朴政権ショック!

米軍精鋭部隊が撤退 反日強める韓国へ警告。

在韓米軍幹部


日本を守るために米軍は韓国にいる
と答えた。



frn1411071830005-n1

2012年9月、米韓合同の砲兵訓練に臨む在韓米軍兵士=韓国・江原道鉄原郡(共同)【拡大】

 米国防総省は6日、韓国に駐留している第1機甲戦闘旅団の任務を来年で終了させ、今後は9カ月ごとに米本土から交代の部隊を派遣する「ローテーション配備」に変更する方針を発表した。

 来年12月に予定されていた在韓米軍から韓国軍への戦時作戦統制権の移管は再延期されたが、米軍の「韓国撤退」傾向は変わらないとみられる。「反日親中」で突き進む朴槿恵(パク・クネ)政権には衝撃となりそうだ。

 「旅団を常時配備するのとローテーション配備では重要度が違う。
  兵士たちの練度も違い、戦力も落ちるはずだ。
  これまで警察署や交番を置いて地域を守ってきたが、
  今後はパトカーで巡回するようなものではないか」


 航空自衛隊南西航空混成団司令を務めた佐藤守・元空将はこう語る。


   つづく

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141107/frn1411071830005-n1.htm
 


1415367497-30


3: :2014/11/07(金) 22:39:08.33 ID:
そりゃ後ろから撃たれたら嫌だからな。
263: :2014/11/07(金) 23:28:36.95 ID:
  
       ∧_,,∧ 
       <,,   ;>  駐留米軍が帰った後の 
       (    )    交代米軍がまだ来ないニダ・・・ 
       し○-J 
     ~"''"""゛"゛""''・、 
 ""゛""''""""゛゛""''' "j' 
 :::::ヘ :::   .ヽ;;;ノ  ::( 
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^ ~~^^ ~~~~~^^^~
360: :2014/11/07(金) 23:45:54.13 ID:
                 ∧韓∧ 肉壁にすればいいニダ 
                <ヽ`∀´> 
     ________ム二二二ゝ_  
   │.∧在∧   .∧在∧   .∧在∧|∧∧ 
    。゚<゚`Д´゚>゚。。゚<゚`Д´゚>゚。。゚<゚`Д´゚>゚。`Д 嫌ニダァァァ! 
   │{三三三}  {三三三}  {三三三}三三} 
   │r ∪ ∪──‐∪ ∪──‐∪ ∪|∪ 
   └{. γヽγヽγヽγヽγヽ  .}/ 
     \ゞ_ソ ゞ_ソゞ_ソ ゞ_ソ ゞ_ソ/
387: :2014/11/07(金) 23:51:40.08 ID:
米国は韓国を助けないよ!! 
     __ 
     |   |        ____ 
   _☆☆☆_   /___/| 
    ( ´⊂_`)    .| ∧_∧ !/!    ピシッ 
    /     \    |<`Д´; >.|/| 
.__| |____| |______..| ///ヽ|/| 
||\/___/|   /| .| /./ |  |  _____ 
||\|..∧_∧ .|/.|  (⌒\|__./ /|/|/____/| 
||. |<     >|/.|   ~\_____ノ|  | ||∧_∧  |/| 
  |/  .//|/.|         .\|/!!<Д´;  >. | /.| 
  || .//   |/.|           \.!/ //  ヽl/| 
  ||   // .| |二⌒)        /|.|...|// | l/|

  つづき


 注目の発表は、国防総省のウォーレン報道部長が行った。

 第1機甲戦闘旅団は1965年から駐留しており、ウォーレン氏は同旅団を「朝鮮半島の防衛に不可欠な役割を果たした」と語った。

 一般的に、米軍の機甲戦闘旅団は、戦車や戦闘車を持つ実戦部隊で4、5000人規模。

 北朝鮮に対峙する在韓米軍は現在、約2万8000人だけに、

今回の変更は小さくはなさそうだ。ローテーション配備となる最初の交代要員として来年6月、
テキサス州の第2戦闘旅団の約4600人を派遣する予定という。  

 米軍は財政難から陸軍現役兵力の大幅な削減に取り組んでいる。

 在韓米軍についても組織再編を進めているが、背景はそれだけではなさそうだ。


 前出の佐藤氏は「米軍は湾岸戦争(1990~91年)ごろから、在韓米軍の縮小・撤退を考えていた。当時、米軍のトレーラーに韓国の女子学生が巻き込まれて死亡する事故があり、

韓国全土で激しい反米運動がわき起こった。 


 私が在韓米軍幹部に

『米軍は韓国から撤退したらどうだ?』と聞くと、


 幹部は『日本を守るために米軍は韓国にいる』

と答えた。


 つまり、

『日本がOKなら撤退したい』と受け取れた」


と証言する。
 


 現に、ブッシュ政権時代には、在韓米軍の全面撤退も検討された。こうした流れは続いている。  

米ハドソン研究所首席研究員の日高義樹氏は、夕刊フジ連載「世界を斬る」(9月16日掲載)で、

「米国防総省の首脳、特に韓国に駐留したことのある陸軍幹部や兵隊らの間に、
 韓国が米国の軍事同盟国・日本をあまりにも敵対視しているため、
『中国軍の侵略に備えて米軍を朝鮮半島に駐留させておくことに意味があるのか


といった批判が強くなっている」と指摘した。

 韓国・聯合ニュースは7日未明、戦闘旅団が交代配備となるニュースを淡々と伝えた。  

 佐藤氏は「(交代配備は)米国から韓国へのメッセージでもある。

 『日本をあまり敵視するな』『中国と接近していいのか』など、

 さまざまな意味が込められているはずだ」と語っている。



 産経はとことん韓国と戦う腹を決めたらしい。

4: :2014/11/07(金) 22:39:47.36 ID:
もう終わりニダ 

クネが小さく見える
11: :2014/11/07(金) 22:42:32.22 ID:
>>4
オフコース?
34: :2014/11/07(金) 22:47:27.31 ID:
>>11
さよならー 
さよならー 
うりならー
5: :2014/11/07(金) 22:40:01.80 ID:
こんなに弱いぞ朝鮮軍! 
http://kingendaisi.seesaa.net/article/377065851.html
6: :2014/11/07(金) 22:40:15.68 ID:
ロシアの三代まで認める約束したから 
これから半島争奪が始まるのだよ
7: :2014/11/07(金) 22:41:05.22 ID:
なるほど、これでチョンが擦り寄って来たのかwww
26: :2014/11/07(金) 22:45:50.17 ID:
>>7
その割には枝野はクネクネに会談をキャンセルされた見たいだが?w
92: :2014/11/07(金) 22:57:19.72 ID:
>>26
クネから見てもミンスがオワコンだっただけとかw
106: :2014/11/07(金) 22:59:14.83 ID:
>>92
いやいや、御用聞きには親切にしてやらないとww
8: :2014/11/07(金) 22:41:19.76 ID:
韓国が中国に擦り寄ってるからな 

まさに警告だな
9: :2014/11/07(金) 22:41:28.56 ID:
罰ゲーム的なものとして半島枠は幾らか残しといた方が良いよ
10: :2014/11/07(金) 22:41:39.71 ID:
反日一辺倒じゃしかたあるまい。
12: :2014/11/07(金) 22:43:05.82 ID:
いやお前らが追い出したんだろ 

ノムタンの悲願叶って良かったじゃん
13: :2014/11/07(金) 22:43:39.06 ID:
嗚呼 パコパコ・・・
14: :2014/11/07(金) 22:43:43.63 ID:
これで下朝鮮の兵力が弱まった。在日諸君、今こそ祖国に還元すべきではないのかね?
15: :2014/11/07(金) 22:44:10.59 ID:
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
16: :2014/11/07(金) 22:44:12.34 ID:
また日経BPの鈴置氏が喜んで取り上げそうなネタだなw
17: :2014/11/07(金) 22:44:16.93 ID:
ハッキリ言えば、万が一沖縄から米軍が撤退なんかしたら 
100%米軍は全面撤退して韓国から居なくなるよ 

だって日本が無くなれば韓国なんか米軍に取って危険なたん壺位置だろ 

米軍が日本を守る理由は国債山程持ってるからだし
18: :2014/11/07(金) 22:44:21.48 ID:
>注目の発表は、国防総省のウォーレン報道部長が行った。 

【マッコリ商会】 

  ∧__,,∧ 
 <ヽ`∀´> その人は射出座席が作動しなくて殉職なされたのではないニカ? 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/ 寒寸 /
113: :2014/11/07(金) 22:59:56.54 ID:
>>18
ミッキーやグレッグ達はサキの信頼出来る10人の部下として元気にやってるさ。 
当然ウォーレンもケンも一緒にあっちで頑張ってるぜ。
180: :2014/11/07(金) 23:13:01.57 ID:
>>113
【マッコリ商会】 

  ∧__,,∧ 『指揮官のつらい所はね、部下を死に追いやる場合も必要になってくる』 
 <ヽ`∀´> 大統領にも進言した。ウリは真っ先に逃げるニダ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/ 寒寸 /
19: :2014/11/07(金) 22:44:23.98 ID:
余計なメッセージ送らないで一気に殺してくれ
20: :2014/11/07(金) 22:44:34.79 ID:
優秀な在日徴兵すれば問題解決
21: :2014/11/07(金) 22:44:37.30 ID:
>日本を守るために 

アホ草、 
アメの利権を守るための米軍だろ。 
しかし韓国はすっかりアメの権益でなくなった。 

まあそゆことwww
22: :2014/11/07(金) 22:44:40.06 ID:
ニヤニヤ(・∇・)
23: :2014/11/07(金) 22:44:52.82 ID:
朝鮮人っていつの時代もどこか他の国に迷惑かけているよな
25: :2014/11/07(金) 22:45:29.78 ID:
アメちゃんは冷酷やねぇ、クネクネはチャイナに泣きついちゃいな
27: :2014/11/07(金) 22:45:58.05 ID:
>幹部は『日本を守るために米軍は韓国にいる』と答えた。 

そりゃそうだろ 
そう言えば以前ジミーカーターか誰かに「朝鮮戦争は日本を守るためだった」とネタバレされて火病ってたよなw
28: :2014/11/07(金) 22:46:23.24 ID:
これはいくらなんでもアホ臭い記事
29: :2014/11/07(金) 22:46:32.84 ID:
OKです
37: :2014/11/07(金) 22:47:58.73 ID:
>>30
覆水盆に返らずw
47: :2014/11/07(金) 22:49:39.37 ID:
>>30
バイバイ(^_^)/~~
31: :2014/11/07(金) 22:46:50.83 ID:
しっかりバランスが取れているニダ
32: :2014/11/07(金) 22:47:21.88 ID:
中華人民共和国朝鮮自治区へまた一歩近づいたな
33: :2014/11/07(金) 22:47:24.36 ID:
いや、出ていかせたの、おまいらじゃんよ。
35: :2014/11/07(金) 22:47:37.82 ID:
米兵から評判悪いからな>韓国基地
59: :2014/11/07(金) 22:51:59.27 ID:
>>35
特に黒人系ヒスパニック系は肌の色で差別凄いだろうな
36: :2014/11/07(金) 22:47:51.27 ID:
ざまあw
38: :2014/11/07(金) 22:48:33.63 ID:
韓国はいらない子 
壁にもならん 

  
39: :2014/11/07(金) 22:48:53.47 ID:
セコムだって金払わない客は守らない
40: :2014/11/07(金) 22:48:56.95 ID:
強気の韓国さんがファビョった挙句にアイゴーするのは後何年後か・・・
41: :2014/11/07(金) 22:49:13.54 ID:
米軍駐留費60年踏み倒してるって本当?
42: :2014/11/07(金) 22:49:16.10 ID:
米軍の当時のお偉いさんは朝鮮戦争をやってみて、何で日本と戦争したんだろと思ったろうな
62: :2014/11/07(金) 22:52:22.05 ID:
>>42
マッカーサーがそれ。 
日本敗戦後、朝鮮戦争が始まり、「日本が満州を統治していた意味が理解出来た、 
日本が撤退した今、また他の誰かが統治しないと大変なことになる」 
「日本は自衛の戦争だった」 
「フィリピンで苦戦したことから日本に敵意を持って東京裁判を行ったがあれは間違いだった」 
と報告を上げ、現場から外された。
71: :2014/11/07(金) 22:53:46.51 ID:
>>42
マッカーサーが言ってたな 
WW2のあとに共産主義勢力と戦う事になり 
「我々は戦う相手を間違えた」とかなんとか 
言ったはず
44: :2014/11/07(金) 22:49:19.45 ID:
チョン猿発狂(笑)
45: :2014/11/07(金) 22:49:31.75 ID:
在日チョン出番ですよ
46: :2014/11/07(金) 22:49:32.65 ID:
一気に敵視むき出して反米が始まるぞ、歴史も塗り替えだ。
48: :2014/11/07(金) 22:49:41.28 ID:
中国に接近すればこうなるのはわかってたことだろ
49: :2014/11/07(金) 22:49:55.34 ID:
残念だったな 
それとも日米同盟と戦うか
50: :2014/11/07(金) 22:50:09.12 ID:
ここで斜め上の思想をするのが韓国人だろ。 
韓国人「我々の反米活動の賜物ニダ!!米はウリ達を恐れてるニダ!!この調子で反日活動ニダ!!!」
51: :2014/11/07(金) 22:50:23.80 ID:
                ★ 
                 \ ★   ★ 
                     \  |      ★ 
                ★     (⌒ ⌒ヽ    / 
             ★   \  (⌒⌒ ⌒⌒⌒ヾ 
              \   (:::('⌒[ 北朝 ]⌒ ::⌒ )     .      | ̄ ̄| 
                 (´   < #`Д´>      ::: )        _☆☆☆_ 
              ★─ (´⌒;:   ∧韓∧ ) :;  )          ( ´_⊃`) 
            ★    (⌒::   ::::';;)`Д´(`;)アイゴ―!     ((( (つ  ) 
              \   (       ゝ  ヾ  )           .U--U. 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
52: :2014/11/07(金) 22:50:24.90 ID:
来年か 今年いっぱいならいいのに
53: :2014/11/07(金) 22:50:25.05 ID:
ノムの時は米軍撤退反対デモが起きたけど今回は無しかな?
54: :2014/11/07(金) 22:51:13.09 ID:
関わった者だけが知る 
あの民族のどうしようものなさ・・・
55: :2014/11/07(金) 22:51:33.85 ID:
誰も相手をしてくれないニダ。
56: :2014/11/07(金) 22:51:37.18 ID:
自国は自国の軍隊で守ろうよ 
俺は韓国が羨ましいな 
旅団帰った分は韓国軍で補強すれば良い 
これぞ独立国家
70: :2014/11/07(金) 22:53:39.49 ID:
>>56
在日「やっとウリ達の出番ニダ」 

この位格好いい台詞を言って貰いたい物ですw
87: :2014/11/07(金) 22:56:27.99 ID:
>>56
そうだね、さらなる韓国軍の補強のために、日本から60万人の徴兵対象人員を送ってあげようw なぁに礼は不要さ、そいつらを二度と 
自国から出さないで終身兵役に就けてくれれば、それでいい。
57: :2014/11/07(金) 22:51:41.60 ID:
常駐部隊をローテーション部隊に変更って 
早い話がいつでも撤退可能と言うこと
89: :2014/11/07(金) 22:56:56.54 ID:
>>57
ローション部隊に見えた
58: :2014/11/07(金) 22:51:45.30 ID:
早いとこケリー声明出して楽にしてやろうよwwww
60: :2014/11/07(金) 22:51:59.90 ID:
韓国は中国の属国になればいいじゃん 
クネさんも中国大好きみたいだし 

誰も困らないでしょ
61: :2014/11/07(金) 22:52:09.02 ID:
地味に厭らしい嫌がらせだなw
63: :2014/11/07(金) 22:52:29.84 ID:
         
日本は在韓米軍撤退してかまわんよ 

当時はソ連品 いわゆる赤が南下するのを止めていたが 今はその必要も無い 

米やEUは暗に核武装を許していたが 日本は左巻き旋風が著しかったが その時代も終わり 

オタカさんも田島も逝った  

後は 在韓米軍 撤退してくれ 日本も韓国防衛の金を出したくは無いからな 
                                           
64: :2014/11/07(金) 22:52:39.84 ID:
大部分はzakzakの妄想じゃねえか
65: :2014/11/07(金) 22:52:47.90 ID:
アメリカの防衛ラインはあきらかに日本海に後退したな。
74: :2014/11/07(金) 22:54:24.25 ID:
>>65
アチソンライン再び
66: :2014/11/07(金) 22:52:54.09 ID:
                                             __ 
  .∧∧  . ___                               │  | 
 ./ 中\  [北朝鮮]                             _☆☆☆_ 
 (  `ハ´) .<ヽ`Д´>                              ( ´_⊃`) 
 ( ~__))__~) .(   : ) アイゴ!                        = (  ∞ ) 
 | | |   | .Y(___))))∧  ノ                      =  (  ヽノ 
 (__)_)  (__><`Д´;l|l>⌒つ                   ((((((((( し\___) 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
67: :2014/11/07(金) 22:53:15.47 ID:
防波堤が防波堤としての役目を忘れれば、そりゃ維持してやる意義が無いわな。
68: :2014/11/07(金) 22:53:15.53 ID:
さようなら、韓国!西側の裏切り者!
69: :2014/11/07(金) 22:53:20.41 ID:
>>1
始まったな・・・w
72: :2014/11/07(金) 22:54:03.86 ID:
つまり、もう資産も退避完了したし、事後の回収準備も整ったってことか 
こえー
73: :2014/11/07(金) 22:54:20.60 ID:
ん?何も心配いらんだろ? 
常日頃からコリアンがどうのと抜かす、憂国の在日コリアン戦士が山ほどいるしw 

なあ?民潭のキョッポよ?
75: :2014/11/07(金) 22:54:47.50 ID:
もうすぐ北朝鮮と区別がつかなくなる。
76: :2014/11/07(金) 22:54:56.31 ID:
  

■【韓国】 第二次大戦当時、韓国人は日本国民として第二次大戦を支持し戦いました。 

●朱 耀翰(しゅようかん 後に韓国国会議員)昭和16年(1941年)12月14日の米英打倒大講演会 演題「ルーズベルトよ答えよ」 

「正義人道の仮面を被り、摂取と陰謀をほしいままにしている世界の放火魔、世界一の偽善君子、 
アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。・・・君は口を開けば正義と人道を唱えるが、 
パリ講和会議の序文に、日本人が人種差別撤廃文案を挿入しようとしたとき、 

これに反対し、削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、 
アフリカ大陸で奴隷狩りをあたかも野獣狩りをするが如くしたのはどこの国のものであったか。 

・・・しかし、君等の悪運は最早尽きた。・・・一億同胞・・・なかんずく朝鮮半島の二千四百万は 
渾然一体となって大東亜の聖戦の勇士とならんことを誓っている」 

●李 光洙(イ・グァンス 日本名、香山光郎 文学者) 

「私は天皇陛下の子であるという考えを常に忘れずこの聖戦完遂に 
邁進する者であるからして、子々孫々の栄華を得るであろう」 

●日本の勝利に熱狂 

昭和19年頃に東京に留学していた朝鮮人が、京城(ソウル)の朝鮮人街の映画館に 
入ったところ、ニュース映画で上映される日本軍の戦況に関するニュースに観客が熱狂する 
様子を見て驚いたといいます。東京の映画館でさえこれほどではなかったそうです。
77: :2014/11/07(金) 22:55:14.93 ID:
米軍居無くなるんだし 
とういつ すれば?
78: :2014/11/07(金) 22:55:19.50 ID:
早く撤退してりゃオバマもこんなに負けることもなかったろうに
79: :2014/11/07(金) 22:55:37.37 ID:
終戦からずっと、進駐軍が去らずに居てくれるから日本は安心だ。
80: :2014/11/07(金) 22:55:44.10 ID:
>幹部は『日本を守るために米軍は韓国にいる』と答えた。 

ちょっとかわいそうだと思った 
まあ、今と状況が違うんだろうけど 
今はどうなんだろ
81: :2014/11/07(金) 22:55:56.49 ID:
うまくいってるなあ
82: :2014/11/07(金) 22:56:07.10 ID:
ソウルとアキバハラのどっち防衛したいかと聞いたら、アキバ死守選ぶ兵士のほうが圧倒的に多そうな気が。
83: :2014/11/07(金) 22:56:16.29 ID:
とにかくアメさんにこれだけは言っておく 
日本には押し付けないでね
84: :2014/11/07(金) 22:56:19.27 ID:
16日の沖縄知事選挙に注目
85: :2014/11/07(金) 22:56:20.52 ID:
同民族でしょ、アメリカも中国も関わりなく、 
北と南で統一かけて戦えば、すっきりするでしょ。 
朝鮮を統一するのは朝鮮人でしょ、血を流して戦えとね。
86: :2014/11/07(金) 22:56:25.34 ID:
最終的には米軍立寄り所の看板のみ駐留になります
96: :2014/11/07(金) 22:58:00.05 ID:
>>86
指揮権委譲して米軍撤収後は「跡地に連絡用のFAXくらいは残しておいてやんよ」みたいな扱いになるそうな....
88: :2014/11/07(金) 22:56:50.49 ID:
米国務省のサキ報道官は、韓国における言論の自由、表現の自由に「懸念」を表明。 

パコクネさらにレームダック進行中。
90: :2014/11/07(金) 22:57:10.92 ID:
世界最強の韓国軍()がいるから大丈夫だろ。 
それに徴兵受けてたくましくてかっこいい韓国男性()も沢山いるし問題ないよ。
93: :2014/11/07(金) 22:57:20.30 ID:
韓国は金払いが悪い上に、言うこと聞かないからね。 
そんな国に大切な軍人を駐留させるほどアメリカはお人よしじゃない。 

今後は経済的にも日米の支援がなくなるよww
94: :2014/11/07(金) 22:57:47.31 ID:
米国が潜在的な敵国と看做している中国に接近し続ける韓国に、米国が好感情を持つわけがない。
117: :2014/11/07(金) 23:01:09.91 ID:
>>94
共和党が勝ったから少し変わってくるぞ 
オバマならウンウン聞いてくれるところが、 
そうはいかなくなるかもw
95: :2014/11/07(金) 22:57:56.52 ID:
>>1
>韓国・朴政権ショック 米軍精鋭部隊が撤退・・・ 

こりゃー兵務庁は忙しくなるねぇw
97: :2014/11/07(金) 22:58:09.02 ID:
いまとなっては朝鮮半島の南半分は資本主義世界にとってはお荷物。 
消えればいい。泥棒国家。中国に占領してもらえ。
98: :2014/11/07(金) 22:58:16.22 ID:
在日への期待度がまたさらに上がったなwww
99: :2014/11/07(金) 22:58:20.87 ID:
そりゃ存在感が圧倒的に違うからなぁ。 
日本落ちたらアメリカまで一発の距離になるし。 
アメリカは外交グダグダだけど、自国の安全保障だけは手抜きしないから。
100: :2014/11/07(金) 22:58:29.22 ID:
「キチガイ反日」の効果が 


在韓米軍に現れたな。 


「反米・反日」の国家を誰が守ろうとするのか? 


中国とロシアは奪うだけの野蛮人国家だし。 


パク・クネの進退も窮まったな。 


だが、俺はパク・クネを許さない。 


CNNで電動バイブのオナニーをLIVE中継 


したら考えてやる。 


いいか、考えてやるだけだぞ。
101: :2014/11/07(金) 22:58:36.68 ID:
アメを取り戻せ~
102: :2014/11/07(金) 22:58:48.65 ID:
新兵のみでローテーションだな
103: :2014/11/07(金) 22:58:52.07 ID:
>日本を守るために米軍は韓国にいる 

それは違う 
アメリカはアメリカ国益を守るために行動しているだけ 

むしろ 
日本の過度のアメリカ頼りはあかんで 
自分の国は自分で守らんとな
104: :2014/11/07(金) 22:58:55.81 ID:
バランサーがうろたえてどうするんだ
105: :2014/11/07(金) 22:59:14.70 ID:
半島は守るところではなく戦場だから 
武力衝突で焼け野原になる場所にいたら危ないだろw
107: :2014/11/07(金) 22:59:19.18 ID:
オバマとケリー。 

C・ケネディの情勢は?
108: :2014/11/07(金) 22:59:28.20 ID:
そもそも朴女史がバカチョンだからだ。
109: :2014/11/07(金) 22:59:35.26 ID:
在日諸氏よ期待されよ。 
明日には貴殿の元に兵務庁から通達が民団経由で来る事になるでしょう。
110: :2014/11/07(金) 22:59:48.82 ID:
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
111: :2014/11/07(金) 22:59:49.02 ID:
みんな半島なんかにいたくないからローテーション♪
112: :2014/11/07(金) 22:59:49.88 ID:
日本もあんまり悠長なことは言ってられないぞ 
現実的ではないが沖縄から米軍撤退させるようなことがあれば 
次に梯子外されるのは日本だ
114: :2014/11/07(金) 23:00:19.96 ID:
統帥権返還は永久に延期ニダっていってたじゃん 
大丈夫だよ問題ない 
ありのままの朝鮮でいいんだよ
115: :2014/11/07(金) 23:00:23.52 ID:
アメリカは おまいらから逃げ出して 中国は日本と首脳会談やるんだってさ 

どうするんだ バカチョン
116: :2014/11/07(金) 23:00:23.89 ID:
F-35も売って貰えないな
144: :2014/11/07(金) 23:06:15.82 ID:
ソ連の脅威が無くなった今 
在日米軍て意味あるの?
163: :2014/11/07(金) 23:09:41.67 ID:
アメリカの基本方針: 
大陸への拠点である韓国も不沈空母である日本も手放すことは無い。 
但し無傷で守るのは金がかかりすぎる。 
多少ボコボコにされても助けるから心配すんなw
165: :2014/11/07(金) 23:09:56.05 ID:
             . ―――――― 、 
              |           | 
              |           | 
          ⊆==============⊇ 
             /:. :. ノ∩|:/ | /∩ V \   新兵イジメやセクハラに熱心なサイキョーの大韓民国陸軍がいるから問題ないよね! 
           ∠:.γl| ∪     ∪ {:. :、ヽ 
\、       {:. 人|| ' '      ' ' }:. :.} 
  ミ\.       Vハ: リ、   l ̄ノ  ノ:. V 
  \i\      VV>rr:x‐rr<:VV 
    \i\     / : : >Y::Y<: :、/  ̄ ̄ \ 
      \}}r┐ /: :/: :\v/: :/       . 
       Lノヘ: /./ : :。: : 。: : {    ・    } 
        ヽ>く  /: : :。: : :。 : Λ     °/ 
            )).<: : : : : : : : : : >\ __ / 
          <:::::::ー:::^::ー:::´::::> 
          / ミ ー――― < \ 
            /  /          /  / 
           ./_/         /_/ 
          /―/        〈ー‐ヽ
273: :2014/11/07(金) 23:31:29.53 ID:
>>189
【マッコリ商会】 

  ∧__,,∧ 
 <ヽ`∀´> 鋼鉄の翼を一度持つと、なかなか地上には居づらいものだよミスターキム 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/ 寒寸 /
196: :2014/11/07(金) 23:15:56.47 ID:
ようするに、韓国は戦争など起こさない安全な国家と認識されているってことじゃないか。 
隣国といつでも戦争始めそうな日本からは目を離せないってさ。
223: :2014/11/07(金) 23:20:47.73 ID:
ここで「じゃ、中国の人民解放軍を駐留させますわー」とか言い出すのが韓国だと思うんだが… 
まだかね?w
225: :2014/11/07(金) 23:21:38.84 ID:
中国の属国→迎恩門を構え中国様に貢物を渡す属国 
↓ 
中国より強い日本が登場 
↓ 
日本が統治を喜び→迎恩門を独立門に変える。 
↓ 
日本敗戦、日本より強いアメリカ登場 
↓ 
アメリカに擦り寄る 
↓ 
アメリカリーマンショック、中国経済が伸びる 
↓ 
中国に擦り寄り、反日を共通の価値観と発表→安重根像を迎恩門近くに設置 
↓ 
アメリカ軍撤退始まる←今ココ
240: :2014/11/07(金) 23:24:37.81 ID:
この機を逃さない 北の刈り上げくんがソウルに向けたテポドン19号の発射ボタンを19連射しながら 
一言↓
282: :2014/11/07(金) 23:33:26.27 ID:
仮に南北戦争がまた起きたら 
米中は放置なの?
300: :2014/11/07(金) 23:36:01.01 ID:
>>282
米中ともに得をしないな。 
中国は北に米軍勢力が来るのが嫌 
アメリカも南に中国勢力が来るのが嫌だったんだし 
北は今は中国と敵対してるしが、さすがに同盟国を 
攻撃されたらアメリカも黙ってないし。 
アメリカとしては同盟とかなくなって米軍も米国人を 
保護できるぐらいのこして後は関与したくないんじゃない。
303: :2014/11/07(金) 23:36:36.14 ID:
アメポチから自立していく韓国 
アメポチを進める日本orz
318: :2014/11/07(金) 23:39:36.82 ID:
ぶっちゃけ現状維持が一番いいんだよな。 
ただ、北は農地がないからな。 
韓国は米やれば現状維持ができて 
どこも損にならない。北も南のドイツみたいに 
お互いを国家として認めて南が米を北に遅れば 
それでいいのに。
335: :2014/11/07(金) 23:42:14.68 ID:
>>318
だってそこで「自分で作るから肥料と農薬よこせ」って言っちゃうんですもの 
火薬や毒ガスの原料を堂々と要求してどうするよ 

…そして唯々諾々と従う韓国 
真っ先に被害受けるのおまえだろーに
347: :2014/11/07(金) 23:43:45.27 ID:
>>335
北朝鮮を中国様に支配してもらおう。 
まさお君がいるし。 
コードコリア・反逆の正男 
ご期待ください
366: :2014/11/07(金) 23:47:10.67 ID:
>>347
正男の名において命ずる。徴兵に応じろ!
319: :2014/11/07(金) 23:39:50.35 ID:
ああ朝日新聞は反日諜報機関とか言っていたネトウヨ空将の佐藤か… 
国の中枢にまでこういう人がいたんだから現実ってのは凄いな 
もはやネトウヨがある特殊な存在であるとか断言できなくなってるのが凄い
362: :2014/11/07(金) 23:46:20.28 ID:
本気でやってるのかなぁ 
ネタだよねやっぱり、楽しいんだろうな
364: :2014/11/07(金) 23:46:30.33 ID:
  
アメリカの軍事費削減で、どうでもいい国は切る傾向にあるからねw 

日本と韓国を比較しても、 

日米同盟がある日本、強大な海軍(海自)を保持してる日本、アメリカ軍と自衛隊が密接な日本、GDP3位の日本 
ロシア、中国を封じ込める対潜作戦秀でた日本、弾道ミサイル迎撃機能を保有してる日本 

つまり、アメリカから見れば、アジアで最重要国が日本 

日本 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 韓国 



韓国を中国へくれてやる気マンマンのアメリカwwww
365: :2014/11/07(金) 23:46:34.87 ID:
ジングルベルで歌おう! 作詞 東亜板のみなさん 
(ジングルベルカラオケ) ttps:// 

        ∧∧         .パンツ降ろし ワセリン塗って♪ 
       <∀´ >        ... 
       (⊃⌒*⌒⊂)      尻の穴を 上げよ高く♪ 
        /__ノωヽ__)       

      ∧_,,∧           在日が 生贄で♪ 
     <丶`∀´>            
     / ∪ ∪            本国人は 助かるよ アッー!♪ 
  (( _/   /⌒ヽ Λ_Λ    
    〈__>ゝ つ ;`Д´>つ  ア・・ガ・・タスケ・・・テ 

        ∧_∧             ジングルベール♪ . 
       <`Д´*;.>             
        r'     ヽ            ジングルベール♪ 
 アッー! ∧∧`⌒し  ) ))         
   c<`Д´*c_イ_ノ__ン' パコパコ     ケツ サーケルー♪ 


キョッポ、さっさと咥えるニダ。      
   ∧_∧    ∧_∧         ..まいにーち♪ 
  <ヽ`∀´>  <`∀´* .> ))       .. 
  ( i    つ∧ r'    ヽ         楽しい クリスマス♪ アッー!♪ 
  (  .っД´ll;>`⌒し  ) ))       
  (_ノ_ノととノ_,. (_ンj__ン' スコスコ      


        ∧_∧             ジングルベール♪ . 
       <`Д´*;.>             ジングルベール♪ 
        r'     ヽ            ケツ サーケルー♪ 
 アッー! ∧∧`⌒し  ) ))         
   c<`Д´*c_イ_ノ__ン' パコパコ     上長の9cmが突き刺さる♪
368: :2014/11/07(金) 23:47:31.11 ID:
北朝鮮や中国が長距離ミサイルを開発して以来、共産主義に対する盾としての 
韓国の役割は終わったんだよ。 
つまりは用済みってことさ。 
日本が中国に対する十分な防衛力を持てば韓国など必要ないってこと。
373: :2014/11/07(金) 23:48:22.35 ID:
             /) 
           ///) 
          /,.=゙''"/ 
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁケンチャナヨ!! 
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\ 
    /   ,i   ,二ニ⊃ \.   / \ 
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     | 
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     / 


     (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒) (⌒⌒⌒⌒) 
     (  ケンチャナ  ) (  ヨ!  ) 
     (          ) (      ) 
  *    ̄ ̄ ̄ ̄ノノ ̄    ̄ヽ( ̄ ̄  * 
          i\___      __/i  +    * 
    + i\.--''  ,... ''-,,  _,.-'''    ''-../i       * 
  .   ,..'"  、_...| '    l i  ヽ、     `、 + 
 +  /  ⌒` \|     /''''、    l-、, '⌒  `、   * 
    〈,      ,..--、ノヽ、_`-., |/     ノ, 
   *  ''-..,_,/⌒ヽ(   ヽ  i      --''''''  )     + 
      ,'   ノ ヽ  ノ  /       i"""""  + 
      ;        ノ  !       | 
     /        ノ   _〉       ヽ、 
    <,,,,,,,,,,,ノ⌒〈,,,,,,,,,フ  ヽ,,,,,,,,ノ⌒〈,,,,,,,,,,,,フ
419: :2014/11/07(金) 23:58:04.03 ID:
まあ在日も安心しろよ、しこたま殴られて毎日掘られるかもしれんけど、 
それくらいじゃ人間は早々死なないよ。 
死ななきゃ希望はあるさw
422: :2014/11/07(金) 23:58:40.53 ID:
>>419
だが弾が当たると死ぬぞw
426: :2014/11/08(土) 00:00:06.50 ID:
>>422
慰安夫になれば早々前線に出る事もなかろうw 
あと、兵役期間中に第二次朝鮮戦争が始まらなければ問題なし。
433: :2014/11/08(土) 00:01:02.00 ID:
>>426
後ろからタマタマが当たるだけなら死なないってかww
435: :2014/11/08(土) 00:01:14.11 ID:
>>426
忘れたのかw 
連中はこっちの想像の斜め上を行く事をw
439: :2014/11/08(土) 00:02:36.37 ID:
国連に訴えかけて国連軍を新たに置いてとか言いそうだけどな。
443: :2014/11/08(土) 00:03:22.33 ID:
>>439
で、UNと書いた鉄鍋を被った中共軍がくるとw
451: :2014/11/08(土) 00:06:31.22 ID:
在韓米軍撤退は現実味を帯びるは 
半島有事の際に在日米軍基地は使用させない旨を言われるは 
朴政権がショックを受ける気持ちわかりますよ!
491: :2014/11/08(土) 00:13:57.15 ID:
>>1
アメリカの世界戦略:ユーラシア大陸にアメリカと伍する覇権国家を作らせない 

・日本→大日本帝国が力を蓄える寸前に叩きのめす。ソ連対策に支援するも、崩壊によりアジアにおける覇権国家になりつつあったため韓国・中国への支援を強化。現在対中国に備えて支援中 
・中国→ソ連・日本対策に国家を成立させるも役に立たず、ソ連が支援する共産国が台頭したため放棄。ソ連封じ込めに共産国家を支援するも、アジアの覇権国家になりつつあるため日本支援に切り替え。 
・韓国→日本防衛の拠点として支援するも、ソ連崩壊で日本に対する対抗国として重支援国になる。日本が覇権国家に近かった90年代からは最恵国扱い。覇権国家tが中国に移ったため日本支援に切り替えたのを気づかずに中国に着くという暴挙を行っている。 

アメリカの戦略としては中国と日本が東アジアで勢力が拮抗した状態でにらみ合って安定し、韓国には日本が有利ならば中国に、中国が有利ならば日本につくようにさせることが目的。 
韓国に日本につくか中国に付くかを決める自由意志や決定権を与えるつもりはない 

にも関わらず韓国が自由意志を持っているかのごとく振舞っているため、苛立ちを感じている 

今後、韓国は統一に向かう可能性は高いが、再度日本の領土の一部として統一される可能性が極めて高い 
最貧国と合併して疲弊した上、制御できない国家に対してアメリカは懲罰を与える公算が高い 
その際、資源と労働力を必要としている日本に対し、半島と満州、およびシベリアに対する権益を与えてもおかしくはない。 
その状況で、中国と日本が互角の国力でにらみ合う状況に持っていくのがベストであるとなれば迷わずそうするだろう 
つまり韓国は、再度国際社会の承認の元国を失うだろう 

国を失わなかった場合でも、基本的には日本の資源と労働力獲得のための場所として扱われ、国家の意思による決定を許されない状況におかれるだろう
516: :2014/11/08(土) 00:21:26.99 ID:
>>491
朝鮮人を受け入れると国が滅ぶ 
そんなことは日本人が許さない。
492: :2014/11/08(土) 00:14:16.91 ID:
ローテーション部隊の任期はどれくらいなんだろ? 
全部入れ替えたら、次のステップではローテーション部隊が来なくなるんだろうな 
奇数部隊が上半期、偶数部隊が下半期とかになる 
つまり半減するww 

その隙間を在日部隊が埋めるんだろ 
3年もすりゃ3万人全員が在日兵に置き換わってるわ 
ポンコツ装備と低練度で3万人じゃとても足りないとなって在日徴兵が10万人規模になる
515: :2014/11/08(土) 00:21:22.37 ID:
ネトウヨって米軍に日本に駐留続けてもらいたがってるのっておかしいと思わないのかな? 
米軍がいるかぎり日本はアメリカから真に独立できないのに。 
護憲派が自衛隊の存在認めてるのと同じくらいおかしいことだと俺は思うんだけど。
543: :2014/11/08(土) 00:26:35.52 ID:
>>515
つまりお前は憲法改正賛成ってことか?
600: :2014/11/08(土) 00:37:49.54 ID:
>>515
チョーセン人は 
「日本が朝鮮半島に侵略」とか、本当に本気で妄想してんの?
534: :2014/11/08(土) 00:25:30.89 ID:
 
胸熱だなwww
592: :2014/11/08(土) 00:35:54.52 ID:
>>1
>この関係者は、「循環配置をすると、タスクフォースがまとめて動くので、完全に補充され、訓練された状態で来るようにされ、 、 
>最高の戦闘準備態勢を整えることができる」とし「ただ、循環配置兵力は固定配置兵力とは異なり、家族を連れて来ることが 
>できない」と説明した。 
http://military.asiae.co.kr/view.htm?uid=2014110706410525648 

単身赴任部隊か。
611: :2014/11/08(土) 00:40:34.47 ID:
まあ中国主導で夢の統一朝鮮が誕生じゃん 
やったねチョン君
629: :2014/11/08(土) 00:44:42.82 ID:
>>611
中国主導で本当に朝鮮は統一できるかな? 

現在の朝鮮自治区・北朝鮮・南朝鮮 ⇒ 上・中・下 

みたいな感じで、ゆるやかに統治しそう。 

団子三兄弟として互いに喧嘩をさせながら統治・・・
617: :2014/11/08(土) 00:41:26.78 ID:
ここに文明があったなんて信じられますか? 

虎や大型肉食動物がうろつく、この半島 
十数年前までは韓国するという事で名が知られた 
不正の犯罪国家が在った場所です 

今ではすっかり森に覆われ野生の楽園です 
今では人間のふりをしていた人造ウンコ亜人 
半島ヒトモドキが少数居ますが、虎の餌として底辺を支えています
621: :2014/11/08(土) 00:42:20.16 ID:
韓国の米軍負担軽くなるやん 
羨ましいのう 
在特会やネトウヨは血税はたいてる最悪の在日米軍特権には何にも言えねえのかよww 
逃げ腰かよww 
長いものには巻かれろかよww 
弱すぎww 
日の丸が泣いてるぞww 
サムライ魂とか大和魂とか聞いてあきれるww 
いやあ笑いが止まらないwww 
他人のために危険をかえりみず活動している 
しばき隊(日本人の)こそが 
真のサムライだと思いませんか?普通に…
625: :2014/11/08(土) 00:44:11.83 ID:
   

韓国政府が「在日米軍は自動投入ニダ!」、ところが「在韓米軍の自動投入」すら無かった(笑い) 


【軍事】 韓国から静かに離れる米国・・・米軍機関紙「Stars and Stripes」 ---ワシントン 2014/09/16 
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1411037186/145-151 
米軍が静かに韓国を離れる。そこに生じた米韓間の亀裂に中国が手を突っ込む。 
韓国人はそれでも米国に頼るのか、あるいは中国を新たな保護者に選ぶのか――。 

「世界初の混成部隊」-- 韓国で「米韓連合師団」が編成されると聞いたが、その中身は誤魔化し。 

  議政府に駐屯する米第2師団は、2016年に平沢へ移る--ソウルより南の安全な場所へ 
    (地図と解説あり) 

<<作戦統制権の返還で韓国は見捨てられる>> 
  基本的な質問です。戦時の作戦統制権の返還が、なぜ「見捨てられ」になるのでしょうか。 

  もっともこうした議論以前から、在韓米陸軍の主体である第2師団は相当縮小されています。 
  湾岸戦争やイラク戦争のたびに兵を引き抜かれ、戦争が終わっても戻っていないからです。 
  「籍」は在韓米軍にあっても実際は在日米軍で働く米兵が多い、と語る日本政府高官も言います。 

  ちなみに米国の海軍と海兵隊は韓国に派遣していません。在韓米軍の実体は陸の第2師団と第7空軍です。 
  作戦統制権の返還がなくとも米国は、地上軍は必要最小限にする方向です。地上軍は戦争になると米軍 
  死者が大勢出るからです。イスラム国に対して空爆だけで地上軍は絶対に入れないことで分かります。 

<<米韓同盟には米軍の自動介入条項など無い>> 
  韓国はなぜそれほど、米軍駐屯地をソウルより危険な北の国境近くに屯地させたがるのか。 

  韓国人は在韓米軍を「tripwire」(導火線)と呼んでいます。韓国は北朝鮮軍が首都ソウルを目指して 
  南下した時に、米軍と交戦させる形にしておきたいのです。そうしておかないと、北朝鮮と戦争が始ま 
  まっても米軍は動かないからです。理由は米韓同盟に「米軍の自動介入条項」なんて無いからです。 
  ですから、導火線である在韓米軍が、ソウルから南下した安全な後方の平沢市に移ては困るのです。 
  しかし、米軍は北朝鮮の砲弾とロケット弾の届くソウルから、90キロも下がった安全な平沢市に移転する。 

  米軍が平沢を選んだのは、北朝鮮の長距離砲の射程外にあるからです。平沢市の隣の烏山市の直ぐ 
  近くに、在韓米空軍の空軍基地があるので輸送機で離脱に便利だからです。 



【韓国】 「朝鮮半島有事に在日米軍は自動投入される」、韓国軍当局…「日本政府が、在日米軍の自動投入に介入できる根拠がない」[07/16]★2 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405647789/ 
【韓国】 韓国国防トップが安倍首相発言に異例の反論「韓半島有事の際の在日米軍自動投入は韓米防衛条約に含まれるもの」★2[07/21] 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405937839/ 
【韓国】 安倍首相の“米軍出撃に日本の了解必要”に・・・韓国反発「自動投入されるもので、日本が介入できる根拠はない」[07/17] 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405602278/
638: :2014/11/08(土) 00:47:47.81 ID:
在日米軍が行くのではなく取敢えず第一回目は 
テキサス州戦闘旅団の4600人を派遣と書いてますよ。
646: :2014/11/08(土) 00:49:14.73 ID:
   

韓国 唯一の在韓空軍「烏山空軍基地」A10攻撃機部隊も2015年に解体撤退が決定 
 (写真あり) 

在韓空軍「烏山空軍基地」A10攻撃機部隊の2015年度予算から維持費が削られました。 


     
649: :2014/11/08(土) 00:49:40.97 ID:
統制権返還さえ延長出来れば米軍は撤退しないニダ~ 
って高を括ってたんだろうなあw
673: :2014/11/08(土) 00:54:59.46 ID:
   
   
中国から離反したら核攻撃するぞ!中国に脅される朴槿恵 


【軍事】 「核攻撃の対象」と中国に脅される朴槿恵・・・米中双方から踏み絵を突きつけられる、二股外交の末路 --2014/10/02 
 http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412179442/137-140 
米陣営に戻ろうと韓国人が焦る。米国が朴槿恵政権の「中国追従」に怒り出したからだ。でも、戻れるのか? 
今度は、中国が米国の言うことを聞くなら核攻撃の対象にすると韓国を脅し始めた。朴槿恵は震え上がる。 
    
          (解説写真) 
<<風向きが変わった>> 
  韓国民は朴槿恵大統領の中国ベッタリが怖くなった、ということですね。 

  その通りです。「『三面楚歌』にようやく気づいた韓国」で、韓国の言論人が「中国一辺倒をやめよう」と 
  言い出した。7月の中韓首脳会談がきっかけで、朴槿恵が習近平と一緒になって日本の集団的自衛権 
  に反対して、中国に寝返ったと米国は怒った。 

<<韓国のこめかみに拳銃>> 
  そうです。返還時期が明記されないと、米国はいつでも好きな時に韓国に「返還する」できる。つまり、 
  韓国が言うことを聞かず中国に従うと、米国は「返還するぞ」つまり「在韓米軍を引き上げるぞ」と脅せ 
  る。韓国の中国傾斜に怒った米国が、ついに韓国のこめかみにピストルを突きつけたと韓国では理解 
  しています。 

<<中国が怒れば「悪い報い」>> 
  ・米国が韓国に配備しようする弾道ミサイル要撃防衛ミサイル(THAAD)を認めると、中国の安全保障 
    (ICBM核弾ミサイル)に深刻な脅威で、朝鮮半島の緊張に拍車をかける事だと韓国を脅しています。 
  ・韓国は米国の機嫌をとる行為をして中国に逆らうなよ。韓国は米軍のTHAAD配備を許すなと脅します。 
  ・良い行いには「良い報い」があるが、悪い行いには「悪い報復」があるぞ。東洋の哲理を韓国は忘れる 
    なよと脅しています。 
  ・韓国は核攻撃の目標になる意味です。専門家は「核兵器を使うぞと、ここまで露骨に脅すケースは国 
    際的にもまれ」と韓国政府は驚いています。中国はTHAAD問題で後ろに引くつもりは一切ない。 

<<米軍THAAD基地とソウルを核攻撃すると脅す>> 
  ・米国より怖い中国の脅し「MD弾道レーダーとTHAADミサイル設置したらソウルを核攻撃するぞ!」 
    中国から離反できなくなった宗主国と従属国関係。
687: :2014/11/08(土) 00:59:30.57 ID:
>>682
韓国にいるアメリカ人は早く本国に帰りたいんじゃないか。 

アメリカが韓国にいるインセンティブはないと思うよ。
688: :2014/11/08(土) 00:59:44.73 ID:
  
      /⌒⌒ヽ_ 
    /       \ 
    /  ノ  ノノヽ ヽ 
   | ノ      | |     在韓米軍の兵力削減分を 
   | /⌒   /⌒ ヽ |     在外同胞の徴兵で補うニダ 
   (V -・- ノ  -・- V) 
    (  (    )  )    在日同胞も兵役に来てくれると 
    | .ノ  ̄ ヽ   |     ウリは信じているニダ! 
    | `<二>′ |     
    \_____/     在日同胞サランヘヨ~❤ 
     _/)   (\_ 
    / >|ー-/< ヽ 
    ||\|  / /| | 
   「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
   |\ Love Zainichi /| 
   |  \      /  | 
   |   ❤❤❤❤   | 
   |     \/     | 
   `ーーー----ーーー' 


         ;■■■■■ ; 
         ;■ノ(  .. ■ ; 
         ;ii#.. ノ三ヾ ii ; 
        ;|;( 。 ).三( 。.).|; 
        ;〈 __⌒|.|.⌒_〉; 
        ;|  ●● |; 
        ;\. |+++|../; 
       ";/´  ` `⌒´ ヽ; 
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
      |   兵役検査通達書   | 
      |                    | 
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____ 
      / 兵役逃れは許さない /   // 
    /      ハ,,ハ    ニダ /  / / 
    /     <`∀´>     /  /   / 
   /   ____     /  /  / 
  /              /  /  / 
/   大韓民国兵務庁/    /  / 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /
689: :2014/11/08(土) 00:59:45.11 ID:
アメリカ人を自動投入・・・・ 

民族統一したベトナムやドイツを見習えよ。 
アメリカに頼るんじゃねえよ、クズチョン! 
在日に頼めよ!  
なんでアメリカ人が在日の代わりに死ななければならないんだ? 
     __ 
     |   |        ____ 
   _☆☆☆_   /___/| 
    ( ´⊂_`)    .| ∧_∧ !/!    ピシッ 
    /     \    |<`Д´; >.|/| 
.__| |____| |______..| ///ヽ|/| 
||\/___/|   /| .| /./ |  |  _____ 
||\|..∧_∧ .|/.|  (⌒\|__./ /|/|/____/| 
||. |<     >|/.|   ~\_____ノ|  | ||∧_∧  |/| 
  |/  .//|/.|         .\|/!!<Д´;  >. | /.| 
  || .//   |/.|           \.!/ //  ヽl/| 
  ||   // .| |二⌒)        /|.|...|// | l/| 
  
727: :2014/11/08(土) 01:13:25.63 ID:
   
         只今の 在日くん   の得点 

   バカ度      必死度     朝鮮人度 
┌─────┐┌─────┐┌─────┐ 
│  200 点 ││  58 点  ││  100 点 │ 
└∩───∩┘└∩───∩┘└∩───∩┘ 
  ヽ<`∀´>ノ     ヽ<`∀´>ノ    ヽ<`∀´>ノ    

      もう少し頑張りましょうwwww
735: :2014/11/08(土) 01:15:59.30 ID:
   
朝鮮半島の有事は内戦扱いとする・・・  


【軍事】 朝鮮半島の有事は内戦なので何処の国も介入は出来ない 日米は見ているだけ --2014/10/02  
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1412925317/6 
米国戦略国際問題研究所(CSIS)が公開した、7月の「パシフィックフォーラム」、米日カンファレンス報告書 
は、「韓半島有事の際に、米軍が日本国内基地を使うには日本の了解なしに、在日米軍と海兵隊は出動 
できない」ことを明らかにした。 

今は、冷戦時代と違って北朝鮮と韓国が戦争を再開しても、冷戦時代のように「ロシアと北朝鮮」がその勢 
いに乗って日本まで攻め入るような冷戦時代ではない。北朝鮮と韓国だけの内戦であり、そのような事から 
日本の在日米軍が朝鮮半島の有事に参戦することは100%ない。また朝鮮半島で戦争になっても在日米軍 
が日本から出撃禁止の協定を民主党政権が日米間で結んだ。これで在日米軍が日本に無断で朝鮮半島の 
有事に参戦することは100%無くなった。これはオバマが望んだことであり、2015年12月までに米軍は韓国 
から撤退する。その後は朝鮮半島で戦争が起きても在日米軍も自衛隊に介入しないことで日米合意した。 
これもオバマが望んだことで変更できない決定事項だ。 

米国は最近、韓国を切り捨てを決めました。冷戦時代と違って対中国に向けた新太平洋同盟を考えて東南 
アジア各国で米国が動いています。「日・豪・米」三ヵ国同盟を中止に枠組みを広げ、東南アジア戦略を進め 
ています。日本が中国にやられると 西太平洋の防波堤がなくなり、太平洋のハワイが最前線となり米国は 
中国と直に対峙しなくてはならなくなる。アメリカは日本の防衛力強化で要求している。米国は日本に対して 
空母配備も迫っており、ヘリ空母「いずも」は将来日本が米空母を持たせる為のならしに過ぎないという。更 
に米国の公認で、インドは日本との共同で核実験ができるのなら核実験をする場所を提供しても良いと言っ 
ているのも米国の指示によるものだ。  <米国CSIS 2014/10/02> 
  
741: :2014/11/08(土) 01:17:45.38 ID:
>>735
グローバルホークに4Kカメラを搭載して、実況中継だな。
749: :2014/11/08(土) 01:20:21.21 ID:
>>735
竹島を取りかえす絶好の機会。
757: :2014/11/08(土) 01:24:21.30 ID:
>>749
独島は韓国の領土だから米軍が守ってくれる
769: :2014/11/08(土) 01:26:36.36 ID:
>>757
お前さっきからつまらんのよ 
もう少し頭使って釣りしてくれよ
784: :2014/11/08(土) 01:29:47.88 ID:
>>769
つまらないも何も私はここで身分を偽るつもりはないですから 
あなたとは違うんです
753: :2014/11/08(土) 01:23:19.65 ID:
実際、アメリカにとって韓国って将棋の駒に例えるとどの程度のものなんだろうね
779: :2014/11/08(土) 01:28:16.07 ID:
今は李朝末期ほど悲惨な状況でもないし 
朝鮮半島南部に親日的な傀儡国家を作って日本がコントロールすることも不可能ではないと思う 
ただ反日洗脳教育がキツすぎるので、一旦戦争で完膚無きまでに叩きのめしたほうがいいのかもな
843: :2014/11/08(土) 01:43:33.14 ID:
もう終わりニダ 
クネが小さく見える 
~ 
さよならー 
さよならー 
うりならー 
もうすぐそこは焼け野原~
896: :2014/11/08(土) 01:56:21.66 ID:
おさらいのために貼っておくよ 


Kの法則 

第一法則 
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。 

第二法則 
第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)が抜け駆けをすると朝鮮半島(韓国、北朝鮮)のみが負ける。 

第三法則 
第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。 

第四法則 
第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と縁を切った場合、法則を無効化出来る。 

第五法則 
第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。 

第六法則 
第三法則、第四法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。
898: :2014/11/08(土) 01:56:34.17 ID:
今更だけど在日は日本をDisるより、日本を持ち上げて本国をさっさと潰しとけばよかったんだよ 
ぶっちゃけ普通に考えてあの国おかしいだろ? 北も南全く同じ
930: :2014/11/08(土) 02:09:13.14 ID:
米軍が完全に撤退したら中国軍が駐留する 
そうなると日清戦争前によく似た形になる 
当時の日本と違って日本は軍を出せない 
やっぱ米軍には韓国にいてもらわないと困るのか
935: :2014/11/08(土) 02:11:12.14 ID:
在韓米軍のローテーション化で 
一層ローテンションになるのが米軍兵士。 
ローションが必要になるのが在日男。
949: :2014/11/08(土) 02:17:14.38 ID:
>>935
102 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/11/07(金) 22:58:48.65 ID:fsnA2TgL 
新兵のみでローテーションだな 

これがローションに見えた自分は東亜民なんだな、と
952: :2014/11/08(土) 02:19:02.67 ID:
>>949
かなり重症だぞw
960: :2014/11/08(土) 02:22:50.69 ID:
>>952
ちょっと今日は目を酷使し過ぎたんだよ 
もう寝るわw
955: :2014/11/08(土) 02:19:59.89 ID:
機械化部隊のローテーションは無理有るでしょw 
事実上の撤退だよwww
956: :2014/11/08(土) 02:20:13.24 ID:
    
米国の要請を拒否する韓国  「中韓同盟」重視する韓国は反米姿勢を明確に示すwww 


10月2日 ヘーゲル国防長官が要請したMD弾道ミサイルレーダーの韓国設置を拒否!、「中国の弾道ミサイル迎撃は許さない」 

【韓国】 米国が韓国にMD弾道ミサイルレーダーとTHAAD設置を求めたが 韓国が拒否--- 英文 2013/10/20 
 ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382278790/927 
米国は韓国境界線付近にXバンドレーダー(MD弾道ミサイルレーダー)の配備をしようとしているが、 
韓国が拒否したことが分かった。MD弾道ミサイルレーダーを韓国に配備すると、米国を狙う中国弾道 
ミサイルや北朝鮮弾道ミサイルを黄海・東アジアの大半をTHAADミサイルで邀撃できる射程圏内に収 
めることが出来る。これは中国が発射するICBM弾道ミサイルを撃墜する能力を米国が得ることになる。 

MD弾道ミサイルレーダーとTHAADの終端高度防空システムは、米国ミサイル防衛のアジア太平洋地 
域でのミサイル防衛システムの一つ。MDレーダーのAN/TPY-2 Xバンドレーダーが発見したデータが、
THAAD邀撃ミサイルにより1,000km以上離れた所から発射された弾道ミサイルを迎撃することができる。 
中国大陸や黄海、東シナ海から発射される弾道ミサイルも撃墜することができる。 
※MDレーダーは、1000キロまで野球ボールサイズ、2000キロまでドラム缶サイズを探知できる。  

    MDレーダー網と白ニョン島 (地図あり)→  

2012年、米国は韓国南北境界線近くの白ニョン島(ペンニョンド)にMDレーダー設置を韓国政府に同盟 
国として要請している。10月2日ヘーゲル国防長官は金寛鎮国防衛大臣に要請したが、金寛鎮は「米国 
の要請は中国を刺激する可能性がある」と拒否した。米国のMDレーダーは、中国弾道ミサイルを標的に 
しており、明らかに米国・日本が韓国を使い中国弾道ミサイルを打ち落とそうとしていると韓国国防省関 
係者は米国を批判した。 <wantchinatime 2013/10/20> 

   
963: :2014/11/08(土) 02:24:50.97 ID:
過去と被るなら 
クネさんが中国にいろいろと売っぱらってそうだな。
969: :2014/11/08(土) 02:28:10.18 ID:
韓国に行ってる日本人は帰ってきたほうがいいと思うぞ 
竹林はるか遠くあるぞ
970: :2014/11/08(土) 02:29:03.75 ID:
    
   
                .     ∧ 
                 .   _/.:;;ヽ_ 
                 .  .| .: ;;;;;;;| 
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;| 
   l            l    ..| .: ;;;;;;;| 
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|    
   |:::::          l     ./ .: ;;;;;;;\    
   |:::   __    _ |   ... |:○: ;; .;;;;;;; |   
  (6   \●>  <●人     |  . ;;;;;;;;;;;;; |    
   (  ..   ̄ )・・( ̄ i    n  . ;;;;;;;;;;;; | 
♪~ \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; | 
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. | 
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..| 
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.| 
   / |。        /       |.to.Japan:.| 
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..| 
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\| 
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\ 
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .|| 
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .||
973: :2014/11/08(土) 02:31:09.79 ID:
>>970
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \ 
   l            l 
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ 
   |:::::          l      やっぱソウルに変更ニダ!絶対ニダ! 
   |:::   __    _ |      反対するヤツは厳罰に処すニダ 
  (6   \●>  <●人 
   !       )・・(   l    カタカタッタッタ タッタッタ 
   ヽ       (三)   ノ  ______ 
    /\    二  ノ   .|  | ̄ ̄\ \ 
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \__|  |    | ̄ ̄| 
  l    \___ ヽo ヽ   |  |    |__| 
  | \      |つ      |__|__/ / 
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄~|  〔 ̄ ̄〕 
 |       | ̄
975: :2014/11/08(土) 02:32:32.95 ID:
   
    ,rn                       \从从从从从从从从从从/ 
   r「l l h.               ≫ 
   | 、. !j         /           /  ≫ あの世からソウル直行ニダ 
   ゝ .f  /      _             ≫  age ル ニ ダ ー !! 
   |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.         ≫    
   ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.  / ./   ≫ 
  ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  ./      /WWWWWWWWWW\ 
   |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ 
   \    \.     l、 r==i ,; |' 
    \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__.  /   /|  / 
      \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/   /\   /  |_  ゴゴゴゴ… 
       \  /    /       /  \./  /  ヽ___ 
         \'    |o    O  ,|    \ ../   /   / 
          y'   |        |\/  |   ./   / 
          |     |o        |/| _ |  ./__/ 
          |    |       |  「  \:"::/ 
          ヾニコ[□]ニニニ  |   ⌒ リ川::/ 
          / \      /  \  ...::::/ 
         /    ゞ___     \/  / 
           /     /    \.     \  / 
        /  ゝ /       .::\ /    | 
          |   /      ....:::::::::/\<    |    / 
          | /      ...::::::::::/  |   |     / 
       /      ....:::::::/    |     .| 
      /      ...::::::::/     |   | 
    /      .....::::::/       |___|   / 
   /''' ....   ...:::::::::/         (   \__ 
   /     ...:::::::::/           ゙-'`ー---'
988: :2014/11/08(土) 02:43:29.73 ID:
ID:KiD58mc/  朝鮮人→人の嫌がることを進んでやります。 

日本人→人の嫌がることは進んでやります。
991: :2014/11/08(土) 02:44:38.12 ID:
   
◆北朝鮮 砲兵部隊・・・ 自走砲 ロケット弾他  射程 
  
・自走カノン砲170mm砲・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 射程45km (約530両) 
・多弾ロケット240mm弾・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 射程65km (5100門) 
・新多弾ロケット300mm弾・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   射程200km 

             ソウル都市圏に韓国人口の半数の約2000万人 

             高層マンション群    首都ソウル・インチョン空港・仁川港 
                  ↓             ↓ 
                             目  目 目  
                 ..目 .目     目 目目 目目目 目 目 
            目    目目目    目 目目 目目目 目目目目  目  目 
            目合合 目目目合合合目合目目目目目目目目目目合.目合合目 合合合 ←建物群 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    
 |---------------------------------------- 
国境              20km             40km              60km