1:2014/11/10(月) 16:39:49.97 ID:
歌手イ・スンチョルが日本の空港で足止めされたのち入国を拒否されるという辱めに遭った。

最近、独島(ドクト)で統一ソングを発表し、これに関する各種マスコミの報道が相次いだことに対する報復および標的性入国拒否と思われ、韓国内での公憤を呼び起こしている。

イ・スンチョルは9日午前、日本現地の知人の招待でアシアナ航空便を利用して羽田空港に到着した。その後、釈然としない理由で出入国事務所に4時間ほど抑留された。

当時、出入国事務所の職員はイ・スンチョル側に入国を断って待機させた理由を尋ねると、
「最近、マスコミから出た記事のため」という立場を先に示した。
特に夫人のパク・ヒョンジョン氏を一緒に抑留したことに対してはこれといった説明を出さないままごまかした。

これに先立ち、イ・スンチョルは光復節を翌日に控えた今年8月14日、脱北青年合唱団と共に独島を訪問して統一を願う楽曲『その日に』(原題)等を発表したことがある。

イ・スンチョルが抑留当時、日本側の不当な処置を問題にすると言って強硬な立場を示すと、突然独島関連の言及は伏せつつ「あなたは有名な歌手ではないのか」と話しながら20年ほど前の大麻草喫煙事実を取り出した。

日本の出入国事務所は当初からイ・スンチョルに対してすでに多くのことを把握していたという点で「事前資料調査」および「標的入国拒否」が疑われる。

イ・スンチョルは大麻草事件以降20余年間、これまで日本に15回入国しながらも入国時にいかなる制裁も受けたことがない。
さらに、2000年代初期には日本現地でコンサートを開催するなど活動にいかなる制約も受けたことはなかった。

過去、日本で大麻所持容疑で逮捕されたポール・マッカトニーも今年4月、日本に入国して公演したことがある。


ソース:中央日報 2014年11月10日15時06分
http://japanese.joins.com/article/481/192481.html?servcode=700&sectcode=740
http://japanese.joins.com/article/482/192482.html?servcode=700&sectcode=740


続きます
566:2014/11/10(月) 19:10:37.87 ID:
竹島不法上陸

観光ビザで就労目的

大麻で逮捕の前歴


これだけそろってりゃ入国拒否されて当たり前

奥さんも拒否されたってことは、何か前歴があったのかなw
 
362: :2014/11/10(月) 17:51:15.51 ID:
>>1
ポールマッカートニーとそんな無名チョン歌手を比較してんじゃねえよカス

 
4:2014/11/10(月) 16:41:25.73 ID:
大麻で拒否をごまかせたニダ
7:2014/11/10(月) 16:42:08.42 ID:
>20年ほど前の大麻草喫煙事実を取り出した。

思想を元に入国拒否とか言ってますが、どう考えてもこっちが原因なんですが。
8:2014/11/10(月) 16:42:09.18 ID:
いいたい事は判ったけど、誰?
9:2014/11/10(月) 16:43:08.18 ID:
>>1
テロリストじゃん
10:2014/11/10(月) 16:44:11.58 ID:
お金が足りないけど取り合えず半分くらい整形したような気色悪い顔

頭の中身はもっとキモいけど
11:2014/11/10(月) 16:44:15.57 ID:
また、公演のビザとってなくて、観光ビザで、公演しようとしたとかじゃないの?

まえ、あったよね。誰だか忘れたが
12:2014/11/10(月) 16:44:11.58 ID:
興行ビザの不備だよ。
336:2014/11/10(月) 17:45:31.08 ID:
>>12
恐らくこれだろ
朝鮮人はいちいち因縁つけてくる
16:2014/11/10(月) 16:44:44.47 ID:
いや、前科があるから拒否されてるだけだろ

事前資料調査とかなくても、入管から過去の犯罪歴のデータベースの問い合わせが出来るだけだと思うがな・・・
19:2014/11/10(月) 16:46:13.69 ID:
だから観光ビザでツアーに来るなと
20:2014/11/10(月) 16:46:20.22 ID:
>>1
嫌いな日本にきて何をしようというんだ?

アメリカなり中国に出稼ぎに行けばいいのに
21:2014/11/10(月) 16:46:23.84 ID:
円安だから稼ぎに来るなよ
23:2014/11/10(月) 16:46:52.50 ID:
公安にマークされてるw
24:2014/11/10(月) 16:46:54.12 ID:
>「あなたは有名な歌手ではないのか」

観光ビザなんだろwww
25:2014/11/10(月) 16:46:56.04 ID:
この事件か

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0819/10087559.html

韓国アイドルグループ「BEAST」の入国を拒否したことについて日本側は、「政治的な問題ではなく、ただ書類上の問題なだけ」と説明した。

 日本の政府関係者は18日、聯合ニュースの問い合わせに対し、「今回の事案は、両国間のビザ免除協定の対象に該当しないと判断しただけで、
(韓国の)一部が誤解しているような『政治的復讐』や『韓流スターの入国手続きの強化』とは関連がない」と明らかにした。
30:2014/11/10(月) 16:48:06.21 ID:
>>1
そんな事より、産経記者を出国させやがれ
35:2014/11/10(月) 16:48:43.17 ID:
入れたらだめでしょ
竹島に足踏み入れた奴は本来犯罪者なのだよ不法入国不法侵入、不法占拠の反日者

日本に入国できるわけないだろ

というか何しにくる、来るんじゃねーよ
68:2014/11/10(月) 16:54:29.42 ID:
>>35
生け簀が来てたよね
36:2014/11/10(月) 16:49:02.53 ID:
同じことを日本人がやったら、南朝鮮はどんだけ酷い扱いをするのか想像もつかん
38:2014/11/10(月) 16:49:12.81 ID:
日本人相手に稼ぐ方が恥ずかしい

まずこれを徹底させろよバカチョン
39:2014/11/10(月) 16:49:29.74 ID:
こっちのほうがいいか。

興行ビザが必要なのに、観光ビザで来たから拒否られたってことやね

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/08/17/kiji/K20110817001428460.html

韓国の男性6人組「BEAST」と男性4人組「F・CUZ(フォーカズ)」が16日、
羽田空港の入国審査で相次いで入国を拒否されるなどのトラブルに遭った。


 単なるプロモーション活動を目的としたものであれば観光ビザで入国できるが、
利益の発生するイベントなどの場合は興行ビザが必要とされる。

 関係者によると、2組は午前11時すぎに同じ便で到着。BEASTはイメージソングを担当する映画の試写会出席が目的。

来場者は抽選で選ばれ入場料の発生しないイベントだったが、入国を拒否された。

興行ビザが必要なのに観光ビザでの入国を繰り返してきたとされ、入管当局がこれを重くみたとみられる。

 F・CUZはCD購入者を対象にしたイベントのための来日。
興行ビザが必要と判断されたが、最終的には入国を許可された。
この日予定されていたイベントは中止され、17日に振り替えられた。
40:2014/11/10(月) 16:49:32.84 ID:
日本に二度と来るな
51:2014/11/10(月) 16:50:57.31 ID:
>>41
>どうせ前科者だからだろうけど

え?やっぱり?でも「竹島だから」って方が素晴らしいので是非そうしておこうw
48:2014/11/10(月) 16:50:44.72 ID:
>>1
で?、そんな彼は日本に何しに来たんだ?
49:2014/11/10(月) 16:50:46.80 ID:
興行主もちゃんとビザ取ってやれよ
観光に来るだけならビザいらんかもしれないけどさ

そもそもビザ免除まだやってたのか
52:2014/11/10(月) 16:51:05.42 ID:
 
靖国放火犯を日本に引き渡さずに、中国に逃がした件。
55:2014/11/10(月) 16:51:22.99 ID:
前もあったよね、

自分の書類の不備を日本のせいにしてたアホ。
59:2014/11/10(月) 16:52:32.70 ID:
いままでに15回入国してるらしいぞ

>イ・スンチョルは大麻草事件以降20余年間、これまで日本に15回入国しながらも入国時にいかなる制裁も受けたことがない。
64:2014/11/10(月) 16:53:20.92 ID:
興行ビザ申請せず観光ビザで入国しようとしただけじゃねえ?
70:2014/11/10(月) 16:54:54.64 ID:
よし! 今後は、日本も断固とした姿勢を示すべきだな。
もう、チョン国を完全に見捨てるときが来た。

日本侵入行為をひとつひとつ叩き潰せ!
71:2014/11/10(月) 16:55:00.02 ID:
大麻じゃ仕方ないなw

外務省GJ
76:2014/11/10(月) 16:56:28.01 ID:
お前んとこは、呉善花教授を入国させていないんだろう。文句あるかよ、中央日報よ。
77:2014/11/10(月) 16:56:29.01 ID:
てめーの犯罪歴まで日本のせいにすんなよゴキブリ朝鮮人
79:2014/11/10(月) 16:57:19.37 ID:
入管がやっと仕事した
85:2014/11/10(月) 16:57:45.30 ID:
入国させるかどうかはその国の専権であって、

入国拒否理由も開示する義務はない。



「おまえはダメ」
 これが全て。
92:2014/11/10(月) 16:59:01.24 ID:
なんで韓国人は興行ビザをとらないのかとおもったら、
観光目的ならビザがそもそもいらないらしいね。
観光ビザ=ビザなし渡航らしい。
93:2014/11/10(月) 16:59:18.49 ID:
>>1
犯罪者の入国はお・こ・と・わ・り
96:2014/11/10(月) 17:00:04.53 ID:
>>1
今まで入国させた日本の関税のチョンボ

大麻犯罪者は入国できない=今まで気づかなかった大チョンボ・・竹島ソングで気づいてブラックリスト入り

ビートルズのポールも入国拒否されたこともある(今はok)
103:2014/11/10(月) 17:01:38.87 ID:
>>1
なんだこのシュールな素材画像は
105:2014/11/10(月) 17:01:51.63 ID:
日本で興行するなら興行ビザを取りませう
観光ビザで入国しての興行は違法です
106:2014/11/10(月) 17:02:29.93 ID:
興行ビザちゃんと発給してもらおうね
108:2014/11/10(月) 17:02:57.78 ID:
>今年8月14日、脱北青年合唱団と共に独島を訪問して統一を願う楽曲『その日に』(原題)等を発表したことがある。

不法入国で逮捕案件だな
110:2014/11/10(月) 17:03:26.50 ID:
>>1
グロ画像
心臓弱い人は見ないで!
115:2014/11/10(月) 17:03:56.22 ID:
>>1
大麻犯罪者=日本への入国禁止←今まで入国できたのは関税のチョンボ

マイナーだったバカチョン歌手が「竹島ソング」でバレタ
だけ
117:2014/11/10(月) 17:04:11.05 ID:
まあ、今までお目こぼしで入国できてただけっしょ
129:2014/11/10(月) 17:06:11.92 ID:
何を目指してるビジュアルなのかわからん

130:2014/11/10(月) 17:06:42.38 ID:
そもそもポールすら入国拒否していたのに
この韓国人が入国できていた理由は何なの?
やっぱ特権かなんかなの?
134:2014/11/10(月) 17:07:22.09 ID:
いいこと考えた

日本が謝罪するまで日本での活動をストライキすればいい

そうすれば困った日本が謝罪するよ

大人気のKーPOPが怒ったら日本は困るからね
137:2014/11/10(月) 17:07:46.74 ID:
>>1
犯罪者の入国拒否は当たり前だと思うが…
140:2014/11/10(月) 17:08:09.05 ID:
(´・ω・`)チョン猿は来ないで!って言われてるのに、
<`∀´#>無理矢理にでも入ってやるニダ!って気持ち悪すぎだろw
146:2014/11/10(月) 17:08:59.57 ID:
        ∧_∧∩ 世界中で毛嫌いされてる朝鮮バカ民族
       < `∀´>/
       (    \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::    
         ::::::::::::::::::::::::::::
            ::::::::::::: 
                     早 く 死 ね よ ー ! 

             , ── 〟
               /       ヽ                     , ── 、
            |        |                /       ヽ
            (\     /) ∩/)ヽ          |        |                  m
~~~~~~~~ ヽ、\へ/ノ/  /~~~~~~~(ヽ      /、 m ~~~~~  __∩   !
~~~~~~~~~ l──l/\/~/  ̄ ̄ ̄` \  / !\,へ/\) ノ ~~~   /vv、  `ヽノ
             /  ̄ ̄ ヽ/   /            ヽ ∨_l二二l/ヽ/ 」\       /ヽ  |    i
           /ヽ|     |   i               | / |     | /  \  \   (⊃  ||)    |
         ⊂  /|  ─  |.   |              l/ヽ.|     |.      /\  \. |─┐ \__ !
          ///  |  ̄ ̄ ̄|   ヽ           /  /───ヽ  __o/ヽノ >   \ヽ、 _____|
              |___|  ◯ヽ         /◯/      \\_-´||)   / /⌒ヽ── ヽ
              |  | |  |   \ `━━━━━ /   ̄|. ̄| ̄| ̄   /   l 、/  /        |
             __|─| ヽ/\   |        |′   |   |  |  ∩  ̄/二二l  / \ /       |
            ( =|_|  ヽ/⌒ヽ  |      o    |   _|─||─| 三 | ̄ )   | /  /         |
             \_ )   | |─|   |    ┬   .|   (  |_||_|、  ̄ ̄Τ   |   /       |
                     ゙ー ′ (  ̄ ̄ )( ̄ ̄ )   \_ノ、_ノケ  
147:2014/11/10(月) 17:09:31.52 ID:
にしても、反日活動をしてるのに

日本で商売をしようと言う気が理解できんw
154:2014/11/10(月) 17:10:43.12 ID:
>>147
日本が嫌いなのに日本にヌクヌクと住んでる在日みれば分かるだろうw
164:2014/11/10(月) 17:12:00.29 ID:
竹島で歌っていた様子w


>>154
結局は金かねとw
159:2014/11/10(月) 17:11:23.58 ID:
>>147
それがザ・朝鮮人って奴なんだよ

チョん以外は永遠に理解できない民族
150:2014/11/10(月) 17:10:29.20 ID:
20年で15回も来日してたのか・・・
何しに来てたんだろ
161:2014/11/10(月) 17:11:49.99 ID:
>>150
韓国に俺たち15回も行きたくないもんな。一回くらいなら見てもいいけど。
155:2014/11/10(月) 17:10:45.67 ID:
大麻常習者の朝鮮芸人が何故日本に来たがるんだよ。
アメリカに行けば良いじゃないか。
アメリカだったら大麻には寛大だぞ。
朝鮮人は薄気味悪いんだよ。反日のくせにネチネチと。
173:2014/11/10(月) 17:12:52.72 ID:
>>155
国内で商売しろよと思う。
182:2014/11/10(月) 17:14:05.58 ID:
>>173
無理。
韓国は国内需要だけで回る芸能はかなり限られてる
芸能だけでなくそのほかの分野も、国内需要だけではほとんど無理だから海外に出てる
166:2014/11/10(月) 17:12:09.63 ID:
          /\       反日のくせに日本人に憧れてるキチガイ民族はお断り!!
        / バカ \/\
        |\   / バカ \/\
      /\  \ |\    / バカ \/\
    / バカ \  |  \  |\    / バカ \/\
    |\    /  .|       \  |\    / バカ \ /\
   / \ \/    |             \  |\   /バカ  \/\
 / バカ \ |    .|                 \ |\    /バカ  \/\
 |\    /|     |                      \|\    /    \
 |  \ //\                 アイゴー!       \ /        \
 |   |/    \                 ・゚・。∧∧。・゚・   /\   バカ     >
 |   \バカ /|                 ヽ<`Д´>ノ  /    \      / .|
 |     \ //\               / (  )  \   バカ  \   /    |
 |      |/   \        /\ /    < ヽミ3 \     /| /      |
 |      \ バカ /|   /\/    \  バカ  \    /|   /          |
 |        \ //\/    \ バカ  \     /|  /                 |
 |         |/   \バカ   \    / | /                    |
 |         \ バカ  \   / | /                         .|
 |           \    /| /                              .|
 |            \ /                                  |
 |              .|                                   .|
               |
               |
               |
174:2014/11/10(月) 17:13:05.30 ID:
恥の概念がないんだよね。まったく。
175:2014/11/10(月) 17:13:10.25 ID:
不法入国の犯罪者はその場で射殺に法改正したらどう?
184:2014/11/10(月) 17:14:26.17 ID:
>>177
単にビザ取得の問題らすい
取得費用ケチって観光ビザで入国しようとして拒否られただけ
178:2014/11/10(月) 17:13:35.31 ID:
反日ビジネスがよほど儲かるってことか?
179:2014/11/10(月) 17:13:37.56 ID:
在日は恥ずかしくもなく平気で生きてられるよなw

何で自殺しないんだろ 早く死ねばいいのに
180:2014/11/10(月) 17:13:54.02 ID:
>不当なことに積極的に対処して戦い抜く

犯罪歴のある不貞外国人がのこのこ敵国に入ろうとするなんて、とんだ大マヌケ野郎だなwww

お前ら朝鮮人は臭いから、半島から出てくるなwwww
191:2014/11/10(月) 17:15:43.46 ID:
こいつら、大した地位や肩書きどころか犯罪者みたいな履歴しかないくせして、
勝手に自分を大物と自認した挙げ句、まともな扱いされてんのに憤慨するよな
197:2014/11/10(月) 17:16:24.50 ID:
>>191
そもそも何でこの人ら、嫌いな日本で商売したがるん?
204:2014/11/10(月) 17:17:53.90 ID:
>>197
韓国人は金のために体も魂も売ります

韓国芸能人は性奴隷です
218:2014/11/10(月) 17:20:50.19 ID:
>>204
金目的だけなら別に日本じゃなくても他にいくらでも商売できる国はあるのではないかと・・・。
わざわざ嫌いな国を選んでやってくる理由がわからない。
なんか罰ゲームとか修行とかマゾとかそんなたぐいかとさえ思える。
225:2014/11/10(月) 17:22:21.00 ID:
>>218
そりゃ自国が先進国きってのメディア不毛国で
隣国がメディア販売世界一の音楽市場だからなw
230:2014/11/10(月) 17:23:17.01 ID:
>>218
世界中でまともにCD売れるのは日本ぐらい
どこの国も違法ダウンロードでCD販売が死んでる
だから必死に「日本語」の歌詞を覚えて歌う

韓国歌手が大人気で金になる国なんかない
238:2014/11/10(月) 17:24:28.11 ID:
>>230
ぶっちゃけ日本のアーティストってのはCD出せば万枚はかたいからかなり底辺でも恵まれている
247:2014/11/10(月) 17:26:13.08 ID:
>>238
どこを底辺にするんだよ

メジャーデビューできる人間は底辺じゃないぞ

歌手になりたい人間はごまんといる
258:2014/11/10(月) 17:27:35.04 ID:
>>238
浜崎は新作の売り上げ2000枚だぞ・・
262:2014/11/10(月) 17:28:32.39 ID:
>>258
和田アキオの300枚よりは売れてんじゃん(´・ω・`)
242:2014/11/10(月) 17:25:06.51 ID:
>>230
CDつき握手券とか、
CDつき総選挙(笑)投票権はまともに売れているとはいえんぞ。
245:2014/11/10(月) 17:25:45.67 ID:
>>242
一切合切特典無しの新曲出して4万枚売ってる金爆がおるよ
246:2014/11/10(月) 17:26:04.98 ID:
>>230
日本でしか商売にならないのは理解できた。
なら日本で商売するのに何で反日を看板にするのだろうか・・・。
そこがわからない。
249:2014/11/10(月) 17:26:36.53 ID:
>>246
親日だと韓国内で社会的に抹殺されるから
265:2014/11/10(月) 17:28:47.07 ID:
>>249
二兎を追うものは一兎も得ずということですか・・・。
彼らはすでにやるだけ無駄だという現実をいつ理解するのだろう。
194:2014/11/10(月) 17:15:57.91 ID:
麻薬犯罪者は本来なら厳しく拒否するべきところを、
わけのわからない日韓友好のお題目のために大目にみてきた。
韓国だけは大目に見てやるよっていう歪んだ措置がなくなっただけのこと。
203:2014/11/10(月) 17:17:39.53 ID:
>>1
新たな愛国烈士インスチョル誕生!
功績:毒島が朝鮮領であることをチョッパリに教えるため列島上陸を試みるも
卑劣な空港職員に阻まれる。せめて一矢を報いようと4時間に
渡って空港職員の手を患わせ、朝鮮の国益に貢献した。
205:2014/11/10(月) 17:18:04.52 ID:
にしても、向こうの記事見ても
>>1
とほぼ同内容ばかりだねえ
とにかく独島で歌ったのがいけないニダみたいな内容ばかり

あとは、ちょと前の記事で、シン・ヘチョルが亡くなって参列した記事か

あ、シン・ヘチョルって以前PSYと組んで反米ソングを歌ってた人ね
ついでに言うと
>>1
の奴やPSY同じくそいつも麻薬で逮捕歴ありw
223:2014/11/10(月) 17:21:37.64 ID:
まえに韓国人歌手が入国できなかったときはツイッターで韓流ファンが大騒ぎしたけど、
誰もさわいでないぞ。
おそらく公演とかもない。
この人なにしに15回も来日してるんだろ。飲食店でも経営してるのかしら。
232:2014/11/10(月) 17:23:33.17 ID:
>>1
またいつもの謝罪と賠償ですか?
233:2014/11/10(月) 17:23:35.09 ID:
韓流ドラマを見ればわかるが、韓国は天敵から巻き上げてこそ勝利なんだよ。
日本がきらいな奴ほど日本人から金をせしめることに快感を覚える。
271:2014/11/10(月) 17:30:22.32 ID:
>>233
なんか精神に異常をきたしそうな快楽だな。
相当ゆがみというか負担がかかってるんじゃないだろうか?
264:2014/11/10(月) 17:28:40.64 ID:
> イ・スンチョルは大麻草事件以降20余年間、これまで日本に15回入国しながらも入国時にいかなる制裁も受けたことがない。
というか、そもそもこいつ誰だよ。歌手?
こんな奴が日本でコンサートなんて開けるのかね。

> 過去、日本で大麻所持容疑で逮捕されたポール・マッカトニーも今年4月、日本に入国して公演したことがある。
ポール・マッカートニーは、何度か入国拒否されてんじゃなかったか。
それから、パリス・ヒルトンなんかも。
韓国の無名歌手なんぞと名前を並べるとか失礼ではあるが。
275:2014/11/10(月) 17:31:08.97 ID:
>>1
ワロタ
282:2014/11/10(月) 17:32:50.58 ID:
潮の変わり目だ
という事じゃないですかね。
これからは
もっともっと
どんどんどんどん
韓国人に対して相応しい態度を日本は取っていくだけだという話です。

覚悟は完了してますか?
292:2014/11/10(月) 17:36:00.63 ID:
韓国歌手が日本で金儲けしてる
その実態は

韓国は韓国文化普及のためにかなり多額の税金をつぎ込んでる
人気捏造のため
その金はCDの購入やライブの動員、レンタルビデオ屋への補助金に使われている

つまり韓国人の税金を韓国人がもらってるだけの話だ
ものすごく効率悪く

あらゆる韓国でのインベントについて考えてみよう
イベント開催に向けて多額の税金をつぎ込み、一部の業者と政治家が儲かる

同じことだ
314:2014/11/10(月) 17:40:44.62 ID:
>>292
在日ヤクザが麻薬や売春などの裏稼業で稼いだカネを韓国人芸能人のコンサートやCDの形で
マネーロンダリングして本国の韓国に送ってるんでしょ
テロ資金凍結法案が通ったから、それとの兼ね合いでの入国拒否かもね
327:2014/11/10(月) 17:42:51.77 ID:
>>314
そら考えすぎだ

その理屈なら韓国人芸能人全員入国禁止だ←実に理想的
303:2014/11/10(月) 17:37:40.55 ID:
にしても、何と戦うのでしょうなあw

日本政府と戦うとかだったら
この人、余計に日本から警戒されるでしょw
316:2014/11/10(月) 17:41:15.11 ID:
>>303
ネトウヨ。
358:2014/11/10(月) 17:49:48.44 ID:
>>1
今までが甘すぎだ入管
368:2014/11/10(月) 17:55:49.19 ID:
            ________
            |\         \
            〈 ..\______''ヽ
            .〉  .〉  U      ''ヽ
             .〈  .〈       U   .|
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 〉          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |  <ヽ`∀´> アタリ |〈  U         |.                 |
 \________| 〉          |__________/
             〉  〈       U      |
             \  〉 U        |
               \|______,,,ノ


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |  <ヽ`∀´> アタリ  ←差別の当たり屋!                |
 \__________________________/
379:2014/11/10(月) 17:58:11.08 ID:
>>1
ニホンガーニホンガーニホンメーニホンメー言っておきながら、

 何 故 日 本 に 来 る ! ?

 

 
386:2014/11/10(月) 18:00:57.22 ID:
>>1
話はよーく分かった

韓国でやれ
それなら誰も文句も言わん、好きなだけやってくれ
421:2014/11/10(月) 18:10:01.04 ID:
ポールマッカートニー!比べるなよ
422:2014/11/10(月) 18:10:18.79 ID:
パスポートと顔が違うから
451:2014/11/10(月) 18:19:21.89 ID:
>>1
「麻薬、大麻、あへん、覚せい剤、向精神薬の取締りに関する法令に違反して刑に処せられたことがある方」
は日本国内・国外に関わらず、入国(上陸)拒否の対象になります。
これを確認せず、差別ニダー差別ニダー言ってる馬鹿は二度と日本に来るなよ。
492:2014/11/10(月) 18:44:53.84 ID:
>>481
こいつに興行ビザは下りないだろう
短期観光と言うことにしてビザ無しで来たんじゃねえのかな
491:2014/11/10(月) 18:44:48.81 ID:
>>1
確かマラドーナも薬物関連の前科が有るから入国出来ないような
まあきっちり対応するなら良いことなんじゃね?
495:2014/11/10(月) 18:45:22.25 ID:
>>1
ええぞ、ええぞ。良くやった!
日本政府は意思を示せ。
514:2014/11/10(月) 18:52:07.93 ID:
>>1
当局はそんな歌を歌ってたことなんか知らんよ
どうせ隠してたマズイことを知られたんだろうよう
522:2014/11/10(月) 18:54:48.81 ID:
>>1
犯罪朝鮮人は入国するなよ
何と戦ってんだ?w中毒症状か?w
なら病院に行けww
539:2014/11/10(月) 19:01:21.19 ID:
差別禁止法が出来ればこういう罪は許されなくなる。
543:2014/11/10(月) 19:02:39.83 ID:
>>539
入国管理法に抵触してんだから、法を犯してるのはコイツだわな。
548:2014/11/10(月) 19:04:59.62 ID:
スパイ防止法は必要だよな

反日工作員を即射殺してもOKなやつ
551:2014/11/10(月) 19:06:29.09 ID:
>>548
危険思想取締法。危ないよあなたの思想。
両親が悲しんでる。こんな人間に育ててしまったと嘆いてる。
556:2014/11/10(月) 19:08:45.32 ID:
>>551
ん? 君何処の朝鮮人?
565:2014/11/10(月) 19:10:32.56 ID:
>>556
差別禁止法。君は社会がまともになれば犯罪者に成り下がる。わかってるの?
569:2014/11/10(月) 19:12:05.36 ID:
>>565
近々日本から叩き出される予定の方ですか?
571:2014/11/10(月) 19:12:26.24 ID:
>>565
そんな法律何処にも無いが?