1:2014/11/11(火) 13:02:10.08 ID:


※56:10~

在日特権があると言っている人たちがいます。男性特権、女性特権があるとも言っています。
でも考えましょう、"在日日本人" として。あるいは男性として。
どれだけ僕等が、マジョリティが "特権" を持っているか。

例えば、免許証を更新する、税関通る、買い物をする、それから トイレに入る、
そういう時どれだけ僕等はスルーしていけるか。
何にも考えずに、買い物はできるし、旅行はできるし、トイレにも入れる、階段も登れる。
障害もなく、そして女性でなく、ヘテロセクシュアル (異性愛)であり、そして在日日本人である。


北田暁大@コミティア110て64b店番
‏@a_kitada
それにしても #東京大行進2014 スタッフのみなさん、お疲れさまでした! 頭下がりまくりです。
観光バスに乗っていた外国人観光客のひとたちが、満面の笑みを浮かべて手を振ってくれてたのは、


北田暁大@コミティア110て64b店番
‏@a_kitada
それにしても #東京大行進2014 スタッフのみなさん、お疲れさまでした! 頭下がりまくりです。
観光バスに乗っていた外国人観光客のひとたちが、満面の笑みを浮かべて手を振ってくれてたのは、人権・反差別こそが真の「国際通貨」であることの証拠。 悪幣を駆逐する。

banner02-437b2

219ab363-20925
 
15:2014/11/11(火) 13:12:23.11 ID:
>>1
こいつ本当に社会学者?
世界はこれが標準だけど

これもう完全に反日売国奴思想の考え方だよねw

2 :2014/11/11(火) 13:03:39.04 ID:
いいから兵役受けてこいよカス


 60: :2014/11/11(火) 14:30:42.15 ID:
おいおい、何故か 

>>2
が無いぞ? 

削除されたか?
4: :2014/11/11(火) 13:04:27.16 ID:
>在日日本人 

なんじゃ? 意味わがんねえw
46: :2014/11/11(火) 14:01:31.98 ID:
         ,,-―--、 
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
        |::::::::::( 」 < 在日日本人こそ"特権" を持っており 
        ノノノ ヽ_l   \______________ 
       ,,-┴―┴- 、    ∩_ 
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ 
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / / 
     / `./| |  カ  |  |\   / 
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/ 
     \ |  ̄ ̄ ̄   | 
      ⊂|______| 
       |l_l i l_l | 
       |   ┬    |  
>>1
ハハハ                             イキデキネーヨ 
   ∧_∧    ハライテ-       ゲラゲラ 
.  ( ´∀`)                    ∧_∧        〃´⌒ヽ       モウ カンベン 
.  ( つ ⊂ )                 (´∀` ,,)、     ( _ ;)        シテクダサイ 
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),    _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○, 
  (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ 
          タッテ ラレネーヨ            
5:2014/11/11(火) 13:04:41.39 ID:
通貨?
悪弊は駆逐する側では?
6:2014/11/11(火) 13:05:28.21 ID:
ブサヨクって馬鹿ばっかりだな
その国の国民が一番大切にされるのは当たり前
7:2014/11/11(火) 13:06:02.34 ID:
こいつアホ?
在韓韓国人なら自国通関免許更新スルーだろうに
8:2014/11/11(火) 13:06:07.69 ID:
>>1
コスモポリタンですかww
9:2014/11/11(火) 13:06:10.11 ID:
そもそも日本人と同じ扱いうけてる時点で十分特権だろ
お前ら外国人だぞ?
10:2014/11/11(火) 13:06:54.24 ID:
在日日本人・・・
11:2014/11/11(火) 13:09:09.97 ID:
在日日本人ってナニさ
12:2014/11/11(火) 13:09:29.49 ID:
在日日本人など此の世に存在しない。
居るのは日本人だけだ。
在日朝鮮人は全財産没収して強制送還しろ!
13:2014/11/11(火) 13:09:37.65 ID:
>トイレにも入れる、階段も登れる。

へー
外国人って日本でトイレ入るにも階段昇るにも許可が要るのか
シラナカッタナーw
14:2014/11/11(火) 13:10:31.54 ID:
悪幣を駆逐する。

刺青チラつかせるニダ
中指たてるニダ
恫喝するニダ

こうですか
16:2014/11/11(火) 13:13:26.94 ID:
これ以上日本人に迷惑かけるなよ
17:2014/11/11(火) 13:14:21.23 ID:
国民主権を知ってください
18:2014/11/11(火) 13:16:19.29 ID:
チョンは低学歴だから馬鹿な発言しかしないな
やっぱ学歴って大事だわ
27:2014/11/11(火) 13:24:03.91 ID:
>>18
嘘だと思うだろこのひと
東大卒なんだぜ

北田暁大
神奈川県生まれ。聖光学院高等学校、東京大学文学部社会学科卒業、
東京大学大学院人文社会系研究科社会文化研究専攻社会情報学専門分野博士課程単位取得退学。
東京大学社会情報研究所助手、筑波大学社会科学系講師、東京大学社会情報研究所助教授を経て、
2004年から現職。 広告などを対象として日本のメディアの現在を分析している。
29:2014/11/11(火) 13:30:13.51 ID:
>>27
 東大って言っても文学部か
35:2014/11/11(火) 13:34:07.17 ID:
>>27
よくいる知識はあるけど知恵はないタイプか
19:2014/11/11(火) 13:17:51.66 ID:
この件で学歴はどうでもいい
素養が重要
20:2014/11/11(火) 13:18:13.09 ID:
また密入国チョンコ系か
21:2014/11/11(火) 13:18:49.88 ID:
>>1
在日日本人=帰化した特ア人ですね? 解ります。
22:2014/11/11(火) 13:19:39.77 ID:
頭悪い
23:2014/11/11(火) 13:20:29.39 ID:
在特に餌あげてどうする
24:2014/11/11(火) 13:20:31.76 ID:
じゃあ国の意味なしてないだろ。

世界でどこの国だって他国の人間が自国より優遇されてて
いい気分になる人間なんていない。
25:2014/11/11(火) 13:21:41.67 ID:
ものすごく頭の悪い主張ですね
26:2014/11/11(火) 13:23:22.66 ID:
在日差別と在日特権

犯罪者は本名(韓国名)で報道、パスポートは自国(韓国発行)の発行で、

こんな事を在日自ら行っていれば差別はこきなかったはず。

後は実行あるのみさ!!!
28:2014/11/11(火) 13:27:11.64 ID:
ちょっと何を言ってるのかわかりません。
30:2014/11/11(火) 13:30:47.94 ID:
在日日本人ってw
ただの日本人じゃねーかよw
31:2014/11/11(火) 13:31:59.89 ID:
どんな大学出てようが、この人かなり頭悪いね。
32:2014/11/11(火) 13:32:48.64 ID:
情にほだされて判断を誤る典型例
33:2014/11/11(火) 13:33:00.60 ID:
屁理屈の見本だな
34:2014/11/11(火) 13:33:48.55 ID:
頭おかしい
36:2014/11/11(火) 13:34:59.51 ID:
本読みすぎてバカになるタイプ
37:2014/11/11(火) 13:36:55.40 ID:
>>1
あ、あのね・・・自分の国だから様々な手続き不要なのは当たり前じゃないですか・・・・。
何でもかんでも手続きしてたら人足りなくなるの・・・・。
38:2014/11/11(火) 13:38:54.13 ID:
チョンは気違いの病人
お薬飲んで黙っててね
チョンww
39:2014/11/11(火) 13:39:14.83 ID:
>>1
こいつバカだろう
在日日本人とかおかしい日本語使うなよ
原住民である日本人しかいねーよ
もしかして帰化人になってばかりだから日本語おかしいし日本人のフリでもしてんのか??

あと韓国の原住民以外では何らかの特権でもあるの??
ああ、在日朝鮮人とか兵役逃れとか韓国では外韓特権とか言われてるのかな
韓国人の国籍持ちながら韓国への義務も税金も守らない特権って意味かな

日本が嫌なら韓国へ帰化すればいいじゃん
40:2014/11/11(火) 13:40:02.46 ID:
41:2014/11/11(火) 13:44:32.26 ID:
帰化で日本人扱いやめようぜ
朝鮮族永住者と朝鮮族特別永住者 略して チョン永 チョン特 
ザイニチ ソウカ だらけの芸能界 
42:2014/11/11(火) 13:45:14.47 ID:
要約すると

「日本から人権・差別問題が消えて俺マジ無職になりそう!!!」
43:2014/11/11(火) 13:54:05.25 ID:
日本国内の日本人をそんな呼び方するなんて、
自分のことを鮮人だと言ってるようなもの。

てか馬鹿だろこいつ。
44:2014/11/11(火) 13:56:26.51 ID:
日本人は先に日本に住んでいた在日日本人であるということを言い出している人達かな
45:2014/11/11(火) 13:59:44.19 ID:
日本の政府と国民が努力して自国民の国際的信頼性を向上させた結果を特権とは言わないだろ
何の権利も無いのに持ってるから特権だと言われてる
この様な苦し紛れの道理が無い主張こそが在日朝鮮人の特権を裏付けてる
47:2014/11/11(火) 14:11:00.83 ID:
また妙な造語を…外国人が他所の国にいるから在○○人なんだろうに
在米アメリカ人とか在仏フランス人とか言ったら笑われるで
48:2014/11/11(火) 14:11:20.27 ID:
ネトウヨとレッテル張りされてる人たちは
中国人や韓国人をサヨクみたいに見下していない
対等だと思ってるから俺たちと同じルールを守れと怒っているだけ
49:2014/11/11(火) 14:11:33.63 ID:
在日ってホント馬鹿ばかり
在日日本人って何だよw
馬鹿は死ななきゃ治らないwww
50:2014/11/11(火) 14:11:39.47 ID:
>>1
変態
51:2014/11/11(火) 14:12:26.31 ID:
チョーセン人やソーカは働けるのにナマぽで優雅な生活してる。人に言えない裏バイトしてるやつもいる。税金納めなくてもいい収入だ。


おとなしい日本人には厳しく うるさくゴネるチョーセン人・ソーカには甘い役人たち。
何なんだこれは。ごねる奴が得してるじゃないか。
52:2014/11/11(火) 14:20:43.59 ID:
【芸能】「日本は韓国国民に謝罪しろ」 韓国議員、反日歌手イ・スンチョル(RUI)の入国拒否問題で日本に謝罪要求★2(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415682663/
53:2014/11/11(火) 14:23:09.02 ID:
それは国民の権利だろ
在日朝鮮人は国民ではない
外国人
54:2014/11/11(火) 14:23:59.21 ID:
非実在青少年みたいな新しい言葉なのか ?
55:2014/11/11(火) 14:27:23.28 ID:
在日日本人て何や、コイツら乗っ取る気満々やな。
56:2014/11/11(火) 14:28:02.01 ID:
と朝鮮人工作員がいっております
57:2014/11/11(火) 14:28:13.61 ID:
違うんじゃないか、日本国民なんていっても先に住んでただけの時間差でしかないのにでかい顔するなって言いたいんじゃないかな
それに日本国民であるだけで日本国で大手を振って生活できることが特権と言えば特権だと言いたいんじゃないか?
税負担はずっと外国人より重税だし、戦争に負けたらペナルティがあるし、義務もいっぱいあるんだけどな
59:2014/11/11(火) 14:30:13.49 ID:
>>57
とりあえずアメリカでそれ主張してみたら?
怖い人たちが場合によっては銃でエスコートしてくれるよ
58:2014/11/11(火) 14:29:51.84 ID:
チョンが偉そうにwwww
アメリカなら撃ち殺されてるレベル
61:2014/11/11(火) 14:43:14.33 ID:
自国の国民と外国人で待遇が違うのは当たり前だろバカじゃないのか
62:2014/11/11(火) 14:44:57.26 ID:
こんなアホが社会学者WWWWW
63:2014/11/11(火) 15:02:29.46 ID:
 
詭弁
64:2014/11/11(火) 15:19:38.34 ID:
トリアエーズ ジングルベル メリー兵役
65:2014/11/11(火) 15:21:06.24 ID:
差別主義者は単に「頭が悪いだけ」であることが科学的に判明。わずか4ステップでネトウヨの完成w★4 [転載禁止]・2ch.net [729943353]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1415616726/

・・



【社説】「ヘイトスピーチは世界にいらない」「一緒に生きよう」。新宿の街にコールが響いた…ヘイト対策、市民は動く。政治は?★5 [転載禁止]・2ch.net・
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415533746/

・ ・
66:2014/11/11(火) 15:23:51.44 ID:
>>1
30点。
勉強やり直し。
67:2014/11/11(火) 15:25:32.45 ID:
これは日本人を差別するヘイト発言ですね。


70:2014/11/11(火) 15:55:00.01 ID:頭がお悪いのですか?