1:2014/11/14(金) 18:20:34.82 ID:
菅義偉官房長官は14日の記者会見で、

民主党が来年10月の消費税率10%への再引き上げ先送りを容認する方針を決めたことに関し、
「驚きましたですよね。予算(委員会)の色々な議論を見た上で、『えーっ!』って感じ。これに尽きます」
今までの予算委員会での議論なんか見てると、
(民主党の方針はこれまでと)まったく違ってるんじゃないでしょうか。総理に対していろんな攻撃したんじゃないですか?
   と述べた。

民主党の枝野幸男幹事長が増税先送りを決めた理由を
「安倍政権の経済失政で、多くの国民がさらなる負担税を納得して受けられる状況になくなった」
などと説明したことについては、菅氏は
「自分たちがどういうスタンスでどうしたか、ということを説明することの方が先でしょうね」
とやり返した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014111400793

【政治】民主党・枝野幹事長「消費増税の3党合意を放り投げるならば、無責任な解散だ」©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415817410/
1 :ベクトル空間 ★@転載は禁止 ©2ch.net:2014/11/13(木) 03:36:50.21 ID:???*
おなじみの
hanniti3

2
: :2014/11/14(金) 18:21:11.55 ID:
wwwww

8: :2014/11/14(金) 18:22:33.86 ID:
週明けには違うことを言ってそうw
10: :2014/11/14(金) 18:23:05.01 ID:
嘘吐きは民主の始まり
11: :2014/11/14(金) 18:23:11.22 ID:
内閣不信任案は、どうした?
 
87
:2014/11/14(金) 18:36:31.06 ID:
中身が朝鮮人だからしゃーないわ
95:2014/11/14(金) 18:37:47.08 ID:
2ch見て方向転換したんやろwww
3:2014/11/14(金) 18:21:34.10 ID:
民主党「ちょ、ちょっと言ってみただけやん、マジになんなって……」
12:2014/11/14(金) 18:23:34.61 ID:
まさか考えなしに反対してただけなんて

民主党を甘く見てたな。
89:2014/11/14(金) 18:36:43.37 ID:
>>12
まだまだ民主党の本質を知らんようだな

自分で出した法案に反対するような党だぞw
108:2014/11/14(金) 18:40:50.63 ID:
>>89
いつも条件反射的に反対してるから勢い余ったのかなw
210:2014/11/14(金) 19:08:15.52 ID:
>>108
違うよw
自分らが法案作る

自民党が丸呑みする

丸呑みするなんてどういうことだ、反対!

(゜д゜)
211:2014/11/14(金) 19:08:22.59 ID:
>>12
反対するだけの簡単なお仕事です
13:2014/11/14(金) 18:23:46.34 ID:
民主こそ税金ドロボウ
14:2014/11/14(金) 18:23:48.90 ID:
スガさんwwwwwwww
シナチョンだけでなく
ミンスへのリアクションも満点
15:2014/11/14(金) 18:23:59.69 ID:
つまり、「解散だけはしないで下さい、何でもしますから」状態な訳だなwww
21:2014/11/14(金) 18:24:49.90 ID:
>>15
だな
16:2014/11/14(金) 18:24:07.31 ID:
何がしたいんだ民主党は
19:2014/11/14(金) 18:24:32.03 ID:
> それよりも自分たちがどういうスタンスでどうしたかということを説明するのが先ではないか

まったくの正論。民主党は何やりたいんだ?
20:2014/11/14(金) 18:24:35.61 ID:
またまたスガちゃんったらw
国民の大半は驚いてませんwww
22:2014/11/14(金) 18:24:51.71 ID:
嘘つきは民主のこと
23:2014/11/14(金) 18:24:56.31 ID:
民主党バタバタしすぎだろ
24:2014/11/14(金) 18:25:02.91 ID:
民主党w
クソワロタwww
25:2014/11/14(金) 18:25:03.07 ID:
嘘だらけのマニフェストで国民から票を盗んで
政権を手にいれた詐欺師どもだし、票のためなら
嘘でも何でもするクソどもだよね。
38:2014/11/14(金) 18:27:00.74 ID:
>>25
政権をとった時点ではマニフェストに嘘書いてるつもりは無かったと思うよ
ただ世の中を甘く見てて

ワイドショー評論家の「○○だけで簡単に解決するはずなんですよね」を真に受けてただけ
45:2014/11/14(金) 18:28:22.34 ID:
>>28
ちょっとよくわかんない
民主党に信頼とか無いから
詐欺師に騙された国民はいっぱいいるけど
29:2014/11/14(金) 18:25:53.96 ID:
「そんなこと言いましたっけ? ウフフ」
170:2014/11/14(金) 18:55:32.86 ID:
民主ネット工作員たくさんいるね
30:2014/11/14(金) 18:26:01.20 ID:
いまだに漂流船のままかよ民主党。ただ反対のための反対してるだけ。存在価値ゼロだわ
31:2014/11/14(金) 18:26:06.67 ID:
wwwwwwww
自民党の軍師官兵衛やりおるな
32:2014/11/14(金) 18:26:08.57 ID:
選挙で大勝利したいなら、悪の財務省を抵抗勢力と煽って
5年間の消費税を0%にして景気対策と戦えよ
33:2014/11/14(金) 18:26:22.35 ID:
こういうヤツらをあぶりだす安倍ちゃんの戦略勝ちwww
34:2014/11/14(金) 18:26:23.37 ID:
>>1
>『えーっ』という感じだ。

白々しいーwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ知ってたくせにwwwwwwwwwwww
35:2014/11/14(金) 18:26:28.81 ID:
wwwwwwwwwwwwww
そりゃ驚くよなw
36:2014/11/14(金) 18:26:30.24 ID:
麻生www
37:2014/11/14(金) 18:26:36.76 ID:
息をするように嘘をつく


どっかのミンジョクと一緒さ
39:2014/11/14(金) 18:27:14.41 ID:
【政治/衆院解散】早期解散は「間違い」「大義名分ない」 消費税増税は予定通り実行すべき=自民党・野田氏
 ↓
【政治】民主党・野田佳彦前首相「消費増税は、粛々と行うべき」[11/10]★2
 ↓
【政治】民主党の野田前首相が批判 「消費増税先送りは景気が悪いからだ。それを追い風に選挙をしようというのか。究極のポピュリズムだ」
 ↓
【民主党】 野田前首相 「景気回復が遅れている中で、増税という選択肢はない。消費税(再増税)の延期はやむを得ない」


そりゃ驚くわなwwww
40:2014/11/14(金) 18:27:33.88 ID:
ヘタレ自民wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
42:2014/11/14(金) 18:27:55.37 ID:
民主党のスタンスはとにかく反対。
なんでも反対。
非常に安定している。
43:2014/11/14(金) 18:27:57.09 ID:
驚いた。えー!!(棒読み)
46:2014/11/14(金) 18:28:27.54 ID:
手のひらはかえすためにある
47:2014/11/14(金) 18:28:46.95 ID:
増税しないってマジですか? 無能スガさん
48:2014/11/14(金) 18:28:51.36 ID:
マスゴミ「ちぇっ消費税増税の洗脳が出来ねーだろアホ。嘘でも増税で財政再建出来るって言い続けろよ」

民主党「だって選挙負けるしー」
50:2014/11/14(金) 18:29:03.35 ID:
これだと消費税増税をマニュフェストに掲げた民主党が袋叩き似合うわな
51:2014/11/14(金) 18:29:21.67 ID:
お前らが増税はやるって言ってアベノミクスは失敗してないって言ってきたんだろ
それで解散とかそれこそ何言ってんだよ、増税してみろよ
52:2014/11/14(金) 18:29:37.19 ID:
民主党の政策って、毎朝ダーツで決めてるんだろ
54:2014/11/14(金) 18:30:01.20 ID:
民主党は、また埋蔵金とマニフェスト詐欺をすれば良いんだよ。
55:2014/11/14(金) 18:30:02.61 ID:
アベノミクスの景気回復が失敗したのは明らかに「4月増税」のせいなわけだが、
バカミンスはまるでこれまでのテメーらの責任がないかのように180度方針がブレた
わけだなw

アタマおかしいんじゃねーのか???ww
56:2014/11/14(金) 18:30:10.37 ID:
民主党支持者の右往左往っぷりw
おちつけマヌケどもwwww
57:2014/11/14(金) 18:30:10.82 ID:
ネトサポは恥に思わないとね
計画通りに進んでいないわけだからね
109:2014/11/14(金) 18:41:19.44 ID:
>>57
オマエは工作員だろ
58:2014/11/14(金) 18:30:16.22 ID:
           ,、,./ヽ,/゙!lリイ
       rvV   ゛ゞ ^i!|/ツ
      ミ  ヽ ヾ、ヽ !lソレ
     ゞ ミヽ、ゝ、  、ゝ|i /'
     ミ ヾ/´   `゙ヾ,,,〃、
     シミ/           ヽ        
     シ,=!        。     i
     ソ,l     ,,,.....    ...,,,,, |          
      ,ヘ     -・‐,  ‐・=.|
     (〔y    -ー''  | ''ー .|      ヒャッハー
       ヽ'       ノ(,、_,.)ヽ |
        ヽ.   ヽ-----ノ /       民主党はこうでなくっちゃ!
        ,!\  ヽ二/´ /
      _ /::|ゝ ヽ  ...,,,,./ヽヘ∧∧
    ''":/::::::::|       |:::::::ヽ三三》
    :::/:::::::::::|  ー、 ,- |::::::::::|:::::::::i
61:2014/11/14(金) 18:31:05.92 ID:
民「増税しろ!増税しないなら解散しろ!」
自「増税先送りのために解散します」
民「えっ…。選挙では増税先送りを旗印にします」
自「えっ、じゃ解散しなくていいじゃん」

こういうこと?
68:2014/11/14(金) 18:33:12.63 ID:
>>61
民主党は増税だろうが、延期だろうがとりあえず自民を叩ければ
どうでもいいって事。
71:2014/11/14(金) 18:33:56.44 ID:
>>61
民主「選挙に負けちゃうんで、いままで言ってきたことは嘘でーすwテヘッw」


こういうこと
88:2014/11/14(金) 18:36:31.99 ID:
>>71
んならいちいち解散しなくていいだろ
あほか
こんなくそあほでも誰でも予想できるようなことを想定してないとか
こいつなんで政治家やってんだってはなしになってくるれべるだわ
かってに驚いてろよテメー以外みんな想定してたわってはなしだ
101:2014/11/14(金) 18:39:21.56 ID:
>>88
そんなブチキレなくてもwww
>>71
のとおりだし
発狂してて腹痛いwww
106:2014/11/14(金) 18:40:22.01 ID:
>>101
はいテメー論破^^V
118:2014/11/14(金) 18:44:20.29 ID:
>>106
「えーっw」
122:2014/11/14(金) 18:45:35.29 ID:
>>118
なんだ?言いたいことがあるならでっけー声で言ってみろや
聞いてやっからyou
103:2014/11/14(金) 18:39:50.29 ID:
>>61
民「なぜ安倍内閣は解散しないんだー!」
自「( ゚д゚)」
62:2014/11/14(金) 18:31:39.64 ID:
おそらく民主党は詐欺被害者のリストを集めてる事だろう
1度騙された人は何度も騙される
63:2014/11/14(金) 18:31:51.17 ID:
>>1
お前んとこの幹事長にも言えよ
64:2014/11/14(金) 18:31:52.47 ID:
おいハゲ お前の党も同類だろが

自民党の嘘800に

日本国民が 「え?驚いた」 状態だわボケ  ハゲ!


自公民はもううんざり
65:2014/11/14(金) 18:31:59.17 ID:
まったく安倍は無能だな~。民主があれこれ準備してやったのに

民主「あとは自民のバカどもでも出来るだろ?」
安倍「は、はい、8%」
民主「ほら残り2%やれや」
安倍「できましぇ~~ん」
96:2014/11/14(金) 18:37:57.69 ID:
>>65
反対してんのルーピーズの方じゃねーか
馬鹿が
66:2014/11/14(金) 18:32:24.83 ID:
民主党(笑)は相変わらずかwww
69:2014/11/14(金) 18:33:24.80 ID:
どうあがいても議席減らすからくるくる変わるな。
73:2014/11/14(金) 18:34:02.82 ID:
>>1
驚いたのはお前だけだろ!w

野党の方がデフレ脱却議員連盟所属は多かったわw
74:2014/11/14(金) 18:34:05.08 ID:
さすが詐欺フェスト民主党
75:2014/11/14(金) 18:34:20.92 ID:
ままごとかよ
あほくさばっかじゃねーの
76:2014/11/14(金) 18:34:40.50 ID:
さて民主党さんは来年以降自民党と異なるの経済政策を説明する責任が発生したわけだ(笑)
77:2014/11/14(金) 18:34:58.53 ID:
韓国民主党は韓国に帰れ!
78:2014/11/14(金) 18:35:06.58 ID:
>>1
消費増税法 参院で可決・成立 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120810/k10014202231000.html
>景気弾力条項
>法律の付則には、経済情勢によっては、引き上げを見合わせることができる、いわゆる「景気弾力条項」も
>盛り込まれました。
>しかし、具体的な数値などの条件はなく、その時の内閣が責任を持って判断するとしています。
79:2014/11/14(金) 18:35:08.26 ID:
菅さん相変わらず素敵w
80:2014/11/14(金) 18:35:22.16 ID:
 彡 ⌒ ミ__    ねぇ知ってる?
 (´・ω・` `ヽ
  \___ノ    ハゲを怒らせると、怖いんだよ
81:2014/11/14(金) 18:35:36.10 ID:
平気で嘘をつく民主党
82:2014/11/14(金) 18:35:53.73 ID:
「早い解散はありがたい」民主・枝野幹事長が異例の要求  10月25日
http://www.sankei.com/politics/news/141025/plt1410250020-n1.html

枝野幹事長、次の解散・総選挙は「私が首相ならこの秋にやる」
http://www.sankei.com/politics/news/140921/plt1409210028-n1.html
84:2014/11/14(金) 18:36:10.50 ID:
>>1
【政治】安倍首相 消費増税のリスク、判断する私が結果にも責任持つ★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380104825/

【政治】安倍首相、消費増税による影響「消費の落ち込み一時的」 経団連であいさつ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406205693/
85:2014/11/14(金) 18:36:12.55 ID:
一応信念持ってた野田さんとか、離党するんじゃないのw
86:2014/11/14(金) 18:36:14.61 ID:
民主党は空虚
90:2014/11/14(金) 18:37:04.76 ID:
マニュフェスト詐欺の民主党だ
91:2014/11/14(金) 18:37:13.23 ID:
>>1
【経済】アベノミクスが直撃、失業率・物価・消費支出 すべて悪化 政府発表★9(c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415006459/

【経済】実質賃金 15カ月連続減 アベノミクスで物価上昇 [転載禁止](c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415245469/
97:2014/11/14(金) 18:38:18.18 ID:
まあ、スガが想像以上のバカということが分かって良かったよん^^
98:2014/11/14(金) 18:39:03.04 ID:
>>97
馬鹿はオマエ
100:2014/11/14(金) 18:39:04.70 ID:
南朝鮮保健省の役人
幾ら金使っても、国民は独身だらけで
少子化が止まらない
悪いのは国民だから独身税を導入したい
国民
ろくな仕事がないし低収入だから結婚
出来ない、悪いのは政府

炎上

南朝鮮役人
冗談で言ったんですよ
マジに受け取られても困る
国民
お前の立場で、冗談で言って良いことか
クソが

大炎上(今ここ)

朝鮮の文化の一つだから、ミンス党の
連中も冗談で言ってると思うww
105:2014/11/14(金) 18:40:08.97 ID:
バカウヨ発狂(笑)

争点が無くなったので民主叩こうにも叩け無い(笑)



毎日アベノミクスの失敗を追及してやるぞ
119:2014/11/14(金) 18:44:24.25 ID:
>>105
争点を絞りようがないだろ
辻褄の合ったことが言えないのか
馬鹿どもが
136:2014/11/14(金) 18:48:32.19 ID:
>>119
そら無理だろ
そもそも安倍のスタンスが意味わからんし
147:2014/11/14(金) 18:51:26.16 ID:
>>136
民主党の自己矛盾は民主党の責任だぞ
責任逃れすんな
人間のクズめ
149:2014/11/14(金) 18:52:18.33 ID:
>>147
アベノミクス成功してるのに三党合意の景気条項行使するっていう安倍の相反を民主はつっこんでるだけなのに
民主党が自己矛盾するのか?
157:2014/11/14(金) 18:54:10.55 ID:
>>149
「驚いた。『えーっ』という感じだ。今までの予算委員会の議論と全く違っている」

オマエ日本語が読めないのか
165:2014/11/14(金) 18:55:16.15 ID:
>>157
いやだから意味がわからんっていってるじゃん
驚いたもクソモ当然の帰結だろ
107:2014/11/14(金) 18:40:37.51 ID:
お前全然驚いてねえだろ何だその棒読みはw

GJ
110:2014/11/14(金) 18:42:01.51 ID:
枝野が悪い
111:2014/11/14(金) 18:43:02.65 ID:
民主党は全力でバカをやる!
112:2014/11/14(金) 18:43:10.31 ID:
動画で観たい。
菅っちの「えーっ」が聴きたいw
113:2014/11/14(金) 18:43:15.44 ID:
>>1
都知事になりたいと言い出した朝鮮ハゲを支援した菅…
127:2014/11/14(金) 18:46:28.70 ID:
>>115
民主は議論出来ない馬鹿だと認めたのかw
116:2014/11/14(金) 18:43:42.84 ID:
日の丸が嫌い、国歌が嫌い、日本が嫌いな政治家は最悪である。
悪魔の北朝鮮を理想の国と絶賛していた日教組。
偉大な将軍様から勲章を頂いた日教組幹部。
日教組、自冶労、朝鮮総連、民団が作るうそつきミンス。日教組のドン輿石。
本当に悪夢のミンス政権と朝日新聞の反日左翼報道に騙されました。
117:2014/11/14(金) 18:44:04.72 ID:
最近の選挙は民主党をどんだけ駆逐できるかにしか興味ないわ
岡崎トミ子の結果の時は熱かった
121:2014/11/14(金) 18:45:22.53 ID:
言ってる事がくるくる変わってるもんな
そもそも「解散しろ!」って一番最初に煽ったのは民主だぜ
123:2014/11/14(金) 18:45:39.93 ID:
やはり実際に解散したら大義がないばかり言いそうだ
民主はなんも考えてなかった
124:2014/11/14(金) 18:46:02.83 ID:
民主党「増税するなら約束した定数削減しろや」

自民党「・・・」

民主党「増税するなら約束した税の福祉利用しろや」

自民党「・・・」

民主党「増税するなら格差広げる政策辞めろや」

自民党「・・・」

民主党「もうええわ・・・じゃあ増税辞めろや」

自民党「えー驚いた!!」

自民党って民主より糞だろ
132:2014/11/14(金) 18:47:35.86 ID:
>>124
まさにコレ
163:2014/11/14(金) 18:54:53.21 ID:
>>124
民主は消費税増税は約束どおりやれってずっと言ってたじゃん
181:2014/11/14(金) 18:57:47.64 ID:
>>163
野田「福祉のために消費税あげるべきだ
   『ただしそのためには安倍は約束を守るべきだ。何一つ守ってない』」

ってずっと言ってるのを
自民ネットサポータズが上だけ切り取って文句言ってるだけじゃんw

マジで頭悪いな
125:2014/11/14(金) 18:46:13.19 ID:
日本人も日和見洞が峠とか風見鶏とか蝙蝠とかオポチュニストにならんといかんね
140:2014/11/14(金) 18:49:34.45 ID:
>>128
民主党が馬鹿なのは民主自信のせいであって
他の誰のせいでもないぞ
129:2014/11/14(金) 18:47:04.38 ID:
130:2014/11/14(金) 18:47:22.18 ID:
次世代ににしか投票しない

日本派の政党は次世代の党しかない
152:2014/11/14(金) 18:53:10.72 ID:
>>130
うん。

元民主党に警戒しながら、
次世代→みんな→維新→太陽→幸福実現党→棄権
の順で投票先を決めるわ。
133:2014/11/14(金) 18:48:03.55 ID:
自分たちで外堀埋めたと思ってたくせに、逆にハメられる材料になっちゃったという
ゴミンスちゃんとマスコミのブサヨ連合
惨めwww
135:2014/11/14(金) 18:48:30.93 ID:
>>133
自民が厚顔無恥なだけ
>>124
139:2014/11/14(金) 18:49:23.65 ID:
>それよりも自分たちがどういうスタンスでどうしたかということを説明するのが先

無茶言うw
与党時代に自分たちで成立させた法を野党に戻って批判するくらいアホやで?
143:2014/11/14(金) 18:50:07.29 ID:
>>139
>>124
無視してる自民が問題なんだろ、
いい加減自民好きで事実無視するのやめろよ
142:2014/11/14(金) 18:49:55.18 ID:
理解不能ですよね
多くの日本人はそうですので ご安心を
144:2014/11/14(金) 18:50:17.45 ID:
本当にやることなすことクソ
早く党を解散すべき
もう誰も投票しない
145:2014/11/14(金) 18:50:51.78 ID:
やってもできない子
146:2014/11/14(金) 18:51:17.79 ID:
民主党は必死に自民を叩きながら自らが政権を取ってた時のことを忘れてもらおうとする
惨めな党になってしまいました
148:2014/11/14(金) 18:51:52.74 ID:
本当に驚いちゃうよね


息を吐くように嘘をつく


朝鮮民主党の、変わり身


全く信用ができません
150:2014/11/14(金) 18:52:19.54 ID:
民主党は生き残る。
生き残ることが目標だから
いざとなれば名前を変えればいい
156:2014/11/14(金) 18:53:48.27 ID:
>>150
小沢の居た党は死ぬ
これは規定路線
揺るがない
あと2年ほどでミンスは消滅する
162:2014/11/14(金) 18:54:47.15 ID:
>>156
前原や管はどうするんだ
岡田もいるし。
生き残るんじゃない。
それか新党作るとか
名前変えるとか
169:2014/11/14(金) 18:55:27.11 ID:
>>156
小池百合子がいた党は消滅する法則もある。
151:2014/11/14(金) 18:52:34.40 ID:
民主党には理念なんか無いからな。
あるとすれば「反自民」だけ。
153:2014/11/14(金) 18:53:16.16 ID:
先送りじゃなくて凍結すべき デフレからまだ脱却できてないのにデフレ促進する政策ばかりやってんじゃんw
デフレから脱却すれば税収増えるから消費税上げる必要もなくなる
5%にもどせ 
財務省は国家国民の経済を考えて増税推進してるわけじゃなくて自分らの権限を拡大するために主張してるわけで 政治家どもは洗脳されるなw
増税しないと財政破綻するとかデマ流してるが増税のためのプロパガンダだから真に受けるな
154:2014/11/14(金) 18:53:18.11 ID:
民主政権になる前はここまで朝鮮に毒されているとは思わなかったよな
155:2014/11/14(金) 18:53:32.52 ID:
民主党などそもそも全く信用してないからどうでもいい。
早く解党しろ。
まだ支持率があること自体信じられない。
158:2014/11/14(金) 18:54:20.01 ID:
小沢も顔がチョンだよな
160:2014/11/14(金) 18:54:36.80 ID:
いま知ったわしも驚いた。
164:2014/11/14(金) 18:55:01.16 ID:
もう夢遊病者のような民主党
わらかすな
早く解党しろよ
166:2014/11/14(金) 18:55:16.76 ID:
民主党のいつもの光景な。とにかく民主党は一人相撲がお好き。最後は土俵際で自民党に見事なうっちゃり決められてお終い。
167:2014/11/14(金) 18:55:18.73 ID:
議員定数削減はどうなりましたか?
168:2014/11/14(金) 18:55:25.85 ID:
驚異の単発率w
171:2014/11/14(金) 18:55:46.25 ID:
★朝日と民主党が想定していたシナリオ

自民党に増税させて、自民党の支持率を下げようと画策 
朝日、毎日、NHKも韓国のために、日本経済つぶしに加担
   ↓
増税の効果で経済が低迷したら、自民のせいだ、
わが党に政権をお任せくださいと言って選挙に勝つつもりだった
増税を焚き付ける野田枝野岡田
   ↓
聡明な安倍ちゃんが経済状況をみきわめ
増税を先延ばし
   ↓
焦る、売国民主、朝日、毎日、NHK 増税をしないと国債の信用ガーと
嘘をついていたのがばれる

民主党、消費増税凍結へ、政策を選挙用に転換←今ここ
172:2014/11/14(金) 18:55:53.35 ID:
民主がどれだけ減るのか楽しみ楽しみ
壊滅的に減ったら党名変えるだろうけど、センスない名前にしそうで、それも楽しみ
174:2014/11/14(金) 18:56:35.88 ID:
まあ民主党には理念が存在しないからできるんだよね
178:2014/11/14(金) 18:57:01.80 ID:
民主党が嘘つくのは当たり前だが
1週間で真逆の主張に転換ってw

そもそも政治家やってるのが間違い。いや生きているのも許されないレベル
180:2014/11/14(金) 18:57:32.33 ID:
民主党はとにかくヤダ。
呪われてるよこの政党。
おそろしいことが起こりそうで、トラウマなんだ。
182:2014/11/14(金) 18:57:54.01 ID:
うそつきがはじまったな。民主党

信用できない。こういうカメレオンに投票しようという国民はいないだろ

いよいよ国会から議席が消える時期が早くなった
社民党のほうがしぶといかもしれんが。

その残党のほうが早く消えるかもしれない
183:2014/11/14(金) 18:58:09.74 ID:
昨日
民主党・野田佳彦前首相 「消費増税は、粛々と行うべき。 」

今日
野田前首相 「景気回復が遅れている中で、増税という選択肢はない。
   消費税(再増税)の延期はやむを得ない」

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
185:2014/11/14(金) 18:58:52.10 ID:
>>183
この誰かに言わされてる感満載なとこ
嫌いじゃないぜ
184:2014/11/14(金) 18:58:49.77 ID:
下手くそなコントでもこんな台本なんて出てこないよ
187:2014/11/14(金) 19:00:01.21 ID:
おいおい、民主党は“うちわ”や“SM”について追及しないとダメだろ。

汚らわしいSMと汚らわしくないSMの違いを教えてくれよ。
188:2014/11/14(金) 19:00:24.33 ID:
民主見てると悪性のウィルスみたいで気持ち悪いは、都合が悪くなると
小沢が分裂して、未来の党とか作ったり、維新に合流して、又そっちに
寄生しようとしたり。もう、民主も社民も共産もいらんから。そいつらが
日本の国益の足を引っ張ってばかり。
194:2014/11/14(金) 19:02:27.62 ID:
>>188
自民も十分気持ち悪いがな
そう思わんの?
189:2014/11/14(金) 19:00:25.20 ID:
民主党なんて朝と夕方で主張が真逆になっているのが
日常茶飯事だろ・・何年民主と付き合ったら理解できるんだ?自民は。
190:2014/11/14(金) 19:00:37.35 ID:
驚くことではないだろうに
景況みて増税できるかどうかの主導権をもってるのは自民なんだし

そもそも増税延期できる状況で解散で増税延期の是非を国民に問うと言ってる自民に驚きだ
207:2014/11/14(金) 19:06:45.28 ID:
>>190
ちょっと前↓
増税しないなんてありえない
自民党はクソだ

今↓
増税延期しないなんてありえない
選挙をするなんて自民党はクソだ


驚かずにはいられないでしょwww
191:2014/11/14(金) 19:00:45.91 ID:
A:『昨日まで増税延期はありえない』と憤ってましたよね?

Q:        , r '" ⌒ヽ- 、
         //⌒`´⌒ \`ヽ
        { / ⌒  ⌒    l )
        レ゙ へ  へ     !/
        /   ー'  'ー      |
       /    (_人__)    |   そうでしたっけ?フフフ
      (     `⌒´     _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
192:2014/11/14(金) 19:00:46.35 ID:
■解散総選挙は派遣法改悪是か非かが争点に

【政治】自民・公明、派遣法改正の成立断念へ 野党の反発で(c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415764437/

派遣法改悪賛成:自民、公明

派遣法改悪反対:民主、共産、生活、社民



残業代ゼロ、40歳で定年、一生派遣を希望する人は自民党に投票しましょう。
196:2014/11/14(金) 19:03:13.19 ID:
民主党ってその場しのぎしかしないよな
213:2014/11/14(金) 19:09:07.70 ID:
>>197
落ち着きねーなー
198:2014/11/14(金) 19:04:20.12 ID:
民主党は選挙後に必ず撤回するってww
199:2014/11/14(金) 19:05:35.90 ID:
菅はまったく、普通に正しいことしか言わないなあw
200:2014/11/14(金) 19:05:37.89 ID:
709 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2014/11/14(金) 15:39:17.59 ID:wpJ3ZKrN0.net [26/33]

野田前首相が衆院解散を批判 「究極のポピュリズムだ」
http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014111401001390.html
安倍晋三首相が消費税増税を先送りし、年内の衆院解散・総選挙を検討していることを批判した。
2014/11/14 13:30 ←★

 ↓

民主、消費増税先送り容認
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014111400551
2014/11/14-14:50 ←★
201:2014/11/14(金) 19:05:49.01 ID:
http://linkis.com/youtu.be/KNfRs

小野田さん。

「今の政治家は隣の国からやってきて日本の政治をいじくってるようなの
ばかり。」
205:2014/11/14(金) 19:06:35.05 ID:
売国民主

バカすぎw
208:2014/11/14(金) 19:06:45.55 ID:
えっーーー
209:2014/11/14(金) 19:06:49.48 ID:
>>1
テメーが言うなこのクソ自民党が!!!
選挙の前後で手のひら返しまくりやがって!!!
212:2014/11/14(金) 19:08:40.77 ID:
>>1
おい、菅義偉健忘長官 おまえの党の税調会長の発言には驚かないのか?www

野田氏、再増税先送りを容認 自民税調会長
http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014111401001446.html