1:2014/11/14(金) 13:41:18.08 ID:

改正テロ資金提供処罰法が成立

テロリストへの資金提供だけでなく、
テロの実行に有益な情報や物品などの提供も処罰の対象に加えた

「改正テロ資金提供処罰法」
が、

14日の参議院本会議で賛成多数で可決され成立しました。

「改正テロ資金提供処罰法」は、アルジェリアで起きた人質事件などを踏まえて、
国際社会と連携したテロ対策の強化を図るもので、

14日の参議院本会議で共産党と社民党を除く各党などの 賛成多数で可決され成立しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141114/k10013198721000.html
K10031987211_1411141513_1411141520_01

2
:2014/11/14(金) 13:42:10.60 ID:
左翼そっとじ


 9: :2014/11/14(金) 13:46:05.67 ID:
これあんま騒がれなかったな
26: :2014/11/14(金) 13:58:49.55 ID:
>>9
左翼が反対してた=左翼に都合が悪い事=左翼に都合が悪い事はマスコミも報道しない
60: :2014/11/14(金) 14:36:53.02 ID:
>>9
いや、うちわ騒動あったでしょ?

あの騒動の正体がこれだったんだよ 

この法案は法務委員会で審議されてたんだけど、

審議不充分で廃案に持ち込むために

法相の団扇問題を取り上げて
延々審議妨害してた レンホー



でも予想に反して安倍ちゃんがあっさり法相のクビ切っちゃったんで

目論見が外れてこうやって成立したと
 12:2014/11/14(金) 13:49:28.20 ID:

テロ関連法案ってこれで全部通ったのか?(´・ω・ ` )衆院解散するな~ 
 

77
: :2014/11/14(金) 15:10:05.48 ID:
これこそ最大の埋蔵金、通名口座海外資産もまるわかり!

在日の脱税もw

消費税あげらんでもええかも


19
: :2014/11/14(金) 13:55:29.86 ID:
安倍政権よくやった

3:2014/11/14(金) 13:43:29.28 ID:
反対してた奴ってやっぱりテロリストなの?
24:2014/11/14(金) 13:58:07.45 ID:
>>3
そりゃそうよ
分かりやすい踏み絵
32:2014/11/14(金) 14:00:08.09 ID:
>>3
キチガイ「ちがう!!表現の自由だ!!」
211:2014/11/15(土) 04:59:45.22 ID:
>>3
当たり前じゃん
236:2014/11/15(土) 11:56:06.69 ID:
>>3
社民、共産は主に言論操作と資金調達の役目を請け負う下部組織

公明、民主も表向きは賛成してるけど
少しでも緩和させる役割を担っている

って認識でだいたい合ってると思う
4:2014/11/14(金) 13:43:51.98 ID:
ざまあああああああああああ
220:2014/11/15(土) 07:31:11.33 ID:
朝日新聞にマズ適用だな
6:2014/11/14(金) 13:45:21.67 ID:
基本、アカはテロリストだからなぁ。その成立過程からして。
7:2014/11/14(金) 13:45:30.73 ID:
ブサヨ終了w
8:2014/11/14(金) 13:45:35.67 ID:
とりあえず北に送金してる企業は全てつぶせ
208:2014/11/15(土) 00:57:38.00 ID:
ターゲットは朝鮮勢力なんだろね。
218:2014/11/15(土) 07:01:45.16 ID:
>>208
お爺さんの岸伸介も

極左、チョン、マスゴミとの戦いの日々だったけど

孫の代でケリ付けて欲しいところ。
 
10:2014/11/14(金) 13:46:10.84 ID:
国際条約守れとか普段言ってるやつらが反対してたからな。
 
38:2014/11/14(金) 14:05:14.22 ID:
>>11
そうだな
日本企業を装って献金テロを仕掛けてくる在チョン企業は
取り締まらないとな
13:2014/11/14(金) 13:50:14.48 ID:
何で反対する必要があったん?

サヨクの人は平和主義なんでしょw
14:2014/11/14(金) 13:51:19.80 ID:
拉致問題が完全解決するまでは、北朝鮮をテロ国家と認定するまでがお仕事ですよ。
18:2014/11/14(金) 13:54:40.38 ID:
>>15
テロリストの協力者は残らず消毒だ、って改正をやったってこった。
67:2014/11/14(金) 14:49:37.32 ID:
>>18
鳩山邦夫ピンチ
212:2014/11/15(土) 05:00:50.58 ID:
>>67
アルカイダの友達処罰されてしまうん?(´;ω;`)
16:2014/11/14(金) 13:53:08.22 ID:
左翼はテロ肯定してるからな
17:2014/11/14(金) 13:53:31.85 ID:
これだけは通して正解


20
:2014/11/14(金) 13:55:39.56 ID:
極左勢力だと認めて楽しいんだろうか(´・ω・`)
昭和じゃねんだから時代錯誤も甚だしいが、未だこいつらの支持基盤が存在するのも事実だからなぁ
21:2014/11/14(金) 13:56:48.51 ID:
管と枝野は大丈夫か
41:2014/11/14(金) 14:10:29.54 ID:
>>21
菅なんてもろ資金提供してるもんな。(´・ω・ ` )民主党も北の関連団体へ資金提供してたよね。
22:2014/11/14(金) 13:57:42.53 ID:
パチ屋全滅だな
23:2014/11/14(金) 13:57:45.17 ID:
みずほはアウトだな
25:2014/11/14(金) 13:58:41.92 ID:
クサヨテロリストの終焉くるか
27:2014/11/14(金) 13:58:52.74 ID:
民主党ですら賛成したというのに
28:2014/11/14(金) 13:59:01.17 ID:
またチョンモメンの敗北かよ
29:2014/11/14(金) 13:59:01.51 ID:
>共産党と社民党を除く各党などの賛成多数で可決され成立しました。

内容見なくてもこれだけで有益な法案だとわかるな
30:2014/11/14(金) 13:59:04.51 ID:
有益な情報を与えても処罰ってことはネットでテロ組織に情報を提供してもアウトだな
31:2014/11/14(金) 13:59:31.73 ID:
そもそもこれに反対する奴らは何なの?
テロ推奨でもしてんのかよ?w
35:2014/11/14(金) 14:03:45.57 ID:
>>31
テロ=民主主義 と勘違いしてる連中です
33:2014/11/14(金) 14:02:59.12 ID:
口座凍結はよ!
34:2014/11/14(金) 14:03:44.41 ID:
OH!! 参議院をすんなり通ったのかこれ

>共産党と社民が反対

おめーらスパイかよっw
36:2014/11/14(金) 14:05:11.30 ID:
え?じゃあ共産党処罰されてしまうん?
37:2014/11/14(金) 14:05:12.38 ID:
シバキ隊 反原発 9条の会 の口座 差し押さえか
138:2014/11/14(金) 17:02:00.91 ID:
>>37
みな同じ穴の狢

142:2014/11/14(金) 17:07:09.73 ID:
>>138
募金額いくらはいってんだろ
150:2014/11/14(金) 17:33:22.30 ID:
>>142
わかんらんねぇ

213:2014/11/15(土) 05:03:00.52 ID:
>>150
テロリストが堂々とゆうちょに貯金してんのか

凄いな
39:2014/11/14(金) 14:07:50.85 ID:
民主党に迂回献金してるシナ朝鮮企業も何とかしろ
40:2014/11/14(金) 14:09:08.94 ID:
よかったよかった
42:2014/11/14(金) 14:11:46.55 ID:
やるじゃん、自民
43:2014/11/14(金) 14:12:48.47 ID:
バカサヨクはこの法律にはだんまりでいいの?

特定秘密よりやばいっしょw
44:2014/11/14(金) 14:15:05.73 ID:
民主党の支援団体は壊滅だな
45:2014/11/14(金) 14:16:57.46 ID:
テロリストは金で動く実行部隊であって

基本、右でも左でもない。
46:2014/11/14(金) 14:18:04.52 ID:
で、北チョンの制裁は復活ですか(笑)
拉致はテロと言ってたくせに、今や安倍はすっかりテロ支援者
47:2014/11/14(金) 14:19:25.69 ID:
共産党、社民党が反対してるということは日本にとって必要な法律
48:2014/11/14(金) 14:20:25.93 ID:
民主賛成してるんだから民主にダメージなんてねえだろw
50:2014/11/14(金) 14:21:47.82 ID:
>>48
悲しいけど、組合経由は合法に等しい野放し状態
だから民主は賛成した
49:2014/11/14(金) 14:20:36.13 ID:
犯罪収益移転防止法改正案とテロ資金凍結法案はまだなん?
53:2014/11/14(金) 14:24:19.16 ID:
>>49
週明けに参院委員会可決で、翌日に本会議可決成立、20日前後に施行かな。

ということは・・・

衆院解散後に指定者から「資金ががが!」で、

「アレあの人いなくなったね」状態になるよ。
51:2014/11/14(金) 14:22:49.39 ID:
>>1
TV局から逮捕者出まくりになるぞ

最初に逮捕されるのはどのアナかね?
52:2014/11/14(金) 14:23:52.90 ID:
テロ資金提供処罰法、犯罪収益移転防止法、テロ資産凍結法

これって、北朝鮮死亡のお知らせ!

みたいなもんなんだな。(´・ω・ ` )

韓国政府は、来年から韓国籍の管理を強化するんだろ?ダブルで北の人間はダメじゃん
97:2014/11/14(金) 15:57:14.72 ID:
>>52
ちなみに犯罪収益移転防止法テロ資産凍結法案は来週可決の模様。

犬HKが外国のテロの…と必死に話そらしてるけど、これ国内向けやし

クソ日弁連が恣意的な運用はいかんとファビョって声明だしたけど、

後暗いところがあるらしい。

社民、共産党は過激派サヨと一体、ミンスもドップリ(革マル枝野とかw)

解散総選挙の前にキチサヨ党を解散の追い込みたいところだw
54:2014/11/14(金) 14:28:59.46 ID:
反対した理由が知りたいね
55:2014/11/14(金) 14:29:38.75 ID:
テロの定義がどうとかこうとか
56:2014/11/14(金) 14:29:48.84 ID:
さぁ、ブサヨ狩りや!
57:2014/11/14(金) 14:32:46.50 ID:
テロリストが国会議員になれる事がおかしいわ
58:2014/11/14(金) 14:32:59.23 ID:
はよ外患誘致とスパイ禁止法も作ってくれよ
100:2014/11/14(金) 15:59:40.04 ID:
>>58
外患誘致罪(死刑のみ)は現行法でも存在するけど、

武力が絡んでないと適用できない。

法解釈の見直しが必要だね。
59:2014/11/14(金) 14:35:44.61 ID:
缶は、間違いなくテロリスト認定受けるな。(´・ω・ ` )女の問題で北に魂を売ったクズだもんな。
61:2014/11/14(金) 14:37:03.82 ID:
反対する意味がわからない
62:2014/11/14(金) 14:40:28.10 ID:
共産と社民はどんな屁理屈で反対してたんだ?
63:2014/11/14(金) 14:41:44.11 ID:
しばき隊関連は今後も活動できるのかね?
あいつらヤバイだろ
101:2014/11/14(金) 16:01:41.85 ID:
>>63
しばき隊はアメリカの法でアメリカの口座凍結されとるから、これから国内本拠地を徹底的に
叩く…と、ミンスのヨシフもセットでお縄だwww
64:2014/11/14(金) 14:48:46.30 ID:
おやおや、大変だねぇ。

あれ?

どうしてミズポたんや辻本はコンビニで光熱費を払ってるの?

給料も手渡しだしぃ。


   あ、口座が止め(ry

   
65:2014/11/14(金) 14:43:13.32 ID:
ほんとにw
これに反対する理由がマジわからんwww
真っ当な理由ほざいてみろよブサヨどもw
66:2014/11/14(金) 14:49:26.12 ID:
>>65
http://www.labornetjp.org/EventItem/1414776054890staff01

>辺野古新基地建設に反対して海上保安庁船舶の航行に危険を生じさせたら?
>機内でたばこを吸ったら?
>自衛隊や警察車両、バスを損傷させたら?
>公衆便所に「反戦」と落書きしたら?
>それこそ新法の対象者とされかねません。
71:2014/11/14(金) 14:55:20.11 ID:
>>66
>辺野古新基地建設に反対して海上保安庁船舶の航行に危険を生じさせたら?
>機内でたばこを吸ったら?(機を停止させる目的で故意に)
>自衛隊や警察車両、バスを損傷させたら?
>それこそ新法の対象者とされかねません。


そりゃそうだろw完全にテロだわ
何か認識が世間とズレ過ぎてるな、完全にキチガイ
73:2014/11/14(金) 14:56:03.81 ID:
>>66
新法以前に全部違法行為じゃねーか
215:2014/11/15(土) 05:13:47.43 ID:
>>66
全部違法ワロタ
231:2014/11/15(土) 11:26:15.00 ID:
>>66
こいつら、この例に挙げた行為が合法だと思ってんのかな…
68:2014/11/14(金) 14:49:53.01 ID:
バカサヨクの反対理由は、どうせ基本的人権じゃねーのかな(´・ω・ ` )表現の自由とか思想、結社の自由とか。
都合の良い時だけ憲法持ち出すからなー憲法の下に法律があるのに
69:2014/11/14(金) 14:54:26.81 ID:
民主・社民党 解体待ったなしだなこれ
70:2014/11/14(金) 14:55:02.73 ID:
ざまあ
除鮮待った無しだ
72:2014/11/14(金) 14:56:02.50 ID:
有田ヨシフがイスラム国に拉致られたバカの情報提供してなかったか?
74:2014/11/14(金) 14:57:23.19 ID:
スイス銀行も開けられたからゴルゴへ依頼した人物もまるわかり
76:2014/11/14(金) 15:07:33.33 ID:
今初めて聞いたわ。
78:2014/11/14(金) 15:15:21.33 ID:
テロ資金提供処罰法可決 

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

さて、これで野党殲滅の段取りができました。
飯島内閣官房参与の12月2日解散、14日投票発言は、テロ3法案成立を見越してのものです。
テロ資金提供処罰法は施行20日後と明記されていますが、他の2法案は即日施行が可能です。
おそらく3点セットとして20日後とあわせてくるでしょうが、3点セットが20日成立とすれば、12月10日には施行可能となります。

民主党、社民党、共産党は選挙にならないでしょうね。
幹部数人がテロ指定なんてことになったらすべて終わりです。
選挙は惨敗必至ですね。
99:2014/11/14(金) 15:59:27.53 ID:
>>78
共産党が潰せるのはデカイな
こいつはミンス以上に危険思想だし

普段聞こえのいい事ばかり言ってるから騙されて投票する奴いるし
共産党はエリート売国奴だ
馬鹿ミンスとは違う
効率的に売国するから危険
112:2014/11/14(金) 16:15:44.79 ID:
>>78
あれ、これってテロリスト指定されたら選挙にならないどころか、
解散後なら議員じゃないから党幹部クラスの逮捕もありえるのか?
79:2014/11/14(金) 15:15:40.69 ID:
あと、生活保護不正受給しとった奴も終わりやなw
102:2014/11/14(金) 16:05:04.95 ID:
>>79
まったく報道されないけど在留カード更新で口座の一元管理を実施したら多重ナマポのチョンがワラワラ釣れたらしい。
これからそういうのもガンガン摘発されるだろう。
80:2014/11/14(金) 15:23:56.64 ID:
通名事実上の廃止とテロ資金法の成立で通名口座がパカパカ開けられ
資金の流れが全て明らかになるからな。
今頃閉鎖しても遅いぞ。記録残ってるんだから。

西早稲田の口座なんて激アツだぞきっとwww
81:2014/11/14(金) 15:21:00.45 ID:
よし、総連と民団に足枷ついたな
82:2014/11/14(金) 15:32:33.32 ID:
詳しくは知らんが
共産党と社民党が反対してた理由を知りたいわ
おもしろそう
83:2014/11/14(金) 15:36:09.27 ID:
革マルや中核やヤクザの口座抑えられるって事?
87:2014/11/14(金) 15:44:52.71 ID:
>>83
そう全部w 在日が通名でどっさり作ってた口座も、脱税、振込詐欺の口座も凍結
104:2014/11/14(金) 16:08:00.32 ID:
>>83
そういう事。
アメリカの口座に逃がしてたものはアメリカが既に凍結してくれてる。
向こうのニュースソースには出てたけど、これまた国内のマスゴミがだんまり。
マスゴミは反社会勢力の味方なんだろうか(棒)
84:2014/11/14(金) 15:39:55.84 ID:
情報提供もアウトとかTBSと朝日やばいじゃん
85:2014/11/14(金) 15:42:12.84 ID:
>>1
こんな法律できちゃったらなあ。

そりゃあ左翼や他国の工作員も、安倍死ねデモやったり
団扇を国会で追及したり、必死に解散を煽るよな。
105:2014/11/14(金) 16:09:57.82 ID:
>>85
下地は第一次安倍内閣の時から作ってたから、キチガイ的な安倍ディス攻撃の理由も分かろうというもの。
(マスゴミ含む)
86:2014/11/14(金) 15:46:56.53 ID:
わかりやすい動画があるよ。

テロ資金経済と金融制裁。渡邉哲也「アルカポネはアメリカ財務省が滅ぼした」
88:2014/11/14(金) 15:45:18.39 ID:
これテロリストに誘拐されて身代金払ったらアウトってことだよな
89:2014/11/14(金) 15:45:35.75 ID:
左翼って何で左翼になろうと思ったんだ?(´・ω・`)
90:2014/11/14(金) 15:46:10.66 ID:
とりあえず、沖縄米軍基地の周りで騒いでる奴らの資金源を洗ってくれ
109:2014/11/14(金) 16:11:48.34 ID:
>>90
そこで騒いでる奴ら、共産党が本州から送り込んだ(百人単位!)のはわかってるから
資金の流れを洗わないとね(^-^)/
91:2014/11/14(金) 15:48:23.33 ID:
この法案って特定秘密保護法のときのような抵抗無かったけど何で?
93:2014/11/14(金) 15:53:24.14 ID:
>>91
>共産党と社民党を除く各党などの
賛成多数で可決され成立
92:2014/11/14(金) 15:53:11.74 ID:
国際的テロ資金法の枠組みの中で日本だけ緩くできんし反対する方も反論できんし要はアメリカ財務省の外圧、アルカポネを潰したのも財務省
94:2014/11/14(金) 15:53:36.84 ID:
共産党と社民党を除く
95:2014/11/14(金) 16:01:23.20 ID:
反対しようにも、海外からの要請だし。
海外=半島・シナの党は反対のようだけどw
96:2014/11/14(金) 15:55:55.74 ID:
極右も嫌いだけど極左は自分たちを正当化しすぎだわな
98:2014/11/14(金) 15:59:13.18 ID:
共産党、社民党がまさに処罰の対象になるかもしれない法律ということか。
103:2014/11/14(金) 16:07:15.15 ID:
土井が死んだから通ったんだろ
106:2014/11/14(金) 16:12:57.08 ID:
共産党と社民党がテロ支持党って事が判明したなwww
107:2014/11/14(金) 16:13:06.05 ID:
マスコミは政府を叩けば何とかなりそうな時は叩くけど、
明らかに勝ち目がない時は知らん顔する。

この件で政府叩いても勝ち目ないし自分も危ないし。
サヨや在日は捨てられた形だな。

ここまであからさまに見ないふりするとは思わなかったけどなw
108:2014/11/14(金) 16:11:28.77 ID:
興味があるから聞くけど反対してた党はどんな理由でこれ反対してたの?
114:2014/11/14(金) 16:20:37.04 ID:
>>108
最近の事柄だと東京大行進とかいうブサヨの迷惑行為があったけど
その中に赤軍とか中核派がいた。

写真がネットに上がってるから参加者の顔見られるけど、

共産の小池とミンスのヨシフが仲良く並んでるw

反社会的勢力と行動をともにする政党て…

勿論社民も参加、あろうことか与党の公明からも参加者が(棒

どういうお知り合いなのか詳しく調べてもらいたいですね、選挙前に。

京大のキチガイが公安を捉えたと息巻いてたけど、あれ宣伝に使われたって気づけないのが…
110:2014/11/14(金) 16:13:56.58 ID:
民主、共産、社民
お前ら全滅だろこれ
111:2014/11/14(金) 16:14:04.88 ID:
共産や社民はどんな因縁付けて反対してたんかね?
「テロの権利を侵害する」とか?
113:2014/11/14(金) 16:19:51.54 ID:
民主も公明も賛成じゃ破防法と同じ骨抜き法案なんじゃねえの
117:2014/11/14(金) 16:24:35.98 ID:
>>113
破防法なんて比べ物にならないくらいの破壊力。
起訴しなくていきなり連行、聴聞できる。
だからサヨどもが喚いていた。
ミンスが反対できなかったのはテロのお友達という自己紹介回避だろう。
数人の首差し出して凌ぐつもりかと。
115:2014/11/14(金) 16:22:47.33 ID:
ちゃんと運用しろよ
なぁなぁですますなよ
それだけが心配
116:2014/11/14(金) 16:23:26.59 ID:
>共産党と社民党を除く各党などの賛成多数で可決され成立

分かり易すぎワロタw
118:2014/11/14(金) 16:24:59.38 ID:
ザル包括法でなければいいが

あまり騒がれなかったとこ見ると、多分これ米国の肝煎りだろ
となるとターゲットになってるのはTOC
さて、あそことお付き合いのない巨大企業なんて存在するの?って話なんだよね

つまり「難癖をつけたい時にいつでも難癖をつけられる」法律になる可能性が大
121:2014/11/14(金) 16:28:57.63 ID:
>>118
TOCってなに東京卸売りセンター?
174:2014/11/14(金) 19:00:35.82 ID:
>>121
東京卸商センターwwww
同人誌即売会でお世話になってる所だね
119:2014/11/14(金) 16:25:53.28 ID:
>>1
この岐阜はサヨクマニアなの?
120:2014/11/14(金) 16:26:13.48 ID:
枝野の革マルとかヨシフのシバキ隊とか太郎の中核派とか
レイバーネットやらVANKやら9条の会やら・・・・ww
122:2014/11/14(金) 16:30:26.69 ID:
ブサヨが一切スレ進行邪魔しに来ないのが、テロ規制法3点セットがブサチョンの死刑宣告という
事実を物語っている。
124:2014/11/14(金) 16:33:04.41 ID:
>>122
本当に危険なスレは伸ばす事すら避けるからなw
在日徴兵スレとかマジ笑える
125:2014/11/14(金) 16:35:32.52 ID:
>>124
リアルそっ閉じですねwww
126:2014/11/14(金) 16:38:58.36 ID:
>>125
間違いなく本国の人間が監視してるからなw
下手なこと書くと掘られるw
128:2014/11/14(金) 16:42:35.89 ID:
>>126
あと民団さんね。
大体の方向性は民団の指示でそ。
”ネトウヨ”って単語、民団さんのIPから沢山書き込まれてる。
123:2014/11/14(金) 16:30:54.43 ID:
アカ出し、除鮮が捗りますな(笑)
127:2014/11/14(金) 16:42:16.68 ID:
えだのん急いでフルアーマーにならんとな
129:2014/11/14(金) 16:44:02.20 ID:
今回のでテロリストの活動そのものを塞いで、
収益移転防止で策源地を塞ぎ、凍結で過去のプールも塞ぐ。
これで反日テロリスト共の無双がようやく止まるってもんで。
130:2014/11/14(金) 16:46:10.21 ID:
天皇が首相を任命するから、日本の議会は社会主義者からの議論を退けるために存在するわけだな
社民、共産党がこの法律に反対する構図は、まさに政治が機能しているというということだ
133:2014/11/14(金) 16:55:34.75 ID:
>>130
テロ関連法に反対する理由て…w

>>132
その手前の総連、民団がアレだ。
そういえば総連の引っ越し先、なぜか台東区って情報が流れてたけど文京区でした。

文京区といえば講談社…ゲンダイとかいう反日ブサチョン報道垂れ流しのアレの本拠地だなぁ。
140:2014/11/14(金) 17:04:03.08 ID:
>>133
日本人が認める文化である皇室を無くすためのテロ行為をしたいから
141:2014/11/14(金) 17:07:03.91 ID:
>>140
そういえばちょくちょく皇居に向かって迫撃砲打つ過激派いるけど誰のお友達何だろう。
131:2014/11/14(金) 16:47:24.09 ID:
戦争反対!とか平和憲法が~とか人権擁護で~とか言ってる中身が過激派サヨだとどんどん
公表したらええ。
132:2014/11/14(金) 16:51:10.93 ID:
パチ屋全滅じゃなくて、パチ屋が送金してた国が窮地に陥るんだろw
134:2014/11/14(金) 16:56:05.93 ID:
しゃー自民GJ!
これでブサヨ企業を取り締まれるな
136:2014/11/14(金) 16:58:49.13 ID:
>>134
自民つうか安倍内閣ね。
自民内にもあんた共産党言った方がいいわ…と言われてる人もいる。

実際元自民の古賀、赤旗新聞で安倍内閣を痛烈に攻撃してたし。
135:2014/11/14(金) 16:58:34.62 ID:
パチンコ業界逝った~~~っ!
137:2014/11/14(金) 17:01:43.62 ID:
そういえば、安部さんの任命責任追求されてた松島みどりはパチンコ議員、小渕ゆうこりんは、
韓国大好き額賀の派閥だったなぁ。
何の偶然だろう(棒)
139:2014/11/14(金) 17:03:53.38 ID:
友達の友達はアルカイダの場合はセーフ!
143:2014/11/14(金) 17:12:29.04 ID:
共産拡声器ババアがこの件でギャーギャー騒いでたぞ
144:2014/11/14(金) 17:15:52.59 ID:
  小池晃(共産)

  先ほど、秘密保護法廃止法案を参議院に提出しました。
  http://twitter.com/koike_akira/status/533057750989676545



まずは、こちらの抗日戦線の方々の資金源を断とうねwwww
145:2014/11/14(金) 17:19:33.07 ID:
>>144
わかりやすすぎるww
146:2014/11/14(金) 17:20:04.83 ID:
これは普通にGJ
147:2014/11/14(金) 17:21:19.11 ID:
よくやった
148:2014/11/14(金) 17:25:58.33 ID:
売国ファイブ
149:2014/11/14(金) 17:29:43.09 ID:
>>1
さっきNHKラジオでこのニュース聞いたけど普通なら「賛成多数で可決した」で
終わりなのに、わざわざ「共産党と社民党を除く賛成多数」って嫌みっぽく
付け加えてたもんな。

これもNHKの右傾化のなせるわざか。
152:2014/11/14(金) 17:33:58.83 ID:
>>149
反日メディアは隠すんか…と言われたくなかったのかもね。

そう言えばTBSの報道番組、法案一覧の中に重要法案の対テロ関連法を明記して無かったと
一部で激しく叩かれてたw

もう報道しない自由()なんて無い。
155:2014/11/14(金) 17:38:21.78 ID:
>>152
テレビを見ると頭が悪くなりますなw
151:2014/11/14(金) 17:33:57.24 ID:
逆に、なんで社民党と共産党は反対したのか気になる
少数野党が反対したって止められるどころか世論に一石投じる事も出来ないのに
自らテロリストのお友達ですって暴露するだけじゃない
あれか?祖国に殉じる姿勢を見せたってことか?
154:2014/11/14(金) 17:37:38.07 ID:
>>151
社民党はともかく、ゴリゴリの共産主義者が憧れる共産主義革命の王道は
やっぱ、同時多発テロによって引き起こした争乱に乗じての政権転覆と
権力の奪取だからねえ。

日共は、なんだかんだウダウダ理屈を捏ねては暴力革命路線の放棄は
明言しないし。
157:2014/11/14(金) 17:52:47.83 ID:
>>151
拉致問題も従軍慰安婦問題も、こいつらが協力してる。(´・ω・ ` )両党共、共和国北朝鮮の為に頑張るニダ党
219:2014/11/15(土) 07:13:58.22 ID:
>>151
自分たちの支援者のため。
新たな支持を求めるより、今の支持を失わないようにすることが大切だから。
153:2014/11/14(金) 17:35:47.77 ID:
ケンモメンが息してないって噂だがどういうことだw
156:2014/11/14(金) 17:38:57.03 ID:
何が確かな野党だよ
こわい
158:2014/11/14(金) 17:55:51.66 ID:
北朝鮮の拉致犯罪は日本赤軍が関わってるハズなんだけどな
赤軍派と旧社会党、共産党が関わっていたとしたら、当然対テロ法案に反対するだろうな
159:2014/11/14(金) 17:55:55.46 ID:
ブサヨは反日が目的なので、それ以外は手段に過ぎないからな。
まさにテロリスト。
160:2014/11/14(金) 17:57:27.54 ID:
日弁連が反対してたけどすんなり可決したか
たしか国連がやれって言ってて野党も反対しづらかったんだっけ
166:2014/11/14(金) 18:07:20.50 ID:
>>160
日本がテロ撲滅に消極的だと認定されると、

日本の銀行の海外展開が駄目になるから通さざるを得ないのよ
169:2014/11/14(金) 18:28:22.49 ID:
>>161
それ何か効果あると思ってやってるんですかー
とりあえずこのスレにこれた事を褒めてやるよブサチョンw
とっとと粛清されろや
185:2014/11/14(金) 19:49:23.09 ID:
>>161
だから間違ってるつっうのバカかよ
162:2014/11/14(金) 18:04:28.02 ID:
こういう法案に反対する場合
「与党は○○という使い方をすると言っているが範囲を広げて
△△に使われる危険がある」という言い方したりするけど、
一丁目一番地で規制される過激派や海外売国組織とつながっちゃってるから
議論すら出来ないんだろうな。

本当に反対するとなると、「この法案は過激派や海外売国組織との資金の
つながりを断ってしまう恐ろしい法案だ」と言わなければいけないことになる。

これに共感持つ日本人はあんまりいないだろw
騒げば騒ぐほどマークされるしな、
163:2014/11/14(金) 18:03:28.33 ID:
>共産党と社民党を除く

法案の正しさがわかりやすいw
164:2014/11/14(金) 18:04:15.69 ID:
テロ対策三法ってのは、赤旗はどうなの?(´・ω・ ` )潰せないの?
165:2014/11/14(金) 18:05:36.32 ID:
フルアーマー枝ノンの資金がなくなっちゃうだろw
167:2014/11/14(金) 18:19:57.39 ID:
募金活動の資金の流れも調べろよな

後進国の生活が~とか言ってる裏では何が起きてるか分からん
168:2014/11/14(金) 18:26:24.29 ID:
平和憲法9条を持つ日本人・・をノーベル平和賞に推挙した主婦の仮面を被った
左翼活動家、来年も頑張りますゆうてたけど、資金源立たれるなw

また、そのトンデモ推挙が受賞すると思って馬鹿騒ぎしてたキチサヨ(香山リカとか)
は今回の件、どう思ってるんだろう。

安倍に恥をかかせるとか言ってたけど、キチサヨチョンの脳は一体どうなっているのか・・
170:2014/11/14(金) 18:29:58.57 ID:
つまりだ、テロ法案執行には自衛隊を使うことも考えてほしい

外国に対しても自衛隊の任務に説得力と意義を見せるいい機会になるだろう

左翼という概念について、「テロリスト」という認識として改める必要があるからだ
172:2014/11/14(金) 18:45:33.07 ID:
>>170
日本政府に「人種差別撤廃条約の誠実な履行」を求めた「東京大行進」
・・と同時になぜか、革マル派日比谷集会、中核派銀座デモがあり、
中核派銀座デモで3人逮捕。2名は京大生。

ブサチョンテロリスト達の自己紹介が凄かった11/02
171:2014/11/14(金) 18:41:51.17 ID:
民主党が賛成してる時点で
大した法案じゃないのだろうな
173:2014/11/14(金) 18:46:36.25 ID:
>>171
そうねえ・・・・革マル枝野がどうなるか見守りたいねww
175:2014/11/14(金) 19:04:51.60 ID:
>>171
触れるのも怖いだけだよw
176:2014/11/14(金) 19:03:25.77 ID:
ところで、基地外サヨクは何で反対してるの?
177:2014/11/14(金) 19:07:56.46 ID:
>>176
存続できないから
178:2014/11/14(金) 19:11:14.76 ID:
>>176
仕事が無くなる
179:2014/11/14(金) 19:13:35.80 ID:
実際は反日活動のコストが5倍くらいに上昇しちまうってとこだろうよ。
180:2014/11/14(金) 19:15:15.65 ID:
キムチ悪いプロ市民達も一網打尽にして欲しいっす
181:2014/11/14(金) 19:15:38.64 ID:
各マスコミは下記の事実を隠そうとしているらしい。
182:2014/11/14(金) 19:18:23.14 ID:
『テロ資金提供処罰法改正案』に反対票を投じた議員14名のリスト
:日本共産党11名、社民党2名、無所属1名|
https://twitter.com/simalis1/status/533175555319791618


日本共産党
井上  哲士
市田  忠義
紙   智子
吉良 よし子
倉林  明子
小池   晃
田村  智子
大門 実紀史
辰已 孝太郎
仁比  聡平
山下  芳生      

社会民主党・護憲連合
又市  征治
吉田  忠智

各派に属しない議員
山本  太郎
183:2014/11/14(金) 19:44:07.29 ID:
在  日  大  便  民   国  籍 に痛恨のダメージ 1357897898700 !!
184:2014/11/14(金) 19:45:35.78 ID:
各スレにいるチョンモメン達をここに誘導してみたが誰も来ないwww
186:2014/11/14(金) 19:51:17.37 ID:
>>184
そらお前、

テロ民族の大敗北でコメントのしようもないわな。
187:2014/11/14(金) 19:57:24.09 ID:
京大以上にヤバイのが、市役所の組合らしい。血税でこんな事に使う職員はクビにして欲しい。公務員にいるのよ、国立大出身で出生も、諦めて組合に熱心な人
188:2014/11/14(金) 19:58:43.89 ID:
これ国連で作りましょうって決まった対テロ法案だろ?
反対するとかマジでイミフなんだがw
189:2014/11/14(金) 19:58:56.95 ID:
ヨシフは反対したのか?w
190:2014/11/14(金) 20:06:45.82 ID:
有田芳生は賛成してるw
というか、民主は全員賛成www

賛成していても情状酌量はないよ~
191:2014/11/14(金) 20:08:12.31 ID:
 テロ3点セット可決 メディアは沈黙

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11


反安倍、反日、在日擁護の報道姿勢が完全に墓穴を掘ってしまいました。

少なくとも、今回通過したテロ関係法案の記事は書きようがなく

在日や極左との繋がりも噂されているメディアは狼狽の極致ということですね。

 国民に完全に見放されたメディアはもう拠り所がありません。

法案の参院通過で即施行は防ぎようがなく、

追い詰められた反日武装勢力が蜂起のような場合はテロとの戦いとして最優先殲滅対象です。

もう、妄想、妄言なんて言ってる場合ではなくなりました。

 60年~80年と現在では犯罪捜査のレベルが桁違いです。

特に口座情報はお金の流れを追うことによって個人や組織の繋がりをあぶり出せます。

今回、治安当局がその法を手に入れたことは

反日テロ組織の壊滅を意味していると言っても過言ではないと思います。


 このテロ関係法案3点セットの恐ろしさは組織だけでなく個人をテロリスト指定できるところにあります。

管元総理の北朝鮮献金問題、枝野革マル、有田しばき隊、指定暴力団、過激派集団等の代表者をテロリストとして指定できます。

マスメディアすべてがその対象となりかねない状況では、彼らの最良の対応は沈黙しかないのです。
193:2014/11/14(金) 21:50:19.17 ID:
チョンモメンがマジで来ない
このスレが落ちるの祈ってるのかな??
194:2014/11/14(金) 22:00:14.46 ID:
社会党の残党がついに完全消滅か
195:2014/11/14(金) 22:02:25.49 ID:
そう言えばこの前TVで北朝鮮にいる日本赤軍本隊のジジババがのうのうと

暮らしていて、日本の情報は”日本に住む協力者”からメールで送って
貰ってると言っていた。

そんなテロ組織と繋がってるのはやはり社民党なんだろうな。
196:2014/11/14(金) 22:03:35.72 ID:
特定秘密保護法に集団的自衛権行使容認、そしてテロ対策法
ほんと安倍ちゃんGJや
で テロリストどもが死に物狂いで叩く理由がよくわかる
197:2014/11/14(金) 22:05:57.70 ID:
ぎゃーーーっ、社民党と共産党がこの法律に反対とはね、
やっぱり革命政党は恐ろしい恐怖のテロ賛成??
筋金入りだってことか。
198:2014/11/14(金) 22:09:01.36 ID:
間接提供も含めて、徹底的に取り締まれよな。
今は資金がダダ漏れなんだろ。どうせ。
199:2014/11/14(金) 22:40:36.33 ID:
とりあえず第一回指定は、
◎工藤会
◯革マル
◯中核
◯道仁会
◯九州誠道会
△山口組、稲川会、住吉会等指定暴力団
△しばき隊
△在特回

このあたりか?
とりあえず工藤会だけの予感がする
223:2014/11/15(土) 07:55:17.98 ID:
>>199
違う

◎工藤会
◎革マル
◎中核
◎道仁会
◎九州誠道会
◎山口組、稲川会、住吉会等指定暴力団
○しばき隊
○サヨ議員

×在特会
200:2014/11/14(金) 22:44:20.20 ID:
>>1
神動画】リアルチョンモメンの痴態を撮影!【黒歴史】

【動画】モロ朝鮮顔の男がチャンネル桜のデモに突撃発狂w

8分23秒~

「歴史捻じ曲げ主義者!」
「社会にお前らの居場所はないぞ!」
「創氏改名!」
「植民地支配!」
「南京大虐殺!」
「満州自作自演!」
「三光作戦!」
「人体実験!」
「731部隊!」
「全部お前たち!全部日本がやったんだよ!」
「ふさけるな!レイプ主義者!レイプ主義者は黙れ!」
201:2014/11/14(金) 22:45:47.22 ID:
テレビ局が一つぐらい消えそうだよな
202:2014/11/14(金) 23:11:53.88 ID:
全部消えても問題ない
NHKの放送設備だけ残ればいい
203:2014/11/15(土) 00:41:12.24 ID:
あげ
204:2014/11/15(土) 00:43:04.87 ID:
安倍ちゃん最高もうケツ掘ってもらって構わん!抱いて!
205:2014/11/15(土) 00:44:12.59 ID:
個人的には共産党とNHKから逮捕者多数だと面白いんだけどな
206:2014/11/15(土) 00:47:16.97 ID:
反原発デモやら経産省前のテント村が一瞬で消えたりしてw
207:2014/11/15(土) 00:53:56.73 ID:
沖縄で米軍出てけと喚いてる左翼テロリストが消えるといいな
209:2014/11/15(土) 00:58:36.59 ID:
> テロリストへの資金提供だけでなく、テロの実行に有益な情報や物品などの提供も処罰の対象に

> 連携したテロ対策の強化を図るもので、14日の参議院本会議で共産党と社民党を除く各党などの
> 賛成多数で可決され成立しました。

残念、法の不遡及さえなければ今の社民党まとめて全部しょっぴけたのに・・・
210:2014/11/15(土) 04:58:35.89 ID:
ブサヨ逝ったwwwwwwwwwww
214:2014/11/15(土) 05:10:17.81 ID:
よし朝日新聞の資産を凍結しようか
216:2014/11/15(土) 05:35:20.78 ID:
こんなの作っただけで、実際はヘタレて都合のいい時にしか適用されないだろ
根性見せて片っ端から凍結してみろよ安倍ちゃんよ
217:2014/11/15(土) 06:50:39.39 ID:
>>216
根性見せて・・・って、

ブサヨチョンの妨害・攻撃(口激)・工作を一身に受けて
それをはねつけて
国益にかなった内閣を運営してるだけでも凄い根性

人物を見ればヘタレなんて言えないだろ。
221:2014/11/15(土) 07:35:04.94 ID:
テロ組織って分かってても一見したら普通の組織だってのが多いからね。
そこらへんどうなん?
テロ組織とかテロ組織メンバーがテロ起こすよって名札付けながら生活してるとか思ってる?
222:2014/11/15(土) 07:44:57.74 ID:
>>221
名札どころか11/02の大規模サヨデモ行進でマヌケ顔さらして行進
してたがね。

それも察知されていたから大々的に機動隊が出動していて
その流れで中核派3人逮捕(京大生2人)
226:2014/11/15(土) 10:47:22.81 ID:
>>222
あれは凄かったねえ
自分達はテロリストですよーって喧伝してるようなもんだw
公安は笑いが止まらなかったろうな
227:2014/11/15(土) 11:17:30.60 ID:
>>222
そこから最近の京大の騒動に繋がってるんだっけ
237:2014/11/15(土) 11:57:51.44 ID:
>>221
公安は着実にリストアップを積み重ねてきたと思うよ
224:2014/11/15(土) 07:56:35.26 ID:
金の流れで決めるから看板よりカバンで取り締まられる。
芋づるで。枝野革マルを先に言ったのはそこの伏線。
225:2014/11/15(土) 08:41:39.10 ID:
じゃあ北へ金送ってミサイルの資金に
なってるパチンコ屋は潰せよ
228:2014/11/15(土) 11:19:37.82 ID:
アルカイダのお友達の政治家がいたなぁw
230:2014/11/15(土) 11:26:13.12 ID:
>>226
SNS等で大々的に宣伝してたから、そこから繋がってるリンクやらFaceBookページやらで
普通の人も見れちゃうんだけどいいんだろうかw
参加者名簿まとめた人もいるし、ブサヨは守りが極端に弱いし、自覚が足らん。

>>227
馬鹿サヨが鬼の首とったみたいに息巻いてたけど、公安の罠にさくっと嵌って大規模捜査に
発展しましたな。

>>228
アルカイダのお友達のお友達ならこれからお話聞かれるかもしれませんね。
捜査令状はいらず、そのまましょっぴいて聴聞できるらしいし。
229:2014/11/15(土) 11:22:33.86 ID:
民主党が解散ヤバいと日和りだしたよな
232:2014/11/15(土) 11:27:10.76 ID:
>>229
安倍政権を追い詰めてたつもりだったがサクッと罠にはまったという。
しょせんチョン党
233:2014/11/15(土) 11:28:34.21 ID:
民主で中核派から献金受け取ってたあいつはどうなってしまうん?
234:2014/11/15(土) 11:34:11.95 ID:
>>233
枝野ですか?革マルですね。
中核派は区議会とかにもぐりこんでます。
辻本清美はピースボート経由で赤軍と関与が・・
235:2014/11/15(土) 11:35:55.40 ID:
>>233
献金の見返りに何らかの提供してたらアウト
議員でいるうちは逮捕できないけど、口座の凍結とかはできるのかな?
238:2014/11/15(土) 12:01:17.99 ID:
反対ってことは共産党ってテロ支援組織だったのか
239:2014/11/15(土) 12:01:27.28 ID:
秘密保護法に反対←まだわからんでもない
テロ資金規正法←反対の理由なんてないだろ
240:2014/11/15(土) 12:33:13.67 ID:
枝野はかつてほざいてたよね
「どうしても政権がとれなければ民主主義以外の方法で...」
完全にキチガイ
241:2014/11/15(土) 13:36:09.79 ID:
 |::::::::::|             |ミ|                                              |::::/          ヽヽ
 .|:::::::::/             |ミ| 、、__                           _,,-=ゝ,..      ,,-―--、  |:::ヽ  ........   ........  /:::::|
  |::::::::|   ,,,,,    ,,,,,   |ミ|,,ミ:::::::::::::: ̄'''ヽ                     //    ⌒ヽ_(/ ̄ ̄ ゛ヽヽ|::/    )  (     ヾ::|
  |彡|.  '''"""''   ''"""'' |/:::;r―――-、:::|   ノ´⌒`ヽ,,           // ̄ヽ     // ・ ー-- ゛ミi|:;;|  -=・=‐  ‐=・-   :|6
  /⌒|  -=・=‐,   =・=-  |::::::|。0    U |:|γ⌒´      ヽ,  _,--―--. /∥   \______`l ノ   (゚`> ゛|:(  'ー-‐'  ヽ. ー'   |/
  | (    "''''"   | "''''"  |::::::| ,,;;,,  ,,;;,, |// ""⌒⌒\  ) /r-‐v-―ヽl | =\,, ,,/= .| (゚`>  ヽ   ヽi    /(_,、_,)ヽ    |
  ヽ,,         ヽ    .|‐、! =・- =・- |/   \  / ヽ ) V._  _ ミl |  (●)  (●) | (.・ )    | .|  / .___  \ |
    |       ^-^     | (     ヽ,  |''  (・ )` ´( ・) i/  i'━  '━  ∨  (__人__)  | (  _,,ヽ  .| ヽ   ノエェェエ>   ノ
    .|     ‐-===-   |`l ヽU _¨´  イ|    (__人_)  |   (  .j_、    |    |r┬-|   .l ( ̄ ,,,    }/|ヽ   ー--‐   /|\.
   /: \.    "'''''''"   /  l、  'ー=‐ / \   `ー'  /   '、 =- 〉 丿ヽ   `ー'´   ヽ  ̄"   /::::::ヽ \ ___/ /:::::::
 /:::::::丶\ .,_____,,,./:::ヽ./\ 、ニニ,,/|  /         \    iヽー イ  / \__    ,__/ ヽ   /:::::::::::::::丶 \  /  /::::::::::
埋蔵金はやはりあったニダ!民主党は正しかったニダ!但しそれはウリ達の通名口座だったニダ!