1:2014/11/24(月) 15:24:29.12 ID:
岡田克也様元外務大臣 時局講演会 in 伊万里 

【反日フランケン】

日章旗を横断幕の


 下に ?!



どんだけ日本を貶める?民主党は税金泥棒の反日野郎ばっか

https://twitter.com/thanksJapanlove/status/497529282638249984

RT 普通で考えられない行動ですね。恐らくこの横断幕を張った人は日本人じゃないのでしょうね。

RT 民主党って国旗をなんだと思っているのだろう?

RT 全くもってその通りです! 思想や方針云々以前に道理、常識、節度がないですよね。

RT 外国人参政権、2008年1月、民主党にて在日韓国人をはじめとする
永住外国人住民の法的地位向上を推進
する議員連盟を設置


   白眞勲参議員(幹事・呼びかけ人)岡田克也衆議員(会長)

RT 日本が嫌いなんだから日本人に嫌われて当たり前 ジャスコ岡田は中韓食品販売して国民を環境テロの脅威に晒してもいる

RT 岡田氏「『選挙権を得たければ国籍を捨てろ』といわれたら許せない」などと主張

RT 国旗ですからね!一番尊重されなきゃ…民主党って国旗を雑に扱うので好きになれない!政策も嫌いだけど…

RT 本当に何をやってるのだろう?他の国でそんなことしたら国家を侮辱したって捕まりますよ!日本も法律を作らなきゃ…今度こそは!

RT たしか内閣の記者会見場に国旗があってみんな記者会見前に国旗に一礼して始めてた。こいつ外務大臣だったならそういう行為はしてたはずなのに

RT 敵国旗って考えてんでしょうね

RT 敵国なら、国会議員しないでほしい!てか国政に送り出すのは有権者だから、当選させて欲しくない…
23: :2014/11/24(月) 15:41:46.46 ID:
うるさい、中獄様の許可を得てやってるんだ文句あるか・・・オカダ
 


25
: :2014/11/24(月) 15:46:46.81 ID:
日本のためなんてこれっぽっちも考えてないんだなぁ・・・
26: :2014/11/24(月) 15:48:56.29 ID:
政治家がやっちゃ終わりだなw
2: :2014/11/24(月) 15:27:11.29 ID:
民主党のシンボルがそもそも日の丸引き裂いた絵柄だもんなー
3:2014/11/24(月) 15:27:33.88 ID:
チョンなのか?チュンなのか?アカなのか?
4:2014/11/24(月) 15:28:33.75 ID:
日本人以外の何かなのは確かだ
5:2014/11/24(月) 15:29:08.81 ID:
国旗への敬意が0だな
6:2014/11/24(月) 15:29:38.57 ID:
朝鮮系日本人の議員がホントに増えたよな
7:2014/11/24(月) 15:29:55.49 ID:
毒入り食品売りの岡田屋か、人間じゃあねえ
8:2014/11/24(月) 15:30:35.24 ID:
だから・・・この人はフランケン・シュタインだってば。
9:2014/11/24(月) 15:30:52.09 ID:
本当クズだな
10:2014/11/24(月) 15:31:17.81 ID:
ただ単に外せば良いだけなのに
何でこういうことするかな
11:2014/11/24(月) 15:33:12.66 ID:
民主党のサポートは、民団が行っています。
12:2014/11/24(月) 15:34:15.37 ID:
民主党の党旗は日の丸を引きちぎってるじゃないか
13:2014/11/24(月) 15:34:43.59 ID:
普段のそぶりに出ちゃうんだよね。日本人のふりをしても、

邪魔でしょこれ!!!!!の舛添もしかり。
横断幕を貼ったのは朝鮮人なんだろうけど、
これを見て、まずい。国旗を外すか、国旗を横断幕の上に上げろと指示するのが生粋の日本人。

俺の友達の外食店の店長は、ポスターが少しでもずれていたら、バイトに指示して直させた。
気がつかないのがバイト、それをお客目線で見て指示するのが責任者。
14:2014/11/24(月) 15:34:46.90 ID:
それにしても字が下手すぎ
ホントは頭悪いだろ
16:2014/11/24(月) 15:35:57.62 ID:
>>14
そら、イオンの財力でなりあがりましたもので。
15:2014/11/24(月) 15:35:42.59 ID:
本来は折り皺もキチンとアイロンかけて敬意を込めて掲揚するもんなんだが…
17:2014/11/24(月) 15:36:58.75 ID:
ついつい地が出てしまったか
18:2014/11/24(月) 15:37:35.70 ID:
伊万里って朝鮮人の巣窟かな
34:2014/11/24(月) 15:58:21.07 ID:
>>18
だったらそもそも日章旗掲げとらんわ、馬鹿は黙ってろw
35:2014/11/24(月) 16:04:51.43 ID:
>>34
公民館みたいなところだが、デフォで日章旗があったんじゃないか。
それを利用申請したのが、朝鮮人
38:2014/11/24(月) 16:13:10.39 ID:
>>18
岡田が要求したんだよ!
43:2014/11/24(月) 16:32:06.81 ID:
>>38
それじゃ、岡田がわざと日章旗をおとしめたんだな。意図的に。
19:2014/11/24(月) 15:39:21.78 ID:
売国奴は議員などやめてしまえ!
20:2014/11/24(月) 15:39:52.32 ID:
これが、太極旗だったら違ってたんだろうね。
21:2014/11/24(月) 15:41:22.60 ID:
どうせイオンの従業員の票だけで当選してるクズだろ
三重県民の民度が低いと思われても仕方ないな
22:2014/11/24(月) 15:41:45.53 ID:
かつて中国に数百人の大議員団を引き連れ朝貢外交をし、中国主席と
ツーショット写真を撮ってバカ騒ぎしていたミンス党。
議員などやめてしまえ!
24:2014/11/24(月) 15:46:21.10 ID:
追い詰められると地が出る元チョンってだけじゃん。
さすがに終わりを悟ってやりたい放題するのは都知事と一緒だねw
27:2014/11/24(月) 15:49:34.97 ID:
AEONがおかしい。
28:2014/11/24(月) 15:50:11.02 ID:
地元民の誰かが言うもんだが、来てる人達も…ってことか伊万里
29:2014/11/24(月) 15:50:55.38 ID:
民主くんが、一言。
30:2014/11/24(月) 15:53:24.06 ID:
さすがだな日章旗切り裂き政党
31:2014/11/24(月) 15:54:07.63 ID:
こんな横着なことしてるとボディブローの様に民主党がダメージを
受けて来るんだ。日本人なら国旗を疎かにしては絶対にいけない。
政権取りたいなら国民の6割以上はいる保守層の想いをないがしろにしたら
遺憾罠。
32:2014/11/24(月) 15:58:13.47 ID:
「外国人参政権法案」の国会提出回数

公明党   27回(賛成)
民主党   15回(賛成)
共産党   11回(賛成)
自民党   0回(反対)

外国人参政権にもっとも積極的なのが公明党(創価学会)
民主党は韓国民潭からの要請を受け提出


社民党・共産党も賛成 (共産党は被選挙権まで要求)


※自民党は反対
33:2014/11/24(月) 15:58:15.22 ID:
これはひどい。
36:2014/11/24(月) 16:05:14.85 ID:
巨大借金財政赤字予算編成で公務員土建屋にばら撒くニコチン中毒煙草屋献金の
国民無視の献金狙いで民間金儲けに加担する自民には投票できないし、
ばら撒きは民主も同じ赤字巨大予算編成でお断りだし
公務員給与削減と言うだけの党も他のことはやらないという程度の無能だし

どこに投票すればいいにょ?
既存赤字ばら撒き予算の政党にNO!と突きつけたい。
企業の業績景気は自己責任!!
政府政策政治家は国民の安定雇用のみを確保しろ!!!
無能が低賃金は当たり前! がたがた言うな! 機会が在れば十分!
生活保護基準を下げて、就労機会を与えるため最低時間給を下げてもよいw
必死に働かせろ!
37:2014/11/24(月) 16:12:20.95 ID:
くたばれ民主党
民主党員全員死ね
39:2014/11/24(月) 16:17:47.02 ID:
桜井!怒れ!
40:2014/11/24(月) 16:23:40.60 ID:
こんなことをやっているから票が取れない、議席が増えないことがまだわからない。
41:2014/11/24(月) 16:27:48.03 ID:
日本人は選ばれた民だという事が判明した!? Japan is a special country …:
42:2014/11/24(月) 16:30:42.86 ID:
今度の選挙で

民主党が 壊滅しますように・・・・・・
44:2014/11/24(月) 16:35:54.44 ID:
こうういうの知ると、やっぱり民主党は恐いと思うわ
45:2014/11/24(月) 16:36:03.83 ID:
要するに岡田一家は反日企業だってことだな。
46:2014/11/24(月) 16:37:32.10 ID:
こういう直接的なネガキャンはあまり効かん。
それより韓国やら中国の敵性を忘れさせないことの方が効く。
47:2014/11/24(月) 16:38:50.65 ID:
岡田一族って、何ものなの?
48:2014/11/24(月) 16:40:34.85 ID:
岡田って、紀子さまをのりこさまと言ったり、天皇陛下の国会開会の辞にけちつけたり
皇室に不敬しまくりの奴だろ。今度は日章旗侮辱か。こいつ日本人じゃなかったんだな。
もうそういうことを隠しもしないのか。日本なめられすぎ。絶対落とそう。
49:2014/11/24(月) 16:45:09.06 ID:
こいつは○されるべきカス野郎。
50:2014/11/24(月) 16:45:55.34 ID:
イチョン
51:2014/11/24(月) 16:47:38.44 ID:
韓国式の水の飲み方をする民主党員


民主党・小沢一郎は韓国済州島出身


小沢一郎の秘書は韓国人の金淑賢(キム・スクヒョン)

日本がもたもたして在日韓国人に参政権を認めないのは遺憾だ


あいつら日本人じゃないんだよ
52:2014/11/24(月) 16:48:18.22 ID:
イ・ウォン じゃなかったっけ?
53:2014/11/24(月) 16:54:40.63 ID:
なんだコイツこんなのが国会議員なんて許さん!
54:2014/11/24(月) 17:00:49.64 ID:
ここは大袈裟な煽りも多いが、いくらなんでも、これは不遜だよな。
海外で、やったら大恥になる。

端から日本という国を敬う気がないんだろう。
社民党や民主党は、根本的にアナーキズムかぶれ。
政治家の資格はない。
55:2014/11/24(月) 17:00:52.22 ID:
次の政党は外国の反日団体から支援を受けています。
お気をつけください

民主党‥‥民 団

社民党‥‥総 連 
56:2014/11/24(月) 17:08:38.67 ID:
だから民主党には何も任せられない。早く日本の政党から消えてほしい。
57:2014/11/24(月) 17:10:45.18 ID:
やはり民主党の党旗は


岡田の親戚の家の日の丸


をhきちぎったんだ
58:2014/11/24(月) 17:16:13.81 ID:
【WAONカードのお知らせ】
来年1月からWAONカードの使用通貨は円からWONとなります。
これに伴い、イオン全店での価格表示もWONとさせていただきますのでよろしくお願いします。
59:2014/11/24(月) 17:27:22.53 ID:
流石だよ
反日売国に関してだけは一本筋が通ってる
イオン広告のオカラッシュ
60:2014/11/24(月) 17:34:19.38 ID:
イオンと聞くだけで虫唾が走る
61:2014/11/24(月) 17:43:24.93 ID:
・・・いつまでこんなこと続けるんだ?
なんで
>>1
みたいな鬱陶しいスレタイがつく?
したいことがあればすればいい、我慢できないのならハッキリすればいいんだ
岡田を殺せばいいだろ?
何もできない、する気がないなら黙ってろ
解決する手段があるならそれを選べ
不満を書き連ねるだけだから解決しない
62:2014/11/24(月) 17:48:52.04 ID:
>>61
>岡田を殺せばいいだろ?
そんなことをしたら、中核派や革マル派やしばき隊と同じになっちゃうじゃないですか?

>黙ってろ
それじゃハシシタ大阪市長と同じ暴論ですよ
63:2014/11/24(月) 17:49:10.05 ID:
イオンよりゆめタウンのほうが雰囲気も食品の新鮮度も上だよ。
近くのイオンより遠いゆめタウンに行くオイラでありました。
64:2014/11/24(月) 17:51:00.47 ID:
イオンと韓国は関係ないだろ。
65:2014/11/24(月) 17:52:41.67 ID:
政治家への制裁に選挙に行くな
66:2014/11/24(月) 17:57:52.58 ID:
>>1
    岡田ひどすぎリンク

民主党岡田、訪問先の中国で小泉首相の靖国参拝を批判
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1072183250/
民主岡田 「昭和天皇は戦争責任で皇位譲ってもよかった」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1115821194/
民主岡田 「日本が『植民地支配・侵略した』とはっきり発言して認めろ」と菅官房長官を追及
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368241246/
民主岡田 「安倍首相が村山談話を完全に認めないから韓国などが反発してる」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368696347/
民主岡田 「日本は植民地・侵略支配でアジアに多大な苦痛与えた。反省謝罪を忘れず」と発言し中国や韓国へ配慮
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1123842996/
民主・岡田外相 「私は竹島問題で『 韓国の不法占拠 』という言葉は使いたくない」…自民政権と異なる見解を打ち出し
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270685287/
民主・岡田外相 「A級戦犯がいる靖国神社に閣僚や外相が参拝するのは不適切」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1281097179/
民主・岡田外相、菅談話で日本所有の朝鮮文化財の「お渡し」という表現…韓国政府が「返還」に書き換えても抗議せず
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1281693835/
民主・岡田外相 「天皇の訪韓を検討したい」と韓国記者団に発言
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1253436163/
民主岡田 「日本は韓国民族の誇りを傷つけた!日本人は被害者の気持ちを考えるべき」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/campus/1265901249/
民主岡田、中井洽議員による秋篠宮ご夫妻への非礼発言を「問題ない」と謝罪否定
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1291292225/
民主岡田、チベット・ウイグル問題は「中国内の事情。内政干渉は行うべきではない」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1249405580/
民主岡田 「日本は拉致問題に固執しすぎだ」とアメリカ側に話す
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241510605/
民主岡田 「拉致問題で北朝鮮へ経済制裁するのは尚早」と反対
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1099736575/
67:2014/11/24(月) 18:07:06.92 ID:
外国人参政権反対国民集会


「外国人地方参政権」に賛意を表明している政党と国会議員
これら日本国民の敵を選挙で叩き落せ!!!!!!!

公明党(全員)、 社民党(全員)、 共産党(全員) 新党改革 ー 舛添要一 みんなの党 ー 浅尾慶一郎、川田龍平
自民党 全8人
河村建夫、葉梨康弘、中根一幸、谷畑孝、徳田毅、野田毅、加藤紘一、船田元
国民の生活が第一 全5人
小沢一郎、山岡賢次、中村哲治、藤原良信、友近聡朗

民主党(衆院議員) 全55人
菅直人、岡田克也、前原誠司、鳩山由紀夫、稲見哲男、田中慶秋、赤松広隆、泉健太
岩国哲人、 奥村展三、 平野博文、 土肥隆一、佐藤奉介、小沢鋭仁、金田誠一、川端達夫
郡和子、北沢俊美、高木義明、藤村修、安住淳、小宮山洋子、近藤昭一、佐々木隆博
末松義視、枝野幸男、日森文尋、古川元久、仙谷由人、筒井信隆、津村啓介、中川正春
辻元清美、松本龍、首藤信彦、西村智奈美、鉢呂吉雄、平岡秀夫、藤井裕久、熊田篤嗣
羽田孜、水岡俊一、細川律夫、三井辨雄、三日月大造、中野寛成 、海江田万
里、加藤学
江端貴子、横光克彦、横路孝弘、原口一博、初鹿あきひろ、奥村展三、西村智奈美

この中に一体どのくらいの割合で、帰化コリアンが居る事でしょう!
舛添要一は在日朝鮮人だという噂を検証してみた。
68:2014/11/24(月) 18:07:18.68 ID:
>解決する手段があるならそれを選べ
解決する手段として、民主党には投票しない。
次世代の党に投票します
69:2014/11/24(月) 18:13:43.77 ID:
でも イオンで買い物するんでしょ、パチンコもするんでしょ、ソフトバンクもロッテも
焼肉屋にも行くんでしょ。
70:2014/11/24(月) 18:17:09.11 ID:
>>69
ダイエーで買い物しているから、イオンがなくてもいいんだよ。
ピーコックでトップバリュのタスマニアビーフカレー辛口も買えるしね。
パチンコはしない。ソフトバンクとロッテは嫌いで、日ハム応援している。
焼肉屋にも二つあって、チョンのやっている店にはいかない。日本人経営の店に行く。