1:2014/11/23(日) 21:38:21.29 ID:
 次世代の党は23日、衆院選の公認候補7人を追加発表した。

同党の候補は計34人となった。

また、擁立先を調整していた 前職の中山成彬氏は比例九州ブロックに決まった。

追加候補は次の通り。
(敬称略、前=前職、元=元職、新=新人)

 
埼玉7区 根本千裕=新 12区 森田俊和=新

千葉6区 遠藤宣彦=元 
 
東京10区 神谷ちづ子=新 13区 和田智之=新

広島1区 伊藤真二=新 7区 坂元大輔=前。


(2014/11/23-20:21)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014112300186
123: :2014/11/23(日) 22:31:44.86 ID:
●首都圏で、次世代の党が維新の党を抜いた 

比例で20議席を獲得する勢いの共産党にも追いつけそうだ 

共産党 
1.6%(↓)
 

次世代の党 
1.2%(↑)


維新の党 
0.8%(↑) 

橋下不出馬で、維新は失速中 

次世代の党は、田母神氏 
を擁立できれば、風が吹くぞ! 

意外に健闘するかもしれない
4: :2014/11/23(日) 21:40:20.73 ID:
次世代支持!


28: :2014/11/23(日) 21:52:49.36 ID:
選挙区は自民、比例は次世代。


318: :2014/11/24(月) 00:49:10.56 ID:
人数が全然足りねえ 
せめて100は候補者出してくれよ


325:2014/11/24(月) 00:57:15.88 ID:
小選挙区は酷いのしかいないなら、該当者なしとでかく書いて、

比例に次世代でよくねーか。白票は書き換えられる怖さがあるし。
 

335:2014/11/24(月) 01:04:44.87 ID:
>>325
該当者なしや白票、棄権は 今甘い汁吸ってる連中の思う壷。

今はネットみたいな便利なモンあるんやから
自選挙区から出てる候補者が
どういう活動してきたのか調べて
少しでもマシだと思う候補者捜す努力くらいしようよ。
 
337: :2014/11/24(月) 01:07:03.74 ID:
>>335
それでいなかった場合の話しね。俺のとこはまともな自民だから、小選挙区は自民に入れるよ。

87:2014/11/23(日) 22:15:39.06 ID:

2
:2014/11/23(日) 21:39:16.08 ID:
>>1
小選挙区は自民党に入れて、比例は次世代の党に入れるよ。
 
3:2014/11/23(日) 21:39:42.72 ID:
>>2
同じく
37:2014/11/23(日) 21:55:44.41 ID:
>>2
同じく…次世代には政権のまずい所を突っ込んでもらいたい
50:2014/11/23(日) 22:01:10.63 ID:
>>2
それに尽きる
78:2014/11/23(日) 22:11:02.61 ID:
>>2
だね
84:2014/11/23(日) 22:14:00.55 ID:
>>2
その通り。
今回の選挙、どうするべきかいろいろ考えたが、正直次世代以外にまともな国家感をもった政党は無い。
178:2014/11/23(日) 22:50:07.30 ID:
>>2
やっと平沼サンの居る党が まともに評価されそうやな…

時既に遅しな感ありありやけど…

せめて小泉郵政民営化選挙時に
ちゃんと評価されてればなぁ…

皆小泉竹中祭りで踊ってた。
275:2014/11/24(月) 00:10:37.90 ID:
>>2
うらやましい

皆知ってる売国系自民が候補者の選挙区住みだからさw

前回、売国自民候補と共産党しかいなくて眩暈した・・・

多分、知ってる人にはどこの選挙区かバレバレかもw
中選挙区に戻って欲しいよ
292:2014/11/24(月) 00:20:53.12 ID:
>>275
同じく…河野みたいな有名処じゃなくて、地味にヤバい奴だから困る
小選挙区見直すか、候補者かえてー
285:2014/11/24(月) 00:15:42.02 ID:
>>2
俺もそうするよ。
697:2014/11/24(月) 09:18:20.92 ID:
>>2
これしか考えられない
家族や知り合いにもこれが一番だと言って回ってるわ
706:2014/11/24(月) 09:53:14.06 ID:
>>2
カルトにだいぶ取り込まれてるみたいだけど大丈夫?
5:2014/11/23(日) 21:40:26.04 ID:
          __(/ ̄ ̄゛ヽヽ
          // ・ ー-  ミ、
          `l ノ   (゚`>   |
          | (゚`>  ヽ    l
          .| (.・ )     |
           | (⌒ ー' ヽ   |
        .   l  ヾ     }
         .  ヽ        }
6:2014/11/23(日) 21:40:46.45 ID:
在特会 「外国人への生活保護支給禁止デモ 大阪」
ゴキブリ大量発生!


7:2014/11/23(日) 21:40:58.39 ID:
>東京13区

せっかく自民がいないんだから12区に出せよw
創価に媚びるつもりか?
9:2014/11/23(日) 21:42:14.40 ID:
次世代が慰安婦ねつ造や在日の生活保護不正受給、拉致問題についての民団総連に対しての
追求をやってきた功績は大きいのにマスゴミがそれを報道しない
16:2014/11/23(日) 21:45:51.46 ID:
>>9
でも見てる人はちゃんと見てるし、支持者も着実に増えてるよ
首都圏での支持はすでに維新を超えた
あとは草の根だねー

投票予定調査 11月 第4週
地域:東京、神奈川、千葉、埼玉
サンプル数500人

安倍内閣支持 50.4%

次回選挙投票先

自民 31.0%
民主 9.2%
公明 2.4%
共産 1.6%
次世代 1.2%
維新 0.8%
みんな 0.8%
生活 0.4%
社民 0.4%
無所属・その他 1.8%
未定 46.2%
35:2014/11/23(日) 21:55:31.46 ID:
>>16
フジテレビの世論調査は本当に意味無いよな?w
そもそも、報道やめたら?フジテレビは?w
フジサンケイグループは確実に朝日未満w
10:2014/11/23(日) 21:43:37.85 ID:
一票いれます
11:2014/11/23(日) 21:43:53.65 ID:
支持します
12:2014/11/23(日) 21:43:54.71 ID:
比例は次世代だな
17:2014/11/23(日) 21:46:00.15 ID:
次世代の党に投票するぞ! 頑張ってね。
22:2014/11/23(日) 21:50:21.56 ID:
>>2
>>17
>>1
小選挙区は自民党に入れて、比例は次世代の党に入れるよ。

同じく
おそらく日本人ができる一番マシな選択がそれだと思う
18:2014/11/23(日) 21:46:31.40 ID:
維新も共産も社民も生活も公明も民主と変わらない

安倍政権を支えられるのは次世代の党しかない
19:2014/11/23(日) 21:48:56.55 ID:
比例で次世代にいれるか
23:2014/11/23(日) 21:50:46.90 ID:
次世代の党に戦略をレクチャーしてやろう。
俺は自民に入れたいのだが俺の選挙区公明立ててて自民は出ないんだ。
共産社民民主は論外だが創価の公明にも入れたくないんだ。なのに自民がいないから
いつも嫌な気分味わってる。頼むから自民が立ってない選挙区に次世代が候補立ててくれ
確実に無党派が一気に選挙に来て公明をたたき落とすことが出来るかもしれない。
自民と次世代の連立とか出来上がったらかなり最強だぞ
27:2014/11/23(日) 21:51:59.39 ID:
杉並区民として元区長が幹事長やってる
次世代に一票入れたい。
どうせ小選挙区はノブテルだろうし。
29:2014/11/23(日) 21:53:10.72 ID:
次世代の党は全員当選するよう拡散していかんといかんね
30:2014/11/23(日) 21:53:14.29 ID:
次世代はとりあえず幸福の科学支援をやめろ。話はそれからだ。
38:2014/11/23(日) 21:56:09.52 ID:
>>30
幸福の科学は守護霊がとかいう気持ち悪い教祖だけど
日本の為には良いことして動いてる。ようつべとかいい動画だなと思ったら
幸福の科学につながってたりする。沖縄の危機とか慰安婦問題とかめっちゃ活躍してるぞ
42:2014/11/23(日) 21:58:29.58 ID:
>>38
連中がただで日本のためになるようなことするとでも思っているのか
統一協会だって、勝共とか純潔とか口当たりのいいこと言いながら、
実際にやっていることは日本をキムチまみれにすることじゃないか
274:2014/11/24(月) 00:10:26.97 ID:
>>38
幸福も擁立しないで信者は全員次世代に入れればいいんだよ。
防衛スタンスなんてほぼ一緒なんだから。
さとうふみやの絵は結構インパクト強いぜ。
さとうふみやの絵で杉田水脈がヒロインになるんだぜ。
423:2014/11/24(月) 01:53:25.87 ID:
>>30
幸福の科学は従軍慰安婦や南京は虚偽だと言っているから、思想的には連携をとれるとか思ってるんだろうが、カルト宗教とつるむとイメージ悪すぎるよなぁ
確かに離れて欲しいわ
425:2014/11/24(月) 01:54:58.54 ID:
>>423
つるむ必要はないが、愛国宗教を敵視する必要もないだろう。
売国宗教は腐るほどある中で、ありがたいじゃないの。
36:2014/11/23(日) 21:55:33.16 ID:
次世代の国会質問は面白いからなw
吉田証言の従軍慰安婦なんて大嘘でしょ!って
がんばって
40:2014/11/23(日) 21:57:19.81 ID:
1/3【討論!】日本が核武装したら世界はどうなる[桜H24/6/23]

1/3【新春討論】日本再生は『核武装』から[桜H23/1/1]
90:2014/11/23(日) 22:18:22.69 ID:
>>41
いいなあ、俺んとこ小選挙区で次世代の候補がいないんだよ。
46:2014/11/23(日) 21:59:26.29 ID:
次世代の党いけえええええええええええええええ
51:2014/11/23(日) 22:01:29.00 ID:
静岡でも出してくれ
52:2014/11/23(日) 22:02:07.27 ID:
次世代の党は議席伸ばす
53:2014/11/23(日) 22:02:12.31 ID:
H240613 東京都議会にて石原都知事「日本国憲法は無効」宣言
55:2014/11/23(日) 22:03:07.14 ID:
自民党が小選挙区に候補を出してなければ、
そこに次世代の党が立つべきだな。
自民票はほとんど流れるだろうよ。
58:2014/11/23(日) 22:04:09.10 ID:
次世代の党は、手ごたえを感じているはずだから、小選挙区でも勝負しろ。
比例で復活当選させればいいじゃないか。
今立たずして、いつ立つ!?
59:2014/11/23(日) 22:04:45.20 ID:
>>58
○候補者がいない
○供託金を含めた選挙費用が不足してる
60:2014/11/23(日) 22:05:17.03 ID:
単一の論点で、自公がダメだから、
民主や共産に入れる、みたいな愚かな若者のためにも、

歴史認識を選挙の争点にしてもらいたい。

韓国人の慰安婦さまに賠償しろ、みたいな民主や共産や社民に、
無知な若者が一票を投じることがないように。
62:2014/11/23(日) 22:05:32.33 ID:
外国人参政権は絶対反対の次世代にする
どうせカルトまみれの日本ならせめて外国人参政権反対
外国人に生活保護を止めようとはっきり言った党が良い
在日にやられない様に気を付けてくれよ
67:2014/11/23(日) 22:06:41.47 ID:
比例代表選挙区というものがあってだな…
どっかのブロックで一人でも立候補してくれれば何とかなるんじゃが…
95:2014/11/23(日) 22:20:03.18 ID:
慰安婦追求の中山成彬は、九州の宣伝担当みたいだな。
>>73
田母神が出身地福島の北関東?、西村眞悟が近畿の比例で出れば、都知事選の自公批判の流れが起こせるだろ。
失言の懸念も有るから、あくまで自民より右の勢力の結集で客人扱いで出てもらえば、マスコミも無視できないはず。
あと大阪で橋下が逃げたから、維新の分裂から次世代への逃避も期待できるかも。

平沼赳夫は中国地方で宣伝できそうだし、彼が党首なら経済でも庶民よりの左派で、他は安倍自民以上の右派保守だとアピールできる。
次世代内極左の猪木は、日本内極左の沖縄担当でいいだろう。
70:2014/11/23(日) 22:07:39.37 ID:
次世代の党は自民が遠慮して公明が候補者立てる選挙区に候補者ぶつけろよ
公明党の候補つぶせば次世代が公明に代われるだろ?
バックには立正佼成会も付いてるし
71:2014/11/23(日) 22:07:48.83 ID:
教育勅語の口語文訳
http://www.meijijingu.or.jp/about/3-4.html
教育勅語
http://kan-chan.stbbs.net/docs/chokugo.html
修身教育について
http://www3.ocn.ne.jp/~sumisan/syuusinn.html

「教育勅語」を教える台湾の学校 | 愛国心を育てる名言
http://ilovenippon.jugem.jp/?eid=165
312:2014/11/24(月) 00:44:02.98 ID:
>>71
教育勅語で育った人間が朝鮮を併合し、中国に侵略し、そして宣戦布告なしでアメリカに戦争を仕掛けた。
情けないとは思わんのか。
72:2014/11/23(日) 22:08:39.52 ID:
何人当選するか知らんけど、とにかく「テレビでコメントできる」ような状態にしてほしいんよ
社民党の右派版みたいな存在になれば十分だと思ってる

日本のが抱えてる構造的問題は、テレビで自民党より右の声が聞こえてこないこと
テレビが取り上げるのは常に自民より左派の声ばかりだ
これが原因で常に自民党は左派に妥協するような政策ばかり取ってきた

しかし自民が出した政策に「もっと右でいい」という批判がテレビから聞こえれば
今までの流れを大きく変えるものになる
左右の圧力が拮抗して、自民は左派に妥協しなくて済むようになるんだ
76:2014/11/23(日) 22:09:54.64 ID:
維新政党新風のときもこんな雰囲気だったw
77:2014/11/23(日) 22:10:58.84 ID:
北海道の比例に次世代出てくれるかな?
79:2014/11/23(日) 22:11:18.80 ID:
神戸の童話新党か
81:2014/11/23(日) 22:11:44.88 ID:
アントニオ猪木も次世代の党なんだよな
86:2014/11/23(日) 22:15:31.85 ID:
次世代の党に田母神さんを入れてほしい
108:2014/11/23(日) 22:23:31.10 ID:
>>99
メディアの中山潰しすごかったからなあ
193:2014/11/23(日) 23:01:11.94 ID:
>>187
高齢農家ぐらいだものTPPに反対してるの
若者は独自のブランド立ち上げを目指してる、それを邪魔してるのがJA
口蹄疫後の復旧率が50%前後なのも、JAが後継者のいない農家に対して借金回収優先して融資しなかったもの一因
106:2014/11/23(日) 22:23:20.64 ID:
入れるぜ!
114:2014/11/23(日) 22:26:21.80 ID:
>>1
支持率で社民以下なので、前回の維新のアシスト票がなくなった今、比例は石原以外は全員落ちると思うぞ。
前回、選挙区で勝てた奴が残る程度。全部で5人当選するか下手すりゃ3人程度だな。

追加とか情勢読めていないw
10区は小池で決まりだろうし、13区もずっと鴨下の地盤なので鴨下が取ってゆくだろう。
133:2014/11/23(日) 22:35:20.87 ID:
>>114
今回は逃げ犬橋下の遠吠えがあるほうが負けるわw
江田系元民主は民主に吸収される合流が確定したようなもんだし、
大阪以外でも比例でも維新のがそうなるだろ。

小四詐欺の民主党が勝つとも思えないし。
公明と中国べったりの自民執行部批判で、コア支持層と右派浮動層も田母神都知事選と同じ行動を取るだろ。
まあ入れる入れないより、知ってる知らないほうが問題になるような知名度不足だが。
低投票率だと固定基盤が無いから難しそうだねえ。
121:2014/11/23(日) 22:29:41.69 ID:
次世代の党なんかにいれたら
いずれ自民党に合流するぞ
147:2014/11/23(日) 22:38:55.50 ID:
>>121
明日にでも民主に合流しそうな、維新の橋下大阪以外のよりはましだろw
一応自民より右って柱が有るから、世界的な国家主義国民主義傾向が有るうちは合併しないはず。
自民の左半分が割れたら、右半分と合流するだろうけど。
177:2014/11/23(日) 22:49:56.42 ID:
>>121
むしろ首相降板後の安倍が党を出て次世代太陽と合流してくれることを期待してるわ
もともと田母神あたりと仲いいわけだし
125:2014/11/23(日) 22:32:29.44 ID:
>>1
比例は次世代に必ず入れるからね

選挙区は立てば次世代、立たなければ自民だよん

頑張れ次世代!
128:2014/11/23(日) 22:33:40.78 ID:
複式簿記推進の次世代の党できまり(・∀・)
130:2014/11/23(日) 22:33:56.28 ID:
【ピースボートという団体について】杉田水脈(次世代の党)
135:2014/11/23(日) 22:36:12.42 ID:
>>130
田沼って若手議員はいいねぇ
東大卒の保守なんて貴重だ
175:2014/11/23(日) 22:49:04.41 ID:
>>135
田沼さんの出る千葉一区は民自次での争いになりそうなんだよな
137:2014/11/23(日) 22:36:24.30 ID:
>>132
共産をチョイスする人に聞きたい協賛のどこがいいの?教えて
138:2014/11/23(日) 22:36:31.35 ID:
次世代の党しかないね
139:2014/11/23(日) 22:36:39.04 ID:
維新の会の威光で当選した奴らばかり
皆討ち死にだろうな
140:2014/11/23(日) 22:37:05.26 ID:
今、求められているのは、野党再編ではない。
保守派再編なんだ。
145:2014/11/23(日) 22:38:21.49 ID:
がんばれよ

移民党とミンスには失望したから、ここに期待するわ
146:2014/11/23(日) 22:38:53.00 ID:
お前ら、風を吹かせるぞ!
148:2014/11/23(日) 22:39:26.80 ID:
次世代に一票入れますよ
149:2014/11/23(日) 22:39:34.44 ID:
まあもともとが平沼をどうにか生き残らせて自民に復帰の芽を残したい
そしてあわよくば自分達も一緒に戻りたいという集まりだったんだからしょうがない
150:2014/11/23(日) 22:39:43.88 ID:
タモガミ参加都知事選挙で1割ぐらいの票獲得したんだから
多分
自民にちょい不満のある保守票
かき集めれば1割ぐらい集めるの可能だと思うので


橋下が公明と取引して公明の選挙区から結局また出ないようなんで
緒戦での勝ち負けともかく、公明の出てる入れる候補のいないとこを頼みます
活動すれば次へのステップになる
151:2014/11/23(日) 22:40:35.27 ID:
ツイッターで展開して、次世代の党を応援しようぜ!
153:2014/11/23(日) 22:41:11.35 ID:
次世代に入れる
156:2014/11/23(日) 22:41:59.97 ID:
比例は次世代か田母神に決めてる。

問題は小選挙区。
こればかりは公示ポスターを見てみないとな。
172:2014/11/23(日) 22:47:45.90 ID:
意に適う政党が次世代しかない
安倍自民は経済政策にまったく同意できない

だが次世代は候補がいない
圧勝したら比例の枠も余す
自民や民主に議席をやるくらいなら共産にくれてやったほうが害が少ない

これが共産が躍進する原理
決して共産が支持を伸ばすわけではない
182:2014/11/23(日) 22:51:51.95 ID:
>>172
★「公務員給与の引き上げ」への各党の賛否★

【賛成】自民党・民主党・公明党・社民党・新党改革・生活の党
【棄権】次世代の党
【反対】みんなの党・維新の党・共産党

【参議院・本会議投票結果】一般職の職員の給与に関する法律等の一部を改正する法律案(2014年 11月 12日)
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/187/187-1112-v009.htm
174:2014/11/23(日) 22:48:56.98 ID:
九州在住

次世代に比例入れるよ
179:2014/11/23(日) 22:51:36.96 ID:
次世代の党 がんばれ!  次世代の党 がんばれ!

次世代の党 がんばれ!  次世代の党 がんばれ!

次世代の党 がんばれ!  次世代の党 がんばれ!
181:2014/11/23(日) 22:51:48.98 ID:
たかじんで次世代の話が出てたな
仕事してくれてるんだなとわりと感動した
185:2014/11/23(日) 22:54:18.70 ID:
石原都知事は、どうやってそれまでの都の財政赤字を、黒字化させたのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1496510149

NHKの討論番組で山田が言ってたように与党は甘いよな

国の財政健全化のためにも、石原・山田に任せたほうが

国の財政黒字化も速まるんじゃないか?!
202:2014/11/23(日) 23:07:02.70 ID:
>>199
マルハンて維新のバックじゃん
208:2014/11/23(日) 23:08:54.62 ID:
>>205
●もうミンスはうんざり。
227:2014/11/23(日) 23:23:14.31 ID:
>>205
民主党が社民党化してきたな。消滅のカウントダウンだな。

スレ違いすまんが、社民党もあと一つ議席失えば政党資格失って諸派になるんじゃなかったっけ?
256:2014/11/23(日) 23:54:28.59 ID:
>>227
社民党は選挙で政党資格を失って
政党として維持する為にベクレル山本が社民入りすると
俺は見てる
209:2014/11/23(日) 23:11:22.91 ID:
とにかく数出してもらえないとうちの選挙区なんかは
自民か民主しか出なそうなんだから
選びようが無いから
232:2014/11/23(日) 23:26:59.17 ID:
>>209
>自民か民主しか出なそうなんだから
>選びようが無いから


それならまだマシだろ。
俺の選挙区なんて自民と共産の二者択一だぞ?

事実上自民の一択だわ(民主党の候補者が直前になって出馬を断念したため。しかも、全員)。
238:2014/11/23(日) 23:38:28.79 ID:
>>213
>>7
田母神さんなら太田昭宏の東京12区から出て欲しいね
つか、わざと空けてるだろw 12区
214:2014/11/23(日) 23:16:53.57 ID:
橋下が逃亡して維新壊滅だから第三局は次世代しかない、がんばって欲しい。
労組を排除した保守集団が野党として台頭すること、日本の政治にとって必要なことだ。
217:2014/11/23(日) 23:17:53.51 ID:
絶対投票してやる
221:2014/11/23(日) 23:20:00.94 ID:
自民党が与党として存在することを前提に書いてる連中って、自民党サポータなんかい?
226:2014/11/23(日) 23:22:56.57 ID:
朝鮮人へのナマポ禁止頼んだぞ
236:2014/11/23(日) 23:35:42.85 ID:
次世代の党の比例票がまだ読めないんだよな

知名度が選挙戦で急上昇する可能性はある

ここ数日のテレビ討論を見てると、山田宏は結構目立ててる
他の野党とは一線を画す存在だというアピールはできてる

現時点のままじゃ0議席だが
245:2014/11/23(日) 23:47:36.30 ID:
維新が1次公認発表【14衆院選】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014112100946
松木謙公 石井章 太田和美 木内孝胤 初鹿明博 牧義夫 高邑勉 外山斎
251:2014/11/23(日) 23:51:04.16 ID:
ウヨ連呼や安倍アンチはどこ投票すんのマジで
まさか選挙いかないなんてことはないだろうし・・
269:2014/11/24(月) 00:08:12.59 ID:
>>252
次世代は他とまるで名前が被らないのが良いんだよな
正直、自由民主党って民主党が想起されるからあまり書きたくないんだわ
255:2014/11/23(日) 23:53:49.41 ID:
>>1
少なくとも自民が出ない選挙区にはもれなく候補者立てろよ
263:2014/11/23(日) 23:58:12.87 ID:
うちの選挙区にも立ててくれよ次世代
268:2014/11/24(月) 00:07:20.20 ID:
都知事選で田母神が予想以上に得票してたんで、
マスコミは慌ててたからな。
今度の選挙も次世代の党が躍進すればおもしろくなるかも。
271:2014/11/24(月) 00:09:22.48 ID:
ここって極右が売りなんでしょ。
自民党も、今、かなり右寄りだから、自民と票を食い合って、
対して存在感だせないんじゃないか。
283:2014/11/24(月) 00:15:06.84 ID:
この党は、ヘイトスピーチを、やるんですか?
290:2014/11/24(月) 00:19:44.86 ID:
選挙区では自民、比例では次世代と思っているけど、
自民と一緒にはなって欲しくないな

ある時は自民を援護し、ある時は自民を怒って欲しいんだよね
健全なる野党でいて欲しいと思うんだけどな・・・
295:2014/11/24(月) 00:26:48.99 ID:
どこで見たか忘れたけど、次世代は公明にぶつけるべきだって
海上保安庁が動けないのは国交省の下部組織だからで、その国交省はずっと公明がやってるからだと

そこを前面に出せば勝てる目もあると
299:2014/11/24(月) 00:30:31.21 ID:
中山成彬には当選してほしいな。日本の良心だろ。

ってか、代替野党はここしかないのか?
みんすも維新も左寄り過ぎだし。
303:2014/11/24(月) 00:33:23.19 ID:
野党でまともなのは次世代だけ
314:2014/11/24(月) 00:44:13.23 ID:
次世代に入れよう!
330:2014/11/24(月) 01:01:56.96 ID:
>>1
追加公認は当選後に公認することだ。

まだ公示前なのに追加公認なんかできない。
332:2014/11/24(月) 01:03:09.41 ID:
都知事選の田母神見れば若い奴の票は次世代にはいる
100は擁立しないと足りんよ
344:2014/11/24(月) 01:11:51.89 ID:
香川の件は白票を2重カウントさせた経緯であっただけで
事の本質は300票が姿を消したことだからね

消えた300票を白票にカウントさせた罪は問われたけど
どうして300票が消えたのかの解明はされていない
357:2014/11/24(月) 01:18:29.71 ID:
オレも次世代入れたる
364:2014/11/24(月) 01:23:25.15 ID:
全力で支持する。
候補者の方々も心配は要らん。
思う存分選挙戦を戦ってくれ。
都知事選の田母神さんの集票力を見る限り
十分勝負にはなる。
他党、特に左翼労組朝鮮系の党とおかしな妥協だけは
絶対にするな。
筋を通し、信念を貫けば必ず支持は広がる。
365:2014/11/24(月) 01:24:08.58 ID:
消去法で投票先決めるなら次世代の党になるな
366:2014/11/24(月) 01:25:16.90 ID:
>>365
消去法じゃなくても次世代一択だけどな
367:2014/11/24(月) 01:26:25.46 ID:
>>1
>  埼玉7区 根本千裕=新▽12区 森田俊和=新▽千葉6区 遠藤宣彦=元▽
>  東京10区 神谷ちづ子=新▽13区 和田智之=新▽広島1区 伊藤真二=新▽7区 坂元大輔=前。


全員知らん。全員落選だろうなあ。
受かるのは旧太陽系のオリジナルメンバーだけだろ。
386:2014/11/24(月) 01:33:41.45 ID:
>>367
どうせなら公明候補にぶつければいいのにね
374:2014/11/24(月) 01:29:32.43 ID:
保守が割れとるがな
タモさん、維新、みんなでつぶし合って
ミンスの勝ちだろな
375:2014/11/24(月) 01:29:47.01 ID:
維新・民主とちゃんと選挙協力して選挙区重なるの避ければ最低でも15人は受かると思う
維新とは流石にしてるよな?
379:2014/11/24(月) 01:30:54.71 ID:
>>375
そいつらと協力したら余計議席減るわwwwww
384:2014/11/24(月) 01:32:15.61 ID:
>>379
馬鹿か?小選挙区なんだぞ
支持率1.2%ぽっちの政党が捨て身突撃する意味は全くないだろ
390:2014/11/24(月) 01:34:21.62 ID:
>>384
馬鹿か?
そいつらと協力したら比例の席まで減るんだよw
政策違うのに選挙協力なんて国民が最も嫌うんだよアホ
405:2014/11/24(月) 01:45:12.61 ID:
九州ブロック比例

複数候補立てるのなら入れてあげたいけど、中山さんは次世代候補一人だけだから絶対に当選する
だから、安倍さんの為にやはり自民党に入れてやろう
411:2014/11/24(月) 01:47:43.32 ID:
>>2-3(´・ω・`)両方とも次世代の党に入れろよ

次世代の党が出来てから国会でマトモな議論がされるように成ったことも忘れるなよな
そもそも自民党が日本の名誉と経済をダメにしてきたのは歴史を遡ればわかる事だろ
自民党が日本の保守なら公明党では無く次世代の党と連立を組むが実際は選挙目当て
を優先し日本を貶め弱くする創価学会のポチ政党と一緒に活動してるんだぞ

(´・ω・`)一気に政権を取れるとは言わないが大きく育てるのは有権者の責任次第で可能
なんだから10年後を目指して頑張ろうぜ…
435:2014/11/24(月) 02:02:58.52 ID:
>>411
一部を除いて小選挙区で次世代に入れても確実に死に票になる。
いたずらに自民の票を割ったら、自民よりもひどい売国政党をアシストする結果になってしまう。
次世代への支持は比例で示すことができる。
目の前の現実をベターな状態に持っていくことに注力しないと10年後もないよ。
441:2014/11/24(月) 02:06:55.64 ID:
次世代はアントニオ猪木がいなけりゃな
あれ北朝鮮に年何回も帰国してなにやってんの?
猪木が慰安婦問題で役に立ってるとは思えないし、プロレスをしにいくなら国家議員やめろよ
444:2014/11/24(月) 02:07:19.16 ID:
九州ブロック比例予定…土曜日の産経

・自民 6人
・公明 4人
・次世代 1人
・共産 2人
・幸福 5人

幸福の事務所に遊びに行き、話を聞いてみたが案外まともであった
妙な宗教色は一切感じなかったが、その中身がどんなものであるかはわからんな
462:2014/11/24(月) 02:17:52.96 ID:
九州の比例は30万票近く獲らないと当選は無理。
次世代では無理だろう
467:2014/11/24(月) 02:24:04.84 ID:
>>462
中山さんには当選して貰いたいんだけど…
487:2014/11/24(月) 02:33:05.81 ID:
比例予定貼ってくれてる人、ちょっと幸福が多すぎないかい?
494:2014/11/24(月) 02:36:53.35 ID:
次世代の党なんかに投票するのは、社民党に投票するのと同じこと。
結局、死票になるだけ。
496:2014/11/24(月) 02:37:08.07 ID:
次世代の党支持者は排外主義で中韓との戦争を切望するアホどもってことで

国家と天皇の命は国民の命より重いと思ってるのは戦前のカス大日本帝国と変わらん
511:2014/11/24(月) 02:43:19.87 ID:
ほんと自民は河野、二階、野田、後藤田
こう言う奴ら売国奴、公認外せよ・・・
512:2014/11/24(月) 02:43:31.36 ID:
もっと多く、今回はせめて50~60人準備して欲しかったと思う
自民に代わる政党は次世代以外はありえないからな
516:2014/11/24(月) 02:47:06.74 ID:
在特会を支持できるような人は、次世代の党も支持できるんだろうね。
530:2014/11/24(月) 03:00:20.91 ID:
田母神が次世代から出るかはまだ微妙だけど、
都知事選で田母神にいれたヤシは順当に行けば次世代か自民だから、
次世代の比例は結構行くような気がする。
それに、次世代の主張は自民批判より左翼批判だから、民主・社共にはかなり痛いだろうな。
都知事選は泡沫扱いだったが、今度はマスゴミの電波も次世代の主張を載せなきゃいけないんだから。
551:2014/11/24(月) 03:28:25.79 ID:
自民次世代以外を押してるヤツって、売国反日勢力以外になんか理由あんの?w

ファビョってるだけで、理由を言わないんだよなぁ。


まあ、反日が理由ですって正面切っても言えないのもあるんだろうけどw


統一教会の写真とかアホだよな。 安倍総理なんか北朝鮮の将軍との写真まであるっつーのw
574:2014/11/24(月) 03:43:01.13 ID:
>>551
そいつはコテつけて書き込みしてるだろ。一緒にすんなよ。
559:2014/11/24(月) 03:34:40.60 ID:
自民工作員が行う、自民党誘導書き込み。
小選挙区は自民、比例はXX政党に
569:2014/11/24(月) 03:40:37.68 ID:
愛国オナニー政党、自慰世代の党
571:2014/11/24(月) 03:41:26.91 ID:
次世代が延びると
>>569
みたいな下品な奴が悔しがるらしいなw
608:2014/11/24(月) 04:26:58.91 ID:
地方分権も首相公選も事実上天皇の権威を貶める行為で保守とは真逆
808:2014/11/24(月) 13:02:33.94 ID:
>>608
首相公選で間違ったの選んで4年も5年もやられたら国民はたまんない
どこかの白黒とか告げ口女と同じになっちゃう。
614:2014/11/24(月) 04:38:43.64 ID:
どうみても次世代の現状の支持率が低すぎる
選挙があると「支持なし」が一時的に激減するからだ
710:2014/11/24(月) 10:08:32.99 ID:
>>1
約一名
完璧な在日が居るよなw

あからさまなのに次世代に一票て
お前らバカなのか?

次世代に一票なら
売国奴、自民、民主党でいいじゃんw
713:2014/11/24(月) 10:15:17.44 ID:
パチンコはレジャーですよ

国民のレジャーを奪う連中はしね
810:2014/11/24(月) 13:45:55.29 ID:
>>713
そう、次世代の党は、パチンコはギャンブルではなく遊戯だと、委員会できちんと
警視庁に確認していたよ。だったらゲームセンターみたいに換金ナシで良いじゃん、
パチンコはゲーム同様遊戯を楽しむものなんだから、って話。
777:2014/11/24(月) 11:55:15.89 ID:
何をしでかすかより何をして来たかだろ
自民はもう お腹一杯 2%分の消費税5兆円分を
海外でばら撒いた安倍に お任せしようとは思いません 
挙句に公務員給与8万円上げといて ソレでも無いから
さらに10%まで2%上げます 次は必ずやります
ご支援 おながいしまつ・・頭の中にウジが沸いてるぞ?
780:2014/11/24(月) 11:59:44.32 ID:
>>1
次世代って汚沢の政党だっけ?
823:2014/11/24(月) 15:06:20.66 ID:
ここは元元満州清朝中国台湾系の保守
田母神は右翼なだけの朝鮮人だから民族が違う