1:2014/11/25(火) 17:15:07.68 ID:
【ソウル聯合ニュース】

韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は25日の定例会見で、
韓国人4人が長崎県対馬市の寺から 仏像を盗んだ疑いで逮捕されたことについて

駐福岡総領事館の領事が現地で事実関係を確認しており、
4人に必要な領事支援 を提供すると明らかにした。


逮捕について、日本側から同日通知を受けたという。

日本の警察によると、長崎県警対馬南署は24日、対馬市美津島町の梅林寺から仏像を盗んだとして、40代から70代の韓国人 の男4人を窃盗の疑いで逮捕した。

ソース:聯合ニュース 2014/11/25 16:41
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/25/2014112502767.html
6cd9aa8c

3
:2014/11/25(火) 17:15:48.62 ID:
>>1
>4人に必要な領事支援 を提供すると明らかにした。逮捕について、日本側から同日通知を受けたという。

(´・∀・`)ヘー


窃盗団を支援すんだ?



4
 :2014/11/25(火) 17:15:49.57 ID:

韓国は犯罪者を擁護しますとw
5: :2014/11/25(火) 17:15:50.31 ID:
犯罪者が英雄の国
7: :2014/11/25(火) 17:16:14.54 ID:

犯罪者を支援か。 

よお!犯罪国家韓国
10: :2014/11/25(火) 17:16:34.86 ID:
犯罪者支援をするチョン政府w 

やっぱこいつらも国際的犯罪者だなw 
早く絶滅しろ悪魔ども
13: :2014/11/25(火) 17:16:58.58 ID:
韓国は法治国家ニダ
11:2014/11/25(火) 17:16:48.17 ID:
なんで泥棒したのをいちいち本国に通知するの? 日本の法に則って処罰すれ
ばいいだけじゃないの? それじゃいけないの?
14:2014/11/25(火) 17:17:14.78 ID:
窃盗は国技wwwww
16:2014/11/25(火) 17:18:20.75 ID:
国家ぐるみか
17:2014/11/25(火) 17:18:33.24 ID:
やっぱり仏像盗難は韓国政府ぐるみか
18:2014/11/25(火) 17:18:44.20 ID:
領事支援って何?
19:2014/11/25(火) 17:18:47.13 ID:
はい、韓国がテロ支援国家だという事が確定しました。
20:2014/11/25(火) 17:19:20.44 ID:
現場処刑すれば、領事支援の必要はないのかwww
ををっと、手がスベったーっ!!!w
21:2014/11/25(火) 17:19:42.14 ID:
チョウセン人にとって

日本や日本人に嫌がらせすることがクール
22:2014/11/25(火) 17:20:31.45 ID:
仏壇返せ
26:2014/11/25(火) 17:20:57.60 ID:
<#`Д´>仏像を無理やり鞄に入れられたニダ!
30:2014/11/25(火) 17:21:30.97 ID:
日本での窃盗を国家が推奨してるんだよね
流石パコパコクネ売春婦一族
31:2014/11/25(火) 17:21:37.47 ID:
やっぱり韓国は他の国とは価値観が違うな
早く気付けよ韓国人
32:2014/11/25(火) 17:21:45.36 ID:
かばんに入れられたニダよ
33:2014/11/25(火) 17:21:51.54 ID:
さてと、キムチでトンスル飲むとするか・・・
34:2014/11/25(火) 17:21:53.32 ID:
刑務所入れるにしても日本の税金が掛かるし本国に送還すれば英雄だし
この窃盗団、対日本に関して無敵じゃね?
42:2014/11/25(火) 17:24:11.96 ID:
>>36
ただの事実の報道ですが?
39:2014/11/25(火) 17:22:32.67 ID:
韓国の領事って仕事できるのかね?とは思うが
大使館ですら電話にでないとかのレベルなのに
40:2014/11/25(火) 17:22:50.52 ID:
まぁ外交問題に発展してくれれば日本にはラッキーなんだけどな
41:2014/11/25(火) 17:22:58.19 ID:
やっぱ韓国とは戦争で解決以外無いな
45:2014/11/25(火) 17:25:52.76 ID:
在日の支援しないのに。
差別じゃないか?
47:2014/11/25(火) 17:26:10.56 ID:
                  ,,、-','"-‐':':':":゙:':‐.、
                ,r ". : : : :_:,:、:-:‐:‐:-:、; `':'‐.、
              ,r.'´. : : . . : :゙: : : : : : : : : : :`:'.、: .`' 、
            ,rジ. : : : : : : : . : : : : : : : :、; : : : : .`'、 :゙',
             //. : . : : , : : : : . : : : : ; : : : :゙:': 、: : . :'、 ',
            ,','. : .,: : ,:': : : : : i、: : : : :゙:': 、: : ; `、: : : :'; :i
              !; . : ; : ,': : : : : : i.:'、: : : : : : : ' 、_'、: :'; ; : ; i l
           il : : ; : ; : : : : : : .i : ゙、:゙;'、 '.、. : '、ヾ、:'i.i :j, i',i   今度は国家ぐるみで盗人支援かよw
            j. . ; .i ;    , .i.   '、゙、' 、;.ヾ; ,rl-‐''t!.:;'!jソ   
          /,'. : ,'. ; :!. i : ';. :i', !   ヾ:、.、ゝ;'、゙'r''" i/i:.゙:i    ヒーヒーホッホー(・∀・)ヒーホッホー
          / ; : ,' .::i: '、.;:'; :'; .i:i',i,、、-‐'''゙`':  ` ///!:!:: : ',
         ノ. ,'. :,'.::::i : i:ヾi:':、'.,j:i ', :''"´´``     、 ノ:!`'' 、',
         ,r゙. :.;';.、't;‐j :/'; : !:.: ':ミ:i、  ////  .r-:ッi'゙/.:i    ゙',
.       //,r''゙   'i'./'、 ';.,' : : : :! '、.       !::::::|ジ. : ノ    ゙i,
.    /,r'r゙    ,ジ;. .'、.i ; : : : i  `:':‐:-:.,:、:i;::::ノ. ; ,ri       !'、
    ,rシジ,i     /'  !. .'i ,': : : :i    : :.r゙.: /`´:,.'://!     !'、'、
  /'",r゙.::;'!      :. i. i:!.i: : : :i `''‐-、 ,、‐'i ,'. ,':,/'゙ !:    ,' `ヾ:、,_
 ゙ /.;rジ::i       :;i:;':l:i; : : :i,_   `' __,,l.,'!.,':'゙ . .'、   i
 /,r'゙ /::ジ'、       i;'::ij.'; : :i、_`''''ー'''´,,、、'!.!i  . . . .'、   i
48:2014/11/25(火) 17:26:17.40 ID:
捜査に支援ではなく、盗人を支援!?
国家ぐるみでキチガイだね。
57:2014/11/25(火) 17:28:01.87 ID:
>>48
まあ、たかだか新聞報道だけで支局長を出国拒否して軟禁してるバカ国家ですからね
外務省も既に役は揃ってんのにまだアガらず翻を重ねてハネさせる気満々だし
58:2014/11/25(火) 17:28:08.36 ID:
泥棒を援護する韓国
英雄だものね・・・
日本人には全く理解できない感覚だけれど
59:2014/11/25(火) 17:28:24.02 ID:
産経新聞の加藤支局長って領事支援してもらってたっけ?
60:2014/11/25(火) 17:28:32.57 ID:
┌(´・ω・`)┐ 泥棒を支援するということかしら?とんでもない国ね。お似合いだけど。
66:2014/11/25(火) 17:29:09.52 ID:
パスポート再開の良い理由が出来たわけだ。
今回は対馬のみでも良いかも。
韓国が行う国際問題化も含めて。
70:2014/11/25(火) 17:30:30.54 ID:
>>1
泥棒支援国家
80:2014/11/25(火) 17:31:56.88 ID:
不当逮捕だからな。韓人の当然の権利だ!
86:2014/11/25(火) 17:32:53.21 ID:
これはもはや韓国側から見れば文化財奪還戦争なんだよ
93:2014/11/25(火) 17:34:29.16 ID:
>>86
奪還?
窃盗の間違いだろ
101:2014/11/25(火) 17:35:47.42 ID:
3発目の原爆を落としてやろうか、コラァ敗戦国民!
119:2014/11/25(火) 17:37:35.54 ID:
>>109
中韓両方の犯罪者が言ってる

日本の刑務所はパラダイスだと
飯も医療もタダだしな
151:2014/11/25(火) 17:41:45.32 ID:
>>138
日本は狭いので外国人専用刑務所なんぞ作る余裕はありません
ペットボトルイカダで黒潮に流してしまうべき
118:2014/11/25(火) 17:37:35.71 ID:
依頼元の名前を口にしたら判ってんな
って脅しに来たんじゃねーのw
127:2014/11/25(火) 17:38:33.99 ID:
>>118
窃盗完了して隠してる分の場所はよ言えと領事館は言いたいのでしょうね(´・ω・`)
124:2014/11/25(火) 17:38:12.97 ID:
>>1
落ちつけ。たしかに韓国は頭がおかしいが、これは普通だ。

海外で自国民が逮捕などされれば、大使館などが人権を守るために支援する。
通訳や弁護士の手配などだな。

日本人が海外で逮捕されても同じこと。
130:2014/11/25(火) 17:39:09.39 ID:
きっと領事と面談した後、急に窃盗団が冤罪を主張する
133:2014/11/25(火) 17:39:49.61 ID:
唯一良い日本人は死んだ日本人だけだ。
3発目の原爆で丸コゲにしてやるぞ、ウリハッキョを批判すんなカス!
144:2014/11/25(火) 17:41:11.55 ID:
見て見ぬ振りの民主党。
150:2014/11/25(火) 17:41:43.08 ID:
そりゃ国家ぐるみだからな
下手な事喋られたくないだろうしw
155:2014/11/25(火) 17:42:21.05 ID:
意味が分からんな。
日本で捕まってしまった韓国人をできるだけ助ける!とかそんなスタンスなの?

犯罪を犯したってのは相手が日本ならどうでも良いって事で、日本の魔の手から韓国人を守るとか、そんな認識なわけ??

完全に異常な国だな、もしそうなら。
163:2014/11/25(火) 17:42:44.21 ID:
新聞・テレビ 報道あった?




.
174:2014/11/25(火) 17:44:17.14 ID:
さすが他国の首脳暗殺したテロリストと売春婦が銅像になるお隣り犯罪強国の南朝鮮ですね(ワラ
230:2014/11/25(火) 17:52:03.07 ID:
ジャップを殺せ。
世界が望むのは、ただそれだけだ。
原爆落とすぞ?ゴミ民族。
232:2014/11/25(火) 17:52:46.81 ID:
>>230
> 原爆落とすぞ?ゴミ民族。

早くやればwwwwww
口先ばかりで何も出来ない奴が粋がるなよwwww
251:2014/11/25(火) 17:54:53.21 ID:
>>230
お前、マジでころすぞ
265:2014/11/25(火) 17:57:03.26 ID:
>>251
殺人予告だ。
アルソックに身辺警備を依頼して、警察に被害届だしてくるわ。
256:2014/11/25(火) 17:56:01.43 ID:
>>230
早く自前のロケット飛ばせるようになってから来て下さいねw
289:2014/11/25(火) 18:02:13.58 ID:
>>230
やれるもんならさっさとやれ。
やってから書き込めw
245:2014/11/25(火) 17:54:05.21 ID:
ジャップ猿は首吊って死ねよ、年収200万円の底辺フリーターネトウヨもな。
288:2014/11/25(火) 18:01:59.06 ID:
しかし、結構出国を許してるんだろうな盗難品orz
入国出国チェックでは、バッグの中身ブチまける勢いでイカんと。
チョーセンジン、赦すまじwww
299:2014/11/25(火) 18:04:25.42 ID:
>>288
こんなんだから、マジに国交を一度絶った方がいいんでないかい…
312:2014/11/25(火) 18:06:13.57 ID:
>>299
一応、同意。
つまりアチラから手ぇ、出させないとorz
345:2014/11/25(火) 18:11:03.16 ID:
>>312
もう手を出してるし…

少なくともビザ無し渡航と特永の廃止の理由には十分でないかい。
354:2014/11/25(火) 18:11:55.74 ID:
>>345
自警団結成もありだね
364:2014/11/25(火) 18:12:44.21 ID:
>>345
特永の手引きがあったとかでないと
特永の方は難しいんじゃね?
291:2014/11/25(火) 18:02:46.64 ID:
罪は罪なんだけど
窃盗品の中には9世紀頃に朝鮮から渡ってきた仏像があるそうじゃない?
複雑だよね
301:2014/11/25(火) 18:04:55.67 ID:
>>291
韓国のスマホとかうっかり買ったら後年同じ目にあう、という教訓ですねえ
韓国のモノは不買しなくちゃ!
300:2014/11/25(火) 18:04:30.85 ID:
いい韓国人ってどこにいるんだ?

なあ、しばき隊
なあ、橋下
なあ、在日
306:2014/11/25(火) 18:05:23.95 ID:
>>300
あの世
325:2014/11/25(火) 18:07:55.17 ID:
領事支援って具体的に何なの
ググっても分からんぞ
334:2014/11/25(火) 18:09:44.87 ID:
>>325
通常の犯罪ならば韓国が一切係わる事はないのが普通だけど
今回の場合は
韓国領事経由で弁護士を送ったり逮捕された人たちに一定の支援するって事だよ
344:2014/11/25(火) 18:10:40.69 ID:
>>325
弁護士の手配、家族への連絡、費用の一部立て替えとかじゃね?
356:2014/11/25(火) 18:11:57.89 ID:
>>325
むしろ領事でぐぐれと言いたい。
パスポートなくしたとか、財布なくしたとか、道に迷ったとか、逮捕されたとか、
全部領事館が担当だろ。
俺たちも逮捕されたら領事館に電話すれば何かしてくれるよ、自業自得であったとしても、
必要な権利を保護してくれる。
通訳のない国で尋問受けたりしたら大変だろ。
464:2014/11/25(火) 18:24:43.33 ID:
>>356
そんなんいっぱいいるだろ。韓国人窃盗団とか。
それでいちいち領事館の話なんか記事に出ない。
わざわざ記事にしたのはそれ以上の特別なバックアップがあるからだろ
476:2014/11/25(火) 18:25:49.47 ID:
>>464
というか確かに日本で来日韓国人犯罪って結構あるのに、領事の話がでたのはコレが初なきがするな
336:2014/11/25(火) 18:10:05.36 ID:
歴史的な経緯を考えたら豊臣秀吉に盗まれたものを取り返さなきゃいけないという
韓国人の気持ちも分かる
347:2014/11/25(火) 18:11:12.08 ID:
>>336
それなら普通に返還交渉をしたら?
黙って盗んで売ることが韓国人にとって「取り戻す」事なのか
403:2014/11/25(火) 18:18:21.26 ID:
>>336
私も日本人として日本人の国家犯罪は日本人の手で解明すべきだと思う
豊臣秀吉、元寇、日帝の文化財持ち出し
363:2014/11/25(火) 18:12:37.26 ID:
領事館が支援するのは韓人の当然の権利だが。
不当逮捕なんでね。
399:2014/11/25(火) 18:17:45.95 ID:
しかし、韓国人のビザ免除廃止運動って、2005年くらいからもやられてるんだなぁ・・・
463:2014/11/25(火) 18:24:41.52 ID:
喧嘩=青春とか、どこの団塊世代だよw
497:2014/11/25(火) 18:28:30.32 ID:
元は韓国のものだからな
ヒデヨシの略奪が悪い
対馬も元は韓国領だし問題ない
日帝が対馬を奪った
501:2014/11/25(火) 18:29:02.57 ID:
>>497
はい、ワシのせい。ワシのせい(AA略
502:2014/11/25(火) 18:29:08.44 ID:
これを普通の領事支援と同一視するのは間違いだよ
わざわざ領事が支援すると公言するのは異例であり
これは暗に日本政府に圧力を掛けてるつもりだよ
何かヤバい事情があるから韓国政府は誤魔化そうとしてるようだ
518:2014/11/25(火) 18:31:07.03 ID:
アメリカにチクってテロ指定してもらう口実ができたな。めでたい、めでたい。
522:2014/11/25(火) 18:32:08.73 ID:
これ日本に取ってはいい機会にならね?
来日して犯罪犯したやつ本国が保護とか
そんな危ねえ国の奴らノービザだので保護する必要ねえって話にできね?w
ついでに今来てる奴らも優遇措置とか一切合財無くしてやる理由になるんじゃね?w
550:2014/11/25(火) 18:35:14.21 ID:
>>522
いっそのこと、韓国政府には「こいつらは政治犯ニダ!」と言ってもらいたい
そしたら断交まで一気に突っ走れるw
579:2014/11/25(火) 18:39:59.48 ID:
だから、このニュース誤解があるんだよ。
記者は領事の会見で、「どうおもいますか」とか聞いたんだろ、
で、領事は「必要な支援を提供します」とか答えたんだろ。

すると記者はアホだから、犯罪者に対しての事務手続きや家族などの連絡を領事の仕事だと、
知らずにニュースにしちゃったんだろ。
607:2014/11/25(火) 18:44:31.40 ID:
口だけ番長の耳糞消えた?
618:2014/11/25(火) 18:45:55.92 ID:
台湾人のねえちゃんとデートなんで、シャワーするんで僕も消えます。
626:2014/11/25(火) 18:47:19.42 ID:
日本は渡来人(昔の朝鮮人)が建国した国なんだから、今の朝鮮人が何をしようが大抵許すべきなんじゃないかな?
だって文化技術は渡来人のおかげなんだぜ?
641:2014/11/25(火) 18:50:06.19 ID:
>>626
これが犯罪民族の思考か、何処まで行っても屑だなw
647:2014/11/25(火) 18:51:40.80 ID:
>>641
というかあの思想って儒教なのかな?違うとおもうけど、いったいどこの思想なんだろう?
649:2014/11/25(火) 18:52:17.76 ID:
在日ってのが韓国政府に飼われてるテロリストだってことか。

この時期に大使館も阿呆なことやるわww
保護来たら助けるのかな大使館はwww


散々拉致されてきた連中には韓国大使館に保護求めたらと推奨してきたけど。

受け取って貰えるうちだと思うけどね。


年明けする前に敵国人になるのにね。
678:2014/11/25(火) 18:59:50.56 ID:
在日韓国籍の悪事も韓国政府に支援されてきたわけだな。
もうタダで返すわけにはいかなくなるだろう。
679:2014/11/25(火) 19:00:05.19 ID:
先生ホロンが来ませんw
693:2014/11/25(火) 19:06:27.18 ID:
自民党になってから、イランとの核協議なら外されるし、サンゴ密漁船が出てきたし、外交に強い自民党というのは大嘘。
ヤフーコメント見てても、自民党に対する失望ばかり。自民党は要らないよ。
716:2014/11/25(火) 19:11:57.14 ID:
まだ安倍政権で事件かよw
相変わらず安倍代表はトラブルメーカーだな。

早く来い来い!12月14日
721:2014/11/25(火) 19:12:54.17 ID:
>>716
お前らってさ、ほんと時系列とか因果関係ってものを頭の中で
整理するの苦手だよなw
お前の書き込み見ているとほんとそう思うわ。
733:2014/11/25(火) 19:15:09.13 ID:
>>721
時系列なんかアテになるかよw
因果関係が大事だ。
なぜ、韓国からの旅行者4名が冤罪に巻き込まれてたのか? ここが大事
739:2014/11/25(火) 19:16:12.31 ID:
>>733
普通に窃盗目的での入国だろ。
757:2014/11/25(火) 19:19:42.03 ID:
>>739
お前は海外旅行にも行ったことあらへんのか?
銀座で大量にお土産買うてる中国人おるやろ?

あれが対馬だと韓国の方々になる
769:2014/11/25(火) 19:21:41.57 ID:
>>757
・・・バカにされてるのも理解出来ない阿呆か。

幼稚園から教育受けなおしておいで。
772:2014/11/25(火) 19:22:51.54 ID:
>>769
ソフトの問題じゃなくてハードの欠陥の問題っぽいから、再教育しても無理じゃね?
780:2014/11/25(火) 19:24:02.77 ID:
>>772
韓国の原発のやつってずいぶん以前に書類だけとか中古品だとかで問題になったのに、いまだに同じ問題が出続けてるとかなんとか・・
858:2014/11/25(火) 19:43:29.98 ID:
>>733
>時系列なんかアテになるかよw
>因果関係が大事だ。
干ョソは因果律と云う意味が分からない
ようだな
タキオン粒子でも無いのに時系列を無視
出来るのか?
863:2014/11/25(火) 19:44:06.12 ID:
>>858
超時空民族
875:2014/11/25(火) 19:46:23.72 ID:
>>858
>>863
多分朝鮮人は、人類とは脳の部位ごとの役割分担とかシナプス構造が
かなり違うんじゃないかと。
だから時系列や因果関係を俺達とは違った情報伝達経路で処理して、
違った結論を出すんじゃないかと疑っている。
724:2014/11/25(火) 19:13:24.52 ID:
自民党は遺憾の意しかやれないだろ。
民主党にやらせなよ。
746:2014/11/25(火) 19:17:50.07 ID:
もし、自分が語学端麗だったら通訳を買って出たい気分だわ。
冤罪は今回で何回目や。
前も靖国神社でタバコ吸おうとライター取り出したら放火魔というのあったやろ。

日本は法治国家になれよ
748:2014/11/25(火) 19:18:24.43 ID:
>>746
お前ってさ、その狂った理屈でそのうち犯罪犯すんだろうな。
752:2014/11/25(火) 19:18:58.76 ID:
日本も冨田の件があるからなにも言えないよね(´・ω・`)
789:2014/11/25(火) 19:25:27.27 ID:
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/159daee93870d6467f224bbe7717bd80?fm=entry_awp
「4つの日本破壊工作」を執拗に仕掛けていた民主党政権

2014年11月21日、衆院は解散され、これによって日本は12月2日公示、12月14日投票の日程で選
挙に入る。

自民党の対抗馬は民主党だ。民主党は日本人の信頼を失って2012年12月に散っていったが、この
危険な政党はまだ一定の勢力を保ちながら生き残っている。

民主党が「日本壊滅」を狙っていたのは、ほぼ間違いのない事実として検証されつつあるが、
マスコ
ミはこの政党の真の目的をまったく報道しなかったので、日本人の中にはまだ民主党を支持する
人間
が残っている。

この政党は不思議なことに日本人よりも中国・韓国に利するような政策ばかりを取っていた。
すべてを、その方向にねじ曲げるために存続していたとも言える。

民主党が行おうとしていた売国は取り上げればキリがないほどあるが、特徴的だったのは、
「背乗り(はいのり)に優しい環境作り」をしていたということだった。

背乗り(はいのり)に優しい環境作りとは、いったいどういうものだったのか。恐らく、これからも
手を変え、品を変えて主張されるものであると言えるので、いくつかの手口を確認してみたい。
806:2014/11/25(火) 19:30:06.53 ID:
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/159daee93870d6467f224bbe7717bd80?fm=entry_awp
大量移民は実現に向けて動いていたのだろうか。

もちろんだ。民主党の各議員は「1000万人移民受け入れ構想」というものを政権を取るずっと以前
から検討していたのはよく知られている。

民主党は、粛々とそれを実現しようとしていた。

(2)「歴史」の背乗りを容易にする環境作り

韓国人が世界中に押し付けている「従軍慰安婦問題」は、捏造で成り立って日本人を完全に悪人
にする韓国側の策謀であることは多くの日本人が気付くようになった。

しかし民主党は、この従軍慰安婦問題についてそのまま認め、謝罪と賠償をしようとしていた。さら
に、国会図書館に戦争犯罪研究機関を設置しようとしていた。

戦争犯罪研究機関とあるが、その実態は従軍慰安婦は日本軍がやったのだというものを押し付け
るものだ。これを「恒久平和調査局の設置」として、鳩山由紀夫が法案を出していた。

要するに、捏造で作られた「従軍慰安婦問題」を事実として日本人に誤認させようとして、国会図書
館という権威から落とそうとしていた。

これはつまり、「歴史の背乗り」を容易にするための環境作りだった。
807:2014/11/25(火) 19:31:19.37 ID:
>>806
いみん話はけーだんれんもゆーとることだからのー
810:2014/11/25(火) 19:32:44.46 ID:
>>807
いい加減、旧来の多文化主義は既に失敗だと気付くべきなんだけどねぇ。
社会学者からすら世界的に疑問の声が挙がってるのに。
835:2014/11/25(火) 19:39:01.43 ID:
「あの四人は我が国の外交官だ!!外交官特権を行使する!!」

とか言い出さないかな。面白いことになりそう。
856:2014/11/25(火) 19:42:56.76 ID:
>>835
ただの旅行者だろう。
ご高齢の方に「荷物を持っていただけませんか?」と頼まれたんだろな。
まさか、仏像が入ってるとは思わんだろう。

儒教社会が今回の冤罪を産んだんだろな
882:2014/11/25(火) 19:47:10.48 ID:
真犯人は別にいるよ
迷彩服に旭日旗を持った男が真犯人なんだ

姑息な報復に世界中が嫌日に向かっているよw