1:2014/11/27(木) 22:20:25.99 ID:
産経前支局長、起訴内容を否認 初公判、叫ぶ傍聴者も
http://www.asahi.com/articles/ASGCV4TZSGCVUHBI01J.html
1の投稿日:2014/11/27(木) 12:41:45.94
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417059705/

 韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の名誉を記事で傷つけたとして情報通信網法違反の罪に問われた
産経新聞の加藤達也・前ソウル支局長(48)に対する初公判が27日午前、ソウル中央地裁で開かれた。
加藤氏は「大統領を誹謗(ひぼう)する意図はまったくない」と述べ、起訴内容を否認し、争う姿勢を示した。

 問題とされたのは同紙のウェブサイトに8月3日に掲載された「朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、
行方不明に…誰と会っていた?」との記事。4月に旅客船セウォル号が沈没した際、
大統領府秘書室長が国会審議で事故当日の朴氏の所在をはっきり答えなかったことを紹介し、

韓国紙・朝鮮日報のコラムや証券街の情報を引用し、元側近の男性と会っていたという「うわさ」があることを伝えた。

 海外メディアの記者が名誉毀損(きそん)で起訴されるのは極めて異例。報道の自由を脅かすと、国内外のメディアや関連団体などから批判が相次いでいた。

 公判で加藤氏は「沈没事故に関し、韓国の国民に存在する朴大統領への認識、 現象をありのままに伝えようとした」と述べ、公益性があるとの考えを示した。

公判では「韓国の国民に謝罪しろ」と叫んだ傍聴者が連れ出される騒ぎもあった。


 今後は、記事の事実関係や誹謗する意図があったかなどを中心に争われる見通し。

加藤氏側は

朝鮮日報コラムの筆者、大統領府秘書室長か随行秘書官、韓国駐在の日本人特派員の証人採用を要請。

裁判長はコラム筆者の採用は認め、残りは後で採否を決めるとした。


 起訴状によると、加藤氏は朝鮮日報のコラムを読み、旅客船事故当日、朴大統領が元側近の男性に会い、 緊密な男女関係にあるといううわさが事実であるかのように記事に書こうと考えた。

実際には事故当日、
朴大統領は大統領府の敷地内にいたうえ、元側近も大統領府に出入りしておらず、男女関係にもなかった。
しかし、加藤氏は当事者や政府関係者らに事実関係を確認しないまま、 記事を書き、虚偽の事実で朴大統領と元側近の名誉を傷つけたとした。

 閉廷後、加藤氏を乗せて地裁を出ようとする車を数人の韓国人が取り囲み、
卵を投げつけて「謝罪しろ」などと迫る騒ぎもあった。
(ソウル=東岡徹、貝瀬秋彦)
21: :2014/11/27(木) 22:25:59.31 ID:
>>1
の韓国人達 
 
 

しばき隊@2013.09 
 
特秘保護法反対デモ@2013.11 
 

完全に一致
272: :2014/11/28(金) 00:02:49.79 ID:
>>21
4: :2014/11/27(木) 22:22:03.38 ID:
総基地外民族
7: :2014/11/27(木) 22:22:58.47 ID:
まさに日本人がイメージする通りの韓国人

68
:2014/11/27(木) 22:33:44.03 ID:
ヘイトスピーチ反対っていう人は

こういう事象にも反応しないと共感は得られない
 
87:2014/11/27(木) 22:38:50.54 ID:
NHKがミスリードしてるぞ。ほんと売国企業だな

>パク大統領が7時間にわたって所在不明になっていたと伝えた韓国の新聞を引用するとともに、大統領と特定の男性とのうわさなどを紹介しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141127/k10013527451000.html

「大統領と特定の男性とのうわさなどを引用した」 が正解だろ?
なんで産経がうわさ話を直接紹介した様になってるんだよ?

NHKがいかに朝鮮の犬かがよく分かるな
177:2014/11/27(木) 23:12:03.77 ID:
NHKではそんなことなかったことにしてたぞ

卵とか卵とかwwww


同じニュース9の番組で

大学で雇ってる従軍慰安婦捏造の記者を首しろって抗議には

学問の自由を守るために世論に屈するなと言っておいて


報道の自由を踏みにじる韓国の蛮行には余裕のだんまりw
8:2014/11/27(木) 22:23:00.76 ID:
お前ら、韓国人ばかり叩いているが、
日本にも悪い奴は居るし、
韓国にも良い奴は居る。

   韓国       日本
★★★★★★   〇〇〇〇〇〇
★★★★〇★   ★〇〇〇〇★
★★★★★★   〇〇〇〇〇〇
★〇★★★★   〇●〇〇★〇
★★★★★★   〇〇〇〇〇〇
★★★★★★   〇〇★〇〇〇

良い韓国人★   良い日本人●
悪い韓国人☆   悪い日本人〇
92:2014/11/27(木) 22:39:20.98 ID:
>>8
そんなことやってて恥ずかしくならない?
むなしくない?
黙って国に帰れよ
9:2014/11/27(木) 22:23:39.92 ID:
大統領以下全員気違いだな、この民族。
14:2014/11/27(木) 22:24:35.38 ID:
>>9
韓国人は100%全員が日本人のことを殺したいほど憎んでるからな。
絶対に近づいてはいけない。
108:2014/11/27(木) 22:43:18.45 ID:
>>9
近親交配を繰り返した結果、かなりの割合の国民が何らかの精神疾患を患っている。
10:2014/11/27(木) 22:23:43.19 ID:
韓国人の正体が周知されていいねw
もっとやれw
12:2014/11/27(木) 22:24:17.94 ID:
後進国だな
13:2014/11/27(木) 22:24:18.83 ID:
国交断絶宣言しろよ
15:2014/11/27(木) 22:25:10.20 ID:
反民主主義の後進国がうざい
58:2014/11/27(木) 22:32:01.36 ID:
 
  
>>15
      パーン
 (#`・ω・)_∧ アイゴー
   ⊂彡☆))Д´
>>1
16:2014/11/27(木) 22:25:33.56 ID:
こういうときってヘイトスピーチが問題と大声を出していた人達って消えるよな
17:2014/11/27(木) 22:25:36.03 ID:
日本もこういうところは見習うべき。
18:2014/11/27(木) 22:25:45.96 ID:
加藤さん、公判に向かう途中に車から降りて韓国人に殴られてください
日本の国益になります
57:2014/11/27(木) 22:31:53.73 ID:
>>19
×日本のネトウヨ
○普通の日本人

×韓国のネトウヨ
○常体の韓国人
23:2014/11/27(木) 22:26:40.89 ID:
「記事元は今何処へ」


朝鮮日報「オラ知らね」
187:2014/11/27(木) 23:20:18.47 ID:
>>23
ほんこれ
24:2014/11/27(木) 22:26:43.68 ID:
安重根とか言う通り魔が英雄の国だけのことはある
25:2014/11/27(木) 22:26:53.50 ID:
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 こいつらバカだから実刑とか判決下しそうな勢いだな
      こんな国は民主的な国じゃないわ
26:2014/11/27(木) 22:27:09.27 ID:
最低の国で裁判か。
加藤さん、頑張ってくれ。
28:2014/11/27(木) 22:27:50.59 ID:
韓国もライダイハンについて世界に謝罪すべきだな
29:2014/11/27(木) 22:27:55.02 ID:
>>1
これってタカリの前章でしょ
33:2014/11/27(木) 22:28:40.51 ID:
あの節操の無いババアに守るべき名誉って有るのか?(´・ω・`)
34:2014/11/27(木) 22:28:57.64 ID:
次は飛行機墜落かな
35:2014/11/27(木) 22:29:07.31 ID:
韓国誌に載った記事を紹介しただけで外国人記者を起訴
そして当の韓国誌はお咎め無し

キチガイ国家だなw
36:2014/11/27(木) 22:29:14.35 ID:
日本では、生卵投げつけると罪になるんだが、
まあ途上国の韓国人には理解できないだろうな。
121:2014/11/27(木) 22:47:00.94 ID:
>>36
  ─┼─   ─┼─   ... ┼......| ̄|   _ク_  ヽ/      |       .|   \ヽヽ  
  ─┼─   /~| ̄/ ヽ.  |二|  | ̄|  |__|__| 二|二    人     . ̄| ̄.ヽ   
 r―┼ヽ   |  |/  | ...|_|  | ̄|  |__|__| _|_   ./  \     ./   |     
  \ノ .\  \ノ丶 ノ  .┼ ..ノ .」  / | | ヽ ...|   ノ     \  ノ  ヽノ
  ─┼─、    /    _/_      /     _/__ヽヽ  |  \   /  .\
  /~| ̄/ ヽ  /      /   \   /      / __   ̄| ̄.ヽ   /⌒ヽ
 |  |/  |  /⌒!    / ___|    /⌒!     /        /   │     |
 \ノ丶 ノ /  \ノ    \ノ\  /  \ノ  /  \_  ノ  ヽノ   _ノ
      ____                    _/__    _/_ 
           /     ̄ ̄ ̄フ           / __    /   \
   __    (             __     /        /  __|     
     _)    \    \___    _)    /  \_     (__丿\  ○
40:2014/11/27(木) 22:29:52.95 ID:
生卵を投げるとか日本領事館だか大使館だかに汚物を投げ込むとか下チョンでよくある行動だけど、それ楽しいの?
無知と民度の低さ外国にアピールしたい年頃なの?
51:2014/11/27(木) 22:31:08.94 ID:
国民に謝れって意味がわからん
52:2014/11/27(木) 22:31:13.88 ID:
日韓友好wwwwwwwwwwwwwww
ばかじゃねぇの?wwwwwwwwwwwwwwww
246:2014/11/27(木) 23:50:25.15 ID:
>>53
お前はひょっとして雲子さまのことを言ってるのか、
それこそ馬鹿いってんじゃねーよ

あれはお薬であり滋養強壮のありがたいもの、世界で唯一の朝鮮オリジナル
ミンジョクの誇りだ、加藤某ごときに投げられるかよ
55:2014/11/27(木) 22:31:48.51 ID:
朝鮮人ってホントに異常者しかいないんだね
64:2014/11/27(木) 22:33:13.76 ID:
当たり前ですが、韓国政府とメディアが結託した自作自演

日本でも朝日新聞、NHKが良くやるよね
もちろん日本は政府じゃなく、クズ朝鮮反日左翼とメディアね
65:2014/11/27(木) 22:33:20.21 ID:
韓国人は全員狂ってる
66:2014/11/27(木) 22:33:29.72 ID:
南朝鮮「報道の自由?なにそれおいしいの!?」
67:2014/11/27(木) 22:33:37.37 ID:
奴等はパクのことなんて尊敬も崇拝もしてないくせにwww
72:2014/11/27(木) 22:35:20.24 ID:
>>1
韓国を増長させた民主・野田政権のおかげ。

_日韓友好のために日本所蔵の朝鮮書物を韓国へ出向いて献上、
_慰安婦への人道支援と追加賠償を提示して譲歩、
_「竹島の日」に民主閣僚や党幹部が誰も出席せず、
_国会でも「韓国の不法占拠」という自民政権時の見解発言を避けまくりで
_韓国を調子づかせて李大統領の竹島不法上陸を許しただけでなく、
_韓国議員団の竹島上陸直後に「単独提訴の見送り」を表明したり、
_そのあとに国連安保理投票で韓国選出に投票支持。
76:2014/11/27(木) 22:36:39.38 ID:
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 これで禁固刑とか出したら韓国は終わる
78:2014/11/27(木) 22:36:40.89 ID:
中国と一緒!
カメラに敢えて見せて、
体制側に見せている!

大統領が一旦辞めると、
死刑囚に成る国でもある。

普通の国は、
生卵は体制側に投げる物!
権力に媚びうる低俗国民!
82:2014/11/27(木) 22:37:09.08 ID:
朝鮮日報「もっと厳しく追及しなさい」
※記事元です
86:2014/11/27(木) 22:38:36.14 ID:
パク大統領がセウォル号沈没中にエリート青年と個室でセックスしてた事実はどうなるの?
93:2014/11/27(木) 22:39:43.47 ID:
韓国に逆らうような日本人はどんな目に遭っても仕方ない
日本人はおとなしく韓国政府の言うことを聞いておけばいいんだよ
絶対に自民党なんかに投票してはいけない
103:2014/11/27(木) 22:42:30.11 ID:
>>93
売春婦が大統領とか頭大丈夫なのおたくの国?
98:2014/11/27(木) 22:41:05.95 ID:
これは産経GJだね
122:2014/11/27(木) 22:47:12.57 ID:
普段、ヘイトスピーチ反対といっている人が、このヘイトスピーチはダンマリ
123:2014/11/27(木) 22:47:17.88 ID:
<日本のすること>
・敵国・韓国人の入国、在留を禁止する。
入国、在住させる権利は、各国の裁量権。
つまり、日本の法務大臣が「入国させるな」「在住を取り消す」と言えばいいだけ。
(特別永住の廃止→強制送還)
(「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」を廃止)
帰化は、外患援助で処分する
125:2014/11/27(木) 22:48:43.00 ID:
海外のマスコミも今回の事はあきれてるよな
128:2014/11/27(木) 22:49:17.12 ID:
世界で大事なことは真実ではなく、ウソでもなんでもとにかく先に情報戦をしかけること
日本人はいい人とか悪い人とかそんなことは毛頭関係ない
日本人は悪魔だ、性野獣だと、アジアの人々が100人声を上げれば
世界では千人がそれを信じる 千人がそれを叫べば、10万人がそれを信じる
100万人が叫べば、もはやそれは真実となる
今世界では激しい情報戦争が繰り広げられている
んなことも知らないのはお間抜けな日本人だけだ この情報戦に勝って日本から金を巻き上げること
それが国家戦略なのだ 朝日新聞はそのよい媒体であることは論をまたないであろう
134:2014/11/27(木) 22:50:55.37 ID:
>>128
特亜の嘘は真実にはならない
146:2014/11/27(木) 22:57:33.81 ID:
>>134
特亜って韓国のことか 韓国は情報戦が如何に国に富を生むかそれをよく知っている
敵国の新聞でさえ、味方のようにうまく操る(もちろんそういう機関から金が出ている)
今韓国が力を入れているのは日本の性奴隷問題を世界中の子どもの教科書に載せること
まぁ、そのうち先に日本がギブアップして、女性基金とかでごまかしていくらかの金で手をうつようになるだろう
手打ちがもっと遅くなれば、手打ちに必要な金は天文額的になるだろうからな
129:2014/11/27(木) 22:49:51.13 ID:
大腸菌氏ね
130:2014/11/27(木) 22:50:04.86 ID:
朝鮮人「毎日早朝にうんこに白菜をつけるニカ!」
   「これが世界で一番人気の食べ物 キムティニカ オイシイニカ」
135:2014/11/27(木) 22:52:03.51 ID:
警察も警備も何もしない
まあ、そういう国だね。
136:2014/11/27(木) 22:52:06.32 ID:
痰唾下痢便大腸菌氏ね
141:2014/11/27(木) 22:53:58.62 ID:
いやーこれって加藤氏だけのことじゃないんだろうなー
一般旅行客でもいつどんな難癖つけられて出国できなくなるか
こんな国へは出かけないのが一番
148:2014/11/27(木) 22:58:09.93 ID:
誰ぞ御上にご進言奉れ。
「速やかに大元法を執り行うべし。」との
勅命をお下しあそばされるように。
「民草を苦しめ、尊様を盗み売るなど
悪鬼の所業、仏敵とは当に大韓民国なり。
大元法を以て仏敵を調伏せよ。」と。
150:2014/11/27(木) 22:58:55.85 ID:
朝鮮日報「もっと裁判でいたぶってやれ」
※発信源です
151:2014/11/27(木) 22:59:11.02 ID:
意味わかんねー
最初にそういう噂があると書いた新聞社には言わずに
それを日本向けに書いた加藤が何で名誉棄損なんだ
斜め上基地外国らしいよw
157:2014/11/27(木) 23:02:56.74 ID:
>>151
キム・ヨナん時も自分らで批判しまくってたのに
日本側が記事にしたとたん国民の妹ヨナ侮辱と火病してたwww
169:2014/11/27(木) 23:07:41.75 ID:
これもそれも根源はすべて朝日新聞のおかげです
大変にありがとうございました
189:2014/11/27(木) 23:20:47.55 ID:
韓国人って 原始人みたいだな
191:2014/11/27(木) 23:21:54.94 ID:
現地紙の記事を引用した人が引用の内容で叩かれて、
叩かれるような内容のことを書いた現地紙が何故かスルー

内容じゃないんだな
192:2014/11/27(木) 23:22:18.37 ID:
>>1
おまえのその行動に関して謝れよ馬鹿チョン
216:2014/11/27(木) 23:35:33.43 ID:
この事件の動画はこちら



普通に犯罪行為だと思うんだけど・・・
241:2014/11/27(木) 23:47:34.84 ID:
>>216
裁判所から出るのに警備員一人もいないんか
257:2014/11/27(木) 23:54:36.74 ID:
>>216
英語のタイトルがあればいいのに
全世界に拡散すべきだよ
320:2014/11/28(金) 00:30:25.14 ID:
>>216
おまえアドセンスアフィで食いたいのは分かるが著作権違反&規約違反のスパム行為で垢BANじゃボケ意地汚い乞食死ね
http://hissi.org/read.php/newsplus/20141127/cml4NFR0TUgw.html
アドセンスには通報済
333:2014/11/28(金) 00:40:41.55 ID:
>>320
在日から始めてレス貰ったよw
IDで検索してね
217:2014/11/27(木) 23:35:46.23 ID:
しかしこの加藤達也のせいで
あまたいるであろう他の加藤達也がいい迷惑だよな

さっさと謝罪して卵代弁償すればいいものを
やっぱ産経はアホだな
221:2014/11/27(木) 23:37:26.00 ID:
>>217
こいつは大金星だろ
日本以外の報道関係者も注目してるからな

米英の報道は危ない韓国事務所を引き払った
235:2014/11/27(木) 23:44:47.72 ID:
>>221
あ、引き払ったの?
「報道の自由」を民主主義の根幹の一つと考える国なら、真正の大問題だものな。
韓国、自分たちが考えるより遥かに失点はでかいぜ。
251:2014/11/27(木) 23:53:25.25 ID:
>>217
はぁ?
この件に関しては腐れ朝日や毎日でさえ
イヤイヤながら韓国批判側にまわってるんですが?
226:2014/11/27(木) 23:40:30.06 ID:
最近半島から報道機関の拠点を引き揚げるとこが多いらしいが
この一件もからんでんだろうな(´・ω・`)
244:2014/11/27(木) 23:48:58.80 ID:
>>226
タンカー追突事件の時もそうだったけど世界が韓国から孤立するなあ
236:2014/11/27(木) 23:44:48.45 ID:
これ裁判長は困るだろうな
無罪判決出したら親日呼ばわりされて国内的に終わるし
有罪判決出したら三権分立してない独裁国家とか言われて国際的に終わる
282:2014/11/28(金) 00:13:02.35 ID:
>>236
後進国だから有罪だろうと、今更、国際的に終わるなんないよw
243:2014/11/27(木) 23:47:53.46 ID:
車のボンネットにあおむけになっている奴とかみるとホントに子供の行動だよな。
韓国人って自分の思うとおりにならないとギャーギャー騒いで見苦しい行動すぐとるよね。
文化が違うと言えばそうなんだけど、ほんとお近づきになりたくない。気持ち悪い。
245:2014/11/27(木) 23:49:21.42 ID:
やっぱ韓国との国交断絶しかねーな。
国交断絶を選挙時のマニフェストにかかげる政党が近い将来でてくることを祈るよ。
256:2014/11/27(木) 23:54:33.29 ID:
セウォル号船長も 特赦でるんじゃないの
261:2014/11/27(木) 23:57:13.53 ID:
日本を含め普通の国ならどのような被告人でも警察は全力で守ります
被告人を乗せた車が暴漢に襲われることはまずありません
韓国という共産国家はやはり違うようです(笑)
262:2014/11/27(木) 23:57:39.93 ID:
検察も裁判所も行政も反日でないから
有罪判決になるだろうな
現に、日韓基本条約を無視して、日本企業に損害賠償の判決が出てるし
269:2014/11/27(木) 23:59:48.68 ID:
>>262
間違った

× 検察も裁判所も行政も反日でないから

○ 検察も裁判所も行政も反日だから
264:2014/11/27(木) 23:57:54.35 ID:
いやあー、いいねぇ。韓国人は気付いてないww
韓国人の醜さを、全世界に発信中だ。ww
産経の加藤元支局長さん、ご苦労様です。
266:2014/11/27(木) 23:58:25.93 ID:
この騒動、長引くほどこじれるほど、
加藤にとっては勲章になり、韓国にとっては恥になる。
自明のことに思えるんだが、恐ろしいことに韓国では、
そのことに大統領以下、誰も気付いていないらしい。
274:2014/11/28(金) 00:05:17.55 ID:
この際、産経には悪いが有罪で生け贄になってもらい
韓国という共産国家のキチガイぶりを世界中に晒す材料にすべきじゃね
277:2014/11/28(金) 00:08:16.14 ID:
>>274
何様なんだか
お前みたいな考え方の奴が一番クズなんだよ
275:2014/11/28(金) 00:08:03.30 ID:
さっさと国交断絶しろよ糞が。
国内も国外もキチガイばっかりじゃねーか。
男は窃盗グループ、女は売春婦ばかり日本にきやがって!!
276:2014/11/28(金) 00:08:08.02 ID:
まあ、セウォル号の事故には 大統領の責任なんて全くないもんな
280:2014/11/28(金) 00:12:41.84 ID:
>>276
なぜかセウォル号の運航管理は国家情報院が行っていましてね…
(韓国の他の貨客船ではこのような措置はなされていない)
281:2014/11/28(金) 00:12:44.19 ID:
ロシアやアメリカだったら、すぐに報復措置とってる
293:2014/11/28(金) 00:16:35.04 ID:
だろ。俺もそー思ったんだよ。あの沈没の背後にはアイリスみたいな
陰謀があったに違いない。
299:2014/11/28(金) 00:20:13.28 ID:
ジヨンが亡命するのもわかるわ
301:2014/11/28(金) 00:20:51.86 ID:
本当に死刑になって執行してくれた方がいいよな
国際社会からとんでもない名誉が送られるんじゃないかな
305:2014/11/28(金) 00:22:56.97 ID:
>>301
何馬鹿なこと言ってんの
妻と3人の子どもがいるんだよ。
310:2014/11/28(金) 00:25:03.21 ID:
>>305
それは韓国政府に言ってくれよw
ホントに死刑にしちゃったら国際世論はこっちの味方じゃんよ
当り前の予想を言ってるだけでしょ僕は
309:2014/11/28(金) 00:24:26.86 ID:
批判的な人は、記事を書いた責任を問われるや、謝罪してないことも
産経の記者は問題ないと思うの?
毎日新聞の英文記事と同じだろ?
証券筋とかうわさを裏付けなく記事した責任はあるよ
裁判の結果は関係なしに産経はこの記者を解雇するのが当然
おまえらも毎日や朝日を叩く整合性がないだろ?
この記者もやってることは同じなんだよ
312:2014/11/28(金) 00:26:14.89 ID:
>>309
頑張れクネクネって応援記事なんだよ一応

残念ながら真意は伝わらなかったけど
314:2014/11/28(金) 00:26:28.74 ID:
>>309
なら引用元の韓国誌の記者も同罪で裁判かけろよ
323:2014/11/28(金) 00:32:53.34 ID:
>>314
は?
それなら毎日新聞や朝日新聞と同じだろ?
毎日新聞は週刊実話とか東スポのような記事を英文にして記事にした
だから責任を取って謝罪した

言っているのは裁判云々関係なしに、この記者は解雇されるべきだと言っているんだ
裏を取らずに記事していいと思っているの?
326:2014/11/28(金) 00:34:59.34 ID:
>>323
半島には、法の元の平等が存在しないんだよねw
328:2014/11/28(金) 00:35:29.76 ID:
>>323
朝鮮日報は東スポなんだなw
336:2014/11/28(金) 00:43:57.79 ID:
>>328
朝鮮日報の原文記事読めばすぐ分かるが
朴大統領に密室政治は止めなさいと諌める内容であって
産経のゴシップ記事とは主張するところが全く別物だぞ

産経が記事を引用しただけと主張すること自体おかしいんだよ
316:2014/11/28(金) 00:29:34.64 ID:
>>309
どこを縦読みすればいいの?
318:2014/11/28(金) 00:30:23.02 ID:
>>309
え?この記者、記事を捏造したり、情報を入手する為、政府の女性職員をタラしこんだりしたの?
そりゃ、悪い奴だ。糾弾されるのも当然だな。
322:2014/11/28(金) 00:32:02.23 ID:
>>309
毎日朝日がやったこととクネがやったこと同列に扱うなよ。さすがにクネクネに謝罪すべき。
329:2014/11/28(金) 00:35:41.21 ID:
>>322
どこか違うの?
そもそも記事の内容が正しいと君は信じているの?
噂話や週刊誌の記事を新聞の記事として載せた責任が問われている
噂話や週刊誌だと問題にならないのわかる?
週刊実話や東スポが嘘が大半でも問題になってないのはわかる?
341:2014/11/28(金) 00:48:41.11 ID:
>>329
元記事は「こういう噂が韓国で流れていて大統領が批判されてる」ってのが文意だろ?

男と会ってたかどうかは事実確認はいらんだろ
この場合は韓国メディアがこの噂でクネを批判してたか否かが事実確認の範囲内
324:2014/11/28(金) 00:33:07.68 ID:
>>1
断交しろ

支那共産党の指示っぽいけど
331:2014/11/28(金) 00:36:54.77 ID:
日本とフィリピンのハーフは両親より可愛い子が多い
日韓のハーフは韓国美人の母親にも
日本人の父親にもどちらにも似ていない( ゚Д゚)
340:2014/11/28(金) 00:48:02.13 ID:
ニュース見たけど、車の周りに警官というか警備がいなくて、
されるがままだったのには、心底驚いたわ。
保護されるべき外国人への暴力を止めようとしない、
見て見ぬ振りなんて、あり得ない。