■安倍晋三総裁 街頭演説会 17:30~ 東京都・新宿駅西口前 ~ 【11月29日(土)千葉県】



■安倍晋三総裁 街頭演説会


【11月28日(金)大分県・東京都】
13:00~ 大分県・竹町ドーム広場前(大分市中央町1)
17:30~ 東京都・新宿駅西口前

 すごい!!昨日札幌、今日大分から新宿、1日でとんぼ返りか~!


【11月29日(土)千葉県】

12:00~ JR京葉線稲毛海岸駅前
12:40~ JR津田沼駅北口
14:00~ JR市川駅北口
14:50~ JR松戸駅西口
15:50~ JR柏駅東口デッキ
16:45~ ダイエー新松戸店前(松戸市新松戸3-2-2)
Posted by   at 2014年11月28日 15:42

・・・こんばんは。北海道で味噌ラーメンを食べて温まった秘書です。
さて明日金曜日、そして週末土曜日の安倍総裁の演説会日程をアップします。
お近くにお住まいの皆様、是非応援して下さい。

【11月28日(金)大分県・東京都】...

もっと見る
10256472_648537445269702_8154289161234864740_n


別府温泉や関サバ、関アジ、城下カレイなど生涯一度は味わってみたいと押し寄せる海外旅行者で沸く大分県にやってまいりました。
大分市の中心地竹町アーケードでの街頭演説会には多くの皆様にお集まりいただき、また、商店の皆様にもご商売の最中にも関わらず「アベノミクス期待してるよ!頑張って早く届けてね!待ってるよ。」と温かい励ましをいただきました。ありがとうございました。
「景気回復を止めるわけにはいかない!」と大きな体を震わせて皆様に訴えさせていただきましたのは、我が自民党の若手のホープ穴見陽一さんです。経営者の経験を持つ穴見さんは二年前に初当選後から、地域第一の目線で雇用問題や消費者問題、中小企業小規模事業者の課題に積極的かつ経験をフルに活かした活躍をみせてくれています。
地域の皆様と共に進めていく地方創生。きっと穴見陽一さんなら全力で大分の皆様のために喜んで汗を流してくれると確信しております。

10640996_648949518561828_6807416212689556136_n