1:2014/11/28(金) 17:04:53.69 ID:
舛添要一東京都知事 記者の質問へ


「時間の無駄だ!税務署で聞け!」



外国特派員協会で、

美術品購入など2412万円の政治資金流用に関して

回答拒絶


7aa821f0-s
「時間の無駄だ、税務署へ行け」(Waste of time! Go to the tax office.) 

08
「全てお前が税務署で確認できるからわざわざ会見場で質問するべきではない」

舛添要一東京都知事が、11月27日に外国特派員協会で行われた会見に出席したところ、

自身の代表を務めていた政治団体2つの政治資金に関する質問に対して、

外国特派員協会で記者から質問を受けて、

「時間の無駄だ、税務署へ行け」(Waste of time! Go to the tax office.) と
回答を拒絶、

答えなかったことがわかった。

これは、参議院議員だった平成23年と24年だけで、
自分が代表を務める政治資金管理団体と政党支部から「調査研究費」の「資料代」と言う名目で

画廊やアートギャラリー、高級な美術書専門の古書店などから物品896万円を購入するなどしたり、

自宅に作っている 「株式会社舛添政治経済研究所」へ

平成22年から24年に家賃1516万円を支払わせて


自分にキャッシュバックし、

合計で2412万円
を支出する

会計処理をした件の質問に対する返答。



記者の質問はもっぱら政治資金の使途についてのものだったが、
「お宅の報道したその件については私はクリアーに答えている。私の所得は政治家としてのサラリーの

他にも著書の執筆などがある。全てお前が税務署で確認できるからわざわざ会見場で質問するべきではない」と関係のないことを述べて質問を遮り、回答を打ち切った。

しかしながら、税務署に行っても政治資金に関連する資料は見ることは出来ない

ましてや他人の税務申告に関する資料を見ることも出来ないので、

政治資金についての質問への回答としては成立していない。

また加えて言うと記者(筆者である)が質問しようとしていたのは

(1)美術品などは具体的に何を買ったのかをもっとちゃんと教えてくれ

(2)舛添政治経済研究所は
経営実態のないペーパーカンパニーではないか

(3)2013年分の政治資金収支報告書(まだ公表されていない)はどうなっているのか

という風な点で、

舛添氏がすでに答えている項目ではない
(というかそもそも質問の内容自体、記者が言いきる前に舛添氏が内心を読んで答えられる訳はない)。

27
00
          銀座の絵画は資料代ですか、そうですか。

http://echo-news.net/japan/tokyo-governor-youichi-masuzoe-declined-to-answer-just-saying-nonsense-go-to-the-tax-office 
 
桝添事務所
東京都世田谷区代田3丁目48-1 桝添が言っている事務所 現在

38
 これはよく自営者にはあるのだが、政治資金(国民の税金)でやっては
政治資金規制法違反である。
本来であれば政治活動費として詳細を報告すべき経費を事務所費として報告している政治家がいるのではないかという疑惑や、国会議員の資金管理団体による、政治資金を原資とした土地等の不動産の取得や自宅を事務所とした新築や増改築が、政治問題として注目されるに至った
 TKY201101190547



2
:2014/11/28(金) 17:06:00.17 ID:
差額を裏金にしてる
9: :2014/11/28(金) 17:07:19.61 ID:
>>2
それはないけど


桝添はまれにみる悪質都知事。
 
14: :2014/11/28(金) 17:08:41.83 ID:
都合が悪い質問はくだらないとして 

回答拒否するのがクセだよねこの人の 

テレビでも同じようなことをよくやってたの覚えてる
128: :2014/11/28(金) 17:27:43.18 ID:
>>14
それはよくやってた、あと質問者の話しを遮ってしまうのも
21:2014/11/28(金) 17:09:53.08 ID:
いやいやちゃんと答えろよ

都合が悪いと論点変えて騒ぎ出すどこかの人と変わらなくなっちまうぞw
27:2014/11/28(金) 17:11:57.25 ID:
外国人(非特亜)と産経にしか突っ込まれないから楽だな
 
31:2014/11/28(金) 17:12:14.44 ID:
クソハゲ、逃げずにちゃんと答えろよ

答えられないなら、責任取って辞任しろ、クズ
3:2014/11/28(金) 17:06:36.05 ID:
前の方がマシだったな
4:2014/11/28(金) 17:06:50.75 ID:
やってるな
5:2014/11/28(金) 17:07:04.12 ID:
そろそろマスゾエも終わり。
6:2014/11/28(金) 17:07:04.32 ID:
時間の無駄?それがテメーの仕事だろ
 
7:2014/11/28(金) 17:07:15.02 ID:
マスコミがやっと仕事を始めたな。
144:2014/11/28(金) 17:31:28.17 ID:
>>7
外国人記者がな。

国内の記者は、朝鮮ハゲのバックにいるジタミソウカに配慮だ。
159:2014/11/28(金) 17:34:10.96 ID:
>>144
ワールドワイド外交やってんのに、なんで外国人記者から叩かれるんだ舛添

世界中でなんか恨まれることでもしてきたのかな?
8:2014/11/28(金) 17:07:18.60 ID:
わかりやすいバカだなあ
10:2014/11/28(金) 17:07:37.32 ID:
黒いなぁ。
11:2014/11/28(金) 17:08:07.54 ID:
>>1
 にあるYouTubeの動画リンク

*「時間の無駄だ!税務署に行け!」のくだりは26分40秒からです。
221:2014/11/28(金) 17:47:26.36 ID:
>>11
舛添の英語はじめて聞いたけど、ガチのカタカナ英語だな。
232:2014/11/28(金) 17:49:32.62 ID:
>>11
 ハゲの英語は日本語なので日本人にもわかります
253:2014/11/28(金) 17:55:09.17 ID:
>>11
下手くそな英語だな。
忽那汐里ちゃんのとこ修行して来いよ。ペラペラ過ぎて何言ってるかわかんねえくらい流暢だから
376:2014/11/28(金) 18:42:06.80 ID:
>>11
朝鮮語?
12:2014/11/28(金) 17:08:11.97 ID:
猪瀬よりひでえwwww
13:2014/11/28(金) 17:08:40.00 ID:
これが許されるなら猪瀬は辞める必要は無かったんじゃね
15:2014/11/28(金) 17:08:49.67 ID:
わかりやすいハゲだなあ
17:2014/11/28(金) 17:09:07.00 ID:
火病か
18:2014/11/28(金) 17:09:18.55 ID:
凄え言い草だな
19:2014/11/28(金) 17:09:35.55 ID:
ファビョったか
379:2014/11/28(金) 18:44:46.53 ID:
舛添要一はポルノ規制強化推進派
児童ポルノ規制強化の名目で
まんが・アニメ・ゲーム・ネットの規制及び、広範囲のポルノ規制の強化を狙ってる。
         ∧__,,∧
       ⊂(・∀・ )つ-、<これ豆知識な。
     ///    /_/:::::/    
     |:::|/⊂ヽ ノ |:::| /」
   / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
 /______/ | |
 | |-----------| |
20:2014/11/28(金) 17:09:36.59 ID:
質問した記者に3か月の出国禁止命令を出せ!
22:2014/11/28(金) 17:10:13.02 ID:
猪瀬は辞める必要なかったんじゃね?
30:2014/11/28(金) 17:12:09.90 ID:
>>12
記者会見で、こういう風な人には初めて会った。

>>23
正直、背任罪が成立する余地があっていちばんヤバい案件だと思ってる。
24:2014/11/28(金) 17:10:52.01 ID:
ハゲねずみ男は都知事は王様と思って短期間にやらかしすぎだな。
25:2014/11/28(金) 17:11:15.17 ID:
声がデカく恫喝気味なのは都合の悪い事を隠してる  コレ鉄板(´・ω・`)
26:2014/11/28(金) 17:11:31.47 ID:
猪瀬でよかったんや
チョンはろくなやつがおらん
28:2014/11/28(金) 17:11:59.23 ID:
猪瀬があれで辞めさせられたのだから、当然この件でも舛添は説明して責任取るべきなんだがな
29:2014/11/28(金) 17:12:07.74 ID:
野々村を見習え
32:2014/11/28(金) 17:12:18.91 ID:
さてこれはいい選挙フラグ
33:2014/11/28(金) 17:12:26.54 ID:
税務署は関係なくないか?
34:2014/11/28(金) 17:12:32.26 ID:
橋下は「国会議員に言え」
舛添は「税務署で 聞け」

にてる。
35:2014/11/28(金) 17:12:45.95 ID:
また誰かが検察に
「恐れながら、
かくかくしかじか」
って訴え出るしかないのかも。
36:2014/11/28(金) 17:12:47.59 ID:
チョンって都合が悪いこと聞かれると逆ギレするよね
そのものじゃん
37:2014/11/28(金) 17:12:54.71 ID:
誰だコイツに投票した馬鹿は
57:2014/11/28(金) 17:17:12.68 ID:
>>37
Ren4に史上最多の170万票も投じたバカ東京都民の悪口は止めて下さい。
山本太郎に60万票も入れた池沼都民の悪口は許します。


>>38
リコールが有効になるのは確か来年以降
106:2014/11/28(金) 17:25:30.95 ID:
>>57
逮捕されればリコールなどしなくても失職
38:2014/11/28(金) 17:13:17.59 ID:
>>1
こいつを告訴する団体無いの?
早く辞めさせたい
39:2014/11/28(金) 17:13:20.50 ID:
野々村みたく洗い出したらボロ出まくって泣きながら火病るんだろなこの朝鮮人ハゲ。
40:2014/11/28(金) 17:13:34.98 ID:
ハゲチョン逆ギレワロス死ね
41:2014/11/28(金) 17:13:51.98 ID:
>>1
嘘吐きじゃね?
税務署に会計帳簿を提出してる人なんていないだろ?

申告書だって、閲覧なんて出来ないし
言ってる事が無茶苦茶
42:2014/11/28(金) 17:14:04.18 ID:
リコールしろよ
43:2014/11/28(金) 17:14:05.11 ID:
税務署で舛添の個人情報聞けるの?
58:2014/11/28(金) 17:17:14.68 ID:
>>29
場所が外国特派員協会だから、野々村氏よりマズいかもしれない

>>33
全く関係ないにも程があると思ってた

>>43
聞けない。もちろん聞けない。
44:2014/11/28(金) 17:14:08.08 ID:
逃げんな、はげ
45:2014/11/28(金) 17:14:14.79 ID:
猪瀬がよかった
46:2014/11/28(金) 17:14:26.50 ID:
西の橋下東の舛添
47:2014/11/28(金) 17:14:32.74 ID:
こいつ酷すぎ
48:2014/11/28(金) 17:14:46.57 ID:
日本のマスゴミは質問すらしてないな
49:2014/11/28(金) 17:14:47.07 ID:
都民はさっさとこのおハゲをリコールしろ
50:2014/11/28(金) 17:14:57.45 ID:
衆院選終わったら、自民は切るだろうハゲを
51:2014/11/28(金) 17:15:50.84 ID:
税金の使い道いろいろ


財務省「でも税はしっかりいただきますよ」
52:2014/11/28(金) 17:16:02.34 ID:
「朴大統領と対等に会談できる身分だ。程度の低い質問するなニダ」
53:2014/11/28(金) 17:16:33.24 ID:
こういう質問ができない日本のマスコミ。
ほんとゴミだな。
54:2014/11/28(金) 17:16:46.45 ID:
終わったか
結局余計なことしかしなかったな
55:2014/11/28(金) 17:16:50.35 ID:
誰だよこんなのに投票したやつ・・・
56:2014/11/28(金) 17:17:11.72 ID:
都民よ

リコールしろよ
59:2014/11/28(金) 17:17:36.29 ID:
税務署はあくまで掛かる税率が問題であって、購入していいものなのかの判断なんかしないだろ

問題発言だなこれ
60:2014/11/28(金) 17:17:49.58 ID:
田母神が公明に勝ったら来年にはリコールできそうw
62:2014/11/28(金) 17:18:31.30 ID:
>>60
逮捕してほしいわ。あまりにも酷いからな
61:2014/11/28(金) 17:17:54.58 ID:
>>1
都民は何してんの? こんな奴リコールしろよ!
63:2014/11/28(金) 17:18:37.28 ID:
あんだけ猪瀬を叩いてたマスコミはスルーか
64:2014/11/28(金) 17:18:51.94 ID:
うちわよりも重大じゃないんですかね
65:2014/11/28(金) 17:18:53.44 ID:
自民が推した都知事ってロクなのがいないな
66:2014/11/28(金) 17:18:55.85 ID:
安倍ちゃん推薦の舛添に文句を言うとは、非国民か
舛添批判は自民党批判であるぞ
314:2014/11/28(金) 18:09:44.59 ID:
>>65
>>66
裏切り石破が強く押してただけ
67:2014/11/28(金) 17:19:02.41 ID:
外国特派員協会の会見で、これは無いな。
国際政治学者の看板が泣くぞ。
85:2014/11/28(金) 17:22:17.04 ID:
>>67
ついでに

You don't know our law system!
(お前はうちの国の法律体系を理解してくれない!)

まで言ってる
身をもって知事にも「法」を理解してもらいたいてガチでおもう
68:2014/11/28(金) 17:19:17.11 ID:
この記者層化に殺されるんじゃない?
69:2014/11/28(金) 17:19:19.60 ID:
都政史上、最も愛韓派で最も黒いヤツっての分かってたんだがな。
選んだ都民がクソ馬鹿だったってことだ。
77:2014/11/28(金) 17:21:17.03 ID:
>>69
前から都知事を創価学会は狙ってた
石原に負けた国連の明石も創価学会
舛添も真っ黒創価
70:2014/11/28(金) 17:19:27.10 ID:
追求されて然るべきだがどうなるかねぇ。
71:2014/11/28(金) 17:19:57.77 ID:
税務署で教えてくれるの?
72:2014/11/28(金) 17:20:03.80 ID:
なんちゃって都民が増えたからな
田舎者は政治屋にどんどん利用される
73:2014/11/28(金) 17:20:11.58 ID:
元からこんな奴だと分かってたろ
なんでこんなクズを当選させるんだよw
74:2014/11/28(金) 17:20:49.77 ID:
へえ、税務署って他人の納税内容を教えてくれるんだな
75:2014/11/28(金) 17:21:03.59 ID:
明日、台北市長は市民目線の人が選ばれる
東京都知事もまともな人を選んじゃおうぜ!
76:2014/11/28(金) 17:21:13.27 ID:
横山ノック以下
78:2014/11/28(金) 17:21:19.79 ID:
2代続けて駄目か
石原か蓮舫に変えろよ
79:2014/11/28(金) 17:21:21.14 ID:
横浜市民だけど

都知事選でいちばんマシなやつを選んだら、舛添というクズしかいなかった。

という事情だろ。しょうがないよ東京都だぜ。
86:2014/11/28(金) 17:22:23.30 ID:
>>79
今回の衆議院選挙の公明党出馬選挙区みたいなものだな。
80:2014/11/28(金) 17:21:26.33 ID:
猪瀬がよかった
81:2014/11/28(金) 17:21:35.94 ID:
選挙前からこういう問題があるっていわれてたよな。
82:2014/11/28(金) 17:21:38.82 ID:
時間の無駄?デング熱や小笠原のサンゴ密漁は放置して外遊三昧してるのは時間の無駄でないと?
138:2014/11/28(金) 17:29:48.10 ID:
>>82
この人若年性の痴ほう症なんだよ
妄想癖があって自分が外務大臣だと思い込んでる
155:2014/11/28(金) 17:34:02.59 ID:
>>138
痴呆症じゃなくて阿呆症だからアウト
83:2014/11/28(金) 17:21:41.73 ID:
猪瀬の方がまともだった。
84:2014/11/28(金) 17:21:56.71 ID:
ニダ
87:2014/11/28(金) 17:22:29.05 ID:
都税事務所なら他人の納税内容を教えてくれるってことじゃないのかな?

都知事がそう言うなら、都条例でそうなってるってことだろ。
97:2014/11/28(金) 17:24:07.20 ID:
>>87
そんな規程は、残念ながら無い
118:2014/11/28(金) 17:26:34.21 ID:
>>97
じゃあこれから都条例を変えるつもりなんだろう。舛添は嘘つかないからな!w
222:2014/11/28(金) 17:47:34.99 ID:
>>97
お前は友達いないだろ?
88:2014/11/28(金) 17:22:48.72 ID:
質問を聞き終える前に論点ずらしを始めているし
触れられたくない痛いところみたいだな
逆切れかよ
89:2014/11/28(金) 17:22:50.09 ID:
桝添説明責任
90:2014/11/28(金) 17:22:53.67 ID:
だから猪瀬でいいってあれほど・・・
91:2014/11/28(金) 17:23:14.67 ID:
リコール来年か。
それまでにはオリンピックは失敗になるように仕組まれそうだな。
恥をかくのは東京か。
92:2014/11/28(金) 17:23:51.61 ID:
税務署が教えてくれるわけ無いだろ。
さすが禿添。嘘つきだな。
93:2014/11/28(金) 17:23:54.98 ID:
説明責任放棄
任に能うのか?
94:2014/11/28(金) 17:24:03.74 ID:
五輪は返上していいよ、マジで。
95:2014/11/28(金) 17:24:04.24 ID:
百条委員会マダー?都議会はさっさとこの禿を辞職に追い込めよ
小笠原でサンゴが中国人に密猟されてるのに何も行動しなかった禿の罪は重い
96:2014/11/28(金) 17:24:05.98 ID:
わしゃタモさんがよかった
98:2014/11/28(金) 17:24:22.63 ID:
ハゲネズミ都知事がクネとした約束 ←う ゎぁぁあああ
1、在日韓国人を守るための人権週間の新設
2、韓国学校の増設
3、コリアンタウンの改善と整備
4、韓国人批判(ヘイトスピーチ)禁止の法案制定
5、韓国で開催される五輪への協力
6、地下鉄への安全技術の無償提供
99:2014/11/28(金) 17:24:38.13 ID:
都民は年明けリコールしてとっとと辞めさせてね

都民の90%は韓国が好きって言ってるんだよ
100:2014/11/28(金) 17:24:47.23 ID:
この美術品の作者は、ハゲの知り合いの朝鮮人かな?

と推測。
101:2014/11/28(金) 17:25:01.59 ID:
トンキン♪
102:2014/11/28(金) 17:25:02.02 ID:
鮮人
103:2014/11/28(金) 17:25:06.87 ID:
図星だったんですね(笑)
104:2014/11/28(金) 17:25:08.75 ID:
カバン芸まで披露して丁寧に説明してた猪瀬カワイソス
105:2014/11/28(金) 17:25:21.44 ID:
これで偽善大好き日本世論もやっと食いついてくるな。
リコールに一歩近づいた。
107:2014/11/28(金) 17:25:34.15 ID:
外国特派員協会もすっかり舐められるようになったな、ざまあ~

最近ろくな会見やってないよ、こいつら
108:2014/11/28(金) 17:25:37.15 ID:
都の有権者は阿呆ばかり
109:2014/11/28(金) 17:25:39.76 ID:
保守と革新が揃って同じ人物を批判するという珍しい現象
110:2014/11/28(金) 17:25:39.78 ID:
都知事の権限で公開したんですね?
出てくる埃なんて知ったこっちゃないけどw
111:2014/11/28(金) 17:25:40.00 ID:
選んだお前らが悪い。今さら手遅れ
112:2014/11/28(金) 17:25:45.66 ID:
90%在日の都民はちゃんとやれよ
113:2014/11/28(金) 17:25:52.85 ID:
むしろ次も当選したら都民はアホすぎる
114:2014/11/28(金) 17:25:56.34 ID:
朝鮮ハゲネズミはバックに創価が付いているから怖いものなし!
115:2014/11/28(金) 17:26:19.89 ID:
朝鮮人 帰化人に投票するなよ
116:2014/11/28(金) 17:26:20.95 ID:
刑法に触れたりするの?
117:2014/11/28(金) 17:26:28.23 ID:
あと3ヵ月で法的にリコール成立要件がそろう

それまでに証拠を固めて一気に都知事を辞任に追い込むのが良し!
119:2014/11/28(金) 17:26:40.53 ID:
いい加減はやく
リコールしろよ。

いつまでこんな朝鮮人のさばらせるんだよ。

おまいら本気で怒れ。
許すな。
力の限り戦え。
おまいらの金で不正を働く
こんな人間のクズをゆるすな
120:2014/11/28(金) 17:26:55.51 ID:
舛添には一刻も早く辞めてほしいが、まともな候補が出ないと、次は宇都宮だぞ
121:2014/11/28(金) 17:26:57.43 ID:
猪瀬って辞める必要あったのか?
122:2014/11/28(金) 17:27:04.95 ID:
猪瀬よりも充分な辞職理由があるよね、コイツ。
123:2014/11/28(金) 17:27:05.50 ID:
来年の2月にリコールできるはずだけど、183万人は集まるん?
124:2014/11/28(金) 17:27:11.55 ID:
相変わらずのヒス持ちジジイ
125:2014/11/28(金) 17:27:18.50 ID:
5000万より酷いな
136:2014/11/28(金) 17:29:46.17 ID:
>>125
まあすくなくとも猪瀬はカバンに5000万詰めようと努力はしてみせたしな
真摯な態度だ
126:2014/11/28(金) 17:27:20.90 ID:
下朝鮮に媚びていることを除いても、桝添の方が猪瀬より遥かにヒドイな。
トンキン民はナニ考えてこんなの選んだんだ?
127:2014/11/28(金) 17:27:34.51 ID:
政治家として終わりに近い予感
129:2014/11/28(金) 17:27:45.21 ID:
何も言わないのなら片山さつきに聞くぞ!
130:2014/11/28(金) 17:27:58.99 ID:
帰ってきたらつかまってる
131:2014/11/28(金) 17:28:01.00 ID:
ちょっと待ってよ。これってリコールもんじゃないの?
132:2014/11/28(金) 17:28:34.71 ID:
大手メディアが全くスルーとは何事か、
133:2014/11/28(金) 17:29:08.65 ID:
国民だけでなく、公務員、議員にもバッテラ、ブロッコリーは居るにゃ、ぬこにゃ
議員候補は祖父まで三世代身元を公表する法を造るべきにゃ、ぬこにゃ
日本にいながら公務員、関連団体、インフラは共産社会にゃ、ぬこにゃ

 くだらない暗黒時代に生きてしまったと嘆くよりは

 真実が表に出る時代を、自分も参加したほうが良いですね
 
 自民党にはとりあえず、戦後レジューム解消の事だけ期待してますよ
151:2014/11/28(金) 17:32:37.04 ID:
>>133
>>133
>>133

やるか。
134:2014/11/28(金) 17:29:09.33 ID:
おい都民 お前ら90%の確率でアレらしいな
135:2014/11/28(金) 17:29:40.03 ID:
舛添 要一の父 舛添 弥太郎 ※元政治家は

北九州地元民によると 遠賀、若松ルートの
朝鮮密入国ブローカーの疑いを持たれる人物。
137:2014/11/28(金) 17:29:47.28 ID:
逮捕も時間の問題かな
139:2014/11/28(金) 17:29:50.83 ID:
こんなの聞くと、ノノちゃんは会見しなければマトモだったんじゃないか?
140:2014/11/28(金) 17:30:02.04 ID:
舛添の舛ってさぁチョソが使ってる半狂い文字にそっくりだよなぁ
141:2014/11/28(金) 17:30:41.51 ID:
こいつ政治家になる前からこのまんまじゃん
どうすんだよ都民w
142:2014/11/28(金) 17:30:45.08 ID:
  


     選んだの都民www





  
143:2014/11/28(金) 17:30:55.54 ID:
これテレビで報道した?
145:2014/11/28(金) 17:31:28.89 ID:
やっと降ろすチャンスが来たな
146:2014/11/28(金) 17:31:30.15 ID:
猪瀬は借金。
このハゲは税金使い込み。

世界が違う。
147:2014/11/28(金) 17:31:39.21 ID:
なんで自民はコレを推薦したんだ。
170:2014/11/28(金) 17:36:44.42 ID:
>>147
公明党と菅と石破。
148:2014/11/28(金) 17:31:46.74 ID:
説明責任を果たさない政治家なんて民主主義の否定じゃないか
149:2014/11/28(金) 17:32:00.00 ID:
誰がこんなチョンコハゲ選んだんだよ
163:2014/11/28(金) 17:35:14.58 ID:
>>149
いざというときにこうやって辞めさせることができる
かついつでも辞めさせられると圧力かけて操れる
150:2014/11/28(金) 17:32:13.16 ID:
検察動いてください。
152:2014/11/28(金) 17:33:25.11 ID:
お~い、税務署、ハゲ添の許可でてるから、全部公開しろ
153:2014/11/28(金) 17:33:38.33 ID:
税務署は政治資金規正法なんて関知してないと思うんだが
訊きに行くのは選管ではないの?
舛添さんは馬鹿なのか?
154:2014/11/28(金) 17:33:39.64 ID:
チョンコネクションで
都知事にだろ
コイツわ
アホの都民ってーより
アホジャップ
156:2014/11/28(金) 17:34:03.21 ID:
衆院選と同時選挙でお願い。
157:2014/11/28(金) 17:34:04.72 ID:
石原も大概だったが、禿は酷くない?
158:2014/11/28(金) 17:34:09.48 ID:
さーて、ぼちぼちリコールできる期間に入るよな

これだけ東京都に住む日本国民を蔑ろにしてくれたんだ
相応のリアクションがあるのは予想済みだよなあ
160:2014/11/28(金) 17:34:36.95 ID:
リコール待ったなし
161:2014/11/28(金) 17:34:56.41 ID:
リコールできるの2月からだっけ
180:2014/11/28(金) 17:38:38.40 ID:
>>161
> リコールできるの2月からだっけ

2月12日かららしい
必要署名数は150万

まあいけるでしょう都民1200万人居るんだし
239:2014/11/28(金) 17:51:27.07 ID:
>>180
>>180
>>180
162:2014/11/28(金) 17:35:08.58 ID:
とにかく東京都民がアホの集まりだというのは分かった
164:2014/11/28(金) 17:35:26.32 ID:
誰か告訴したらどうなるの?
165:2014/11/28(金) 17:35:34.13 ID:
猪瀬は物理の壁を破ろうとした...

どちらが人類に貢献出来るかは明白だ
166:2014/11/28(金) 17:35:46.56 ID:
辞任だな。
167:2014/11/28(金) 17:36:28.56 ID:
まったく関係がない税務署を持ち出して、しかもその話しの内容はウソ
ウソ、ウソ、ウソでした
168:2014/11/28(金) 17:36:40.48 ID:
公金横領だわww
 
だから猪瀬でよかったの
なにやってんだか
169:2014/11/28(金) 17:36:42.04 ID:
誰か舛添のところに行ってこう頼んできてよ。
「税務署に聞きに行くので委任状に印鑑押してください」
171:2014/11/28(金) 17:36:52.27 ID:
逆ギレかよw
172:2014/11/28(金) 17:37:08.86 ID:
腹黒ネズミだな・・・
こんなのシンガポールの国家予算に匹敵する
東京都知事に選んだのかよ・・
最悪だなぁ、さっさとリコールすればいいのに。
おれなら田母神に入れてたよ
173:2014/11/28(金) 17:37:18.29 ID:
創価の犬=舛添
舛添の妻は創価関係者

創価=公明党を叩き潰さないと。

創価=公明党がなぜ韓国が利する行動ばかり取るかというと
こういう理由↓がある
http://www.honmotakeshi.com/archives/39206915.html
◇公明党◇ 韓国での創価学会布教解禁の見返りに、日本で外国人参政権成立を目指すと池田大作と金大中が密約していたことが判明!【静岡新聞(平成16年)】

公明党の山口那津男代表、朝日新聞の慰安婦をめぐる報道の国会検証に慎重姿勢
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201408/2014080600926

自民党・平沢勝栄議員「公明党の支持母体の創価学会に在日コリアンの会員が多い」「民主党は民団から強力な選挙応援を受けてる」
http://news.livedoor.com/article/detail/4677681/

韓国「50人に1人」が創価学会会員 「倭色宗教」が「反日国」に受け入れられた理由
http://www.j-cast.com/2013/12/29193040.html?p=all

舛添 金銭スキャンダル
で検索すると大量に出てくるけど
これだけ金銭スキャンダルの多いクズ政治家の分際で舛添ってなにか勘違いしてますね
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RACGMks.RTBm4AbmSJBtF7?p=%E8%88%9B%E6%B7%BB%E3%80%80%E9%87%91%E9%8A%AD%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=
205:2014/11/28(金) 17:44:31.71 ID:
なんで
>>173
の長文アフィ宣伝コピペsamba突破荒らしは放置なんだぜ
繋ぎ変え頻繁で追いつかないからか
http://hissi.org/read.php/newsplus/20141128/VTZTOE9RTFYw.html
174:2014/11/28(金) 17:37:21.50 ID:
逆ギレで適当なこと言っちゃの?
笑えるーw
175:2014/11/28(金) 17:37:40.60 ID:
都民は日本の恥さらし
176:2014/11/28(金) 17:37:44.37 ID:
こんな舛添ですが、こいつを都知事に選んだのは東京都民です
182:2014/11/28(金) 17:39:11.59 ID:
>>176
わたしは田母神にいれた。
数万円だけど、献金もした。
185:2014/11/28(金) 17:39:38.82 ID:
>>176
コイツにいれないと
宇都宮と言う神聖キチガイが当選する可能性があったから。
177:2014/11/28(金) 17:38:18.13 ID:
ただの犯罪者じゃん
猪瀬の犯した犯罪がかわい過ぎる
178:2014/11/28(金) 17:38:30.54 ID:
また逃げやがった糞禿
179:2014/11/28(金) 17:38:33.20 ID:
リコールしたとして次どうすんだよ。誰かかわりにいいやついるのか?具体的に言ってみろよ

選挙で自民落としたとして次どうすんだよ。自民以外にマシな政党あんの?具体的に言ってみろよ


おなじ論法だよな。 自民がアリなら舛添もアリだよね。
193:2014/11/28(金) 17:41:40.54 ID:
>>179
猪瀬
181:2014/11/28(金) 17:38:47.65 ID:
都知事選では消去法で禿げしか残らなかったという現実があり
都民も積極的に禿げに入れたわけではないだろう
183:2014/11/28(金) 17:39:19.18 ID:
こんなクズが知事なんて、都民は情けないな
189:2014/11/28(金) 17:40:23.97 ID:
>>183
宇都宮都知事よりはましやろ。
184:2014/11/28(金) 17:39:33.11 ID:
ひでえハゲネズミだ。。
186:2014/11/28(金) 17:39:52.54 ID:
舛添を”公認”したのは”自民党”です。
190:2014/11/28(金) 17:41:04.98 ID:
>>186
その自民党公認が汚職してるのに、どうして朝日はだんまりなの?
187:2014/11/28(金) 17:39:56.32 ID:
猪瀬のほうが100倍ましだったな
188:2014/11/28(金) 17:40:14.72 ID:
 美術品購入など2412万円の政治資金流用

俺の尖閣募金は、これ以前に旅行代に消えたのではないか
191:2014/11/28(金) 17:41:08.69 ID:
舛添を”当選”させたのは”都民”です。
192:2014/11/28(金) 17:41:30.47 ID:
ほんとに税務署が動いたらどうするつもりなんだろうな
そういう意味での”時間”なのかな
194:2014/11/28(金) 17:41:54.87 ID:
説明責任ってなんどすか?
195:2014/11/28(金) 17:42:19.97 ID:
人の税務記録なんかみれるわけないだろ。。
猪瀬の100倍悪質じゃん。
都民はなんでリコールせんの?
都民ってほんとアホが多いわ。
206:2014/11/28(金) 17:45:22.09 ID:
>>195
そんなリコール制度がないから、正確にはリコール可能な期間になってないから

しかし橋下みたく都庁の前に座り込む奴とかいないものかねぇ
あっちは人で一杯だったらしいけどね、主に市外府外の人が
196:2014/11/28(金) 17:42:28.33 ID:
都合が悪くなるとキレ出すところが正しくDV野郎だな
197:2014/11/28(金) 17:42:36.68 ID:
トンキンの馬鹿さ加減を象徴した知事だなw
198:2014/11/28(金) 17:42:42.35 ID:
自公はやっぱクズだな
199:2014/11/28(金) 17:42:54.42 ID:
市境から東京を眺めて暮らしてるけど都民は大変だね~、自らこんなの選んで(・∀・)ニヤニヤ
200:2014/11/28(金) 17:43:00.30 ID:
タモさんは金云々はクリアーだろうが主義主張がやや偏っており
そもそも知名度的に当選はあり得なかった
宇都宮、細川、禿げの3人の中では禿げが無難だろうという判断は特別おかしくはない
213:2014/11/28(金) 17:46:09.58 ID:
>>200
偏ってるのは売国自民が推薦したこいつでしょ。

朝鮮のことしか頭にない売国奴の売国奴。

田母神さんは中道左派の考えを持った人だと思うけどね。
226:2014/11/28(金) 17:48:24.94 ID:
>>200
まーな。今回の選挙みたいだな。比較的次世代がいい、みたいな。それはわかる。

でも責任とって死ぬべきだよ
201:2014/11/28(金) 17:43:05.58 ID:
マジかよ最悪だな石原
202:2014/11/28(金) 17:44:08.79 ID:
前知事の政治資金規制法違反よりよほど悪質だと思うのだが
203:2014/11/28(金) 17:44:20.45 ID:
早くも退場するのかw
東京人口多いのに、ろくな立候補者居ないな
204:2014/11/28(金) 17:44:28.23 ID:
石原やら猪瀬やら舛添やら選ぶくらいなら
建築家やら発明家やら殿様でもいいんじゃないかと
248:2014/11/28(金) 17:53:27.95 ID:
>>204
殿様が総辞職した経緯を考えると賛同しかねる
207:2014/11/28(金) 17:45:31.06 ID:
日本のメディアはこの件に関してはあまりつっこまないな
217:2014/11/28(金) 17:46:57.54 ID:
>>207
まだホヤホヤの話だから、ねえ
208:2014/11/28(金) 17:45:33.01 ID:
あれ?こいつの任期ってまだ3年くらいあるだっけ
はよやめろ
209:2014/11/28(金) 17:45:38.24 ID:
これぞ韓国人
210:2014/11/28(金) 17:45:41.16 ID:
だからドクター中松にしとけって言ったろ

中松なら、今頃、東京はどえらいことになってるぞ
211:2014/11/28(金) 17:45:56.04 ID:
対立候補が細川宇都宮田母神しかいなかったんだから
消去法で天下の自民党様公認のこのハゲが当選するのはしょうがない。
212:2014/11/28(金) 17:46:06.94 ID:
猪瀬のほうがまだ可愛げがある
214:2014/11/28(金) 17:46:18.75 ID:
リコールはよう
215:2014/11/28(金) 17:46:35.79 ID:
こんな質問に答えられるわけがないだろ
そんなところで犯罪を自白しろと言われて自白するバカは居ない
216:2014/11/28(金) 17:46:51.90 ID:
猪瀬に戻せよもう
218:2014/11/28(金) 17:47:01.86 ID:
マスゾエ自体が時間の無駄なんすけどー…

都民は責任とって全員死ねよ。全員じゃなくて投票したやつを特定して殺してくれればいいんだけど、できる?
219:2014/11/28(金) 17:47:06.74 ID:
えらそーだな

これ言っていいならみんな言えよw
220:2014/11/28(金) 17:47:20.73 ID:
ハゲっぷりがハンパねーな
223:2014/11/28(金) 17:47:36.09 ID:
ハゲてる犯罪者はいらね
224:2014/11/28(金) 17:47:43.10 ID:
リコールへ加速
225:2014/11/28(金) 17:48:14.40 ID:
こいつも終わりだな
そして外のマスコミは日本のマスゴミと違って容赦はしない
227:2014/11/28(金) 17:48:41.14 ID:
こ い つ も か

政治資金って一体何?
228:2014/11/28(金) 17:48:46.75 ID:
暴君マスゾエ
231:2014/11/28(金) 17:49:31.19 ID:
>>228
部下は大変だろうなと心底おもった
229:2014/11/28(金) 17:49:16.49 ID:
外国人記者かよ。
日本人の国民の知る権利を大事にする記者は何やってたんだよ。
230:2014/11/28(金) 17:49:30.75 ID:
都知事選でも結構やばい事してたみたいだし
安倍が負ければ衆院選後に動き有るかもね
233:2014/11/28(金) 17:49:56.00 ID:
さすが自民党やねえ
独裁者気質やねえ。朝鮮党やねえ
234:2014/11/28(金) 17:50:08.71 ID:
猪瀬は公民権停止中
田母神は国政
細川は出ない
自民は国会の議席を減らしたくないから、まともな候補は出せない

次は宇都宮になる可能性大、最悪
246:2014/11/28(金) 17:52:59.92 ID:
>>234
田母神が当選するとは思えん。
比例に入ってるならわかんないけど。
235:2014/11/28(金) 17:50:30.64 ID:
政治資金の使用用途を虚偽答弁により説明を拒否か。
それが民主主義の否定だと分かってんのか、このハゲ。

それともポルポトやチャウシェスクのような独裁者にでも憧れてるのか?
236:2014/11/28(金) 17:50:39.62 ID:
なぜか日本のマスコミは舛添に触れないんだよな。
本当に不思議だよ
242:2014/11/28(金) 17:51:42.17 ID:
>>236
チョン仲間だから。
237:2014/11/28(金) 17:50:42.53 ID:
ダ升添幼稚
238:2014/11/28(金) 17:50:47.26 ID:
都民が選んだんだろ?
この人なら都政を任せられる!ってw
240:2014/11/28(金) 17:51:29.24 ID:
さっさとクビにしろ
241:2014/11/28(金) 17:51:40.31 ID:
税務署で聞いたら解るのか?
面倒な時のタライ回しの刑かよ、これが東京都民の代表だよ
243:2014/11/28(金) 17:52:16.83 ID:
そんなことそんなこと
オーオット!ボク知らない
244:2014/11/28(金) 17:52:19.64 ID:
都民は大いに反省すべきだ
マックに任せておけばこのような事は起きなかった
245:2014/11/28(金) 17:52:34.85 ID:
非公開文書の開示は利害関係人であってもそう簡単にできないと思ったが
(前にやろうとして諦めた)
どこの税務署だとできるんだろう
247:2014/11/28(金) 17:53:24.45 ID:
さっさと追い詰めろ
全額返済させるのも忘れるな
249:2014/11/28(金) 17:53:44.13 ID:
本当にこんな恥知らずな人間に、あんなに投票されたのだろうか
俺には信じられない
今の投票制度そのものが間違ってる
250:2014/11/28(金) 17:54:28.11 ID:
 
ひでー話だなオイ。
251:2014/11/28(金) 17:54:42.89 ID:
朝鮮人のDNAっすなぁ
252:2014/11/28(金) 17:54:59.25 ID:
水木先生に、ねずみ男が都知事になって妖怪に支配されるというストーリーの漫画を描いて欲しい。
254:2014/11/28(金) 17:55:13.12 ID:
都民は「こんなハゲねずみ」を当選させてバカ? 朝鮮人のウソつきなのに・・。

そもそも、自民党の石破元幹事長が、こいつを推薦するから、こうなる。
石破も帰化チョンだと、バレ、なるほど~と思ったが、それにしても、こいつはアカン!
来年、リコールだ!
255:2014/11/28(金) 17:55:14.19 ID:
カインドオブ使いすぎだろ。いいかげんにハゲ散らかしやがって
256:2014/11/28(金) 17:56:18.35 ID:
東京都民はこんなクズを当選させたんだよなあ笑
257:2014/11/28(金) 17:56:48.68 ID:
都民ってどうしてこういうの選んじゃうの?
有名人が知事になる点では大阪よりも上行ってますね
262:2014/11/28(金) 17:59:04.42 ID:
>>256
>>257
クズしかいない候補者の中からいちばんマシなのを選んだわけだからしょうがない
民主主義に文句をいえ

なお俺は神奈川県民だ。
258:2014/11/28(金) 17:57:22.78 ID:
自民党の都知事さ。そりゃこうなる
259:2014/11/28(金) 17:57:59.41 ID:
来年リコールするから東京都に住民票移しておくかな
260:2014/11/28(金) 17:58:27.26 ID:
朴槿恵をエロ目線で見てるエロハゲが都知事だなんて センズリこいてんじゃねーぞハゲ 笑
261:2014/11/28(金) 17:58:57.64 ID:
もうちっと言葉えらんで対応すりゃええのに、あいかわらず横柄やな
263:2014/11/28(金) 17:59:27.47 ID:
頑張れ日本!
復興日本!
絆日本!
264:2014/11/28(金) 17:59:33.75 ID:
他県は都の政策には関係ないが税金を不当に使ったなら日本国民全体で非難する
265:2014/11/28(金) 17:59:38.02 ID:
小沢一郎を育てたんも自民党
野中広務を育てたんも自民党
桝添チョン一も自民党のおかげで都知事や
266:2014/11/28(金) 17:59:40.92 ID:
何をやってもダメな政界の古田新太こと片山さつきちゃんへ

政治資金規制法違反大犯罪者都知事
知事室に朴槿恵との2ショット写真を堂々と飾り
鍵を閉めてオナニーしている某自治体変態ハゲ知事
非常に悪質な大犯罪者都知事を政治資金規制法違反、 
詐欺で立件、逮捕し実刑に処すべきである。
この淫乱変態ハゲの性癖を全部晒せ。
267:2014/11/28(金) 17:59:54.02 ID:
 
 
このクズは・・・

 
268:2014/11/28(金) 17:59:55.34 ID:
【 反日極左弁護士 】
福島瑞穂・海渡 雄一弁護士・高木健一弁護士・戸塚悦朗弁護士

福島みずほと事実婚にある海渡雄一(かいどゆういち)
=================================================
第二東京弁護士会所属。東京共同法律事務所所属。
日本弁護士連合会秘密保全法制対策本部副本部長、
監獄人権センター事務局長、公害対策環境保全委員会委員。
『グリーンピース・ジャパン』元理事長。
脱原発弁護団全国連絡会共同代表、脱原発法制定全国ネットワーク事務局長。
============
269:2014/11/28(金) 17:59:58.02 ID:
よりによって一番選んじゃいけない奴を選んでしまう事に定評のある東京都民(笑)
270:2014/11/28(金) 18:00:04.25 ID:
●次世代の党、田母神氏を公認 東京12区で擁立へ 公明・太田国交相と激突
 http://www.sankei.com/politics/news/141128/plt1411280039-n1.html
271:2014/11/28(金) 18:00:20.02 ID:
これカバンの人がかわいそうだw
272:2014/11/28(金) 18:00:27.23 ID:
額からの光が眩し過ぎて何も判らない状態
273:2014/11/28(金) 18:00:37.52 ID:
実績からしたら猪瀬が良かったが自民党や都議連と折り合いが悪かったから
その自民の意向を都政に反映させやすいハゲが選ばれたのは仕方が無い

次の総選挙で小選挙区では自民に投票しても比例で次世代あたりに投票しないといつまでもハゲみたいな奴が現れる
274:2014/11/28(金) 18:01:12.81 ID:
石原も猪瀬もマイナスを補うだけのプラスがあったと思うが、こいつは全くだ
275:2014/11/28(金) 18:01:25.09 ID:
税務署が納税者の情報を公開する機関だなんて初めて聞いたわ
こいつは想像以上にバカで幼稚なんだな
276:2014/11/28(金) 18:01:57.37 ID:
真面目な話田母神の方がマシだったかもな
277:2014/11/28(金) 18:01:59.67 ID:
●【拡散】韓国で散財した舛添要一を尻目に、安倍首相がどれだけ節約しているか知っていますか? article/409586051.html
●舛添都知事 2泊3日韓国訪問費用1007万円、宿泊は1泊7万円 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1416299103/
●東京】舛添知事、参院議員時代に政治資金でクレヨンしんちゃんを購入していた©2ch.net http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416561236/
278:2014/11/28(金) 18:02:06.62 ID:
自民に入れたくないけど野党がカス過ぎるって現状と同じ。

「自民に入れるバカいるの?」って人以外にとやかく言われる筋合いないな。
279:2014/11/28(金) 18:02:08.93 ID:
これテレビじゃまったく取り上げられないよな
そりゃ政治家も芸能人も親韓になるわけだよ
280:2014/11/28(金) 18:02:13.77 ID:
 
 
【衆院選2014】 田母神俊雄 出馬記者会見 生中継 【ニコ生】
http://twitter.com/nico_nico_news/status/538231282275069953
 
281:2014/11/28(金) 18:02:31.09 ID:
都知事選のときにダンマリだったマスコミが急に騒ぎ出したのはリコール狙いなのね
293:2014/11/28(金) 18:04:44.91 ID:
>>281
これ外国人記者だからなぁ。
日本のマスコミが追求するのかねぇ。
325:2014/11/28(金) 18:13:26.04 ID:
>>293
日本人な模様
ソースは自分
332:2014/11/28(金) 18:16:07.59 ID:
>>325
日本人もいるのか。
しらんかった。
282:2014/11/28(金) 18:02:46.74 ID:
こいつの何処に投票に足る素質あんだよ…東京都民に選挙文化はまだ早かったな
283:2014/11/28(金) 18:03:09.38 ID:
猪瀬のほうが100000000000000000000倍まともだったな・・・・








都政はじまって以来最悪の黒歴史か・・・・
298:2014/11/28(金) 18:05:17.83 ID:
>>283
おまいはアオシマを知らないのかよw
306:2014/11/28(金) 18:06:54.48 ID:
>>298
男の癖にいぢわるばぁさんをやってたオカマだろ?
284:2014/11/28(金) 18:03:34.18 ID:
なんとかしろ
リコールまだか?
猪瀬リターン
285:2014/11/28(金) 18:03:35.88 ID:
中国漁船が小笠原蹂躙したことでの対応で忙しかったんだろ
291:2014/11/28(金) 18:04:21.62 ID:
>>285
東京都ってなんかやったか?
310:2014/11/28(金) 18:07:42.79 ID:
>>291
密漁の真っ最中の時期は欧州に遊びに行ってた。
APEC終わって漁船が減り始めてからようやくアリバイ視察。
その頃にはあの海域の珊瑚は狩りつくされ、このハゲのようにツルツルになってたとさ。
286:2014/11/28(金) 18:03:54.85 ID:
朝鮮ハゲネズミwww痛い所突かれて逆ギレwww
287:2014/11/28(金) 18:03:56.11 ID:
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
288:2014/11/28(金) 18:04:04.65 ID:
ハゲ、それは甘え。
289:2014/11/28(金) 18:04:08.56 ID:
美濃部二世と呼んであげよう
290:2014/11/28(金) 18:04:14.59 ID:
都民の犯したミスは桝添を当選させたことというより、猪瀬を辞めさせたこと
292:2014/11/28(金) 18:04:35.28 ID:
ソースのエコーニュースは大マスコミがやらんとこを
ガンガン突いてて大変好感がもてる(`・ω・´)
294:2014/11/28(金) 18:04:49.17 ID:
【政治】中国のサンゴ密漁で小笠原の海底が白い砂漠に…村議「政府がもっと早く動いていればこんな事にならなかった、みんな怒っている」


都知事が売国奴だからなあ。歴史に残るな。
295:2014/11/28(金) 18:05:01.29 ID:
半万年劣等を誇る詐欺チョンなら盗むのは当然だろ
296:2014/11/28(金) 18:05:09.39 ID:
怒りの大田区民は、もれなく参加しませう!

【 簡 易 告 知 】

舛 添 東 京 都 知 事 リ コ ー ル 活 動 、 第 5 弾 !

舛 添 都 知 事 や め ろ ! デ モ i n 蒲 田 【日侵会】

ttps://
297:2014/11/28(金) 18:05:14.28 ID:
一番怖いのは都民の税金をヒラマサ五輪に献上することだな。なんとかその前に辞めてもらわないと
299:2014/11/28(金) 18:05:48.05 ID:
やっぱハゲはダメだな
300:2014/11/28(金) 18:06:02.49 ID:
猪瀬はシンプルでかわいげもあったけど、
このネズミ男は妙な言い訳や逆切れをして、金に汚いというイメージがとても強い
301:2014/11/28(金) 18:06:13.98 ID:
>>1
税務署で聞いて、個人情報を教えてくれたら、
それこそ天地がひっくり返ったような大変なことになるけど。
302:2014/11/28(金) 18:06:20.20 ID:
この問題をもっと大きくしてねずみ男を追い込んでやろうぜ!!
303:2014/11/28(金) 18:06:26.23 ID:
都民の90%が都知事とチョンが嫌い
318:2014/11/28(金) 18:10:53.60 ID:
>>303
都民が選んだんだろw
337:2014/11/28(金) 18:17:01.04 ID:
>>318
投票率4割位じゃなかったっけ?
しかも残りは田母神とかマック赤坂とかドクター中松とかだぞ
304:2014/11/28(金) 18:06:34.47 ID:
さすが俺達の安倍さんが応援支持した愛国政治家舛添さん!!!
チョン美術商から芸術品を救い出したんだね!
これぞ税金の正しい使い道!ありがとう愛国保守の舛添さん!
オマケにチョン記者のウザい質問も完全論破でシャットアウト!
非難する奴はチョンでミンス信者!
305:2014/11/28(金) 18:06:40.02 ID:
在日都知事
307:2014/11/28(金) 18:07:03.15 ID:
猪瀬を嬉々として追及してたのが自民党だからな。ほんと困るわ
308:2014/11/28(金) 18:07:34.69 ID:
どう考えても前の知事の方が良かったな
309:2014/11/28(金) 18:07:36.45 ID:
都知事選の時点でコイツになるのほぼわかりきってたってのが哀しいよなあ
他もなんだかななメンツだし
ただこういう開き直り野郎だけは勘弁だわ
ずっとこうやって生きてきたんだろうけど
311:2014/11/28(金) 18:07:52.24 ID:
本当に在日なの?
言われてみれば、コテコテの朝鮮人顔ではあるよね
312:2014/11/28(金) 18:08:46.12 ID:
マスごみってなんなの
313:2014/11/28(金) 18:09:12.66 ID:
外国特派員でさえ関心を持っているというのに、日本のマスコミときたら・・・
315:2014/11/28(金) 18:09:53.81 ID:
舛添要一東京都知事 記者の質問へ 「時間の無駄だ!税務署で聞け!」外国特派員協会で、 美術品購入など2412万円の政治資金流用に関して回答拒絶
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417161893/
316:2014/11/28(金) 18:09:57.07 ID:
これが都民の選んだ人
317:2014/11/28(金) 18:10:39.11 ID:
猪瀬は追及出来て桝添は追及出来ないのは何でなんだ?何かマスコミと利害関係でも有るんだろうか
319:2014/11/28(金) 18:11:16.62 ID:
舛添「かつら代でした」
320:2014/11/28(金) 18:11:18.52 ID:
都民愚民
321:2014/11/28(金) 18:12:40.02 ID:
何でこいつのことは野放しなの?
322:2014/11/28(金) 18:13:00.75 ID:
自民党の元厚生労働大臣か。

なら、しかたがない。
その様な教育を受けたのだから
政治屋として。
323:2014/11/28(金) 18:13:07.12 ID:
西の李明博、東の舛添。
324:2014/11/28(金) 18:13:21.70 ID:
外国行く時間はたっぷりあるのにな
326:2014/11/28(金) 18:14:00.65 ID:
五輪の費用削って海外旅行費用にしたいだけなんじゃないのか
327:2014/11/28(金) 18:14:33.26 ID:
早くリコールしろよ。何やってんだ東京都民は?猪瀬の時の事何て問題にならない
売国奴を都知事にするなよ。美術品買いあさって裏金作って都民はみんな韓国好き
だと嘯いてるんだぞ?何故こんなのを都知事にしたんだ?
336:2014/11/28(金) 18:16:56.65 ID:
>>327
来年の2月以降じゃないとリコール出来ないんだよ。
343:2014/11/28(金) 18:17:56.60 ID:
>>336
制度的にはそうだが
物理的にリコールしろ、って話じゃないのかな
346:2014/11/28(金) 18:18:54.43 ID:
>>343
それって友愛?w
350:2014/11/28(金) 18:21:37.21 ID:
>>336
それは言い訳
知事本人じゃなくても都議会をリコールしてアンチ舛添で固めれば知事は何もできなくなる
なぜしない?
328:2014/11/28(金) 18:14:56.06 ID:
お前片山さつきとやったんだろ!
329:2014/11/28(金) 18:15:00.57 ID:
猪瀬は韓国人に嵌められた
330:2014/11/28(金) 18:15:19.03 ID:
場所が外国特派員協会なだけで
質問は日本の記者ちゃうの?
331:2014/11/28(金) 18:15:30.87 ID:
リコール
333:2014/11/28(金) 18:16:31.71 ID:
桝添の代理人として申請出したら閲覧できないの?
本人が見れるっていうなら、そういう申請について許可したって事だろ?
334:2014/11/28(金) 18:22:37.28 ID:
リコールはいいんだが、こいつの後に同じかさらに酷いのが来たら意味が無い。
実際、こないだの選挙はそうなりそうだったからコイツになった。

今のうちにまともなのが出てこないものか…
335:2014/11/28(金) 18:16:32.62 ID:
税務署が個人情報漏らして良いの?
出来ない事を分かってて言ってるよね。
マスハゲは猪瀬、橋下よりはるかに悪質かつ低能だよ。
338:2014/11/28(金) 18:17:04.09 ID:
>>1
帰化人ねずみ男がえらっそーにしやがって!
339:2014/11/28(金) 18:17:08.47 ID:
安泰だ、他のマスコミはどこも追従しない なぜだろう
340:2014/11/28(金) 18:17:12.88 ID:
これはひどい
341:2014/11/28(金) 18:17:26.70 ID:
>>1
マスゾエって、母親が朝鮮人のクソ野郎なんでしょ。

悪い事をしているに決まってるだろ。



342:2014/11/28(金) 18:17:27.45 ID:
なにこの暴君
344:2014/11/28(金) 18:18:06.44 ID:
このねずみ男は必ずリコールしてやるよ
345:2014/11/28(金) 18:18:08.75 ID:
だから都知事選の時にあれほど教えてあげたじゃん
他人の忠告を無視して「朝鮮人の血を引く舛添様しか選択肢が無いニダ!」と投票した東京都民の自業自得
347:2014/11/28(金) 18:19:52.59 ID:
マジで逆ギレして誤魔化そうとしてるだろこいつ
猪瀬なんかより真っ黒じゃん
なんでこいつ開き直ってんの
348:2014/11/28(金) 18:20:47.19 ID:
こんなクズ、歴史に残る都知事だな
349:2014/11/28(金) 18:20:51.03 ID:
猪瀬さんは正直に借用書を公開したのに
351:2014/11/28(金) 18:22:12.45 ID:
帰化チョンを都知事にしちゃった都民は今どんなキムチ?
352:2014/11/28(金) 18:22:12.56 ID:
聞きやすい英語だよ
353:2014/11/28(金) 18:22:17.34 ID:
韓国人に弱味を握られてるのかな
出てくるのはやたらとあの国の話ばかりだし
354:2014/11/28(金) 18:26:02.85 ID:
リコール請求ができるのは来年の二月からだが、普通に考えれば
残念ながらこれは通らないだろう。

でも、リコール話が大きくなってマスコミに取り上げられるようになれば
今回の件がセットで問題になり辞職に追い込める可能性は高くなると思う。
355:2014/11/28(金) 18:22:33.88 ID:
さすが自民党が支持した知事だなw
356:2014/11/28(金) 18:23:56.48 ID:
【話題】舛添都知事、韓国で1泊7万円の高級ホテルに泊まる 知事の出張時の宿泊料の上限は26900円©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416299106/l50
357:2014/11/28(金) 18:24:11.57 ID:
今の時点でリコール運動をしてない時点で、全ての東京都民が舛添の売国行為を支援してるのと完全に同義
364:2014/11/28(金) 18:28:33.18 ID:
>>357
当選してから1年間はリコールできないのよ。
来年の2月が楽しみね。
358:2014/11/28(金) 18:24:35.98 ID:
金で辞めた猪瀬の後任がさらに金に汚い奴だったでござる。
359:2014/11/28(金) 18:25:01.38 ID:
ねずみ男「君らがリコールするまで、僕はヒラマサへ援助するのを、やめないっ!」
360:2014/11/28(金) 18:26:48.62 ID:
>>1
リコール開始可能まで、後2ヶ月の我慢です
361:2014/11/28(金) 18:27:09.01 ID:
>>1
真面目に答えろ
362:2014/11/28(金) 18:27:49.29 ID:
都民は必ずリコール頑張れよ
363:2014/11/28(金) 18:28:09.05 ID:
お金に汚い政治家が力を持っている現実。
どうすればいいの?
365:2014/11/28(金) 18:28:36.85 ID:
歌舞伎町も荒れてきたことだし石原を戻して倒れるまでやっていただこう
366:2014/11/28(金) 18:29:03.38 ID:
都民阿呆にされ過ぎワロタ
367:2014/11/28(金) 18:32:49.89 ID:
>>366
ガイジンだからな
ぶっちゃけ
368:2014/11/28(金) 18:33:06.86 ID:
舛添が選挙で得た票数が200万票
東京都民の有権者数は1000万人以上なので
舛添を支してない有権者の東京都民は800万人以上
知事職の解職請求が成立する署名の数は有権者の3分の1以上

奮起しろよ都民、今がやるときだろ
こんな売国奴放置するな
369:2014/11/28(金) 18:36:56.26 ID:
リコール楽しみだわ
370:2014/11/28(金) 18:37:25.51 ID:
猪瀬辞任のときに張り切ったのは朝日新聞なんだよなあ
その後任がチョン舛添っていうのがデキレース過ぎた
371:2014/11/28(金) 18:39:44.58 ID:
自民党公認の舛添のせいで、あと3ヶ月も都民の血税が韓国に流れ続けるのか
372:2014/11/28(金) 18:40:13.09 ID:
もろ朝鮮人
373:2014/11/28(金) 18:40:17.34 ID:
だから猪瀬のほうが良かっただろ。
374:2014/11/28(金) 18:41:28.71 ID:
馬鹿トンキンにお似合いの知事だな
375:2014/11/28(金) 18:41:41.89 ID:
チョンだから当然だし、知ってて知事に選んだんでしょ?(笑)
377:2014/11/28(金) 18:42:31.64 ID:
美術品っていうのが巧妙だな
小学生の落書きでも、舛添が「これは1億の価値があるニダ!」と認めれば、都民の血税を1億円払えるもんな
378:2014/11/28(金) 18:43:48.03 ID:
5000万返した猪瀬はこのハゲよりずっとまとも
380:2014/11/28(金) 18:44:49.57 ID:
都民「チョンなはずではなかった」
381:2014/11/28(金) 18:45:01.73 ID:
何故か公明党が今回はおとなしいねw
383:2014/11/28(金) 18:47:28.10 ID:
で、マスコミはだんまり?

    コメント

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2014年11月29日 01:38
      • 舛添の馬鹿はどっかのテロ組織とつながっていそう
        テロ資金凍結対象来る?
      • 2. 名無しさん
      • 2014年11月29日 02:18
      • こいつ舞い上がってんのな…やっぱチョンコは頭悪いわ
        中身を求められてる自覚なく権力に酔うとか…

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    トラックバック

    トラックバックURL