1:2014/11/29(土) 00:37:58.44 ID:

韓国大統領府、世界日報を告訴

=「陰の実力者が国政介入」と報道


【ソウル時事】

韓国大統領府は28日、
朴槿恵大統領の元側近で「陰の実力者」と呼ばれる男性が、
国政に不当に介入しようとしたと報じた韓国紙
世界日報の社長ら6人を出版物による名誉毀損(きそん)の疑いで告訴した。

聯合ニュースが伝えた。

 この男性は、客船「セウォル号」沈没事故当日、朴大統領と会っていたのではとのうわさが韓国紙などで伝えられたチョン・ユンフェ氏。

産経新聞の加藤達也前ソウル支局長はこのうわさを取り上げたコラムで、朴大統領とチョン氏の名誉を毀損したとして在宅起訴された。

 28日付世界日報は、
チョン氏が朴大統領の最側近である大統領府高官3人と定期的に会い、政府の人事に介入しようとしたとする大統領府の内部文書を写真付きで報道。チョン氏の国政介入は事実だったと伝えた。

 大統領府は文書は証券街などで出回る情報誌の内容をまとめたもので、内容も事実ではないと否定した。(2014/11/28-21:52)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014112800895
img_0

2
: :2014/11/29(土) 00:39:10.48 ID:
きました言論統制w 

独裁路線確定だなwww
6: :2014/11/29(土) 00:42:26.47 ID:
世論とか関係無く暴走始めたか
 
110: :2014/11/29(土) 01:13:00.45 ID:
しかし、日本のマスコミでよかったよねぇ、ゲンダイさん。 

もし韓国のマスコミで 大統領に対して調子こいてたら 

どうなってたことかw
179: :2014/11/29(土) 01:31:34.10 ID:
クーデター起きて

韓国 


韓国


に分断されたりして w

447
:2014/11/29(土) 07:06:22.33 ID:
大統領府が訴えるとかwww

産経はまだ「市民団体が訴えたから」って言い訳もできたけど、これは言い訳できんわ
468: :2014/11/29(土) 07:37:52.26 ID:
新聞は一種類、テレビ局も一つだけとなり、


連日トップニュースが

「偉大なるパククネ大統領の美貌の秘密に迫る 第568095回」


とかになるんだろ。
558:2014/11/29(土) 08:52:06.13 ID:
こりゃ、日本政府もサジ投げるわなw
しらんぞ~、そのうち「報復」なんてことを 言い始めるからw日本が報復といったら、

本当に
実践しちゃうからなあw
305:2014/11/29(土) 02:24:31.42 ID:
統一教会のマークは朝日新聞と同じく旭日旗なのに韓国人は全然文句を言わない
統一教会はアメリカの生鮮食品の胴元でアメリカのマスコミや議員に対するロビー活動も凄い

そんな所を訴えて検察が受け入れれば、ある意味パククネを評価する。
5:2014/11/29(土) 00:42:09.40 ID:
さすが未開土人の国
7:2014/11/29(土) 00:43:16.46 ID:
これはもう完全に言論統制じゃないか
8:2014/11/29(土) 00:43:27.03 ID:
内部告発を名誉毀損で訴えたのね
9:2014/11/29(土) 00:44:17.73 ID:
レームダック
10:2014/11/29(土) 00:44:33.02 ID:
最終的には軍部のクーデターあるかもね
11:2014/11/29(土) 00:45:08.19 ID:
これは加藤支局長の裁判も様相が変わってきそうだな
12:2014/11/29(土) 00:45:24.17 ID:
こうなる事は誰の目にも明らかだったろうに。
ハンギョレも近いうちに目を付けられるだろうな。
108:2014/11/29(土) 01:12:46.91 ID:
>>12
ハンギョレは従北メディアゆえに処罰!(マジありそう)
159:2014/11/29(土) 01:28:27.66 ID:
>>12
サンケイはいい気味と言ってた
サヨクが慌てだす。
それ見てネトウヨが腹を抱えて笑う。
177:2014/11/29(土) 01:31:07.84 ID:
>>159
新聞協会の抗議は割とはやかったかなぁ。
それでもなんとか8月中という程度だったが。
ペンクラブとかが9月だっけか。
日本のマスコミ全体としてはやら無いのかなぁ?
13:2014/11/29(土) 00:45:28.06 ID:
起訴は、韓国市民の絶大な支持を得たから当然だろう。

次は朝鮮日報だな。
14:2014/11/29(土) 00:45:58.64 ID:
自滅するこのおばさんに穏やかな余生は絶対来ないな、最後は国内で抹殺だだろうよ。
15:2014/11/29(土) 00:47:11.24 ID:
本当に自制心がないんだね。

ま、知ってたけど。
16:2014/11/29(土) 00:47:13.70 ID:
     (⌒⌒)
ファビョ━ l|l l|l ━ン!!!!!.
     ∧_,,∧
   ⊂<# `Д´>    まともな思考なんかできたら朝鮮人なんてやってられないニダ!!!!
    /   ノ∪
    し―-J |l| |
            人ペシッ!!
         __
         \  \
            ̄ ̄
17:2014/11/29(土) 00:47:18.61 ID:
あれ?
やっぱり韓国内にパコクネの噂が有ったのは本当なんじゃん?
29:2014/11/29(土) 00:50:28.03 ID:
>>17
そもそも
噂があると最初に記事にしたのは朝鮮日報
それを引用したのが産経新聞
18:2014/11/29(土) 00:47:54.90 ID:
世界日報って統一教会の?
19:2014/11/29(土) 00:48:06.97 ID:
今更やっても遅いだろ
20:2014/11/29(土) 00:48:17.88 ID:
鮮人に民主主義は早過ぎたな。
千年くらい。
21:2014/11/29(土) 00:48:25.99 ID:
国連のアイツはまだだんまり決めこんでんのか
72:2014/11/29(土) 01:02:57.24 ID:
>>21
大統領狙ってるみたいだしむしろババァ潰すいい機会とか思ってたり
202:2014/11/29(土) 01:39:21.36 ID:
>>21




.
24:2014/11/29(土) 00:49:35.97 ID:
公人を批判したところで
名誉毀損にならないというのが
世界標準なのに韓国は流石だなあ!
中国への併合の前準備ということで桶?
25:2014/11/29(土) 00:50:07.54 ID:
バカだな誰でも予想できるのに
反日と勘違いして、言論弾圧をスルーしたコリアンw
26:2014/11/29(土) 00:50:07.88 ID:
どんどん墓穴を掘って自滅して行く様が面白い
南北とも独裁恐怖政治でしか治められない土地柄なんだな
27:2014/11/29(土) 00:50:15.18 ID:
朝鮮日報は?
28:2014/11/29(土) 00:50:26.89 ID:
ネット監視もしてるらしいな
ヒステリックBBAに権力を渡したのが間違いw
30:2014/11/29(土) 00:50:39.14 ID:
明らかなアリバイ作りだが、かえって言論統制の色を濃くする結果になる
しかもネタ元の朝鮮日報を捕まえていないので、産経サイドから見ればなんの意味もない
31:2014/11/29(土) 00:50:40.97 ID:
独裁政権に戻ったのね
33:2014/11/29(土) 00:51:10.22 ID:
世界日報って統一教会か?
76:2014/11/29(土) 01:04:13.93 ID:
>>33
東亜板≒世界日報=統一教会
34:2014/11/29(土) 00:51:31.93 ID:
国民や政府を誹謗中傷する朝日新聞が韓国にあったら、社員全員死刑だなw
35:2014/11/29(土) 00:51:59.17 ID:
こりゃクネさんも任期終わればばお馴染みの結末になりそう しかし女が権力握るとロクなことないね
150:2014/11/29(土) 01:26:29.85 ID:
>>35
竹島に上陸して、天皇を悪し様に罵って土下座要求すれば、
殺されずに済むらしいよ(´・ω・`)
36:2014/11/29(土) 00:52:05.17 ID:
もはや産経を無罪放免にはできないから
こうやってバランスをとって
批判をかわすつもりなのか?
どう考えても言論統制国家と思われて
逆効果だろうにw
37:2014/11/29(土) 00:52:33.34 ID:
言論の自由がない韓国

【韓国】朴大統領をネット上で誹謗した主婦 懲役4月・執行猶予1年[10/01]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412179883/

【レコードチャイナ】ネットで朴大統領を批判し、北朝鮮を称賛した中国人留学生を「利敵行為」で韓国が強制退去処分[10/08]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412762260/

【韓国/産経ソウル支局長聴取】韓国当局がサイバー監視強化へ 「表現の自由」めぐり物議[09/29]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412096849/


【韓国】朴政権、大統領批判に過剰反応…民事訴訟も乱発[10/09]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412814927/

【zakzak】朴槿恵大統領の“怒り”が検察決定に影響か 産経前ソウル支局長起訴[10/09]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412819439/

【zakzak】加藤達也前ソウル支局長が手記 異様な「タブー」実感 言論の自由、狭量さ示した朴政権[10/10]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412943267/

【韓国】検察がネットの“リアルタイム・モニタリング摘発”を計画…朴槿恵大統領の意向を受け[10/13]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413176003/

【ハンギョレ新聞】韓国政府の嘆願掲示板に不正を訴えたらIPアドレスや自宅住所を警察に渡された[10/10]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413107274/

【国際】韓国で「サイバー亡命」続出 カカオトークやLINEなどの韓国製アプリからドイツの「テレグラム」に乗り換え
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1413125287/
38:2014/11/29(土) 00:52:37.75 ID:
www
39:2014/11/29(土) 00:52:51.71 ID:
もしかして、相手が日本の新聞社だから訴えたわけじゃないと言いたいのかな
40:2014/11/29(土) 00:53:08.20 ID:
まさかこれ、国内のメディアも起訴しますよアピール?
火に油とは……
41:2014/11/29(土) 00:53:20.58 ID:
そっち方向にバランスとったか。
なんで自分の首しめるようなことばっかするんかね(´・ω・`)
42:2014/11/29(土) 00:53:26.51 ID:
>>1
独裁者である父こそが理想の政治家とみなすわけかw
66:2014/11/29(土) 01:00:35.21 ID:
>>42
とはいえ親父の朴正煕は強権独裁ではあったが、個人崇拝を国民に要求はしなかった気がする。そういう点では娘のクネはむしろ
北のキム一族に近い雰囲気さえ有るな。
71:2014/11/29(土) 01:02:42.47 ID:
>>66
納得した。
今までの違和感はそれが原因だったようだ。
113:2014/11/29(土) 01:13:52.10 ID:
>>66
クネ自身ではなく、周囲だろ、おそらく
親父の子分だった連中も支えてるようだし
706:2014/11/29(土) 10:05:45.92 ID:
>>66
もうクネとキムが結婚して統一、新王国を作ればいいのに。
43:2014/11/29(土) 00:54:01.19 ID:
やることなすこと必ず逆を引く朝鮮人の真骨頂だな
44:2014/11/29(土) 00:54:05.33 ID:
野党系のメディアを叩くために産経と反日を利用したのかな
それとも国外からの非難に堪えきれず、最悪の場面で最悪の選択をしたのかな
54:2014/11/29(土) 00:56:37.17 ID:
>>44
最悪の状況で最悪の選択をする。それが彼のミンジョクですよ?
45:2014/11/29(土) 00:54:13.22 ID:
矛先がチョンコに向いたことで奴らの論調も少しは変わんのかな?
46:2014/11/29(土) 00:54:35.34 ID:
韓国は先祖がえり中
47:2014/11/29(土) 00:54:57.00 ID:
いやアリバイ作りじゃなくて本気の言論統制だと思うよ
55:2014/11/29(土) 00:56:44.15 ID:
>>47
前大統領の時も経済批判を一切封じ込めていたものな
49:2014/11/29(土) 00:55:37.79 ID:
産経への嫌がらせがいつの間にか粛清の嵐へwww
51:2014/11/29(土) 00:56:05.38 ID:
日本だけだと世界からの目が厳しいから、自国のメディアも罰する体ですがあくまでポーズです

みたいな?w
56:2014/11/29(土) 00:57:16.69 ID:
事実無根であると反論するだけじゃなく告訴されちゃう社会
これじゃ今後、大統領批判政府批判記事など書けなくなっちゃうね
言論の自由がどんどん後退し中国化してるように見えます。
57:2014/11/29(土) 00:57:34.14 ID:
また名誉毀損wwwwww
これよっぽどヤバいんだなwww
その内死人が出る予感
58:2014/11/29(土) 00:57:40.59 ID:
こいつがヒトラーじゃねえの
59:2014/11/29(土) 00:57:48.35 ID:
どうしても、触れられたくないのねwww
60:2014/11/29(土) 00:58:55.04 ID:
>>59
「やってました」と白状しても誰も驚かないのにね
74:2014/11/29(土) 01:03:34.84 ID:
>>60
チョン・ユンフェ氏って宗教関係者だったな
何か人に言えない宗教儀式のようなプレーを7時間もしてたのかなw?

チョン・ユンフェ氏が物凄く根深く絡んでるのは間違いないねw
61:2014/11/29(土) 00:59:04.46 ID:
宗主国様を見習ったニダ
62:2014/11/29(土) 00:59:34.89 ID:
ユダヤのコピペみたいになってるなw
私は反日だったので、産経がつかまったときは諸手を挙げて喜んだニダってかw
63:2014/11/29(土) 00:59:56.80 ID:
これ実は、南北統一を狙っての行動。
まだ若い19号をロックオンしたらしい。
64:2014/11/29(土) 01:00:02.15 ID:
韓国国内紙であっても「叩き易い新聞だけを訴えます」宣言か?
69:2014/11/29(土) 01:02:07.45 ID:
>>64
ブログで色々書いてた主婦を逮捕の件とかと合わせて
産経の事件を薄くしたいんだろうけど逆効果になりそう
342:2014/11/29(土) 02:53:01.56 ID:
>>69
失敗した料理を仕切りなおすんじゃなく、唐辛子をぶち込んで誤魔化すのが韓国風w
全てにおいてこんな対応だからバカにされる。
65:2014/11/29(土) 01:00:27.31 ID:
これで韓国マスコミはどういう論調になるんだろうな

「言論弾圧だ、ファシズムだ」となるのか
「姫さまマンセー!逆らう奴は吊るし上げニダ!」となるのか

そっちのほうが気になる
67:2014/11/29(土) 01:01:17.07 ID:
独裁しちゃいなYO!
そして豚に嫁げば統一完了
メデタイナー
70:2014/11/29(土) 01:02:19.00 ID:
>>67
どっちかが7時間後に消えてるw
68:2014/11/29(土) 01:02:06.81 ID:
それでも最近支持率上がったんだよね
不思議wwwwwwwwwwwwww
73:2014/11/29(土) 01:03:26.47 ID:
ここまでやると下手するとOECD内で孤立するんじゃね?
75:2014/11/29(土) 01:04:05.00 ID:
こうゆうのが本当の言論弾圧だよな。「選挙報道は公平に」って要請するだけで
言論弾圧ガー、報道の自由ガー、とか日本は平和で自由な国だよw
83:2014/11/29(土) 01:05:42.93 ID:
>>80
アカヒはジミンガーしか報じてないんじゃなかったっけ?
101:2014/11/29(土) 01:11:02.27 ID:
>>83
報じてないね
ばらしたのはテレ東だし
112:2014/11/29(土) 01:13:21.67 ID:
>>101
報道しない自由を規制すべきだよな。
121:2014/11/29(土) 01:15:41.14 ID:
>>112
それと同時に、政府がチャンネル持つべきだわ
NHKですら通った法案の話なんざ一切しないし
国会なんてニコ動に頼りきり
151:2014/11/29(土) 01:26:56.97 ID:
>>121
昔安倍さんが、ぶら下がり二回を一回に減らそうとしたら猛批判。
じゃあ、ネットで全部流すと言っても猛批判。

民主がいつのまにかぶら下がりゼロにしてもダンマリ。

マスゴミってそういうとこだからなぁ。放送局新たに作るのなんか
ネットでも認めねーと思うわ。
135:2014/11/29(土) 01:20:39.81 ID:
>>80
共産の抗議は綺麗な抗議w
77:2014/11/29(土) 01:05:40.96 ID:
韓国大統領は自分を潔白を証明出来ない人間のくず?
自分で潔白を証明すれば国民は納得するだろ
78:2014/11/29(土) 01:04:31.03 ID:
産経狙い撃ちじゃないよのつもりが海外から見たらただの言論弾圧w
79:2014/11/29(土) 01:04:49.38 ID:
力こそ正義
いい時代になったもんだ
強者は
心おきなく
好きなものを
自分のものにできる
82:2014/11/29(土) 01:05:08.99 ID:
ハンギョレもそろそろヤバいかな?
84:2014/11/29(土) 01:05:48.73 ID:
これだけあからさまに言論統制かけられちゃ
自由主義国家としての価値観の共有も疑問符が付き始めるんじゃ?
85:2014/11/29(土) 01:06:08.59 ID:
朝鮮日報は今頃必死に元ネタの記事やら資料やら焼却してんだろうな
86:2014/11/29(土) 01:06:18.14 ID:
韓国の北朝鮮化が始まってるなあ

北朝鮮に併合する準備かな?
87:2014/11/29(土) 01:06:48.47 ID:
韓国の名誉棄損が便利すぎてワロス
これ大統領に都合の悪いことは全部名誉棄損に出来るじゃん
118:2014/11/29(土) 01:14:24.80 ID:
>>87
いやだって側近が、韓国大統領はローマ法王と同格の存在だ、
何でもかんでも報道するのは許さん、とか逝っちゃってるし・・・
88:2014/11/29(土) 01:06:51.86 ID:
最初の悪手を取り繕うために
悪手に悪手を重ねる展開だなw
89:2014/11/29(土) 01:06:58.70 ID:
大統領のゴシップ書いただけで国から告訴てたら本当にヤバイ事実を書いた時はどーなxちゃうんだろうなww
91:2014/11/29(土) 01:07:44.98 ID:
ヘイトスピーチの件で在日とはいっても、韓国・朝鮮人だけが対象になっている意味を理解していますか?
世界の人から日本人は温和丁寧、大人しい、お人好し、自己主張が弱い等のイメージを持たれているが、
その日本人がここまで嫌悪する理由が韓国・朝鮮人にはあるのでは?
その一部を紹介します。

通名を悪用した犯罪、在日韓国・朝鮮人による凶悪犯罪の数々、日本人に対してのヘイトスピーチ、そしてヘイトクライム、
捏造歴史での謂れなき日本に対する誹謗中傷、日本の領土の竹島不法占拠、対馬の仏像・経典泥棒、
日本の国鳥キジ(別の種類らしいが)を殺し、国旗や歴代首相の写真を燃やす蛮行にキルジャップデモなどなど。
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1.html
http://m.%3D%3D&amp;client=mv-google&amp;hl=ja&amp;gl=JP
http://m.
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6

韓国・朝鮮人の悪逆無道な振る舞いに、長年積もり積もった怒りや不満が、表に出てきたのかもしれません。
スピーチや、その方途全てが正しいとは言わないが、日本は韓国とは違って誰が見ても正当な理由はあります。
だからといって、同じ土俵に降りるのは賛否両論があるとは思いますが、
これで日本だけを責めるのは用管窺天だし、お門違いも甚だしいですよ。
……まぁ韓国・朝鮮人が本当の歴史から目を逸らさず、
品行方正に郷に入っては郷に従えで普通に生きてくれればいいだけの話なんだけどね。
92:2014/11/29(土) 01:08:56.59 ID:
さすが戦時下の国は違いますねー
93:2014/11/29(土) 01:09:19.49 ID:
大統領に権限与え過ぎだろ
独裁国家に戻るの容易すぎ
94:2014/11/29(土) 01:09:50.88 ID:
うーん……さすがに、本気で浮気だ何だので情報統制かけるような間抜けな国家指導者がいるとは思えないんだが。韓国人であることを十分考慮したとしても。
これ裏の意図とかないの?
117:2014/11/29(土) 01:14:19.74 ID:
>>94
裏はないだろうな  人の噂も何とかやらで放っておけばよいのに、噛みついてしまった
だけのような  そもそも、韓国政府が噛みつかなかったら、我々だって産経の記事を
目にすることもなく、空白の7時間も知らなかったと思う。
95:2014/11/29(土) 01:09:52.43 ID:
>チョン・ユンフェ氏
自宅にいたと証言したが、
携帯の位置情報は、別のところにいたことを示していた
96:2014/11/29(土) 01:09:58.54 ID:
まぁしかし世界日報は朝鮮日報と同様にあっという間に謝罪するので大袈裟なことにはならんだろう
そうして平和裏に韓国の言論統制体制は完成する
97:2014/11/29(土) 01:10:18.95 ID:
まさに劣等遺伝子が引き起こす「火病」ってやつですか?wwwwwww
さすが世界一嫌われる人種だけあるわwwww

でもこれは差別じゃなくて区別ですからねwwwwww
98:2014/11/29(土) 01:10:30.66 ID:
やっぱり馬鹿だな朝鮮人w
いけ、いけ韓国国内全て言論弾圧して
韓国国民は奴隷になっちゃえよ
99:2014/11/29(土) 01:10:32.28 ID:
韓国国内の反応どうなんだろう?
100:2014/11/29(土) 01:10:56.66 ID:
アメリカからピシャッとやれらてシュンとなるかファビョーンするか
102:2014/11/29(土) 01:11:02.88 ID:
なにやってんのこの国
103:2014/11/29(土) 01:11:26.10 ID:
言論圧殺→事実上の白色クーデター→野党を非合法化
憲法停止→朴槿恵永世大統領に就任

だったら面白い。
107:2014/11/29(土) 01:12:45.21 ID:
>>103
パククネ大韓帝国皇帝だな
162:2014/11/29(土) 01:28:45.32 ID:
>>107
女帝 クネクネ ですね。
104:2014/11/29(土) 01:11:29.24 ID:
7時間疑惑、“噂”のチョン・ユンフェ氏は占い師と面会・・韓国ネット
「ずっと黙っていて今さら?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141101-00000013-xinhua-cn
105:2014/11/29(土) 01:12:07.42 ID:
> 証券街などで出回る情報誌の内容をまとめたもの

つまりその文書の存在は「事実」だったんだろ

だったら文書が存在したという事実を報道しているわけで
内容がどうとか、一切関係ないよ
106:2014/11/29(土) 01:12:32.80 ID:
名誉毀損の乱用スゲーなw
109:2014/11/29(土) 01:13:00.20 ID:
途上国並みの政府上層部だな
一般の先進国から200年位遅れてるんじゃないの
111:2014/11/29(土) 01:13:09.23 ID:
【悲報】日本共産党もテレビ・ラジオ局を訪れ、「公平公正な報道」を「要請」していた [転載禁止](c)2ch.net [204160824]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1417185928/1

1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/11/28(金) 23:45:28.65 ID:3gDP1fzE0 ?BRZ(11010)

不偏不党 公正・公平に

総選挙報道 共産党がテレビ局に要請

日本共産党の植木俊雄広報部長は26日、在京・全国ネットのテレビ放送局を訪れ、
「総選挙の企画・報道上の政党の扱いについての要請」(別掲)を行いました。各局はいずれも報道局・政治部長が応対しました。

訪問先はNHK、日本テレビ、TBS、テレビ朝日、フジテレビ、テレビ東京です。
系列のラジオ放送にたいしても、今回の「要請」が伝わるよう、各局の政治部長に託しました。

申し入れ全文は
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-11-28/2014112804_03_0.html
397:2014/11/29(土) 04:35:32.13 ID:
>>111
日本共産党は、何時から韓国共産党に変わったんだろ?
114:2014/11/29(土) 01:13:56.41 ID:
世界に自ら後進国と高らかに宣言するのか

貧ずれば鈍ず
もう経済が何も打つ手がなくて、とにかく批判を黙らす、弾圧するしかないんだろうなぁ>大統領の周り
パククネさんはただの火病だと思うけどね
115:2014/11/29(土) 01:14:01.11 ID:
>>1
あー、これはマジでヤバイ人だったか
韓国の中でもレベルが高い重症だな
あと3年くらい任期残ってるんだろ
うひょー
119:2014/11/29(土) 01:14:31.98 ID:
つまり、よっぽどクネにとってはマズいことなんだろうよ
産経に過剰反応したのもそれが理由だ
7時間SEXとかくだらない話じゃなくて、クネがチョン氏や占い師と会って国政を占いに委ねていたんだろう
131:2014/11/29(土) 01:19:12.47 ID:
>>119
マズいネタなら、尚更言えるわけがないわけで
言わなければ、淫行大統領 のイメージが固定化されるw
185:2014/11/29(土) 01:34:21.36 ID:
>>119
かつてのレーガン米大統領だって星占いをアテにしてたというし、ストレスの多い国家指導者がオカルトに頼るのは
理解できないでもないがなー。その占い師を国政の表に出してしまうと、道鏡やラスプーチンになってしまうがw
196:2014/11/29(土) 01:36:15.34 ID:
>>185
閔妃そのまんまだなw
120:2014/11/29(土) 01:15:35.33 ID:
このまま行けば経済的にも体制的にも北と同じになるから統一がスムーズになるというクネの戦略だよ多分
123:2014/11/29(土) 01:16:31.91 ID:
パクちゃんは最高の大統領だなw
テレビも一つの局にしちゃえよw
永遠とパクちゃん褒める番組してろ
124:2014/11/29(土) 01:17:16.56 ID:
大統領の気に食わないやつは全員死刑にしたらいいのに
125:2014/11/29(土) 01:17:21.02 ID:
パンクん!大好きな人権問題だよ発言しないん?
126:2014/11/29(土) 01:17:40.01 ID:
産経記事はこうだ。「(生存者名簿の)中には、現在80歳と
記され、終戦時には10歳か11歳だった計算になる女性もいる。
日本人から見れば信じ難いが、韓国ではそれが受け入れられている。
元慰安婦女性が共同生活を送る『ナヌムの家』で晩年を過ごしたペ
は実は戦後、自ら韓国から日本に渡って約30年間、日本で暮らし
ており、日本の演歌や軍歌が上手だった。『日本びいきなので、
ナヌムの家では少し浮いていた』(関係者)という。ペと以前から交友
があり、葬儀にも参列してきたという人物に会った。『彼女は
「(朝鮮人女性を)強制的に連れて行ったなんて見てないよ」
と言っていた。
http://japanese.joins.com/article/822/186822.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|article|related
127:2014/11/29(土) 01:17:46.25 ID:
任期満了になる3年後が楽しみ
これだけひとの怨み買ってただでは済まないだろうなw
任期中に親父の二の舞もあるんでね?
だからあまり記者会見しないのかな?
147:2014/11/29(土) 01:25:48.08 ID:
>>127
韓国では権力の座から降りた瞬間
何らかの訴追を受けてるのが殆どだからね。
保身のため政権末期に反日政策が加速
128:2014/11/29(土) 01:18:14.59 ID:
なんか爆発前のセルみたいでワクワクしてきたぞ
129:2014/11/29(土) 01:18:40.89 ID:
これで「民主主義国家」とか言うんだから大笑いだわなぁ
137:2014/11/29(土) 01:20:46.64 ID:
>>129
国民が全体主義を望んでる民主主義国家だしなw
全体反日民主主義国家というバカチョンじゃないとなせない新しい政治体制w
これは起源主張してもいい
130:2014/11/29(土) 01:19:05.77 ID:
国営売春宿の支配人の娘が朴槿恵
132:2014/11/29(土) 01:19:12.95 ID:
空白の7時間に過剰に反応しすぎだな
追求したやつ全員ブタ箱行きかよ
133:2014/11/29(土) 01:19:32.74 ID:
パククネ最高
ずっと大統領やっててほしい
134:2014/11/29(土) 01:20:19.31 ID:
 
「ヘイトスピーチの規制ニダ」
 
日本も、糞左翼がやろうとしてるじゃねーかwwwww
136:2014/11/29(土) 01:20:44.54 ID:
これはクーデターあるかもしれん
138:2014/11/29(土) 01:21:14.91 ID:
収束どころか延焼してるぞ どうなってんだよ
民主主義を完全に否定して独裁主義に路線変更する気か?
ってかどちらかというと原点回帰か
139:2014/11/29(土) 01:22:10.50 ID:
常に最悪の選択をする民族wwwwwwwwww
目の前で実証wwwww
140:2014/11/29(土) 01:22:20.20 ID:
日本の産経だけを狙い撃ちにした訳じゃないというアリバイ作りだろ。

で、当然ながら朝鮮人は恩赦で、産経の支局長だけブタ箱行き。
164:2014/11/29(土) 01:29:24.78 ID:
>>155
◆ドイツとオランダで大きく「朴槿恵独裁政権!」と報道されたのに、日本のマスコミは隠蔽する始末www

  
【ドイツ】 ベルリンで「朴槿恵大統領退陣しろ!独裁者の娘は出て行け!」デモ (写真あり) 2014/03/28
 
ドイツのベルリン中央駅ワシントン広場で朴槿恵独裁政権に反対の声が響いた。朴槿恵が
ベルリンを訪問の日にドイツの同胞韓国人留学生60人がプラカードや横断幕を持ってデモ。
ドイツ語で独白風刺劇を繰り広げられた。「私は独裁者の娘だから! 父のニックネームは
ヘビだったが、私の父ほどスマートな・・・」。 ドイツの金属労組も朴槿恵政権批判声明を出
した。

  オランダが防弾車を用意した理由は、朴槿恵独裁政権デモを危惧しての事だった。

セキュリティを懸念したドイツの警察の調整で、この日、朴槿恵大統領に反対するデモや反
対集会は別に開かれた。反対集会はその後、朴槿恵大統領が通り過ぎるドイツ首相管の入
り口でも続いた。

オランダ国王の晩餐会でも、朴槿恵独裁者の出席が拒否され韓国政府は仕方なく体調不良
とウソ報道で拒否された事を誤魔化す始末。

関連記事 韓国
http://www.hani.co.kr/arti/politics/bluehouse/630285.html?_fr=mt2
141:2014/11/29(土) 01:22:38.88 ID:
もはや中南米の自称民主主義国と同レベルだよ
20年前に逆戻り
142:2014/11/29(土) 01:23:10.16 ID:
もしかして、永世大統領も現実味を帯びてきたんじゃね?
143:2014/11/29(土) 01:23:11.60 ID:
コリアンは権威に弱い。
権威の前には思考が停止して盲信してしまう。
だから、独裁政治がやり易い。
日本人は例え東大の教授だろうが、支持している総理大臣だろうが、
おかしな言動をすれば批判する。
これこそコリアンがどうしようもなく駄目な理由。
144:2014/11/29(土) 01:23:23.98 ID:
クネおばさんは暗殺コースですか?
145:2014/11/29(土) 01:23:30.95 ID:
韓国にとって言論統制は必要
クネがバカであることは国家機密だから
146:2014/11/29(土) 01:25:38.01 ID:
ノムたん凌ぐ大酋長になるヨカン!
148:2014/11/29(土) 01:25:52.40 ID:
すぐ感情的になって
ヒステリー起こす女の上司みたいなもんだろ
149:2014/11/29(土) 01:25:55.39 ID:
ブログにクネクネの批判書いた主婦とか
「日本は良い国、好きな国」と書いた中学生とか、逮捕されてるんでしょ
すごい国だなあ
で、どこが「民主国家」で「法治国家」なの????????
152:2014/11/29(土) 01:26:59.45 ID:
どう着地するんだろうな?w
さぁ面白くなってきましたww
157:2014/11/29(土) 01:28:14.91 ID:
恐怖政治はじまる。
知られるとよほどまずい秘密があるんだろうな。
158:2014/11/29(土) 01:28:25.80 ID:
たかが7時間のために100年後退するのか
160:2014/11/29(土) 01:28:36.17 ID:
う~ん、クネパパが暗殺されたのはウリが社会人一年生の
時だったが。・・ 今度の暗殺犯は外交部のズラ親爺か?
161:2014/11/29(土) 01:28:37.20 ID:
告げ口外交などは正に特有のものだね
163:2014/11/29(土) 01:28:49.64 ID:
世界日報って統一教会系ではないのか
166:2014/11/29(土) 01:29:31.83 ID:
>>1
統一は手広くやってるようだ

 統一教会、民主党にも接近…民主議員「文鮮明教祖の日本入国実現を!」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1262655389/
 統一教会、民団や総連など在日組織活動にも潜入
http://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1246611267/
 民主党が選挙で民団の支援を受けていた!?
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263984663/
 民主党支持団体との関連も…朝鮮総連、政界工作
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255794581/
 民主党鳩山 「日韓海底トンネル実現を」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203127969/
 民主党小沢 「日韓トンネル」で真の信頼関係確立を韓国に提案。
http://archive.dpj.or.jp/news/?num=12741
 民主党菅直人 日韓海底トンネルで東京-ソウル間を行き来する夢を私は持っている
http://archive.dpj.or.jp/news/?num=12766
 韓国大統領「自民政権のパチンコ規制強化で在日が苦境に」→民主代表「民団に話を聞いてみる」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1203733934/
 「パチンコ規制緩和を」レジャー協会の崔会長、民主代表に陳情
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1207913763/
 統一教会の洗脳被害「日本人女性には慰安婦の霊が憑いている・・・韓国の聖地で供養なさい」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1150090471/
 韓国人男性と結婚して韓国に住んでいる「日本人女性」ら、慰安婦問題で謝罪行動…正体は統一協会の信者か
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345031062/
 「慰安婦に新たな日本の謝罪と金銭を」・・・民主党が救済法案を提出
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1142783196/
 民主・鳩山氏「元慰安婦に補償をして名誉を回復していくのは当然だ」
http://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1022946553/
 >民主党・鳩山、10数人の若手議員を連れて統一教会系の大会に参加(『週刊ポスト』05年4月22日号)
174:2014/11/29(土) 01:30:39.31 ID:
ゲンダイなんか毎日安部は馬鹿って書いてるけどなw
176:2014/11/29(土) 01:30:53.69 ID:
引っ込みつかなくなって恥の上塗り”汚名挽回”かよw
186:2014/11/29(土) 01:34:27.09 ID:
>>179
すでにクーデターの動きがあると
韓国軍部に相当な不満があると言ってた
ソースは青山繁晴さん
180:2014/11/29(土) 01:31:50.65 ID:
そのうち北のニュースおばさんを告訴しそうだw
181:2014/11/29(土) 01:33:39.04 ID:
加藤さんを朝鮮人が叩けば叩くほど
世界的に朝鮮人は馬鹿との認識が広がる。どんどん面白くなってくるなw
183:2014/11/29(土) 01:33:56.76 ID:
> 韓国大統領府、世界日報を告訴
おいおいいいのか?統一協会機関紙と喧嘩始めちゃったよ
面白すぎるだろwww
184:2014/11/29(土) 01:34:06.81 ID:
産経だけ狙い打ちじゃないと言い訳したいからやったとかも知れないが、逆効果w
朝鮮人の頭の悪さが随所に出てる
195:2014/11/29(土) 01:36:09.82 ID:
女っていうのはしょせんこんなもんよ。韓国民はバカだね こんな女を選んで。
275:2014/11/29(土) 02:07:07.93 ID:
>>197
1991年の12月5日に平壌で金日成と文鮮明の会談が行われ共同声明に調印している。
http://www.chojin.com/moon/nk/moon_kim.html
(翌日6日に高木健一弁護士と福島瑞穂弁護士(当時)が慰安婦裁判を起こしている)

1994年には文鮮明や世界日報社長で統一協会幹部の朴普煕などが金日成を訪問。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E6%99%AE%E7%85%95

2000年には統一協会幹部が金剛山国際グループと北朝鮮で合弁企業である平和自動車を立ち上げている。
太陽政策との絡みだな。つまり韓国政府も関与している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A
金剛山国際グループは韓国出身の米国籍の女性マダム・パクこと朴敬允が会長をしており、米国時代に手に
した夫の遺産を元手に、知り合った北朝鮮の官僚の誘いだかで平壌にグループの元となる会社を設立した、と
いう話だ。金丸家や加藤紘一ともつながっているとか。

慰安婦問題に関しては統一協会は、韓国内の日本人信者を使った謝罪アピールをやっている。
317:2014/11/29(土) 02:34:26.72 ID:
>>275
追記

文鮮明は現在の北朝鮮内の平安北道出身。
210:2014/11/29(土) 01:42:40.79 ID:
この辺り、セウォル号事故のちょっと前の話だね

「‘隠れた実力者’チョン・ユンフェ氏、朴大統領の弟パク・ジマン氏を尾行」
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/16986.html
217:2014/11/29(土) 01:45:25.02 ID:
反日カードを使いきって禁断の独裁カードに手を出すのかね
219:2014/11/29(土) 01:45:42.14 ID:
訴えの時系列見ると迷走っぷりが凄いね
産経と同時とか、産経の情報源として韓国紙を先に訴えていたならまだわかるけど、
先に引用した日本、その後に韓国紙というのは・・・
224:2014/11/29(土) 01:48:19.76 ID:
またまた南朝鮮は報道の自由のない、北朝鮮並みの国であることを証明して
くれたな。
なんでこんな国と付き合わんといかんのかね?
自民党信者は来てるんだろ?答えろよ。
225:2014/11/29(土) 01:48:26.27 ID:
う~ん これは斜め上の展開
流石 クネクネw
226:2014/11/29(土) 01:48:32.87 ID:
もがけばもがくほど、益々絡まる蜘蛛の糸状態だなw
229:2014/11/29(土) 01:49:42.33 ID:
安倍たんがい痔めるからクネたんがますます壊れてきた
230:2014/11/29(土) 01:50:52.70 ID:
クネニョンのセフレも、セウォル号のオーナーも
今回告訴された世界日報も、全て宗教絡みなんだよね・・・・・
231:2014/11/29(土) 01:50:52.84 ID:
統一協会って、反日カルトだからツールとして温存しとけばいいものを見境なしだな
クネ姫、ご乱心でござる
232:2014/11/29(土) 01:50:58.95 ID:
産経GJwwwwwwwwwwwwwwwww
国民栄誉賞モノwwwwwwww
238:2014/11/29(土) 01:53:53.76 ID:
>>232
ホントこれ
良いもん見させて貰ったよ産経さんwww
233:2014/11/29(土) 01:51:45.83 ID:
ヒステリーおばさんは欲求不満か?
234:2014/11/29(土) 01:52:00.02 ID:
チョンに民主主義自由社会は無理だったんだよな
独裁がチョンには似合ってるよ
世界的にも南朝鮮は完全に失敗した例だろうな
235:2014/11/29(土) 01:52:17.37 ID:
クネは独裁政権を目指してるのかな?
だったら独裁後、金豚と結ばれれば念願の半島統一!
良かったねw

実際これが一番簡単な半島統一の方法だと思うよ。応援してるw
236:2014/11/29(土) 01:52:27.40 ID:
朝鮮人は諸悪の根源
237:2014/11/29(土) 01:52:29.80 ID:
韓国の公平さが世界に示された。
239:2014/11/29(土) 01:53:54.53 ID:
北との統一が近づいたなw
240:2014/11/29(土) 01:54:10.29 ID:
でも、もしこれで世界日報が土下座して謝れば、産経は間違いを認めないニダ!!
ってならない?
241:2014/11/29(土) 01:54:43.63 ID:
>>240
世界日報が権力に屈したってなる
244:2014/11/29(土) 01:55:56.90 ID:
朝鮮日報訴えなきゃ、件の産経記事のソース元なんだからさ
251:2014/11/29(土) 01:59:14.40 ID:
韓国の大統領の任期は5年。再選はない。

クネさん「再選はなし」に手をつけるのでは。

キムキョンジュ(金慶珠)なんぞ
「大統領任期の5年は短すぎるから改革ができない」とか言ってるし。
256:2014/11/29(土) 02:01:09.83 ID:
衝動から海洋警察を解体したり政府が個人を名誉棄損で告訴したり
わけがわかりませんねこの国は
257:2014/11/29(土) 02:01:10.46 ID:
自爆\(^o^)/
258:2014/11/29(土) 02:01:46.29 ID:
ああ、全部苦根の発狂のせいにして、国のせいじゃないと言い張るつもりか
267:2014/11/29(土) 02:05:39.67 ID:
韓国終わってんなぁw

【韓国】朴大統領をネット上で誹謗した主婦 懲役4月・執行猶予1年[10/01]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412179883/
273:2014/11/29(土) 02:06:55.93 ID:
>>267
ネットまで言論統制かよw
張り切りすぎだろw
268:2014/11/29(土) 02:05:45.52 ID:
内乱まであと一押しだ!頑張れクネクネ!
269:2014/11/29(土) 02:05:52.23 ID:
慌てて悪手を打ち続ける
いつもの韓国だなw
270:2014/11/29(土) 02:06:03.68 ID:
パクは処女

て書くと訴えられそうだな
272:2014/11/29(土) 02:06:21.49 ID:
とりあえず7時間何してたのか明らかにしろやお姫様w
真実をばら蒔いたから名誉棄損なのか?
ウソっぱちだから名誉棄損なのかはっきりしてくれよwwww
274:2014/11/29(土) 02:07:06.44 ID:
>>272
ハメ撮りでもなければ立証出来ないだろう…
279:2014/11/29(土) 02:09:09.45 ID:
独裁者の娘だから、本当に狂ってのを理解してないと思う
何万人も自国民虐殺した娘だからな
280:2014/11/29(土) 02:09:16.34 ID:
さては…

図星だな?
281:2014/11/29(土) 02:10:07.03 ID:
パククネの問題で統一教会を敵にまわすのか?
いよいよ気が狂ったか?
統一教会はヒュンダイ自動車とか韓国財閥のバックボーンだろ?
287:2014/11/29(土) 02:14:37.49 ID:
>>285
そういえばあのハゲまた流用やりやがってたな
288:2014/11/29(土) 02:14:45.95 ID:
朴こそは親日のふりをした悪党の黒幕みたいだな。
真の慰安婦の生みの親の娘だし、それを日本に押し付けることで必死みたいだし、
カルトを隠れ蓑にして日本から大金せしめてきた
セウォル号のカルト団体とも仲良さそうだし
293:2014/11/29(土) 02:17:53.71 ID:
若宮とか韓国にいるのに何かコメント出してないの?
303:2014/11/29(土) 02:23:42.79 ID:
>>293
報道しない自由を駆使
304:2014/11/29(土) 02:24:03.81 ID:
>>293
出すには出している。

[東京小考] 名誉毀損の起訴で毀損される名誉  東亜日報コラム
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014102311238
300:2014/11/29(土) 02:22:18.26 ID:
確実に江青化してますなーw
301:2014/11/29(土) 02:22:59.70 ID:
向こうの学生って
香港や台湾のように
抗議しないんだな
306:2014/11/29(土) 02:24:55.76 ID:
>>301
日本で赤旗や聖教新聞訴えれるような感覚なんでね?
310:2014/11/29(土) 02:25:46.64 ID:
>>301
デモあるよ。クネの不正選挙疑惑デモとかやってたじゃん。
今回のことでデモがないのは韓国では公人にも名誉毀損が適用されるってのが一般的な見解だからでしょ。
302:2014/11/29(土) 02:23:11.63 ID:
なぜ 気持ち良くやってました と正直に言えないのか?

恋愛は自由。 ハメを外してはめてたのに
307:2014/11/29(土) 02:24:59.53 ID:
迷惑だからハンギョレと京郷新聞も一緒に逮捕されるように頑張れよ
313:2014/11/29(土) 02:28:35.79 ID:
ムカついたら難癖つけて断罪できる国 (大笑)
314:2014/11/29(土) 02:32:31.22 ID:
加藤氏は一審で有罪判決、上告棄却の上国外退去で逃げると思ったんだけど
ココへ来て更に告訴の追加とはな
315:2014/11/29(土) 02:32:43.62 ID:
次は韓国版聖教新聞頑張れよw
316:2014/11/29(土) 02:33:19.46 ID:
こりゃあ有罪で国外追放するという落とし所にする気か?それをやると
諸外国から「韓国は政権批判出来ない言論弾圧国」って評価になって、
さらにひどい事になるんだがw
321:2014/11/29(土) 02:37:20.95 ID:
もう既に、韓国から外国のマスコミが引き揚げ出してる。
ただ、残念ながら言論弾圧が理由じゃなくて、
人を常駐させてまで報道するほどのネタが無いからだけどw
322:2014/11/29(土) 02:37:23.86 ID:
>>1
元々ファシズム国家でしたが、益々ファシズムに傾倒していくみたいですね。
323:2014/11/29(土) 02:37:34.52 ID:
     |゙|′ .,,,,,/゙L,,,,,   r‐----------- 
   {ニミ、二7゙‐'r.r‐'! |   | |゙二二二二こ.| |   
    |''二二|「,,,y,,,,,,y,,卩 | | .―ーi、.r‐ー'"| |  
    | ニニ,".| | lニニニl |   | | jニニ".ニニ,,i、.| | 
    | ト-┘|.,ニニニ .lニ"  | |   | .|〈\ | | 
   .,,ニニ.lニ二',!.l'''i、l''''"  | |.ヒニ,,,",ニ,亡,!| |
   ."''''',! l'''''ニニニニ ニニ7 .| {,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,! | 
          ./   _ノ_ノ_ノヽ ∧
        .|  ノ       |   |
        .| /⌒   /⌒ ヽ |
        .(V > ノ   < V)
          .(  。゚.. (   .゚。  )
          ...|   ノ  ̄ ヽ  |
         .|  `<二>´  |
     jニニ'''''゙''i ,-┐   ("'、.,r''ッ--------、
   ..く~'-ヾ,ノ'、` ィゾ丿   .ゝ . / `^^゙! !^^^"
 . _,..-'゙ .┴--ゝ _.ゝ-、 〈_,,-'j !   .| !
 . ヽ;;,゙,゙,゙l |,゙〕 .匸,,,゙゙‐'   ./、.! l二,゙ 二コ
   ゝ--〟,i-i .i---┘  /゙,./ | .|   | !
    ./ ,ノ | l____/''ッ  `  ,l゙ i!,,,,,,,,,| !,,,,,,,,,,
339:2014/11/29(土) 02:52:14.27 ID:
もう手当たり次第にいったれいったれ
パコパコと同じくらいやったれ!
340:2014/11/29(土) 02:52:36.34 ID:
よくよく読んでみると今回のは誰の名誉を棄損してると言ってるのか分からんな
341:2014/11/29(土) 02:52:39.71 ID:
開放どころか増強とかw クネクネ君 相当な逸材だったな 朴氏朝鮮王朝でも来そうな勢いだw
356:2014/11/29(土) 03:01:11.61 ID:
もう加藤義士だな
375:2014/11/29(土) 03:29:33.90 ID:
>>365
鳩山時代謎の死がいっぱいでてたしね
368:2014/11/29(土) 03:17:33.78 ID:
>>366
親父が売春宿の元締めで日本の将校やってたってのは事実だから、その記事でしょっ引いたら面白いのになw
369:2014/11/29(土) 03:21:55.87 ID:
.

           今週のバカ

            /⌒⌒ヽ_
          /       \
          /  ノ  ノノヽ ヽ
         | ノ      | |
         | /⌒   /⌒ ヽ |
         (V -・- ノ  -・- V)
          (  (    )  )
          | .ノ  ̄ ヽ   |
          | `<二>′ |
          \_____/
           _/)   (\_
          / >|ー-/< ヽ
          ||\|  / /| |
374:2014/11/29(土) 03:28:38.51 ID:
盧武鉉も最初の2年間はまともで、任期後半からエンターティナーとして覚醒していったが、
クネクネも覚醒しつつあるのか。
377:2014/11/29(土) 03:35:49.73 ID:
>>374
笑えないんだよこの女の場合は
399:2014/11/29(土) 04:59:46.76 ID:
金桂元(秘書室長)インタビュー

金桂元:そうです。ある時コーヒーを飲みながら閣下に本気で建議しました。
「これからは家庭を持たなければなりません。良き御婦人を選りすぐって再婚なさった方が良い」とお話しました。
陸女史が亡くなってから何年か経過しているので国民も理解するでしょうと言ったのです。
――大統領は、その時何とおっしゃったのですか?
金桂元:私に突然、「崔太敏(チォエ・テミン)を知っているか」と尋ねられました。
金載圭から話は聞いていたので、「はい、知っています」と答えました。
そしたら、「そいつの事なんだが、槿惠を誘惑していて気になっている」とおっしゃいました。
慶尚道の方言で「化け物に憑りつかれる」という表現を使ったんじゃなかったかな。
大統領は「彼女がそんな野郎に惚れ込んでいては、とても嫁に行けなどと言えない。
それなのに何で俺が再婚なんかできるんだ」とおっしゃいました。
 

 崔太敏は、維新末期に牧師をしながら朴槿惠に接近した70代の老人だった。
彼は朴槿惠(パク・クネ)に取り入って、その信任を利用し、様々な不正を行なって多くの関係者を悩ませた。
 陸英修女史の死後、事実上ファーストレディの役割を果たしていた大統領の娘が関係したスキャンダルであった為に隠蔽され、ベールに包まれた事件である。
しかし朴槿惠が総裁となっていた救国奉仕団と関係のある不正は少なくなく、治安本部や民政首席室、中央情報部などが直接調査を行なって、大統領に不正事実の報告を行なうほどであった。
しかし、朴槿惠が強く崔太敏を弁護して出るので、朴大統領が関係当事者達を全て呼び出して‘親鞫(※統治者による直接詰問)をするハプニングを繰り広げる事もあったという。
この事件で特に金載圭は、朴槿惠からの憎しみを買った。金桂元室長は、当時、朴大統領が金載圭を更迭しようとしたという一部の主張について、事実ではないと証言した。
 特にそのような情報源が朴槿惠の関係者から出てきたというなら信じられないと語った。
誰よりも朴槿惠自身が金載圭を更迭するように大統領にせがんでいたというのだから。
400:2014/11/29(土) 05:09:12.29 ID:
(崔太敏は)朴正煕政権時代に『韓国のラスプーチン』との異名を持ち青瓦台(韓国大統領府)で権勢をほしいいままにした。
ファースト・レディだった朴槿恵氏は崔太敏牧師が総裁を務める宗教団体『救国宣教団』の名誉総裁に就任し、1990年代韓国で「ただならぬ関係」として大きなスキャンダルとなった。
1994年に崔太敏牧師は死去し、その5番目の娘婿がチョン・ユンフェ氏。

チョン・ユンフェ氏
現在の朴槿恵氏を裏で支え続ける『青瓦台のラスプーチン』『夜の大統領室長』の異名を取っている。
1998年から一貫して「秘書室長」として朴槿恵氏の一切を背後で仕切ってきた。
青瓦台の人事にも深く介入していると韓国の有力紙『時事ジャーナル』が報じている。
熱愛スキャンダルを恐れ2004年に朴槿恵氏がハンナラ党代表最高委員に就任した後秘書室長を辞任。
しかし、今も裏では朴槿恵氏を仕切っているという噂が・・
チョン・ユンフェ氏は今年5月に長年連れ添った妻、崔太敏牧師の娘と電撃離婚。
朴槿恵氏との親密な関係が背後にあるのでは、と韓国では囁かれているそうです。

朝鮮日報7月18日号
「大統領を取り巻く風聞」
(一部抜粋)
世間の誰もが皆知っているのにただ大統領本人だけが聞こえてこない。
セウォル号の惨事が起こった日、午前10時に大統領が書面で報告を受けてから7時間も対面での報告も、大統領主催の会議もなかった。
大統領には秘書室長にも隠しているスケジュールがある。
世間では「大統領があの日『秘線』(秘密の相手)と一緒にいた」という噂が流れている。
408:2014/11/29(土) 05:28:40.63 ID:
クネに限らず女に権力持たせたら駄目なんだよ。
女は直情的で短絡的、短期的視野しかないから。
世界中の大統領や首相が全て女ならあっちこっちで揉めるよ。
431:2014/11/29(土) 06:43:03.58 ID:
VANKの手先ケンモメンが統一連呼し過ぎて逆にピンチwww
432:2014/11/29(土) 06:43:16.57 ID:
>>1
そろそろクネは総統と名乗っても良いような気がする
450:2014/11/29(土) 07:09:53.64 ID:
>>432
それなら首相兼任しないと
460:2014/11/29(土) 07:27:04.49 ID:
自分の国がナチスになりつつあるのに、「日本がナチス化しているー」と騒ぐバカチョン。
473:2014/11/29(土) 07:43:19.13 ID:
パコクネ「ウリが女衒の娘で悪いのか」

すごい、ぜげんで一発変換
474:2014/11/29(土) 07:46:26.61 ID:
南朝鮮の市民は本当に腑抜け揃いだな。あんなに激しやすいのに。

少しは闘えよ...

日本を見ている場合ではないだろ....
475:2014/11/29(土) 07:48:51.83 ID:
>>474
反日行為だと裁判所の敷地内でこんな騒ぎを許すキチガイ国家だから無理だろ

産経元ソウル支局長初公判後 生卵投げつけ 保守団体の過激な抗議行動
482:2014/11/29(土) 07:59:06.51 ID:
これで日本の首相をヒトラー呼ばわりするんだからw・・・(´・ω・`)
483:2014/11/29(土) 08:01:08.37 ID:
産経を訴えたのは市民団体で
これは大統領府なの?
486:2014/11/29(土) 08:02:44.65 ID:
恫喝民族だからな。
487:2014/11/29(土) 08:07:45.77 ID:
西側の盟主の米も有罪にしたら、いい加減キレるんじゃないかなw
488:2014/11/29(土) 08:09:00.71 ID:
>>487
韓国を世界の支配者と認めて従わない国は全て有罪にすれば良いニダ。

自動的にウリナラが世界のニューリーダー!
490:2014/11/29(土) 08:11:57.57 ID:
産経の一件だけでも国際的な非難を浴びたのに、
言論弾圧をさらに続けるのかwww

ホームラン級のバカだなwww
496:2014/11/29(土) 08:17:43.88 ID:
俺さ、最近、気が付いたんだけど、
韓国の正式な国名って大韓民国だよな?
でも、英語表記だとRepublic of Koreaで「大」がないんだよ

それで思い出したんだけど
俺たち日本の過去の過ちで苦い経験の大日本帝国も
実は英語表記だとEmpire of Japanで「大」がないんだよな

言うまでもなく、大日本帝国は帝国主義国家で
子供たちに偏った軍国主義教育をしてたし
国民には偏狭なナショナリズムを煽ってた
その際に国名に「大」があることは役立ってただろうし
それは領土拡大の野心の表れでもあったのだろうと思う
もちろん、当時は報道の自由もなく、大本営発表
政府にとって都合の悪い人物は特高警察が取り締まる

正直、今の韓国って大日本帝国と同じことをやってるよな?
韓国人って偏狭なナショナリズムの塊みたいな感じだし
政府もそれを煽ってるし、国名も英語表記では「大」を消してるし
これって大日本帝国と全く同じで
韓国も帝国主義・領土拡大の野心を抱いてるって表れだろ
何気に韓国ってスゲー危険な国だろ
北朝鮮と何も変わらないだろ
500:2014/11/29(土) 08:25:02.32 ID:
>>496
戦時中以外ではある程度の報道の自由がありましたよ
特高のお世話になったのは共産主義者だけ
共産主義者への弾圧はアメリカでもあったでしょ
第2次世界大戦後マッカーシズム、レッドパージというのがあってね
504:2014/11/29(土) 08:25:55.73 ID:
在日は祖国がナチス化する現状を放っておいていいの?
517:2014/11/29(土) 08:34:59.89 ID:
朝鮮人は日本やアメリカ、オーストラリアやカナダ・フランスで暴れてる場合じゃなくって、自国の不正を何とかした方が良くないか?
違法操業国にも指定されちゃったんだろ?

韓国儒教とやらは、不正はどうでもいいんだな。
汚い教えだ。犯罪者つくりの教えかもしれんな。主にレイプや放火、詐称の
524:2014/11/29(土) 08:39:16.57 ID:
つまりどういうことだってばよ

というか世界日報って初めて聞いた
どんな新聞?
537:2014/11/29(土) 08:45:04.74 ID:
>>524
統一協会の保守系機関誌。
日本で言えば赤旗に相当するな。
保守とリベラル(破壊主義)の違いはあるけど。
549:2014/11/29(土) 08:49:33.67 ID:
>>537
どっちかというと聖教新聞の方が近くね?
529:2014/11/29(土) 08:41:44.57 ID:
>>1
一番最初に日本人だけを裁くとか本当に不自然
同時じゃないのは悪意だろうな
543:2014/11/29(土) 08:47:04.58 ID:
>>529
でなくて、見せしめに日本人だけを訴えて、ビビらせて謝らせる予定だったが、
チョッパリのくせに生意気にも謝ろうとせずに受けて立つ構えなのでにっちも
さっちも行かなくなり、差別だとかいう指摘から逃れる為と、あとは誰も
謝らないとメンツが勃たないので簡単に折れる国内メディアも話に取り込み、
「みんな謝った!あとは往生際の悪い日本人だけ!」みたいな構図に拡大して
行き詰まりから逃れる為の方向転換でしょう。

まあその場しのぎで後はもっと大変になるだろうけどそんな所まで考えが及べば
韓国人じゃないからw
550:2014/11/29(土) 08:49:37.81 ID:
>>543
韓国のヘタレな国内メディアがどれだけ政権に屈しようとも
韓国国民がどれだけ激昂しようとも
産経の姿勢に変化をもたらすとは到底思えないんだけどなぁ
560:2014/11/29(土) 08:52:14.62 ID:
>>550
そんな所まで考えが回る脳はあっちにはないからw
目の前の出来事に全力投球するニダ!
544:2014/11/29(土) 08:48:09.25 ID:
   セウォル号沈没事故 
   
                /∧_∧ 助けてニダー
             / ∩<丶`Д´> 
            / \/    ⊃))
           /\   \ // ∧_∧ キャー
           \ \   \⊂<゙`Д´`> 
             \ \   \⊂   \  ∩∧_∧∩アプププ  
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~

    その頃、クネニョン姫は・・・
   


    セックルをしていたw

            ∧_∧ ホルホルホル♪
           <`∀´* >
           /)  /ノ
        Λ_Λ⌒⌒) )ゞ
 .      ⊂<`∀´* > ⊃ Uヽ
           アッアーン♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ○. /⌒⌒ヽ_
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          // /      \
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       _.//_/   ノノ ノ ヽヽヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       / .// |  ノ      i |
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       __/==// ..|  / ⌒   /⌒ |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::         __/    __//   ( V -・- .ヽ-・-V )  
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::         /     / .//.\  .(     .)   )  それでも悪いのは日本ニダ!
::::::::::::::::::::::              \ . |.|  |へ(∃i⌒ヽ |.||   ノ  ̄ ヽ  | /|
    /|                |     .\//\.ヽ/  |  `<二>′.!.// /9
.   //´                |     //  ̄ \ .\\____/.// (∃i  ウリナラマンセー
   //          .       /     ==/ ̄\  \.〉  (_  /==o./ /⌒ヽ
.  //888888              | _/~ ̄ ̄     \      \. /// /――‐⊃
 //<ヽ`∀´*>  888888      |/            .| . ・). ・)| |/ // |ヽ`∀´*>
|⌒j/     ̄\<ヽ`∀´*>  /9                〉    / ./ / .|      \
| | .  ・) ・).|\ /    \//                /     \E ) \  ・).・).|ヽ.\_
| | |     |. / .  ・) ・)//i                 |   _   \.   |   . | \| \
\_/|.    |.(  (  ( \ノ ノ .                |   / \   .\ ../    /  (E\.\
547:2014/11/29(土) 08:49:00.70 ID:
          ちょっと待つニダ
          なにを盗んだニカ?
  , -―-、    ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
 / ∧_∧      ∧警∧
 l <丶`Д´>     <`Д´ >
 ヽ、_フづと)'   ⊂二    )
~(_⌒ヽ      | | |
   )ノ`J      (_(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 日本の仏像ニダ
  ̄ ̄V ̄ ̄ 日本から盗んだニダか?
  , -―-、      ̄ ̄V ̄ ̄
 / ∧_∧      ∧警∧
 l <丶`д´>     <`д´ >
 ヽ、_フづと)'     (    )
~(_⌒ヽ      | | |
   )ノ`J      (_(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        無罪ニダ!!
  , -―-、  ̄ノノ ̄ ̄V ̄
 / ∧_∧      ∧警∧
 l < `∀´ >     < `∀´ >
 ヽ、_フづと)'     (    )
~(_⌒ヽ      | | |
   )ノ`J      (_(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
548:2014/11/29(土) 08:49:16.92 ID:
福島瑞穂とクネは連動してんの?w
551:2014/11/29(土) 08:49:43.91 ID:
 ,,,,,,,,,,,,ll,,,,,,,,,,,,,,     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,                 ll'    lll
        lll     ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll                ,ll' ,,,,,,,,,,lll,,,,,,,,,,
  ll''''''''''''''lll       lll   'll   '''     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   ,,llll    ,lllll,
  ll'''''''''''''''''       lll'''''''''''ll'''''''''''''   '''''''''''''''''''''''''''''   ''''ll   ,,l'''lll '',,
  ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,       ll     'l,                    lll ,l'' ,,,lll,,,, ''l,,
  ll,,,,,,,,,,,,,,,,ll     ,,,ll,,,,l'''''' '''l,,,,,,l              lll     lll
  ''      ''              '''               '     ''
                ,,,     ,,       ,,,     ,       ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
 '''' ll''''''''''''''''lll     lll  ''''''ll''''''''''    ''''lll''''' '''ll''''''l,    lll         lll
 ,,  lll''''''''''''''''''   ''''ll'''' '''ll''''ll''''   ,ll'''''''ll 'll'''''''''ll'''   lll ''''''''lll'''''''' ll
 '''  ll ll   ,    ,,lll,,, '''lll''''''''lll''''   l''''''''ll ll  ,,, ll    ll  ''''''lll'''l'''  ll
  ,  ll lll'''''''''    ,l'''ll ,,,'' ,,,lll,,,, ''',   ''''lll''''  ,,,,,,lll,,,,   lll   lll ''   ll
 l' ,ll' lll   ,,,    lll   ,,,,,,lll,,,,,,,   ''''''lll''''' ,,,ll,,,,lll,,,,,,   lll '''''''''''''''''''' lll
   ''   '''''''''''''''     ll     l'      lll      ll     ll''''''''''''''''''''''''''lll

:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : : 
::::::::::::::::::::::: : : : ::             
:::::::::::::::::: : : :      .  r- 、人_人,_从人_.人_从._,人_人_
     l    ``''‐ .、,_    )盗まれる日本が悪い !!日本が悪い!! (
    ト 、.,,_  r‐‐、 `'‐ .、,)/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y
.    l     '┤  |     ``''‐ 、,
    l     │ │`丶- 、     ``' - 、,
.   l.      |   .| |ヽ、  .| ヽ、-,.、i´ `i  ``'‐、
   l, .      l  _|/  ヽ─┴ ヽ  .| ...|‐,.、,_  |
  .l    、,、-.'´ .ヾ,(゜\'iii'/゜),'.ヽ |  |   !   |
  l   r'´_,,.............,」"",ニ..,ニヽ"v ..|  |  .|  |
.  l ノ y'        l {y~ω~Y `   |  |〉 │  |
. l' /l   ー――-.v |⌒'i⌒r|   |   |   │  | 
 l/ /   __  ノ |::::::ヽ::::| | ./.|   |  │  |   
 ゝ、l_       `7  |k.;:;:;!;;;r| !く_.|   |  │  |   
    ``' ー- ..、ノ,,_ ヽ.ニニニニ> .|  |  .│  |
              ``'' ー-´- .、.,_ │  |  .│  |
                     `` ''''ー--⊥.,,,
553:2014/11/29(土) 08:50:19.57 ID:
        ウ ェ ー ハ ハ ハ ハ ハ、 今  日  も  大  漁  ニ  ダ
  , -―-、        ,-―-、        ,-―-、        ,-―--、      
 /::;竹島:::∧_∧   /:;国籍:::∧_∧  /::;生保:::∧_∧  /:;通名:::::∧_∧
 l::対馬:::<丶`∀´>  l::税金::::<丶`∀´> l:給付金<丶`∀´>l::参政権<丶`∀´>
 ヽ_日本海づ とノ'   ヽ_:;:ェ::フづ とノ'   ヽ_:;:ェ::フづ とノ'  ヽ_:;:ェ::フづ とノ'   
   ~(_⌒ヽ    ~(_⌒ヽ        ~(_⌒ヽ    ~(_⌒ヽ      
       )ノ`J        )ノ`J         )ノ`J       )ノ`J   

  ,-―--、       ,-―--、        ,-―--、       ,-―--、    
 /:;技術:::::∧_∧  /:;盗作:::∧_∧   /:;ヘッド:∧_∧  /:;海外:::∧_∧
 |::::::支援<丶`∀´> l::盗用::<丶`∀´>  l:ハント:<丶`∀´>  l:通販::<丶`∀´>
 ヽ_:;:ェ::フづ とノ'  ヽ_:;:ェ::フづ とノ'  ヽ_:;:ェ::フづ とノ'   ヽ_:;:ェ::フづ とノ' 
 ~(_⌒ヽ      ~(_⌒ヽ      ~(_ ⌒ヽ     ~(_ ⌒ヽ   
     )ノ`J       )ノ`J       )ノ`J              )ノ`J 
555:2014/11/29(土) 08:50:47.44 ID:
           x≦系圭 \
          ,ィ升圭圭圭圭ハ ⌒ト、
            {圭圭圭圭圭圭.i}.圭圭\         ヽ i i l l l l l l l l l l l i /
           入圭圭圭圭圭ヌ圭圭圭ハ        二
        ,ィK圭>≠=-≦ 圭圭圭圭ハ       二
         i圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭. い       二 
          |圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭ハ         二 早く、日本に
          |圭圭圭圭圭圭圭ヲ⌒マ/圭「⌒!        二 
          {圭圭圭圭圭>!ヽ Y   マ圭し |        二
          Ⅴ´_  _   r1┤ l ト.   マ/{ jメ.从\    二  帰りたい
          ∨ y ノ´ ! | | l| l | |          Nハ⌒´ 二 
           l / /l| | :| | ! j .| |        Ⅵ:|   .二.  
           l | | | |  ;     ト、     i  Ⅶ   二
         /| ! ! !.从         ヽ    !  .N   二
      / ∧.   N \       .    从  リ ∨ // ! ! ! l l l l l l l l l l ! ヽ
       | / ∧       |\          / ∧_ノ   ∨
       | / / ∧       |  \      }/  / /   l|
       | / / ∧      !  ̄ !    !_ //    j|
       | / / / }     .l   |    |_ /       .'
      |⌒ \ /    リ   |    | , '      /
      ∧   /     /     |    ∨ .      /         /
      / ∧ /     /|     !     ∨     /        
559:2014/11/29(土) 08:52:09.11 ID:
  シーン     シーン       シーン     シーン       シーン      シーン      シーン
..____  ..____  ...____  ...____  ..____  ..____  ..____
| イギリス |  .|. フランス..|  | 日 本....|  | アメリカ ..|  |  ドイツ |  | イタリア .|  | 台 湾 .|
| 韓国さん|  .| 韓国さん.| .  | 韓国さん|   .| 韓国さん.|  | 韓国さん|  | 韓国さん|  | 韓国さん.|
O お断り | O..お断り..| .O..お断り..| .O..お断り..| .O..お断り..|..O..お断り..|...O..お断り..|
|      ..|  .|      ..|  |  ∧_,,∧... ドンドンドン ......|  |      ..|  |      ..|  |      ..|
|      ..|  .|      ..|  | <,,    ∩彡 サッサと. ....|  |      ..|  |      ..|  |      ..|
. ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄    ̄(    )   開けるニダ .. ̄ ̄ ̄ ̄ . .. ̄ ̄ ̄ ̄.  .. ̄ ̄ ̄ ̄
          ぶち壊すニダヨ!し○-J さもないと国際社会から孤立するニダよっ!

1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 実際に追放されている。
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道されたことがある。
3.メキシコでは共存できない民族と報道されたことがある。
4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている。
5.フィリピン当局が自国女性に「韓国人警戒令」を出したことがある。
6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された。
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたる
ところに貼ってある。
9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ
「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実。
10.スイス:韓国人を見たら犯罪者と思え

【国際】アメリカ・カナダ・イギリスで韓国にのみレイプ注意警告発令
【米国】「両親追放、子供は米国に」韓人移民、犯罪で800人追放
【米国】 韓人1,600人、追放裁判急増~2000年に比べ7倍増加。
【米国/韓流】CNN報道 K-POPが世界を席巻?笑わせんな
【中国】中国人アンケートで嫌いな国1位「韓国」
【中国】中国に駐在する韓国人が現地人を虐待
【韓国】韓国人による外国人労働者への暴行は凄惨を極めて、外国人労働者の手足を切断するケース
【韓国】韓国語が話せないため6年間も精神病院に入れられたネパール人
【フランス】フランスで嫌われる韓国人。来年から会場出入り禁止?
【フランス/韓流】「KPOPは独自性が感じられないJPOPを踏襲してる 冷静な意見多数
【イギリス】韓国人のマナーは最低、ハングル文字の禁止事項ポスター作成
563:2014/11/29(土) 08:52:36.52 ID:
しかし、体制側が名誉棄損罪を振りかざしてマスコミを抑え込むって面白いな
それを批判しない韓国民も面白い
それどころか尻馬に乗って一緒にマスコミを批判するって
ナチスの台頭を許したドイツ国民みたいw
564:2014/11/29(土) 08:52:58.80 ID:
       ll'''''ll,          ,ll'''ll,  ,,ll''ll,, ll''''lll       ll''''ll     ll'''lll              ,ll''''ll          ,,,,,,,,,  ,,,,,,,,
       ll  ll          ,ll ll ,,,,,lll, ,lll' llll,,,,,,,  l'''''''' '''''''lll'''''' '''''''''ll   ll'''''''''''''ll,,,,,,,,ll 'll,,,,,,,,,,     ,ll' ,l'' lll lll''''''l,,,
 l,''''''''''''''''''  '''''''''''''''''''l,  ll''' '''''''llllllll, ,ll ,llllllll'''  llllllll,  llllll'''''''' ''''' '''''l, lll l'''ll lll,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,ll'     ,ll' ,l'   ll 'll'll,,,,,lll,,,
 ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,   ,,,,,,,,,,,,,,,,,ll  ''ll' llll lll,,,,,, ,,, ,,, ll,,,,  ll ,,,,,,,, llll'''''''''''''''''''lll'''  l ll,,ll' '''''''''''' ''''''''''''''ll  ,,l''  lll''''''''''  '''''  ,,,,ll
      ,ll  'll,       ,ll llll ,l,,,,,,,  ,,  ,, ,,,,ll  l ,,,,,,,,, llll llllllllllll ll  lll ,,,,,, llllllllllllllllll, ,lllllll' ll'    l'''''''''ll, lll'''''''''
     ,ll' ,ll,, 'l,,      ,ll ''ll' ll'll''''' '''  '' ll   ll '''''''' lll'llllllllll  llllll,,   l ll l ll''''''''''''''''  '''''ll  ''llllll  l    ll 'll,
    ,,ll'' ,,l'' 'll,, ''l,,,,    ll,,,,l,,  ''lllll''  lll  ''llll'   ,,llllllll  lllllll,lll ,,,,  ,,,,,ll   ll ll,,ll ll''lll'''''lll''ll lll'''''   lll ll    'll, 'll,, ,l'll,,,
  ll''''' ,,,l'''  '''l,,,  ''''ll,, ,,,,l'' ,ll,l''' ,, lll ,l,, '''ll,, ll,,,,,,,,, ,,,,,,,,,ll,,,,,llll  llllllllll ll ,,,,,,,,,,ll ''l,,,,,ll ll ll       ll ll     'l,, ''''' ll'
 l,,,,,,,ll''''     '''''l,,,,,ll' lll ,,ll'll,,,,,ll''lll lll ll''''l,,,ll'    ll  l      ll lll     '''''''        ll'''' ll'      lll,,,,ll     ''''l,,,,,,,,l''
  '''                  '''''      '''''''''''''''       ''''''''      ''''''''               ''''''''''
半島で独自に発達した朝鮮儒教は、嘘、ホラ、出鱈目、何でもござれで、言い勝ちさえすれば正義という世界でも稀な特殊な価値観を形成した。ソント(※声闘)はその流れの一つだろう。

声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、
相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。

古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。

内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、 レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、 相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。

負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。

韓国・朝鮮人の基本的な性質

・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。

・他人の物は自分の物だと思っています。盗みが発覚しても「返せばいいんだろ!」と開き直って来ます。

・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。

・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。

・自分より強い者に対し媚びへつらいます。しかし弱いと思った相手に対しては威圧的な態度で接します。

・彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。

・確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。
595:2014/11/29(土) 08:59:44.71 ID:
引用元がお咎め無しなのは、何でなん?
つか、今度は大統領府自ら告訴かよw
600:2014/11/29(土) 09:01:06.79 ID:
>>595
引用元は謝罪してるし
産経新聞は複数の記事から引用して
悪意を持って編集してるから
全然違います
609:2014/11/29(土) 09:03:28.95 ID:
>>600
引用元、複数の記事があることは事実で、その事実を報道して、何で謝罪?
悪意はどうやって証明する?
620:2014/11/29(土) 09:05:52.22 ID:
>>609
悪い噂を集めたから
元の記事一つ一つよりも
酷い文章になったんだろ
639:2014/11/29(土) 09:10:59.57 ID:
>>620
事実は事実だもんなあ、噂があり複数の報道が存在したってのは。
加藤支局長も断腸の思いで涙ながらに記事を書いたかもしれんぞ?w
641:2014/11/29(土) 09:11:57.42 ID:
>>639
そりゃ 笑いすぎの後遺症だろうねww
655:2014/11/29(土) 09:29:02.81 ID:
まっ、まさか暴走!
657:2014/11/29(土) 09:31:04.71 ID:
>>655
あれは洋服じゃないの。
クネの性欲を押さえ付ける為の拘束具なのよ。
659:2014/11/29(土) 09:31:45.65 ID:
ははは、朴ニョンの運命は、任期中の暗殺か任期後の死刑以外になくなったな(笑)。
661:2014/11/29(土) 09:32:41.08 ID:
>>659
戦死があるかもしれないぞ?
665:2014/11/29(土) 09:34:41.46 ID:
>>659
>>661
つ 腹上死

女だから腹下死?
690:2014/11/29(土) 09:53:44.32 ID:
お前ら、韓国が北朝鮮と戦争中ということを忘れてないか?
大統領が緊急時にどこで何をしてたか公開したら、敵を利するだけだ
男と密会してたとか噂を流した勢力と、産経を名誉毀損で告発した得体の知れない市民団体は、親北工作員と見るべきだろ
空白の7時間は絶対に公開されないし、されると思ってるのなら、常識知らずのネット弁慶だ
支局長の拘束は、親北派をあぶり出すエサとみるのが自然だよ
700:2014/11/29(土) 10:00:33.47 ID:
>>690
北朝鮮がソウルにミサイル撃ち込んで7時間大統領が捕まらなければ
かなり大問題だろ?
703:2014/11/29(土) 10:03:31.54 ID:
>>700
大統領が7秒でつかまっても7時間所在不明でも多分何一つ変わらない気がw
ソウルにミサイルが落ちた時点でソウルと韓国は瞬時にカオスとなり、
逃げ惑う韓国人の放った火でソウルは火の海となる。

多分7時間で釜山まで逃げるか7時間交尾を堪能するかの違いしか出ない。
705:2014/11/29(土) 10:04:48.81 ID:
産経以外の6社は謝罪して許されるって段取が決まったから告訴したんじゃないの?
とにかく産経への告訴を正当なものとしなくちゃならないからな
韓国のヘタレマスコミも裏取引がないと
噛みついてくる可能性あるから段取ったと思う
707:2014/11/29(土) 10:06:00.91 ID:
>>705
つかこれ謝罪すれば韓国人的にはOKでも世界中の報道機関から
謝罪した世界日報が孤立すると思うww
726:2014/11/29(土) 10:23:37.68 ID:
これだけやらかしても、支持率なお五割。
就任後二年で未だこの高支持率。
憲法改正して大統領任期延長や多選OKとするのも充分可能。
ごちゃごちゃ煩い奴らは片っ端から名誉毀損で訴えて有罪にして公民権停止にしとけばok。
729:2014/11/29(土) 10:25:31.80 ID:
>>726
国民投票やって
クネの終身大統領を望まない奴は全部処刑すれば完璧ですww
753:2014/11/29(土) 11:54:25.08 ID:
訂正
X 全面正装
○ 全面戦争
754:2014/11/29(土) 11:55:35.88 ID:
>>753
見かけが全てだから「全面正装」というのもあり得るのでは?
767:2014/11/29(土) 12:58:33.78 ID:
ホラ、ちゃんと韓国も国内の韓国誌を告訴してるわけで。
これでネトウヨの言い分は完全に弱くなったな。
残念だったな、ネトウヨ。

ネトウヨ「韓国は相手が日本人だから告訴してるだけ。日本人が憎いからだ」

の言い分は全く通用しなくなった。
ネトウヨの負けだ。

いや、ネトウヨの屁理屈、負け惜しみは一切結構だ。
770:2014/11/29(土) 13:03:29.44 ID:
>>767
次はパンチョッパリの弾劾が始まるって言いたいのか。
パンチョも安心して眠れる日は、祖国に戻るまでないんだな…。
773:2014/11/29(土) 13:06:16.13 ID:
>>770
負け惜しみ乙w
涙を拭けよw

    コメント

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2014年11月30日 12:54
      • 淫乱ババァは悪口触れ回りで
        馬鹿にされて笑い者になったから
        やけくそになって
        トチ狂ったババァ
        恥を知れ!韓国

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    トラックバック

    トラックバックURL