1:2014/11/28(金) 21:34:31.85 ID:
 次世代の党は28日、次期衆院選で、元航空幕僚長で太陽の党代表幹事の田母神(たもがみ)俊雄氏(66)を公認し、東京12区で擁立する方針を固めた。

田母神氏は今年2月の東京都知事選に挑み、60万票以上を獲得した。

 東京12区は公明党の太田昭宏国土交通相が出馬する。田母神氏は産経新聞の取 材に「軍隊を創設しなければ国家は自立できないが公明党は反対している。自民 、公明両党を分離させ、実現への道を開きたい」と述べた。

 太陽の党で活動を共にしてきた西村真悟衆院議員は次世代の党に移り、公明党の北側一雄副代表が出馬を予定する大阪16区で立候補する予定だ。 

 田母神氏は防衛大学校卒業後、航空自衛隊に入隊し、第6航空団司令、航空総隊 司令官などを歴任。平成20年に先の大戦をめぐり政府見解と異なる内容を含む 論文を公表し、空幕長を更迭された。

http://www.sankei.com/politics/news/141128/plt1411280039-n1.html

前スレ:
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417168174/

★1 11/28(金) 16:36
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417160203/


tokyo12
補足:東京12区
東京都:北区全域
  足立区の一部(西部:環状七号線以北の尾久橋通り以西と環状七号線以南の尾竹橋通り以西の地区が
ほぼ相当)入谷町、入谷1-9丁目、扇1-3丁目、興野1-2丁目、小台1-2丁目、加賀1-2丁目、江北1
-7丁目、皿沼1-3丁目、鹿浜1-8八丁目、新田1-3丁目、椿1-2丁目、舎人公園、舎人町、舎人1-6
丁目、西新井栄町3丁目、西新井本町1-5丁目、堀之内1-2丁目、宮城1-2丁目、本木北町、本木西
町、本木東町、本木南町、本木1-2丁目、谷在家2-3丁目

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%AC%AC12%E5%8C%BA より
59: :2014/11/28(金) 21:57:06.77 ID:
これでこの区は入れるところがないなどとは言えなくなったな 

ちゃんと投票しろよ
61: :2014/11/28(金) 21:57:31.49 ID:
田母神さん応援します。シナ朝鮮人に媚び諂う政治家があまりに多すぎて見たくも無い。

太田とかいう人もシナ朝鮮が大好きなんでしょう。田母神さんぜひ当選して下さい。
62: :2014/11/28(金) 21:57:55.34 ID:
足立って共産と草加とバカチョンキチガイしかいないイメージ
433
: :2014/11/28(金) 23:30:08.81 ID:
東京12区は難しいだろうな。 
民主が爆勝ちしたときに青木なにがしって女が太田抑えて勝ったが 
あそこは東京でも北区、足立区 

貧乏人、創価、そして選挙権は無いがチョンが滅茶苦茶多い地域だから田母神じゃきつい。 

防衛や、マクロ経済等々の国家観なんかまったくなく 
今日、明日の飯のことしか考えていないような連中しか居ない地域だから
460
: :2014/11/28(金) 23:36:45.19 ID:
12区は老人多いからな 
選挙に行くと若い奴が全くいない 
みんな年寄りばかり 

年寄りを騙せる奴が勝てる区だよここは 

5: :2014/11/28(金) 21:37:06.94 ID:
【公明党】山口代表 靖国参拝に不快感 「日中関係に水を差さないように」 

【公明党】山口代表「集団的自衛権の容認断固反対」2013年07月07日 

              | /⌒\  /⌒ヽ | 
             (リ ノ・    ・ヽ  |) ←大事な時に国を売る人!! 
              |    | |    .| 


※注目の選挙 政治関連記事ですっ!! 
http://ameblo.jp/moesugifigure/entry-11954692642.html

6:2014/11/28(金) 21:37:57.33 ID:
大阪の首長二匹は、カルト政党候補をぶっ潰す 

なんてほざいていたが

票を読んでみると夢のまた夢で、
カッコつけの理由で不出馬だって

なんたるコシヌケだろうね、田母神さんはご立派、グッドラック
7:2014/11/28(金) 21:38:05.80 ID:
12区いいなぁ(・∀・)ウラヤマ~
12:2014/11/28(金) 21:41:09.13 ID:
東京の皆さん。お願いします。田母神氏に最低でも比例復活を。

九州の私は中山成彬先生を応援します。
50:2014/11/28(金) 21:53:51.63 ID:
>>1
おー、これは面白い。
東京12区と大阪16区は迷うことなく次世代に入れられるなww

というか、民度が試されている。
公明が選挙に強いというのがホント、どれくらいのものか。

逆に言うと、これが両方負けるようだと自民は公明を切れない、また
公明の政治的影響は日本でこれからも大きいことになるだろう。
それを占える選挙区だ。
55:2014/11/28(金) 21:55:33.40 ID:
創価学会員が選挙のときだけまとまって足立区に移住してくる予感。
わりとマジで。
58:2014/11/28(金) 21:56:43.16 ID:
2009年:公明・太田代表敗れる、民主の青木氏が当選
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news/20090830-OYT1T00789.htm
太田氏は比例選に重複立候補していないため、公明党は党首が落選した。
67:2014/11/28(金) 21:59:20.94 ID:
東京12区は在の集団居住地域なのだが選挙権は日本国籍者にしかない

なのに創価が強いとはこれ如何に

まあここで太田を落とせるなら確かに心理上の楔には十分だ
これからの日本国に不良債権の在は要らないというね
叩き出すか叩き殺すかで思い切って処理するべき時が来た
68:2014/11/28(金) 21:59:22.67 ID:
プロ市民対の本国民の戦い
71:2014/11/28(金) 21:59:41.40 ID:
これはおもろい戦いだな。
東京12区の有権者がどんな判断を下すか楽しみ。
公明党が勝つようなことがあれば、東京12区は売国奴の集まりということでFAだな。
74:2014/11/28(金) 22:00:16.37 ID:
まあ、タモに入れて出口調査では太田に入れたと答えるべし
79:2014/11/28(金) 22:01:38.27 ID:
田母神が平常で活用なら

公明はお払い箱だろ

公明なんて死ねばいいよね
83:2014/11/28(金) 22:03:08.73 ID:
太田、愛、共産、タモの4人の戦いになるのかな
前回は共産にまで票が流れているようだから面白いと思うけどな
98:2014/11/28(金) 22:06:44.35 ID:
>>83
豪華な選挙区だな
俺は自民、民主、共産というつまらん選挙区だ
87:2014/11/28(金) 22:03:44.72 ID:
2009年:公明・太田代表敗れる、民主の青木氏が当選
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news/20090830-OYT1T00789.htm

東京12区では、民主党元参院議員の青木愛氏(44)が、
公明党の太田昭宏代表(63)との接戦を制し、当選を決めた。
太田氏は比例選に重複立候補していないため、公明党は党首が落選した。
94:2014/11/28(金) 22:05:59.29 ID:
前スレの話を続けましょう
12区は、自公連立が始まる前、区議が区役所と層化の癒着を激しく追及していた。
住民も多数が支持していた。
その区議は、公式に問題追及のHPも開設し、同じ問題を全国に発信していた。
しかし自公連立後、層化の圧力によってHPは閉鎖に追い込まれた。
101:2014/11/28(金) 22:07:28.58 ID:
公明を切り離すとか言ってるようじゃダメ
自分が自民党をぶっ壊してその代わりになるくらいじゃないとな
右翼が安倍を支持してるうちは極右政党なんて伸びない
極右は自民党を潰すしか生き残る道はない
109:2014/11/28(金) 22:08:47.75 ID:
12区必勝法の1つ目は・・・
前述したように、昔から12区内の区議が区役所と層化の癒着を追及していた。

焦点は公営団地問題だ。

ここが層化信者の利権になっており、区役所内の層化が結託して、
層化に口利きしてもらった人間が入り込み既得権益化している。

中を見ると酷いことになっている。

別宅代わりにして、
駐車場には高級車が並んでいたりする。
これは全国的な問題
145:2014/11/28(金) 22:15:45.84 ID:
都民じゃないのが残念だ。比例は次世代に入れる。朝鮮人にナマポをやらんと
いうだけで決定。都民ははよ都知事リコール作戦をはじめろよ。都民の金が
韓国と在日と都知事の自宅に消えていくかも。
153:2014/11/28(金) 22:17:07.18 ID:
12区在。自民対田母神だと自民だけど、公明太田対田母神だと
田母神の可能性大だな。
太田は全然人気がない。
155:2014/11/28(金) 22:17:32.40 ID:
東京都民です。12区には住んでいません。

したがって、小選挙区では「田母神」と書けないけど、
比例で「次世代の党」と書くことに決定。
192:2014/11/28(金) 22:27:04.65 ID:
大田区、朝鮮人に乗っ取られ!!区議会総なめ

2012 / 07 / 13
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1831.html

はじめまして。

東京都大田区、大田区長、大田区議会、これすべて朝鮮人に乗っ取られています。

七夕に在特会東京支部の方々と有志によるデモが開催されました。
大田区には朝鮮学校(大田区千鳥町)があり区から補助金が出ています。


朝鮮学校に対して補助金を払っているのは23区内で大田区だけです。

内訳は…
学校へ年間100万円(教育研究費、行事費、設備費等)
保護者に対して児童一人につき毎月11000円。
現在、大田区から通っている児童51名。

11000円×51名×12ヶ月+100万円=773万2千円。

大田区民の血税から年間773万2千円が朝鮮学校へ支払われています。
区役所に抗議をすると「議会決定ですので」と一蹴。
大田区議会議員50名の内43名が「日朝友好議員連盟」に属しています。
異常ですよね。 定例区議会は議論など皆無で、作文質問に決まった答えを出すという茶番劇です。

区長の松原は区議会議員時代に頻繁に訪朝し、金正日にパソコンをプレゼントするなど朝鮮にベッタリです。
区役所には反日職員が存在します。
皆さんの街は大丈夫ですか?
212:2014/11/28(金) 22:33:21.57 ID:
>>192
大田区って池田大作の出身地だな
やはり朝鮮カルトはこの国から排除しないと
215:2014/11/28(金) 22:34:21.10 ID:
>>192
いや~それはきちんと調べてないでしょ。小坂さんったっけ?どこだったかの区議の。荒川?
まじか?と思って俺も調べてみたり電凸してみたんだけど、書類の書き方が違うだけでどこも基本的に同じ。
と言うか、補助していないところは外国人学校がないダケ。さすがに小坂さん適当な事言い過ぎっしょ~と思ってる。
こう言うデマを確かめもしないで拡散してるようじゃダメじゃんよ
229:2014/11/28(金) 22:38:09.67 ID:
>>215
俺は、公営団地問題と新東京銀行不正融資問題の2つしか推していないから
192を出したのは、大田区は北朝鮮色全開の町なんだよ
254:2014/11/28(金) 22:45:07.23 ID:
>>229
まあ、有体に言えばそれはデマな
261:2014/11/28(金) 22:46:57.31 ID:
>>254
俺はデマとは言い切れないと思っているね
行政の中に結託している人間がいれば、生活保護だって通る
尼崎の事例なんて典型的
209:2014/11/28(金) 22:31:59.36 ID:
「次世代の党」山田幹事長は2010年まで11年間、東京の杉並区長を務めた。

942億円あった区の借金を10年で5分の1にした実績も。現職:衆議院議員

【杉並区長時代】 のスピーチから抜粋

成人式で新成人に話す言葉は決まっておりました。毎回一緒です。
それはどういう事かと言いますと、
「成人になるには2つの事を今日考えてほしい。一つは君らを育てた両親への感謝だ」。

もう一つは「君たちが知らない人たちの話をしよう」と言って、

靖国神社に納められている英霊の言葉の中から、戦死をされた方の遺書を拝読するのです。

ほとんどの成人式が大騒ぎになっている中、

杉並の成人式では一切荒れることもなく、シーンとこの遺書の言葉を聞くんです。
228:2014/11/28(金) 22:37:48.92 ID:
>>209
ちょいと聞きたいんですけど、次世代が本気で公明・太田を潰すつもりなら、どうして人気のある石原元都知事や、
>>209
のような御立派な山田幹事長が12区から出馬しないんですかね?
その点を考えても、田母さんは生贄にされただけにしか見えないんですけど?
257:2014/11/28(金) 22:46:28.71 ID:
>>228
知りません。次世代のフロントじゃないのでw
私は杉並区の元区長である山田の情報を主に並べているだけなので、杉並区民として。
276:2014/11/28(金) 22:51:49.54 ID:
>>257
>知りません。次世代のフロントじゃないのでw
まあ、そりゃそうだわな。

>>266
だから、本気で公明潰す気があるなら
>>228
だって。
355:2014/11/28(金) 23:10:41.28 ID:
>>219
(´・ω・`)などと始めから投票する意思の無い工作員が騒いでます
224:2014/11/28(金) 22:36:41.69 ID:
でもさ、2009年に青木お泊まり愛に負けた事思えば動かない票でもないんだし、田母神にも勝ち目はあるかも。
231:2014/11/28(金) 22:39:03.12 ID:
本音を読めば自民と連立を組みたいということなのですね
そのためには公明が邪魔だと、
しかし次世代のような化石頭の政党にまともな人は投票しないと思うのですが
232:2014/11/28(金) 22:39:19.01 ID:
そもそも創価公明の主張は民主党に近いわけだから、今すぐ連立解消、宗教法人に課税。
まだ生きてるなら、大作の証人喚問をすべき。
241:2014/11/28(金) 22:41:40.15 ID:
へぇ~、次世代の党 徹底的に公明と対峙するんだ
太田が勝つんだけど
266:2014/11/28(金) 22:48:23.63 ID:
この人、人気ありすぎだろw

反日思想のマスゴミが潰せなくなってきてる
しかも公明党を潰すために出馬とかw
東京12区の人、マジで頼むぞ・・・

カルトをぶちのめして、田母神氏を当選させてくれ!
ハゲなんかを知事にしたバカ都民とは違うところを見せてくれ!
271:2014/11/28(金) 22:50:09.96 ID:
(´・ω・`)とりあえずトンキンは禿添を選んだ汚点を消すためにも次世代の党だけに入れろよな

おまいらの所為でどれだけ日本が傷ついたか考えろ

自民党が慰安婦詐欺師集団と闘ったか?創価学会のぱしり政党が日本の名誉を守る活動を
何かしたのか?拉致被害者家族の為に公明党は何かしたのか?低所得者層に打撃を与える
消費税増税に賛成し推進したのは公明党でしょ~(´・ω・`)答えは次世代の党に絞れるじゃん
277:2014/11/28(金) 22:51:54.14 ID:
今回の選挙ははっきりしたな
増税を打ち出した自民党はお役御免でいい
財務省と一緒に氏んどけ、とりあえずお疲れ

 比 例 は 田 母 神 氏 の 率 い る 次 世 代 の 党 へ 

 次 世 代 の 党  が い る と き は そ の ま ま そ の 人 へ 

色々あるだろうけど、これが今の日本にとってのベスト
今回は全力でこうしよう、これで何とかなる
281:2014/11/28(金) 22:53:23.76 ID:
神様と仏様の対決なのな
俺は神様を応援していつか神頼みを聞いてもらおうかな。
287:2014/11/28(金) 22:54:28.18 ID:
公明が国交大臣を独占してるから、
 
サンゴ事件の野放しが起きたのではないだろかw
 
公明はダメだよw
313:2014/11/28(金) 23:01:22.29 ID:
なんだか一生懸命必勝法を説いてるけれど、前回の都知事選と同じな・・・
空想では選挙は勝てないからなー
319:2014/11/28(金) 23:02:59.38 ID:
>>313
だから初めに書いただろw
石原を切り捨てる覚悟で出てこないから、都知事選でも惨敗したんだよ
都民にとっては、都税を食い物にされた新東京銀行不正融資問題の方が関心がある
それに触れないで当選できるわけがないだろ
329:2014/11/28(金) 23:05:14.11 ID:
>>319
アンチもいるが、やっぱり石原はブランドだよ
猪瀬の後に石原出てたら、マスゾエ負けたかもしれないと思うが
339:2014/11/28(金) 23:06:56.33 ID:
>>329
いやいやw
もう東京都で石原ブランドは無い
一昨年の都議選で維新惨敗したの忘れたの?
どこも自民党保守層が怒って、全部自民党に入れた
石原と安倍、どちらが都民に支持されたのかというと、安倍の圧勝
347:2014/11/28(金) 23:08:48.59 ID:
>>339
まぁ、田舎者は自由に東京の空気を想像してたらいいよ
352:2014/11/28(金) 23:10:01.79 ID:
>>347
あのな、俺は都民だよw
都議選の惨敗を説明しろやw

石原が全力で選挙運動したのに、5議席も取れなかったw
大惨敗したじゃないか
362:2014/11/28(金) 23:11:55.24 ID:
>>352
だって石原は維新じゃないもん
維新はハシゲ党だろ?

東京の有権者バカにすんなよw
367:2014/11/28(金) 23:13:19.85 ID:
>>362
都議選の時は、石原は維新にいたんだよw
大惨敗したんだよw
378:2014/11/28(金) 23:16:26.56 ID:
>>367
,373
お前、ただのアンチ石原か

石原は石原
太陽党だ
維新なんてハシゲ党にちょっと名前貸しただけなのに石原とハシゲ党を同一視するなんてアホだな
380:2014/11/28(金) 23:17:49.45 ID:
>>378
で、都議選で何議席とったよ?
2か3だろ?
自民党は全議席獲得で40議席近くの圧勝
何が石原ブランドだよwwww
笑わせんな。あんなの似非なのがバレて、賞味期限切れで都の保守層から総スカンだ
385:2014/11/28(金) 23:19:22.26 ID:
>>380
保守を自称する田母神が石原を頼ってるのに、
何が保守から総スカンなんだよ
392:2014/11/28(金) 23:21:23.83 ID:
>>385
石原を頼っても、東京都ではオワコンなんだよw
今、石原より丸川のねーちゃんの方が圧倒的に強い
398:2014/11/28(金) 23:22:37.16 ID:
>>392
保守から総スカン
って言いながら、
保守の田母神が石原を頼ってるのは認めるんだ
自己矛盾だねぇ
413:2014/11/28(金) 23:26:01.13 ID:
>>398
あのさ、俺の言う保守は、都民の投票する保守層
お前さ、何を知ったかしているのか知らないけれど、東京は保守層の牙城
都知事選のように自民首脳がアホな相乗りしたら、投票先が無いから棄権する
でも一旦、自民を勝たせると決めたら、物凄い票が雪崩れ込む
丸川は保守層から好まれているので、余分な表まで獲得して圧勝しちゃう
もう一人の武見が落選するかもという危機になるくらい、偏って票を得てしまう
437:2014/11/28(金) 23:30:24.67 ID:
>>413
東京人はそのとき調子いい奴に投票するのであって、保守の牙城ではないだろ。風見鶏
444:2014/11/28(金) 23:33:15.82 ID:
>>437
都民を10とすると
7保守、1層化、2左
こんな塩梅よ
無党派層と呼ばれていた層は、殆ど保守
456:2014/11/28(金) 23:35:50.86 ID:
>>444
嘘付くなよ
都民を10とすると
4保守、3層化、3左ぐらいだぞ
467:2014/11/28(金) 23:37:18.99 ID:
>>413
東京は左翼寄りだよ
489:2014/11/28(金) 23:44:49.35 ID:
>>482
だから都民保守はいらついている
東京都民の保守は心底層化が嫌いなんだよ
公立学校では徒党を組んで、一般人をイジメるし、暴力沙汰は起こすし
商店街に出没してはあちこちで陰口を言う
みんな都民は黙っているけど、うぜーと思っているわけね
そういうのが、都議選のように自民党を純粋に応援できるときに爆発するわけだ
元々、東京都の保守層の基盤は昔からの農民だから
331:2014/11/28(金) 23:05:24.59 ID:
>>319
てか、切り捨てるなら次世代の党から出るわけないわな。基本に立ち返って冷静に考えてみー
346:2014/11/28(金) 23:08:43.82 ID:
>>331
というより、次世代の党は石原を追放するべき
何であいつが都知事の椅子を放り出して国会に戻ったと思う?
不逮捕特権が欲しいからだ
379:2014/11/28(金) 23:16:43.63 ID:
>>346
だから妄想はいい加減にしときなって。石原を追放するべき次世代の党はどう言う経緯で出来たの?
不逮捕特権って、特捜が動いたとかあった?あんなに酷い話で、あんな無責任な処理は無いと思うよ。それは間違いない。
けれど、逮捕とか全然小耳の毛ほども聞かんわ。
388:2014/11/28(金) 23:20:11.64 ID:
>>379
あー、君は情弱なんだよね
福田内閣の時に、新東京銀行不正融資問題で東京地検は動いている
で、何で猪瀬が徳洲会案件でこけたと思う?
猪瀬と言うのは、石原の傀儡なんだよ
福田内閣の時に地検が動いたから、石原は逃げた
石原都政は、都議会ともそういうごたごたで対立していて、都議会運営に行き詰まって石原も猪瀬もこけた。
403:2014/11/28(金) 23:23:44.08 ID:
>>388
情報弱者はあんただろ・・・
http://www.tokyo-minpo.jp/singinkou01.html
地検が動けばすべて石原がらみの話だと思ってないか?
330:2014/11/28(金) 23:05:21.13 ID:
>シナ船生きて還れたの?

レーダー装備した人民解放軍の便衣船だ。
海保の船をレーダーで探知して逃げてた。
レーダー管制は人民解放軍の管轄なw
357:2014/11/28(金) 23:11:11.42 ID:
ん? 今回の選挙は民主と公明を減らす選挙なの?
407:2014/11/28(金) 23:24:24.02 ID:
>>376
確かに情勢は厳しいけど、本命はマスゾエリコール都知事選挙でしょう
まさに妙手
高射砲部隊の軍人らしく、敵機を引き付けて、狙い定めて撃ち落す!
381:2014/11/28(金) 23:18:06.71 ID:
共産ではなく白紙がいいよ
比例で次世代のみ記入
404:2014/11/28(金) 23:23:45.64 ID:
太田の得票

第46回 114,052票 51.4% 当
第45回 108,679票 41.4% 落
第44回 109,636票 43.2% 当
第43回 *98,700票 44.1% 当
405:2014/11/28(金) 23:23:50.50 ID:
田母神って知事選に出たり節操が無いなw
406:2014/11/28(金) 23:24:19.24 ID:
前回の参院選の注目は宮城の 政宗 VS トミ子 だったけど。

今回は自ら志願してカルト退治に行くタモさん VS カルト の東京12区
が注目だな。
425:2014/11/28(金) 23:28:26.92 ID:
だから亀井静香も次世代へ来いと言っただろ!
対創価と言えば亀井だ
平沼さん、早く呼んでやってよ
431:2014/11/28(金) 23:29:18.06 ID:
公明・太田氏


こいつは今でも酷い癌だよ
党首時代はホンマに醜かったなあ
438:2014/11/28(金) 23:30:45.31 ID:
>>431
そうか?
創価だけど、潔さに好感持ったけど
今の山口の方がひどいと思うが
434:2014/11/28(金) 23:30:12.61 ID:
静香はハト派だから次世代には来ない。
439:2014/11/28(金) 23:30:48.00 ID:
次世代・田母神氏「自民党の右側に柱をたて、自公を分離させる」
出馬会見詳報
447:2014/11/28(金) 23:33:35.52 ID:
田母神さん66歳か。
政治家として、やれてもあと10年。

奇しくもこの10年と言うタイムリミットは、
日本が中韓に侵略されるタイムリミットとと同じ。

残された時間は短いぞ。田母神内閣の実現を強く強く望む!
451:2014/11/28(金) 23:34:52.97 ID:
>>447
来年崩壊する

中韓が何言ってんだよw

おま、敵を嘗めすぎて根絶やしとかだろうな
良かったね死ぬ寸前まで現実を受け入れられなくて
452:2014/11/28(金) 23:35:00.00 ID:
オレ、赤羽に住んでいるけど
前回は小選挙の候補者が屑過ぎて、白票で投票したわ
今回は田母神に入れるけど、かなり厳しいだろうな
創価の力が強力だからな
幸福のカルト層も結構いるんだけど、層化相手だと全く歯が立たないし
一般人と反創価の勢力がどれだけ田母神に流れるかは、未知数だろう
453:2014/11/28(金) 23:35:05.67 ID:
公明=アメリカ
次世代=日本

田母紙「創価に特攻してきまあす」
459:2014/11/28(金) 23:36:40.78 ID:
しかしホント橋下と対照的だよな
大阪は創価都市になっちまうよ

田母神と西村真悟には強烈に公明を追い詰めていただきたい
475:2014/11/28(金) 23:39:06.20 ID:
公明が来年大崩壊、殲滅の間際

犬作の肖像やら捨身の前で断末魔として

公明呪われて永遠に苦しむべしと呪言を刻むというか
もう遣られて、予備の副設置してる段階じゃね
478:2014/11/28(金) 23:40:51.68 ID:
福田康夫首相退陣の謎
東京地検 vs. 公明党
~福田首相退陣は政界大再編の前兆?~
http://www.akashic-record.com/y2008/pvskom.html
東京地検特捜部は2008年中にも、新銀行東京の不正融資に関与した容疑で公明党関係者多数を逮捕する可能性がある。
公明党はその前に衆議院の解散・総選挙をやらせるために、給油法案に反対して福田康夫首相を退陣に追い込んだが
いま(2008年9月)から1年後の与党は「自公」ではあるまい。
480:2014/11/28(金) 23:41:01.38 ID:
都民になりたいよ

羨ましい
481:2014/11/28(金) 23:41:24.27 ID:
公約は宗教法人課税と宗教法人の寄附の禁止
ちょーおもしろそー
530:2014/11/28(金) 23:56:33.38 ID:
>>481
流石タモさん!
これは頑張って欲しい。
500:2014/11/28(金) 23:48:29.54 ID:
統一教会のことは有田芳生に聞け
501:2014/11/28(金) 23:48:30.82 ID:
都民は本当に草加のこと大嫌いだよ
在日と創価は怖いから表立っては非難しないけど
本気で嫌いだし、葬式のカルトさ見てると入信してる人が信じられない
蓄積された分だけかなりの嫌いだから12区は公明負けると思うけどな
545:2014/11/29(土) 00:00:05.21 ID:
>>534
団地が多いからね
共産と公明が血で血を洗う選挙区だよ
組織票で固められてるから田母神さんじゃ無理だと思う
535:2014/11/28(金) 23:57:56.37 ID:
創価がどれだけ売国かましてるか
選挙を通じて演説しまくるべし
奴らを嫌悪する都民を味方につけろ
546:2014/11/29(土) 00:00:15.16 ID:
ネトウヨより学会員の方が真剣だからな
549:2014/11/29(土) 00:00:53.98 ID:
>>546
その通り
脇目も振らず一心不乱だからな
564:2014/11/29(土) 00:05:26.05 ID:
あの橋下ですら撤退した
層化学会
578:2014/11/29(土) 00:08:39.12 ID:
12区は生活保護の牙城だからな
給食費払わずにただ食いするやつもたくさんいるし
創価や共産党がそういう教育してるのか?
599:2014/11/29(土) 00:15:06.11 ID:
>>579
まさにそれだな
太田は海保の海猿を預かる国交省のボス
小笠原を指くわえて見てただけの奴に国政をやる資格は無い
588:2014/11/29(土) 00:11:31.52 ID:
でもさ、カルトって以前より力落ちてんの?

俺も含め田母神陣営が必死なのは分かる、
だってこちらの勝ち目は正直薄いから
でも、与党で優勢なはずのカルトが必死な理由が分からん
ほんとに力があったら余裕で居られるよな

今のカルトは、恐怖心を煽って嫌がらせするだけか?
593:2014/11/29(土) 00:13:53.25 ID:
朝鮮人は田母神勝たせたくないようだね。
594:2014/11/29(土) 00:14:15.02 ID:
しんごちゃんとともにぜひ当選させて、国会で
「北朝鮮を空爆して拉致被害者を奪還せよ」
とか発言させたい
601:2014/11/29(土) 00:15:39.08 ID:
東京12区は自民が公明と選挙協力するから保守の受け皿が無かった

反公明票を取りまとめて田母神が当選したら、敗戦から朝鮮人に侵食され続けてきた日本の新しい時代の幕開けになる
621:2014/11/29(土) 00:27:56.66 ID:
正直、あの足立区で田母神が演説って
想像し難いが、頑張って欲しい
民主党に漁夫の利だけは勘弁な
660:2014/11/29(土) 00:40:07.78 ID:
創価 vs ネトウヨか

楽しみだな
681:2014/11/29(土) 00:47:45.64 ID:
今まで12区は公明民主共産だけだったから自民党の協力もあって公明が当選したが
田母神の立候補で自民党票にかなり逃げられるわ
693:2014/11/29(土) 00:50:05.95 ID:
>>681
自民票の中でどれだけ基地外レベルの極右人間がいるのかと・・・・・・・・・・・
それなら石原が維新の党を作った時点で自民の票が流れてるわ
704:2014/11/29(土) 00:53:06.08 ID:
12区の長い冬がようやく終わったか
前々回、太田憎しで青木に入れた奴が多かったんだよな
714:2014/11/29(土) 00:55:35.59 ID:
なんか田母神圧勝とか書き込んでた前と同じパターンだね。
田母神支持者は見たいものしか見えてないw
761:2014/11/29(土) 01:07:59.76 ID:
前々回、青木がどんな奴か知らんで入れた奴が多かったんだ。
12区は選挙なんて興味ないけど草加は許せんって奴が多い。
それだけ草加が根付いてる訳だけど、敵も多いんだ。
公明に喧嘩売ってるってだけで結構取れるぞ。
787:2014/11/29(土) 01:13:33.87 ID:
創価と争って
うっかりタナボタで共産当選とかあり得るから怖いわ
808:2014/11/29(土) 01:18:29.17 ID:
次世代一択だが
流石に太田の選挙区じゃ勝ち目ねーぞ
あいつらの組織力半端ないからな
与党も野党も雑魚だらけの選挙区あんだろ
835:2014/11/29(土) 01:22:29.88 ID:
ここに書き込んでるやつらは双方工作員っていうか支持層だろw
叩き合ったところでカルトが発狂するだけだろ
855:2014/11/29(土) 01:26:23.08 ID:
なんか勘違いしてるやついるが
東京12区は大田区じゃねーぞ
北区と足立区西部だからな?
870:2014/11/29(土) 01:28:15.09 ID:
>>855
何だって?
俺は勘違いしていたのか・・・
大田区に殴り込みをかけたのではないの?
882:2014/11/29(土) 01:31:31.37 ID:
東京12区って自民公認も居ないような、まっかっかの候補者が多いからか
前回?の選挙では4万票ほどの無効票があったようだよ。
それも踏まえて上で敢えて田母神さんをこの地区に立てようと決めたみたい。
931:2014/11/29(土) 01:41:00.87 ID:
>>1
東京十二区民だけど、本当にこれは助かる。
毎回毎回、太田には入れたくない、でもミンスも社民もいらない
幸福の党もネタでしかない、投票したくないけど白紙投票も
投票拒否もイヤだったから共産のメガネっ子に入れてたけど
これでもう、不快な気分で投票所に行く事も無くなる。

つか、田母神が十二区ってのは十条駐屯地があるから
なんだろうか?
937:2014/11/29(土) 01:42:46.61 ID:
>>931
足立も公営住宅が層化巣窟だ
あそこも都内一等地なのに公営住宅を別宅倉庫代わりに使い、駐車場にはベンツなど高級車がズラリ陳列の魔境
948:2014/11/29(土) 01:44:59.63 ID:
>>937
ああ、なるほど。

東京12区内には、創価団地が存在するわけか。

ああいう連中ってマジで日本人じゃねえよなw

自分さえ良けりゃ国益も踏みにじるとかどんだけクズなんだよ。

そういう奴らを叩き潰す為にも田母神さんの当選は絶対条件!
971:2014/11/29(土) 01:50:37.19 ID:
第46回衆院選の結果 投票率62.98%
太田昭宏 公明 得票率51.4% 当選
青木愛 未来 得票率25.4% 比例
池内沙織 共産 得票率18.9%
服部聖巳 幸福 得票率4.2%

第45回衆院選の結果 投票率69.06%
青木愛 民主 得票率45.2% 当選
太田昭宏 公明 得票率41.4%
池内沙織 共産 得票率12.0%
与国秀行 幸福 得票率1.5%
→太田落選

第44回衆院選の結果 投票率67.80%
太田昭宏 公明 得票率43.2% 当選
藤田幸久 民主 得票率29.1%
野々山研 共産 得票率10.3%

第43回衆院選の結果 投票率-
太田昭宏 公明 得票率44.1% 当選
藤田幸久 民主 得票率42.4% 比例
山岸光夫 共産 得票率13.5%
→太田初登場

第42回衆院選の結果 投票率-
八代英太 自民 得票率40.7% 当選
藤田幸久 民主 得票率29.3%
山岸光夫 共産 得票率20.5%
栗本慎一郎 自連 得票率9.4%
987:2014/11/29(土) 01:57:01.81 ID:
草加の組織票を敵に回し、
女性票は全く当てにできず、
脳ミソと発言がアレなので、
浮遊層を取り込むことも期待できず、

ぎゃーぎゃー騒いでるのが、
厨二脳のネトウヨだけ。

供託金の無駄