1:2014/12/01(月) 22:35:59.08 ID:
維新、比例名簿を発表=近畿1位に小沢氏【14衆院選】

 維新の党は1日、衆院選の比例代表候補の名簿登載順位を発表した。

山梨1区から出馬予定だった小沢鋭仁国会議員団幹事長

近畿ブロックの単独1位で処遇。その他のブロックは、
小選挙区との重複候補者を1位で並べた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014120100831

2011/08/22
【民主党】小沢元環境相 脱原発を実現するため韓国・中国から電力輸入

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1314019261/

小沢氏は「(輸入先は)韓国、中国などいろんな国の可能性があっていい。
国と国の間に海底ケーブルを1本引けば全て解決する」と語った。
201211150159541a8
img_1


5
:2014/12/01(月) 22:48:57.57 ID:
維新は社民とも手を組んだよ

維新と社民が選挙協力実現・・

「反自民」だけで政策や思想の違いは棚上げ

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1417331805
   

民主もこんなんだしw

民主党、 竹島の事を韓国名の「独島ドクト」と発言していた元社民の阿部知子氏を擁立

http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1417314797
13: :2014/12/02(火) 00:27:38.74 ID:
>>1
近畿の維新の票を落とすわ 

こいつ大阪で演説すらしたことないやろ!

3:2014/12/01(月) 22:47:01.62 ID:
元ミンスのリストは?
12:2014/12/02(火) 00:27:16.76 ID:
比例は維新に入れるなって(生)温かいアドバイスなんだよ
8:2014/12/01(月) 23:07:17.98 ID:
在日鮮人の利益代表政党たる売国ミンス党は政権獲得後、やりたい放題の売国ぶり
で結局総選挙惨敗。これを見越して沈む船から逃げ出した売国奴の一部は維新に潜
り込む。
その目的は大阪都構想という名の中での、平野区を中心とした在日鮮人支配の区を
作ること。この新・東区の区議会は在日鮮人の意向をモロ受けた半島系成り済まし
帰化人議員が多数を占めることになり、現大阪市の東半分は「在日鮮人自治区」に成
り果てる公算が大orz
で、今現在日本国内で進められてる特亜による間接侵略の証左が標識・案内板・駅
名標への華字・鮮字の併記であり、これを推進しているのが朝鮮カルト層化信者の
半島系成り済まし帰化人が役人として多数在籍してる国交省及びその外局たる観光庁。そしてその組織の長が層化の国交大臣。


http://www.msoku.net/files/images/2012/11/sendai2002_0311_162654AA.JPG
http://www.msoku.net/files/images/2012/11/top-p-08-12.JPG
この流れを新・東区内で更に推し進め、何処の国かと見まごうばかりとなる羽目に。
また、今も行われている大阪市立加美小学校の民族学級みたいな日本の税金を使っ
た公立校の朝鮮化が更に罷り通るといった事態になろう。

319:可愛い奥様:2013/02/12(火) 00:33:08.50 ID:osmQJNSV0
大阪の汚鮮って洒落にならないレベルなのね・・・
これじゃ日本の学校と言えないわ
阪国の教育事情
阪国の小学校に入学する場合の注意事項

小学校のお知らせプリント

授業参観後の保護者交流の様子


小学校の掲示板

4:2014/12/01(月) 22:47:56.10 ID:
こいつもたしか朝鮮人帰化人
6:2014/12/01(月) 22:58:47.15 ID:
もう維新=民主みたいなもんだろ

合併でいいんじゃね?
7:2014/12/01(月) 23:00:42.51 ID:
民主時代に学校のプールに石油を備蓄したいとか言い出す馬鹿大仁。
プサン沖に日本の金で石油備蓄基地を建設して韓国が好きな時にタダで使って善しみたいなものを本気で造ろうとしたチョン議員。
韓国に工場を無理やり移転させた馬鹿議員。
そもそも中身が日本人じゃないのに日本でなぜ政治をやっているんだ?
外国のそれとは違い完全に売国奴の左翼議員。
9:2014/12/01(月) 23:27:41.57 ID:
こいつは外人参政権も賛成だし、なんでこんなの入れたんだか理解不能
10:2014/12/02(火) 00:05:53.05 ID:
国土強靭化終了のお知らせ

公共事業は、
民間投資に対するクラウディングアウト(押しのけ)効果という
負の副作用が強くなっているのが実態です。
http://www.insightnow.jp/article/8202

本田悦朗内閣官房参与 「公共事業は効果がない」
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0IW07E20141112
11:2014/12/02(火) 00:11:06.55 ID:
チョット待て その無所属は 元民主