2
:2015/01/27(火) 14:18:47.65 ID:
ジャーナリストとかでなく、仲間として行ってるから
42: :2015/01/27(火) 19:33:37.31 ID:
似た者同士だから 



3: :2015/01/27(火) 14:19:07.82 ID:
拘束して一緒にいたくないほど嫌いだから。
 
4: :2015/01/27(火) 14:19:17.05 ID:
同類だから
5: :2015/01/27(火) 14:19:52.02 ID:
中国人は行かないような 

韓国人は要らないような
7: :2015/01/27(火) 14:22:02.56 ID:
中国人は人質にする価値がない 

韓国は世界に影響力を持たない
8: :2015/01/27(火) 14:22:38.90 ID:
金にならないことはしないからな
9: :2015/01/27(火) 14:23:12.26 ID:
中国もいっちょ噛んでるから 

そんな事も分からないのかよ

55
:2015/01/28(水) 00:00:11.64 ID:
金にならないから
 
10:2015/01/27(火) 14:24:32.57 ID:
日本国内のブサヨ・マスゴミがイスイス側の発言繰返してる事から

シナチョンがイスイス側なのは明らか

流石にイスイスも仲間を人質にはしない
13:2015/01/27(火) 14:36:05.51 ID:
>>10
ISISの謎の軍事費はそういう可能性もあるのか。
もし本当なら戦争やね。
中東+欧米vs○国
11:2015/01/27(火) 14:25:15.20 ID:
拘束されるのは人間だから
12:2015/01/27(火) 14:28:18.12 ID:
ISIS国へ入り、信用させ枝を張り、乗っ取りが目的じゃないのかな?
かつての中国のように

バクダディ氏は知らないと思うが、コリアンが中国の主政権の90%を掌握した
後もう少しで中国→大南朝鮮人民共和国になる手前にいた
ヒトラーの予言に「日本と中国は深い傷を負った」と説明している
日本は、明治天皇から在日コリアンですぞ
14:2015/01/27(火) 14:37:15.16 ID:
中国人→人質にしても見捨てるから意味なし

韓国人→なにそれ?中国人とか日本人の一種?
15:2015/01/27(火) 14:39:16.91 ID:
ISISだって人質を選ぶだろう
16:2015/01/27(火) 14:39:46.61 ID:
中国人を人質になんか要求 → 人質が見捨てられるだけ
韓国人を人質になんか要求 → 日本のせいだ、と大騒ぎ
どっちにしてもISISにはメリット無し
17:2015/01/27(火) 14:40:36.46 ID:
もしかして
中韓から支援されてる??
18:2015/01/27(火) 14:41:27.68 ID:
スポンサーだから。
19:2015/01/27(火) 14:42:31.53 ID:
中国のウイグル人がISISに300人ぐらい参加してるんでしょ
いずれ故郷の新疆ウイグルに戻って独立戦に・・・中国は燃えるのか
20:2015/01/27(火) 14:46:52.64 ID:
中国人→武器を屑鉄として持って帰るから。
朝鮮人→人間じゃないから。
21:2015/01/27(火) 14:47:45.01 ID:
同胞だから
22:2015/01/27(火) 14:47:48.81 ID:
支那朝鮮の戦争ジャーナリストっているのかな
今まで話題になったの見たことないんだけど
その代わりアフリカとかで誘拐されてるけどな
23:2015/01/27(火) 14:48:36.36 ID:
>中国人とか韓国人

キチガイに関わらず、

それがイスラムの教えだよwww
24:2015/01/27(火) 14:50:42.55 ID:
何十億の人口の一人なんて誰も気にしないし、共産党が情報抑制するから何も効果が生まれない

もう一方は、人で無いから
25:2015/01/27(火) 14:52:17.20 ID:
>>1
うむ
26:2015/01/27(火) 15:07:32.67 ID:
仲間だから
27:2015/01/27(火) 15:25:53.35 ID:
ISIS ISIS-chan
で検索汁!
28:2015/01/27(火) 15:27:56.27 ID:
金にならないから
29:2015/01/27(火) 15:56:56.60 ID:
えんがちょだから
30:2015/01/27(火) 15:59:09.67 ID:
仲間だから
31:2015/01/27(火) 15:59:42.78 ID:
ISISから原油を買っているやつがいるからだろ

イラクで韓国人を殺したのはシリアから来たこいつらじゃなかったか?
32:2015/01/27(火) 16:01:59.37 ID:
中国での回教徒弾圧でもISISは知らんぷり
つまり黒幕は
33:2015/01/27(火) 16:29:02.85 ID:
無駄だから
34:2015/01/27(火) 16:33:08.06 ID:
ここの政府は国民のために存在しているのではないから。
政府はその構成員のためにあり、その他の国民はこれに奉仕する存在だから。
つまりいくらこの国の国民を誘拐拉致しても、この国の政府は、代わりの働き
蜂はいくらでもいるので、1匹2匹殺してもらっても、ナントもないよと言わ
れるのが分かっているからだよw
毛沢東なんかみろ、アメリカと核戦争しても中国は人口が多過ぎるので、数億
人人口減らしてもらっても何と言うことはないと笑いながら言ったことがある
そうだ。
まんざら嘘でもあるまいw
今の中国政府の国民に対する態度を見てても、成る程と思えるではないかw
そんな国の国民を拉致しても一文にもならないと分かってるからなんだよww
中国人や韓国人は一文の値打ちもないと言うことだ。
だから、何で俺をさらってくれないのかと怒ってる韓国人がいるとかいないとかwww
35:2015/01/27(火) 16:35:16.89 ID:
中国人と韓国人が日本人を拉致するように助言したんじゃね?
36:2015/01/27(火) 17:05:41.92 ID:
>>1
正解
37:2015/01/27(火) 17:12:24.78 ID:
ISIS「中国政府は人質解放のための努力を放棄している!!」

世論「で?(´・ω・`)」

国家のイメージダウンを取引材料に使えないからだろう
韓国もそれに準ずる
38:2015/01/27(火) 17:27:14.38 ID:
イスラム国の内部に志願して入ってるから。
39:2015/01/27(火) 18:22:19.90 ID:
倭猿はいらないので首斬り
40:2015/01/27(火) 18:57:13.03 ID:
中国は タリバン アルカイダ イスラム国のスポンサー
だからウイグル族は見殺しにする
いかに性根の腐った連中が「聖戦」やっているかが知れるもんだ
41:2015/01/27(火) 19:32:04.07 ID:
うるさいし、うっとおしいから直ぐに首斬り

結果びた一文にもならない。
43:2015/01/27(火) 19:38:00.87 ID:
●それは価値のない猿人だから  価値のない猿人は消滅しろ
44:2015/01/27(火) 19:41:23.74 ID:
中国人はわからないが韓国人は銀河を創った創造主だから捕まることはない。
45:2015/01/27(火) 19:46:54.12 ID:
韓国という国は元奴隷だった奴らがつくった国だから、すべてにおいて狂っている。キチガイの国といっていい。

元奴隷だから何やっても駄目。永遠に世界の笑われ者 嫌われ者だ。
46:2015/01/27(火) 19:48:49.68 ID:
バカチョンの歴史の99%は奴隷としての歴史  
中国の奴隷と日本の奴隷
あまりに長期間であったがために、こいつらのDNAに劣等感がしっかり刷り込まれている
まさに生きる劣等感の塊だ それゆえ、発狂して事件を起こすのだ
47:2015/01/27(火) 20:00:30.46 ID:
馬鹿だなそんな奴らを人質にしたらイスラム国は崩壊してしまうだろ
48:2015/01/27(火) 20:24:05.37 ID:
価値がないから
49:2015/01/27(火) 20:26:29.35 ID:
餌代がもったいないから
50:2015/01/27(火) 22:14:19.99 ID:
中国、スポンサーとかありそうだな
裏で武器を密売してそうだ
というか、中東とはアフリカとかで密売してるよね
51:2015/01/27(火) 22:20:52.51 ID:
韓国は単に存在感も影響力もないから。
中国はウイグル弾圧してるのにおかしいよね。
まえからアルカイダに武器を流してる噂あったし黒幕だと思ってる。
52:2015/01/27(火) 22:23:39.82 ID:
命の値段が安いからだろう
53:2015/01/27(火) 22:32:17.54 ID:
>>1
韓国は法則があるからな~
54:2015/01/27(火) 22:51:59.94 ID:
仲間だから。
56:2015/01/28(水) 00:00:34.39 ID:
ヒント=ヒトモドキ
57:2015/01/28(水) 00:26:07.19 ID:
あの国の人命がゴミのように安いから