1:2015/01/28(水) 11:14:22.91 ID:

田中龍作 @tanakaryusaku 10:58 - 2015年1月28日

イスラム国に拘束されている後藤健二さんの母が

きょう午前、救出を依頼するため安倍首相と 菅官房長官に面会の申し入れをした。



https://twitter.com/tanakaryusaku/status/560255596440461313
262:2015/01/28(水) 12:22:53.68 ID:
後藤健二さんの母親・石堂順子さんが10時過ぎに
参院議員会館の福島瑞穂議員事務所に入り待機する。

午後からの官邸申し入れなどを調整へ。

うわぁああ…ひくわ…
118: :2015/01/28(水) 11:41:47.16 ID:
>後藤健二さんの母親・石堂順子さんが10時過ぎに 

>参院議員会館の福島瑞穂議員事務所に入り待機する。 


>午後からの官邸申し入れなどを調整へ。 



黒幕わかりやすすぎw
146: :2015/01/28(水) 11:46:48.55 ID:
>>118
さすが慰安婦問題の黒幕ですな
231: :2015/01/28(水) 12:13:26.98 ID:
>>118
これマジで? 
いいように利用されて、後藤さんが本当に可哀想 
なんのためにあの母親と距離をとってたと思ってるんだろクソサヨクは
250: :2015/01/28(水) 12:18:09.24 ID:
>>231
まじだよ 

石堂さんの外国人特派員協会会見の裏で動いた 
(こんな会見石堂さんが思いつくと思いますか?w) 

○山総理の元秘書のジャーナリスト(石堂さんの古くからの友人) 
のツイッター 

を追えばほぼ動静がわかる 

なおメディアは報道しません
305: :2015/01/28(水) 12:30:35.73 ID:
福島みずほと田中っていうジャーナリスト 

売名に利用してるだけじゃん 


痛母だとわかってて使えるだけ使おうっていう 

実父と養母と赤子を抱えた妻の心痛思うとやりきれんわ
309:2015/01/28(水) 12:32:27.08 ID:
>>305
まあ、こんな人ですから
313:2015/01/28(水) 12:32:52.50 ID:
>>307
ジャーナリスト 田中稔 ?@minorucchu ・ 3 時間3 時間前
後藤健二さんの母親・石堂順子さんが10時過ぎに
参院議員会館の福島瑞穂議員事務所に入り待機する。

午後からの官邸申し入れなどを調整へ。
315:2015/01/28(水) 12:33:32.37 ID:
村山の元秘書だかがやらせてるん?
 
21:2015/01/28(水) 11:19:41.55 ID:
わざと国会会期中を狙ったな
23:2015/01/28(水) 11:19:48.14 ID:
イラク3バカの時の家族と同じこと始めたな。
30:2015/01/28(水) 11:20:40.48 ID:
余計な時間と手間を…
426: :2015/01/28(水) 13:24:49.49 ID:
俺としては左翼どもが叩きまくった末に奇跡的に後藤さんが助かって 
「なんでこのBBAがしゃしゃり出てきたんだ」と発言して左翼とマスゴミを真っ青にしてほしい 
が、多分左翼どもは確実に殺されることを確信して行動してるんだろうな
496: :2015/01/28(水) 13:54:14.23 ID:
>>426
いや、なんかあの日本人が書いたような声明文とかを見ると恐らく後藤はそっち方面の人間だぞ
525: :2015/01/28(水) 14:11:06.78 ID:
>>496
後藤がグルかどうかは分からんけど、北大生がISIS参加準備で逮捕されたのと 
今回の人質事件はつながってるやろ。 
後藤が安全を確信し、湯川の解放交渉までできると思ってたことや、 
北大生の件での公安の動き見たら、いろいろ分かるわな。
449: :2015/01/28(水) 13:33:04.78 ID:
>>443
社民村山の元秘書は田中稔 

マザーの会見をセッティングした池沼であって

夫ではない
456: :2015/01/28(水) 13:35:28.62 ID:
>>449
田中が外国人記者クラブの会見のおぜん立てしたんだよね? 

ていうか、生んだだけの母親順子のほうをどこから探してきたんだ 

普通は現在の育ての親に行くだろ 

ああ、そか、、、断られたんだな
464: :2015/01/28(水) 13:39:47.15 ID:
はしづめ雅博 @MasaHashidume · 1時間前 
石堂順子さんは「首相があってくれないは、解せない」とポツリ。 

はしづめ雅博 @MasaHashidume · 2 分前 
総理と官房長官が面談断る。首相官邸に抗議の電話を。 

マジクソだな。こいつら。

33
:2015/01/28(水) 11:21:19.52 ID:
この前の会見も左翼ジャーナリストがお膳立てして

この母ちゃんを引っ張りだして来たから、


今回もそういう流れだろ
77:2015/01/28(水) 11:29:45.50 ID:
>>33
左翼って主義主張の為に頭のおかしいお婆さんまで引っ張り出してくるんだな・・・
正直引くわ
87:2015/01/28(水) 11:32:54.84 ID:
>>77
サヨクから見るとこの人は普通なんじゃね?
もしかしたらパンピーよりステージが上と思われてるかもよw
238:2015/01/28(水) 12:14:19.77 ID:
>>77
引っ張り出してきたはいいが、完全に逆効果だったよなw
反原発=キチガイって印象を広めてしまってるw
34:2015/01/28(水) 11:21:29.29 ID:
原子力の話しかしないんだろ
37:2015/01/28(水) 11:21:44.29 ID:
田中龍作がtweetしてる時点でお察し
 
42:2015/01/28(水) 11:22:16.53 ID:
>>37
そのひとだれ?
399:2015/01/28(水) 13:08:24.72 ID:
>>42
反日活動家
38:2015/01/28(水) 11:21:55.07 ID:
反原発・脱原発の奴らって、絶対にパチンコ屋批判しないよね
あんだけ電力使って電力浪費してるのに、あの業界にだけは絶対に矛先向けないよね

ふしぎ~
46:2015/01/28(水) 11:23:05.34 ID:
活動家が動き出した
47:2015/01/28(水) 11:23:13.55 ID:
今後、悲劇の母親として講演、出版、セミナーやらかすぞ
この糞マザーアース

それに反原発朝鮮左翼が便乗
48:2015/01/28(水) 11:23:19.52 ID:
誰が絵を描いてるんだよ
暇つぶしか嫌がらせ程度だけど
49:2015/01/28(水) 11:23:32.66 ID:
会ってどうすんだ
「助けて下さい」って直訴か
それとも原発批判か

何かこの電波婆さんは、今後左翼に利用されそうだな
65:2015/01/28(水) 11:26:27.09 ID:
>>49
利用っていうかどっぷりの人じゃん
福知山線の被害者の会?の人思い出した

ステーキじゃなくてね、娘が亡くなったお母さん。こんなキチガイ風味じゃないけどね
50:2015/01/28(水) 11:23:33.58 ID:
いやーこの数日でのし上がったなぁ…
52:2015/01/28(水) 11:23:42.22 ID:
直訴とかすげーな
昔同じような事した人いなかったっけ
61:2015/01/28(水) 11:25:56.61 ID:
デビュー以来電波を前面に出しすぎてるから
会わなくても同情する奴は少ないだろうな
76:2015/01/28(水) 11:29:21.49 ID:
安部ヤカンの無能に頼るくらいなら、
ヨルダンに直接行って泣きついて来いよ。
その方がよっぽど意味がある。
88:2015/01/28(水) 11:33:00.08 ID:
広告塔にならなかった湯川のほうが立派だわ
89:2015/01/28(水) 11:33:31.08 ID:
体育館が必要なの?
100:2015/01/28(水) 11:35:38.58 ID:
時間の無駄すぎる
105:2015/01/28(水) 11:37:10.09 ID:
後藤母「解放していただければ、(ISISに対して)感謝を申し上げる」だってさ
意味がわからない・・・
124:2015/01/28(水) 11:42:36.49 ID:
>>113
福島瑞穂
119:2015/01/28(水) 11:41:59.48 ID:
イラク3馬鹿の時に動いていた連中がまた活動してんのかね、これ?
それともいわゆる西早稲田か?
132:2015/01/28(水) 11:43:50.67 ID:
行動力と決断力のある○○は手に負えない
つか、バックは誰なんだろ
138:2015/01/28(水) 11:45:14.90 ID:
キチガイとの面談させて救出に必要な時間を割かせる。
どいつが裏にいるか知らないけど、
合わなければ非道!って騒ぐつもりでしょ。
139:2015/01/28(水) 11:45:34.95 ID:
在日だから交渉は韓国政府じゃねーの?
140:2015/01/28(水) 11:45:53.59 ID:
さっきテレビで自分が育てたみたいに言ってたぞ?
152:2015/01/28(水) 11:48:21.98 ID:
時間が無いときになんという呑気さ
そんなことに時間取らせるより交渉に時間かけてもらえばいいのに
160:2015/01/28(水) 11:50:23.12 ID:
共産党は今件とは関係なさげなのか
166:2015/01/28(水) 11:53:32.21 ID:
社民とか生活とかって落ち目だろ

かといって野党としても共産やらにお株を奪われて
アピールのチャンスが無い。

だから多少リスキーでも
絶好のアピールチャンスなんだよこの件は。
168:2015/01/28(水) 11:53:47.39 ID:
田中龍作wwww


政治利用を目的に、後ろにロクでもない連中がついているわw
174:2015/01/28(水) 11:56:16.12 ID:
-後藤の母親ヅラして記者会見した石堂順子まとめ-
・後藤家に嫁に入るが、生まれたばかりの健二さんを置いて離婚し旧姓に戻る。
・健二さんを育てたのは父と再婚した義母で、健二さんの感覚ではその義母こそが母親。
(石堂順子が嫁と初交信したことや、孫が生まれたことも知らなかったのはこのため。)
・会見をとめようとした親族男性は健二さんの実父。
(突然母親面して会見とか許せないのは当然。しかも9条狂で放射脳。)

後藤とは数年に一度会う程度の仲
今回の報道を見て自分から売り込んだらしい
社会党の村山の秘書の関係者
後藤の身代わりを申し出た奴に「私をお母さんと呼びなさい」と言う
190:2015/01/28(水) 12:01:13.87 ID:
ばかかこいつ
191:2015/01/28(水) 12:01:31.00 ID:
後藤さんが無事だろうが無事じゃなかろうが、
これからものすごい勢いで
左翼の政治利用が始まるからな

安倍叩きのチャンス、野党の中で存在感を出すチャンス、
そんな思考でドンドン湧いてくるだろう。

日本にとっても試練だ。
192:2015/01/28(水) 12:01:49.13 ID:
沖縄県知事よりやっかいだなw
222:2015/01/28(水) 12:11:52.62 ID:
断ったら断ったでブサヨが安倍を叩くのは目に見えている。
たがババア単独と会見するべきではない。
後藤の嫁や実父や養母と一緒に面会すべき。
30分の時間制限付きで。何時間も原発で語られたらかなわないから。
228:2015/01/28(水) 12:13:10.24 ID:
母「原発がー(略)」
ガースー「後藤さんと原発にどのような関連が?」
母「原発の再稼働には反対です」
ガースー「その話を今しなければなりませんか?」

それがなぜか「政府は私の訴えを真面目に受け止めてはくれない」となる予感
248:2015/01/28(水) 12:17:31.93 ID:
「昨日の今日言われたってスケジュール調整出来るわけないだろ」からの

「安倍は後藤母との会談を拒否した!なんと非情な!!」と叫びまくるまでがセットだろ
この母親出てきてからの一連の左向き連中の動きが統制取れまくり
301:2015/01/28(水) 12:30:02.80 ID:
この親子はどんだけ国益損ねたら気が済むんだよ
302:2015/01/28(水) 12:30:03.77 ID:
ほとんど息子と交流が無かったくせに
政府に直接反原発の話しができるから会見開いたり
出てきたんだろこのババア
308:2015/01/28(水) 12:31:45.75 ID:
チョンこのやるコトだな
310:2015/01/28(水) 12:32:41.07 ID:
瑞穂は党首を辞めたんじゃなかったか?
311:2015/01/28(水) 12:32:49.25 ID:
来年あたりに本出しそう
317:2015/01/28(水) 12:34:13.71 ID:
>>314
石堂さんの後ろに、ジャーナリスト田中と福島の顔も入れてね
318:2015/01/28(水) 12:34:25.50 ID:
現場混乱させるのが目的かね
このババァって本当はISISに雇われたテロリストじゃね
324:2015/01/28(水) 12:36:14.50 ID:
>>318
いやこの時期に総理に会えるわけないと思う
会えないのを承知で福島が引き受けたんだと
で、会う時間を作れないとなると「安倍は家族を見捨てたー!」
って楽しく歌って踊って戦争反対するんだろ
330:2015/01/28(水) 12:38:51.06 ID:
>>324
ああ沖縄県知事のアポなし訪問と一緒か
そういやあの県知事もアカか
336:2015/01/28(水) 12:41:57.33 ID:
>>330
元自民w
339:2015/01/28(水) 12:42:33.69 ID:
>>336
でも今は馬鹿左翼だろ
319:2015/01/28(水) 12:34:31.53 ID:
笑えねえよ・・みずほ
362:2015/01/28(水) 12:52:18.66 ID:
>>322
イラク3馬鹿の自演疑惑を考えても
左翼とISILが繋がっている可能性を考えると
単純に助けに行ったとは思えない
今回の声明が阿部の名前を連呼してるのと呼応して国内の左翼が阿部の責任追及とかもおかしい
更に殺されたであろう湯川に対する追悼などの声が挙がらないのも気持ち悪い
俺は後藤は生還すると思っているが
もしそうなったらよく調べるべきだと思うね
343:2015/01/28(水) 12:43:52.07 ID:
民主党政権のころは、こういう連中がたくさん官邸に頻繁に出入りしてたんだろ(´・ω・`)
偵察にでも行くのかな(´・ω・`)
349:2015/01/28(水) 12:46:09.92 ID:
>石堂順子さんと、今、福島みづほ議員の部屋で待機しています。
>首相か官房長官に会えるどうか、もっか分かりません。

ある石堂さんの知り合いのジャーナリスト(会見の時も同行)
は今一緒にいるみたいだな
ツイッターで実況している
374:2015/01/28(水) 12:57:21.56 ID:
とあるジャーナリストの会見日前のツイート
>明日9時30分、日本外国人特派員協会でイスラム国に拘束されている後藤健二さんの
>実母(都内在住)が記者会見する。実は私、彼女と知り合いで明日の会見に同行します。

1時間前のツイート
>石堂順子さんと、今、福島みづほ議員の部屋で待機しています。
>首相か官房長官に会えるどうか、もっか分かりません。

裏で動いているジャーナリストや政治家の思惑通り、
順調にマザーが利用されていく・・・
383:2015/01/28(水) 13:00:29.90 ID:
>>374
福島みずほとか
政治利用があからさまでひどいな
378:2015/01/28(水) 12:59:09.13 ID:
めったなこと起きないように、所持品チェックくらいはしとけよ
いきなり自害とかあるかもしれんし
479:2015/01/28(水) 13:45:03.16 ID:
>>378
全ては左翼の安倍潰しが目的だからね
用心に越したことはない
471:2015/01/28(水) 13:41:55.55 ID:
>>1
・最後に会ったのが3年前
・再婚して別姓
・息子の子供が生まれたのを知らなかった
・思い出の品が小学校の時の絵だけ


完全に赤の他人です本当にありがとうございました
478:2015/01/28(水) 13:44:57.71 ID:
┌────────┐
│ 昼なのにヨルダン |
└──∩∧-∧-∩─┘
     ヽ(´;ω;`)ノ
485:2015/01/28(水) 13:49:34.66 ID:
田中龍作 @tanakaryusaku
・ 1 分 1 分前
イスラム国に拘束されている後藤健二さんの母親が、安倍首相や菅官房長官に面談を求めていたが、断られた。
会えば日本政府の本気度を示すことができるはずだが???。 官邸に抗議を。TEL 03 3581 ****
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/560295915827654657

森田広記 ?@morita0 ・ 7 分7 分前
なぜ断るのか。理解しがたい。

mitsuko osakabe ?@nekonomeiyuu ・ 4 分4 分前
@tanakaryusaku 田中龍作さん、貴重な情報感謝!!!!!
安倍側は会いたがらないってことは、一つのメッセージ。明確に記憶しておかなければ(・∀・)

Casablanca Dandy ?@morocco21c ・ 46 秒46 秒前
@tanakaryusaku 被害者の母親にも面会を拒否する事は、北朝鮮の拉致被害者家族以下の扱いである。救出の本気度が知れる。

eee ?@0121Dno ・ 27 秒27 秒前
@tanakaryusaku 新年会に顔を出す時間はあったのに。国民を大切にしない人達ですね、
545:2015/01/28(水) 14:22:26.38 ID:
>>531
そいつは戦争ジャーナリストらしい
どのランクの記者かはわからん
TLでは寄付を募ってる


ジャーナリスト 田中稔 @minorucchu
・ 7分 7分前
後藤健二さんの母親である石堂順子さんが14時30分から参院議員会館B107で緊急記者会見を開く。
順子さんは官邸への申し入れを拒否されている。
https://twitter.com/minorucchu/status/560298812682424320


ミヤネあたりの中継を期待してるのか
491:2015/01/28(水) 13:51:23.84 ID:
安部さん、うちに住んで勉強しましょう。
私をお母さんと呼んで下さいとかいいそう
514:2015/01/28(水) 14:04:56.96 ID:
国会会期中だよね
521:2015/01/28(水) 14:09:10.78 ID:
>>518
田中稔が焚き付けてるから

ジャーナリスト 田中稔
@minorucchu

内部告発等は090-4132-0713 またはminot0823@gmail.comへ(秘密は厳守します)。
1959年生まれ。中大法卒。某首相秘書を経験。
原発や安保・防衛の利権構造を調査報道。
592:2015/01/28(水) 18:10:25.72 ID:
仕掛人って田中とかいう自称ジャーナリストだろ


なんで3歳の時に捨てた息子の母親名義の人間使って自己実現しようとするんだ