1:2015/03/11(水) 12:06:46.37 ID:
祖国帰国指示断り…「楢葉の復興のため」コンビニ経営者の奮闘

(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000037-spnannex-soci

スポーツニッポン(略称:スポニチ)は、親会社毎日新聞社と経営統合。
img_0 (1)


 死者・行方不明者が1万8000人を超えた東日本大震災は11日、発生から4年を迎える。いまだに避難者は約22万9000人に上り、津波や東京電力福島第1原発事故からの住宅再建は進んでいない。被災地に戻って再興を目指す人もいれば、新たな地で再出発した人も。閉館を決めた施設もある。それぞれの4年を追った。

 原発事故による全町避難が続く福島県楢葉町。今春の住民帰還開始を目指す中、コンビニ「ファミリーマート楢葉町上繁岡店」が1月30日に オープンした。

避難指示区域では初めての24時間営業。利用客は原発作業員や除染作業員が8割、ほかに町への一時帰宅者やトラック運転手が利用する。

 オーナーの村尾智恵さん(57)は韓国人。

共同オーナーを務める夫の晋平さん(54)との結婚を機に03年に来日。震災までは、福島第2原発の警備会社に勤務する夫の留守を守る専業主婦。楢葉町で暮らしながら、動物愛護団体の活動に携わっていた。原発事故で11年3月12日朝に 避難命令が出たことで飼っていた犬猫とともにいわき市へ避難。その際、韓国大使館から帰国するよう指示されたが、日本に骨をうずめる覚悟で来たので断った。

 ファミリーマートが楢葉のコンビニオーナーを探していた。昨年夏から準備して開店。アルバイト16人のほか、村尾さんが午前8時から午後8時、晋平さんが午後8時から午前8時まで働く。休みはなく「大変ですが、楢葉の復興のために頑張っています」と村尾さん。会話を交わす常連の作業員が多く、「ここがちょっとした憩いの場になってくれれば。息子みたいに思っているお客さんもいますよ」。

 環境省による住宅や道路など、生活圏の除染は昨年3月にいったん完了し、電気や上下水道もほぼ復旧。町内を走るJR常磐線と高速道路が再開するなどインフラ整備が進み、復興工事に当たる企業の宿舎も増えている。「楢葉は海も山もあって自然が豊か。温泉もあるし最高の町。早くみんな帰って来てほしい」と復興を願い、「お年寄りのために移動販売をすることも考えています」と今後の青写真も描く。「死ぬまでここで暮らしていきたい」 と言い切る。祖国以上に愛する町が元の姿を取り戻す日を信じて接客を続ける。
2:2015/03/11(水) 12:07:33.63 ID:
お断りします
3: :2015/03/11(水) 12:07:46.31 ID:
>オーナーの村尾智恵さん(57)は韓国人。 

成りすましキモい
4: :2015/03/11(水) 12:07:55.69 ID:
迷惑です
25: :2015/03/11(水) 12:11:47.21 ID:
>>15 
論理で俺に敵う物がいないといいながらいらいらするって、論破されているって言うことじゃないかwww
80: :2015/03/11(水) 12:19:17.86 ID:
いつもの薄気味悪い


「朝鮮人マンセー記事
」じゃないかww 

ホント。朝鮮人の粘着質にはウンザリするな。
7: :2015/03/11(水) 12:09:04.70 ID:
うわー。あの朝日新聞のねつ造記者の義母と似てる。 

やっぱ同じ民族なんだねえ。
9: :2015/03/11(水) 12:09:31.63 ID:
だから何なの?   


韓国大使館から帰国するよう指示・
・・

これがおかしいだろ
10: :2015/03/11(水) 12:09:31.96 ID:
骨を埋めたい?なんで韓国国籍なんでしょう???矛盾してマンガな
11: :2015/03/11(水) 12:09:50.14 ID:
こういう韓国人さんも居る。 

が 


しばき隊のような在日韓国人の癖に暴力で日本に住み着こうと企む集団もいる。 

先日は、中学生が在日韓国人の子弟に殺され、しばき隊のシンパが近隣5人を殺したばかり。 

反日で親韓のマスコミの焦りが解る
12: :2015/03/11(水) 12:09:59.17 ID:
日帝に強制連行され強制労働させられながらも荒れ果てた日本のために復興を手伝った 

これが在日の真の姿だからな この人こそ在日の鑑といえる
 

39
: :2015/03/11(水) 12:13:55.94 ID:
>>12 

兵役逃れの雑魚、久々に見たな
16: :2015/03/11(水) 12:10:41.45 ID:
>>1 

いえ、祖国の指示を飲むべきです。 

っつーか、他の在日韓国人も引き取ってください。
18: :2015/03/11(水) 12:11:06.90 ID:
<丶`∀´> いい人のフリをするのはチョッパリ騙しの基本ニダよ
24: :2015/03/11(水) 12:11:34.66 ID:
入管に通報しないと
32:2015/03/11(水) 12:12:43.56 ID:
いやいや帰ってどうぞ
34:2015/03/11(水) 12:12:47.58 ID:
ここは生きているだけで金もらえるからね
35:2015/03/11(水) 12:12:51.77 ID:
在日の徴兵法案の概要
在日男性の多くが徴兵義務を果たしていないことに対して韓国は、過去に遡って罰金課税を行うことを法案に盛り込む見通しだ。
罰金課税の対象も、対象となる男性だけではなく 近縁の家族、親戚にも及ぶことに成りそう
だ。具体的には、 七等身以下の親類すべてに徴兵義務を果たしていない親類 一人頭につき、資産の3~5%を課税。国民の義務として 「祖国へ
の徴兵の義務」を説得しなかった事を理由に、資産も差押えとなる。
在日親類の仕送りで得た財産に関しても、 課税される仕組みだ。
キム・ミョンソン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
www.chosunonline.com/site/data/
html_dir/2014/05/31/201405318007209.html
37:2015/03/11(水) 12:13:20.40 ID:
こんな国すぐにでも出て行きたいがな
この国をどうにかするのが使命だとも思ってるから出ていけない
47:2015/03/11(水) 12:14:51.69 ID:
>>37
いや、祖国を守る為に兵役に参加すべき。
日本としても犯罪率が下がって喜ばしい。
41:2015/03/11(水) 12:14:01.91 ID:
>韓国大使館から帰国するよう指示された
マジで?帰ったら良かったのにね
46:2015/03/11(水) 12:14:45.38 ID:
>>41
引き渡し要請きたら強制送還なのにね
44:2015/03/11(水) 12:14:37.66 ID:
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。
      坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●文鮮明 →統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数
●池田大作 →創価学会(公明党) 両親が在日朝鮮人

●金原加代子 →遺伝子情報スパイ
●金弥生 →韓国人の盗撮魔 女子トイレ内を盗撮影
●張今朝 →韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 日本テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ

●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループ
●金保容疑者→キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた
●和田真一郎→早稲田大学レイプサークルスーフリ代表レイプ魔
●市橋達也→リンゼイさん殺害逃亡犯父親市橋正嘉は外科医で朝鮮民族。イギリスでは朝鮮系日本人と報道
●福田(大月)孝行→光市母子殺害死姦事件犯人。
 
 詳しくはこちらで。http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/68.html
52:2015/03/11(水) 12:15:08.64 ID:
震災地域は役所が流されて戸籍の情報が喪失したのを良いことに
朝鮮人の背のりに使われているんだってな
84:2015/03/11(水) 12:19:48.16 ID:
>>52
被災者の不安につけこんでチョンの異常宗教の布教活動にも力を入れてやがるよ
60:2015/03/11(水) 12:16:12.51 ID:
>>1
でも帰化はしないニダ
62:2015/03/11(水) 12:16:33.62 ID:
韓国から指示が来たってことはこの人は既にリストに入ってるんだな
日本もそのリストを持ってるから7月になったらおそらく強制的にかな
66:2015/03/11(水) 12:17:29.78 ID:
兵役がなんだ??
お前らは兵役を終えた本国人か??ただの無関係なクソウヨ風情が偉そうに兵役池田なんだと抜かすのがおこがましいんじゃボケ
71:2015/03/11(水) 12:18:21.69 ID:
>>66
大韓民国国民の義務、だすよwww
85:2015/03/11(水) 12:19:57.72 ID:
>>66
おいおい、祖国を愛するのなら
国を守るための兵役には喜んで参加するものだろ?
72:2015/03/11(水) 12:18:23.38 ID:
日本に棲むだけで既得権になるからなあ
74:2015/03/11(水) 12:18:26.68 ID:
帰化しろよ 「死ぬまで~」って外国人はみな帰化してるんだけど
76:2015/03/11(水) 12:18:51.70 ID:
本国の指示に従わない親日派ニダ
財産没収ニダ
78:2015/03/11(水) 12:18:55.83 ID:
日本から出て行け寄生虫朝鮮人
90:2015/03/11(水) 12:20:55.90 ID:
>>83

(゚Д゚) それは一般的なザイニチの犯罪が多すぎるのが原因でショ?
     良いザイニチも居るでしょうけど、悪すぎる奴が多すぎる。
     「ザイニチ帰れ!」はザイニチ自身がやってきたことへの日のん人の答えだよ?
91:2015/03/11(水) 12:21:00.07 ID:
>>83
頑張らなくていいから帰れと言っているんですが?
128:2015/03/11(水) 12:23:22.73 ID:
>>83
日本人と結婚して日本に十年以上いて日本に骨を埋める覚悟があるのに、帰化してないとか理解出来ん
150:2015/03/11(水) 12:25:23.55 ID:
>>1
> 結婚を機に03年に来日

え? 最近来て通名? どうなってんのこいつら
242:2015/03/11(水) 12:30:48.94 ID:
武士よりも武士らしく散りはった新撰組
日本人よりも日本人らしく暮らし、日本社会に貢献してはる在日韓国人
ヘイトスピーチに明け暮れる日本人
おんなし日本人として恥ずかしい
282:2015/03/11(水) 12:33:40.31 ID:
ネトウヨも働こうね
318:2015/03/11(水) 12:36:01.15 ID:
このコリアンがお前らになんか悪さしたの?
いるだけで悪さってのは無しで
412:2015/03/11(水) 12:41:43.54 ID:
ナマポ不正受給してるようなチョンよりは全然マシだったw
451:2015/03/11(水) 12:44:40.49 ID:
当たり前のことを言っただけなのに
この反応
ネトウヨよ
家に閉じこもってないで外に出よう

そして働こうぜ!

何か間違ったこと言ってますか(笑)
504:2015/03/11(水) 12:49:20.89 ID:
ネトウヨは村尾智恵さんの爪の垢でも煎じて飲め

全く社会に必要ない

それがネトウヨ
517:2015/03/11(水) 12:50:17.05 ID:
というか>>1の人、大使館からそういう風にくるってことは、拒否すると、どこぞの在米プロゴルファーみたいなことになるんじゃね?
544:2015/03/11(水) 12:52:15.72 ID:
韓国軍も
こういう在日韓国人の
韓国いやだ!

というニュースを集めて、

兵役在日韓国人を虐めるのだろうか。
576:2015/03/11(水) 12:54:13.33 ID:
ネトウヨの
兵渡スピーチ
許すな!
609:2015/03/11(水) 12:57:04.03 ID:
ちゃんと額にマジックでチョンって書いとけ^^
629:2015/03/11(水) 12:58:45.84 ID:
>>609
マジックw。消せるんだww。お前さんは優しいな。
おれなら焼き籠手押し付けるわwww。
632:2015/03/11(水) 12:59:15.61 ID:
も在日は日本人扱いでいいじゃん
668:2015/03/11(水) 13:02:28.98 ID:
奮闘している姿が素晴らしい!
それにくらべ人道的配慮に賭ける書きこみばかりなさけない
696:2015/03/11(水) 13:04:42.73 ID:
>>668
日本の安全のためにも、在日の方には祖国の防衛を担ってもらいたい(ニッコリ)
706:2015/03/11(水) 13:05:46.01 ID:
>>696
帰化して自衛隊員になってもらうのも悪くないな
715:2015/03/11(水) 13:06:11.48 ID:
日本国籍に甘えて何もしない
ひたすら隣国の悪口を言うことに喜びを感じる
全く意味の無い人生を送っている
無価値で教養もない

それがネトウヨ

村尾智恵さんを見習え
733:2015/03/11(水) 13:07:40.93 ID:
無職ネトウヨこそ社会に必要なし
村尾智恵さんを見習え
737:2015/03/11(水) 13:07:45.52 ID:
人に迷惑かけずこの国に貢献しているのだから帰化など関係ない
749:2015/03/11(水) 13:08:59.90 ID:
>>737
いや国籍大事だろ
お前、「兵務庁の人間にウリは日本に住んでいるから日本人ニダ!!!!」
とでも言うつもりか?
759:2015/03/11(水) 13:09:52.94 ID:
>>749
信恵は「ウリは在日人ニダ」って盛んに喚いてるwww
792:2015/03/11(水) 13:12:48.45 ID:
>>759
精神病院に隔離する必要ありだな
768:2015/03/11(水) 13:10:33.00 ID:
>>737
その人個人に関しては、別に関係ないし問題ないわけだが
子孫の中に在日という立場を利用してアレコレしようとしたり
変な思想を持ったりするやつが出てくるリスクが莫大なのがな…
752:2015/03/11(水) 13:09:06.74 ID:
有名な世界3大難問

①ABC予想

②リーマン予想

③どうやれば韓国人が朝鮮半島に買えるのか?
870:2015/03/11(水) 13:20:34.97 ID:
無職ジャップはこの韓国人に雇用してもらえよ