1:2015/03/25(水) 16:32:30.96 ID:

韓国人は「日本が韓国を援助した」ことを知らないの? 


最貧国が奇跡の経済成長


在米韓国人による「インチキ慰安婦碑」が最初にアメリカのパリセイズパークに建ったのは

日本が民主党政権の時代なんです。


その時に直接抗議に行ってくださったのが

現在の国家公安委員長の山谷大臣であり前国家公安委員長の古屋議員であったわけです。


もちろん外務省の協力もありましたが、当時は民主党政権ですから外務省も動きづらかったのが実状でした。

当時のことをご存知の方は、

親韓派の民主党が外務省に圧力をかけていたことはご存知だと思います。
 



さて、「韓国人の火病」ですが、記事元は韓国のネイバーニュースのようですね



安倍晋三日本政府がアジアの繁栄と発展は、日本の援助で創出されたと主張して国際的な波紋が広がっている。

特に安倍政府は「漢江の奇跡」を掘り起こした韓国に対してポスコ(浦項製鉄)創立と地下鉄1号線の建設などを掲げて、 日本のフルサポートで経済的な成功を収めたかのように誤解される可能性があるように言及して論議を呼び起こしている。



23日、駐米日本大使館はホームページに「戦後の国家建設:責任あるパートナーとしての日本

(Nation Building in
The Post WarEra:Japan AS a Reliable Partner)」

というタイトルのプロモーションビデオを掲載した。


動画で日本は

「戦争の終了後、日本は経済を再建し、アジアでの平和と繁栄の創出を始めた」

と明らかにした。

動画は、全体で2分の分量、日本の外務省が2月5日付で製作した。

(以下ソースで)


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=021&aid=0002231846    

今回、外務省は「日本によるアジアとアフリカへの援助」という事実を羅列しただけなんですが、

どうやら韓国人が火病を発症したいみたいです。


日本国民は改めて韓国に援助するのは全て無駄ということを心にとどめておきたいです。

そして同時に、「日本が世界に貢献していることを宣伝する必要性」を私たち日本人は改めて知るべきです。

中国や韓国による「言いがかりやたかり」を許してきたのも、「日本の自己宣伝の下手さ」も大きな原因です。

「謙遜の美徳」は日本人同士では通じても世界には通じません。


日本が中国や韓国に援助したお金はすべて私たち日本国民の血税です。


この血税は

「日本の未来=子どもたちへの安全保障」でもあったはず。



血税が無駄になることは許されません。


https://twitter.com/ikuhou/status/580627615318458370






4ぺージ分のほんの1ぺージ

   ↓ クリック拡大 ↓ 



62:2015/03/25(水) 18:29:03.20 ID:
動画見たけど事実を羅列しただけだよね

韓国もスマトラ沖地震の義援金を

いまだに払ってないこととか動画にしたら?
64: :2015/03/25(水) 18:36:00.41 ID:
(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\

 
72: :2015/03/25(水) 19:56:22.20 ID:
CNNはいまの日本の支援活動を


伝えるCMも流してるんだよね 


海外で紙の教会作ってる建築家や


医療活動している女性が出てきて


最後に安倍首相が出てくるやつ
 


タイやインド、カンボジアあたりも イメージ先行だけど前向きなCM流してる 


タイのCMはドゥカティの地元工場とか紹介してたかな 

中韓はいまだにたいした魅力も感じられない観光CMばかりだ

 
2: :2015/03/25(水) 16:33:48.15 ID:
          /⌒ヽ___/⌒ヽ、 
         ./  <ヽ`Д´>  `    誇らしいニダ 
            /(ノ三|) 
           (∠三ノ 
          _ / ∪∪L
3: :2015/03/25(水) 16:33:52.35 ID:
朝鮮発狂 の巻

4:2015/03/25(水) 16:34:53.85 ID:
捏造ニダ!

歴史歪曲ニダ!


とか言い出すんだろな
5:2015/03/25(水) 16:35:11.57 ID:
> 日本国民は改めて韓国に援助するのは全て無駄ということを心にとどめておきたいです。


非韓三原則 & 追加五原則
           ミ _ ドスッ
        ┌──┴┴──┐・日韓スワップ復活させない
   ∧∧ │・ 関わらない. | ・日韓首脳会談開催しない
   (   ,,)│・ 教えない..  | ・イオンで買い物しない
  /   つ. ・ 助けない   | ・朝鮮民主党に投票しない
~′ /´ └──┬┬──┘ ・成りすまし有田芳生を再選させない
 ∪ ∪        ││ _ε3 
            ゛゛'゛'゛
チョンに好かれようと思う必要ない!! 金に困ったらにじりすり寄る 毎度おなじみ朝鮮詐欺かな
金貸してくれ。韓国に対する愛情はないニダか? 当たり前だ。韓国、在日韓国人への憎しみ100% 愛情などマイナス2000%だ。 
6:2015/03/25(水) 16:36:50.78 ID:
  ∧_∧
  < `∀´> 願い事を3つ叶えろ
  ( ∽)
    )ノ         _
  (_          /~ヽ
  [il=li]        <('A` 。) えっ!? 俺が叶えんの ?
  )=(_        (  )>
 (-==-)       <^ヾ_
  `ー‐''
7:2015/03/25(水) 16:39:01.32 ID:
韓国の経済成長は日本の援助が大きいが韓国人も日本の猿真似しながら必死に頑張った結果だと思う
でなければ1980年代には使い切って土人国に転落していたはずだろ?

能力に見合わない努力で日本の猿真似しながら日本の6割スペック落ち国家を作ってきたところは一定の評価に値するはずだよ
24:2015/03/25(水) 16:54:17.84 ID:
>>7

1988年 ソウルオリンピック 円借款
29:2015/03/25(水) 17:05:22.50 ID:
>>7
使い切って?
ずーっと援助は続いてたんですが?
それにポスコなんかもずーっと日本が施設増設し続けてやってたんですが?
技術もずーっと提供し続けてきたんですが?
ずっと日本の援助は続いてきたのに使い切るってなに?
日韓基本条約の償い金だけで終わってたとでも思ってんの?
43:2015/03/25(水) 17:36:08.57 ID:
>>7
去年まで援助し続けただろう
金だけはなく技術中心でな
手取り足取り
それももう終わりや
83:2015/03/25(水) 21:57:18.29 ID:
>>7
うむ、評価はしてもいいと思う。が、例えば台湾とかインドとか他の国を見ろ!
必ず感謝がある。
また、その支援は戦後の償いの意味もあるからこそ無償でやってるわけだ。
チョンだけが今だに感謝どころか、輪をかけて反日!
評価できるか!
91:2015/03/25(水) 23:17:11.81 ID:
>>7
1980年以降も技術提供などをし続けているんだよ。
8:2015/03/25(水) 16:40:23.96 ID:
評価したらあとは忘れて
教えない
助けない
関わらない
9:2015/03/25(水) 16:41:21.27 ID:
他人の功績は自分の物ニダ!
他人から援助 そんなものは無かったニダ!
名家の戸籍も金を出せば買うことができる国 それが韓国ニダ!!
10:2015/03/25(水) 16:41:28.95 ID:
キチガイ朝鮮狂騒曲第一楽章が聴こえて来たぞw
11:2015/03/25(水) 16:41:59.99 ID:
ウリ発狂!
12:2015/03/25(水) 16:42:17.66 ID:
誇張のない事実で
悶え苦しみのたうち回る
それが特亜
13:2015/03/25(水) 16:42:38.60 ID:
★国会可決はよww
これが後の世に語られることになるおちんちん法である

犯罪者のおちんちんを切ってしまいなさいwww

☆理由 強姦致死等(死体遺棄も含む)、中学生、高校生、
大学生の未成年者の死亡が後を絶たない。
早急の抜本的な対策が求められるなか、解決策が無かった。
また未成年犯罪も含め、在日の犯罪も減らず、少子化は進む一方である。

●現在刑務所に拘束している性犯罪者の食事には抗生物質を混ぜる事。 
●韓国人の性犯罪者は強制帰国させず、去勢刑を実施する。
●犯罪者(特に性犯罪)の子孫は根絶させる。

■その他関連シナジー効果
医療機関の特需、治安の良化、性犯罪者特有の遺伝子の国内除去
少子化の防止、1~2年の犯罪率の激減
Q:なぜ男性器だけ切ればよいか?
A:女性は子供を産めるが男性は産めない。

■他の関連問題
国別犯罪で韓国が57% 国別一人あたり性犯罪件数は断トツ 韓国 最高120人
不法滞在者1万4千人(~2万人)民団 共有パスポート問題 等

わたしからは以上だな。ブッタ(悟ったもの)より。
14:2015/03/25(水) 16:43:18.42 ID:
これもし韓国が全面否定したら世界各国から
総スカン喰らうんじゃねーの?
15:2015/03/25(水) 16:44:48.22 ID:
在日特権の根源:朝鮮進駐軍について

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

●在日の本当の歴史
韓国人・朝鮮人たちは戦後の混乱期に国有地も、都心駅前一等地周辺も、地主や地権者を殺したりして
奪い取り、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗店等々が
出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。
財を成したのは彼ら「朝鮮進駐軍」は分派し、政治組織として社会主義、
共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。
→これが後の社会党や共産党や現在の民主党(議員の3分の1は在日)につながっている。
「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をは
たらく。警察署の襲撃、無銭飲食・無賃乗車は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で
集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。
このような犯罪歴をごまかすためや韓国人・朝鮮人であることをごまかすために
通名(偽名)を使用するようになった。今の暴力団ヤクザの構成員や街宣ウヨクも
ほとんどが在日の成りすましだ。
16:2015/03/25(水) 16:44:59.55 ID:
この件は、つつくと面白い。
韓国人と北朝鮮人に支払われるべき日本の協力金を韓国政府がネコババしたことを未だに知らない韓国人は多いよ。
当然、慰安婦も含まれる。
18:2015/03/25(水) 16:48:05.29 ID:
韓国テレビニュースはこれで持ちきりだった。
サイトにいけば見れるよw
19:2015/03/25(水) 16:48:30.99 ID:
韓国人は正しい歴史と向き合う事を極端に恐れているねwwwww
ま、正しい歴史を知れば、恥ずかしい事だらけだもんね。
、、、でも、そろそろ向き合おうよねwww
20:2015/03/25(水) 16:51:54.89 ID:
現在まで続く韓国の反日感情、その最大の原因は、
  ●「韓国では日韓基本条約の内容が2005年まで『全く』周知されてこなかった」
  ●「そのため韓国人は『日本は謝罪も賠償もしていない』と『約40年』に渡り信じてきた」
ことにある。

一部の人は「謝罪と賠償がないから韓国は反日なのだ!」と喚き、
その口実を自作までしたが、それは完全に誤解(確信犯?)
「謝罪も賠償もないから反日」なのではなく、
「それを全く知らされていない状態が長期間に渡ったため反日」なのである

2005年にノムヒョン大統領が初めて日韓基本条約の「公開」を行った際は、
  「日本は韓国政府に金を払っていた!」
   「しかし政府は経済発展に使ってしまった!」
  「カネの中には個人補償分も含まれていた!」
  「日本企業の賠償責任はあるのでは!?」
  「当時の政府は何を考えている!」 
  「いや経済発展に使った事自体は正解では!?」
  「条約で『最終的な解決』と明記されてしまっている!!」
などと、大手新聞からweb上まで韓国中が「発狂」状態だったww

これは「謝罪がないから反日」だったなら絶対にあり得ない反応であり、
事実、頻出だった「謝罪と賠償」の文言も以降激減したww

もし朝日新聞・福島瑞穂・河野洋平らの手による強制連行従軍慰安婦捏造問題が無ければ、
「拠り所」が尽きた韓国と関係改善 もあり得た。

繰り返すが、韓国の反日は「謝罪がないから」などではなく、

  ●「戦後補償は条約で『最終的に解決』と明記、韓国政府も調印しカネを受領
  ● しかしカネは補償でなく経済発展に使用され、
  ●その事を韓国国民は『約40年間』知らされず
  ● 結果『謝罪も賠償もしない日本!』との認識で『約40年に渡り反日感情が醸成』された
ことが原因

つまるところ、韓国人の異常な反日の原因の大半は

日韓基本条約の内容を、韓国民の非難を恐れて、隠避し、
日本に非難の矛先を向けさせ頬かむりしていた
腰抜けで卑怯な韓国政治屋・韓国外務省
そして真実を追究することをせず、いたずらに感情的になり
歪曲反日報道を垂れ流す韓国マスゴミにあるんじゃないかww
21:2015/03/25(水) 16:53:37.78 ID:
何でもいい。
仏像返せ。
援助金返せ。
在日朝鮮人を引き取れ。
二度と日本に来るな。
以上。
22:2015/03/25(水) 16:53:42.70 ID:
日韓基本条約以後もODAという形で援助し続けてきました。
有償無償の資金技術援助は膨大なものです。
23:2015/03/25(水) 16:54:13.22 ID:
害務省らしくない動きが目立つようになってきたな
日本を貶めるための罠でも仕掛けているのだろうか
25:2015/03/25(水) 16:55:05.49 ID:
松下幸之助と本田宗一郎は、20人位殺してる殺人鬼、女にうんち食わせた
最低最悪の奴だよ
パナソニックとホンダは、糞会社、早く潰れろ
26:2015/03/25(水) 16:55:15.93 ID:
つーか、李氏朝鮮指導部とかが売りまくって帝国列強が持っていた李氏朝鮮の全土すみずみまでに設定された帝国主義利権の買戻しに日帝国民からの税金から支払われた額も貼ればいいのに
27:2015/03/25(水) 17:01:01.19 ID:
従軍慰安婦として強制連行されたと言うことは真っ赤な嘘であり
真実は貧乏で親に売られた娘たちが泣く泣く追軍売春婦となった。
特に韓国は歴史の歪曲ねつ造がヒド過ぎると。

安部ちゃんアメリカでそう言って欲しい。
28:2015/03/25(水) 17:02:58.44 ID:
>>1
韓国への援助は無駄というより、日本や世界にとって有害だったと判定せざるを得ない状況な訳でw
30:2015/03/25(水) 17:07:02.57 ID:
まぁ韓国の国民も気の毒っちゃ気の毒。
なんせ国民の保障をするべき韓国政府が国民に真実を隠して嘘を教えてるんだからな・・
まぁ見事に踊らされてしまう朝鮮人も情けない
32:2015/03/25(水) 17:10:51.38 ID:
                             .\ │ /
                              / ̄.\
                           ─< `∀´ >─ ウリナラウリナラ!
                              .\_/
                             ./ │ \
                        _____
              /  ̄ ̄\    |"<丶`∀´> |       ~~~~
           ⊂⊃       \  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ⊂⊃
     /\   /⊂⊃       \△  ̄\  /\  ⊂⊃ /\
   /   \/ ~~~~~~~ △l |     \   \/\/   \
  /     ./   .△_____△|_.田 |△_____△ \    \ .\
/____/___|____ _|__|__門_|__|_____|_____ \_\
            ∧_∧      丿丿     .∧_∧
 ゙゙゙  ´"" ^゙゙゙   <丶`∀´> :::;;;;;,, ゙゙( ( ^゙゙゙ ^゙゙゙<`∀´ > ,,,゙゙   ゙゙ ゙゙゙ ^゙
  ^゙゙゙ :::;;;;;,,  ゙ ⊂    つ    丿 丿     ⊂、   つ ´"" ^゙゙゙ :::;;;;;,, ^゙
            人  Y ,,,, " (  .( :::;;;;;,,    Y 人 ゙゙゙  ,,,,  ""゙
 ゙゙゙  ,,,,  ""゙   レ'(_フ  :::: 丿  )       <_)'J""""    """
,""""  ^゙  :::::::: "". "  ゙゙゙  ,,,゙゙   ゙゙ " " "" :::;;;;;,,. """  ゙゙゙ """^゙^゙
       ____∧__         ____∧_______
       捏造と妄想の国         南トンスルランドへようこそ!
33:2015/03/25(水) 17:16:58.21 ID:
そのうち若者が中東に行っていなくなるんだから
真実もなにも関係ないし、必要もないだろうよ
34:2015/03/25(水) 17:19:19.45 ID:
漢江の奇跡

当時、軍事政権では北朝鮮と戦争状態であることから、国威高揚が絶対必要(戦時下の日本と同じですな)だったため、
日本から賠償金を取ったとか、援助を受けたとかは一切国民に知らせませんでした。軍事政権が自らの優秀性を鼓舞するために邪魔だったんですね。
ナチスの優秀民族説とおんなじ。
また、民間に対する賠償金も日本から受け取ってるんですが、これも軍事政権が自分で使っちゃって民間に還流しなかったんで、口が裂けても賠償金の話はできなかったんです。
これが始まり。
そして、日系企業進出と技術支援で経済成長が始まっても、国も企業も間違っても「日本の援助のおかげ」とは言いません。なんせ戦争中ですから。
自国が潰れないためには、自国が(何であれ)主導権を握っていて一番(韓国は優秀だから外資がこぞって経済投資をする)でなければならないのです。
実体は一番近くて賃金と運賃が安い発展途上国だっただけの話なんですが。
こうして、韓国の一般大衆は、日本の援助があったことを一切知らされていません。また、知ってる人たちはそれを認めたくないために、
過去の植民地時代の賠償だとか(既に国際法上金銭で解決積み)、韓国が有鬚だったからこそ受け入れが可能であったとか
(東南アジアの政情安定・賃金格安・流通簡便な国ならどこでもよく、賃金があがったら引き上げた)言って、絶対に日本に感謝はしません。

なんせ、対戦中に日本に協力した人の子孫を吊るし上げて財産を奪える法律がある国です。今でも「日本のおかげ」なんて言ったら似たような扱いです。
35:2015/03/25(水) 17:19:21.30 ID:
チョンは自分の醜い容姿を受け入れることができなくて整形するんだぜ

同様に屈辱的朝鮮の歴史をロンダリングして理想的な歴史を手に入れ自尊心を保っている

そこで日本が真実を世界にばらしたら、、、そりゃあチョンが火病るでしょうwwwww
36:2015/03/25(水) 17:20:37.31 ID:
過去のことは、もう、お互いに納得いくような再現実験できないからね。

それより 今後、一切韓国に関わらなきゃいい。 そのかわり、インド
ネシア、ベトナム、モンゴル・・・ともっと、緊密に連携を深めていきたい
ものだ。

白鵬とも もう少し 仲良くね。 お互いに。
37:2015/03/25(水) 17:22:09.43 ID:
台湾も、ね。
38:2015/03/25(水) 17:22:36.04 ID:
戦後数百超円もタダでくれてやって、みなパアだろが。情けない
39:2015/03/25(水) 17:25:53.62 ID:
日本と韓国が仲良くしようと思ったら韓国政府が自国民に対して保障を行い、韓国政府が
日本に対して今までの非礼を謝罪し、感謝しなければならない。

・・・仲良くしたいと思わないから、して欲しくないけどな
40:2015/03/25(水) 17:31:24.44 ID:
【韓国の反応】韓国激怒!米国の元商務省次官「日韓の葛藤は韓国に責任がある」1万ドルの広告費を使ってYOUTUBEに動画を公開
http://oboega-01.blog.jp/archives/1017177283.html#more

ロバート・シャピロ元米商務省次官の主張
「友人であり、経済発展を見守ってきた経済学者として言う」と切り出して始まる。シャピロ元次官は
「韓国は国家繁栄の新たな挑戦に直面している」として、対日関係を韓国の課題として指摘。
産経新聞の前ソウル支局長起訴を「衝撃的」としたほか、慰安婦問題については「日本は韓国人戦争犠牲者に
8億ドルを支払ったが、機密解除された文書によると、
当時の朴正煕政府が慰安婦と呼ばれる被害者たちに伝えていなかった」と指摘し
「古傷が治癒しない理由がここにある」と結論付けた。
このほか、韓国の外交姿勢を「日本に危険なほどの敵対的態度を示しており、マスコミと政府が煽っている」と批判
ベトナムが過去、韓国軍が民間人に犯した過去をさておき、韓国と国交を結んだことを考えるべきだ」と呼びかけている

ケント・ギルバート @KentGilbert01
ブログを更新しました。
『シャピロ博士から朴槿惠大統領への公開声明(二カ国語)』
http://ameblo.jp/workingkent/entry-11975133087.html
https://twitter.com/KentGilbert01/status/553468508252549120
41:2015/03/25(水) 17:32:23.46 ID:
 チャンコ□は日本の追い銭と

 慰安婦 = キーセン = 売春婦 = 淫売の輸出で発展できた
 
 これが歴史の真実
42:2015/03/25(水) 17:34:28.49 ID:
日本人はもうチョンを生理的に受け入れないから謝ろうが無駄な
44:2015/03/25(水) 17:39:04.38 ID:
ついでに

図々しくも
北朝鮮の分も戦後賠償を受け取って着服していることも世界に知らせてやれ
46:2015/03/25(水) 17:39:56.96 ID:
正直 日本人の中にも獅子身中の虫が居る。 
そいつらを 何が何でも あぶり出し、叩きだせ!
外国の敵は その後でもいい.
47:2015/03/25(水) 17:42:07.39 ID:
朝鮮人はまず、自分たちの同胞が
どうしようもない嘘突きだってことを


思い出せよ
48:2015/03/25(水) 17:43:33.85 ID:
クネ
「うちのお父ちゃんイルボンからおカネもろてたん、ばらしやがった。アイゴー」
 
49:2015/03/25(水) 17:45:46.83 ID:
チョン、ちゃんと日本にありがとう言えよ
51:2015/03/25(水) 17:55:49.65 ID:
>>49
非韓三原則 & 追加五原則
           ミ _ ドスッ
        ┌──┴┴──┐・日韓スワップ復活させない
   ∧∧ │・ 関わらない. | ・日韓首脳会談開催しない
   (   ,,)│・ 教えない..  | ・イオンで買い物しない
  /   つ. ・ 助けない   | ・朝鮮民主党に投票しない
~′ /´ └──┬┬──┘ ・成りすまし有田芳生を再選させない
 ∪ ∪        ││ _ε3 
            ゛゛'゛'゛
チョンに好かれようと思う必要ない!! 金に困ったらにじりすり寄る 毎度おなじみ朝鮮詐欺かな
金貸してくれ。韓国に対する愛情はないニダか? 当たり前だ。韓国、在日韓国人への憎しみ100% 愛情などマイナス2000%だ。 
50:2015/03/25(水) 17:53:33.57 ID:
いつまでも集れると思うなよ


って言ってくれる政治家はいないかな
52:2015/03/25(水) 17:56:08.55 ID:
1965年日韓基本条約に向けた交渉   週刊新潮コラム 変見自在 高山正之
============================-
韓国側はまず「起訴状を朗読するようなトーンで」戦時賠償と植民地統治の謝罪を求めてきた。
それは「日本を破産させてしまうほどの巨額な要求だった」
これに対して日本側は朝鮮と戦争もしていないのに 何故賠償なのかと抗議する。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さらに日韓併合は国際法に則ったもので何ら不都合はなく
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
謝罪の必要もないと突っぱね、 だいたい植民地支配と言うが、実際は搾取どころか
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
逆に日本政府がカネを持ち出す開発型ではないかと反論する。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それが「禿山が緑に変わり、鉄道、電気が敷かれ、港湾が築かれた。
治水で水田も増えたではないか」 という久保田寛一郎代表(外務省参与)の発言だ。
これに韓国側が腹を立てて交渉が中断すると 当時の岡崎勝夫外相は
「当たり前のことを述べただけ」と韓国側を非難する。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今の福島瑞穂の大先輩に当たる鈴木茂三郎 勝間田清一ら社会党左派の連中まで
「李承晩になめられている」と怒る。 そして朝日新聞も「朝鮮統治では日本はいいことをした。
マイナス面ばかり言い立てるな」という久保田発言を支持し、韓国側の言う「植民地」という表現も使っていない。
結局、日韓会談はしばしの中断のあと、日本側の主張通り韓国側が「賠償」と「謝罪」という表現を引っ込め、
個人補償を含めた戦後補償の形で決着し、調印している。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
53:2015/03/25(水) 18:01:17.96 ID:
> 福島瑞穂
こいつは、チョンの成りすまし 趙春花
54:2015/03/25(水) 18:06:00.33 ID:
もう奇跡は起こしてやらねえから期待すんなよ
58:2015/03/25(水) 18:16:22.46 ID:
>>54
そのかわり朝鮮戦争特需をもう一度
55:2015/03/25(水) 18:08:11.44 ID:
ウクライナの歴史もファンタジー歴史ってクリミアの住人がおもいっきり馬鹿にしていたなw
歴史的に属国が長い国はコンプレックスから歴史をファンタジー化するんだろう
56:2015/03/25(水) 18:13:01.91 ID:
マイナスの価値しかない干ョン
57:2015/03/25(水) 18:16:13.44 ID:
もう韓国は放っておけばいいよ。そしたら自然に自滅するからww
なんせ今韓国国内で起こってる不具合を自分たちで対応することができないんだからww
どうにかしようと思ったら日本の技術がなければどうしようもないww
まぁ自分たちで適当なことしてきた結果だから仕方ないんだけどな、まさに自業自得www
59:2015/03/25(水) 18:18:48.44 ID:
真実受け入れたら死ぬらしいわこのヒトたち
60:2015/03/25(水) 18:25:12.50 ID:
「背中で教える」は世界での貢献からしたら足かせになるな
とはいえ酒を飲み交わさないとタダの労働力買い漁りと言われるし。
やっぱり良質な三角貿易だな、荒地開拓と流通品質の支配、
技術開発としっかりリンクさせてリードしないと
61:2015/03/25(水) 18:28:56.76 ID:
>>60
朝鮮人は全員入国禁止

非韓三原則 & 追加五原則
           ミ _ ドスッ
        ┌──┴┴──┐・日韓スワップ復活させない
   ∧∧ │・ 関わらない. | ・日韓首脳会談開催しない
   (   ,,)│・ 教えない..  | ・イオンで買い物しない
  /   つ. ・ 助けない   | ・朝鮮民主党に投票しない
~′ /´ └──┬┬──┘ ・成りすまし有田芳生を再選させない
 ∪ ∪        ││ _ε3 
            ゛゛'゛'゛
チョンに好かれようと思う必要ない!! 金に困ったらにじりすり寄る 毎度おなじみ朝鮮詐欺かな
金貸してくれ。韓国に対する愛情はないニダか? 当たり前だ。韓国、在日韓国人への憎しみ100% 愛情などマイナス2000%だ。 
67:2015/03/25(水) 19:15:24.53 ID:
「戦後国際社会の国づくり:信頼のおけるパートナーとしての日本」というタイトルで、外務省の仕事なんだそうだ。
「歴史認識」というサイトで説明されている。10カ国語でそれぞれ動画が作られており、なかなか簡潔で分かり易い。


でもって、この動画がCNNの広告枠で放映されているところが韓国にとっては問題のようで。

日本政府が韓国を含めたアジア諸国の繁栄が日本の援助のおかげのためという、
いわゆる日本の「植民地近代化論史観」とほぼ同じ動画を制作して波紋が広がっています。
YTN取材の結果、この動画は、米国の代表的ニュースチャンネルのCNNを介して世界中に広告されていることが確認されました。

敢えて言えば、韓国は最も恩恵を受けた国の一つだとは思うんだが?

時代的背景や、各国が経済成長のために流した血と汗は無視したまま、アジアの発展のすべての利点を日本にそれとなく戻そうとする論理です。
そして、「貢献」をしたと表現することは、その国の努力を無視する事では無いということを冷静に考えて欲しい所。
だが……、韓国人には無理な相談か。

特に、世界中の人強大な影響力を行使しているニュース専門チャンネルCNNがこのような歴史歪曲の広告を世界中に放送していることも深刻な問題です。
安倍首相が日本の現職首相史上初めて米国上下院合同演説を控えている中で、日本の傍若無人格歴史歪曲と、米国の過去の歴史に対する無理解と暗黙同調は、
東アジアの安定と協力を害しています。
もう、結論辺りはメチャクチャである。
歴史歪曲している点は1つも無いよ?

……よっぽど韓国にとっては都合が悪いんだ。
68:2015/03/25(水) 19:29:39.69 ID:
現在韓日友好が不可能な理由

原因は 100% 日本にある.

日本は絶えず歴史歪曲, 慰安婦不正と独島領有権妄言などで韓国と周辺国の心機を触れた.
自分たちの罪を反省するどころか罪を誇っている. まことにおかしな現象だ.
69:2015/03/25(水) 19:40:02.52 ID:
>>68
日韓友好ではなく日韓断交こそ必要なものニダ。チョン君おわかりか????
日韓友好など有害無益で不必要なものなのだよ。チョンだけが日韓友好唱えてろ。
まともな日本人は相手にはしないよ。消えろチョン。

非韓三原則 & 追加五原則
           ミ _ ドスッ
        ┌──┴┴──┐・日韓スワップ復活させない
   ∧∧ │・ 関わらない. | ・日韓首脳会談開催しない
   (   ,,)│・ 教えない..  | ・イオンで買い物しない
  /   つ. ・ 助けない   | ・朝鮮民主党に投票しない
~′ /´ └──┬┬──┘ ・成りすまし有田芳生を再選させない
 ∪ ∪        ││ _ε3 
            ゛゛'゛'゛
チョンに好かれようと思う必要ない!! 金に困ったらにじりすり寄る 毎度おなじみ朝鮮詐欺かな
金貸してくれ。韓国に対する愛情はないニダか? 当たり前だ。韓国、在日韓国人への憎しみ100% 愛情などマイナス2000%だ。 
71:2015/03/25(水) 19:48:54.19 ID:
>>68
馬鹿チョンよ 日本に近寄るな汚らわしい糞食い土人

「金の切れ目が縁の切れ目」なのである。
唐と戦争している間は日本に後方から攻め込まれてはかなわないので屈辱的なまでに丁重にしていたが、
唐との関係が良くなると急に冷たく、傲慢な態度をとるようになる。

中国との関係が密接になった韓国が、日本に傲慢な態度をとるのと類似している。

こうした韓国とはどういう態度で臨むのが良いか。岡崎書によると、新羅が滅び、高麗国ができると、高麗は盛んに日本に修交を求めたという。
中国の経済バブルが崩壊したりすれば、またぞろ日本にすり寄ってくることが考えられる。

その際、当時の日本の朝廷は「朝鮮という国は変節常無し」としてこれを許さなかった。
しかし、高麗が重ねて要求すると、使者は受け入れないが、通商は禁止しないという措置をとった。一種の政経分離である。

現在の日本もこの政経分離で臨むのが一番良いのではないか。友情とか友好などは考えず、ギブ&テイク、ドライにそろばんを弾いて接する。
過去の日韓関係を振り返っても、そのように淡々と付き合うことがケガを少なくし、また関係が長続きさせるのではないだろうか。
http://agora-web.jp/archives/1636136.html?utm_source=SNS_20150324
74:2015/03/25(水) 20:29:12.84 ID:
>>68
お前らベトナムで慰安所運営してたの暴かれたようだがそれについて一言どうぞ
76:2015/03/25(水) 20:58:54.92 ID:
当時の記録フィルムも残っているだろうから、「日本の援助の風景」の証拠写
真、映像、文書等、頭の悪い韓国朝鮮人でもよく、はっきりと分かるように、
微に入り細に渡るまで、執拗に表現したやつを、世界に向かって発信した方が
いい。
コイツら韓国朝鮮人は、今は軽々には殲滅したりできない以上、コイツらの心
をズタズタに抉るように、真実を、言葉と映像と証拠品で発信すべきだろう。
それで少しは日本人の溜飲も下がろうというものだ。
77:2015/03/25(水) 21:02:02.10 ID:
確かに突然日本から8億ドルも援助されてたなんて言われても信じられないだろうなw

政府が情報操作して国民に知らせず、自分達の力で発展したんだと洗脳教育されてんだもんwww

だいたい文字の読み書きすら出来なかった土人だけで急激な経済発展できるワケねぇーじゃんw
79:2015/03/25(水) 21:28:39.45 ID:
>>77
イルベで日本の8億円援助があったというレスに対して
今の価値で8億ドルだと思ってそんなの大した額じゃないと反論してた馬鹿がいた

同じくイルベで日本は朝鮮半島にあった53億ドル分もの資産を放棄して
韓国はそれらをそのまま吸収して発展したのだとするレスに対して
そんなものは朝鮮戦争で灰になったから意味がないとする馬鹿がいた

朝鮮人は馬鹿ばっかだと思った
78:2015/03/25(水) 21:17:25.02 ID:
            
               
2010年に開かれたASEAN会議にて
インドネシア代表『もし日本がそばにあったら、現在の様なASEANでは無かったはずだ。
日本が隣にあればどんな国家でも韓国程度の発展は出来る。韓国の成功は100%日本の
おかげであって、別に韓国が誇れる様なものでは無い。韓国人が、恩を受けた日本人に
感謝ひとつ出来ない人達である事は理解出来ない。我々は戦前に日本から受けた恩に
今でも感謝している。永久に忘れる事は出来ないものだ。その結果出来たのが、
今ここで開催しているASEAN首脳会議である。』


これが全て
           
支那朝鮮韓国露熊のみが 世界から孤立している
87:2015/03/25(水) 22:17:30.24 ID:
日本は造船からはじまって鉄鋼、自動車、家電、インフラと巨大な援助を
韓国にしてきたわけだが、やればやるほど日本をぼろくそにけなすよね。
何でなにも感謝しない国に日本も援助するのかさっぱりわからん。
89:2015/03/25(水) 22:54:30.56 ID:
また、土人の生活に戻してやろうか?
97:2015/03/26(木) 00:23:51.66 ID:
>>1
>日本国民は改めて韓国に援助するのは全て無駄ということを心にとどめておきたいです。
>そして同時に、「日本が世界に貢献していることを宣伝する必要性」を私たち日本人は改めて知るべきです。
>中国や韓国による「言いがかりやたかり」を許してきたのも、「日本の自己宣伝の下手さ」も大きな原因です。

日本国民全員が心にとどめておく必要がある。
中韓に援助しても仇となってかえってくる事を。