1:2016/02/18(木) 15:34:13.08 ID:

米国務長官、中国の南シナ海「軍事拠点化」を批判
2016年02月18日 10:10 発信地:ワシントンD.C./米国

【2月18日 AFP】米国のジョン・ケリー(John Kerry)国務長官は17日、
中国が戦略的重要海域の南シナ海(South China Sea)で「軍事拠点化」を進めていると非難した。

 台湾はこれに先立ち、複数の周辺国が領有権を主張する南シナ海の西沙諸島(英語名:パラセル諸島、Paracel Islands)に、 中国が地対空ミサイルを配備したことを確認したと発表していた。
 
ケリー長官は報道陣を前に
「なにがしかの軍事拠点化を進めている証拠が、日々確認されている。深刻な懸念対象だ」
と語った。

 世界の原油約3分の1の輸送航路となっている南シナ海では、
西沙諸島のさらに南方にある南沙諸島(英語名:スプラトリー諸島、Spratly Islands)の礁を中国が埋め立て、軍基地としての使用が可能な人工島にしたことから、緊張が高まっている。

 こうした中国の動きに対し米国は、戦略的な重要海域における船舶の自由な航行を脅かすものだと非難し、「航行の自由」を 示すために係争島礁近くの海域に軍艦を派遣しており、対立激化が懸念されている。(c)AFP


http://www.afpbb.com/articles/-/3077335

中国、西沙諸島にミサイル配備 台湾国防部が確認
http://www.afpbb.com/articles/-/3077287
2:2016/02/18(木) 15:35:14.81 ID:
空爆しろ。w
3:2016/02/18(木) 15:35:42.53 ID:
経済制裁くらいしろや
4:2016/02/18(木) 15:37:06.65 ID:
これには反日親中左翼だんまり
6: :2016/02/18(木) 15:40:51.71 ID:
B52を上空に飛ばしてみようぜw
7: :2016/02/18(木) 15:41:25.45 ID:
日本のブサヨがダンマリということは 
歓迎している
9: :2016/02/18(木) 15:44:00.11 ID:
ゲームのように侵略する中共w 

北朝裏で扱ってて承知の上でのミサイル発射だったはず
12: :2016/02/18(木) 15:49:34.30 ID:
完全に侵略国家じゃん
14: :2016/02/18(木) 15:52:33.09 ID:
まぁ、巡航ミサイルで施設を破壊した後w(^o^) 
グアムのB52を飛ばして絨毯爆撃すればそれでおしまいなんだけどねwww 

トランプくらいのアホじゃないとやれないだろうな、、、
148: :2016/02/19(金) 00:18:31.08 ID:
オバマの腰抜けはどうか知らんが、

米軍が手遅れになるまで放っておくことは無い。


大統領選が済めばただちに攻撃できるように準備を進めていることだろう。


地対空ミサイル、対艦ミサイルの実戦配備は


最後の一線を越えている。
29:2016/02/18(木) 16:06:32.78 ID:
>>2
軍オタとして>>1のニュースをガチに解説するが、

一言で言うと 日本は詰んだ。

マーケットで『日本と中国が戦争に。なりそうだ』という観測が流れた瞬間に、
原油先物市場が暴投で混乱し、日本は詰む。

南シナ海で軍事紛争が起こるかも、で1バレル=20~30ドルの原油が軽く300ドルを超えちゃう。
41:2016/02/18(木) 16:15:04.33 ID:
>>29
日本に石油が入らないことはないよw(^o^)
今でもマラッカ海峡を通ってるタンカーもあるが
10万トン以上のタンカーは喫水の関係でロンボク周りだよ
マラッカが通れなければシナチョンには原油は入らないwww
それに日本は半年備蓄があるけど、シナチョンに備蓄はほとんどないw
53:2016/02/18(木) 16:30:24.59 ID:
>>1
世界の警察と言われた米国も、今や批判するしか能が無い。

ある意味、中国の横暴を許してきたのは米国(オバマ政権)だし、中国のやりたい放題
は止まらないだろうね。

次の米国大統領が、J・Fケネディ並みに毅然とした、勇気ある大統領が選ばれる事を祈りたいね。
62:2016/02/18(木) 16:42:37.28 ID:
オバマになってからアメリカは>>1みたいな遺憾の意ばっかやな

そのせいで中国や韓国その他が安心して日本に領海侵犯し放題になり
赤い珊瑚も盗まれまくった

それでも何もしないから今のうちに基地を作りミサイルまで配備した
5:2016/02/18(木) 15:37:47.55 ID:
大統領候補で一番、中国に厳しいのはだれかな
8:2016/02/18(木) 15:43:01.83 ID:
はやくシナチョンVS全人類でハルマゲドンしようぜ!!!!!
11:2016/02/18(木) 15:48:06.41 ID:
中国の島乗っ取りはオバマ大統領黙認の暗黙の了解在った!
(オバマ大統領は中国から米国からの貿易輸入品拡大なら黙認)

しかし 議会の共和党から 突き上げ喰って渋々 抗議したが 島の埋め立て 滑走路 兵舎 ほぼ完成してた!
13:2016/02/18(木) 15:51:06.85 ID:
>>11
巧く嵌めたよな
15:2016/02/18(木) 15:52:39.37 ID:
なんかアメとシナが共謀してるんじゃないかってくらい
スムーズに島の軍事化を進めてるよな。
17:2016/02/18(木) 15:53:54.16 ID:
そして自衛隊が自国領土でミサイル防衛しようとすると
「戦争する気ニダ!」「軍靴の足音が」などとブサヨは猛反対
20:2016/02/18(木) 15:58:16.19 ID:
>>17
アメリカは降参している。属国日本の出る幕はない
18:2016/02/18(木) 15:56:53.93 ID:
日本の思うつぼじゃねえ。
19:2016/02/18(木) 15:57:54.71 ID:
中国は軍内部の反乱回避で人事異動が激しいだろ?
新しい管理職が前任者より弱腰と思われないようにするには少し強気で行く必要があるので
少しずつエスカレートしていくんだよ

韓国大統領の反日が少しずつエスカレートしたのと同じだね
21:2016/02/18(木) 15:58:36.82 ID:
軍事要塞島ってバレバレだもんな
22:2016/02/18(木) 16:00:58.82 ID:
カードなければなにもできないよ。
23:2016/02/18(木) 16:01:18.93 ID:
>中国が地対空ミサイルを配備したことを確認した

これで何も出来ないとか支那糞やりたい放題じゃないか
24:2016/02/18(木) 16:02:45.56 ID:
オバマとこいつはハト派だから舐められてるよ

イギリスのチェンバレン政権を思い出すな
25:2016/02/18(木) 16:03:00.24 ID:
これから大事なのは、海洋資源などで利権を与えないことだ。
26:2016/02/18(木) 16:03:15.77 ID:
クリントン元大統領とオバマ大統領が中国に対しゴマを磨り過ぎた。
上記の二名はアメリカ歴史上最低の大統領。
27:2016/02/18(木) 16:03:32.87 ID:
アメリカは戦争したがっているという人は
この弱腰をどう評価するのだろう
36:2016/02/18(木) 16:11:41.46 ID:
>>27
モンロー主義月間なだけだよ

実はオバマって腹黒くて
特殊部隊の予算がガンガン上がってて
隠密行動できる特殊部隊使って今だに中東で普通に対テロ戦争しまくってるよ
隠密なんで公表されないしね
28:2016/02/18(木) 16:05:40.31 ID:
アメリカ信仰が凄いね。軍事力で負けたんだよ。アメリカが負けたの!
30:2016/02/18(木) 16:08:17.27 ID:
安保法制を成立させた安倍政権に先見の明があったよね。
54:2016/02/18(木) 16:31:01.00 ID:
>>48
現実見ろよ

それは朝鮮半島だ
半島は永遠に東西にとっての戦場でなければならない

東西の分かれ目は対馬海峡だ
64:2016/02/18(木) 16:43:04.41 ID:
>>60
たかだか、数百から数千の弾道で恒久的に太平洋からの航路を封鎖できると思うのか?
緊急時にはロシアからも入ることは可能だ。

不可能なんだよ。
82:2016/02/18(木) 17:21:18.93 ID:
>>78
そもそも安倍のお蔭でも何も、戦後体制の下だと誰が首相でもこうなっただろ
先手必勝でこの手の軍事拠点を叩くというオプションが無かった時点で防げない
どうやっても避けられない滅びの日が来ただけ
102:2016/02/18(木) 17:45:15.46 ID:
>>78

知ってるか?
中国と韓国は日本から石油を輸入してるんだぜ?w
32:2016/02/18(木) 16:09:30.61 ID:
ここまで沖縄某氏だんまり
33:2016/02/18(木) 16:10:20.87 ID:
オバマが甘やかした結果ですよ
34:2016/02/18(木) 16:10:21.63 ID:
乳離れする為の安保法制だな
35:2016/02/18(木) 16:11:36.69 ID:
「航行の自由作戦」はあれっきりかw
37:2016/02/18(木) 16:13:40.55 ID:
口だけかよ、戦略爆撃機くらい飛ばせ!!
まぁ、軍事衝突はさけるだろ、経済的に締め上げるのが一番だな。
ベネズエラ、ブラジル、次にデフォルトするのどこかな?
38:2016/02/18(木) 16:14:18.66 ID:
なんでアメリカは中共に甘々なんだ?
39:2016/02/18(木) 16:14:30.84 ID:
チーム・オバマの愉快な面々のいるうちに踏み込めるだけ踏み込もうって、そりゃ思うよなチャイナは。
このケリーにスーザン・ライスだぜ?
40:2016/02/18(木) 16:14:40.76 ID:
日本が尖閣に近い周りの島に最新鋭の体感ミサイル配備しても抗議で金w
そういえば自衛隊が2月に佐渡で演習するとかいってなかったか
^^//
42:2016/02/18(木) 16:15:18.46 ID:
トランプの勝利フラグ
43:2016/02/18(木) 16:15:48.24 ID:
世界の警察じゃないって発言しちゃってるからね
いまさらなんだけど
44:2016/02/18(木) 16:16:57.50 ID:
アホなアメリカ 中国に騙されたのさ
45:2016/02/18(木) 16:18:10.95 ID:
アメリカを含め中国に対し騒ぐ割りには、どこの国に領有権があるのかを、はっきりと示さないし言わないよな
「言えないけど中国だけはダメだ!」という認識しか無いのかね?
46:2016/02/18(木) 16:18:41.38 ID:
これで南シナ海の聖域化が進むな
オバマはアメリカの安全保障にもダメージを与えた
中国の戦略潜水艦を太平洋に放てば
日米の対潜能力を持ってもしてもかなり難しくなってくる
47:2016/02/18(木) 16:21:47.42 ID:
批判はするけど軍事措置はとらないアメリカ
51:2016/02/18(木) 16:26:08.29 ID:
>>47
お前は何をいってんだ
ついこの前に南沙諸島での「航行の自由」作戦で
シナを震え上がらせたばかりじゃないか
50:2016/02/18(木) 16:25:02.86 ID:
.         l ∨∨∨∨∨ l < ニィハォ  
         | ─(支那)─   | 我 絶対日本畜滅するマン♪ 
        / \    / \     
        |  ┏(__人__)┓  |  
        | | ⌒ \.l/ ⌒ |日本畜生と東南アジアの畜生どもを
      / |. l + + + + ノ |\  ロケット軍で根絶に追い込むアルよ
     /   \_____/  \  \ 鬼子去死垃圾!
   /   _              \  我庭的全亜細亜
  // ̄ ̄(_)               |
  |ししl_l  (            |    |
  |(_⊂、__)            |    |


最新ミリタリー記事/ Miletary & Mecanix
http://yamatotakeru999.jp/index.html

★日本に謎の潜水艦接近 南シナにはミサイル部隊現る!

★X-2 ついに登場 中国の盲論を撃つ!
52:2016/02/18(木) 16:29:23.06 ID:
航行の自由は失敗したんだろ?空母が無力化されて立ち往生wwwwwww
55:2016/02/18(木) 16:31:44.46 ID:
シナは震え上がったのか?
とてもそうは思えないけどね
オバマが舐められてるとしか思えないけどなw
56:2016/02/18(木) 16:34:05.68 ID:
ロシアにはすぐ制裁するけど
経済に深く掛かってる支那には制裁の言葉すら出ないからな
日本もアメリカも。
そりゃやりたい放題するさ。12カイリに入ろうが何しようが
島を占拠したもの勝ち
何より、ダメリカは自由の航行とかほざいてるくせに
ベトナム漁船への攻撃には何一つ触れないんだからなw
57:2016/02/18(木) 16:35:08.35 ID:
総攻撃してしまえ
58:2016/02/18(木) 16:35:25.70 ID:
中国はこれを
「公式に」ウソつきだ!って言ってるんだからな...w
59:2016/02/18(木) 16:36:36.72 ID:
まぁ、あの埋め立て島に補給するのは大変だろうよw(^o^)
海南島から1000km以上あるからねw
フィリピンやベトナムからだと200km位なんで
そこの基地を米軍が使うとあっという間だからなwww
63:2016/02/18(木) 16:42:45.04 ID:
もっと整備させて根こそぎ奪う作戦なら笑える
66:2016/02/18(木) 16:44:22.44 ID:
ベトナム包囲網やな
67:2016/02/18(木) 16:45:11.83 ID:
また駒が進んだね
後から見れば淡々と罠に嵌まっている状態
決定的に引き返せない段階になるまでアメリカ様は「舐められる」役割を演ずるよ

現地民というかフィリピン台湾日本オーストラリアあたりが絶望するまでやる
それしかないからな
68:2016/02/18(木) 16:46:14.51 ID:
人口島の兵站は大変だろうな
旧日本軍も苦労した点だからね
まして日本とシーレーンは被るし
紛争が始まったら大変なのは中国だろう
周辺国すべて敵にまわして領海宣言するかな?
案外あほだからやるかw
76:2016/02/18(木) 17:03:22.81 ID:
>>69
国同士の間に仲がいいとか悪いとかはないでしょ
あるのは「自国にとって利益になる舵取り」があるだけ

アメリカがもっとも恐れるのは、自国領土(グァムやハワイ)が最前線となる事であり、
韓国や日本が最前線であり続け、その均衡をなるべく持続させることが肝要になる。
よって、ねらーが期待してるような「すぐ攻撃、いま攻撃!」とはならないw
70:2016/02/18(木) 16:49:06.10 ID:
多数の死者がでるなどの、大義名分がないと攻撃はできないのでは?
イラクの時のブッシュみたいに、正当性を
作り上げることはもう無理だろうし。
いかんせん、オバマがフヌ○ではなんとも…
尖閣だけでも自国で守らないと。
75:2016/02/18(木) 17:01:15.53 ID:
>>48
×詰んだ
○詰んでた
それでも大陸側に行こうとした瞬間に在日米軍が牙を剥くので
米中どちらに立とうが、元々米中対立の最前線に立つ以外の道はない
>>70
ぶっちゃけこの海域抑えられたら尖閣を守ってもあんまり意味はない
134:2016/02/18(木) 21:58:20.77 ID:
>>70
なら日本版9.11を自作自演でやるしかないわな
72:2016/02/18(木) 16:52:33.35 ID:
海に万里の長城造るアル、アメ公勝手に入るなアル
73:2016/02/18(木) 16:59:00.85 ID:
嘘八百並べて他国を騙そうとする中国が国連常任理事国なのは変
国連って嘘つきの団体ですかね
74:2016/02/18(木) 17:00:08.28 ID:
ヘタれて、対決しない国からだけ、いただくアル、みたいな戦略。

日本に潜入しているスパイの役目は、日本もヘタれさせること。
平和主義者の左翼なんてチョロイからな。
77:2016/02/18(木) 17:06:11.26 ID:
なんか無知晒してる奴がいてワロタw
やっぱり平和ボケしてるとこういう奴がポロポロ出てくるなw
80:2016/02/18(木) 17:13:53.89 ID:
>>77
今の我が国は前大戦におけるポーランドみたいなポジションよ

大英帝国の庇護を得られると思ってふんぞり返っていたら見捨てられて
ドイツとロシアにあっというまに全国土を盗られて滅亡したようなことを
繰り返すことになるんじゃないかな、と危惧している
83:2016/02/18(木) 17:21:25.11 ID:
>>80
でも憲法どうするん?
憲法改正再軍備→連合国に袋叩き
憲法維持専守防衛→反撃担当のアメリカが無視なら3日で弾切れ

ふんぞり返るしかないような…
79:2016/02/18(木) 17:12:05.85 ID:
沖縄独立も近いな・・・
81:2016/02/18(木) 17:13:58.37 ID:
当て馬北町に米国射程に入れといて南沙諸島ガッチリ固める
84:2016/02/18(木) 17:23:25.83 ID:
アメリカで会談したにもかかわらずASEANはアメリカを支持してなかったね
ヘタレオバマ政権の弱腰外交のおかげでアメリカの求心力は相当弱まってるよ
下手したら中国の方が影響力あるかもな
108:2016/02/18(木) 17:50:15.42 ID:
>>84
ASEANで親米政策に舵きりしていた各国政府は任期満了や退陣などの事情が重なり政権のキーマンが変わりつつある。中国はビジネス的に大きいため米中政策は中立気味に。またさらに今現在も次期政権を握りそうな有力関係者に中国は蜜月の関係を築こうと暗躍中
85:2016/02/18(木) 17:27:01.50 ID:
シナは平然と嘘をつくよな 軍事拠点にはしないとかいってたろ批判されたときw
どうしようもないなこの一党独裁国家は
91:2016/02/18(木) 17:34:09.19 ID:
>>85
アメリカの方が軍事的に挑発してきたんだから、仕方が無いよ。(笑)
86:2016/02/18(木) 17:29:32.44 ID:
これ中国がこのまま後に引けなくなったらホントに中共の終わりの始まりっぽいな
87:2016/02/18(木) 17:30:42.52 ID:
まぁ核保有国同士が争った歴史はないからな
精密な戦争プランが必要だ
88:2016/02/18(木) 17:31:43.12 ID:
中国包囲網ではなく日本包囲網が完成していた。日本は中国へ事大する
しかないな。
99:2016/02/18(木) 17:41:39.94 ID:
>>93
いや鳩と小沢が首相でも中共は同じ事してるだろ
おまけに国防費の削減を食い止めるでもなく
この点についてはさすがにロジックがおかしい
89:2016/02/18(木) 17:32:48.09 ID:
この地域のシーレーンを確保しないとシボンヌなのは中国も同じ
そしてベトナムとは同じ共産党なのに超絶不仲。ベトナムが海軍力強化すると
ビビリまくるのが中国

結局国っていうのは防衛のため防衛のためと言いながらどんどん侵略を行うことになる
90:2016/02/18(木) 17:33:14.97 ID:
民間が衛星写真を公開しなかったら黙りだったのかよ。
92:2016/02/18(木) 17:34:49.24 ID:
オバマ政権では何もしない事、完全に足元見られてるな。情けない米国が
はっきりした。日本はそれなりに対処を考えておく必要に迫られている。
94:2016/02/18(木) 17:36:40.85 ID:
>>92
日本は尖閣・沖縄方面を重視するべき。
南シナ海はベトナム&フィリピンにまかせとけばいい。

アメリカが動かない事を想定するってのは、どっちにしろ大事だな。
101:2016/02/18(木) 17:42:55.73 ID:
>>97
日本に無関係な領土紛争に、首を突っ込むなって言ってるんだよ。
支那憎しで、選択を間違っちゃダメだろ。
106:2016/02/18(木) 17:48:31.51 ID:
>>94
沖縄大事だよね
なのに、ズラがあれじゃぁ …
100:2016/02/18(木) 17:42:46.44 ID:
>>92
オバマは戦端を開かないだけで、基地整備は大規模にやってきたよ
就任直後から中東から足抜けし、中国包囲を強化し続けたじゃないか

表面的な理解じゃ間違うぞ   オバマは次の戦争に最大の貢献をした
95:2016/02/18(木) 17:37:19.23 ID:
なんでもありだな
調子乗りすぎるとASEAN諸国や周辺国から孤立するぞ
96:2016/02/18(木) 17:37:48.65 ID:
中共は北と不仲匂わせといて対米飛び道具を想定してる
米国は役に立たない安保自衛隊より韓国軍をあてにしている

万が一開戦したら軍を持たない日本が一番役得なんだろう
98:2016/02/18(木) 17:40:55.73 ID:
米国がアテにしてるのは、日韓豪だよ。
だから日本に慰安婦で南朝鮮に謝罪しろって言ったり、そうりゅうをオーストラリアに売れって言ってきてるんだろ。

この3国が仲良くしてもらわんと、アメリカは困る。
105:2016/02/18(木) 17:47:24.02 ID:
>>98
韓??
口軽かった頃の安倍ダイヤモンドを知らんのか?
日米豪「印」ですが

情報漏れ漏れ、サード拒否、AIIBの「韓」は苦しいな
104:2016/02/18(木) 17:47:16.92 ID:
中国には勝てないよ。基軸通貨を目指してる国だよ。日本は平和に
なる事を選択するべき。張り合うだけ無駄だな
107:2016/02/18(木) 17:49:21.31 ID:
何年も前から配備してんすけどって中国が反論してるね
アメリカの嘘は酷いね
嘘しかつかねー
110:2016/02/18(木) 18:00:19.25 ID:
批判だけ
111:2016/02/18(木) 18:00:27.53 ID:
で、どうすんの?
112:2016/02/18(木) 18:03:45.88 ID:
中国に制裁を
113:2016/02/18(木) 18:04:27.59 ID:
日本が中国へ事大をして解決w
116:2016/02/18(木) 18:07:36.98 ID:
>>113
そっちの行く末は、中共のためにアメリカ相手の特攻を強いられる結末になるけど
朝鮮戦争で前線送りになって始末された、国民党軍や旧満州国の残党みたいに
114:2016/02/18(木) 18:06:22.15 ID:
第三次世界大戦は南シナ海で勃発するかもしれない
日本が憲法9条を死守し続けていたら、ポスト国際連合での
常任理事国の椅子をみすみす逃してしまう
それどころか国内に外国の戦闘部隊が違法上陸しても
追い出すことすらできず、国土を蹂躙されるだろう
115:2016/02/18(木) 18:07:12.28 ID:
アメリカの海軍力なら中国海軍なんて半日もあれば全滅させる力はあるから
やろうとおもえばいつでもやれると余裕こいてたらじわじわと基地つくられちまったな
大統領選もあるし忙しいとこつけこまれてんな
117:2016/02/18(木) 18:09:27.12 ID:
竹島を真似たんだよ。
118:2016/02/18(木) 18:09:32.51 ID:
中共獄は速やかに、国連から全世界を追放すべきだよ。
即時に、
回復不能なレベルでね。
119:2016/02/18(木) 18:19:30.32 ID:
ここまで放置して今更何を。
120:2016/02/18(木) 18:25:01.87 ID:
ID:nNZmTH2t0
なるほどこれが中共の工作員か
言ってる事に一杯穴があるような

別に日本の政権与党がどこであれ、それによって中共の戦略が変わる事はないし
そもそもこいつの言う『A2D2』で日本列島本土が叩き潰されるなら、それは自動的にアメリカの参戦を意味するので
それでは中共が日米分断工作やった意味がなくなってしまう
138:2016/02/18(木) 22:50:44.45 ID:
>>133
なんか力説してらっしゃるけど
アメリカが発射した核 → 全部当たる
中国が発射した核 → 全部撃ち落される
になるだろ今の戦力差だと
144:2016/02/18(木) 23:39:47.75 ID:
>>143
中国のASATが他国の衛星に当たると
思ってんの?w
EMP?どこから電磁波出すんだよ
お前の頭からか?w
121:2016/02/18(木) 18:28:43.37 ID:
アメリカがこんなに間抜けだとは思わなかったな。
災いの芽は小さいうちに摘むべきなのだが。
122:2016/02/18(木) 18:30:23.21 ID:
トランプが大統領にならなくても守ってくれないだろ
こりゃ
123:2016/02/18(木) 18:31:08.23 ID:
シーレーン盗られた後は、日本に人民解放軍が侵攻してくるかもしれない。
米なんぞアテにならない == 自主防衛しろアホ

しかし、政治家官僚・経団連は観光客と人民元がほしい。
     海自で海警を追い払わない。役立たず。
124:2016/02/18(木) 18:33:01.61 ID:
中国の爆買いが来てる日本のことをアメリカはどう思ってるか想像したらいいよ

アメリカは日本と中国が日米異常に密接になることを恐れてる
139:2016/02/18(木) 22:51:48.93 ID:
>>124
爆買いなんていつまでも続くもんじゃない
実際中国は規制しようとしてるし
ほどなく夢に終わる
獏買い
なんちゃって
125:2016/02/18(木) 18:40:55.93 ID:
そこまで分かってんのならとっとと爆撃しろよ腰抜け
126:2016/02/18(木) 19:22:03.81 ID:
日本を海上封鎖でぶっ潰せ!
韓中連合を舐めるな!
129:2016/02/18(木) 19:52:15.63 ID:
南シナ海だけ、ポツダム宣言から除外すりゃいいのに
130:2016/02/18(木) 20:21:19.78 ID:
【話題】中国政府がついに爆買い禁止令を出す!? 中国ネット「一番いいのは日本へ行くのを禁止すること」「500%の関税を」[2/17] [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455793651/
131:2016/02/18(木) 20:46:11.73 ID:
24歳でスマホゲーム起業。開発に2,000万円かけたが「資金難と大バグ」のコンボで会社終了。アプリ「きのこれ」元社長が語る会社倒産後の世界。
https://t.co/K54tBM6koC

「空気を読む人」が海外で評価されない、実はとても哲学的な理由
https://t.co/ujnFb0dZF6 22222
132:2016/02/18(木) 21:22:19.35 ID:
 |::::::::::|             |ミ|                                              |::::/          ヽヽ
 .|:::::::::/             |ミ| 、、__                           _,,-=ゝ,..      ,,-―--、  |:::ヽ  ........   ........  /:::::|
  |::::::::|   ,,,,,    ,,,,,   |ミ|,,ミ:::::::::::::: ̄'''ヽ                     //    ⌒ヽ_(/ ̄ ̄ ゛ヽヽ|::/    )  (     ヾ::|
  |彡|.  '''"""''   ''"""'' |/:::;r―――-、:::|   ノ´⌒`ヽ,,           // ̄ヽ     // ・ ー-- ゛ミi|:;;|  -=・=‐  ‐=・-   :|6
  /⌒|  -=・=‐,   =・=-  |::::::|。0    U |:|γ⌒´      ヽ,  _,--―--. /∥   \______`l ノ   (゚`> ゛|:(  'ー-‐'  ヽ. ー'   |/
  | (    "''''"   | "''''"  |::::::| ,,;;,,  ,,;;,, |// ""⌒⌒\  ) /r-‐v-―ヽl | =\,, ,,/= .| (゚`>  ヽ   ヽi    /(_,、_,)ヽ    |
  ヽ,,         ヽ    .|‐、! =・- =・- |/   \  / ヽ ) V._  _ ミl |  (●)  (●) | (.・ )    | .|  / .___  \ |
    |       ^-^     | (     ヽ,  |''  (・ )` ´( ・) i/  i'━  '━  ∨  (__人__)  | (  _,,ヽ  .| ヽ   ノエェェエ>   ノ
    .|     ‐-===-   |`l ヽU _¨´  イ|    (__人_)  |   (  .j_、    |    |r┬-|   .l ( ̄ ,,,    }/|ヽ   ー--‐   /|\.
   /: \.    "'''''''"   /  l、  'ー=‐ / \   `ー'  /   '、 =- 〉 丿ヽ   `ー'´   ヽ  ̄"   /::::::ヽ \ ___/ /:::::::
 /:::::::丶\ .,_____,,,./:::ヽ./\ 、ニニ,,/|  /         \    iヽー イ  / \__    ,__/ ヽ   /:::::::::::::::丶 \  /  /::::::::::
中国様の基地建設は綺麗な基地建設、日米の基地建設は汚い基地建設ニダ!
135:2016/02/18(木) 22:41:59.77 ID:
アメリカと中国の筋書き通りに事は運んでます。
136:2016/02/18(木) 22:47:48.22 ID:
ヒント:百済九州
137:2016/02/18(木) 22:50:07.64 ID:
米国っていつも後悔してるよな
アホなんじゃないかな
140:2016/02/18(木) 22:56:04.72 ID:
中国なんて嘘だらけの国民だから
141:2016/02/18(木) 23:00:25.61 ID:
ケリーはとことん無能だったな・・・。大統領もだがw
142:2016/02/18(木) 23:04:47.88 ID:
>>141
オバマ「ヒラリーは有能」

ヒラリーまで道連れに
146:2016/02/18(木) 23:50:50.43 ID:
アメリカにいくら非難されようが手出し出来ないヤンキーなんざ怖く無いわw
147:2016/02/19(金) 00:16:38.52 ID:
一射目に高高度核攻撃を受けると、早期警戒衛星のブラックアウトでBMDは機能喪失し、
二射目の本土攻撃は防げない。

電磁パルスで静止衛星上の早期警戒衛星と中継衛星が全滅する他、電離層に放射線で励起された電磁嵐が起こり、
レーダーの機能喪失、生き残った衛星とのデータ送信も出来なくなる。

大気の対流が起こらないので、人工の放射帯が拡散しないで滞留し、
影響は数年単位の長期に及ぶ。

イージス艦や地上レーダーも核分裂反応によって生まれた猛烈な電磁波で
ノイズ嵐を見上げるような状態になるので、探知不能に陥る