1:2016/02/17(水) 08:40:06.99 ID:
2016年2月17日05時00分

 韓流ドラマはもう終わった、と思っている人が少なくないかもしれません。
確かに、地上波からはほとんど姿を消しました。でも地方局や衛星放送では、あちこちで楽しめます。
 
     __  馬鹿馬鹿しいので 大幅中略 __
 

 ドラマの魅力は語り尽くせません。清潔感あふれる俳優はもちろん、嫁としゅうとめの確執、家柄の違いなど家族が前面に出ます。くさい演出も韓流だから許されます。テレビは楽しむためにあるもの。それを正直にやっているのが韓流ドラマです。(聞き手・桜井泉)
 あべゆうこ 韓流エンターテインメント・ライター 1967年生まれ。これまでに1200余りの韓流ドラマを見た。雑誌を中心に執筆、ロケ地ツアーのアドバイザーなども。訪韓は100回以上

http://digital.asahi.com/articles/DA3S12212167.html?rm=149
5:2016/02/17(水) 08:41:54.96 ID:
朝日板でやれ
12:2016/02/17(水) 08:43:09.26 ID:
未だにゴリ押しか。。。

さすが朝日捏造新聞社。。。

もうアカの戯言に付き合うオバサンはおらんだろw
21:2016/02/17(水) 08:46:39.08 ID:
提灯記事にしても無理がありすぎw

画面にエラが映った時点でチャンネル変えるし
35: :2016/02/17(水) 08:49:22.58 ID:
「カン流」がインチキブームであるという証拠 

1 映画館ではチョンの映画はさっぱり客が入らない 

2 テレビのゴールデンタイムでも5~6%の視聴率しか取れない 

3 最近では意図的に日本の脚本家や日本の俳優とセットでゴリ押しを始めた 

4 そもそも韓国のテレビ局では日本のドラマを放送禁止にしている。 
  チョンのドラマが本当に優れているのならば、堂々と競争すればよい
37: :2016/02/17(水) 08:50:26.74 ID:
言えば言うほど嫌われる朝鮮
38: :2016/02/17(水) 08:50:34.60 ID:
玄関先に朝日新聞なんて挿しとくと「馬鹿が住んでる」と思われるぞ。
68: :2016/02/17(水) 08:56:39.30 ID:
朝日新聞が韓流新聞だもん 

韓国の立場から報道して誰が書いてんだ?
72: :2016/02/17(水) 08:57:20.61 ID:
ホテルのサービスの新聞が

朝日じゃなくなってたww 

クレームが多かったんだろうな
85: :2016/02/17(水) 09:00:02.85 ID:
チョン語が聞こえるだけで、吐き気がするわ!
83:2016/02/17(水) 08:59:16.86 ID:
朝鮮人記者のプロパガンダw
69:2016/02/17(水) 08:56:45.44 ID:
【審議中】
           ∧,,∧  ∧,,∧  ∧_∧
  ∧∧  ∧∧(´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`) ∧,,∧         >>54
 ( ´・ω)(ω・` )l   U) ( つと ノ U U (・ω・`)             ∧_∧
 | U   |と ノ`u-u'  `u∧,,∧ ∧∧(U U)           (;ω;`)
 (  ´・)   u-u  (  ´・) (    )(・`  )`u-u'             |   U)
 (l    )      (l    )(    ) (   ノ∧,,∧              u-u'
  `u-u'       `u-u' `u-u' ..`u-u'(     ) 
           ∧,,∧  ∧,,∧      (    )
        ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧   `u-u'
       ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
       | U (  ´・) (・`  ) と ノ
        u-u (    ) (   ノu-u
            `u-u'. `u-u'
3:2016/02/17(水) 08:41:30.08 ID:
朝日新聞が居る日本と俺が居る日本って別物じゃねぇの?
4:2016/02/17(水) 08:41:33.20 ID:
反日、抗日ドラマを流さない時点でオワットル
6:2016/02/17(水) 08:42:21.97 ID:
>>1
この新聞社は日本に必要か?

韓国に行ってくれwww
7:2016/02/17(水) 08:42:22.84 ID:
【韓国】「障害児だから育てられぬ」と海外養子に出したのに健常児だった ⇒ 「産院の誤診のせい」とクレーム
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1163941288/
8:2016/02/17(水) 08:42:35.90 ID:
魅力だって?(笑)
9:2016/02/17(水) 08:42:53.31 ID:
在日ふざけんな
10:2016/02/17(水) 08:43:01.31 ID:
             ____
           /_ノ ' ヽ \
          /( ≡)  (≡)\
        /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
.        |     |r┬-|     |   さすがにそれはナイナイwwwwww
         \      `ー'´    .,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
11:2016/02/17(水) 08:43:05.29 ID:
ああ、BS民放の平日昼間の時間帯埋める隙間商材としてな
13:2016/02/17(水) 08:43:12.01 ID:
朝日新聞の購読者が1年で60万も減る理由は
こういう記事やコラムのせい
14:2016/02/17(水) 08:43:39.40 ID:
>>3
香山パワーでパラレルワールドに飛ばされちゃったんだよ
15:2016/02/17(水) 08:43:58.38 ID:
話題にもならないんだが
16:2016/02/17(水) 08:44:16.38 ID:
>>1
韓流に出会った時期と日の丸燃やしてたイメージを抱いていた期間が被ってるんだが
17:2016/02/17(水) 08:45:38.56 ID:
聞きたい事と言いたい事が一致している記事に何の新鮮味があるのか 腐ってる 腐臭がするよ
18:2016/02/17(水) 08:45:56.00 ID:
記憶喪失になって損害賠償 慰謝料言いだすのか
20:2016/02/17(水) 08:46:32.27 ID:
脚本も俳優の演技力も韓国ドラマのほうが遥かにレベル上だからな

大河ドラマも韓流脚本家に書いてもらったほうがいいよ
22:2016/02/17(水) 08:46:41.23 ID:
展開がテンプレだから脳みそ使わなくても娯楽してる感覚になれるとことか?
23:2016/02/17(水) 08:47:04.06 ID:
ここ数年見ないよ?

廃れたんでしょうwww
24:2016/02/17(水) 08:47:33.08 ID:
朝日本当に気が狂ってるな、てか朝鮮人のヤケクソかよ
25:2016/02/17(水) 08:47:33.54 ID:
>>20
視聴者意見にそってシナリオ変更する程度のものに脚本必要なのか?w
26:2016/02/17(水) 08:47:36.09 ID:
某インチキ新聞の一面のコラムの「天声人語」っていうタイトル。
おかしいと思いませんか?
日本人だったら絶対にこんな言葉は使いませんよ。
西郷隆盛が「敬天愛人(天を敬い人を愛する)」と言ったように、
天は敬うべき対象であって、自分たちのお粗末な文章を「天の声」
などというキチガイじみた発想は日本人にはない。
あれは朝鮮人の考え方ですよ。

「朝日新聞」は実は「朝鮮反日新聞」です。
日本を良くしたかったら絶対にこんな新聞を買ってはいけない。

朝鮮人の大好きな誇大妄想的表現。
「大国男児」「BIGBANG」「東方神起」「天声人語」
27:2016/02/17(水) 08:48:04.21 ID:
本当に定着してるのなら、わざわざ記事にする必要なくね? プププ
28:2016/02/17(水) 08:48:08.50 ID:
こんな平行宇宙で生きてるような連中に、
軽減税率対応するべきでないと改めて確信した
30:2016/02/17(水) 08:48:25.30 ID:
>>20

腕時計の跡
絆創膏
カセットコンロ
反日
31:2016/02/17(水) 08:48:43.01 ID:
BSで韓流ドラマやってないところはないでしょ

無料チャンネル全局合わせたら毎日10本以上してる

日本の過去の良作ドラマやれよって思うだろうけど
ああいうのは有料チャンネルでしてる
32:2016/02/17(水) 08:48:57.11 ID:
肌の質感がなんかのっぺりしてて怖くて見られない
33:2016/02/17(水) 08:48:59.44 ID:
CS/BSの埋め草か
36:2016/02/17(水) 08:50:25.38 ID:
あちゃらの女流作家は一晩で二作さらさらと書き上げるんだとか・・
だから何時も記憶喪失から目覚め・・wwwwwwwwww
39:2016/02/17(水) 08:51:14.15 ID:
>>20
うりのかんがえたかっこいいかっちゅうw
うりのかんがえたかっこいいけんじゅつw
うりのかんがえたかっこいいおおぞくw
うりのかんがえたかっこいいおしろw
うりのかんがえたかっこいいにょかんw
うりのかんがえたかっこいいせんじゅつw
うりのかんがえたかっこいいりょうりw

さあつぎの「うりのかんがえたかっこいい」をコリエイトするのはニムニダ!
40:2016/02/17(水) 08:51:45.64 ID:
「朝日新聞」は日本に必要か? 文藝春秋 臨時増刊  

朝日新聞の「いわゆる従軍慰安婦」は誤報ではない捏造報道だ。卑劣な犯罪です。
吉田調書偽造、手抜き除染を自作自演、国民を反原発に洗脳する朝日新聞です。
南京事件、竹島問題、靖国参拝(朝日新聞記者加藤千洋が扇動)、
日の丸が嫌い、国歌も嫌い。「日本国民」の単語を忌み嫌う朝日新聞です。
「傷つけ恥じない、精神の貧しさの、すさんだ心の…日本人」朝日新聞KY記事から
大嫌いな日本をおとしめるため捏造報道が朝日新聞社の社是です。

日本企業の一般的社是「地域活動に積極的に参加し、地域と共に企業の発展を図ります」
朝日新聞社是「プロ市民反対活動に積極的に参加し、中韓と共に日本の衰退を謀ります」
左翼マスコミが談合「いわゆる慰安婦捏造」を隠蔽、報道しません。悪質、卑劣です。

談合する左翼マスコミ:朝日新聞+テレビ朝日、毎日変態新聞+TBS、東京新聞、
NHK(国益は二の次!国営放送が自国を貶める世界で唯一無二の放送局)
 (大越後任のキャスターは盛んに国営ではない公営と叫んだが実質は国営)
 (放送内容も変わらず反日左翼)

欧米では重大な外交問題となる報道が捏造なら、当該新聞社を厳しく処罰する。
左翼、朝日新聞の大好きな中国では社長、担当記者は行方不明、ロシアなら暗殺です。
徹底した反日韓国なら撲殺です。大使館前の売春婦像を撤去しなさい、仏像返せ。

世界に拡散した「いわゆる従軍慰安婦」の冤罪を晴らすため、朝日新聞に
厳しい処罰が必要です。

甘利明 日本経済再生のため、仕掛けられたワナに負けるな。    
反日左翼の日本を陥れる自爆テロ(工作機関)に負けるな。
41:2016/02/17(水) 08:51:53.96 ID:
>>35
イルボンのドラマを放送したらパクリがバレるニダ
42:2016/02/17(水) 08:51:54.39 ID:
>>34
そもそも語り尽くせないと書いていながら魅力が何一つ書かれていない。
そりゃ語り尽くすことなんて無理だわな。
43:2016/02/17(水) 08:52:04.52 ID:
♪バ~カヒが ♪チョンチョン ♪ インチキ新聞

♪バ~カヒが ♪チョン チョン チョン

♪ チョウセンジン新聞~
 
44:2016/02/17(水) 08:52:11.50 ID:
端的な言葉が出ない時、それは本質が分かっていないか中身が無いかだ
45:2016/02/17(水) 08:52:52.63 ID:
欧米のドラマ観るととても朝鮮ドラマ観る気にならない
欧米ドラマ本気で観たら、1日24時間では足りない
46:2016/02/17(水) 08:52:56.10 ID:
本当にいいものだったら黙ってても残ります。
こうやって涙と鼻水を流しながら「すごいニダ、大人気ニダ」
と宣伝してもまったく定着しないのは、つまりそういうことなのです。
47:2016/02/17(水) 08:52:57.50 ID:
こないだ見たらチョンが自宅でダンスパーティーしてた
似合わなすぎだろw
48:2016/02/17(水) 08:52:59.14 ID:
>>30
絆創膏は、慰安婦の乳首や局部に絆創膏を貼り付けてプレイした、日帝残滓
49:2016/02/17(水) 08:53:00.56 ID:
どれも同じようなストーリーなんでしょ?
貧乏な主人公がお金持ちに会うとかw
50:2016/02/17(水) 08:53:05.70 ID:
>>38
これから選挙前にかけて「赤旗 特別版」とかポスティングされるから
ポストの口をふさいでおくには良いでしょ。
51:2016/02/17(水) 08:53:24.87 ID:
韓流がきっかけでTV見なくなりました
54:2016/02/17(水) 08:54:16.83 ID:
>>50
赤旗「あ、謀ったな」
55:2016/02/17(水) 08:54:19.20 ID:
>>35
チケットやCDは在日企業が買ったことにして本国送金なので
56:2016/02/17(水) 08:54:25.87 ID:
押し付けのドラマはいらない

竹島は日本領土と毎回報道しろ
57:2016/02/17(水) 08:54:41.70 ID:
そりゃ朝から晩まで日本語じゃないドラマを観ていると
どんな人でも馬鹿になるだろwww
58:2016/02/17(水) 08:54:57.41 ID:
レンタル屋は韓流コーナー閑古鳥、白い眼で見られるww
59:2016/02/17(水) 08:55:09.84 ID:
>>45
ナショジオとディスカバリーチャンネルがあれば半日は潰せる(笑)
61:2016/02/17(水) 08:55:13.21 ID:
.
いや、朝日はホントおかしい。
数日前の読者アンケートで、好きな外国人タレント1位があぐねす。
いーです・はんそんとか、さんこんとかも入ってるし、
読者の年齢層と意識がもう大変なことに。
 
64:2016/02/17(水) 08:55:55.54 ID:
語りつくせない韓流ドラマの魅力

1 ウリたちの整形技術はここまで進歩したニダ

2 妄想だけで歴史物語を組み立てられるニダ

3 ストーリーをパクることを恥ずかしいと思わない厚かましさ
79:2016/02/17(水) 08:59:03.24 ID:
欧米の人気ドラマや、日本の過去の名作ドラマは
NHK・地上波・有料チャンネルになってる中で
BS無料チャンネルに韓流があふれてる一番の理由は安さと集金力の無さだろうね
そのBSですらゴールデン・プライムからは見事に韓流はずされてるからはっきりと不人気なんだろうね
80:2016/02/17(水) 08:59:10.47 ID:
>>50
前に、DMが届いてね
腹たったので選挙事務所に直電して「どこから俺の住所氏名を調べた」って聞いたんだけど答えなかったな
万が一、当選したら選管にチクってやろうと思ってたけど、案の定ボロ負けw

共産党は駅前で楽器使って歌って踊ったり。。。やりたい放題を何とかして欲しいよ
93:2016/02/17(水) 09:03:11.45 ID:
ホロン部は当然寒流ドラマ見まくってんだろ。
魅力を語ってくれよ。
95:2016/02/17(水) 09:03:37.27 ID:
惨めったらしい記事 朝日新聞も週刊朝日も廃刊しろ
96:2016/02/17(水) 09:03:48.62 ID:
朝日ってもう正体隠さないんだな
104:2016/02/17(水) 09:04:47.49 ID:
また朝日か
いい加減にしとけよ


つか、国連で朝日の捏造を取り上げてるけどどうすんの?
まじでどうすんの朝日新聞
109:2016/02/17(水) 09:05:32.79 ID:
本質なんて分かりきっている
極度の自己顕示欲の塊な奴等ってだけ
だから「韓国のドラマ」と言わずに
「韓流ドラマ」と刷り込みしている
118:2016/02/17(水) 09:07:01.16 ID:
>韓流ドラマは日本にジャンルとして定着した

単なる願望w
地上波で復活してから物を言えよ
119:2016/02/17(水) 09:07:17.23 ID:
>>80
建国記念日がちょうど夜勤明けでね…。
寝てたところに共産党の街宣車が。それもご丁寧にうちの前を3往復。

新しい道路が出来て、うちの前の道が共産党部落への近道に繋がったらしいんだわ。くそ迷惑な話です。
130:2016/02/17(水) 09:09:07.56 ID:
>>110
それ+昔のヒットドラマの再放送で十分だよな
159:2016/02/17(水) 09:15:11.00 ID:
韓流ドラマは、もはや韓国政府の補助金でほそぼそと続けてる失業対策の公共事業みたいなものだろ。
直ちにチャンネル変えられるほど嫌われてるのに、地上波で流すのは難しいわな。
まあ、スポンサーにもよるがw
161:2016/02/17(水) 09:16:07.05 ID:
no title
韓流は日本どころかアジア全域で広がっている
日本は江戸時代から韓流だった。
166:2016/02/17(水) 09:17:32.57 ID:
韓流ドラマ

<丶`∀´> <アガシハッチョンハムニダ

<丶`∀´> <ニダァアアアアア
172:2016/02/17(水) 09:18:49.31 ID:
>>161
江戸時代から密入国してたって認めるのかよ
174:2016/02/17(水) 09:19:08.40 ID:
>>161
> 日本は江戸時代から韓流だった。
韓非子が流行ってたなんて聞いたこと無いぞ
188:2016/02/17(水) 09:22:10.76 ID:
朝日新聞の取材力なら視聴率なり街角調査なりで簡単に具体的な数字でわかる韓流の定着度を見せられる
それをしないのは、それをしてしまうと定着などしてなくて
ただたんにテレビ局なり誰かの都合で放送されてるだけということ
197:2016/02/17(水) 09:25:32.18 ID:
>>172
渡来朝貢使と火盗改方の活躍時期が
重なるのよ、偶然とは思えない
205:2016/02/17(水) 09:27:23.17 ID:
>>197
日本の犯罪は朝鮮発祥
刑法は朝鮮人を律するために作られたってことで
226:2016/02/17(水) 09:32:41.78 ID:
>>205
火盗改方って、それ以前の犯罪傾向と突然
傾向が変わったから創設された
渡来朝貢使の時期と思いッキし重なるのよ
227:2016/02/17(水) 09:32:55.11 ID:
>>220
嫌韓拡散で冷めた韓流…芸能・化粧品企業、日本での売り上げ激減
http://japanese.joins.com/article/654/200654.html

売り上げ、激減しているが
232:2016/02/17(水) 09:34:59.63 ID:
特別韓国を好きなわけではない
内容も大体似てるが役者の演技が
上手な事は確かでこの点では日本のドラマは
負けてると思う
日本のドラマに出てくる役者は演技の
基礎勉強が出来てないから力みすぎたり
いいこぶってニタニタ笑ったりで顔の演技も
出来てない
残念だが負けてる
248:2016/02/17(水) 09:38:17.76 ID:
>>227
チョン流商品って先ずはヒットを自演する為に無理な量を輸出するんだよね
(前年比○○%の大幅アップニダってやる為)

だからだだ余りになって普通に「減」な物が「激減」になっちゃうw
259:2016/02/17(水) 09:39:37.23 ID:
最高の演技をお見せする

<丶`∀´>ニダァ

<丶`∀´>ニダニダ

<丶`∀´>ニダァアアア
260:2016/02/17(水) 09:39:40.20 ID:
韓流エンターテインメント・ライター って肩書w
そりゃあ、韓流が消滅したら飯食えなくなるよねえw

こうなってくると見苦しいだけだなw
269:2016/02/17(水) 09:40:54.88 ID:
日本では終戦時のドキュメンタリーとかあるけど、

韓国って「日本の悪辣な強占」とか言うくせに考証したドラマ一つ作れないん?
270:2016/02/17(水) 09:41:11.35 ID:
韓流の時点で清潔感が全く感じられないからなw

まぁクソを食う朝鮮人の因果応報だな
274:2016/02/17(水) 09:41:45.77 ID:
韓国の話題なんぞ2chでしか見ないが、
「この子は整形してないから表情が自然」の褒め言葉見たことあるぞw
という事は大多数の整形韓国女優は表情が不自然て事?
そんなんでいい演技が出来るわけ??
277:2016/02/17(水) 09:42:04.99 ID:
>>269
映像の20世紀みたいなのが見てみたいw
278:2016/02/17(水) 09:42:28.38 ID:
>我が家も、この様な記事を書く朝日新聞の購読は止める

え?まだ契約してたん?
うちどころか、読んでる人間とも距離を置くのが通常だろ
282:2016/02/17(水) 09:43:08.83 ID:
>>270
https://twitter.com/lukus_lukus/status/690036668162822144
no title
この韓流美男子
すごい清潔感あると思わないか?


338: :2016/02/17(水) 09:52:09.30 ID:
>>282 
キモい。マジ鳥肌たったわ 
グロ画像
342: :2016/02/17(水) 09:53:31.68 ID:
>>338 
no title
グロじゃないよ 
韓国の美男子が投げキスしてる動画 
285:2016/02/17(水) 09:43:55.51 ID:
>>282
清潔感って有って当たり前じゃないの?
299:2016/02/17(水) 09:45:54.09 ID:
風呂は一か月に何日入るんでしたっけ。
韓国人って。

清潔感?
307:2016/02/17(水) 09:46:56.31 ID:
>>285
no title
当たり前だが韓流スターの清潔感はずば抜けてる
308:2016/02/17(水) 09:47:24.41 ID:
>>299
シャワーが二週間に一回

何年か前に白馬のホテルに朝鮮人アルバイト居たけど臭かった

ホール係でも臭い
325:2016/02/17(水) 09:49:35.33 ID:
ネトウヨ「ないない」

世界人「いや、もう世界的」

ネトウヨ「ファビョhん」
333:2016/02/17(水) 09:51:19.73 ID:
ぺがテレビに出ると、
その時だけ視聴率が下がったそうじゃん。

346
:2016/02/17(水) 09:54:24.47 ID:
ネトウヨは認めたくないかもしれないけどレンタルショップいってみろ。借りられてる大半が韓流ドラマだよ。日本の邦画やドラマより回転率がいい
347:2016/02/17(水) 09:54:29.77 ID:
テレビは臭いを伝えませんからね。
359:2016/02/17(水) 09:56:23.84 ID:
ここの住人って事実認識が甘いだけかと思ってたら、ただの嫉妬だった
367:2016/02/17(水) 09:57:17.38 ID:
 
>>359
朝鮮式の嫉妬って意味が違うんだよな?
370:2016/02/17(水) 09:57:38.88 ID:
no title
ネトウヨはなぜ認めないのか?

嫉妬してるからだ
385:2016/02/17(水) 10:00:16.47 ID:
>>367
意味がわからん

韓ドラ人気を説明してたら「知らない」→「認めない」に変わってきたので、あんたらには何言っても無駄だなと・・・
性根が腐ってることがわかったんでね
391:2016/02/17(水) 10:01:16.43 ID:
>>385
その割には売り上げが激減しているのはどう説明をする?
399:2016/02/17(水) 10:03:05.39 ID:
しかしよく考えたら韓流のAVはまだ見たことないな
この分野はやつらすぐ出しそうなもんなのに
401:2016/02/17(水) 10:03:15.42 ID:
>>391
買うのと見るのは違うやん
410:2016/02/17(水) 10:04:32.36 ID:
>>401
では、見る方で限定してみよう

http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/hotrankingTopMonthly.do?pT=0

あれ?韓流ドラマってレンタルランキングに食い込んでいないよw
どこが人気なの?
411:2016/02/17(水) 10:04:49.57 ID:
見た事無いんだけど朝鮮ガンマンって何だ?
415:2016/02/17(水) 10:06:17.90 ID:
>>399
規制緩和されてないから作れない。
まぁ、売春婦の縄張り荒らすから規制緩和はされないと思う。
416:2016/02/17(水) 10:06:40.58 ID:
ネトウヨ「全部在日の買い占めです!」
no title


なわけねえだろネトウヨw
419:2016/02/17(水) 10:07:22.35 ID:
「女性に」って言うたやん。あーーほーー
てか最新映画と並べんなやw
そら瞬間風速ならドガーーーバキューーンドドドドドのハリウッド映画見るに決まってるやろ
434:2016/02/17(水) 10:09:47.46 ID:
>>419
> 「女性に」って言うたやん。あーーほーー
> てか最新映画と並べんなやw
> そら瞬間風速ならドガーーーバキューーンドドドドドのハリウッド映画見るに決まってるやろ

OK,では20代女性で絞り込んでみました
http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/hotrankingGenerationMonthly.do?id1=2&id2=1&rtype=11&pT=0

よかったね。21位に上がったよwwww

21位で人気wwwwwwww
435:2016/02/17(水) 10:10:17.39 ID:
no title
まあ日本のドラマはまったく元気ないからな
月9なんて今二桁行かないんだってね
韓国は視聴率40%越えドラマたくさんあるけどさ。その差かなとか思うわりとマジで
442:2016/02/17(水) 10:11:12.46 ID:
この日本下げ韓国上げが不快なんだけどw懲りないねw
443:2016/02/17(水) 10:11:14.76 ID:
>>415
そうなんか
日本のAVを海賊で見てたら一緒なのにな
445:2016/02/17(水) 10:11:20.85 ID:
>>410
「アジアドラマ」枠にまとめてあるんだなw
せめて和製ドラマのレンタルとの比較を見たいもんだ
448:2016/02/17(水) 10:11:38.68 ID:
>>435
それはウソだな
朝ドラと大河ともに内容がよくで好調だし
民放のドラマもそれぞれがんばっている
451:2016/02/17(水) 10:12:00.19 ID:
 
>>435
面白く無いなら無理して見ることも無い。
ましてやネットの時代、余暇の過ごし方など多種多様だよ。
「東京ラブストーリー」の時代とは違うんだ。
456:2016/02/17(水) 10:12:49.39 ID:
>>435
OK,では10代女性のレンタルランキングを見てみよう

http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/hotrankingGenerationMonthly.do?id1=1&id2=1&rtype=11&pT=0

ごめん。もっと下がって33位になっちゃった
461:2016/02/17(水) 10:13:39.48 ID:
>>435
「その差」って、何と何のどんな差?
日本では日本の感性として面白くないから見ない、韓国では韓国の感性で面白いと思うから見る。それは当然だ。
で、日本で韓ドラが面白いと思って見られているなら同程度の視聴率があって当然の筈なんだが?
464:2016/02/17(水) 10:14:29.98 ID:
韓国の日常風景をドキュメントで撮れば、そのままゲバゲバ90分になるけどなぁ。
エレベーターに突っ込む車椅子の男とか。
465:2016/02/17(水) 10:14:30.61 ID:
>>456
韓流ファンのおばさんはネットでレンタルなんてしないんだよ多分
近所のレンタルビデオ店は韓流コーナーだけ貸し出し中の札多いもの
477:2016/02/17(水) 10:16:08.35 ID:
>>464
普通にAVにもなりますわなw
需要が殆ど無さそうなジャンルばかりですけどw
478:2016/02/17(水) 10:16:12.47 ID:
>>442
なんJではスマホはGalaxy一択だけど
良い物を正当に評価してるからなんだよね
市場原理とはそういうものだ
愛国心から低品質な自国製を使ってるなんて馬鹿げてると思わない?
思わないっか。頭悪いもんね

自分で勝手に凋落していった斜陽帝国が先進国に嫉妬してるようにしか見えん
486:2016/02/17(水) 10:17:53.28 ID:
no titleネトウヨは認めたくないかも知れないけど韓国には世界的に成功した有名なカンナムスタイルのサイがいる。日本でここ20年でサイより売れた世界的歌手はいない。
491:2016/02/17(水) 10:18:33.97 ID:
>>477
実録!
ハゲ男と整形女、とか?
494:2016/02/17(水) 10:18:37.14 ID:
ドラマが人気だったら、時には俳優の名前ぐらい出そうなもんだが一切聞いた事が無いものなあ。
496:2016/02/17(水) 10:19:11.03 ID:
>>451
ほらね。言った通りじゃんw
「知らない」→「認めない」に逃げてるよね
もうアンタには何言っても無駄だね。話を聞く姿勢じゃないからね
そういうの石頭って言うんだよね
513:2016/02/17(水) 10:21:00.79 ID:
>>496
では、おまえが「売れている」「見ている」という根拠を出せよ

俺はレンタルランキングを提示したぞ
おまえの「若い女性が見ている」って何が根拠なんだ?
514:2016/02/17(水) 10:21:03.80 ID:
>>494
何年か前にグンソクとかいうのは聞いたな
キモいから検索は注意な
517:2016/02/17(水) 10:21:26.77 ID:
>>486
初音ミクの足下にもおよばないPSY(笑)
524:2016/02/17(水) 10:22:52.56 ID:
>>514
数日前に初めて脱皮が確認されたやつか?
527:2016/02/17(水) 10:23:07.78 ID:
>>461
no title
韓ドラだと視聴率40%、アメドラだと視聴人数1000万人?
これだけでも多くの人間に認められて人気あるって一発でわかるし見たくもなるじゃん
日本は何?こういうドラマないじゃん。だからみんな韓ドラにひきつけられてんだよ
530:2016/02/17(水) 10:23:24.44 ID:
 
>>517
PSY・Sなら知ってる。
シティーハンターの主題歌歌ってた。
558:2016/02/17(水) 10:25:34.79 ID:
視聴率40%って普通にありえないと思うw
577:2016/02/17(水) 10:27:09.15 ID:
韓流好きのおばさんは購入はしないと思うわ
レンタルしたのをガード外してコピーして
それが仲間内に回る感じ?
韓流好きのモラルはそんな程度
579:2016/02/17(水) 10:27:17.43 ID:
>>513
だからいっちゃん先に言うたやん。外に出て若い女性に接しろって
そこに答えがあるんだが
ネットじゃわからん口コミな
588:2016/02/17(水) 10:28:08.34 ID:
>>577
>ガード外してコピー
何気におばさん達、スキル持っとるなあw
犯罪だけど。
603:2016/02/17(水) 10:29:36.01 ID:
>>558
フランスで放送された「UFOロボグレンダイザー」の最終回が視聴率100%だった気がする・・・
604:2016/02/17(水) 10:29:44.47 ID:
見たくもないのに勝手に垂れ流しているんじゃん
BSなんか特に
もっと面白い番組やれないのか、糞メディア
BSでニュース専門の番組さえねーじゃねーかよ
608:2016/02/17(水) 10:30:22.83 ID:
>>604
放映権がむっちゃ安いんだろうなあ>キムチドラマ。
610:2016/02/17(水) 10:30:30.26 ID:
 
>>588
???「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ」
621:2016/02/17(水) 10:32:15.94 ID:
>>608
カネのないテレビ東京系のさらにカネのない地方局が午前中の番組空白地に三本流せるくらい
安い
655:2016/02/17(水) 10:35:20.24 ID:
1こも見たことね―んだけど
テレ朝でやってんの?
663:2016/02/17(水) 10:36:38.99 ID:
>>655
地上波だと昼枠でやってそうな気がする。チェックしたことないんでわからない。
BS/CSだとフジやTBSが毎日のように放送してるよ。それこそ「一日中やってるんじゃないか?」って思うくらい。
672:2016/02/17(水) 10:37:32.96 ID:
韓流ドラマ推ししてたフジテレビは

10年連続視聴率三冠から転落
民放最下位
史上初の赤字に

韓流ドラマが人気あるならフジテレビがこうはならなかったろ(笑)
690:2016/02/17(水) 10:40:02.36 ID:
事実認識も出来ない嫌韓脳の巣はこちらですか?
721:2016/02/17(水) 10:43:22.52 ID:
これからは

「日本人は黙って台湾!」

朝鮮人とは消えろ
723:2016/02/17(水) 10:43:34.26 ID:
ロジッ君が出してるのは、韓国から日本赤十字に寄付されたではなく、韓国赤十字が日本赤十字に送った29億円 じゃない?
739:2016/02/17(水) 10:45:15.34 ID:
世の中には胸の無い人もいるというのに。
言葉に気を付けないと傷付いちゃいますよ。
744:2016/02/17(水) 10:45:49.50 ID:
no title
正直言ってKドラマは日本のドラマの20年先をいってる。
音楽、映画でも韓流に圧殺されている。文化コンテンツの韓日逆転は決定的だよ。
746:2016/02/17(水) 10:46:10.95 ID:
>>739
銛の女神には乳はあるのかね
748:2016/02/17(水) 10:46:38.29 ID:
今の論点を整理します。

■この議場の発言者が「韓流スター」を誹謗中傷している、ことに対し

私の主張:
「韓流スターは日本の震災を支援し、日本にも多額の納税をしている」
「おまえは、韓流スターを誹謗中傷するなら、韓流スターよりも多額の納税をおこなっているか?」

↑これに対する、答えを待ってます。
しかし、正面からのまともな回答は1つも返ってこない。
753:2016/02/17(水) 10:47:11.01 ID:
>>746
魚だから無いでしょ。
759:2016/02/17(水) 10:47:47.71 ID:
>>744
君は韓流ドラマがなぜおばはんに受けたかも知らないのか……

韓流ドラマは40年前の古くさい昭和ドラマぽかったから、おばはんが懐かしいので見たの

韓流ドラマは40年遅れてるから受けたの
769:2016/02/17(水) 10:48:37.91 ID:
>>753
人魚じゃないのか
770:2016/02/17(水) 10:48:39.07 ID:
>>748
誹謗中傷と納税額は全く関係ないな
776:2016/02/17(水) 10:49:56.65 ID:
>>770
あくまで誹謗中傷を続けるなら、
韓流スターの高額納税で作られた、
道路や公園を使わないでもらえるか?

それなら、おまえの言うことに説得力が出てくるから。
それで生きていけるなら、どうぞ?
778:2016/02/17(水) 10:50:05.64 ID:
>>759
冬ソナの時代の認識で止まってるなw
昔はおばさんが熱狂していたが、今は若い女の子が熱狂してるんだよ。
軟弱でひ弱な日本男子より屈強で知的な韓国人男性が好まれている。
嫉妬を嫌韓で発散しないようにねw
788:2016/02/17(水) 10:50:59.01 ID:
>>778
じゃ、なんでBSですらゴールデンタイムに朝鮮ドラマ放送してないんだよ?
789:2016/02/17(水) 10:51:09.42 ID:
>>776
> 道路や公園を使わないでもらえるか?
何処で営業してるのかな?
そのみかじめ料だがなキチガイロジッ君。
その論拠だと、お前は日本で生活出来ないことになりますよ
796:2016/02/17(水) 10:51:45.40 ID:
>>776
韓流スターの納税額は在日のナマポには遠く及ばない
日本人の税金がどれだけ怠け者外国人に投入されていると思っているんだ
思い上がるなだから馬鹿チョンなんだ
801:2016/02/17(水) 10:52:08.76 ID:
>>776
お前の発言見るとやっぱナマポ在日は国外追放処分にするべきだとつくづく思うな
804:2016/02/17(水) 10:52:25.40 ID:
>>778
今の若い子が熱狂してるのは おそ松さん

韓流ドラマじゃない

つか、韓流ドラマ午前中しか放送してないから見れないじゃん。若い子
805:2016/02/17(水) 10:52:25.80 ID:
>>801gett
821:2016/02/17(水) 10:54:05.39 ID:
>>788
専門chの時代なんだよ。
地デジ完全移行でBSCSと地上波との境目が薄くなんたから
今は専門chで韓流ファンを囲い込むんだよ。
韓流ファンは最新のKドラマを視聴料を払って楽しんでるんだよ。
834:2016/02/17(水) 10:55:03.11 ID:
>>769
半裸の美女としておなじみのあの部分は
獲物をおびき寄せるための疑似餌で
本体はその下の巨体でチョウチンアンコウみたいになってます。
遠目にそれらしく盛り上がって見せているだけなので
胸と言えるかどうか。
842:2016/02/17(水) 10:55:56.19 ID:
>>821
それだとアメリカドラマに大きく水開けられてるぞ>契約数
882:2016/02/17(水) 10:59:12.82 ID:
>>842
no title
日本人の嫉妬が醜いな。
逆に聞きたいよ。
日本ドラマを韓国で放送したら、有料放送でユーザーを獲得できると思う?
日本で多数の韓流ファンが有料放送に手を出している事がどれだけ凄いことなのか分かりますか?
異国のドラマに熱狂する層が一杯いるんだよ。
韓流コンテンツの優秀性の証明だよね。
887:2016/02/17(水) 10:59:45.01 ID:
no title
おまえらが、韓流スターに勝ってる点とは、
一体何があるんだ?

寄付金で負け、納税額で負け。

悔しくないか?
889:2016/02/17(水) 10:59:51.52 ID:
 
>>882
別に流す必要も無し。
901:2016/02/17(水) 11:00:51.08 ID:
>>882
> >>842
> 日本人の嫉妬が醜いな。
> 逆に聞きたいよ。
> 日本ドラマを韓国で放送したら、有料放送でユーザーを獲得できると思う?

そもそも韓国では日本のドラマを放映できません
927:2016/02/17(水) 11:02:22.76 ID:
>>887
お前が何故嫉妬に狂っているのかよくわからんw
928:2016/02/17(水) 11:02:39.67 ID:
おまえらは知らないだけなんだよ 最近の日本のドラマは韓国ドラマの影響を受けている
no title

俺は見ていて そう感じる 
940:2016/02/17(水) 11:03:20.72 ID:
>>901
日本のドラマは需要が無い
韓国のドラマは需要が有る
no title

単純にこの違いだよ。
つまりコンテンツとしての魅力の違い。
アジア全域で韓流大ブームなのには理由があるんだよ。
日本人は認めたくないだろうけどねw
男の嫉妬は醜いわw
942:2016/02/17(水) 11:03:29.42 ID:
>>928
ちなみにどの作品なのか言ってみろ
944:2016/02/17(水) 11:03:32.15 ID:
>>928
そもそも 日本のドラマパクってるぞ 韓国のドラマって
957:2016/02/17(水) 11:04:39.19 ID:
>>940
半沢直樹とか知らない人?
958:2016/02/17(水) 11:04:39.39 ID:
もう時間がないから、最後に言うけど、
no title

韓流スターを誹謗中傷する前に、
自分と韓流スターのどちらが優れていて、
どちらが日本に貢献しているか、よく考えてくれ。

仮に、次のトピックが作られて、
再び韓流スターを誹謗中傷していたら、
許さないから。

まず、「論理」。「論理」で考えて、発言してくれ。

特に、このバカなやつら。↓

氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU
ID:jS6ydr4k

名指しで悪いが、あまりに見かねたので、忠告しておく。

以上。
965:2016/02/17(水) 11:05:06.14 ID:
no title
日本女子が韓国男子に惹かれるのは、日本列島におけるこれまでのDNAの流入経緯から
見ても当然のことなのです
縄文女子が朝鮮半島からの弥生渡来系男子によってものにされてしまい、縄文男子が
滅びてしまったようにね
982:2016/02/17(水) 11:06:05.33 ID:
>>965
>縄文男子が滅びてしまったようにね
no title

現在のネトウヨ日本男子が滅び行く姿と同じだったわけだ
994:2016/02/17(水) 11:07:01.66 ID:
>>1000なら韓国ドラマのあっ臭
999:2016/02/17(水) 11:07:19.40 ID:
1000ならネトウヨ男子は今年中に絶滅
代わってこりあん男子が日本女性を席捲する