1: :2016/02/29(月) 23:19:30.66 ID:

 

高校生組織「T-nsSOWL(ティーンズ・ソウル)」参加

のデモで安全保障関連法反対を訴える人々=2016年2月21日、東京都渋谷区(共同) 


 東京・渋谷の繁華街で安全保障関連法反対を叫びデモ行進する女子高生の制服が、《ヒトラー・ユーゲント》の若者が誇らしげに身を包んだ茶色の開襟シャツと重なった。 

ヒトラー・ユーゲントは1920年代にナチス・ドイツが「製造」したナチ党青少年部(後に国家機関)で、最後は国防軍や武装親衛隊に編入され、戦場の露と消えた。ナチズムの熱狂に引きずられた犠牲者だ。 

民主/共産/維新/社民など安保関連法廃止を目指す野党が、学生団体《SEALDs(シールズ)》の若さを利用して今夏の参議院選挙で党勢拡大を謀る手口は、ナチ党に通じる。 

安保関連法に反対する高校生組織《T-nsSOWL(ティーンズソウル)》が21日夕、
多くの中高年に混じり「戦争反対!」などとラップ調で音頭を取り、参加者がシュプレヒコールを連呼する様を観てそう感じた。 


 先導する街宣車上でマイクを握り、若者らを扇動するのは法政大学の山口二郎教授(57)。
「安倍(晋三首相)をたたき斬ってやる」と、若者に聞かせたくない下品で物騒な表現をいとわぬ活動家である。いわく- 


 「こんな情けない日本を創ったことについて、私の世代は本当は責任を取らなきゃいけない。みんなに糾弾されても仕方ない」 

ナチス青少年部を想起 

 若者の情熱や真剣さを政治利用する大人、とりわけ教育に携わる教授の「責任」は問われぬのか。「糾弾」されるべきは若者の経験・学識・自省の積み上げ不足につけ込み、「戦争反対!」の連呼で、戦争を防げると洗脳する大人どもだ。

でも現実は真逆。人類史5000年で主要戦争は1万4000回以上、死者は50億人に達する。過去3400年の内、平和な時代は250年に過ぎぬ。数字は2004年当時で、シリア内戦やウクライナ紛争などでもっと増えている。 

戦争と戦争の間《戦間期》で生きている悲しき現実が認識できないと、若者は頑迷な左翼の後継者に堕ちる。戦史や開戦に至るメカニズム、その反省を基に引き出された抑止力といった教訓より若者を遠ざけ、大人がデモ参加を誘導したのなら、怖い。 
大人の影響力は、大人の自覚以上に大きく実際、日本国の宰相を公然と呼び捨てにする山口センセイに学び?若者が「アベ」「アベ」と気勢をあげている。 

http://www.sankeibiz.jp/express/news/160229/exa1602290600001-n1.htm 

>>2以降に続く) 

関連スレ 
【話題】SEALDsと香山リカらが意気投合、新団体を旗揚げ 「立憲政治を取り戻す国民運動委員会」 [無断転載禁止]c2ch.net 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1453212400/ 
5: :2016/02/29(月) 23:23:31.86 ID:
アカがバカを利用して利益を吸い上げる 

これが共産主義の実態
7: :2016/02/29(月) 23:24:52.56 ID:
共産党員の子供グループか。 

生協の奴らも沢山いそうやな。
8: :2016/02/29(月) 23:26:52.59 ID:
某国の工作資金で日当出るしw
13: :2016/02/29(月) 23:30:58.58 ID:
渋谷で見たが先頭だけ若者で、

大半が民主党の労組や在日の老人ばかりだった
102: :2016/03/01(火) 00:25:01.37 ID:
>>13 
高校生のみアップな共同通信 

全体写した産経新聞 

どっちの写真信じますかぁ??
105:2016/03/01(火) 00:26:05.08 ID:
>>102
高校生をUPした共同通信は腹黒ですな

高校生の未来を奪ったw
117:2016/03/01(火) 00:29:37.17 ID:
>>105
せっかく、先頭でおるじっちゃんも切られてかわいそう…
23:2016/02/29(月) 23:33:49.52 ID:
共産党候補者の選挙カーを使いまわすT-nsSOWL

26:2016/02/29(月) 23:36:39.45 ID:
ハングルや朝鮮乞食民族だらけでカッコ悪いけどな
26:2016/02/29(月) 23:36:39.45 ID:
ハングルや朝鮮乞食民族だらけでカッコ悪いけどな
182:2016/03/01(火) 01:15:43.93 ID:
こども共産党の人生を面倒みてくれるやついるの?

野垂れ死にしかないでしょ
188:2016/03/01(火) 01:19:37.69 ID:
T-nsSOWL(トンスル)w
2:2016/02/29(月) 23:19:57.13 ID:
>>1の続き)

 弱りかけた権力を再興する際、腹黒い指導者が目を付けるのが若者だ。ドイツ総統アドルフ・ヒトラー(1889~1945年)がそうだった。クーデター《ミュンヘン一揆/1923年》に失敗し逮捕され、党活動が禁止される。
だが、恩赦で釈放され、1925年にナチ党を再結成するや、ナチ党青少年部を復活させ、ヒトラー・ユーゲント(ヒトラーの若者)と命名した。党勢回復には若者の悪用が最も手っ取り早い。ヒトラーは得意の熱弁で「素晴らしき新生ドイツ建設」を説いた。
若者はつかれたごとく引きずられていく。

復讐に使われた紅衛兵

 なるほど、と思う。SEALDsやT-nsSOWLの「政治熱」が自発的なのか、たきつけられたものかはあずかり知らぬ。
ただ、共産党以外落ち目で、高齢化も痛々しい日本の左翼・リベラルが起死回生に向け、情熱と真剣さにあふれる若者に飛び付いたのは確かだ。野党が参院選で、SEALDsなどと提携する動きも戦術の一環。
選挙権年齢の18歳引き下げを前に、政党として一見当然の戦略にも見える。否。安保関連法「賛成議員は落選させよう」と叫んでおり、「若者の政治参画」を表看板にできるほどの初々しさはみじんもない。
野党や学者がプロの活動家育成を謀っているのであれば、若者の人生に責任を持つべきだ。一般的に経験・学識・自省が不足する大多数の若者は、デモに象徴されるが、行動に偏ると視野狭さくに陥る。

 中国の初代国家主席・毛沢東(1893~1976年)が既に体験している。毛は農業・工業などの生産において、現実を無視して極端な目標を課す急進的な《大躍進》運動を断行した。
失敗し、失脚した毛は復讐に燃え《文化大革命/1966~76年》を策謀。革命を支援させるべく、ひそかに高校生を組織化した。《紅衛兵》。富裕層や共産党内の改革派をつるし上げ、文化財や老舗商店を徹底的に破壊した。
文化大革命の死者は数百万~数千万といわれるが、虐殺に加担した紅衛兵は少なくない。紅衛兵の狂気は、暴力という目に見える形で全土に広がった。狂気の行き着く先は決まっている。
幾つもの派閥に分裂し→「革命過激度」を競い→昨日まで同志だった若者同士が殺し合い→毛ですら統制不能になる。結局、大人に使い棄てられるが、毛と同様に「手負いの左翼」は手段を選ばず、日本の若者に知恵を授け最大限利用するのだろう。

笑える「反権力ごっこ」

 ところで、SEALDsやT-nsSOWLのデモは文字通りの「鳴り物入り」で、若者は楽しむ風であった。警察官は行き交う車より参加者を守っていた。
官憲・権力の援助を受ける「官民協力デモ」には笑ったが、「民主主義を否定する暴挙!」などと、民主主義の象徴的風景の中で非難しても響かない。
「戦争したがる総理はいらない!」「安倍は辞めろっ!」と、放言が許される日本社会に、参加者は感謝の念を抱かぬようだ。中国の軍事膨張や北朝鮮の核開発に、目を閉ざしているのだからムベなるかな。

 血の粛清を好む中国を敵に回す恐怖心と闘いながら決起した台湾や香港の若者は「お気楽デモ」を見たら仰天するに違いない。台湾の若者は2014年、貿易協定批准に反対し立法院を占拠した。
協定で台中間経済が緊密化すると、台湾が中国に呑み込まれるとの危機感の発露だった。この《ひまわり学生運動》に香港の若者は触発された。行政長官選挙をめぐり、中国が民主派候補者が出馬できぬよう、規則を14年突如変更。
大学生を核に抗議運動《雨傘革命》が起きた。

 台湾・香港の若者は中国に利用されるのを恐れ立ち上がった。片や、SEALDsの構成員が「野党や大人に利用されてはいない。自発的運動だ」と信じているのなら、それこそが「利用されている」証ではないか。

 「反権力ごっこ」にうっとり、自己陶酔していると将来、ロクな大人にはなるまい。デモの主力=中高年をじっくり観察・分析してみてはいかが…(政治部専門委員 野口裕之/SANKEI EXPRESS)

(おわり)
32:2016/02/29(月) 23:41:12.88 ID:
五寸釘への皮肉かね?w

>>2
> 「反権力ごっこ」にうっとり、自己陶酔していると将来、ロクな大人にはなるまい。デモの主力=中高年をじっくり観察・分析してみてはいかが…
74:2016/03/01(火) 00:03:56.50 ID:
>>2
>共産党以外落ち目で、高齢化も痛々しい日本の左翼・リベラル

これが一番痛いところだろうなぁ
161:2016/03/01(火) 00:49:51.54 ID:
>>74
共産って、憲法9条に反対したり、核武装を主張してたんだよなあ。
結局、政治云々じゃなくて世間受けしそう(と本人だけが思ってる)なスローガン垂れ流してるだけ。
163:2016/03/01(火) 00:50:58.96 ID:
>>161
すげえ、半世紀も前の爺か?
118:2016/03/01(火) 00:29:41.53 ID:
>>2
>「戦争したがる総理はいらない!」「安倍は辞めろっ!」と、放言が許される日本社会に、参加者は感謝の念を抱かぬようだ。中国の軍事膨張や北朝鮮の核開発に、目を閉ざしているのだからムベなるかな。


正にこれだよな。
俺がシールズ嫌いな理由を一行で書いてるわ。
132:2016/03/01(火) 00:34:41.77 ID:
>>118
日本を攻めてくる国とは酒を呑んで仲良くやれるけど安倍さんは絶対に許せないって時点で
立ち位置バレバレだよな。
138:2016/03/01(火) 00:38:29.16 ID:
>>132
さっさと習や北の三代目と酒呑んで和解してこいよって思うわ。
140:2016/03/01(火) 00:40:31.76 ID:
>>118
そりゃ、共産主義者が夢見てるのは共産党人民軍が駐留統治する
自分達共産エリートの納める共産化日本ですから。
4:2016/02/29(月) 23:22:47.05 ID:
>>1
> 「反権力ごっこ」にうっとり、自己陶酔していると将来、ロクな大人にはなるまい。
> デモの主力=中高年をじっくり観察・分析してみてはいかが…

朝鮮ネトウヨwww
6:2016/02/29(月) 23:23:46.86 ID:
>>1-2
この論調のほうがしっくりくるし、年寄りぽくなくてイイ。
20:2016/02/29(月) 23:33:33.46 ID:
>>1
>デモ行進する女子高生の制服が
>高校生組織《T-nsSOWL(ティーンズソウル)》

やってる奴らはこれを、「若者が多数参加!」とか誇らしげに言うけど。

そもそも、高校生ってのは選挙権がない、つまり政治的に無力。
「高校生が100人支持」よりも、
「無職の中年が10人支持」の方が、遥かに有力で有意義。

一体何を考えて、わざわざ高校生がどうこうなんて誇らしげに言うのか、
全く理解できん。流石は異常な思考の集団だな、としか思えんよ。
186:2016/03/01(火) 01:18:07.25 ID:
>>20
って言うより、バカ大のエラ男筆頭に一切所得のない「非社会人」が、ラップ調に「戦争反対!」とか言っちゃってるのが笑えるわww

安倍をはじめとして戦争やろうぜなんて誰一人言ってねえよwww
40:2016/02/29(月) 23:47:14.31 ID:
>>1

ちくしょーめ!
43:2016/02/29(月) 23:48:25.30 ID:
>>1
>>デモの主力=中高年をじっくり観察・分析してみてはいかが

すげー切り口の面白い記事。
ここ数年読んだなかで1番だわ。
この記者すごいな~。
49:2016/02/29(月) 23:50:42.60 ID:
>>1
結局は



YMOの人民服ファッションをパクったニダ!




って事だろ。
発想が爺過ぎるんだよw
67:2016/02/29(月) 23:58:26.14 ID:
>>1





サヨクはナチスと良く似ている。
113:2016/03/01(火) 00:28:31.16 ID:
>>1
さすがサンケイだな、ソースがない
いつもいいかげんなことばかりいってるな
134:2016/03/01(火) 00:36:01.55 ID:
【映画】SEALDsの半年間に密着した映画『わたしの自由について』 5月公開 [無断転載禁止]c2ch.net・
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1456372812/

>>1
>同作は、昨年5月に発足した「自由と民主主義のための学生緊急行動(Students Emergency Action for Liberal Democracy-s)」を正式名称とする学生団体「SEALDs」を追ったドキュメンタリー映画。
>西原は昨年の春にSEALDsの存在を知り、自主制作で同作を手掛けたという。

この映画化も胡散臭いよな。
去年5月に発足したものを去年の春に知って映画化だもんな。
最初からグルだったんじゃないかね。
159:2016/03/01(火) 00:47:57.88 ID:
>>1


なるほど!
それで嫌悪感を抱いていたんだな?

言われてみれば、ポル・ポトにも似ている。
3:2016/02/29(月) 23:21:32.49 ID:
そんな上等なもんじゃない 歴史の片隅にも残らないただの公開オナニー
9:2016/02/29(月) 23:26:54.70 ID:
まぁそこまで脅威のあるものじゃないがw

構造は同じだね
10:2016/02/29(月) 23:29:39.04 ID:
日本の恥さらし
55:2016/02/29(月) 23:53:58.81 ID:
>>10 日本の恥さらし

こいつらのブログを見てみれば分かるけど、こいつら日本人じゃないよ
12:2016/02/29(月) 23:30:38.86 ID:
権力の手先と反権力を同一視する手法は見事
44:2016/02/29(月) 23:48:33.52 ID:
>>12
野党時代のナチ党や失脚時代の毛沢東が再起を図るために利用したのが若者という構図なので、反体制派が体制側を転覆させて結果的に権力側になっただけでは
14:2016/02/29(月) 23:31:03.68 ID:
昔の学生運動とか、オウムとか、いずれ日本の根幹を担うような
上位の大学の学生を取り込めていたのに
アホ大学のアホ学生が広告塔になってるあたり、ただのごっこ遊びで終わるわ
左系の動員力が弱ったともいえるし
学生さんが賢くなったともいえる
15:2016/02/29(月) 23:31:27.75 ID:
平家にあらずば人にあらずってやってた禿に近いんじゃないか
16:2016/02/29(月) 23:31:38.56 ID:
それでシールズのエンブレムって紅衛兵のマークなのね?
17:2016/02/29(月) 23:32:45.80 ID:
あの手の連中の最大の誤算は、社会のユビキタス化が進行したことで、センセーショナルな
プロパガンダなど全く効果が出なくなったこと。

まぁ自己客観視もできないアホ共はそんなことも分からんようだけど。
18:2016/02/29(月) 23:32:51.16 ID:
チンピラ栗卒がなにか言ってる
19:2016/02/29(月) 23:33:25.97 ID:
【話題】日本は実はそんなに小さい国じゃなかった?中国メディア報道に「中国人の多くが日本は弾丸ほどの小さい国と思っているからな」c2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1456755751/
21:2016/02/29(月) 23:33:43.32 ID:
バカ左翼そっ閉じ
22:2016/02/29(月) 23:33:46.82 ID:
まあ、沖縄の基地のフェンス揺すってた連中の動画みたら普通は引くだろ。
ウォーキング・デッドの1シーンとか思っちまったよ。マジで。
ああいうのと同じだって客観視しちゃえば、あっという間にドッチラケる。普通は。
24:2016/02/29(月) 23:33:54.10 ID:
SEALDsの周りには、全共闘の元活動家が
たくさんいるんだろ?

こいつらが、いろいろと入れ知恵をしているん
だわな。
28:2016/02/29(月) 23:38:00.83 ID:
>>24
SEALDsは日本共産党のお手盛りだから、全共闘の新左翼との折り合いはよろしく無いな。
デモの近くでビラ配りをしていた中核派活動家に、しばき隊をけしかけて暴力で追い払っていたしなw
25:2016/02/29(月) 23:34:19.35 ID:
そう言や朝鮮人て子供を抗議に駆り出すのが好きだよな。
27:2016/02/29(月) 23:37:09.33 ID:
>>25
韓国のデモで先頭にベビーカーを並べたりしてたな。
29:2016/02/29(月) 23:40:37.76 ID:
ホロンレベルの勝利宣言w

SEALDs奥田愛基「自民党が焦ってきてます。俺たちは勝つ!」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1456753944/
30:2016/02/29(月) 23:41:04.56 ID:
首相を呼び捨てナチと言い、やってることはユーゲントw
31:2016/02/29(月) 23:41:11.84 ID:
いや笑えないし
33:2016/02/29(月) 23:42:31.40 ID:
 
 学級会民主主義だしな 誰もついてかないよな w
34:2016/02/29(月) 23:42:56.51 ID:
若者の政治利用には違いないけど
18歳選挙権で左翼活動家の子弟が借り出されてるってだけだよね
突如 若年層が左翼活動に興味を持つようになる理由が何も無い
35:2016/02/29(月) 23:43:17.55 ID:
まあ、一歩引いてみたら
ネトサポもSEALDsも同じ穴の狢で、
それぞれに別々の問題だけを言い立ててお互いに別々の問題点からあえて耳を遠ざけようと
してるように思えるんだけどね。
36:2016/02/29(月) 23:43:22.37 ID:
まぁ、こいつらは自分の言い分を一方的に飲ましたいだけで、
話し合う気なんぞ端からない。
56:2016/02/29(月) 23:54:05.42 ID:
>>36
自分らの主張は拡声器でわめき散らすけど、公開の議論や論戦は絶対にしないからな~。
62:2016/02/29(月) 23:55:59.26 ID:
>>56
論戦に持ち込みたくないがためのナチスネタなんだよなw
70:2016/03/01(火) 00:02:05.33 ID:
>>56
されると大概暴言はいて逃げますし、別の場所でひっそりと持論を垂れ流し続ける。
植村や野間がいい例。
37:2016/02/29(月) 23:44:43.69 ID:
そういや中核派捕まってたな、京大w
38:2016/02/29(月) 23:44:45.67 ID:
ただのカルト馬鹿の集まりでカルトの儀式やってるようにしか思われてないw
海外からもなw
日本の恥だわ
64:2016/02/29(月) 23:56:29.53 ID:
>>38
安保法案反対のシュプレヒコールが、
昔にテレビで見たオウム真理教の修行風景みたいだったわ。
あいつらは反戦ラップを皆でやっていると脳内麻薬がたくさん出るんだろう。
65:2016/02/29(月) 23:58:17.01 ID:
>>64
確かに、脳内麻薬ドバドバで自分達が主流のような錯覚起こさなきゃ、あんな恥ずかしいデモなんぞ参加出来ないよなw
84:2016/03/01(火) 00:13:09.86 ID:
>>64
映画とか作るとかまんまオウムで怖いわ…
後、副書記長とかってネーミングも共産主義まんますぎてww
126:2016/03/01(火) 00:33:32.40 ID:
>>64
自分に酔ってる感はありありだったなwww脳内麻薬のせいかw
39:2016/02/29(月) 23:44:50.13 ID:
ホントにごっこだぞ
41:2016/02/29(月) 23:47:26.31 ID:
志位ルズ(シールズ)、流石テロ政党
一党独裁の共産党が問題なのです。
ギリシャ政権政党(チプラス首相は共産党員)が致命的な問題なのです。

日本で例えると共産党、旧社会党(現民主党左派)の左翼連合政権に相当する。
北朝鮮が大好きな旧社会党議員が嘘つき民主党左派グループ(横道派)です。
朝日反日新聞などの左翼マスコミは捏造・自作自演して世論をミスリードする。
左翼マスコミに洗脳され、国民が間違った選択をすると辛酸を舐める。

共産党が政権を取ると、必ず自国民を大虐殺してきた歴史がある。
過去に行った共産党の残虐性であり、厳然たる歴史の真実である。
「報道機関の発達した現代、虐殺は不可能、ポルポト政権はアジアの
優しさを持っている」と朝日新聞は捏造報道をしていた。
与党・急進左派連合チプラス首相はギリシャの経済・社会を破壊します。

詐欺マニフェスト「もう一度 国民を だましたい」 嘘つき民主党
「埋蔵金は幾らでもあります」「政治は簡単です」民主党代表代行 蓮舫
美味しい話の羅列とお花畑の妄想 憲法九条で政権奪取は簡単です。
朝日、毎日新聞などの反日左翼マスコミが痛みの伴う政策を叩きます。

朝日反日新聞、毎日変態新聞等の左翼マスコミが世論をミスリードします。
42:2016/02/29(月) 23:47:39.26 ID:
ほとんど若者も集まらずバカ者と老害だらけ
45:2016/02/29(月) 23:48:54.51 ID:
こういうの自民がまともに見えるからやめてほしい
46:2016/02/29(月) 23:49:15.27 ID:
こう言うの割と教師に問題がある
47:2016/02/29(月) 23:50:04.82 ID:
本屋の店頭で奥田くんが表紙の雑誌を見た
ブサイクなのにカッコつけててクソワロタwwww


106:2016/03/01(火) 00:26:13.48 ID:
>>47
マジ… TVで見るよりブザーでWRT
125:2016/03/01(火) 00:33:30.24 ID:
>>47
ああ、韓流復活とかで雑誌の表紙に朝鮮人載せてるんだっけ(棒
 
 
51:2016/02/29(月) 23:51:27.77 ID:
>高校生組織《T-nsSOWL(ティーンズソウル)》

名前の付け方からして完全に厨二病患者の集団。
53:2016/02/29(月) 23:52:06.76 ID:
【悲報】SEALDs奥田くんの顔がオウム麻原に似てきたと話題に
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1456713472/
155:2016/03/01(火) 00:45:11.06 ID:
>>53
貼ってあった麻原のちょっと若い頃の写真見てかなり納得出来た
54:2016/02/29(月) 23:52:19.03 ID:
ラップだけはやめてくれるか
見てるこっちが恥ずかしくなる
96:2016/03/01(火) 00:21:55.23 ID:
>>54
アレのおかげで重症未満で頭が軽めの若者が
あっち側に足を踏み入れないで済んでます
57:2016/02/29(月) 23:54:31.64 ID:
ベトナム参戦してたころのアメリカの学生運動なら分かるが
70年戦争していない日本で反戦とか、誰と戦ってんだよw
反戦を謳うのなら戦争している国や日本に戦争を吹っかけてる国にやれや
58:2016/02/29(月) 23:54:41.94 ID:
二言目にヒトラーやらナチス言い出す奴の胡散臭さたるや
メキシコの前大統領もトランプにナチスいってたわw
59:2016/02/29(月) 23:54:53.03 ID:
そもそも、老舗ブランドの民青で勝負したらいいのに、何でスペルや文法が間違いだらけの横文字スローガンや
パクリ続出のロゴでお粗末なイメージ戦略を前面に押し出すの分からん。黒幕は相当な阿呆だろうなw
69:2016/03/01(火) 00:00:47.50 ID:
>>59
これだけ多方面の情報が自由に得れる社会で、現実感無視のサヨク思想に傾倒するということは、
相当のアホじゃないと無理だからね。
61:2016/02/29(月) 23:55:52.16 ID:
結局あほなやつを集めてるからいいんじゃね?
63:2016/02/29(月) 23:56:07.44 ID:
そして選挙で敗北して言い訳の繰り返し
左翼は学習しない
75:2016/03/01(火) 00:05:10.38 ID:
ヒトラーユーゲントの前身は1922年3月に設立された「Jugendbund der NSDAP」(JdN、国家社会主義ドイツ労働者党青年同盟)である。

元社会党たる民主党との野合政党は国家社会主義日本労働者党と名乗ればいいと思うのw
79:2016/03/01(火) 00:09:18.13 ID:
ちゃんと書かなきゃ
在日の若者
って
80:2016/03/01(火) 00:10:05.38 ID:
ど~せ、在日朝鮮人の反日デモでしょ。
81:2016/03/01(火) 00:11:11.52 ID:
在日朝鮮人による日本弱体化工作の一つ。
82:2016/03/01(火) 00:11:49.23 ID:
在日朝鮮人は内なる敵ですね。
170:2016/03/01(火) 00:55:10.57 ID:
>>83
共産幹部が、搾取に必死な件w
連中にとっては若者は消耗品だから、「xxx研究同好会」みたいなサークルを大学とかで大量に立ち上げて勧誘している。
名寄せすると幹部数人とかね。
あとデモは重要。
顔出しさせて、抜けられないようにする。
85:2016/03/01(火) 00:14:45.74 ID:
渋谷に行ったときにハチ公交差点前でこいつらががなっているのを聞かされた
けど馬鹿そのものだったな。
こいつらを利用している大人が悪いんだろうが騙されるほうも情けない。
政治ごっこしてる暇あったら勉強するか働けよ。
98:2016/03/01(火) 00:22:41.89 ID:
>>85
だって偏差値28だし( ; ; )
86:2016/03/01(火) 00:15:44.07 ID:
まぁチョソコーだしな(笑)
87:2016/03/01(火) 00:17:02.99 ID:
一番効いてるのはおしゃれに略したつもりがトンスル呼ばわりされた事のような気がする
88:2016/03/01(火) 00:17:18.69 ID:
どうせ在日朝鮮人なんでしょ?
89:2016/03/01(火) 00:17:41.03 ID:
まともな団体ではないのだけは確か。
90:2016/03/01(火) 00:18:12.89 ID:
通称の「ナチ(独: Nazi (ナーツィ))」 Nationalsozialist の初め2音節を同音異字につづり変えた物で、「ナチス(Nazis)」はNaziの複数形である。元来は当時の対抗勢力がナチ党員および国家社会主義者に付けた蔑称である。

支持母体が隠れ社会党系ならナチスユーゲントはビンゴじゃんw
101:2016/03/01(火) 00:24:01.67 ID:
>>92
天安門の千社にひき殺された若者のことだね。
反政権。
104:2016/03/01(火) 00:25:44.67 ID:
>>101
千社→戦車の変換ミスw

            |\___________________________/|   
         __|                            |__
        _\_____________________∠_
        \_______________________/
           | ∩ ∩ ∩ ∩ ∩ ∩| ̄| ∩ ∩ ∩ ∩ ∩ |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  口.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |         中華人民共和国   ∩  ∩  ∩   天安門              |___
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    l
                    l  ∧∧
                    l / 漢 \ デモがあれば武力で鎮圧するアルヨ !
                    l ( `ハ´ )        _
                    l(m9    )   「] ̄]]‐┘
                   _「l,-------、─--≧「「 ̄l
            「エエエo ─-、_二二__ _二 ̄ ̄`-、_ _ _  ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ  ・ ・ ・
            Lエエ88    l   ★ 「l ( ( ̄( ̄(  ((_(_(二(:::)
        ___  ̄7'´_ __l___, -'_ ` ̄_ ̄l  ̄` ̄」__
        l´ l_lil_l  ̄l``┬-、二二二_ ̄、三三三三三>─ 、 ̄ニ─-、_
      /| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ「Ol`ー=三-'´   「Ol、ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ バキバキ
     ヽ|  |  |  |  |  |  |   〉───‐' 、__宀──宀 __,≦´───‐'
     ヾl旦l旦l旦l旦l旦l旦l__/7圭圭圭l!  ̄ ̄ ./チベ\  ̄  ̄ /::7/ 支\ペキパキ
 バキバキ!:::|/ 支\|||l:::7亙亙亙/ 中\(`ハ´;)_/ウイ\(;`ハ´)
      ヾ::ヾ( `ハ´;)/ ウイ\/チベ\ (`ハ´;)(_つノノl|つ(`ハ´;)(つノノl|つ グシャッ
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
119:2016/03/01(火) 00:30:21.59 ID:
>>112― 2015年 ー  _____________
         |   今こそ南侵の好機ニダ! |
,           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |   ___
                 |  /_☆ヽ_口
                _|_ロU丶`Д´>[iiiiiiii|====ロ
     γ⌒\      /☆ ̄;!宀⊃ヘ┴
) 。   ( .@: )     / ―― ――\ヽ=、_______________.,,,,,,,,,,,.___
' ・⌒.  \__ノ------[;_____★___|/┴‐‐‐┴‐‐‐┴---┴┘
、 ⌒     >-/====!ニニ!.|========i========i='i--ヽ、        ガ
。 ⌒  )  ヾ‐‐‐--;;;,,.____|_|______暴風号______  ____|,,,,メ      ガ ⌒
、   。 ⌒ "ヽ(@)γ⌒''γ⌒''γ⌒''γ⌒''γ''(@丿    ガ( ⌒  ふ
、 、  。 ⌒・  "ヽ,ゞーノ,,ゞーノ,,ゞーノ,,ゞーノ,@/'ふ ^ ⌒   ガ

                             「はあ? オバマから、韓国救援要請??」

                |    ン  ゴ ゴ ゴ ゴ ・・・     'O_____
               |                          i\`|//ノ   トンスリッシュ半島現住民も
                    |     __                  .|―●ー-(
                   |   _/ロ=ロヽ (●)           |//|\㇏     同じ人間と言えなくもないはずだ・・・
                  |  ∞(・∀・j()|  |r゚ュ、          |⌒~⌒~^~^
                 |   ~6(=Vロと:i  iト={[ニニニエニニi  |          『  陸自、限定出動!!! 』   
                |_riiニ二ニニiコ(!   i)_ノ__jコ。iロi ̄! i_  |
              /ラ───── i  !─。─t=ニニニ=-||
              |`  ̄ ̄ ̄ i     ?_ノ     !         |ヲj      『 トンスラーはいい、 邦人を助けろ! 』
              |      |_____゚__|    :731 ! ̄!
               ___ ト-───‐'=============`二二二二ニニ!─ュ
          /r,ュr qュ ......................................==≡≡==....__r q三三、_  ゴガガガガガガガ
           ! ̄ ̄  ̄ ̄ i roュ  rュ         rュ  roュ i         i I
        /        ハ 三_____゚______ハ        |
        / ____,'__ッ ヒコココ          ヒコココ ム_____ ?
         ̄ト三三三三ハ.................................................∧_,,∧ ..ハ三三三三i  キュラ キュラ キュラ
       ∧_,,∧三三三三ハ      ∧_,,∧∧_,,∧ `Д´;>ハ三三三三,∧
   ☆ミ <`Д´;>∧_,,∧三ハ- ∧_,,∧< `Д´;> `Д´>∧∪∧∧,,∧Д´;> 彡☆
  ベキ   ∪  ∪<`Д´;>∧_,,∧`Д´;>   ∪∪  ∪< `Д´;>`Д´ >つ ペキ  ボギバギ

                              |   ∧∧   _ロココ
                              |: /_☆_\ 〔7臼参==yー'
                       キュラキュラ :⊥田(x)j`ハ´j)__R_B_    < 済州島は目前アル!今回も半島で日中決戦アル!!
                             〔::::★ ̄Eロコココ――\-\\
                 キュラキュラ    __` ̄¬:::::|呂「☆>ーΣ(((二二二二二( ̄(ニニ0
   ∩  ∧ ∧   /|_/|       √+/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄\ ̄\(@ ̄ ̄i[ロ~\_ ̄
  //////////<///////>////////// ̄T ̄T ̄T ̄T ̄T ̄T\二\-、:::::::::イ-\\
   <`A、> > <、Д´>丶`Д<、∀(> √@\|・|・|・|・|・|/ノ三ノ ̄ ̄ ̄ ̄ノ三ノ/;キュラ  キュラ
  /////</////////フ/////////////ゝ◎)二O ̄◎ ̄O二◎(@ノ三ノ ̄ ̄ ̄@ノ三ノ彡☆。?
103:2016/03/01(火) 00:25:34.17 ID:
日本で活動するなら、日本語の名前にしてほしい
それ以前に、SEALDsとかT-nsSOWLとか、正しい英語なのか?
そもそも英語なのか??
108:2016/03/01(火) 00:26:55.14 ID:
>>103
名前は90年代のビーング系のセンス
写真とかファッションは渋谷系を劣化させた感じ
111:2016/03/01(火) 00:28:05.70 ID:
>>103
T-nsSOWLはトンスルの隠語だろう。
彼らなりの望郷心だ、察してやれ。
109:2016/03/01(火) 00:27:26.57 ID:
>法政大学の山口二郎教授(57)

北大にいづらくなったのか?まあ法政の方が似合ってはいるな。
あからさますぎだし。政治学者ではない。確かに活動家だ。
131:2016/03/01(火) 00:34:33.82 ID:
>>109
昨日関西ローカルのニュース見てたら京大の授業を妨害したってんで捕まってたが
当時の様子を見ると「法政大学から来ました」とか言ってたから拠点が出来てんのかね
京大生は「俺ら関係ないからよそでやれ」って感じだったけどw
147:2016/03/01(火) 00:42:16.75 ID:
>>131
法政大学は中核派の拠点。大学紛争当時から。

ネットで探すとヒトラーの演説、それに熱狂するドイツ国民の
映像が出てくる。ヒトラーユーゲント(ヒトラー青年団)の映像も。

中国の紅衛兵の映像もあるだろ。
紅衛兵の腕章を巻いたガキンチョが
赤い表紙の冊子「毛沢東語録」を振り回して中国各地で暴れた。
「赤は革命の色。赤信号で止まれはありえない」等々の
アホバカをわめきながら。
154:2016/03/01(火) 00:45:09.85 ID:
>>147
世界の中では比較的安全で快適な日本に居座って、政権批判ゴッコしてる連中だからねえ。
110:2016/03/01(火) 00:27:50.04 ID:
こども共産党w

浅間山荘マダー?
116:2016/03/01(火) 00:29:34.10 ID:
団塊左翼が若者を利用しようとしたら、若干釣れた、って話。
120:2016/03/01(火) 00:30:41.92 ID:
「反権力ごっこ」にうっとり、自己陶酔していると将来、ロクな大人にはなるまい。

野間とかぱよちんとか旗棹地をdisるのやめたげてw
124:2016/03/01(火) 00:32:47.95 ID:
SEALDs 「おれたちは、こんなに頑張ってるのに!反権力ごっこだと?」

SEALDs 「おれたちはこんなに熱いに!日本は腐ってる!」
127:2016/03/01(火) 00:33:35.88 ID:
>>124
頑張らない 何もしないのも仕事
136:2016/03/01(火) 00:37:00.06 ID:
えーマジ?反権力!?
反権力ごっこが許されるのは中学生までだよねー(AA略
137:2016/03/01(火) 00:38:18.77 ID:
>>136
それ、元ネタ的にあとで性的な危機に…
141:2016/03/01(火) 00:40:33.25 ID:
SEALDs 「おれたちは、こんなに頑張ってるのに!反権力ごっこだと?」

SEALDs 「おれたちはこんなに熱いのに!日本は腐ってる!」

SEALDs 「日本死ね!」
143:2016/03/01(火) 00:41:22.88 ID:
ヒトラー・ユーゲントにあやまれ

あんなゴキブリと一緒にするな
144:2016/03/01(火) 00:41:28.53 ID:
馬鹿な思考停止の国粋主義者・・・、なんてレッテルも貼れないほどヒド!
145:2016/03/01(火) 00:41:38.45 ID:
親がアレなんでしょうね・・・

かわいそうw
146:2016/03/01(火) 00:41:51.58 ID:
デモをできるってよいね
民主政治の姿だね
153:2016/03/01(火) 00:45:04.10 ID:
>>146
民主主義はデモをできることじゃ無く、
「選挙の投票権実施」によって「政権交代」を実現できる、
「主権在民」の精神だよ。
その為の集会結社の自由だ。それを保障するデモ等政治表現の自由だ。

全てが共産党統治には無い。
156:2016/03/01(火) 00:46:43.32 ID:
>>153
政権批判のデモを、できる日本は
民主政治だね
164:2016/03/01(火) 00:51:41.59 ID:
>>156
それは民主主義ではなく、表現の自由、思想信条の自由。集会の自由。

民主主義とは「投票によって政権交代を実現する主権在民」の憲法の事だ。

主権者たる国民の信託に余って為政者は統治の権威を付与されている。
166:2016/03/01(火) 00:52:50.86 ID:
>>164
きみは選挙する?
177:2016/03/01(火) 01:02:16.73 ID:
>>166
国政選挙は欠かさず行くね。

中国に民主主義の選挙による新政権が誕生するといいね。
共産党は世界人類の共通の敵だよ。

彼らはこの世界の人権、平和繁栄の為に早急に子の世界から出て逝かねばならない。
君も共産党打倒のために共に尽力し、日中友好を実現してくれたまえ。
別に無理に同意や返事を書きこんでくれなくてもかまわない。
148:2016/03/01(火) 00:42:52.98 ID:
つーか、ほとんどジジババじゃねえか
152:2016/03/01(火) 00:43:44.24 ID:
>>148
おまえが?
167:2016/03/01(火) 00:53:42.71 ID:
>>152

「T-nsSOWL(ティーンズ・ソウル)」のデモの参加者だよ
あの写真だけじゃ分からんが、大半は共産党のジジババだよ
168:2016/03/01(火) 00:54:48.80 ID:
>>167
それにしてもこの組織名、明らかにトンスルを意識してるよね。
そういうギャグなんだろうか
150:2016/03/01(火) 00:43:08.61 ID:
シールズは前なんとか先生もデモに呼んでやれよ
ヘソ曲げられて共産党の裏事情を暴露されたらどうするけ!
157:2016/03/01(火) 00:47:09.14 ID:
連中は共産党員と在日朝鮮人の子弟だらけだから
日本版の紅衛兵だな
158:2016/03/01(火) 00:47:37.28 ID:
なんちゅうスレタイ?!
大戦の特攻精神を汚すな。くそガキ
172:2016/03/01(火) 00:56:59.46 ID:
最近の日本共産党は何であんなに必死なんだろうね
175:2016/03/01(火) 01:00:44.77 ID:
日本と韓国との関係悪化の元凶は、在日コリアンの存在である。
在日コリアンは自分たちの利権や存在を認めさせるため、強制連行や従軍慰安婦などの問題を捏造し、人権と差別を狡猾に利用してきた。
そして、その手口や情報を本国である韓国や北朝鮮に伝えては、問題として火をつけ、煽り関係を悪化させ、国際問題化させては、日本国内での地位や利権の拡大を目指してきた。
ほとんど全てが密入国であるにもかかわらず、戦争に負けた日本の弱みに付け込んで、日本中の駅前をパチンコ屋にしては、ギャンブル漬けで日本人からかすめとり、ヤクザや右翼となり日本人を脅し、金を巻き上げてきた。
一方では共産党などの左翼と連携し、部落民などと混同させ、人権を利用しては、生活保護を得、朝鮮学校を作り、選挙権まで狙っている。
住む国の国籍のないものが何世代も他国籍のまま住み続けるなど、世界にも例のない国家の根幹を揺るがす在日特権を在日コリアンは得ている。
韓国・朝鮮人でありながら日本に子孫まで永久に住める身分で、日本、韓国とどちらの警察権や裁判権も手が出しにくくさせ、まさに新たな日本の特権階級のような存在となっている。
絶えず、日韓や北朝鮮の間に生じるトラブルには在日コリアンがかかわっており、その争いを利用して在日コリアンは利権を拡大している。
朝鮮半島と日本の友好に寄与することなど全く考えておらず、日本側の意見を代弁するどころか、日本ではヤクザやしばき隊、カウンター、左翼活動家となり暴れまわるか、多くの悪質商法や性犯罪、殺人事件などにもかかわり、反省の気配もない。
まさに、朝鮮半島と日本の火種は在日コリアンであり、その中途半端な存在にメスを入れなければならない時が来ている。
犯罪者や反日活動家は国籍のある韓国や北朝鮮に帰国させるか、他の在日外国人と同じ地位にさせ、日本に忠誠を誓う親日家には、日本国籍を取らせ、一度決めた名前は変更させないようにすることが必要である。
帰国させるものと、帰化させるものを選別し、それ以外の存在を認めないように動き出し、日本と韓国、北朝鮮との関係の障害を取り除くときが来ており、在日コリアンのわがままや犯罪をこれ以上、許してはならないのである。
180:2016/03/01(火) 01:14:17.00 ID:
こども共産党の人生はメチャクチャにされた。

生涯活動家になるしかない。刑務所を出たり入ったり。
189:2016/03/01(火) 01:20:26.98 ID:
子供を巻き込むのは、典型的な朝鮮人のやり口