1: :2016/03/03(木) 21:23:53.49 ID:

日本テレビ
「日本、5月伊勢志摩G7首脳会議に朴大統領招待を調整」 

2016年03月03日15時39分

[ 中央日報/中央日報日本語版]
 

2015年11月に朴槿恵(パク・クネ)大統領と日本の安倍晋三首相が青瓦台(チョンワデ、大統領府)で記念撮影をしながら握手している。(写真=青瓦台写真記者団) 

日本政府が5月に三重県伊勢志摩で開かれる主要7カ国(G7)首脳会議(伊勢志摩サミット)に朴槿恵(パク・クネ)大統領を招待する方向で調整していると日本テレビが3日報道した。G7首脳会議の期間の一部の会議には、主要7カ国以外の国の首脳たちも招かれるのが慣例だ。昨年12月の韓日慰安婦問題の合意後、両国関係が改善されている状況で韓国との連携をより強めたいというのが日本政府の意図だと日本テレビは伝えた。 

伊勢志摩サミットは5月26~27日の2日間開かれる。主要7カ国の首脳が集まって世界経済やエネルギー問題、テロ対策などを議論する予定だ。日本政府は当初、伊勢志摩サミットの前後に韓日中3カ国首脳会議を伊勢志摩で開催する案を積極的に検討していたが、実現の可能性は不透明だ。 

菅義偉官房長官はこの日午前の記者会見で、
 
「伊勢志摩サミットにG7首脳以外にどの国の首脳を招くかは全く決まっていないし議論もしていない」
 
として朴大統領招待の有無についての返答を避けた。 

http://japanese.joins.com/article/775/212775.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news

89: :2016/03/03(木) 21:37:13.29 ID:
>>1 

え、これまた希望的観測みたいな記事だったの? 

日テレのトバシ?

日テレねぇ…

46: :2016/03/03(木) 21:31:52.10 ID:
>>1 

いつもながら無慈悲で実に結構。
6: :2016/03/03(木) 21:26:04.41 ID:
>>1 
マスコミは嘘ばっかりで 

混乱や対立だけを引き起こす
13: :2016/03/03(木) 21:26:57.57 ID:
だから、日テレの報道なんて誰が信用するの? 

ガセだと始めからいってるだろ

17: :2016/03/03(木) 21:27:47.55 ID:
毎回この手の記事を見るたびに疑問に思うんだが 

こういうトバシって何か韓国の助けになってるのか?
39: :2016/03/03(木) 21:31:05.61 ID:
>>17 
既成事実化して、やらざるを得なくなったら儲け物程度の考えじゃね?
47: :2016/03/03(木) 21:31:55.47 ID:
>>17 

自分たちに都合のいいような既成事実化を図るは

連中の常とう手段。

54: :2016/03/03(木) 21:32:27.95 ID:
>>17 
そーうだったらいいのになー 

の世界を現実世界で記事やニュースにする簡単なお仕事。
19: :2016/03/03(木) 21:27:49.60 ID:
飛ばしの日テレ
27: :2016/03/03(木) 21:29:21.65 ID:
嘘つきTV局は停波しようよ
28: :2016/03/03(木) 21:29:24.34 ID:
こういう偽情報をタレ流す放送局は停波されても仕方ないわ
30: :2016/03/03(木) 21:29:36.84 ID:
日テレの日は反日の日。
50: :2016/03/03(木) 21:32:13.85 ID:
日テレも変に南朝鮮に肩入れしてる時があるな。 

NNN24で「小学校で火事です!」なんてやってるから、どこの小学校かなと思ったら 

「韓国の…」、

日テレに取っては「韓国の小学校で火事なので一大事!!!」なのかも 

しれんけど、わしらにとっては南鮮の小学校が燃えようがどうでもいいニュースだわ。

43: :2016/03/03(木) 21:31:38.02 ID:
痴漢だらけの局らしいわ
25:2016/03/03(木) 21:29:10.92 ID:
新聞で『政府高官』て書かれてる場合。

官房長官か官房副長官であるのが通例。

菅官房長官の名前が出てる時点で…


『隠す必要の無い取るに足らない話』

つまり、パク大統領を招待するというのが、

飛ばし記事である可能性が極めて高い。
29:2016/03/03(木) 21:29:24.93 ID:
>>1
議論もしてないwww
そんな事は言って無いより更に強力だな。
さすがスガちゃん
45:2016/03/03(木) 21:31:51.47 ID:
>>1
正にマスゴミ
76:2016/03/03(木) 21:35:23.14 ID:
>>1
いつもの様式美かw
129:2016/03/03(木) 21:42:49.17 ID:
>>1
なんか、安倍ちゃん どうしたんだと
思っていたら これだ。
やっぱり、マスゴミの政府に対する「釣り」報道だったね
2:2016/03/03(木) 21:24:37.49 ID:
早く電波止めた方が良いと思う。
3:2016/03/03(木) 21:24:51.30 ID:
死ね!

井上太郎 ?@kaminoishi ・ 5時間前

日本年金機構はせっかく外国人には受給資格なしとの決定を、
民主政権小宮山の決定に従い年金を支払わない在日朝鮮人に、
申請さえすれば日本人が積み立てた年金を在日に満額支払う変更。
外国人全てではなく在日に限定という外国人差別。
支給の理由が国籍差別と在日の抗議という大甘で、まだ継続中。
https://www.youtube.com/watch?v=BOmBj882UEY
http://farm7.staticflickr.com/6164/6213854510_97c30db0eb_b.jpg
4:2016/03/03(木) 21:25:04.96 ID:
「そんなことは言っていない」か。
まぁ、呼ぶことそのものは悪いとまでは言わないが、
また誤報か。
5:2016/03/03(木) 21:25:45.19 ID:
あぁ。見える・・・砲台山で月を見上げてる大統領が・・・
70:2016/03/03(木) 21:34:25.44 ID:
>>5
懐かしいな、ヲイwww
だけど、クネみたいな奴はあの小説には… いたな。
7:2016/03/03(木) 21:26:09.24 ID:
昼飯は抜きでなw
66:2016/03/03(木) 21:33:52.29 ID:
>>8
日テレなんて誰が擁護するんだよ
10:2016/03/03(木) 21:26:25.86 ID:
日テレってクソやな
11:2016/03/03(木) 21:26:34.08 ID:
俺たちのガースー
12:2016/03/03(木) 21:26:39.18 ID:
そもそもそんなにサミットって見学したいものか?
14:2016/03/03(木) 21:26:58.34 ID:
あらら、もうアメに友好的な態度を見せる必要もないのかe
16:2016/03/03(木) 21:27:23.58 ID:
日本に憧れるクネ涙目
18:2016/03/03(木) 21:27:48.98 ID:
おそ露西亜じゃーねぇーのか?
20:2016/03/03(木) 21:27:49.81 ID:
菅さん流石やなぁ
21:2016/03/03(木) 21:28:00.04 ID:
ガースー、無慈悲な「なにそれ?」w

最終的には呼びつけるような気もするけど…
22:2016/03/03(木) 21:28:00.09 ID:
真の無慈悲
23:2016/03/03(木) 21:28:28.54 ID:
カスゴミまじカスゴミ
もうほんとTV新聞は要らんな
24:2016/03/03(木) 21:28:45.51 ID:
イ・アンフ元締め ケケケケ&割れ目ウリ
26:2016/03/03(木) 21:29:11.93 ID:
サミットの前だからといって投機筋に何もできないなら
最初から株をすすめるなよ
31:2016/03/03(木) 21:29:41.62 ID:
JAP18といい日本のテレビ局ってどうなってんの?
32:2016/03/03(木) 21:29:43.75 ID:
また韓国人の工作活動かよ
33:2016/03/03(木) 21:29:44.38 ID:
ワロタ
嘘吐きマスゴミはもう少し恥を知れよ
34:2016/03/03(木) 21:30:00.13 ID:
北チョンがクネクネを狙ってテロするって言ってるのにそんなもんわざわざ呼ぶなよ。
ただでさえサミットなんてテロの格好の標的になりかねないんだからな。
警察の警備だけじゃ対応しきれなくなるだろ。
35:2016/03/03(木) 21:30:45.24 ID:
願望を決定事項のように報じるのは韓国と同じだな。日テレも除鮮が必要だな。
36:2016/03/03(木) 21:30:45.31 ID:
そもそもG7て括りでやってんのに、何故その他の国を招くのかわからんね。慣例かなんかしらんが
 
38:2016/03/03(木) 21:31:00.68 ID:
菅ちゃんはまず一回、知らん。って言うよね。
40:2016/03/03(木) 21:31:07.58 ID:
日本のマスゴミの手を借りた既成事実化策も阻まれてやんのw
まぁ今更同じ手口が菅官房長官に通じるわけもないし。
41:2016/03/03(木) 21:31:13.58 ID:
中鮮韓でC3でもK3でもいいから始めりゃいいのに、、
60:2016/03/03(木) 21:33:18.65 ID:
>>41
もうひとつ加えてコンポジションC-4、ドカンと消えてくれればいいね
42:2016/03/03(木) 21:31:25.32 ID:
在日に支配されたメディアは、戦争の恐怖を煽って
安倍政権の足を引っ張り退陣させる動きを活発化させています。
48:2016/03/03(木) 21:32:04.08 ID:
マジで釣りなんですか?w
51:2016/03/03(木) 21:32:17.58 ID:
返答避けてないよな
55:2016/03/03(木) 21:32:28.03 ID:
きっつ~
無慈悲どころじゃねw
57:2016/03/03(木) 21:32:54.62 ID:
国民の半分くらいが嫌ってる国だから政府が先頭に立って友好言い出すのはまずいって意識でもあんのかね?
そのくせ慰安婦で安直に解決合意出したり竹島の日に政府としては及び腰だったりと中途半端な外交してるけど
67:2016/03/03(木) 21:33:56.06 ID:
嘘でした!シリーズなの?
71:2016/03/03(木) 21:34:44.04 ID:
誰々を招待するだのしないだのって、誰がどーやって決めてるのかね?

一つ、イヤーな考えてもあるんだけど…
78:2016/03/03(木) 21:35:43.60 ID:
>>71
     ∧_∧
  O、<丶`∀´>O  おお、コテ付けたぞ
  ノ, )    ノ ヽ
 ん、/  っ ヽ_、_,ゝ
  (_ノ ヽ_)
88:2016/03/03(木) 21:36:59.34 ID:
>>78

しんあか親分からの預かりものです。

つ盃
93:2016/03/03(木) 21:37:52.18 ID:
>>88
    ∧_∧
  O、<丶`∀´>O  これで隠せば
  ノ, )    ノ ヽ いいのか?
 ん、/  盃 ヽ_、_,ゝ
  (_ノ ヽ_)
100:2016/03/03(木) 21:38:31.36 ID:
>>93

……。
 
83:2016/03/03(木) 21:36:09.06 ID:
>>71
G7以外の国は外務省が決めるんでね?
ということは今は議論してないだけで…
96:2016/03/03(木) 21:38:04.53 ID:
>>83

そですよ。

実際どれかの会議で韓国を招待する可能性は十分にある。
 
114:2016/03/03(木) 21:40:41.66 ID:
>>96
まあ北朝鮮や南シナ海の安全問題が議題に上るなら韓国を招くのは悪くないけどね
あくまで韓国が米側だという姿勢を示していればの話
そうでなきゃ日米にメリットはないのでを

メインテーマは年初からの経済不安だろうしな
122:2016/03/03(木) 21:41:47.67 ID:
>>114

韓国にとってはとんだ毒饅頭ですけどね。
72:2016/03/03(木) 21:35:03.80 ID:
でも呼んだ方がクネを追い詰める事になりそうだけど
もう二度と海外で告げ口云々できなくなるぞ
73:2016/03/03(木) 21:35:15.28 ID:
日テレは殺人にも
75:2016/03/03(木) 21:35:19.25 ID:
またテレビが自分たちの希望や妄想を
77:2016/03/03(木) 21:35:42.55 ID:
呼ぶかどうかも決まってないのになんで日本が韓国との関係強化したがってるって報道になるんだ
138:2016/03/03(木) 21:43:29.33 ID:
>>77 韓国から関係強化のためには当然招待すべきと言って来てるのかね
2008洞爺湖サミットで李大統領が招待されているから、今回招待されるのは既得権益と思ってそうやね
79:2016/03/03(木) 21:35:52.85 ID:
こんなのが積み重なって「ある日突然」電波断なんだろうね♪
80:2016/03/03(木) 21:35:54.71 ID:
マスゴミが本当にゴミだから、テレビも新聞も落ちぶれる
82:2016/03/03(木) 21:36:01.08 ID:
飛ばしをバッサリw
84:2016/03/03(木) 21:36:12.88 ID:
どうせ呼んだらまた目立とうとして反日活動するんだろうな
他の首脳国にとってもメリットないし問題をこじらせるだけ
85:2016/03/03(木) 21:36:15.47 ID:
民団中央本部が流しているんでしょ
86:2016/03/03(木) 21:36:24.78 ID:
夕刊紙を覗いて、TVや新聞の飛ばしや捏造、変更報道にはペナルティを課す
べきだよな。TVには放送法があるんだから、それに準じたペナルティは当然
だ。法律があって罰するのはおかしいってのが、なんか自称ジャーナリスト
のご意見らしいけどw。他人は罰しろ!自分たちは罰するなってw。
94:2016/03/03(木) 21:37:59.50 ID:
>>86
オープンですから 当然やっている部署あるでしょうねww
87:2016/03/03(木) 21:36:53.88 ID:
雑談スレでも書きましたが
怪奇大作戦がフールーで配信開始。
確認してみたらリメイク版じゃないほうでした。
91:2016/03/03(木) 21:37:33.44 ID:
>2015年11月に朴槿恵(パク・クネ)大統領と日本の安倍晋三首相が青瓦台(チョンワデ、大統領府)で記念撮影をしながら握手している。

飯も出さなかったやつな
123:2016/03/03(木) 21:41:48.66 ID:
>>91
安倍「伊勢は美味しいものがたくさんですからどうぞお好きなお店でお楽しみください。」
95:2016/03/03(木) 21:38:01.67 ID:
金正恩がテロ命令出してるから総連が動くだろう
洒落にならん
109:2016/03/03(木) 21:39:51.63 ID:
>>95
民潭に転んだチョンの方が・・更に危ないってのは当然ですよ
146:2016/03/03(木) 21:44:19.31 ID:
>>109
北の工作員がまじめに仕事するかもしれんじゃないか

【朝鮮半島】北朝鮮暴発の重大懸念 朴大統領へ事実上のテロ予告 ターゲットは青瓦台[3/02]c2ch.net
ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1456905453/-100
97:2016/03/03(木) 21:38:17.48 ID:
ガースーは切れ者だなあ

チョンコが切れまくりだ
99:2016/03/03(木) 21:38:19.80 ID:
これは「首相官邸に抗議メール入れろ」っ暗喩だな
よし、実行だ
101:2016/03/03(木) 21:38:43.04 ID:
そこまで招かれたかったのかw
日本のマスゴミに飛ばし流して世論のように見せかける手法はもう使えないってのに
逆に大恥かくんだからやめろよ
102:2016/03/03(木) 21:38:49.01 ID:
韓国人は期待しちゃったのかな?w
106:2016/03/03(木) 21:39:36.97 ID:
日テレのように噂を如何にも事実のように報道し国民を騙すテレビ局の電波は停止したほうがいい。
 
10
37:2016/03/03(木) 21:30:49.14 ID:
そもそも紀伊半島あたりは奈良百済の支配地域だったしね
そこでサミットやるならクネさんの許可がいる
44:2016/03/03(木) 21:31:43.08 ID:
>>37
基地外発言以外できんのかね?
49:2016/03/03(木) 21:32:11.70 ID:
>>37
議論もしてないwww
52:2016/03/03(木) 21:32:22.50 ID:
>>37
いつになったら処断部隊と連絡付くの?
56:2016/03/03(木) 21:32:45.53 ID:
>>52
もう土に還ってるのでは
62:2016/03/03(木) 21:33:27.83 ID:
>>56
骨すら残さず・・・
53:2016/03/03(木) 21:32:25.45 ID:
>>37
奈良百済ってなんですか?w
58:2016/03/03(木) 21:32:58.44 ID:
>>53
奈落だな
64:2016/03/03(木) 21:33:45.19 ID:
>>58
なら、くだらない場所だな
69:2016/03/03(木) 21:34:07.05 ID:
>>58
ヒソヒソ…ヒソヒソ…
98:2016/03/03(木) 21:38:19.63 ID:
>>53
h●●p://nippon-senmon.tripod.com/hantou/rekishi/kimu_chousenshi.html
107:2016/03/03(木) 21:39:45.44 ID:
>>98
URLも貼れないあやしいサイトなの?
112:2016/03/03(木) 21:39:58.85 ID:
>>98
伊勢って何県?。
59:2016/03/03(木) 21:33:12.99 ID:
>>37
かわいそうに

どっか頭打ったのか?
63:2016/03/03(木) 21:33:34.60 ID:
>>59
豆腐の角。
65:2016/03/03(木) 21:33:50.14 ID:
>>59
まるで頭打つ前は正常だったみたいじゃないですか
61:2016/03/03(木) 21:33:27.46 ID:
>>37
古代では全世界が韓国領ってのが常識だよ
68:2016/03/03(木) 21:34:03.32 ID:
>>37
つまんねぇぞドブ川。
118:2016/03/03(木) 21:41:17.50 ID:
>>37
逆だろ。
朝鮮半島南側に住んでる韓国人は百済王族の末裔が住む日本の言うことを聞かないと
半島南から追い出されても仕方ない侵略インベーダー間借り民族。
132:2016/03/03(木) 21:43:06.83 ID:
>>37
参加したいって言ってきてもシカトでいいだろ
 
8:2016/03/03(木) 21:39:48.30 ID:
日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さない。

http://www.nicozon.net/watch/sm18706185
https://www.youtube.com/watch?v=EVGUVURnjYs
http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEgPlay
121:2016/03/03(木) 21:41:33.81 ID:
>>108
日本でもここまで日王とその一味どもに、ガツンと言える人材が必要だと思うわ。
127:2016/03/03(木) 21:42:12.20 ID:
>>121
数は言ってるじゃん。
133:2016/03/03(木) 21:43:08.74 ID:
>>121
敵前逃亡者は黙ってろ


110:2016/03/03(木) 21:39:56.93 ID:
観測気球的な報道でしょ
場合によっては韓国よんでサミット名物の土産外交で踏絵踏ませる目論見なんじゃないの

韓国にしてみればサミットに呼ばれても呼ばれなくても辛い結果かもね
113:2016/03/03(木) 21:40:08.03 ID:
反日国に媚びた発言をする、マスコミのキャスターや発言は
吐き気するほど気持ち悪い。あいつらは本気で狂っている。

今の日本では、逆効果のほうが強くなる。
119:2016/03/03(木) 21:41:27.65 ID:
>>113
韓国は反日国じゃないよ
俺たち日本人が誠意を持って賠償すれば必ず報いてくれる大恩の国
128:2016/03/03(木) 21:42:28.91 ID:
>>119

とりあえず竹島と仏像を返してから言おう。
143:2016/03/03(木) 21:43:56.07 ID:
>>128
そういう態度を取るから日本は国際社会の孤児
155:2016/03/03(木) 21:45:13.28 ID:
>>143
サミットやるのに孤児なのかwww
116:2016/03/03(木) 21:41:10.03 ID:
見せしめにNHKを停波してやれ
放送法を根拠にカネを取るんだから、放送法で停波されても文句あるまい
120:2016/03/03(木) 21:48:54.40 ID:
日本も情報戦渦中、と
124:2016/03/03(木) 21:41:51.82 ID:
実際、招待して何の価値があるのだろう?
売春テロ組織のやりてババァ、女衒にしかすぎないのに
126:2016/03/03(木) 21:41:56.73 ID:
呼んでもらうように内々に交渉を始めてるので、ここでちょっと花火を打ち上げてみたのかな???
139:2016/03/03(木) 21:43:37.51 ID:
>>126

観測気球じゃなくて、内内で検討しているのが漏れた方かと。
131:2016/03/03(木) 21:42:58.36 ID:
韓国との国交断絶の宣言でもしてくれ

そうすれば安倍政権を支持する
501:2016/02/20(土) 21:58:46.35 ID:
>リアルではビクビクオドオドしてる、口だけチョッパリがエラソーにw
>本当にネットの中だけでは勇ましいよね君達はw
551:2016/02/20(土) 22:06:52.26 ID:
>別にオレはあなたにケンカなんて売ってませんよ?
>あんまりムキにならない方がいい。
134:2016/03/03(木) 21:43:10.03 ID:
日本のマスゴミは嘘ばっかだな。さっさと全部潰れろよ。
135:2016/03/03(木) 21:43:11.23 ID:
これはガせとか言っても現実にするのが安倍
慰安婦に金を払わない立場だったのに
10億円をはらう約束をした

またこれが現実おこったら
ガセとかいってる奴は・・・・

「ア・・アメリカからの圧力だからー」とか言う
140:2016/03/03(木) 21:43:38.57 ID:
それだったら台湾とフィリピンとインドとオーストラリアの方が優先順位高いでしょ
141:2016/03/03(木) 21:43:42.37 ID:
しかしこれ、既成事実化の否定を韓国側のメディアが報じるってなんの皮肉だ?w
160:2016/03/03(木) 21:45:51.61 ID:
>>141
これをリークしたのが観測気球だとしたら韓国の反応も外務省は見てるのでしょ。
171:2016/03/03(木) 21:47:07.27 ID:
>>160
日テレの意図が分かんなくなってきた。
142:2016/03/03(木) 21:43:48.74 ID:
官僚も民主党政権時代に韓国の官僚からボロクソの対応されてから、犬猿の中だからな
額面通りには受け取れない
韓国はもう日本とは距離を置く国に指定されている
144:2016/03/03(木) 21:43:56.11 ID:
韓国に下駄吐かせて背伸びさせて厚遇し、おだてて言うことを聞かせようっていういつもの懐柔政策だろ。
どうでもいいじゃん。
145:2016/03/03(木) 21:44:01.31 ID:
そりゃ朴が日本に来たら、竹島不法上陸で逮捕しなけりゃならんもんな
ま、朴じたいビビって来れないだろ。
148:2016/03/03(木) 21:44:27.64 ID:
チョンコを招待なんかするな!
勘違いさせるな!
チョンコは敵だぞ!
150:2016/03/03(木) 21:44:38.07 ID:
返答を避けたって明確に否定してるじゃないかw
韓国より中国引きずり出したいだろ本音は
151:2016/03/03(木) 21:44:47.42 ID:
提案しても、他の国から「またぁ、日本もジョークがうまくなったなぁwww」ってスルーされるに決まってる


あれ?以前にもこんなことがあったような・・・
153:2016/03/03(木) 21:44:50.33 ID:
またウワサのNSC局長さんが流したんでねーの?
韓国政府が喜んでますからつって招待するハメになりそうやね。
154:2016/03/03(木) 21:45:09.15 ID:
>俺たち日本人が

また日本人僭称かアホ林。
159:2016/03/03(木) 21:45:48.42 ID:
クネババアなんかいらんわ。
ババアは若いホストとイチャイチャして遊んどれや。
165:2016/03/03(木) 21:46:47.51 ID:
>>159
お前が尊敬する韓国大統領って誰?
176:2016/03/03(木) 21:47:47.30 ID:
>>159
帰国して、選挙に参加したら?。
184:2016/03/03(木) 21:48:06.14 ID:
>>159
ヘタレ敵前逃亡者がしゃべるな
ウザイからすっこんでろ失せろカス
161:2016/03/03(木) 21:45:56.92 ID:
友好国のインドや豪州を差し置いて、反日国のバ韓国の招待は普通ないな
183:2016/03/03(木) 21:48:02.18 ID:
>>161
オーストラリアは反日だろ。よくクジラやイルカに文句いってんじゃん。
162:2016/03/03(木) 21:46:02.35 ID:
あーあ、ここ数年、日テレの視聴率がいいのって
他局に比べて反日色が少ないからなのに
何やってんだ
169:2016/03/03(木) 21:47:02.91 ID:
慰安婦合意の時もこんなやり取りだったよな(笑)

まぁ別に招待するのはいいけど、首脳陣の伊勢神宮参拝予定はどうすんだろ?
天皇の氏神を祀ってる神社総本山の鳥居をくぐれるのか?
たとえ韓国メディアへのインタビューでも「日王」とか言うと即アウトだぞ。
170:2016/03/03(木) 21:47:04.33 ID:
読売は古い保守だから、誰か韓国人に頼まれたんでしょ。
172:2016/03/03(木) 21:47:28.97 ID:
教科書問題の最初の誤報も日テレだったな
173:2016/03/03(木) 21:47:29.87 ID:
_____
      l オンステージ l
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


         〆⌒ヽ
      O、(´・ω・`)O  Wind is browin' from the Aegean♪
      ノ, )    ノ ヽ
     ん、/  っ ヽ_、_,ゝ
      (_ノ ヽ_)
 
175:2016/03/03(木) 21:47:46.26 ID:
日韓合意後、「自発的売春婦像」はたった一つでも撤去されたか?w 

ジャーナリストを何カ月も拘束する言論弾圧中世国家の酋長を「西側先進国の集まりG7」に呼んでいいのか?w

アベチョンはG7メンバーである日本の総理にふさわしくない  ただちに辞職しろ
177:2016/03/03(木) 21:47:53.27 ID:
ここまで切れ味のあるそんなことは言ってないは久々に見た気がする
 
185:2016/03/03(木) 21:48:08.78 ID:
あちゃー

マスゴミ

    コメント

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2016年03月04日 12:11
      • この放送局は料理番組等で異常なほど韓国料理を取りあげるね

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    トラックバック

    トラックバックURL