1: :2016/03/06(日) 21:23:00.13 ID:
 
崔碩栄@Che_SYoung

「初期日本へ移住した朝鮮人は留学生が殆どだったが、だんだん仕事を求める人達の移住が多くなった」 

これ2016年発刊された韓国の歴史教科書に記された海外移住の経緯。

未だに日本内で強制連行云々叫ぶ人達の声より素直に見える。
文句がある方は韓国教育部へ抗議して下さい 

https://twitter.com/Che_SYoung/status/705573337775235072
30: :2016/03/06(日) 21:48:10.09 ID:
20年前ぐらいまで在日強制連行は当たり前のように言われてたよね

とうの在日の人たちも怒ると

「お前ら日本人が俺たちを拉致して無理やり連れてきたんだ」

が常套句だった
37: :2016/03/06(日) 22:41:52.68 ID:
今時強制連行なんて当の在日も言わないもんな・・・

ズタボロにされた敗戦をいいことに好き勝手したけじめは取れ。 

昔強制今共生なんて通ると思うか? 


日本に居たいなら日本社会に貢献して帰化できるようになれ。 

このまま7世8世など絶対認めない。
40: :2016/03/06(日) 22:52:19.82 ID:
>>37 
リンダ…
27:2016/03/06(日) 21:40:39.32 ID:
池上の番組で見たけど
こういうちょっとでも日本寄りの記述がある歴史教科書はほとんど採用されてないってさ
コリエイトした教科書が大半
36:2016/03/06(日) 22:34:41.74 ID:
>>27

今後は国定教科書に戻るみたいよ
39:2016/03/06(日) 22:50:20.93 ID:
>>36
クネクネが戻そうとして猛反発を受けてるって聞いたわ
25:2016/03/06(日) 21:40:05.75 ID:
>>1
朴槿恵の親を暗殺したKCIAの協力者が在日だから
朴槿恵は在日を信用していないので扱いも淡白なんだよね
4:2016/03/06(日) 21:23:31.60 ID:
親日派の仕業だろこれ…
5:2016/03/06(日) 21:24:01.81 ID:
これ死刑やろ
7:2016/03/06(日) 21:24:08.44 ID:
憧れの祖国の同胞にすら、

馬鹿にされる在日諸君・・・w
8:2016/03/06(日) 21:24:36.87 ID:
来たじゃ無く行っただろう
9:2016/03/06(日) 21:24:57.10 ID:
チョン○メン「韓国はネトウヨ!」
10:2016/03/06(日) 21:25:13.36 ID:
チョンモメン即死wwwwwwwwwwww
11:2016/03/06(日) 21:25:54.08 ID:
これにはチョンモメン怒りのアニメ鑑賞
12:2016/03/06(日) 21:25:54.65 ID:
そもそも頼みもしないのに
糞食い朴が来るなよ
13:2016/03/06(日) 21:26:29.32 ID:
なんかな
チョンモメンっていうのはチョンに悪い気がしてくるな
32:2016/03/06(日) 22:05:29.04 ID:
>>13
字面だけ見ると儲けを嫌うだからなぁ
稼ぎやより良い生活=自らの利益欲しさに来た連中を、儲けを嫌うだなんて言葉で形容するのは甚だおかしな話だよw
14:2016/03/06(日) 21:28:07.33 ID:
強制連行の被害者だと言い張ってた在日キムチレッド脱糞w
15:2016/03/06(日) 21:29:44.83 ID:
どう考えても見捨てる作戦だろ
16:2016/03/06(日) 21:29:46.70 ID:
お前らの主張は「密航してきた不法入国者」だし
強制連行された人も大勢いるわな
だいたい騙されて連れてこられて炭鉱に監禁されている
17:2016/03/06(日) 21:31:27.10 ID:
在日って戦争直後は日本国籍だったんだろ 日本人だったんから自由に移動するわな
18:2016/03/06(日) 21:32:02.58 ID:
日本でも嫌われ祖国韓国にも嫌われ、誰からも祝福されない在日チョンに生きる意味はあるのだろうか

あぁ、人生とは、げんせいは無情だ
19:2016/03/06(日) 21:33:07.63 ID:
強制連行の人は日本負けて終戦で帰ったんじゃないの?
今いるのは朝鮮戦争で逃げてきた人じゃないの?
20:2016/03/06(日) 21:33:16.83 ID:
チョンモメンそっ閉じ
21:2016/03/06(日) 21:34:56.45 ID:
流石に嘘くさい
騙されてケンモメン手のひら返しまで読めた
22:2016/03/06(日) 21:36:11.72 ID:
在日朝鮮人が日本国籍失ったのはサンフランシスコ平和条約締結の1951年だな
つまりそれまでは普通に日本国籍だったから 日本国籍だから日本に移動してもいいよね
23:2016/03/06(日) 21:37:45.41 ID:
良い仕事があると来てみれば、過酷な環境で働かされる奴隷となり、命を落としたもの多数
24:2016/03/06(日) 21:39:14.73 ID:
韓国人写真家 おかずに仕上げてやったぞW
26:2016/03/06(日) 21:40:19.86 ID:
韓国人留学生が在チョンをちょっと引くくらいバカにしてたな
29:2016/03/06(日) 21:47:43.15 ID:
都合の良いように十把一絡げにするのは一緒だな
33:2016/03/06(日) 22:06:28.77 ID:
>>31
アフィカスレス乞食w
34:2016/03/06(日) 22:11:45.51 ID:
また負けたのか
35:2016/03/06(日) 22:30:31.73 ID:
age
41:2016/03/06(日) 23:03:50.67 ID:
チョンモメン怒りの韓国ネトウヨ認定
42:2016/03/06(日) 23:57:58.52 ID:
ageww
43:2016/03/07(月) 00:33:13.22 ID:
はげとくか
44:2016/03/07(月) 00:36:21.43 ID:
韓国人はネトウヨ
45:2016/03/07(月) 00:42:18.89 ID:
本国も在日なんか好きじゃないだろ
46:2016/03/07(月) 01:38:37.62 ID:
そもそも特別永住許可の要件が終戦時に日本にいた元日本国籍の朝鮮半島出身者から
これだと朝鮮は植民地じゃなかったということになるわな
植民地に日本国籍与えるわけないもんな
47:2016/03/07(月) 02:32:26.29 ID:
チョンモメ~ンw


    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    トラックバック

    トラックバックURL