1:2016/05/18(水) 18:26:45.64 ID:

トランプ氏(AP)

【ニューヨーク=上塚真由】米大統領選で共和党の候補指名獲得を確実にした不動産王、
 
ドナルド・トランプ氏(69)は17日、ロイター通信に対し、
北朝鮮の核開発を阻止するため、
 
金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長と

会談することに前向きな姿勢を示した。

 オバマ米政権は北朝鮮が非核化に向けた具体的な措置をとらない限り直接交渉はしない立場を取っており、波紋を広げそうだ。

 トランプ氏はニューヨーク市マンハッタンのトランプ・タワーで取材に応じ、
金委員長について「私なら彼と会う。会談することに何ら問題はない」と強調。

大統領になった場合は首脳会談を行い、核問題の解決を図る考えを明らかにした。北朝鮮政策についての具体的な言及はなかった。

 また、
「中国にも大きな圧力をかける。中国なら1回の会談、電話1本で問題を解決できる」と述べ、

北朝鮮に対して、中国が影響力を行使するよう求めていく考えを示した。


http://www.sankei.com/world/news/160518/wor1605180015-n1.html
8:2016/05/18(水) 18:45:34.26 ID:
>>1
自家用機か?
北か露に落とされないか?w
10:2016/05/18(水) 18:53:07.69 ID:
>>1
会談やるなら北主導の統一を決めてこいw
米朝会談はノムヒョン以来、韓国も望んでたろw
2:2016/05/18(水) 18:28:36.90 ID:
カードゲームと金は考え方が似てるからな
3: :2016/05/18(水) 18:29:24.60 ID:
行き当たりばったりおじさん
7: :2016/05/18(水) 18:42:38.41 ID:
デブは国から出ないから

トランプが行くしかないぜ?
9:2016/05/18(水) 18:48:11.95 ID:
ハニートラップに引っかかり何回も通いそうだよね
12:2016/05/18(水) 18:57:43.13 ID:
>>9
ロッドマンと同じ手でいけるニダ
 
4:2016/05/18(水) 18:31:20.49 ID:
   北朝鮮に行ったトランプを監禁してくれ。
6:2016/05/18(水) 18:36:23.17 ID:
歴史なんて何にも理解してないアホオヤジだからな。
24:2016/05/18(水) 22:31:59.92 ID:
>>9
貧相な北チョン女はトランプの趣味じゃないぞ
プレイボーイに出てきそうなのじゃないと
11:2016/05/18(水) 18:56:57.29 ID:
韓国担当者の立場w
17:2016/05/18(水) 19:23:06.11 ID:
>>11
アメリカは南を相手にしなくなるだろな。
20:2016/05/18(水) 20:13:11.97 ID:
>>17
トランプ視点だと日本も韓国レベルのザコ国家なんだけどな
21:2016/05/18(水) 21:50:50.93 ID:
>>20
ちゃんと単語を選べよ。バカが透けて見えるぞww。
日本政府は雑魚レベルかもしれんが、供給力工業力には一目置いてるぞw。
13:2016/05/18(水) 18:58:21.86 ID:
別に構わないけどさ、この人、金儲けのことしか考えてないな。
14:2016/05/18(水) 19:01:27.11 ID:
デブより喜び組に興味があるんじゃないのw
16:2016/05/18(水) 19:05:59.94 ID:
ピエロと話題性だけで飛び出たのに変に人気が出て
いい加減そろそろ引っ込みがつかなくなったから有権者に一発で引かれそうな
爆弾を仕込みにきたとしか思えない
居酒屋の隅でおっさん同士がくだ巻いて「今時の政治はけしからん!」ってレベル
ある意味人気が出るのは理解できるが
18:2016/05/18(水) 19:37:23.39 ID:
もう、プレイヤーの位置だな
19:2016/05/18(水) 19:39:00.13 ID:
韓国ピンチだな
22:2016/05/18(水) 21:54:17.35 ID:
まあ韓国が右往左往するのを見るのは面白いからどんどんやってくれ
23:2016/05/18(水) 22:09:26.78 ID:
どうせ失敗して、南北朝鮮人で殺し合いをはじめる。
韓国軍は、在日を徴兵してどんどん前線に送って戦死させて、
「こんなに死んでいるニダ! 美軍はウリナラを助けるニダ!」
みたいな感じで米軍の支援を求めることになる。
25:2016/05/18(水) 22:33:03.60 ID:
>>23
トランプの目論見は決裂することだと思うw
26:2016/05/18(水) 23:31:49.72 ID:
自分が電話をするだけで、すべて解決


 思い込みが激しい人かもわからんね。自信に溢れた発言や



   人生で挫折したことがないのかも??
27:2016/05/19(木) 01:12:12.29 ID:
北に言ってほしいね。
約束破ったら国を滅ぼすって


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

↑↓広告壮年 /男盛り /40歳-60歳代 ⇒ ED不安 /解消/1錠で持続3日間
ED_banner