1:2016/05/28(土) 20:37:18.60 ID:

伊勢志摩サミット(主要国首脳会議、G7)で南シナ海で軍事拠点化を進める中国に対し、

名指しを避けながらも“重大警告”が明記された首脳宣言を採択したことを受け、
中国外務省の華春瑩報道官は同日、定例記者会見で「強い不満と徹底反対」を表明した。

 華報道官は
「今回、日本はG7の主催国である立場を利用して南シナ海問題を騒ぎ立て、緊張した雰囲気を作り出した。地域の安定に役立たないことだ」

と日本を名指しして批判した。


他の参加国に対しても不快感を表明し、
「G7に参加する国々は、客観かつ公正な態度を保ち、領土問題で中立的な立場を守り、無責任な言論を発表することをやめてもらいたい」

と強調した。

 その上で、「今日の複雑な経済情勢の中で、G7は世界経済の発展などについて話しあうべきだった」とも語り、
いらだちを隠せない様子だった。

 今年4月に広島で開催されたG7外相会合では、
南シナ海情勢を懸念する「広島宣言」が発表された。
中国当局はそのときも強い不満を表明していた。

 中国の外交関係者によれば、その後、中国当局は、岸田文雄外相の訪中を受け入れたほか、

他のG7参加国も説得するなど、

サミットで南シナ海の話題に触れないようさまざまな外交工作を展開したが、奏功しなかった。

 中国は一方で、9月に浙江省杭州で予定されている20カ国・地域(G20)首脳会議の方がG7より重要な会議であることを内外にアピールしている。
王毅外相は26日、「G20まで100日」に迫ったとして記者会見し、
「G20は先進国と途上国が対等な立場で同じテーブルを囲み、平等に協議して決める場であり、時代の発展の潮流に合致している」と強調した。

http://www.sankei.com/world/news/160527/wor1605270064-n1.html?view=pc

画像
13:2016/05/28(土) 20:39:46.05 ID:
効いてる効いてるwwwww
30:2016/05/28(土) 20:42:20.74 ID:
中国がここまでイラつくだけでもサミットやった価値があったな
安倍ちゃんGJ
50:2016/05/28(土) 20:46:29.94 ID:
別に中国と名指ししたわけでもないのに、何でそんなに興奮してんだか?

世界各国が嫌がる事をやってる自覚は有るのかな。
59: :2016/05/28(土) 20:48:06.64 ID:
韓国にも迎撃ミサイル・サードを配備され、

台湾から沖ノ鳥島は日本の領土と言われ、 

比律賓、ベトナムから日米に基地を提供され、
インドネシアから高速鉄道受注撤回され、 

印度から日本へ、シーレーンにある離島のインフラ整備と港開発を奪われ、 

G7から事実上南シナ海批判で中国の面子を潰され、

とどめは、オバマの広島訪問で加害者カードが使えなくなり、

残るはロシアの北方領土返還、平和条約締結で、 

四面楚歌となった中国
年末に崩壊する。
174: :2016/05/28(土) 23:44:48.54 ID:
今回のサミットどうなのって思ってたけど 

中国が怒ってるんなら大成功だわ
176: :2016/05/28(土) 23:55:49.80 ID:
>>174 
ですよねw 

   発狂ぶりが楽しいw

107
: :2016/05/28(土) 21:06:12.54 ID:

165:2016/05/28(土) 22:35:10.47 ID:
>>50

サミット中は、新興国()の経済が~と遠回しな表現で言われてたけど
確かサミット後の安倍総理と英キャメロン首相のスピーチでは、結構さらっと名指しされてた記憶

内容は忘れたけど、批判ではなくて事実を述べただけのような感じだったかな

もしかして、G7首脳宣言の中には中国の名前は明記されていなくても
サミット中のいろんな場所でのスピーチを集めてまとめたら
ピコーン!これって絶対に中国のことだ!と誰にでも分かるようになってたのかな…なんてw
190:2016/05/29(日) 00:19:31.78 ID:
支那内政パターン

問題発生

視察

海外技術視察

宴会

海外業者選定

リベート契約(口)

宴会

リベート契約(紙)紙

納品

分解

宴会

模造品制作

失敗

宴会

恫喝

リベート強要

中央電視台あんこん

問題解決
191:2016/05/29(日) 00:55:24.88 ID:
中国って完全に終わったな
192:2016/05/29(日) 01:35:11.10 ID:
中共崩壊!
中共消えろ!

南京大虐殺捏造!

天安門事件隠蔽!
194:2016/05/29(日) 01:45:55.84 ID:
G7は配慮して名指しは避けたんじゃなかった?
中国が自ら癇癪起こしてりゃ世話ないなw
15:2016/05/28(土) 20:40:26.12 ID:
>>1
お前がやめろ

G7に関係ない国が騒ぐな
24:2016/05/28(土) 20:41:29.76 ID:
>>1
老けたなあ
29:2016/05/28(土) 20:42:11.63 ID:
>>1
今夏の広島で激怒してるのは明らか
54:2016/05/28(土) 20:47:03.40 ID:
>>1
自分たちが嫌われてるってのをやっと理解はしたのかな。
108:2016/05/28(土) 21:06:36.80 ID:
>>1
仲間になりたきゃ、民主化しろ、チャイナ。
それまでは、ずーっと、欠席裁判な。自由主義陣営でヘイトが続くぞ。
124:2016/05/28(土) 21:15:46.31 ID:
>>1
効いてる(笑)
133:2016/05/28(土) 21:20:46.74 ID:
>>1
G20をみんなで欠席すれば、面目丸潰れだなwww
200:2016/05/29(日) 03:17:21.02 ID:
>>1
虐殺魔、中華ファシストを全人類で壊滅に追い込もう!
213:2016/05/29(日) 04:39:17.26 ID:
>>1
やれば?
経済制裁対象になるけど
247:2016/05/29(日) 11:42:02.77 ID:
>>1

G7を敵に回すとはいい度胸だ > 中国共産党
280:2016/05/30(月) 07:40:41.77 ID:
>>1

国名を隠して表明したのに・・・・・なんで自分からバラスのかなvw

ほんとに、おばかさんだね

だから、KYと言われる
299:2016/05/30(月) 13:32:34.50 ID:
>>1
いやだよばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2:2016/05/28(土) 20:37:52.37 ID:
>>2なら支那壊滅
7:2016/05/28(土) 20:39:01.96 ID:
>>2
やったぜ
61:2016/05/28(土) 20:48:34.84 ID:
>>2
GJ
215:2016/05/29(日) 04:42:53.41 ID:
>>2
ようやった
3:2016/05/28(土) 20:38:11.76 ID:
中国が反応してる。w
4:2016/05/28(土) 20:38:18.68 ID:
鸚鵡返しの反論しかできないのか
5:2016/05/28(土) 20:38:45.39 ID:
やめねーよばーかwww
138:2016/05/28(土) 21:22:31.96 ID:
>>6
この資料によれば、中卒を全ゴロシすれば、犯罪が四割減るのか。
167:2016/05/28(土) 22:41:17.54 ID:
>>6
小学校中退という個所に目がいってしまう
260:2016/05/29(日) 13:09:18.85 ID:
>>6
大卒はグレーゾーンを巧みに使った犯罪を犯す、
犯罪を隠蔽する、組織的な犯罪を犯す。
ただそれだけ。
大卒の犯罪率は非常に高い。
282:2016/05/30(月) 07:42:34.76 ID:
>>260
非常に高くはない
「グレーゾーンの犯罪を犯す人もいる」程度が正解
9:2016/05/28(土) 20:39:16.95 ID:
効きすぎだろww
10:2016/05/28(土) 20:39:18.07 ID:
>「G7に参加する国々は、客観かつ公正な態度を保ち、領土問題で中立的な立場を守り、無責任な言論を発表することをやめてもらいたい」と強調した。

あれ?
G7はその通りなんじゃね?

むしろ中国が「客観かつ公正な態度を保ち、領土問題で中立的な立場を守る」べきなんじゃね?
11:2016/05/28(土) 20:39:41.00 ID:
南シナ海について、中国は周辺国と対等な立場でテーブルを囲めよ。
12:2016/05/28(土) 20:39:44.32 ID:
さすが
世界の嫌われ者
14:2016/05/28(土) 20:39:46.13 ID:
シナチョンとブサヨそっくりでワロタ
16:2016/05/28(土) 20:40:32.27 ID:
侵略国家の反応そのもの
17:2016/05/28(土) 20:40:35.95 ID:
中華バブル弾けるデーってゲロってんの?
18:2016/05/28(土) 20:40:44.31 ID:
サミット成功の裏付けかw
20:2016/05/28(土) 20:41:00.28 ID:
冗談は顔だけにしろ
21:2016/05/28(土) 20:41:14.82 ID:
効いてる効いてるw
22:2016/05/28(土) 20:41:15.57 ID:
今回のABCD包囲網は、中国が対象だな。Cをどこにするかだが。
23:2016/05/28(土) 20:41:26.69 ID:
白目剥いて失神寸前アル~
25:2016/05/28(土) 20:41:46.84 ID:
セカイが中国から孤立しているな
27:2016/05/28(土) 20:41:57.20 ID:
嫌ならG7各国を参加拒否すればいいじゃん?
28:2016/05/28(土) 20:42:00.88 ID:
中国共産党の日本侵略作戦 
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2887

中国による戦後の周辺諸国への侵略と占領等
http://tomoya-jinguuji.tumblr.com/post/49924873078
31:2016/05/28(土) 20:42:21.16 ID:
日本のコメンテーター川村さんを始めとするアホサヨク、「中国様を
刺激するな!」
32:2016/05/28(土) 20:42:45.38 ID:
効いてる効いてる!wwww
33:2016/05/28(土) 20:42:48.00 ID:
G7は名指しを避けたのに
中国がG7と名指したのに関西の報道は大爆笑でした。
34:2016/05/28(土) 20:43:03.78 ID:
お前らは消費税を上げれば叩くし、上げなくても叩く。
一体何がしたいの?
42:2016/05/28(土) 20:44:41.52 ID:
>>34
在日の反日工作だよ。
間に受けるなwww
120:2016/05/28(土) 21:13:43.19 ID:
>>34
スレ間違ってんじゃねーよネトウヨw
35:2016/05/28(土) 20:43:06.48 ID:
 「支那の南京」と「上下朝鮮の慰安婦」は国家ぐるみの捏造プロパガンダ。
      
支那文化圏の戦略は同じ、虚偽による謀略、嘘も百回繰り返せば・・・の実践。
36:2016/05/28(土) 20:43:26.56 ID:
【国際】中国外交大失敗 G7から「最後通告」 米が鉄鋼40社の調査開始[5/28]c2ch.net

ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1464432861/
37:2016/05/28(土) 20:43:30.41 ID:
対等な立場の周辺国が、南シナ海につてい議論したいといったら、
中国はG20で南シナ海の議題を取り上げるんだよね?

対等なのだから、当然、銃をつき付けず話し合い。
39:2016/05/28(土) 20:43:44.89 ID:
反論にもなってねーよ 中共w
40:2016/05/28(土) 20:43:48.20 ID:
支那滅裂
41:2016/05/28(土) 20:44:35.43 ID:
キチガイの断末魔が気持ちいい
43:2016/05/28(土) 20:44:55.52 ID:
犯罪組織中国マフィア!
44:2016/05/28(土) 20:45:14.36 ID:
シナ畜必死だな。
45:2016/05/28(土) 20:45:34.01 ID:
【国際会議】中国外交大失敗 G7から「最後通告」 米が鉄鋼40社の調査開始! [5/28] 2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1464432861/

■「G7」世界経済の混乱の元凶、中国の鉄鋼ダンピングにレッドカード!

 伊勢志摩サミット(主要国首脳会議)の首脳宣言で、経済面でも安全保障面でも矢面に立たされた中国。味方と思っていた英国やドイツにも裏切られ、G7(先進7カ国)からの「最後通告」を突き付けられた習近平政権は、焦りの色を隠せない。

 安倍晋三首相がサミットの経済討議で「リーマン・ショック級の危機」と強調したのは、中国の経済失速を念頭に置いたものだった。

 英国から「悲観的すぎる」と異論が出たこともあり、首脳宣言では「下方リスクが高まってきている」とやや弱まった一方、
「工業部門、特に鉄鋼における世界的な過剰生産能力は、世界的な影響を伴う差し迫った構造的課題」と中国に対する強い表現でまとまった。


■サミットと歩調を合わせて、米国際貿易委員会(ITC)は、中国の鉄鋼大手40社を対象に輸入と米国内の販売差し止めを求めた米企業の訴えを受け、関税法337条に基づく調査開始を決めたと発表した。

 首脳宣言ではまた、中国の一方的な海洋進出を念頭に「東シナ海・南シナ海の状況を懸念」と明記した。

 習政権は英国やドイツに巨額投資を約束し、アジアインフラ投資銀行(AIIB)にも参加させるなど、G7を切り崩したはずだったが、英国やドイツも味方してくれなかった。

 中国外務省の華春瑩副報道局長は27日の記者会見で、「日本とG7のやり方に強烈な不満を表明する」と批判
議長国を務めた日本に対し「サミットを主催し、南シナ海問題をあおり立て、緊張を高めた」と反発し、南シナ海での軍事施設建設などは「完全に主権の範囲内だ」と身勝手な言い分を繰り返すほかなかった。
46:2016/05/28(土) 20:45:48.52 ID:
チャイナショックまだー?
51:2016/05/28(土) 20:46:33.62 ID:
>>46
まずは、ば韓国のデフォルトからです。
47:2016/05/28(土) 20:45:52.59 ID:
さぁ、人類の敵になった中国

人民元、おまけでルーブルへの攻撃開始、巻き込まれるなよ経済界
48:2016/05/28(土) 20:45:53.19 ID:
ぱか支那、過剰生産の鉄鋼の輸出先なくなったわwwww
49:2016/05/28(土) 20:46:25.32 ID:
7カ国も集まって無責任な言動する訳ないだろ
52:2016/05/28(土) 20:46:40.38 ID:
シナくんだけ貧乏ゆすりが激しくなってるよ
誰かシナくんの意見に賛成の国は手を挙げてくれよ
53:2016/05/28(土) 20:46:55.24 ID:
またかwwww
シナとテロチョン うぜえええええ
55:2016/05/28(土) 20:47:22.31 ID:
上海総合指数は500までに落ちるだろうな
56:2016/05/28(土) 20:47:33.63 ID:
南沙諸島で馬鹿遣らなければ注目されないのにね
57:2016/05/28(土) 20:47:57.02 ID:
そりゃ指摘されてはい気をつけますと言うような国ちゃうもんな
58:2016/05/28(土) 20:48:06.29 ID:
戦犯国=中国
240:2016/05/29(日) 11:22:59.33 ID:
>>59
ロシアは北方領土、返還しないだろ
60:2016/05/28(土) 20:48:34.40 ID:
21世紀のポツダム宣言
62:2016/05/28(土) 20:48:50.50 ID:
効いてる効いてる効きまくりぃ!
63:2016/05/28(土) 20:49:06.66 ID:
チョンが差別差別と騒ぐのと同じ構図だな
64:2016/05/28(土) 20:49:09.81 ID:
エリザベス女王の中国は非礼発言あたりから、なんか対中国への風向きと強さが変わったような気がする
気づいてる人はもっと早く気づいたんだろうけど
75:2016/05/28(土) 20:52:47.49 ID:
>>64
中国経済は構造的不況に突入しておりかつ
現在の政治体制下では適切に改善される可能性が
極めて低いため、どの国も距離を置きたがっているが
中国側は様々な交渉や買収を継続しているようだ。

英国のオズボーン氏などが選挙などで権力の座から
去った後は、英国が中国に対して示している融和的な
姿勢も終わるだろう。
94:2016/05/28(土) 20:59:20.33 ID:
>>64
この報道あたりから確かに流れが変わったように感じるね
65:2016/05/28(土) 20:49:21.75 ID:
現代のナチス、それが中国
68:2016/05/28(土) 20:49:58.11 ID:
それにしてもこのコメントは自爆すぎてウケる
G7誰も中国を批判してないのにwww
69:2016/05/28(土) 20:50:02.82 ID:
効いてるな(笑)
これでもなんかやったらG7の面子かけて動くのかな?
70:2016/05/28(土) 20:50:41.20 ID:
支那の断末魔の叫びだな。

でも、イタチの最後っ屁をかまして他国を引きずり込むから要注意だな。
71:2016/05/28(土) 20:51:48.51 ID:
シナチスの膨張を止めなければ
英仏の対ナチス宥和政策みたいな事やってると、
取り返しのつかない事になる
73:2016/05/28(土) 20:51:59.61 ID:
中国は立場上強気に出る以外に道がないわけだが、色々箍が弛んでるのも間違いないんだよねぇ。
清朝末期の太平天国みたいな大規模な騒乱事件でも起きるんじゃないの?
74:2016/05/28(土) 20:52:33.91 ID:
中国ダギャーって崩壊kaモナ
76:2016/05/28(土) 20:53:19.89 ID:
今日はじめて宅配の集荷頼んだけど

箱の中身は?
あ、衣類です。
じゃ預かりまーす

これセキュリティヤバくねえの?
84:2016/05/28(土) 20:54:37.97 ID:
>>76
何年前の話だよwww
77:2016/05/28(土) 20:53:35.50 ID:
中国に責任という概念があるとは思わなかった
いつも責任回避してばっかりだから
CO2の排出にしても一人あたりで排出規制回避
国連の分担金に関しても一人当たりのGDPで拠出金の支出回避
その割には権限を要求する
78:2016/05/28(土) 20:53:54.72 ID:
G20はみんなでボイコットしようぜ
79:2016/05/28(土) 20:54:14.34 ID:
G7で騒いでもまだまだ
国連で騒がなきゃ追い詰められない
80:2016/05/28(土) 20:54:19.19 ID:
東西冷戦構造に帰結しそうだな・・・
81:2016/05/28(土) 20:54:30.37 ID:
本当にWW2前の日本とそっくりになってきたな 支那
次は国連脱退と日本にある中国所有の施設に爆弾しかけて爆破 日本の謀略だとして
開戦にまっしぐら→最後はアメリカに原爆落とされてオワリ
104:2016/05/28(土) 21:05:39.49 ID:
>>81
中国に原爆落としたら日本が大被害だろ。
黄砂やPM2.5だって迷惑なのに。
82:2016/05/28(土) 20:54:32.44 ID:
 
■ >G7


↑の参加国は、

フランス、アメリカ、イギリス、ドイツ、 日本、イタリア、カナダ


であり、「白人社会」 ってコトを理解しよう

この参加国から、「イラク戦争 = 米国の侵略戦争 = 国際法違反」 の 等式 が、

出て来るだろうか?

日本の 西側迎合 (=白人社会迎合) も、ホドホド に すべきである
 
83:2016/05/28(土) 20:54:32.73 ID:
チャイナリスクは自己責任
86:2016/05/28(土) 20:54:53.85 ID:
安倍のエンジンがかかってきたな
87:2016/05/28(土) 20:55:51.97 ID:
中立じゃないから言われるんだぞ
88:2016/05/28(土) 20:55:56.76 ID:
中国なんでこんな必死なん
89:2016/05/28(土) 20:56:16.62 ID:
効いてる効いてるw
中国の経済衰退と国際法違反の侵略行為は重大な問題と言うのが主要国の認識
90:2016/05/28(土) 20:56:32.00 ID:
効いてるんだな。
91:2016/05/28(土) 20:56:39.99 ID:
名指ししていないのに怒るとは
95:2016/05/28(土) 20:59:37.57 ID:
中国が世界から孤立している!
96:2016/05/28(土) 21:00:08.32 ID:
部っ細工は黙ってろ
97:2016/05/28(土) 21:00:21.92 ID:
中国の王外相って日本で大使をやっていた頃に比べてどんどん人相が悪くなって笑えるわw
98:2016/05/28(土) 21:00:46.49 ID:
無視でいいよ
99:2016/05/28(土) 21:02:41.35 ID:
戦勝国でない国が国連の常任理事国となった不思議さ?
http://kenjya.org/china6.html
100:2016/05/28(土) 21:03:16.96 ID:
何を言ってもブーメランがグサッ

中国は侵略を断念しなさいね
101:2016/05/28(土) 21:04:16.90 ID:
無責任な言動とか?
行動ならいいのか
102:2016/05/28(土) 21:04:20.03 ID:
G20なら威迫買収が通用すると踏んでるんだろ
裏じゃ必死に取り込み工作中なんだろうねw
103:2016/05/28(土) 21:05:18.60 ID:
発狂しててワロタww
105:2016/05/28(土) 21:05:52.78 ID:
責任なら取るぞ
全力で
106:2016/05/28(土) 21:06:07.85 ID:
人工島に住む人が出始める
109:2016/05/28(土) 21:06:40.55 ID:
南京大虐殺を捏造した朝日新聞と協力した日本社会党
http://ccce.web.fc2.com/
110:2016/05/28(土) 21:06:44.42 ID:
.         l ∨∨∨∨∨ l ニィハォ 
         |  ─中共─   | < G7時代錯誤的金満会合アル
        / \    / \     
        |  ┏(__人__)┓  |  だから 口出しするな
        | | ⌒ \.l/ ⌒ |    でないとロケット軍で吹っ飛ばすぞ わかったか
      / |. l + + + + ノ |\  \  鬼子と米帝と その他の雑魚ども!!
     /   \_____/  \  \
   /   _              \
  // ̄ ̄(_)               |
  |ししl_l  (      

世界の話題/ゴシップサイト
http://gossipmatome999.web.fc2.com/index.html

☆サミットで南シナ海問題 中心的議題となる【中国顔真っ青!

☆中国面子丸つぶれ 国際裁判所 比主張全面受け入れ 対中包囲も進む
111:2016/05/28(土) 21:07:32.30 ID:
効いてるねー
 
112:2016/05/28(土) 21:09:06.90 ID:
国連脱退していいんだよー
113:2016/05/28(土) 21:09:52.69 ID:
イギリスとドイツが手のひら返したのが
よほどショックだったみたいだな
AIIB大丈夫か?
114:2016/05/28(土) 21:10:03.68 ID:
日本も淫行の自由作戦はよ
115:2016/05/28(土) 21:10:32.85 ID:
痛い所をつかれたから騒いでるんだな
116:2016/05/28(土) 21:11:19.44 ID:
いままでこういう、中国の意味不明な主張も、そうだよねーって聞いてたんだよな。

もうこれからは、それをやめるということ。
118:2016/05/28(土) 21:11:30.53 ID:
テレビ朝日が変な報道してるぞ


◆サミットで安倍首相が中国の「AIIBアジア銀行」に対抗して、
 日本の途上国への投資額を 「2000億ドル(原資は外貨)」 に倍増表明へ

  ↓
 テレ朝が「 20兆円バラマキ支援 」と歪曲報道して安倍批判が大量発生!
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1463752998/


この2000億ドルは、市場への影響から大量に使えない外貨準備高を財源にする。 
(この外貨を「日本国内の予算にして使う」と表明しただけでも急激な円高を招く)

日本で使えない外貨をODAなどに割り振って
その支援された国の事業で日本企業が受注すれば国際貢献にもなる。


なお民進党はこれw

◆岡田代表: 「日本も中国主導のアジア投資銀行(AIIB)に参加すべき」と安倍批判
119:2016/05/28(土) 21:12:23.75 ID:
中韓の言いなりで靖国神社を解体して、無宗教の国立追悼施設を推進した民進党・・


岡田代表 「日本はまだ中韓と和解できてない」とドイツ・メルケル首相に力説。

鳩山氏、「日本は中国や韓国が完全に許してくれるまで謝罪し続けるべき」
民主党、「日本は中国侵略や韓国併合で殺害や悪い事しまくった」と歴史研究会を再開
民主党、中国共産党に「民主党政権なら首相・官房長官・外相は靖国参拝しない」と明言

民主・細野 「東京大空襲が起きたのは日本が国策を誤った結果で過去の総括をして反省すべき」
民主・細野 「日教組と作った政策は間違っていなかった」

民主党、「昭和天皇の戦争責任も取り上げる」歴史調査会
民主・岡田 「昭和天皇は戦争責任で皇位譲ってもよかった」
民主・前原 「靖国神社のA級戦犯を分祀すべき」
121:2016/05/28(土) 21:14:08.83 ID:
戦前の日本みたいなポジかね
125:2016/05/28(土) 21:15:51.38 ID:
>>121
まだ日本のがマシ
マジキチシナ
122:2016/05/28(土) 21:14:51.03 ID:
来年あたり軍事衝突あるかもな

G7の経済活性化のために

中国がこれでは一度そうなるべきかもな
127:2016/05/28(土) 21:17:41.47 ID:
>>122
中国の内戦でよろしく
結果いくつかに分かれてくれれば、なお良し
128:2016/05/28(土) 21:19:01.59 ID:
>>127
最悪なのが核使うシナリオがあるからな
それだけはマジでキチガイに刃物で怖い
129:2016/05/28(土) 21:19:04.92 ID:
>>122
中国がアメリカとやり合う根性があるわけがない
123:2016/05/28(土) 21:15:29.18 ID:
図星すぎwwww
126:2016/05/28(土) 21:16:44.57 ID:
うん
ここがでかいだけの北朝鮮ということを思い出したよ
131:2016/05/28(土) 21:19:44.03 ID:
>>126
中国=大朝鮮
椅子=砂朝鮮
130:2016/05/28(土) 21:19:30.54 ID:
もっと韓国と中国が仲良しにならないかなぁ。
134:2016/05/28(土) 21:20:54.30 ID:
孤高の超大国
135:2016/05/28(土) 21:20:55.13 ID:
ありがとうG7!
正義のヒーローG7!
136:2016/05/28(土) 21:21:21.26 ID:
若い国家だからいちいち反応しちゃんだな
だから影響力を持ってしまうのに
137:2016/05/28(土) 21:22:20.23 ID:
名指しを避ける意味、あんの、これ?
誰のこと言ってるかバレバレですのに。
139:2016/05/28(土) 21:25:19.97 ID:
効きすぎて逆に戸惑うはw
140:2016/05/28(土) 21:26:02.56 ID:
中国って、自称的には、先進国・途上国、どっちのスタンスなん?
141:2016/05/28(土) 21:26:19.53 ID:
とりあえず日本企業は中国からベトナムにシフトしたほうがいい
142:2016/05/28(土) 21:30:45.02 ID:
中共に警告を宣言したんだから、G7で責任もって南シナ海を取り締まって欲しいわ。
無責任に中共を野放しにすんなよ。
143:2016/05/28(土) 21:30:51.05 ID:
先進国7国が直々に中国を批判やるんだから神妙しろ狗野郎
144:2016/05/28(土) 21:31:00.04 ID:
中国は国内も国外も問題が山積だな
キンペーももう限界なんだろ
145:2016/05/28(土) 21:31:39.83 ID:
名指しを避けさせたのはメル婆だろうな
146:2016/05/28(土) 21:33:18.55 ID:
日本・・・北方四島問題も竹島問題も尖閣問題も沖ノ鳥島問題も
世界中に知られてほしい 国際裁判も上等

中国・・・南シナ海問題もチベットウイグル問題も天安門問題も存在しない
国内的にももちろん国際的に議論することすら許さない
147:2016/05/28(土) 21:36:16.80 ID:
中国が侵略を止めれば良いだけの話なのに……
何故中国は侵略を続けるの?
148:2016/05/28(土) 21:37:36.76 ID:
名指しして無いのに手を挙げるバカ発見!
149:2016/05/28(土) 21:37:41.49 ID:
150:2016/05/28(土) 21:37:50.00 ID:
シナが不快感を持つという事は伊勢志摩サミットが大成功だった裏付けw
151:2016/05/28(土) 21:39:39.19 ID:
最近シナという呼び方が定着してきて何より
152:2016/05/28(土) 21:40:15.98 ID:
いつものパターンだな
自らの行為は棚上げして、日本やアメリカが騒ぐから緊張状態になると

こういう詭弁の度にポイント貯めて、一定ライン超えたら
常任理事国の権限1年休みとかにしよう
153:2016/05/28(土) 21:42:25.51 ID:
よし!戦争だ!こいっ!ぶっっ潰したる!!
154:2016/05/28(土) 21:43:29.40 ID:
中国だけだよ
サミットの存在意義を認めてくれるのは
159:2016/05/28(土) 21:52:38.16 ID:
>>154
だなw
155:2016/05/28(土) 21:43:56.25 ID:
では秋のG20の議長国として
日本とアメリカあたりを批判するようなものを議題にあげてみたら、、、、
おそらく決議にも至らんわ

G8(ロシア)+G9にインドを加入させたらおもろいやろな~
156:2016/05/28(土) 21:44:41.06 ID:
シナは発言に責任があっても無責任でも
反対だろ
関わってくんな
死ね
157:2016/05/28(土) 21:50:42.19 ID:
そこらのチンピラが警察の職務質問にオドオドしている態度だな
いつまでハッタリが通用するんだろうか、日米は腹をくくったし覚悟できてんのか
158:2016/05/28(土) 21:51:28.48 ID:
シナはG7の言うことに従いなさい
160:2016/05/28(土) 21:53:45.17 ID:
経済世界2位、軍事力世界3位、そんな支那が先進国会議に入れないとは
きっと理由があるハズだ、その理由とは「お前ら土人だから」だと思う。
161:2016/05/28(土) 21:54:01.57 ID:
なんで中国は自分たちのやりたいようにできると思ってるのかね?

例えばG7あたりの国が中国を後押ししてくれると何故思うんだろう?

たいした根回ししてるわけでもなさそうだし

ほんと理解不能 子供かよ この根拠の無い自信は
162:2016/05/28(土) 22:05:49.98 ID:
日本は以前から
サミットに中国を招聘しているが
中国は国連安保理の常任理事国という
サミット参加国とは、桁違いの影響力のある地位を
既に確保しているので
サミットなどに参加するつもりはない

反対に日本はサミットくらいしか
大きな国際会議かつ影響力の会議しか参加出来ていない
特に軍事オプションを行使できない日本は
大国とは到底言えない立場

中国が存在する限り
日本の常任理事国入りは絶望的なんだから
軍事力を整備しない限り、やがて中国に隷属するしかなくなる
163:2016/05/28(土) 22:08:03.30 ID:
   ∩
   ||
   ノヽ
  / ヽ
  / (゚Д゚) まぁ^~あれだ。
 |(ノ 浣 |つ まぁ^~あれだ。
 |  腸 |
  ゙、__ノ
   ∪∪
164:2016/05/28(土) 22:15:13.36 ID:
イギリスに根回ししたつもりが全く効果が無くて火病を起こした中国
イギリスにお金だけとられて惨めね
166:2016/05/28(土) 22:40:55.20 ID:
東シナ海問題なんて中国がここまでケンカっぱやくて強い国じゃなかったら
とっくに武力制裁なくらい大問題なわけで、適当な理由つけて文句言ってきてんじゃねーよ
とっとと島を解体して大陸に尻尾巻いて帰りやがれ
168:2016/05/28(土) 23:11:19.00 ID:
これだけ反応してるってことは、ならず者国家を一応自覚してるのかな?
169:2016/05/28(土) 23:31:00.56 ID:
さすが「世界のウンコ」中国だぜ!
170:2016/05/28(土) 23:33:39.69 ID:
リーマンショックなみの
171:2016/05/28(土) 23:34:41.01 ID:
【超激ヤバ拡散】TPPのまとめ  労働・医療分野他   安全保障の影響等
2ch関連コメ消し改竄勢い投票目くらまし等工作有り スレ乱立自演他
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/economics/1382205006/185
172:2016/05/28(土) 23:36:05.65 ID:
リーマンショック並みの世界不況起こす爆弾抱えて
アジアの軍事バランス揺さぶって

おいシナ公
お前が一番の懸念だろーがw
173:2016/05/28(土) 23:36:23.33 ID:
中国はいつもわかりやすい反応してくれるなw
175:2016/05/28(土) 23:52:24.84 ID:
中国・・さすが若い女が駅前で排便する国だけのことはある
177:2016/05/29(日) 00:01:27.26 ID:
アメリカやロシアと並ぶ大国なんだろ?
もっと自信をもって構えてたほうがいいぞ
189:2016/05/29(日) 00:18:31.64 ID:
>>177

http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/27741616.html
http://www.jca.apc.org/~yyoffice/Son%20My/Part2.htm
今回アメリカ軍事財閥はオバマをサミット日本到着前に先ずベトナムに立ち寄らせて殺人兵器を売りまくってから
岩国の海兵隊を激励した後広島に送り込んだ。
アメリカ海兵隊(元)に惨殺された島袋里奈さん(20)は、両親にとって誕生を熱望して得たかけがえのない一人娘だったことをオバマは知っていた。
これがアメリカ軍産複合体の正体だ。
今度は、
アジアを中東のように殺戮合戦の戦場にするためである。
オバマを敢えて広島に送り込んだのは、北朝鮮の核をターゲットに定めて、戦前と同じように半島を足場にアジア侵略を射程に入れているからだ。
出来過ぎたインチキプロパガンダである。
中国侵略分割は100年前から日米資本の見果てぬ夢だ。

核のない世界を、などとオバマアメリカがどの口で抜かしているのか、
日米韓の軍事資本は北朝鮮をアクロバチックな軍事挑発で核開発に意図的に追い込み、
アメリカは新型核兵器の開発に血道を上げて、
日本は核を世界に売りまくっている、
行き詰まった腐り資本が何の中身もないイカレサミットで下手な踊りを踊っても世界はとうにその正体を見抜いている。
http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/28008219.html

http://tamutamu2011.kuronowish.com/yumikotyannjikenn.htm
          ↓
http://vn-hochiminh.seesaa.net/article/166055185.html   (戦慄の朝 Horrible Morning )
178:2016/05/29(日) 00:04:47.14 ID:
世界よみろ これが常に被害者ツラ 朝鮮人の宗主国 小中華だ
179:2016/05/29(日) 00:08:43.21 ID:
チャン頃と、その太鼓持ち2匹のチョン豚の言動パターンは驚く程に同じだなあ

毎度自分達がやってる暴虐悪事を
ソックリそのまま相手方に擦り付け濡れ衣を着せようと企てる

例えてみれば、己が強盗や殺人を犯してる真っ最中に
「ぎゃあー!泥棒だ!人殺しだ~殺される~助けてくれ~!」とか?
そういう嘘デタラメを平然と喚き散らせる神経の!??
まあキチガイやら魑魅魍魎の類としか表現の仕様が無いね!
180:2016/05/29(日) 00:08:51.92 ID:
おい宗主国様がピンチだぞ!チョンは助けて差し上げろ!
181:2016/05/29(日) 00:10:10.53 ID:
効いてる効いてるqw
182:2016/05/29(日) 00:11:47.74 ID:
シナの石炭はウランまみれでやばいらしい。

西日本とかヤバイんでない?

アメリカの西海岸にも放射能が到達してるみたい。

環境問題の中でも最悪です。
183:2016/05/29(日) 00:12:05.35 ID:
無責任の塊みたいなのがなんか言ってるぞ
184:2016/05/29(日) 00:12:58.60 ID:
G7が全力で中国を攻めるとどうなるか想像したくない共産党
206:2016/05/29(日) 03:57:46.98 ID:
>>184
>核ミサイル搭載用新型潜水艦の開発研究:現在使われている14隻のオハヨー型潜水艦を…

オハイオな。
中共のテレホンパンチミサイルの発射炎を探知したら
10倍返しの報復核を大陸全土に打ち込む潜水艦だが
そんなに恐ろしいのか?
ならば、とっととアホな埋め立て島放棄して、自国沿岸12海里まで引き下がればいいんだよ。
185:2016/05/29(日) 00:14:06.86 ID:
G20って、韓国と中国が入るまで対象国を拡張したために出来た意味の無い組織なんだが
AIIBの前身と言っても良いくらいのもの
必死だな
186:2016/05/29(日) 00:15:59.96 ID:
http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/28025582.html

オバマアメリカは、オバマがヒロシマで笑えない17分のブラックジョークを垂れている2016年5月現在、新たな核兵器開発に血道を上げている。
その主たるプログラムは次のようなものである。
・ 1機5.5億ドル(440億円)の核兵器搭載用新型爆撃機LRPBの開発:長距離飛行が可能な新型爆撃機を2020年代半ばまでに80機から100機製造するための開発費に、
2013年度予算として2億9千ドル(232億円)を計上。
核兵器搭載用爆撃機として、現在、91機のB-52と20機のB-2を米軍は保有しているが、これらは2040年代半ばまで配備し続け、その後は40億ドルをかけて5年間で改良する予定となっている。
この新型爆撃機LRPB研究開発のために、空軍は、これから5年間で63億ドル(5040億円)を要望している。

・ 核弾頭搭載用の新型クルーズ・ミサイルの開発研究予算として200万ドル(1億6千万円)。この上に、既存の核弾頭搭載クルーズ・ミサイルW80-1の寿命延長計画のために、
NNSAは来年度予算として4600万ドル(36.8億円)を要求している。

・新型大陸間弾道弾ミサイル(ICBM)の開発研究:現存する450発のMinuteman III 型ICBMは2030年まで配備し続けられるが、その後配備予定のICBMの開発研究のために1160万ドル(約9億3千万円)。
さらに、Minuteman III 型ICBMにはW78型核弾頭が装備されているが、現在、これを順次、新型でさらに強力なW87型核弾頭に入れ替えている。
このW87型核弾頭を2025年まで配備可能なようにするために、空軍は2013年度予算として8600万ドル(69億円)を要求している。

・核ミサイル搭載用新型潜水艦の開発研究:現在使われている14隻のオハヨー型潜水艦を、
2031年から戦略核兵器搭載用の新型潜水艦SSBN-Xと徐々に入れ替えるための、開発研究費として来年度は5億6500万ドル(452億円)を要求。
最終的に、海軍は12隻のSSBN-X製造を希望しているが、現段階での総額見積もりだけでも850億ドル(6兆8千億円)がかかると推定されている。

これらのプログラムのどれも、今後、数十年にわたるタイムスパンを考えての研究開発・製造である。
つまり、核兵器を無くすなどとオバマアメリカはいつもの様に日本を小馬鹿にしたのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/27741616.html
http://www.jca.apc.org/~yyoffice/Son%20My/Part2.htm
207:2016/05/29(日) 03:59:41.49 ID:
アンカミスった
>>184すまん。

>>206>>186
216:2016/05/29(日) 04:49:21.81 ID:
>>186
原因は中共が核による恫喝を米軍も含めて行っている為
基地外の金持ちDQNとお仲間の将軍様が危険
187:2016/05/29(日) 00:16:06.15 ID:
世界最大の無責任国家。
花火の管理ぐらいマトモにしろやって話。
188:2016/05/29(日) 00:16:51.91 ID:
『China 2049』 マイケル・ピルズベリー著
http://www.amazon.co.jp/dp/4822251047

米国を出し抜き、2049年に世界覇権を握るための秘密戦略、
中国「100年マラソン」の全貌。

共産・中国は毛沢東による1949年の建国以来、
日米欧帝国主義による過去100年の恥辱をそそぎ、
1949年から100年後には歴代中華帝国のように
世界のリーダーシップを取る国となることを目指してきた。

習近平の言い出した「中国の夢」とは正にこれであり、
建国以来、内に秘めていた目標を公言し始めたものである。

著者は諜報機関の資料、未発表の書類、中国の反体制派や学者への
インタビュー、中国語で書かれた文献をもとに、中国が隠し
ていた秘密を調べはじめた。

やがて見えてきたのは、中国のタカ派が、北京の指導者を通じて
アメリカの政策決定者を操作し、情報や軍事的、技術的、経済的支援を
得てきたというシナリオだった。

これらのタカ派は、毛沢東以降の指導者の耳にある計画を吹き込んだ。
それは、「過去100年に及ぶ屈辱に復讐すべく、
中国共産党革命100周年に当たる2049年までに、
世界の経済・軍事・政治のリーダーの地位をアメリカから奪取する」
というものだ。この計画は「100年マラソン」と呼ばれるようになった。

共産党の指導者は、アメリカとの関係が始まった時から、
この計画を推し進めてきたのだ。そのゴールは復讐、つまり
外国が中国に味わわせた過去の屈辱を「清算」することだった。
193:2016/05/29(日) 01:37:15.37 ID:
シナの存在が無責任じゃ!
195:2016/05/29(日) 01:48:29.91 ID:
次の大戦の相手が中国だろうな。
196:2016/05/29(日) 01:50:45.24 ID:
                         中国崩壊が!!!

                  ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
                ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
                |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
                i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
     ┏┓    ┏━━┓.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /|.   ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃  \  \l     i|    |!     l/  /     ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━l|\   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  /.|ll━━┓┃┃┃┃
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /        ┃┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ヾ、    ``"´      ./━━━━━┛┗┛┗┛
     ┃┃        ┃┃   ゚   |!  Y           ィ |!           ┏┓┏┓
     ┗┛        ┗┛    ,.  '  、/               ヾ             ┗┛┗┛
                 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。|li '
197:2016/05/29(日) 02:13:07.47 ID:
中国ロシアは野党だ
198:2016/05/29(日) 02:17:02.56 ID:
>その上で、「今日の複雑な経済情勢の中で、G7は世界経済の発展などについて話しあうべきだった」とも語り、いらだちを隠せない様子だった。
欧米の不況打開策の中国市場が中国政府のポカミスでパーになったんだから
G7が中国について話し合うのは普通では?

それとも中国はあれだけ「中国人に購入して欲しいんだろ?」と成金商売して調子に乗ってたのを忘れたのか?
199:2016/05/29(日) 02:45:26.40 ID:
写真のチョイスに悪意を感じるw
201:2016/05/29(日) 03:18:01.44 ID:
都合が悪いアルよ!
202:2016/05/29(日) 03:26:51.54 ID:
中国不在の会議で、具体策無しの警告しか発せられない時点で
負け犬の遠吠え程度の効果しかないんだが
本気で効いてるとしたら中国は次にG7メンバー国の個別切り崩しにかかってくるだろうな。
203:2016/05/29(日) 03:33:19.23 ID:
次の大戦でシナが負けたら、東京在住の愛新覚羅さんを連れてって新満州国を作ろう。
205:2016/05/29(日) 03:36:47.15 ID:
>>203
中国にも愛新覚羅さんおるで。
歌手とか芸能人で有名人いるし。
230:2016/05/29(日) 07:15:47.56 ID:
>>205
宗家は神戸かどっかに住んでなかった?
204:2016/05/29(日) 03:35:04.64 ID:
日本がたまたま戦前、南沙に領土権を作ったばかりに中国の侵入を許したわけだが。
台湾に譲渡した太平島の領土権は、改めて関係国で協議して欲しいと日本政府が
発表しろよ。
208:2016/05/29(日) 04:04:03.44 ID:
時代遅れの帝国主義w
209:2016/05/29(日) 04:11:37.49 ID:
韓国はファビョーンだけど
中国はどんなファビョリかたなんだろう
210:2016/05/29(日) 04:28:41.29 ID:
>南シナ海問題を騒ぎ立て

厚顔無神経なシナらしい言い草だ。
他国への領海侵犯により領土拡張してるんだから
世界中からクレーム付くの当たり前だろう
211:2016/05/29(日) 04:31:30.99 ID:
中国はいつも無責任な言論を発表してるだろ
212:2016/05/29(日) 04:37:17.29 ID:
せっかく名指しを避けてあげたのに
214:2016/05/29(日) 04:39:34.44 ID:
やーい、支那豚
217:2016/05/29(日) 04:50:47.57 ID:
名指しは避けてやったのに反応する中国w

トランプだったら悪の枢軸くらい言いそう
218:2016/05/29(日) 04:52:10.52 ID:
侵略を突かれると逆上するバカ中国だ。
219:2016/05/29(日) 04:54:57.59 ID:
1世紀遅れの帝国主義をやめればいいんだよwwww
220:2016/05/29(日) 04:57:35.40 ID:
中共は最近、人民解放軍3千万人リストラ決めたんだよね!?
とうとう軍迄。。。
そりゃあ崩壊も近いと思うわ
231:2016/05/29(日) 07:19:57.03 ID:
>>220
そいつらを海外の移民爆弾にするつもりだろ
221:2016/05/29(日) 05:01:32.23 ID:
ねえ、朝日さん、こういうのを「世界から孤立」って言うんじゃないの?
222:2016/05/29(日) 05:01:53.17 ID:
中国、相当やばい状況になってきたね。
チカラで現状を変えようとしても無駄であると、国際社会はノーを突きつけた。

このままでは、中国政府は内外で孤立、崩壊しかねない。
  ・自然環境・・・・・『空気、水』→人が住めない。死傷者急増。
  ・宗教、人種問題・・・・『新彊ウィグル、モンゴル、チベット』 の弾圧
  ・貧富格差の拡大・・共産党幹部の億兆単位の『富裕層と貧困層』
  ・バブル経済崩壊・・『高層ビル』の建設拡大→ほとんどが『空き家』
  ・南シナ・東シナ海で周辺国と対立・力で現状変えようと必死。
  ・民主化の波・・・・『香港・台湾』など武力制圧。
第2の天安門も近い?かもね。
226:2016/05/29(日) 05:37:37.04 ID:
>>222
中共が高いコストかけて他国に行う軍事的圧力よりも
G7での経済に関する一言の方が遥かに(中共に)圧力をかけてる
そんな滑稽な現状に笑ってしまうわ
227:2016/05/29(日) 05:46:04.36 ID:
>>222
天安門事件は、次に起これば「第3次」だよ。
223:2016/05/29(日) 05:19:55.52 ID:
あと3年の猶予
これが最後のバス
中国は根底から方針を変えないともう2度と浮かび上がれないぞ
224:2016/05/29(日) 05:24:47.61 ID:
中国切れているwww
なんだこの巨大な赤ん坊はw
225:2016/05/29(日) 05:28:18.41 ID:
岡田 志位が慰めに行けばいい
228:2016/05/29(日) 06:16:27.31 ID:
>G20は先進国と途上国が対等な立場で同じテーブルを囲み、平等に協議して決める場であり、時代の発展の潮流に合致している

あれーー、世界第二位の経済大国なんだろ。


王のあの顔、報道官のあの面。
229:2016/05/29(日) 06:28:18.02 ID:
今度のG20は、支那かよ大気汚染と食い物大丈夫か。

金貰っても支那なんかには行きたくない
232:2016/05/29(日) 07:29:05.54 ID:
※【テロ支援国家の支那糞中国土人チンパンジー】【北朝鮮のカリアゲ君】【(韓国とかいう)南朝鮮】 に告ぐ!

→中国は元寇で1274年と1281年に日本に一方的に攻め込んで来た邪悪な侵略行為に対して責任を取り謝罪しろ!
お前らの先祖だろバカどもが!!
お前らのバカな先祖がやったことだぞ!

元に協力して同じく邪悪な侵略行為をした高麗(南北朝鮮の先祖)も同罪だ!

↓↓↓↓↓ここ重要!!w↓↓↓↓↓↓↓↓

中国と南北朝鮮はどちらもアジアの嫌われ者(笑)で世界一邪悪なクズ民族の末裔w
南北朝鮮はテロ国家で中国はテロ支援国家である
テロ支援国家(笑)をサミットに呼べるわけがないw
いま国際社会で世界一嫌われているのはまさにコイツらだwm9(^Д^)プギャー

中国土人と南北朝鮮は800年前の元寇で日本に攻め込んで来た邪悪な侵略行為について深く反省し謝罪しろ!


賠償金払えよバーカ!



日本人ならば人類の敵であるこの残虐な支那糞中国野郎や南北朝鮮チョンパンジーどもの犯罪の歴史を未来永劫忘れてはならない!!
233:2016/05/29(日) 07:32:26.63 ID:
中国と日本のパヨクは世界の敵
234:2016/05/29(日) 07:34:05.50 ID:
つーかいつまでもこのメンタルを国の中枢が持ってる以上
中国が世界の中枢に組み込まれることはないってことだな
235:2016/05/29(日) 09:21:20.96 ID:
「責任」なんて言葉は中国には全く似合わない。
自分の国をよく見ろと云ってやりたいな。
236:2016/05/29(日) 09:21:50.97 ID:
名指しされてないのに


      : ∧   ∧:
      :/ ゙i─/ ,ヽ:
     :/   支   \:
  :、.‐'`´_______ `゛'‐ ,:
    ̄ノし(;;゚y; )ll(v ;゚;;)\ ̄ ̄
  :/⌒u.┏(__人__)┓  \:
  :|.   .┃ |r┬-l ┃ u |:  不満アル
   :\  ┃ |r l-/ ,┃ /:  やめるアル
   :ノ  u  `ー'∪   \:   日本悪いアル


     |_  l  ―┬─  l  ヽヽ _|_  ┌-┐  へ     |  ヽ ヽヽ
     |    l  ─┼─  ヽ/  _|∠ | / /__ \  ̄| ̄ヽ \
   __|    |   __ |    /    /l二l | _)  __   /  │
   \ノ\  レ (_ノ`ヽ ヽ__   |_| |   |__|  ノ  ヽノ

  ̄ ̄| ̄| ̄ ̄
 匚二|二|二コ            |_   ー   _/__ヽヽ  _/_
 __|_|__   l   ヽ     |   -― 、  /  __  ̄/   ヽ
     ヽ、 ヽ、  |     )  __|      }  /       /  __|
 ノ |___i    ヽ/     \ノ\   __ ノ /   \__    (_l\  ○
237:2016/05/29(日) 09:22:33.03 ID:
効果はバツグンだ
238:2016/05/29(日) 09:25:20.21 ID:
戦勝国でもない中国が常任理事国であることが間違い

こんな国の顔色窺う周りが情けなさすぎ
239:2016/05/29(日) 09:32:17.60 ID:
※【テロ支援国家の支那糞中国土人チンパンジー】【北朝鮮】【(韓国とかいう)南朝鮮】 に告ぐ!

中国は元寇で1274年と1281年に日本に一方的に攻め込んで来た邪悪な侵略行為に対して責任を取り謝罪しろ!
お前らの先祖だろバカどもが!!
お前らのバカな先祖がやったことだぞ!

元に協力して同じく邪悪な侵略行為をした高麗(南北朝鮮の先祖)も同罪だ!

↓↓↓↓↓ここ重要!!w↓↓↓↓↓↓↓↓

中国と南北朝鮮はどちらもアジアの嫌われ者(笑)で世界一邪悪なクズ民族の末裔w
南北朝鮮はテロ国家で中国はテロ支援国家である
テロ支援国家(笑)をサミットに呼べるわけがないw
いま国際社会で世界一嫌われているのはまさにコイツらだwm9(^Д^)プギャー

中国土人と南北朝鮮は800年前の元寇で日本に攻め込んで来た邪悪な侵略行為について深く反省し謝罪しろ!


賠償金払えよバーカ!



日本人ならば人類の敵(笑)であるこの残虐な支那糞中国野郎や南北朝鮮チョンパンジーどもの穢れきった犯罪の歴史を未来永劫忘れてはならない!!
241:2016/05/29(日) 11:29:59.73 ID:
中国のプロパガンダは相変わらず酷い物ばかりだよな

ゾンビ企業問題
南シナ海での軍事侵略

それらに開き直る嘘吐き国家が中国
242:2016/05/29(日) 11:32:41.97 ID:
主催国だからといって、安倍がオバマやオランドを自由に操れると思っているのかね?

EUとアメリカの意向だし、日本を攻撃しても意味は無いわな。
243:2016/05/29(日) 11:38:31.77 ID:
中国人を皆殺しにしよう

中国共産党が嫌う安倍自民を支持しようぜ
中国共産党の仲間日本共産党と民進党を叩き潰そう
244:2016/05/29(日) 11:39:47.90 ID:
>習政権は英国やドイツに巨額投資を約束し、アジアインフラ投資銀行(AIIB)にも
>参加させるなど、G7を切り崩したはずだったが、
>英国やドイツも味方してくれなかった。

日本の東南アジアに対するODAみたいなものだな
国力が増しても自己主張を強くしただけで日本のつごうよくは行かなかった
245:2016/05/29(日) 11:40:32.77 ID:
生徒会はおれら不良のこと
もっと考えて欲しい
246:2016/05/29(日) 11:40:47.74 ID:
それでも中国の前にチョン半島なんだよなぁ
このゴミ民族
数千年の間日中の軍事緩衝地域に存在する野良犬国家をなんとかしてしまわないと
先に進めない
248:2016/05/29(日) 11:42:05.35 ID:
チョンを支配して日本から中国、中国から日本への足がかりにしたはずが
役に立たずwwwwwwwということをくり返している

半島に水爆でも落として滅亡させるかw
249:2016/05/29(日) 11:42:18.10 ID:
中国、イライラしてるなー
最近とくにイライラが多くなったな
250:2016/05/29(日) 11:43:34.59 ID:
G7の共同声明が無責任なら
この世に責任を伴う言葉なんて何もなくなるぞw
251:2016/05/29(日) 11:44:27.42 ID:
「中国共産党の幹部も、すでに崩壊を見越して個人の資産をタックスヘイブンに
移しているらしい」ぐらいまで言っていいと思うw
252:2016/05/29(日) 11:50:30.77 ID:
EUへのバラ撒き外交で懐柔したつもりだったんだろうな。

エリザベス女王に「大変失礼だった」と言われるようでは
話にならんと思うがw
253:2016/05/29(日) 11:52:33.07 ID:
中国は世界相手に戦争できるかな
254:2016/05/29(日) 11:56:31.53 ID:
中国分割しようぜ
255:2016/05/29(日) 12:04:18.07 ID:
中国共産党はゴミだもんな。
256:2016/05/29(日) 12:04:35.75 ID:
シナは朝鮮と同じ無法者国家であり世界が協力して打ち負かす敵である
257:2016/05/29(日) 12:35:27.56 ID:
中国人と朝鮮人が応援する日本共産党と民進党を選挙で叩き潰そうぜ!
258:2016/05/29(日) 12:39:08.37 ID:
中国はまだ産みの痛みを経験してないだろ?
近い内にとんでもないシャッフルがあるんじゃないの?
259:2016/05/29(日) 12:57:08.43 ID:
名指しされてないのにキレる阿呆は面白いな
261:2016/05/29(日) 13:19:38.92 ID:
ほんとに中国に効いてるのかねえ。
G7の反応なんか実は中国も折り込み済みで、
なんとも思ってないんじゃね?
第一、G7が中国に対して経済制裁するわけでもないわけだし。
262:2016/05/29(日) 13:25:29.25 ID:
中国って名指しを避けて発表してるのに名乗り出ちゃうんですねw
自覚がありすぎるのと、G7にアドバイザーとして呼んでももらえないのが腹立たしいんだなw
263:2016/05/29(日) 13:32:20.72 ID:
中国を華北、華南、台湾に分断する工作来るな
264:2016/05/29(日) 13:40:27.33 ID:
もうすぐ、軍内部に息潜めてる、第二の魯迅が姿を現す。心配なし。ちゃんとした国家になる。
265:2016/05/29(日) 13:45:00.38 ID:
> 客観かつ公正な態度を保ち
自分が他とずれているという認識はないのか?
南沙に関しては永遠に先進国からはぶられると思うぞ
266:2016/05/29(日) 19:19:39.54 ID:
もはやヲレ達が警戒すべきはシナ共産党では無い
あんなものそのうち潰れる
まともになったシナこそが日本の脅威になる
有難い事に教育レベルは最低なので少しは時間があるが
267:2016/05/29(日) 19:22:54.44 ID:
韓国がアホすぎて忘れかけてたけどやっぱり程度がアレだな
268:2016/05/29(日) 19:39:55.18 ID:
 
支那は着々と孤立化を深めています(*^ー゚)b
----
★カーター国防長官:支那は「万里の長城」を築く危険を冒している
2016年5月27日

Carter: China risks building 'great wall of self-isolation'
By Jamie McIntyre ? 5/27/16 11:16 AM

■カーター国防長官は米海軍士官学校で談話を発表した。南シナ海での支那の行動は
 「孤立という万里の長城」を築くことになる、と。

■「支那は独自のルールで行動している」。「これは地域が望む方向から外れており、
 共存"win-win"とはかけ離れていて反生産的だ」

■支那はこの問題を米支関係とは分離を呼び掛けているが、米国は拒否する
 「米国はそんなことはできない。支那の行動は原則に対する挑戦であり、この見方を
 替えることはしないだろう」。カーター国防長官は語る。

■国際水域での航行の自由を脅かす中、米国は「飛行、航行及びその他活動」を続けるだろう。

■「我々はF-35戦闘機とP-8哨戒機という最新兵器をこの地域に送る。ステルス駆逐艦もだ」
 カーターは語った。
269:2016/05/29(日) 19:54:31.86 ID:
もうじき御沙汰が下るとはいえ名前は出さずに
ルールは守ろうって言ってるだけなのにスゲー反応だな
270:2016/05/29(日) 22:59:17.96 ID:
>>269
やましさが疼くんだろうなw
271:2016/05/30(月) 06:19:15.56 ID:
※【テロ支援国家の支那糞中国土人チンパンジー】【北朝鮮】【(韓国とかいう)南朝鮮】 に告ぐ!!

中国は元寇で1274年と1281年に日本に一方的に攻め込んで来た邪悪な侵略行為に対して責任を取り謝罪しろ!
お前らの先祖だろバカどもが!!
お前らのバカな先祖がやったことだぞ!

元に協力して同じく邪悪な侵略行為をした高麗(南北朝鮮の先祖)も同罪だ!

↓↓↓↓↓ここ重要!!w↓↓↓↓↓↓↓↓

中国と南北朝鮮はどちらもアジアの嫌われ者(笑)で世界一邪悪なクズ民族の末裔w
南北朝鮮はテロ国家で中国はテロ支援国家
テロ支援国家(笑)をサミットに呼べるわけがないw
いま国際社会で世界一嫌われているのはまさにコイツらだwm9(^Д^)プギャー

中国土人と南北朝鮮は800年前の元寇で日本に攻め込んで来た邪悪な侵略行為について深く反省し謝罪しろ!


賠償金払えよバーカ!



日本人ならば人類の敵であるこの残虐な支那糞中国野郎や南北朝鮮チョンパンジーどもの犯罪の歴史を未来永劫忘れてはならない!!
272:2016/05/30(月) 06:51:44.09 ID:
効いてる、効いてる(笑)
273:2016/05/30(月) 06:57:24.67 ID:
>無責任な言論を発表することをやめてもらいたい

おっ、ついに泣き落としかw

シューキンペーが日本にやってきて、
安倍ちゃんの靴でも舐めたら考えやらんこともないんやでw
274:2016/05/30(月) 07:09:36.74 ID:
昨日タカジンで言っていたけど
G20なんて、国の発展度合いも条件も利害もばらばらで
何も決められない烏合の衆らしいな。
275:2016/05/30(月) 07:27:04.20 ID:
米欧は今迄日本が座ってた椅子に中国を座らせるよ。
日本がいつまでも地位に固執するとどこからも無視されて孤立ということに。
切れて手を上げてしまったら先の大戦と同じ道に踏み込むことになるかも。
日本の長期外交戦略は根本的な見直しが必要だが、今の権力者や政治家にその役は
果たせない、彼らの辞書には戦後の体験しか書かれてないからね。
276:2016/05/30(月) 07:30:38.91 ID:
>>275
バカ?
277:2016/05/30(月) 07:32:26.98 ID:
民衆は、中国共産なんか、我々で言うところの
ミンスみたいにしか感じてないらしいならな
滅んだら幸いくらい
278:2016/05/30(月) 07:38:05.89 ID:
中国ってのは、歴史的に欧米人と
戦ったことがない。

それどころか、その手先として現地人
に横暴を働く。
似てるでしょ、そう朝鮮人も同じ。

つまり、トラの威を借る卑怯者ってこと。
彼らの言動を見てごらん、そして行動を。
279:2016/05/30(月) 07:40:03.35 ID:
G20なんて、国の発展度合いも条件も利害もばらばらで
何も決められない烏合の衆らしいな。

もちろんそうだよ。
281:2016/05/30(月) 07:41:06.58 ID:
毛沢東の頃から共産主義国でありながら、国のトップは民主主義を謳歌しているという、二重構造な国だからねぇ。そりゃ歪みが出て来るよって話しだわな。
ソ連が建国から約80年で崩壊したから、現体制の中国の寿命もそんなもんだろうね。
大体あれだけ国土の広い国を、共産党の独裁で治めること自体に無理がある。
283:2016/05/30(月) 07:45:52.68 ID:
無責任な行動でこうなると言う話
284:2016/05/30(月) 07:52:54.54 ID:
そろそろ歴史に向き合ってみたらどうかね中華の諸君
285:2016/05/30(月) 08:00:33.22 ID:
日本がアジアに侵略したって?
当時のアジアは日本とタイを除けば、
みな植民地だったんだよ。
どこが宗主国だったんだ・・欧米だよ。

欧米人は自らのインチキ債権の不始末で
紙貨幣を刷りまくって延命してて、
根本解決できず、リミットが迫ってるんだよ。
それで、またぞろアジアに注目してる。

アジア諸国には独立戦争の記憶が残ってるから
これから日本の行った施政は再評価される。
欧米と使いっぱの中国韓国の立場は下降する。

冷静なアメリカは、アジアでの地位を得るべく
日本と協力してくよ。北朝鮮は微妙だよね、少なく
とも卑怯な手先にはなっていない。
いづれ、日米朝でゆるい関係性が出来て地域の
繁栄を享受できるかもしれないが、先代の行った
拉致事件を清算しないと日本は認められんでしょう。

日米朝と中韓との対立軸が目立ってしまうね。
中世の暗黒時代に戻った「EUと中韓」になるかもね。
その時、開放的なアジア海岸文化とアメリカ自由文化
が化学変化を起こして、未曾有の繁栄を迎える。
286:2016/05/30(月) 08:02:39.61 ID:
G7は君の言う通りにしてるじゃないか
あとは君が自分の言うとおりにすれば問題ないんだよ中国君
287:2016/05/30(月) 08:02:40.15 ID:
関西ローカルのテレビで言ってた

「G7は名指し無しの批判なのに、批判やめろと
中国が自ら名乗り出るおかしさ」

ワロタよ
288:2016/05/30(月) 08:05:17.27 ID:
(;-@∀@)<アベ政権を叩きたいのだが・・・余計なこと言うのやめとこっと
289:2016/05/30(月) 08:06:24.04 ID:
未来人が中国は消滅してインドの領土になるって言ってたさ(´・ω・`)
290:2016/05/30(月) 08:08:52.05 ID:
中国もすごい勢いで発展はしたけど
もう完全に限界っぽいな
会話が通じないってのは致命的、ロシアと同じ運命かな
291:2016/05/30(月) 08:11:25.74 ID:
厚颜无耻
292:2016/05/30(月) 08:48:20.15 ID:
中国的丢丑
293:2016/05/30(月) 08:59:56.47 ID:
※【テロ支援国家の支那糞中国土人チンパンジー】【北朝鮮】【(韓国とかいう)南朝鮮】 に告ぐ!

中国は元寇で1274年と1281年に日本に一方的に攻め込んで来た邪悪な侵略行為に対して責任を取り謝罪しろ!
お前らの先祖だろバカどもが!!
お前らのバカな先祖がやったことだぞ!

元に協力して同じく邪悪な侵略行為をした高麗(南北朝鮮の先祖)も同罪だ!

↓↓↓↓↓ここ重要!!w↓↓↓↓↓↓↓↓

中国と南北朝鮮はどちらもアジアの嫌われ者(笑)で世界一邪悪なクズ民族の末裔w
南北朝鮮はテロ国家で中国はテロ支援国家
テロ支援国家(笑)をサミットに呼べるわけがないw
いま国際社会で世界一嫌われているのはまさにコイツらだwm9(^Д^)プギャー

中国土人と南北朝鮮は800年前の元寇で日本に攻め込んで来た邪悪な侵略行為について深く反省し謝罪しろ!


賠償金払えよバーカ!



日本人ならば人類の敵(笑)であるこの残虐な支那糞中国野郎や南北朝鮮チョンパンジーどもの穢れた犯罪の歴史を未来永劫忘れてはならない!!
294:2016/05/30(月) 09:00:20.96 ID:
中国は枡添とおなじ、やりすぎたのだからつぶれるしかない。
295:2016/05/30(月) 09:27:16.35 ID:
中国って一々反応して気が小せーよな
そんなに首脳宣言が気になるんなら覇権主義やめりゃいーのに
296:2016/05/30(月) 12:32:46.34 ID:
所詮中国は軍閥の国。中国を内部から切り崩すなら各軍区の有力者と個別に交渉すべきだな。
特に瀋陽軍区は中央とは一線を画してるし満州族地域だし・・
297:2016/05/30(月) 12:33:49.16 ID:
テメーとこが原因になる可能性が高いって名指しして欲しかったんだろ
298:2016/05/30(月) 12:43:04.67 ID:
名指ししてないのに。。自意識過剰でキモイよ、外野が
300:2016/05/30(月) 19:17:31.92 ID:
中国はアヘン当たりからプライドをズタズタにされたことを未だに根に持ってるからな
それがバレバレな以上は自衛するしかない
301:2016/05/30(月) 20:20:55.99 ID:
反応したら負けじゃないのか?こういった遠回しの嫌味ってのは。
302:2016/05/30(月) 20:27:17.34 ID:
>>301
シナカスも余裕が無いから反応せずにはいられないんだろw
303:2016/05/31(火) 02:07:11.06 ID:
無責任な言論も何もそもそも言論を統制しないのが全うな民主主義だろうが
自分が非難される立場になった途端統制を求めるとか
ヒットラーですらここまであからさまな帝国政治敷いてねえぞw
132:2016/05/28(土) 21:20:12.73 ID:
北朝鮮を擁護してきた民進党


・ 民主党政権、在日朝鮮学校の無償化は拉致問題と切り離して推進
・ 拉致問題を放置したまま北朝鮮と国交正常化を推進していた社会党( →現民進党と社民党)

・ 菅首相や鳩山前首相ら、拉致事件の容疑者周辺団体へ総額2億円を寄付・献金していた

・ 岡田代表、「北朝鮮が米国を狙ったミサイルは撃墜する必要ない」との認識
・ 「北朝鮮は核保有国として強い経済大国へ」 大阪でフォーラム 総連や民主党議員も参加
・ 民主党内に「 日本単独の北制裁は効果無し 」と意見が根強く制裁強化法案の採決ボイコット
・ 在日が北制裁に抗議 民主党議員も支持「日本政府が在日権益を守るのは当然」
・ 民主党、朝鮮総連に政治パーティー券を販売していた

・ 民主党政権では、総連関連施設へのガサ入れ捜索や総連関係者の逮捕や起訴皆無
・ 辻元清美さん、在日朝鮮総連から北朝鮮の船でピースボート渡航許可が出てうれし泣き

・ 辻元清美さんと仲良く祝杯する崔竜海チェ・リョン氏は金正恩の側近としてスピード出世

・ 辻元清美さんの「 政治20周年パーティー 」に蓮池兄や辛淑玉、香山リカらが出席


・ 前原氏、「拉致を棚上げして北朝鮮へ支援すべき」
・ 岡田氏、「日本は拉致問題に固執しすぎだ」とアメリカ側に話す
・ 岡田氏、「拉致問題で北朝鮮への制裁議論するのは尚早」と2004年頃から妨害
・ 辻元氏、「日本は北朝鮮に補償してないのに(拉致問題で)返せばかりフェアじゃない」
・ 鳩山氏、「北朝鮮と友愛外交で認め合えるよう模索すべき。安倍氏はお分かりにならないかも」
・ 鳩山氏、朝鮮総連議長の葬儀に出席!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 名無しさん
    • 2016年05月31日 17:27
    • 自白しすぎw
    • 2. 名無しさん
    • 2016年06月01日 05:41
    • 未着手の戦後処理に取り組むべきで、
      46ヶ国の連合国の諸国に対し、
      日本との(サンフランシスコ)講和条約第二十五条により、露中等の朝鮮以外の非連合国に対しては完全に有効なまま残存している日本の台湾澎湖諸島、南樺太千島、南極、新南群島西沙群島に対する残存権利権源請求権を、
      全ての連合国の諸国と朝鮮に対しても有効な完全な権利権源請求権としてくれるよう嘆願するべきだ。

      既に、講和条約において一部免除された賠償を償うだけの対外援助や国際貢献を果して来ていることは評価されるべきで、
      連合国の諸国が同第二十五条により有する『日本との講和条約第二条bcef(台湾澎湖諸島、南樺太千島、南極、新南群島西沙群島に対する日本の権利権源請求権の放棄)の利益を受ける権利』を放棄して貰い、朝鮮が同第二十一条により有する同権利の剥奪に同意して貰い、日本の残存権利権源請求権を完全化して貰うべきだ。

      嘆願は露中の圧力に苦しむ東欧諸国やトルコ、ASEAN諸国に取っては露中の注意を逸らす助けとなる。

      また日本の台湾に対する残存権利権源請求権の完全化により、
      日本の台湾に対する権利権源請求権を尊重する義務から免れて、台湾の物的人的資源を、米を「主たる占領国」として占有し利用し処分する連合国の諸国と朝鮮の権利が
      消滅することが、
      台湾独立のために必要。台湾人が台湾の帰属先を決定するためにも必要。

      また、南シナ海の諸島の帰属問題に関係するフィリピン、ベトナム、フランスは連合国として上記権利を有し、一存で日本の嘆願を拒否する権利を有することを示すことが出来、また中華人民共和国が島々に対し無権利な非連合国であることを示すことが出来、日本の嘆願により利益を害されない。

      非連合国の英連邦マレーシアと英連邦ブルネイの利益も代表して、英は上記権利を有している。
    • 3. 名無しさん
    • 2016年06月02日 00:43
    •  「先輩 おれぢゃねーす 念のため。」  もし南シナ海で紛争になったら、

      アセアンと連携して逆にチャイナのシーレーンを遮断して封鎖するべきだね。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

↑↓広告壮年 /男盛り /40歳-60歳代 ⇒ ED不安 /解消/1錠で持続3日間
ED_banner