#辻元清美



1


  1. 連帯ユニオンと生コン支部と清美ちゃん 君は北朝鮮を共和国と呼ぶのが得意なフレンズなんだね wwwwww   朝鮮フレンズがいっぱいだぜwwwww きったねえフレンズだよなあ?ww

     
  2. 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい 自民党が 総理夫人と籠池夫人のメールの公開を要求も民進党等が大反対 問題の発端に  の関与疑惑 森友学園潰しに政治家が関与は大問題 「辻元清美を国会で証人喚問するべきだ」と思う方は リツイ―トして下さい

  3. トレンドから消して! トレンドから消して!

  4. といわれる の黒いパトロン、生コンのドンとの蜜月関係

  5. 民進党広報より 「そもそも同議員(辻元清美)は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。」 … ほんじゃここに写ってんのは誰だ? 嘘つき政党 民進党確定!

     
  1. 辻元清美と生コン・武健一の関係!逮捕スレスレ献金問題が浮上! 選挙のたびに1000万円を辻元さんにカンパしていたと宝島社がスクープとして記事にしていたといいます。

  2. ネットではトレンドに挙がっているのに、メールの一部の切り貼りで印象操作ばかりで の部分には触れようとしない には、何かの圧力でもかかっているのかなー?って(棒

  3. 詐欺罪の前科がある 知能犯辻元清美には 葉梨議員の証人喚問でお願いします

     
  4. 野党&マスコミ「籠池の話は信憑性がある」 → 辻元清美の関与発覚で一斉トーンダウンwwwww - モナニュース

  5. ねぇねぇ反日マスゴミさん、それに さん、何故籠池諄子さんのメールを全文公開しないの?ねぇなんで?www がただ「繋がってる」だけなのにぃwww

  6. 議員が と結託して自分たちに都合の悪い人を貶めていたことが暴露された‼️ せよ‼️ この 夫人と 夫人のメールの肝心の中身を、 は報道せよ‼️

  7. 昭恵夫人と籠池夫人とのメールの中に の名前が出てくる箇所はどこのテレビ局もスルーしてるのはなぜですか? 民進党から何らかの圧力でもあったのですか?

  8. 森友学園でもなく、籠池でもなく、辻元清美 がトレンド入りしてるのは毎日新聞がメールをカットしちゃったからですか?

  9. 昭恵氏と籠池氏の妻 メールやり取り公表 | NHKニュース 民進党は この部分が不都合なのねww

  10. 【拡散】【拡散希望】 安倍夫人より すべき。 そして はまた、これも ですかね(怒

  11. そして野党は昭恵夫人と籠池夫人との間で交わされたメールの公開に反対www証人喚問で安倍総理を退陣に追い込みたかった野党の涙目が笑止wホント面白いなコイツラ… 

  12. 民進党の辻元清美はいつまで雲隠れするつもりなの?これが事実なら許せない行為だね。逃がさないよ

     
  13. 辻元清美の名前がいっぱい出てくるんだが・・・  

  14. 暇でも、良い子は「辻元 生コン」「辻元 メール」で検索したらダメだよ?(゚ω゚)

  15. 昭恵夫人に何ら問題はないメールの内容! それよりも籠池夫人のメール内容に辻元清美が出まくっているな!

     
  16. 森友学園の孫請け業者に、 の構成員を三日だけ派遣して、マスゴミにあること無いこと話させて世論誘導したって、本当ですか?! 生コンクリ系の関西広域連合と、辻元清美はどんな関係なのですか? これが本当なら、証人喚問して真実を話して欲しい!

  17. 下受けの業者に三日だけ雇った作業員( が派遣)がマスゴミにあること無いこと話したって、どういう事ですかね? 朝鮮の帰化人がマスゴミと組んで世論誘導したのかな? 是非、辻元清美さんにも証人喚問を!

  18. これだと も証人喚問が必要なのでは?!

  19. 【犯罪の陰に辻元清美アリ】 標語になるのも時間の問題だ 🤣

  20. 「毎日新聞がメール全文をアップしたあと一度削除して編集したものを再度アップした」の、比較すると面白いですね。 だから消すと増えると何度も

  21. あ〜なるほど! なぜ民進党が頑なにメール開示を拒否するのかと思ったら辻元清美の名前があったのか。それにしても毎日新聞は民進党の気持ちを"忖度"しすぎでないかい?笑

  22. 一時はメール公開を承認した野党、なぜか理事会でメール公開を拒否 さっぱり意味がわかりませんwwww

  23. ご視聴お勧めします  は朝鮮学校の 授業料無償化を決定。   はこの件で菅直人を説得 この二人を見逃してはいけない

  24. 明日、証人喚問実施『籠池氏にこれだけは聞く』 、何も考えていなかったw 国会サボって視察までした  なら考えてるだろ? なんで辻元にやらせない?