1: みつを ★ 2018/10/11(木) 02:46:20.92 ID:CAP_USER9

トップニュース
2018年10月10日 / 19:09 / 15分前更新

中国が米世論操作狙い前例ない活動
米当局者ら「最大の脅威」と証言

[ワシントン 10日 ロイター]
- ニールセン米国土安全保障長官とレイ米連邦捜査局(FBI)長官は10日、上院国土安全保障委員会で証言した。

中国は11月の米中間選挙を前に全米世論の操作を画策し、前例のない活動を展開しているほか、米国は諜報防止において最大の脅威に直面しているとの認識を示した。

ニールセン長官は中間選挙に向け、1)世論操作、2)投票者登録リストや投票機器など選挙インフラの障害や不正侵入──といった脅威が存在するとした上で、

「中国が全米世論の操作に向け前例のない取り組みを行使していることは間違いない」と断言。「中国による選挙インフラへの不正侵入を狙った行為はこれまでのところ確認されていない」とも述べた。

レイ長官は「中国に関し、米国は多くの点で最も広範かつ複雑で、長期的な諜報防止の脅威に直面している」とさらに踏み込んだ発言を行った。

この問題を巡っては、トランプ大統領も9月下旬、「中国は私や共和党に勝利してほしくない」と述べ、同国が中間選挙への介入を画策していると非難していた。

no title

7: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:52:19.81 ID:KKKnO3s+0
下らない茶番劇
no title

71: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:23:46.82 ID:aDN2d7Ra0
>>8 
いや在米中国人いっぱいいるしアメリカでのロビー活動は相当効果的 
韓国レベルでも少女像を建てれる国やし

74: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:25:19.95 ID:B+mKDwBs0
>>71 
ロビー活動って、結局は金つかますことだろ。w

120: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:56:13.82 ID:B3ioW7i80
>>1 
日本での世論操作は無いのか?w

34: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:02:24.27 ID:L4qwoCBb0
ヒント:沖縄

30: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:00:47.11 ID:b8NsvrTA0
中国のスパイが米議員の補佐官に 解任後は日本糾弾活動を展開 

米国で日本叩き運動を先導、中国のスパイだった 

http://news.livedoor.com/article/detail/15178189/

15: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:55:28.33 ID:b8NsvrTA0
既にアメの議会は共有してる。 

米国議会の「米中経済安全審査委員会(USCC)」は8月24日、 
「中国共産党の海外における統一戦線工作」と題する報告書を発表し、 
中国共産党による各種工作活動の実態を暴いた。 

要人の買収やハニートラップなどの「常とう手段」はあくまでその一端であり、 
中には自由主義社会の根幹を揺るがす大がかりな工作活動もある。 
これらは統一戦線工作または統一戦線活動と総称され、 
中国共産党統一戦線工作部が主に担当する。 
統一戦線工作とは共産主義陣営が好んで用いる言葉であり、 
「敵(自由主義国や国内の資本家等)」を味方の陣営に引き込み、 
同じ戦線に立たせることを意味する。 
冷戦終結から30年が経とうとする今日でも、 
中国共産党政権は自由主義諸国に対し各種工作を行い続け、 
中には結果が出始めている部分もある。 

この現状に対し報告書は、中国共産党の統一戦線活動を詳細に分析し、 
その最新の状況や手法を紹介することで警鐘を鳴らした。 
https://www.epochtimes.jp/2018/09/36037.html

13: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:53:22.60 ID:uMCGH0ER0
その点、スパイ防止法のない日本国では活動し放題アルよ
no title



11: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:52:50.85 ID:TJLIEBxF0
中共に工作活動されまくっているのは
日本が先輩だからな
日本のマスゴミやデモ団体を参考にしてくれ。

126: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:58:57.97 ID:N6BcZFlr0
>>120
もう数年前からやられてるw
まあ、トランプとは逆に親政権側だけどなw日本のマスゴミは

十勝新聞(2014年)支持率 26%  不支持率 51%
ヤフー調査(2014年)  9        89
琉球新聞(2014年)   18       81
福島民報(2015年)   28       50
埼玉新聞(2015年)   16       83
日本農業新聞(2015年) 18       59
北海道テレビ(生放送で調査)18      74
MXTV(生放送で調査)(2015)25%      71%
MXTV(生放送で再調査・2015)22%     77%


反安倍急先鋒とココで言われてる報道ステーションで比較してみようw

2014年マスゴミ世論調査:年平均  49.24%(テレビアカヒ報道ステーション)
2015年マスゴミ世論調査:年平均  43.75%(テレビアカヒ報道ステーション)


まあw一目瞭然で、盛ってますwモリモリですよ
ドコが反安倍なんでしょ?w
完全に味方で、安倍ちゃんを支援してますよね?wコレ

38: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:05:21.85 ID:jN893lpF0
>>1
バカチョンもなんとかしてくれ

114: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:51:22.21 ID:LXd7agHg0
>>1
なんか有名な女歌手が、民主支持発表したのも
中国関与?

136: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:02:11.56 ID:FgKxfMxQ0
>>114
大統領選前にテイラーはカントリー娘だから保守的でトランプ支持なんじゃないかって言われてた。
何年も前からテイラーは白人至上主義だーとかイチャモンレベルで叩かれてて可哀そうだった。
この報道見たとき疲れたのかなって思った。
ちなみにテイラーの発表の頃、ホワイトハウスに黒人歌手のカニエ・ウェストが訪問した。
トランプ支持なんだって。

151: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:08:47.36 ID:N6BcZFlr0
>>133
安倍信者共はさw自分等が『ゴミ』扱いして
しかも『ソース無し』のマス『ゴミ』の出す胡散臭いほどに高い支持率調査の数字を持って来てさw
『現実見ろよw』
っていうなやw失笑もんだからなw

テレビ新聞が言うんだから間違いない!(呆)なんてw馬鹿か情弱だけだぞ?wなあ?安倍信者共
『ゴミ』が出す支持率調査とやらのドコに信用が有る?w
『ゴミ』連中は調査データを第三者に公表すらしてないで、勝手に出してるだけだろうが?w

2: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:47:01.34 ID:VUoHpaw+0
2030年までに中国が米国抜き世界一の超大国に=HSBC予測

中国は2030年までに米国を抜き世界一の超大国になると英HSBCホールディングスが予測した。

同行が25日公表した75カ国対象の新たな分析結果によれば、中国は今後10年も世界経済の成長に最も大きく寄与する見通し。
30年時点で中国の国内総生産(GDP)は26兆ドル(約2030年までに中国が米国抜き世界一の超大国へ=HSBC予測2940兆円)と、現在の14兆1000億ドルから大きく増加する一方、米GDPは25兆2000億ドル(現在20兆4000億ドル)と中国を下回る見込みだ。

上海 https://i.imgur.com/BD1UEq5.jpg
香港 https://i.imgur.com/2QKUoUO.jpg
深圳 https://i.imgur.com/TYlWL2g.jpg
広州 https://i.imgur.com/R0xg6eO.jpg
重慶 https://i.imgur.com/bg7GEri.jpg
天津 https://i.imgur.com/r4T0VCQ.jpg
南京 https://i.imgur.com/j9RvDeD.jpg
武漢 https://i.imgur.com/z0izg8e.jpg
成都 https://i.imgur.com/ElBb6IR.jpg

9: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:52:43.25 ID:/6jrMzL70
>>2
2%と7%の定期預金の金利の違いだから、計算したらそうなるわな。

3: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:48:28.96 ID:0M3VJXuO0
こりゃ

4: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:49:59.04 ID:wHUwLeMO0
また来ましたよー
アメさんの「具体的には言えないけど悪モンはこいつです」アピールー

6: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:51:23.03 ID:YCEgXQccO
民主党、お前何か言われてんぞ

8: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:52:21.30 ID:wHUwLeMO0
こんなこと始めたら、もう陰に陽に嫌がらせするだけじゃ済まないな
官民挙げてお得意の正義面で中国叩きに邁進するだろうな

16: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:55:31.01 ID:wHUwLeMO0
日本叩きしてたときは、わかりやすくボロボロの安い中古車買ってきて叩き壊してたが(新車は買えなかったらしい)
中国叩きでアピールのために壊されるのはなんだろう?
スマホ?サーバー?自転車?

26: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:59:15.27 ID:uWJRa+LF0
>>16
天安門の模型

17: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:55:54.00 ID:cY2PneLU0
日本のマスコミも中国韓国に支配されています。

18: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:56:09.68 ID:xLI/gJ7E0
米国、新華社など2社を「共産党宣伝機関」と認定 取材に制限科す可能性
https://www.epochtimes.jp/2018/09/36403.html

ZTEと孔子学院 共産党ソフトパワー世界展開に10年以上協働=米メディア
https://www.epochtimes.jp/2018/06/34379.html

ペンス米副大統領が演説 中国共産党に「宣戦布告」
https://news.nifty.com/article/world/12241/12241-100448/

キンペー終了

19: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:56:28.37 ID:6ywm2aAZ0
昨今のセクハラ騒動もフェミ団体にも相当金出してそうだな中国
女ってすぐ扇動されるし国家観ないから権利が強くなると国を傾ける

22: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:57:59.31 ID:s8Bca7470
>>19
実際に馬鹿まんこ狙って工作してるからな

馬鹿まんこでも同じ一票だし

21: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:57:41.92 ID:WcUPOP6P0
日本に秘密はないけど日本を通じてアメリカの秘密が盗まれる

23: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:58:03.34 ID:L2ourLZY0
トランプはじまったな

25: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:59:08.04 ID:s8Bca7470
>>23
トランプ爺さんは初めからはっきりとしてる

マスゴミは全く伝えないけどな

24: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:58:27.21 ID:xLI/gJ7E0
「中国とのビジネスを再考すべきだ」米政府経済アドバイザー

「私がもし経営者なら、まず中国は避ける。彼らの不正行為はもうむちゃくちゃだ」。
米政府経済諮問委員会委員長で経済学者のケビン・ハセット氏は10月6日、
米Yahooファイナンスの取材に対してこう述べた。
https://www.epochtimes.jp/2018/10/36840.html

27: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:59:20.94 ID:b8NsvrTA0
日本も協力せざるを得ない。
さもないと制裁を受ける側になる。

中国との貿易協定阻止「毒薬条項(ポイズンピル)」、
日欧にも条項盛り込む可能性=米商務長官
https://jp.reuters.com/article/usa-trade-ross-idJPKCN1MF2OD

31: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:00:49.26 ID:6ywm2aAZ0
>>27
実際このままだと戦前と同じく日本は大量の資産を大陸に置いたまま追い出されるな
本当の意味で歴史を学ばなかったのだから自爆だが

28: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 02:59:39.51 ID:t8F+xP7G0
数年前に二重国籍の中共の犬に、総理大臣になるとか言われちゃうスパイ天国日本を見習ってほしいものだ

29: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:00:03.36 ID:Dl984cwB0
とりあえずサンフランシスコあたりから調査してみてはw

32: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:01:10.91 ID:tUlVY4sR0
>>29
西海岸から見てみるといいな
ロスとフリスコは特にやばそう
サンベルトあたりも厳しそうね

33: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:01:48.69 ID:TsUQXdh90
中間選挙、日本のマスコミはこれまで「下院は民主党優勢」と言い切っていたが、
ここにきて「下院は民主党優勢という調査もあります」とちょっと弱気になってきたよね。

52: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:12:27.71 ID:6ywm2aAZ0
>>33
中間選挙は毎回現職大統領に不利に働く特に下院は、だから驚きはないけど
しかい今回は中国の政治扇動がかなり働いている面もあるようだな

NYタイムズなどの人権屋達も一帯一路で自分達の体制を食い破られてようやく中国の人権批判をし始めたようだが
自身の今までの親中報道のせいで全然アメリカ人に中国脅威が浸透してなくてこの短期では効果も怪しい

今後も中国の対米世論工作は徹底されるだろうからしっかり経験しておけよアメ人達よ

54: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:13:23.35 ID:KrJqaQvA0
>>52
中共なくなった場合は、、

35: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:03:19.37 ID:vuSHdPg80
日本も民主党が政権取った時の選挙は、世論操作酷かったなぁ。
安倍首相の次あたりは、そろそろほとぼり冷めたと考えて、またやってくるかもな。

36: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:04:20.24 ID:ZusbU2sO0
また赤狩りが始まっちゃうのか シナ土人は限度を知らんから当然だな
日本もやっとこか

37: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:04:34.85 ID:/6jrMzL70
ICPO(国際刑事警察機構)「孟宏偉」前総裁が、中国本国に一時帰国後
消息不明になった後、しばらくして中国の役人やら中共幹部の汚職を
専門に調査する国家機関「国家監察委員会」が、収賄容疑で調査していると
発表したが、
中共トップ「習近平」の親族に関わるスキャンダルの証拠を握っていたから
暴露される前に先手を打った説もあるよね。

41: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:06:19.22 ID:TsUQXdh90
>>37
どうしてノコノコ本国に戻ったのだろうかな 亡命すればよかったのにな

44: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:08:06.57 ID:b8NsvrTA0
>>41
おびき出されたらしい。

51: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:12:07.00 ID:KrJqaQvA0
>>44
拉致られて連行されたんじゃなくて?

56: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:13:50.28 ID:b8NsvrTA0
>>51
亡命予定だったが、上手くおびき出されて連行らしい。

53: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:13:18.21 ID:hGhslaqUO
>>37
スキャンダルが脱税なら笑える

59: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:17:41.37 ID:b8NsvrTA0
>>37
孟宏偉は元は江沢民派で、キンペイやキンペイ派の不利な情報も持っているから、
欧米に暴露するのを恐れたという話。

61: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:20:26.25 ID:B+mKDwBs0
>>59
海航集団の会長がフランスで変死した話だろ。w
それが江沢民派に流れたら、王岐山が失脚になるという話だろ。
でも、フランスはそれを掴んでいるから、ややこしいことになるかもな。w

39: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:05:37.42 ID:b8NsvrTA0
冷戦時の対共産圏輸出制限(ココム)に似たような輸出制限が
チャイナに対して発動される事になる。

40: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:06:17.87 ID:xLI/gJ7E0
トランプ政権、中国の為替操作国認定を検討=米メディア

中国の為替操作国の認定は、トランプ米大統領が大統領選で掲げた公約の一つだ。
米財務省は、昨年の為替報告書では認定を見送った。
https://www.epochtimes.jp/2018/10/36906.html

認定されたら45%の輸入関税かけるんだってね
キンペーピンチ

42: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:06:59.65 ID:6ywm2aAZ0
奇人トランプはともかく
米のエスタブ達もようやく自分たちの築いた国際体制を中国に壊されつつあるのに気づいたようだ
だがとにかく遅い、もうアジアのアメリカ傘下国は全て中国との貿易依存に追込まれしたわ
日本へも慰安婦関連でまんまと扇動されて日本たたきして弱体化させて中国に利したし無能な主人だよ

43: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:07:59.46 ID:QBqFtfUu0
共和党は自由貿易を支持するよね。
中国は民主党とどっちに勝ってほしいんだろう。

45: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:08:37.24 ID:LPhyr5LS0
外国人が元を売りまくり~♪
シナチスはチベット人、ウイグル人の臓器を抜きまくり~売りまくり~♪

シナチスのトップが「ホ モ近平」じゃもうアカンかもなw 助けて~ ホ モ五毛党~ 憤 青~ w
外貨を持ってそうな奴を片っ端から捕まえても、ジェニが全然足りないの~ w
元が急速に子供銀行券化してるの~w

と~れとれ!ピ~チピチ!臓器移植! 1900万匹の中からお好きな個体を直ちに活〆
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538905405/

中国によるウイグル人弾圧レポート
http://uyghur-j.org/20180908/uyghur_japan_report_20180908.pdf

46: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:09:11.31 ID:ELcvuHqx0
大沖縄みたいなことなんかな・・・よう知らんけど

47: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:09:49.50 ID:YLOpSDWu0
5ちゃんや沖縄にも大量にいるね
バレバレだけどw

48: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:10:30.46 ID:3NY/VkL60
日本で成功してるからな。アメリカでも、ってことだろうさ。

49: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:10:57.34 ID:b8NsvrTA0
スパイ容疑で中国人の男を逮捕、米司法省が発表
https://www.cnn.co.jp/usa/35126141.html

アメも中共スパイ狩りを始めている。

50: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:12:05.86 ID:l9a2+W2L0
まぁユダヤ+コリアンの方が酷い状況だろうな。

55: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:13:42.18 ID:mxjt1Ixe0
反日やってるじゃん。
反日活動が成功する = 工作の下地が完成した
ってことだからな。もう手遅れだよ。

58: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:17:07.45 ID:6ywm2aAZ0
>>55
日本より簡単に慰安婦像立てられているんだから、ある意味日本より浸透されているかもな
アメリカは上から目線で戦前日本批判していたから、その隙をつかれて入り込まれた
日本からしてみるとある意味いい気味だが

57: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:16:43.66 ID:B+mKDwBs0
カリアゲがアメリカに尻尾振っているから、パヨクもやりにくよな。w
いつでもパヨクは内ゲバ起こる体制だしな。w

60: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:20:06.63 ID:XUQrx/Hg0
アメリカでもやってんだから沖縄でやってても驚きではないよね

69: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:23:23.22 ID:6ywm2aAZ0
>>60
現地の基地反対運動に中韓人を大量動員しているからな
バレバレだが相手が日本だから舐めているんだろう

62: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:21:00.55 ID:6gsHagtA0
日本なんて年寄りはほぼ中共の言う通りい動いてるようなものだしな

63: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:21:13.79 ID:SWJ2GcRl0
完全にヤる気だな
中国オワタ

64: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:21:53.96 ID:dn+OZT+o0
NSAとFBIはトランプの味方になりましたww。


そんなもんわかりきってただろ。当初情報機関とトランプがギクシャクしてると聞いて
強烈な違和感を持ったもんだ。

ロシアを仮想敵にして、シナを甘やかしてきた歴代政権の罪は重いぞ。トランプですら
背負いかねるぐらいに重い。

いわゆる「リベラル」どもよ、お前らなにを見てきたんだ。日本会議系保守と同程度に
シナは警戒すべきもんだうが。虫より馬鹿なのか、おまえら。

86: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:30:13.66 ID:6ywm2aAZ0
>>64
逆とも言える、アメエスタブやワシントンのエリート層やウォール街エリートの一部が
自分達の支配が中国にかなり侵食されているの気づいて
トランプの立候補当初の反中スローガンにただ乗りした面が強い
トランプが技術盗み・貿易でガタガタ言っている間にそれを盾に
人権やら米国内外での反米・乗っ取り工作を調べて体制を立て直そうと躍起になっている

115: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:52:21.35 ID:dn+OZT+o0
>>86
エスタブリッシュメントは「右」、「保守」なんだよね。それなのに左派のはずだったヒラリーはエスタブリッシュメントの
代弁者みたいにプアホワイトからは見られた。

ラストベルトをドブ板戦術したトランプ陣営はそのことをわかったいたんだね。

理念型リベラルと経済型リベラルという形で分析した人もいたが、リベラル陣営が経済右派である
新自由主義を採用せざるを得なかったという「ねじれ」が、21世紀初頭の特徴だろう。そしてその理念型
リベラルが極端なお花畑ときているww。

実際問題として中国は経済的には当然無視できないわけで、国際政治に関与させればシナはまとも
になるだろうとリベラル陣営は自らをごまかしていたわけだ。


ペンスははっきりとその欺瞞を明らかにしたよ。この流れはおそらく止められんだろう、当分はwww

122: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:58:00.95 ID:yvzVox1W0
>>115
実際にエスタブリッシュメントが右、共和党というのが、
エスタブリッシュメント側の工作機関であるメディアから流されてる嘘なんだよなあ
実際は民主党が既得権益、エスタブリッシュメント側
彼らにとっては弱者など道具でしかないし
都合の悪い弱者は弾圧さえする

日本も同じく戦後レジーム権力がどちら側かというと
自称リベラル勢力の特定野党で
自民党はエスタブリッシュメント側ではない

148: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:05:59.07 ID:mMNOe9AX0
>>122
ニューエイジは右左みたいな概念はないよ、むしろイデオロギー取っ払う事を望んでいるから右にも左にもいる。
日本でそういう動きをしているのが小泉純一郎。
右に近づいたり左に近づいたりこやつが一番ニューエイジの思想に近い。
もともと自民党をぶっ壊すなんてやって右派に個人主義と自己責任の価値観を植え付けた張本人だからね

30年ぶりの“接近”小沢氏と小泉氏が異例のタッグ
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201806300000228.html

静養中の安倍晋三首相、森喜朗、小泉純一郎両元首相らとゴルフ
https://www.sankei.com/politics/news/180816/plt1808160008-n1.html

65: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:22:33.49 ID:saGwXc3s0
日本でも、朝日新聞や東京新聞に仕掛けてる

68: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:23:08.68 ID:KrJqaQvA0
>>65
に? が、じゃなくて?

73: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:25:15.78 ID:TsUQXdh90
>>65
敵を知るために、朝日を購読しています。

78: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:26:54.53 ID:B+mKDwBs0
>>73
そのうち、機関紙になるから、スパイとみなされ消されるかもな。w

81: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:28:29.57 ID:TsUQXdh90
>>78
我が家は戦前からの読者らしく、祖母は「軍国の母」として記事になったようで、
切り抜きが残っている。

85: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:29:58.87 ID:B+mKDwBs0
>>81
朝日新聞に粛清されるぞ。w

90: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:31:29.08 ID:TsUQXdh90
>>85
過去を知っているのも命懸けですな

91: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:32:42.05 ID:B+mKDwBs0
>>90
そりゃ、そうでしょ。
共産党がそうだったしな。w

128: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:59:29.96 ID:TJLIEBxF0
>>73
朝日を購読するのは人の道に反するよ。
人としての良心があるなら即刻止めるべきだと思うよ

66: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:22:45.06 ID:Hj/JIP0t0
チャイナだけでなく、コリアンも同様の世論工作をしてますので油断のないようにしないとね。

アメリカはやる気になったら全然違うからね。

クソ安倍朝鮮自民党は何でやらないんでしょうね、日本なんてここでも堂々と中国人や朝鮮人が

おかしな世論誘導工作を必死にやってますが、世論誘導工作をしてきた側の人間だから沈黙してるのかね?

日本は朝日新聞もNHKも、そして官僚もスパイだらけなのにね。

92: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:34:12.96 ID:6ywm2aAZ0
>>66
高橋洋一によると財務省の中間管理職がいくと中共は大臣クラスが接待するらしいな
完全にやられている、高橋当人は辞め官だからバラしたが

67: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:22:57.71 ID:cnolNKOE0
沖縄とか、どうなんだろ?

やっぱり不自然に思うのよ?

70: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:23:45.44 ID:SWJ2GcRl0
ライオン達にタゲられたらもう逃れられない

72: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:25:06.86 ID:vAlbkaGD0
トランプの被害妄想だ。
さっさと弾劾されてくだばれ、クソジジイ。
トランプが弾劾されたら世界の株価は爆騰するだろうよ。
日経平均は5000円くらい上がる。
トランプの唯我独尊で世界経済はどれだけ圧迫されているか。

77: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:26:34.43 ID:TsUQXdh90
>>72
どこを縦読みするのか 

79: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:27:16.06 ID:dn+OZT+o0
>>72
死ねよ、シナ人。諸悪の根源だわ。

84: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:29:48.94 ID:PmHzx7QK0
>>72
株氏らねーだろ

88: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:30:55.13 ID:Nn6KFQ/+0
>>72
CIAエージェントさんこの人です!

89: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:31:10.87 ID:xLI/gJ7E0
>>72
アハハハ
日米ともに株価は絶好調なんだが
キンペーんとこだけさがってんなあ
でも、また「株売ったら逮捕」とかやれば

97: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:36:52.19 ID:+V4qqMau0
>>89
いまダウが暴落してんだがw
明日は日経落ちるなあ

75: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:25:48.07 ID:lVV2yNbr0
もし中華系大統領が誕生したらアメリカ終わるな
そもそもその布石としての政治工作なのかもしれんが

82: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:28:40.01 ID:Gtyf8skX0
>>75
数十年前から誕生するといわれてるね
てか誕生すると思う

83: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:29:19.42 ID:B+mKDwBs0
>>75
派閥によるけどな。w
中共とがっちり握手なら、アメリカは当然、終わるし、世界も終わるかもな。w

112: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:49:10.25 ID:FgKxfMxQ0
>>75
日本も終わるね。

127: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:59:20.79 ID:YX+IK/KY0
>>112
ホピ族の「西からやって来る大量の赤蟻に埋め尽くされる」の
あの予言通りにならなきゃ良いけど。

76: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:26:17.21 ID:N6BcZFlr0
でwトランプは、反トランプ派を中国の手先と罵りw反トランプ派は激怒
移民政策の是非とか、宗教対立も激化させてトランプ対反トランプの対立は暴動へw
更に煽る中露の工作員w
通信の自由を守らないとダメなアメリカは、それを守る必要のない中露に比べてサイバー戦で不利

80: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:28:10.50 ID:PmHzx7QK0
アメリカと中共がまともに対峙したら虫けら同然だろうな

87: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:30:42.72 ID:EDYvss280
そのうち米大学に中国人入学不可になるんじゃ
そんでオージーイギリスとかも続くっ

93: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:34:35.15 ID:N6BcZFlr0
結局、トランプが弾劾で追われてもトランプ支持者は納得しないだろ?w
中露の陰謀だ!って言ってさw
白人の国アメリカを取り戻すってのがアメリカンファーストの核なんだからさw
それがトランプ支持者と反トランプ派を対立させてる隠れた核で
トランプ支持者と反トランプ派が追及する愛国心って全く逆だしw
移民の国のアメリカって言っても、トランプ支持者と反トランプ派は違う
トランプ支持者は主に白人層の移民を移民と言うw反トランプ派とは違う
アメリカって、そろそろ分裂するんじゃね?

94: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:34:54.25 ID:cKJbBQ2j0
沖縄でも活動中

95: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:35:34.95 ID:nGnkFCR40
日本にはスパイ防止法がないから
沖縄は完全に乗っ取られた

100: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:37:28.10 ID:+V4qqMau0
>>95
自民党がまずスパイだもんな

110: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:48:55.50 ID:C8iEtVCs0
>>100
自民政権がスパイ防止法あつかうなんて
ゾッとするよな

154: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:10:24.22 ID:cCVlCNjX0
>>110
FBIさん、スパイはコイツです

104: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:39:23.21 ID:N6BcZFlr0
>>95
コラコラw
ソレ言ったらw安倍ちゃんもヤバイだろw
来年には新しい在留資格創って支那人を大量に入れるんだろ?w
完全に支那人に乗っ取られてるだろうにw
沖縄どころの話ではないぞw安倍ちゃんがやってる事は

98: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:37:16.98 ID:N6BcZFlr0
中露のネット工作がアメリカの人種問題を突くのは当然だろう
反トランプ派を唆すのに格好な材料だ
トランプ支持者はそれを攻撃するw対立は激化して暴動へ
そんなトコだろうw

99: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:37:26.88 ID:mnzWl4ks0
美帝はメルケルなど、同盟国の首脳の携帯を頭頂してただろ。
世界中の通信傍受もやってきた。
中国は被害者であり、公正明大を旨とする中国共産党は、卑劣な工作はやらない。
日本に対しても、中国は「真実を報道するよう」求めた。それ自体、中国が日本の
報道機関に何ら影響力を行使してない証拠だ。
影響力を行使できてたら、そんな要求をするわけもない。

183: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:24:05.19 ID:5nRhK0jn0
>>99
公正明大を旨とする中国共産党

ここは笑うところだろ

101: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:38:20.72 ID:TGzsPnnU0
日本も沖縄でやられてるからな

アメリカの怒りが理解できるわ

中共は人類の敵

102: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:38:29.20 ID:SpZxUgjH0
自民党内部にも中国に金もらってるやついるぞ
野党は全部中国に支配されてるけど

103: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:38:43.74 ID:b8NsvrTA0
反トランプの親中アメ左翼も中共切り捨て。

105: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:40:26.13 ID:SpZxUgjH0
無駄に草はやすやつって頭にウジ虫でも湧いてるのかね

106: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:41:41.67 ID:RQfLf1Ey0
沖縄みたいニダ

107: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:44:36.45 ID:N6BcZFlr0
州単位で、トランプ大統領に従わないなんて事が起きるかもねw
主に不法難民問題とかの移民の話でさw

結局、公民権運動以降のアメリカを愛する反トランプ派と
公民権運動以前の古き良き時代のアメリカを愛するトランプ支持者
水と油よw
ソコを中露のネット工作で揺さぶられてるだけw
トランプ支持者は、公民権運動でアメリカが白人の国で無くなったってのを
今になって噛み締めて、アメリカンファーストと絶叫してるトランプを大統領にしたw
アメリカンファーストってw
結局、古き良き時代のアメリカを取り戻す=公民権運動以前のアメリカにしたいって話だからなw

108: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:47:18.30 ID:JbCHTJUI0
日本がモデルケースです。

109: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:47:24.34 ID:ZM7lxhs20
本当マジでこれが現代の戦争なんだわ

117: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:54:12.56 ID:N6BcZFlr0
>>109
そうさw
国の中枢が他国に乗っ取られてる状態だとこんな事までやられて人口侵略に怯えることになるw


新たな在留資格の概要

「法務省からは、十数業種から新たな在留資格による受け入れの意向が示されているとの報告を受けている」と指摘。
業種についてはこれまで政府が想定していた介護、農業、建設、宿泊、造船に加え
「外食や水産業などもろもろだ」と説明した。


コレは外国人研修制度からの実質移民化の概要

政府は2019年4月にも外国人労働者向けに新たな在留資格をつくる。
最長5年間の技能実習を修了した外国人に、さらに最長で5年間、就労できる資格を与える。
試験に合格すれば、『家族を招いたり』、より長く国内で働いたりできる資格に移行できる。
5年間が過ぎれば帰国してしまう人材を就労資格で残し、人手不足に対処する」

大まかに言うと、この2つでなし崩し的に朝鮮ゴキブリを実質移民として大量移入させる計画になってる

111: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:49:04.59 ID:b8NsvrTA0
米国 臨界前核実験を実施、トランプ政権では初
アメリカが去年12月、プルトニウムを使って核爆発を伴わない臨界前の核実験を実施したことが分かりました。
アメリカとして5年ぶり、トランプ政権では初めてです。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3494695.html

113: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:49:27.17 ID:qsdhCJNF0
アメリカ版のアベガーアベガーか
懲りねえな

116: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:54:00.60 ID:zDlXsTPR0
これ逆にアシストになるよね

118: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:54:17.49 ID:8m/yV8b50
日本も乗り遅れちゃいかんな
治安維持法復活させてアカとチョンを厳しく取り締まらんと

121: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:57:06.90 ID:N6BcZFlr0
>>118
その前に、新しい在留資格創って
敵性民族の大量移入させて外患誘致してる
安倍を始末するのが先だと思うがw
沖縄がシナの工作でどうのこうのどころの話ではないぞwコレ
来年には、支那人や朝鮮ゴキブリだらけになってるぞw日本は


新たな在留資格の概要

「法務省からは、十数業種から新たな在留資格による受け入れの意向が示されているとの報告を受けている」と指摘。
業種についてはこれまで政府が想定していた介護、農業、建設、宿泊、造船に加え
「外食や水産業などもろもろだ」と説明した。


コレは外国人研修制度からの実質移民化の概要

政府は2019年4月にも外国人労働者向けに新たな在留資格をつくる。
最長5年間の技能実習を修了した外国人に、さらに最長で5年間、就労できる資格を与える。
試験に合格すれば、『家族を招いたり』、より長く国内で働いたりできる資格に移行できる。
5年間が過ぎれば帰国してしまう人材を就労資格で残し、人手不足に対処する」

大まかに言うと、この2つでなし崩し的に朝鮮ゴキブリを実質移民として大量移入させる計画になってる

129: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:59:40.99 ID:8m/yV8b50
>>121
お前みたいなパヨ工作員ってアベタオセーとは言うけど倒した後どうするかはまるでビジョン無いのなw

134: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:01:35.53 ID:N6BcZFlr0
>>129
パヨって?w
キミら安倍信者共だろ?w
新しい在留資格創って朝鮮ゴキブリの大量移入を支援してるんだからw
オマエラ安倍信者共は立派なパヨクだろうにw
他人様にパヨって言う資格w無いよな?
オマエラ安倍信者共自身がパヨクなのにw

139: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:03:28.79 ID:B+mKDwBs0
>>134
内ゲバモードに入ってきましたね。w

146: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:05:51.82 ID:N6BcZFlr0
>>139
違いますか?wキミら安倍信者共は移民マンセーなパヨクだろ?wねえ?
安倍が行う新しい在留資格創って朝鮮ゴキブリの大量移入を支援してるだろ?w
安倍は国賊だよね?w
移民マンセーなパヨクじゃないのなら国賊って言えるだろ?wキミら安倍信者共は?
言ってみ?wパヨクだろ?オマエラ安倍信者共は
認めなよwちゃんと

187: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:27:14.19 ID:B+mKDwBs0
>>146
左翼、パヨクが内ゲバに入っているな。w
体制側は内ゲバする必要ないだろ。w
体制が面倒みてくれるから。w
ネトウヨは体制側だからな。w

193: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:31:57.42 ID:N6BcZFlr0
>>187
日本人か?wって聞いてるんだが?
ニホンゴワカリマセンか?w朝鮮ゴキブリの安倍信者共は?
アンタラw新しい在留資格安倍が呉れるから大陸や半島から安倍擁護のネット工作してません?wねえ?
迷惑だからさw止めてくれんかね?朝鮮・支那ゴキブリの安倍信者共はさ

オマエラ安倍信者共は日本人か?wって聞いても答えないよな?w何度聞いても
なんなのwコイツラ

119: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:55:20.38 ID:LXEHgWP80
中国にとってはトランプに勝ってもらった方が良い筈だけどな
まあ、このニュース自体が何処まで信用して良いのかどうかもあるし海外のニュースを日本のメディアのフィルターを通すと更に信憑性も薄くなる

142: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:03:59.14 ID:6ywm2aAZ0
>>119
中国も必死だからたいして分析できてなくて、目だっているトランプに狙いをつけている感はある
実際はアメリカのエリートのコンセンサスで反中路線が拡大し始めている
この件ではトランプはきっかけと付け足しの面が強い

123: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:58:14.41 ID:B3ioW7i80
日本の地上波や新聞が、こういう報道をしない事自体が、
世論操作の産物だろ。

124: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:58:16.38 ID:4m0HTyh70
世界中「知ってた」

125: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:58:17.64 ID:b8NsvrTA0
ソ連崩壊と同じく、中国共産党崩壊まで行く。

130: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:59:43.61 ID:a1FLByEV0
米国はまだ危機管理が働くからいいけど、

日本なんか無防備だから、スパイもサイバー攻撃もし放題。

沖縄なんて格好の餌食になってしまってる。

サヨメディア+プロ市民+中国や在日のかく乱で、反日誘導になってしまってる。

131: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 03:59:49.13 ID:Bcgoy/XC0
自業自得(´・ω・`)怪物を育てたのはアメリカ

132: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:00:31.50 ID:B3ioW7i80
中国の世論操作は、複合的だ。

外務省職員やマスコミ関係者は、若い時から中国に
招待されて、取りこまれている。

135: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:02:03.93 ID:733zZKxU0
侵略国家が侵略されてた

137: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:02:31.90 ID:cc4K2qPe0
その点日本はもう陥落してて手遅れ

138: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:03:00.58 ID:YqaqGNkZ0
これ日本もやられてるだろ

140: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:03:50.49 ID:N6BcZFlr0
>>138


高度人材ポイント制に、国家戦略特区制度、その上に新しい在留資格を創設する国賊安倍政権を排除すべき

此等の制度を使って、『通算』で就労した連中は、一定の年数に達すると、日本で永住資格を得られる仕組みになってる
こんな事をされたら、朝鮮ゴキブリた大量に日本で永住資格を得ることになる
既に国家戦略特区制度と高度人材ポイント制は安倍売国政権で施行済み
更に安易に朝鮮ゴキブリを入れる新たな在留資格は来年度からの施行を目指すと安倍売国政権は宣言してる
絶対に安倍売国政権の朝鮮ゴキブリを大量移入計画を阻止すべきだ!
国が滅びるかぞ、マジで


国家戦略特区制度

今回、特区で受け入れる農業人材は、技能実習の修了者などが想定されている。
技能実習は、日本の技術の海外への移転による国際貢献を目的とするものだから
技能実習修了後は、母国でそれを生かした活動をしてもらうことが大前提だ。



安倍政権は「実習修了後にいったんは母国に帰国してもらう」としながらも
帰国後にどの程度の期間で再来日が可能になるかは
「一律に定めることはしない」と答弁している。
しかも特区での在留期間は、「通算で3年から5年」を予定しているという。

この「通算」という考え方がポイントだ。
たとえば、ある外国人就労者が毎年、農繁期の6カ月間に来日するとすれば
足かけ6年から10年間、特区に在留できることになる。
今年の11月以降には技能実習期間が最大5年間となることと合わせると
実質的に単純就労分野において、足かけ11~15年間も在留を認めることになる。
政府は、まずは特区で解禁するが、実施状況を確認しつつ全国展開も検討するとも答弁している。

150: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:07:21.45 ID:6ywm2aAZ0
>>138
日清戦争前どころか、前漢あたりからやられているだろ
中華はそういう世界

>>144
まったく同感、ほんといい気味だ
この件に関しては近頃初めて中国がした行いにスッとした気分になっている

141: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:03:55.73 ID:b8NsvrTA0
中国でNHKニュース中断 台湾双十節報道で
https://www.sankei.com/world/news/181011/wor1810110005-n1.html
中国で10日、NHK海外放送が台湾の双十節(中華民国の建国記念日)祝賀式典に関するニュースを報じた際、
画面が突然真っ黒になり、放映が数分間中断した。

143: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:04:11.49 ID:Gfd2yV9Q0
中国の手口は実際に経験したからよーく知ってるよ

144: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:05:35.60 ID:OmeAjAcd0
ざまあみろだな
再三警告してやったのに
日本は敗戦国だの慰安婦を認めろだの
トンチンカンな事言って中韓を擁護したのはアメリカだからな

145: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:05:47.48 ID:7MkUoAI+0
日本でもやってるだろ

147: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:05:52.78 ID:b8NsvrTA0
中国との冷戦を宣言したペンス副大統領
米国世論も操る「悪の帝国」と戦え
https://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/101000199/

149: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:06:45.09 ID:b8NsvrTA0
衛星写真で判明、中国・ウイグル族の収容施設が1年で11倍に拡大
https://www.businessinsider.jp/post-176894

156: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:11:05.87 ID:6ywm2aAZ0
>>149
第三帝国を上回るホロコースト国家だからな
特にキンペーの猜疑心は総統閣下より酷いのは分かっていた

152: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:08:49.02 ID:B3ioW7i80
「市民」とテロップを付けて、共産党議員にイージスアショア反対を
言わせるテレ朝。

158: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:11:38.57 ID:YX+IK/KY0
>>152
しかも同じ人間を使い回しやり過ぎて、出来た言葉が顔面神経衰弱w

153: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:10:24.17 ID:VpWQdnco0
マスゴミのトランプガーもだろ

166: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:17:15.68 ID:N6BcZFlr0
>>153
日本のマスゴミは、アメリカと逆で政権側だけどなw完全に
相当前から、支持率捏造して、安倍を支援してるからねw




十勝新聞(2014年)支持率 26%  不支持率 51%
ヤフー調査(2014年)  9        89
琉球新聞(2014年)   18       81
福島民報(2015年)   28       50
埼玉新聞(2015年)   16       83
日本農業新聞(2015年) 18       59
北海道テレビ(生放送で調査)18      74
MXTV(生放送で調査)(2015)25%      71%
MXTV(生放送で再調査・2015)22%     77%


反安倍急先鋒とココで言われてる報道ステーションで比較してみようw

2014年マスゴミ世論調査:年平均  49.24%(テレビアカヒ報道ステーション)
2015年マスゴミ世論調査:年平均  43.75%(テレビアカヒ報道ステーション)


まあw一目瞭然で、盛ってますwモリモリですよ
ドコが反安倍なんでしょ?w
完全に味方で、安倍ちゃんを支援してますよね?wコレ

171: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:18:16.18 ID:Qta8Cjc40
>>166
こういう人のことをいってるのかな

179: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:21:36.98 ID:N6BcZFlr0
>>171
キミは日本人か?w
なあ?安倍信者さん?w
安倍が来年に呉れる新しい在留資格欲しさに、大陸や半島から安倍擁護のネット工作してるんだろ?wねえ?
こたえてみ?wキミは日本人か?w安倍信者さん?

155: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:10:46.26 ID:6JJN9Sok0
日本でも絶対やってるだろ

157: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:11:30.59 ID:b8NsvrTA0
アメが本気になれば、日本のメディア、経済団体も
アメに付くようになる。

159: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:11:41.09 ID:7I7Lo/s80
!Σ( ̄□ ̄;)

160: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:12:31.27 ID:OmeAjAcd0
アメリカって実は国内もうガタガタだろ
大麻解禁する州が増えてるし全く統制取れてないよ

161: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:14:07.20 ID:6ywm2aAZ0
>>160
トランプ自身が第三世界の開発独裁型大統領だからな
当選した自体が途上国化している証

175: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:19:32.62 ID:b8NsvrTA0
>>160
帝国海軍
アメに一撃を加えれば、当時厭戦状態にあったアメの国民は、
日本との講和を望むはず。
ところが、ところが、日本をやっつけろで米国民がまとまってしまった。

182: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:23:59.67 ID:OmeAjAcd0
>>175
今の時代難しいと思うよ
情報が撹乱して中韓の工作員が大勢潜伏してるから一丸になれないだろ

180: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:22:26.64 ID:2VSORX0w0
>>160
アメリカって大麻解禁ぐらいで州を統制する国家じゃないし

162: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:14:39.29 ID:pKuy7CrM0
どんどん行こう。中国の悪事を暴こう。

163: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:14:40.11 ID:N6BcZFlr0
安倍信者共は、沖縄で中共の陰謀論をブチ上げるのならさw
新しい在留資格創って、敵性民族の大量移入を企ててる安倍を先に槍玉に挙げたらどうだ?w
来年には大量の朝鮮ゴキブリや支那人がコンビニでいらっしゃいませニダ~wって言ってるんだが?
それは良いのか?wなあ?w安倍信者共
オマエラ安倍信者共は日本人か?w
新しい在留資格欲しさに、大陸か半島から安倍擁護のネット工作してるんだろ?wねえ?
安倍信者共が中共やチョンの為に、人口侵略に就職活動の為に
安倍擁護のネット工作してるって言われても仕方なくね?wなあ?安倍信者共
否定してみ?なあ?安倍信者共w行動でさ
新しい在留資格創って外患誘致の敵性民族の人口侵略を助長してる安倍は国賊だよね?w
こたえてみ?wなあ?安倍信者共は

167: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:17:16.03 ID:OaGNkk3+O
>>163
新聞配達の時間だぞ、朝日新聞

181: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:23:48.22 ID:N6BcZFlr0
>>167
朝日新聞も安倍ちゃんの味方だろ?wん~?
『あの』報ステですら、地方紙と比して倍以上持っててさw
ソレと似たり寄ったるの支持率出して安倍を支援してるのってw
アカヒ新聞も安倍支援で同じなのでは?wねえ?

164: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:15:35.22 ID:OaGNkk3+O
日本にも世論を誘導する、スリーパーセルが必ずいるだろうねえ
政治家は誰かな?
市民団体はどこかな?

169: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:17:33.59 ID:6ywm2aAZ0
>>164
西早稲田に結集しているぞ
それでも氷山の一角臭いがウンザリだな

165: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:16:51.28 ID:tTUQ3+hU0
メジャー新聞にチャイナマネーがっつり食いこむわチャイナロビイストが我が物顔で闊歩してるわでまぁ酷い有様だからな。
つってもアメリカてめーだって他国の世論誘導とか当たり前のようにやってるし、欧州だってやってんだろカスどもが。

168: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:17:22.34 ID:Hm63FhfI0
日本でもパヨクが某巨大掲示板でアベガー ネトウヨガーって毎日毎日アホ面を晒しているよw

そのせいで野党がどれだけ日本人から嫌われているかwww

本当にサンキュー パヨク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

170: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:17:56.64 ID:Qta8Cjc40
沖縄でやってるようなことをやってるのかな?

172: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:18:17.11 ID:OmeAjAcd0
アメリカってちょっと郊外行くと廃墟だらけなんだよな
でかいショッピングモールも廃墟で放置とか

173: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:18:57.14 ID:jQe7Pb2b0
日本の総裁選では4000円で通名党員、沖縄知事選も現ナマ支給でアカを動員。やりますなあチャンコロ。

174: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:19:12.88 ID:3yX1hx810
映画みたら、やっちゃってるの分かるもんね。
「何で中国?」と思うよ。

176: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:20:12.01 ID:N6BcZFlr0
新しい在留資格与える安倍をマスゴミが擁護するのも、シナチョンの工作が有るんだろうよw
安倍政権になってから、敵性民族の日本流入が酷いものwホントに
民泊だのw外国人研修制度拡充だのw外国人労働者農業特区だのw最短一年で永住申請できるだのw
マジでシナチョンの工作は恐ろしいわw
安倍政権とマスゴミが、外患誘致の敵性民族の大量移入を隠しながらやってるんだからw

177: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:20:49.81 ID:733zZKxU0
はいあぼーんw

178: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:21:18.18 ID:VgRLf8r70
慰安婦とかで騒いでるのが馬鹿らしくなるな

184: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:24:06.19 ID:A3C8oAKf0
気に食わないことは全部ロシアのせいか中国のせいかよwww
日本やアメリカの政治家・官僚・マスコミ・権力者が烏賊に無能かがわかるなwww

お前らこそが、やっていることがナチそっくりなんだよ。

185: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:24:34.80 ID:A3C8oAKf0
宇宙人とかゴジラのせいには、さすがに、しないのか?www

アメリカ合衆国国防省は、人類の敵だ!
アメリカ合衆国国防省は、アメリカ合衆国の99%の敵だ!
アメリカ合衆国国防省を解体しよう!

186: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:24:46.52 ID:A3C8oAKf0
日本の公用語を英語にしよう。

ツイッターとかも英語に。
日本のマスコミやカスミガセキや日本の政治家や東大教授も英語で書くわけだ。

すると、書き込むたびに
世界中から、
「英語がおかしい」とか「人権も理解していないでおかしい」
とか、いろいろ突っ込みを くらいまくるわけだwww

日本の権威失墜しまくりwww
革命やら起きるかもなwww

オマエラ日本人は儒教の犬なんだよなwww。

逆に、だから日本の権力者は英語が嫌いだしwww、トランプがツイッターでつぶやきまくるのが嫌いなんだろwww


おかしい?
だから、だったら、日本人を全員英語でしゃべらせろwww

どっちがおかしい かはっきりするだろwww

日本の公用語が英語になっても俺は困らないだろ。お前らの主張によると口きく日本人は元々いないんだからwww

188: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:29:39.06 ID:N6BcZFlr0
中共や朝鮮ゴキブリ連中の世論誘導は日本でも行われてるぞw
来年には新しい在留資格で敵性民族の朝鮮ゴキブリや支那人が大量移入してくるってのにw
日本のマスゴミは全く問題にしてないでダンマリでw
安倍政権の支持率を捏造して支援してるんだからなw
こんな具合にw

支持率捏造して安倍支援させて、外患誘致の人口侵略を助長させる
それをネット工作で支援して安倍マンセーのレスを入れさせてるのがシナチョンの工作だろうよw
安倍擁護=シナチョンのネット工作員+新しい在留資格欲しさに安倍擁護してる朝鮮ゴキブリ支那人wだろうよ

十勝新聞(2014年)支持率 26%  不支持率 51%
ヤフー調査(2014年)  9        89
琉球新聞(2014年)   18       81
福島民報(2015年)   28       50
埼玉新聞(2015年)   16       83
日本農業新聞(2015年) 18       59
北海道テレビ(生放送で調査)18      74
MXTV(生放送で調査)(2015)25%      71%
MXTV(生放送で再調査・2015)22%     77%


反安倍急先鋒とココで言われてる報道ステーションで比較してみようw

2014年マスゴミ世論調査:年平均  49.24%(テレビアカヒ報道ステーション)
2015年マスゴミ世論調査:年平均  43.75%(テレビアカヒ報道ステーション)


まあw一目瞭然で、盛ってますwモリモリですよ
ドコが反安倍なんでしょ?w
完全に味方で、安倍ちゃんを支援してますよね?wコレ

189: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:30:11.62 ID:jE0WqZIs0
FBIも大変ですね。
DIA もか。
DHSも。

190: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:30:33.17 ID:EDYvss280
中国朝鮮は工作するとき日本語を書けないから簡単ではない
日本の公用語を英語にしたら今の数十倍の工作書き込みになる

194: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:33:22.87 ID:n/r3Srcm0
>>190
日本の言語障壁って凄く大事だよな

191: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:30:55.22 ID:b8NsvrTA0
チャイナは、悪の帝国。
(ペンス)
中国共産党は世界の寄生虫
(ナバロ)
https://www.youtube.com/watch?v=AXvK-AK__NM



オワタ。

192: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:30:58.73 ID:FJITUFsH0
日本で培ったアル

195: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:33:31.20 ID:joHjqpR00
アメリカが次潰すのこいつですーって宣言してるだけやな
まぁ中国も無実なわけじゃなく相当やってきてるしどっちもどっちだから
好きに潰しあえ

196: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:34:06.35 ID:b8NsvrTA0
【トランプ大統領グッドジョブ】
アメリカ衆議院司法委員会がチベット相互入国法案を可決した。
これからアメリカ人がチベットに進入することに制限解除しようと中国政府に要求する、
中国政府が対応しないなら、中国人がアメリカに入国することも制限します。
Law seeking unhindered access to Tibet for Americans clears House committee
(アメリカ衆議院司法委員会が「チベット相互入国法案」を可決)

【トランプ大統領グッドジョブ】
アメリカ政府の宗教の自由を管轄する官僚は、
新疆ウィグル自治区でウィグル人を収容所に監禁する中共の官僚を調べて、
彼らの米国の銀行口座と資産を全部凍結しました。

197: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:35:10.54 ID:NziZHgUu0
メディアは中国の思いのままなのは日本も同じ

198: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:36:04.97 ID:SWJ2GcRl0
日本語が難しいなら代理で日本人雇えばいいだけやんな

199: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:36:17.76 ID:eknmT3vO0
このスレで中国擁護してるやつは日本人じゃない

200: 名無しさん@1周年 2018/10/11(木) 04:36:40.80 ID:qnlKWd6p0
ちょっと何言ってるかわかりません

具体的に

引用元: ・【米中】中国が米世論操作狙い前例ない活動、米当局者ら「最大の脅威」と証言

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット