安倍ちゃんの公式twitterです。
no title

4 3
安倍首相 1
2 5

安倍首相1

 管理人注 : とてもいい音楽によせて映像が流れている。こんな感動的な選挙戦があるだろうか。
      今まであったろうか。















 管理人注 : 以下は画像で動きません。ので、公式Twitterでご覧下さい。


 
  1. 「確かな実行力!」 松山まさじ候補 安倍内閣の柱でもある一億総活躍社会の実現。その責務を担当大臣として担って頂いた松山まさじさん。福岡県の更なる発展のため、そして「令和」という新時代を切り拓くためにもどうか福岡県から松山まさじさんを国会へ送っていただきますよう皆様お願いいたします。

    />
    1:02
    171,770回再生済み
  2. 「『景気回復』の実現 生まれ育った地元大分県のため、いち早く景気回復の実感を県内各地に届けるために奔走してきた「いそざき陽輔候補」。「大分をもっと元気に」を合言葉に県内を巡っております。皆様、地元大分県のために一番汗をかいてきた男、いそざき陽輔さんをよろしくお願いいたします。

  3. 皆様ぜひ大沼みずほさんにお力を与えて頂きますようよろしくお願い申し上げます。

  4. 「さあ、ともに未来へ!!」 大沼みずほ候補 6年前皆様のお力で山形県から国会へ送り出していただいた大沼みずほさん。子育て、そして介護、社会保障分野において、エキスパートと言える人材に育ちました。これからも皆様の期待を裏切ることなく国政の場で更に活躍してくれると確信しております。

  5. 地元密着型のタレントとして長年活躍されてきただけに愛媛の良さ、そして課題を誰よりもよく知りアイデアをもっている候補、らくさぶろうさんに皆様のご声援をよろしくお願い申し上げます。

  6. 愛媛県選挙区 「情熱をかたちに。」 らくさぶろう候補 愛媛県選挙区からは、地元愛媛を誰よりも愛して止まない「らくさぶろう」さんが今回の参議院選挙に挑戦をしてくれています。

  7. 「凛とした日本を磨く」 三宅しんご候補。自民党参議院きっての経済通、元日経新聞記者、三宅しんごさんは愛する香川県のため、そして地方をもっと豊かにするための政策立案能力に長けた有意な人材です。 皆様ぜひ三宅しんごさんを再度、国会へ送っていただきますようよろしくお願い申し上げます。

  8. 「一所懸命、ひたむきに。」 平野たつお候補 広大な岩手県を全力で駆け巡り、皆様に岩手への熱い思いを伝える平野たつおさん。常に岩手県の未来を見据え、そして政策に反映させてきた我が自民党候補、平野たつおさんに皆様のお力をお貸し下さい。よろしくお願い申し上げます。


  1. 「千葉力」 豊田としろう候補 「千葉の魅力を世界に発信」 石井準一候補 千葉県選挙区からは国政の場で確実に結果を出してきた豊田としろうさんと石井準一さんが立候補しています。 皆様に是非、我が党が自信を持って送り出す2名の候補に力強い後押しをお願い申し上げます。

    />
    1:09
    118,148回再生済み
  2. 「がんばりまっせ やりまっせ 大阪」 太田房江候補 全国初の女性知事を務めた太田房江さんは地元大阪のために今日も全力で走り続けています。どうか大阪より太田房江さんを参議院へ送っていただきますようよろしくお願い致します。

  3. 滋賀県選挙区 「滋賀県を新しいステージに導く。」 にのゆ武史候補 党内きっての政策通。必ず皆様のご期待に応えてみせます。 にのゆ武史候補をよろしくお願い致します。

  4. 新潟県選挙区 「再起動、ふるさと新潟のために。」 つかだ一郎候補 ふるさと新潟の為に全力で取り組む塚田さんにご声援をよろしくお願い致します。

  5. 宮城県選挙区 「ふるさと、宮城のために」 愛知治郎候補 宮城の明日を切り拓く。愛知治郎さに皆様のお力をお与え下さい。

  6. 「福島の復興なくして、東北の復興なし。東北の復興なくして、日本の再生なし。」 森まさこ候補への皆さまの温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

  7. 福島県選挙区 「復興を前へ。」 森まさこ候補

  8. いよいよ参議院選挙が始まりました。「福島の復興なくして、東北の復興なし。東北の復興なくして、日本の再生なし。」 総裁である私はこの選挙戦、福島県でスタートいたしました。 「日本の明日を切り拓く。」 「政治の安定か。混迷か。」 我々自民党は最後まで、誠実に訴えていきたいと思います。


  1. 「花咲け日本」 「世界一平和で安全な日本にする。」 広島県選挙区では広島県議会議員として地元を支えてきた河井あんりさんと自民党参議院の重鎮として国政で活躍し続けている みぞて顕正さんの2名が立候補させていただいております。広島の皆様、両自民党候補にお力添えをよろしくお願い致します。

    />
    1:03
    92,649回再生済み
  2. 「未来を起点に今を考える。」 酒井やすゆき候補 あの熊本地震でも現地の対策本部長として大活躍をしてくれた酒井さんが愛知県選挙区から立候補させていただいております。 愛知県の皆様、どうか選挙区からは酒井やすゆきさんを国会へ送り出して下さい。よろしくお願い申し上げます。

  3. 全国の期日前投票所はこちらからご確認ください💡 <選挙管理委員会サイト一覧>

  4. 【政治の安定で日本経済をさらに強く】 いま、日本経済は大きく成長しています。 政権交代前、決められない政治によって、経済は低迷し、外交の存在感も失われていました。あの時代に、逆戻りするわけにはいかない。 期日前投票が始まっています。ぜひ、自民党の候補者にあなたの力を!

  5. 秋田県選挙区 「つなげよう、未来へ。」 誰よりも秋田への郷土愛が深く、まさに地元密着型の農業政策に携わってきた、なかいずみ松司候補。「愛する秋田を胸を張って子や孫に繋げていきたい。」中泉さんはその実現に向けて全力で走り続けています。 皆様のお力を、なかいずみ松司にお与えください。

  6. 「人をつなぎ、ともに創る!」 青森県内で力強く皆様に御訴えさせて頂いておるのは滝沢もとめさん。当選以来の滝沢さんの頑張りによって、日本のりんごの輸出量は4倍になりました。 これからも青森の発展のためにどうか県内の皆様のご支援を滝沢もとめ候補へよろしくお願い申し上げます。

  7. 様々な政策を女性の目線で、そして母親の目線で前へ押し進めてきた吉川ゆうみさんは三重県の未来にとても日本の将来にとっても必要な人材であります。 どうか皆様の後押しをいただきますようよろしくお願い申し上げます。