まとめ安倍速報ニューメディア創立(予定)に伴い 

独自情報記者を募集します。!!



今迄の大手メディアには無いネット自体の新しい媒体を作ります。

配信の中心は、月間PV183万(過去最高PV/画像として最下部に掲載の、

まとめ安倍速報
です。

記事としての、過去最高PV記事は、

 
873,272PV2015年05月24日/ひと記事最高87万があります。

 873272PV2015年05月24日最高87万

・累計
PV3,400万PV

アクセスカウンター
  • 今日:
    23779
  • 昨日:
    21705
  • 累計:
    34607284
  • トップぺージ左サイドバーに 最新掲示: 3○○○○○○○PV
上記プラス 元カウンター数

アクセスカウンター

FC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンター

 

今後、日本の新時代の為に、

・保守系 + 新時代のビジネス開発と伝播に尽くしてみたい方

・あなたの情報を配信して新しい日本の為に役立てたいと思える方。

・その勉強や自らの為の人脈づくりに手伝いをしてもいいと思える方。

主催:まとめ安倍速報 配信班
 

■特色は、

1.賛同者が圧倒的な保守情報と、
 
2.確実にもうかる商売の具体的情報(儲けは大事です)

(例)意外と知られていないが、公金の日本政策投資銀行ではラーメン店の開業でも無担保無保証人で1000万円貸してくれる。しかも金利は2%以下。
 
教育ローンなら、100%確実に借りられなんと金利は2%以下。などetc

  
こんな記事が書ける方を募集します。


■さて、ジャーナリズムの語源は、

ジャーナリズムということばは、語源的にはラテン語の「日々の」を意味するだけである。

今ジャーナリズムとは何か。もう一度、根本からとらえ直すべきである。

また、ジャーナリストが良く使うメディアがあるが、単に媒介/中間に過ぎない。

それらが思想的プロパガンダを発するのはおかしいのである。 

単に媒介/中間
に徹するべきである。


 メディア(英:media)はミーディアム(英:medium)の複数形である。

 大本の意味は
単に「媒介」「媒体」「中間」。
 
以上、それらは偉そうなものでは無い。
つまり2chと同様、同レベル、同価値なのである。

であるならば、2chでの大衆の意見は まさにそれこそ正しいものとなるし、大衆の欲しているものである。

こういうことです。↓(例)1

管理人注 : 米インターネット上では、最初からトランプが勝っていたなぁ。

       ところがCNN他のテレビや新聞はずーっとヒラリーだった。

       米国ではすでに大衆はメディアと中央を信じていないは本当だった。
       日本でも2chが勝ち続けている。
  まあ、結局は、「隠れトランプ支持者」とは、こういうことだ。↓
・マスコミがほぼ全部ヒラリー支持だって?じゃぁ考え直すわ
・N.Y.やL.A.だけがアメリカじゃないよ、バカタレ!
(例)2
 韓国は大統領の権限が強く、
 大統領に批判的な記事を書くと拘束されたり、
 職を奪われることもある。


 大手メディアは権力に立ち向かおうとしない。ではなぜ、今回だけは報道されたのか。実は今回のスクープを報じたのは大手メディアとは言えないケーブルテレビ局だった。大手韓国紙のベテランデスクが言う。 。。↓ 


ネット時代です。全員サテライトオフィス(自宅)からの投稿で可能です。

■募集

・現役ジャーナリストで、社内、局内が極左と特亜色で偏向しており、
 自分はいわば「冷や飯を食っている」。極左と特亜色の動きに嫌気がさしており、
 情報の発表の場のない、匿名希望の記者の方。

 匿名を約束します。

・同上でありフリーだが、ペンネーム、HNで、
 人脈を広げ将来「世に出るジャーナリストになりたい」志ある方。
 ペンネーム、HNを売り出したい!OK
 
・現役政治家または政治家を志す方で、ペンネーム、HNで、
 人脈を広げ将来「世に出る政治家を目指す」志ある方。

・現役自衛官で、ペンネーム、HNで、
 愛国の為に「マスゴミが隠す?情報を発信しても良い」志ある方。

・素人だが情報を得る立場にあり、ペンネーム、HNで、
 人脈を広げ将来「世に出るジャーナリストになりたい」志ある方。

 素人の場合、2ch内の記事で特注すべき記事の投稿でも可です。タイトルではなく記事。

・事業成功者または現在進行形で、記録として自分の経験と情報をペンネーム、
 HNで、社会還元をしてみたい志ある方。
 または、志を持って自分について来てくれる人材を求めている方。

 希望者は、
左サイドバーの、管理者にメール非公開で  アップ希望の2CHぺージなどのところから、
   
 もうすでに、当blogは、各週刊誌やメディアの配信数を超えています。

  に、つづく


【まとめ安倍速報ニューメディア創立に伴い 独自情報記者を募集します。!そして【各企業、広告宣伝部の方々へ】ご案内します。すでに各雑誌の発行部数は当方に負けていますよ。】の続きを読む