まとめ安倍速報

安倍さん麻生さん応援と嫌韓嫌中のまとめ 新聞テレビのマスゴミでは出ない情報の速報

当blogは、ChromeとFirefoxプラウザで最適になる作りです。IEだと崩れや色変化します。IE以外で見て下さいね。

    68歳の私でも、ヘッドスピードが37以下でも、女性でも、234Y飛ばせる!
    たったひとつのコツ(発想の転換)をしただけで!
    これを読めば! より若いあなたなら、250Y超えも可能ではないですか? !
    安倍まとめ用ゴルフバナー
     
    広告!
    FC2_banner

    売国、霞が関の官僚たちの陰謀

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    zTfmyp2Y

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    厚生省に電話をしました 「なぜコロナを2類以上に該当しているのですか」 「まだ解明されていないところがあります」 「完璧に解明されているウィルスがあるんですか」
    「あ…え…」「…」

    「完璧を求めることが国民に有意義であると思えますか」 「…」 「ほどほどにして無駄な感染対策をやめませんか」
    516AQXE9X2L._SX340_BO1,204,203,200_

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    環境省は悪質! 税とは各省庁の自由になる利権である。
    m_20220522-567-OYT1T50026


    森林環境税は、年間1000円を個人住民税に上乗せして徴収される。個人住民税を納めている約6000万人が納税の対象で、税収は年間約600億円を見込む。森林の面積や林業就業者数、人口の三つの基準に応じて自治体に資金が配分される。森林は水害や土砂災害を防ぐ役割がある上、「脱炭素」の観点からも重要性が高まっており、中山間地の自治体などの要望を受けて創設された。

     24年度からの徴収を前に、19年度から別の財源を使って自治体に配分する先行制度が始まっている。19〜20年度に市町村に配られた500億円の使途を総務省と林野庁が調べたところ、228億円は間伐や木材利用促進に使われたが、半分以上の272億円が使われずに基金として積み立てられていた。1円も使わずに全額を基金に積んだ自治体も全体の20%に上るという。


    日清のラーメンは、輸入小麦だからまずい ! 変えろよ!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    FQwpi-faIAE4Eul
    管理人注 : 枠チンもそうだけど、素直に政府の言うこと守るのやめようぜ!私の知人にも心臓のオペ(心筋症だと思う)になった人、原因不明で倒れた人がいるよ。




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    いわば、自分たちの組織文科省の都合だけを考え国と国民を無視する。省都合のみ!
    7grQiCPx
    あるんだよ。 >文科省はどのような国益があるのか具体的に説明しないと、利権でもあるのかと思われるぞ!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    000019314






      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    FKvqZ99UYAQBjn8

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    日本人学生には約450万円貸して約600万を返済させ外国人留学生には毎年約380万円を返済不要で支給してることは不公平そのものです!」
    dJ-TXGPr

    管理人注 : 返済が遅れるとブラックリストに乗せ、
    ブラックリストに乗れば返済が終った7年後まですべてのローンやクレジットカードも作れなくする若者の将来を阻む悪質サラ金のような徴収機関。これのどこが育英会か!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    国税庁からこんな正式文書が出てるじゃないか! おい西村!事務連絡などとごまかすな!
    酒類提供禁止に応じない飲食店に対する取引停止について!
    などと酒類監督官庁から出たら、事務連絡ではなく、もう強権発動!強制停止でしかない!指導に従わなければ、
    酒類認可の国税から睨まれる。
    法的根拠も無視して強権的な手法を用いている。
    3mzex-5y

    酒類提供禁止に応じない飲食店に対する取引停止について
    法的根拠も無視して強権的な手法を用いている。
    screenshot_20210710_164355
    クリック→ダウンロードにて→さらに拡大 ↓ 
    E541YpnUcAAQMmPE541YpoVkAEs2wA


    環境破壊大臣と経済破壊大臣か… 自民党、そろそろ詰むかな
    訴えかける顔

    screenshot_20210710_145936



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    無能財務省、コロナ増税計画が破綻。税収分析が素人分析だと笑われる。財務省予想より5兆円(消費税2%1年分)多かった
    https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXZQO0769977030062021000000-1


    日本国債は暴落などしない。ありえないんだよ。!無能素人


    コロナ後の国債政策検討へ 財務省、大量発行で新会議

    2021.6.24

     財務省は24日、国の借金である国債の管理政策に関する有識者懇談会を解散し、新たな会議を設置する方針を明らかにした。国債の大量発行で対策費を賄っている新型コロナ感染拡大後の管理政策を検討し、国債の買い手が減って価格が暴落、長期金利が急上昇するなどの不測の事態を回避する考えだ。

    財務省
    財務省

     懇談会は04年11月に開始。民間金融機関幹部や大学教授らで構成し、入札制度の改善や保有者層の拡大といった、国債を円滑に流通させる施策を財務省に助言する役割を担った。 

    国の財政問題を話し合う「財政制度等審議会」が開かれ、財務省は、新型コロナウイルスの影響を受けた中小企業に支給する「持続化給付金」について、緊急時の対応だとして、予定どおり来年1月の申請期限をもって終了すべきだと提言しました。
    1027zaisei

    26日の財政制度等審議会では、中小企業の課題や支援策が取り上げられました。

    この中で、財務省は、新型コロナウイルスで売り上げが減少した中小企業に対して、最大200万円を支給する「持続化給付金」や、賃料の負担を軽減する「家賃支援給付金」について、緊急時の対応だとして、予定どおり来年1月の申請期限をもって終了すべきだと提言しました。

    そのうえで、緊急時の対応から、「ポストコロナ」社会を見据え、前向きに取り組む企業への支援に移行すべきだとしています。

    こうした提言に対し、出席した委員からは、「ビジネスモデルの転換など新たな日常に対応する企業を支援すべきだ」といった意見や、「持続化給付金などは、感染状況に応じて柔軟に検討するため、経過措置を設けるべきではないか」といった意見が出されたということです。

    また、審議会では、防衛関係費についても議論され、装備品の調達についてコストの管理が十分ではないとして人員の配置の見直しなど組織改革が必要ではないかと提言しました。

    【広告スペース】

    『すべて売れ!』ロイヤルバンク・オブ・スコットランド(英)や米大手銀行は、
    近く金融市場が崩壊するこを警告!

    クリック ↑ 大暴落は近い!近づく大暴落にも対応!
    転換トレード法バナー新
    ↑クリック
    「最近やられの方が多い、だから早く」 と、クレジットカード決済も可能(リボ分割 )となった。











       
    広告予定スペース

    横680-315まとめ用ゴルフバナー
    google 広告スペース
     
    【広告スペース】【個人広告を応援しています !】  

     
     
    資産運用をお考えの方に賢く儲ける株式投資の人気ノウハ ウを紹介
     広告スペース

    広告募集中 詳しくはメールにて

    特殊広告:まとめH2chより、いろんなエッチ体験記
    こちらは大人のぺージです。18才未満の方はすぐお帰りを。
    出会いを無料支援BBS!女性投稿続々!写真も動画も挿入可能


    リンク予定


    このページのトップヘ