2007年06月27日

なみぇStyle 。

322d1940.jpg安室奈美恵゛魂゛復活です。わかりやすい私はメイクも変えました。二重の幅をめっちゃ広くして髪の毛だってモヒカンにしちゃうわよ。似ても似つかないけど安室奈美恵風。どんなもんよ!




地味に素朴な雰囲気になさい!って言われるけど‥
地味で素朴ならすっぴんになりゃ一発だわょ‥てか嫌だ〜地味なのわ(¥_¥)いーじゃない別に。好きに着飾る!てか‥安室ちゃんのアルバムPlay皆買って下さい!DVD見て!劇的可愛い!カッコイイ!





いや‥なみぇチャンばかりぢゃなくて。近頃良い歌多い気がするョ。グリーンの愛唄とか、ソエルの誰より好きなのにとLie。斎藤和義の君は僕の何を好きになったんだろう‥とか♪最近ぢゃなくても人の影響でGLAYとか改めていいなって思うし‥Gacktもなんか新曲が尺八入れてて和風な感じで好きだ〜




倖田來未とか浜崎あゆみは夏になると割とポップな感じをだすけど‥この二人に関してはバラード系かちょいロックが好きなんで最近のは私個人としては微妙‥





はいはい‥
何様ですかっ(´Д`)?




さてレコーディング済んだ。でも出かける前に大泣き。桃を引き取りに来たお母さんびっくりしてた。私いきなり泣き出すんだよね年に何回か(-.-;)多分色々詰め込むタイプで我慢して我慢して突拍子もなくいきなり爆発するん‥ゴメンまま。色々あんのょ近頃〜




ま、泣いてすっきりいざ出陣!いやッッ‥難しいぞ、歌ってもんは!歌手の人達を誰も非難出来ませんもはや‥皆凄いなって尊敬します。アキバ48だって馬鹿に出来ないよ(ノ゜O゜)ノ!!!




で、今日入れた歌はバラード。自分が書いた歌詞の方なんぢゃけども‥




安易な歌詞なのに‥
メロディーときたらすんごい複雑で‥四苦八苦。




大分当時書いたのより歌にするんで言葉削ってはしおられてて、私以外この歌詞の言わんとしてる事わかるんかしら?とか思う




で‥相変わらず私の声は



年齢詐称疑惑。爆
なんだかね‥
姐御肌な声らしいわょ
誉め言葉は‥



『今のいやらしくて良いよ〜!!!』




どんだけっ(;´・`)





まぁそれはそうと、ここで問題が一つ。




果たしてこの歌達は世の中に歩いて行くのやろか?
そこですッッ!別に大ヒットするなんて滅相もないです!ただ‥人に聞いて貰える商品として形になって欲しいなと切に思ぅφ(.. )ダンスの振りとか衣装とかのアイディアが沢山引き出しあるからLIVEしたぃ‥




はぁ〜‥
頑張る(^O^)/
お疲れ様んさ★
早く終わって嬉しすゃ


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ガクト  [ @日記 ]   2007年06月30日 00:41
ガクト関連の記事が書かれていたので、興味をもち、 トラックバックさせていただきました☆(^^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター

アクセスカウンター

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました