上越市新光町にて建設中のモデルハウス!!
まだまだ建設工事の真っ最中ですが、足場も外れ外観がお目見えです。


妻飾りがとってもオシャレな感じで。。。

P3040023_RP3040020_R



白い格子のサッシがピッタリな外観です

P3040017_R


専用サイトもご用意しておりますので、是非ご覧下さい。
Blanc Ange モデルハウスグランドオープン


では、モデルハウスオープンまで もうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆


某現場です。

外部は外壁張りも終了し、足場の解体も終わりました。
P2110004_R

あとは、外構工事を残すのみです。

内部は、土間工事が終わりボード貼り・電気工事が行われています。
P2060003_R
どの作業も、職人さんの腕が光っています

残りあと少しです。
まだまだ現場は寒いですが、寒さに負けず・気を抜かず。。
頑張りますっ


こちらは、ホッと一息 女子会の時の写真です。
IMG_2872_R
美味しいものをたくさん食べて、先輩達といろんな話をして、心もお腹も満たされました~♡

頑張る為のエネルギーですっ(笑)

先日、地域の行事『賽の神』に参加してきました。
image002image004

竹を運び、稲わらを運び。。。。

作業時間は、約1時間!!ちょっと小ぶりではありましたが.....
地域住民が一丸となっての作業でした。

image006
点火は、夕方☆☆風がとても強く心配でした。。が、
地域消防団員が待機をして下さいました。

image008
無病息災を願って地域の方々が、火にあたっていました。
子供達は、書道が上手になることを願って書初めを焼いていました。


今年一年 健康でありますように。

↑このページのトップヘ