Abel Groupのお友達!

2008年04月24日

2008.04.24 アキバ系BBチャンネル「ぜったい☆絶対領域!」の配信開始です。

先日、このブログ上で収録の模様をお伝えしましたアキバ系BBチャンネルぜったい☆絶対領域!」が本日配信開始です。続きを読む

2008年04月04日

アキバ系BBチャンネルへ行ってきました!

本日、都内某所にて、アキバ系BBチャンネルの収録に行ってきました。
そのご紹介などをしてみましょう。

出演させていただいた番組は、新番組「ぜったい☆絶対領域!」です。
司会は、中家志穂さんと狛乃ハルコさん。
うちの作品でも出演していただいているおなじみのお二人です。
美人二人に囲まれての収録でした。
なんと、この番組は動画配信されるそうです。

4月24日発売の「ミステリートPORTABLE」について宣伝してきました。
どんなものになったかは実際の映像を見てもらいましょう。
動画配信開始は後日公開します。お楽しみに!

撮影後に、お二人にサインをいただきました。

f0062454_20155370




楽しそうにサイン中のお二人。

f0062454_2016317




パンダのサインの中家志穂さん。

f0062454_20161253




狛乃ハルコさんの挑戦?

f0062454_20335632




この色紙を「ミステリートPORTABLE」のアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で3名様にプレゼントします!
これについてもお楽しみに!!

Written by 遠野ひびき


2008年02月25日

24時間絶対領域

こんばんわ、江戸川無印です。

本日、アキバ系BBチャンネル「!24時間絶対領域!」にて3月6日配信分の収録に行ってまいりました。今回、ご紹介する作品は、DisAbelから3月28日に発売いたします「「!ぷりサガ!X(エックス)」です。

この作品は、昨年11月に発売したPS2専用ソフト「ぷりサガ!〜プリンセスをさがせ!〜」の逆移植版でして、PS2版で追加れされた新キャラ「ジャスミン」と「フェイ」のHシーンを追加し、さらに人気の高かったアウゼル先生にもHシーンが追加され、さらにさらにっ、Hシーンの無かったアイラ、ユイラにもHシーンを追加した、まごうことなきHシーン大増加版です。
勿論、フルボイスで喘ぎまくります! これはもう、チェックするしかないですね♪

僕自身、収録も今回で3回目となり、最初に比べると大分マトモに喋られるようになりました(笑)
で、収録後に毎回記念撮影(24時間絶対領域!HPにて公開)するのですが今回、僕の要望でパッケージ(ディサベルHPでご覧になれます)に合わせて同じポーズでお願いしたのですが、撮影終了後画像を見て一言言われたのが「江戸川さん…お坊さん見たいですね…。」
な、なにーーっ! お坊さんですと! 恐る恐る画像を見せてもらうと、そこには仏様に祈ってる坊さんの姿が・・・。
そう、僕のとっていたポーズはガーベラと同じポーズだったのです。
ガーベラちゃんがやると、とても可愛いく萌えるこのポーズ、僕がやるとお坊さん以外の何者にもならないようです。
追い討ちに、「つーか、ビルマの○琴…?」と言われ(笑)
懐かしいようで、ある意味タイムリーな名作映画作品と肩を並べられ気分は
「江戸川ーッ! 一緒に日本に帰ろーっっ!!」
って感じになりました。

そんな、お坊さんを見たい方、DisAbel新作「ぷりサガX(エックス)」が気になる方は
アキバ系BBチャンネル「24時間絶対領域!」3月6日配信分を是非お聞きください!


2008年01月25日

ロックンバナナ様主催のパーティに行ってきました

先日、ぷりサガや淫DAYSの音声収録をお願いしているロックンバナナ様の20周年パーティーにお呼ばれして行って来ました。
所属のタレントさんやマネージャーを始め、業界人と挨拶したりしているうちにあっという間に式は進んで、最後の福引抽選会でプレゼントをいただきました。

f0062454_12231011








ちなみに、ミステリートやSimらぶっで出演していただいた草柳順子さんのプレゼント(匂い袋)です。
いつも快く出演していただいている上にこんなプレゼントまでいただいてありがとうございます。
そんなロックンバナナ様主催の20周年パーティでした。


2007年11月26日

またWEBラジオ出てきました!

d1c11124.jpg報告が遅くなってしまいましたが、またWEBラジオ出てきました。

アキバ系BBチャンネルの24時間絶対領域第62回で先日発売した『ぷりサガ!』の紹介をやっております。

中家志穂さんと山口るみさんの軽快なトークの前半は無料で配信されております。
後半の「あんな内容」の方は、会員限定となっているそうです。
ぜひ聴いてみてください。

お二人のサイン色紙ももらってきました!
ぷりサガアンケート回答者の中から抽選でプレゼントします!


Blog ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
プロフィール
QRコード
QRコード
メーカー公式サイト

アーベルグループ玄関口


コンシューマ&一般ゲーム


ストーリー性、ゲーム性重視!


萌えに癒されたい


過激な恋愛を模索したい


DVDプレイヤーでゲームしたい!

Blog ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
プロフィール
QRコード
QRコード
メーカー公式サイト

アーベルグループ玄関口


コンシューマ&一般ゲーム


ストーリー性、ゲーム性重視!


萌えに癒されたい


過激な恋愛を模索したい


DVDプレイヤーでゲームしたい!

Abel Group 新作情報☆
JK双姦
JK双姦
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

JK恋愛小説家
JK学園性春白書
〜仮面優等生「美雪」〜
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

JK恋愛小説家
JK恋愛小説家
〜アナタが教えるHな恋愛指南〜
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

JK飼育
JK飼育
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

肉壺JK
肉壺JK
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

高慢JK会長中出し日記
高慢JK会長中出し日記
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

JK家政婦はミタ肛門
JK家政婦はミタ肛門
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

魔法少女と恋+
魔法少女と恋+
(Windows)
好評発売中!

ゾンビの同級生はプリンセス −不死人ディテクティブ−
ゾンビの同級生はプリンセス
−不死人ディテクティブ−
(Windows)
好評発売中!

JK交姦
JK交姦(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

オタカノ -こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない-
オタカノ -こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない- (Windows)
好評発売中!

まるめる ~ソウシンシャは@未来~
まるめる
~ソウシンシャは@未来~
(Windows)
好評発売中!

萌恋維新! アタシら、じぇいけー、新閃組!
萌恋維新!
アタシら、じぇいけー、新閃組!(Windows)
好評発売中!

ブログパーツ配布
JK交姦
JK交姦
(RedLabel)

オタカノ −こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない−
オタカノ −こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない−
(Disabel)

まるめる 〜ソウシンシャは@未来〜
まるめる
〜ソウシンシャは@未来〜
(AbelSoftware)

萌恋維新! アタシら、じぇいけー、新閃組!
萌恋維新!
アタシら、じぇいけー、新閃組!
(AbelSoftware)

注目キーワード (タグ)
  • ライブドアブログ