ソフトウェア

2013年09月27日

『JK双姦』本日発売です!

本日発売!

JK双姦』が本日発売です。

今回のヒロインは主人公であるアナタの復讐相手である双子のJK。
思う存分、彼女たちに復讐してしまってください!
性格の違う双子‥‥どちらがアナタの好みでしょうか?
一度に二人を相手に出来てお得(?)な作品となっております。

ようやく発売して一息‥‥ってわけにはいきませんが、頑張ってます。

遠野ひびき

2013年09月06日

『JK双姦』マスターアップしました。

マスターアップ

『Red Rebel』の第四作目『JK双姦』がマスターアップいたしました。

HPがようやく公開出来ましたので『JK双姦』のページをチェックしてみてください。

似たような画像となってしまいましたが、目立つところにマスターアップの文字が入っていますので‥‥。

何とか一息‥‥つくヒマなんてないんですよね。

気が付けば、自宅から数キロ圏内の場所が竜巻の被害を受けてテレビのニュースに出ていた件。
‥‥道理で報道のヘリコプターがうるさかったわけです。

対策を立てようがないのが問題ですね。

遠野ひびき

2013年05月24日

『JK恋愛小説家 〜アナタが教えるHな恋愛指南〜』本日発売です!

JK恋愛小説家本日発売
「JK恋愛小説家 〜アナタが教えるHな恋愛指南〜」が本日発売です。

今回のヒロインは小説家志望のJK。
恋愛小説を書きたいけど恋愛ってよく分からないという彼女に実体験でそのカラダに恋愛を教えてあげてください。

学生時代は、一コ上の女のセンパイって結構オトナな感じに思えたのですが、実際は同じ学生でしかなかったんですよね。
あの頃は‥‥若かったんだな。

ようやくこれで一息‥‥とは行かず、現在開発中の次回作の作業で大忙しという現状。
次の作品が発売するまでまた多忙な毎日で‥‥あれ?

もしかして、ずっと多忙ってことなの?

遠野ひびき

2009年07月13日

Googleが独自OS開発

blog0710b

天下のグーグルがついにOS市場に乗り込むとの事。

気になる続きは以下へ。
続きを読む

2009年06月16日

写真にCG処理を施し、ありえないくらい幻想的にしてしまう技術 〜Hart-Worx

レタッチ
最初見たとき、凄いなぁ〜と思いました。

処理前−処理後で、ガラッとイメージが変わってしまうCG。

当社のスタッフも、これくらいは時間かければ出来る、と言っていますので、改めてCG技術の進歩を感じました。

レタッチ
こんな感じに変わっちゃうみたいですね。

Hart-Worx公式サイト

ヌード画像なども置いてありますので、
18歳未満の方は、閲覧しちゃダメですよ!


ういろう


Blog ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
プロフィール
QRコード
QRコード
メーカー公式サイト

アーベルグループ玄関口


コンシューマ&一般ゲーム


ストーリー性、ゲーム性重視!


萌えに癒されたい


過激な恋愛を模索したい


DVDプレイヤーでゲームしたい!

Blog ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
プロフィール
QRコード
QRコード
メーカー公式サイト

アーベルグループ玄関口


コンシューマ&一般ゲーム


ストーリー性、ゲーム性重視!


萌えに癒されたい


過激な恋愛を模索したい


DVDプレイヤーでゲームしたい!

Abel Group 新作情報☆
JK双姦
JK双姦
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

JK恋愛小説家
JK学園性春白書
〜仮面優等生「美雪」〜
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

JK恋愛小説家
JK恋愛小説家
〜アナタが教えるHな恋愛指南〜
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

JK飼育
JK飼育
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

肉壺JK
肉壺JK
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

高慢JK会長中出し日記
高慢JK会長中出し日記
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

JK家政婦はミタ肛門
JK家政婦はミタ肛門
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

魔法少女と恋+
魔法少女と恋+
(Windows)
好評発売中!

ゾンビの同級生はプリンセス −不死人ディテクティブ−
ゾンビの同級生はプリンセス
−不死人ディテクティブ−
(Windows)
好評発売中!

JK交姦
JK交姦(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

オタカノ -こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない-
オタカノ -こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない- (Windows)
好評発売中!

まるめる ~ソウシンシャは@未来~
まるめる
~ソウシンシャは@未来~
(Windows)
好評発売中!

萌恋維新! アタシら、じぇいけー、新閃組!
萌恋維新!
アタシら、じぇいけー、新閃組!(Windows)
好評発売中!

ブログパーツ配布
JK交姦
JK交姦
(RedLabel)

オタカノ −こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない−
オタカノ −こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない−
(Disabel)

まるめる 〜ソウシンシャは@未来〜
まるめる
〜ソウシンシャは@未来〜
(AbelSoftware)

萌恋維新! アタシら、じぇいけー、新閃組!
萌恋維新!
アタシら、じぇいけー、新閃組!
(AbelSoftware)

注目キーワード (タグ)
  • ライブドアブログ