インターネット関連

2010年04月08日

斜め上をいくDQNネーム

8648213
ゲームの世界ではしばしば現実世界ではいなさそうな名字や名前のキャラクターが登場します。。
ですが、最近ではゲームの世界にすらいなさそうな名前の子供が、《現実の世界》にいるようです‥‥。

続きは下記に
続きを読む

2010年03月24日

気付いたら初音ミクのライブが凄いことになっていた。

2453434
先日に引き続き、初音ミクの話題。

ライブ映像の一部を拝見しました。
そこには観客たちの目の前でぬるぬる動く等身大の「初音ミク」の姿が!
空いた口が塞がらないとはこういうことを言うんですねぇ。
バーチャルアイドルも遂にココまで来ましたよ!

続きは以下に。

続きを読む

2009年12月07日

Web上のさえずり〜ツイッター

140文字以内でつぶやく。

「ご飯美味しかった」でもいい
「いまヒマ」でもいい

何か個人から情報を発信して
それが相互リンクしていくことに意義がある…

等々と言われているけど
なんかピンと来ないのは僕だけではないはず。

詳細は下記に。
続きを読む

2009年06月21日

まさに「怒りの化身」、オンライン・ゲームのセーブDATAを消された少年が、暴れまくる動画 〜YouTube

誰でも長いゲーム人生の中で一度くらいは、大切に育てたゲームのデータが消えてしまって途方に暮れた経験があるはず。

それが数十分や数時間程度の巻き戻りならまだ取り返しようもありますが、もしも数百〜数千時間を費やしたデータがある日突然消されてしまったら、あなたは正気を保っていられるでしょうか……?

動画共有サイト「YouTube」で話題を集めているこちらの動画は、MMORPG「World of Warcraft」のアカウントを母親に消され、叫び狂う少年の姿を撮影したもの。

よほどショックが大きかったのか、意味不明な叫び声をあげながらベッドに繰り返し体を叩きつけたり、パンツ一枚になったかと思うと突然クツで自分の頭をガンガン叩き始めたりと、なかなか天晴れなブチギレっぷりを見せてくれています。
IT mediaより。

さあ、修羅の動画は下記に!
続きを読む

2009年05月16日

マイクロソフトが、「Internet Explorer 9」に搭載して欲しい機能を募集中だそうです

インターネット・エクスプローラWindows 7に標準で搭載されるブラウザはInternet Explorer 8(IE8)らしいですね。

バージョン8はすでに正式版がダウンロードが提供されています。

でも自分はFirefoxを使ったりしていますけど(^-^;;

最近だとGoogle Chrome、Safari、Operaあたりのブラウザ台頭が著しいですが、当然のごとくIEはそのシェアを落とし続けています。

かつての栄華を回復すべく、IE9に搭載して欲しい機能を公募し始めました。

Microsoft Starts Planning Internet Explorer 9 - InternetNews.com

日本語サイトでも、公募を初めて欲しいですね〜

とりあえずどんな機能を付けて欲しいかというと、機能を削減して動作処理を軽くして欲しいですかね!(^_^9


ういろう

Blog ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
プロフィール
QRコード
QRコード
メーカー公式サイト

アーベルグループ玄関口


コンシューマ&一般ゲーム


ストーリー性、ゲーム性重視!


萌えに癒されたい


過激な恋愛を模索したい


DVDプレイヤーでゲームしたい!

Blog ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
プロフィール
QRコード
QRコード
メーカー公式サイト

アーベルグループ玄関口


コンシューマ&一般ゲーム


ストーリー性、ゲーム性重視!


萌えに癒されたい


過激な恋愛を模索したい


DVDプレイヤーでゲームしたい!

Abel Group 新作情報☆
JK双姦
JK双姦
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

JK恋愛小説家
JK学園性春白書
〜仮面優等生「美雪」〜
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

JK恋愛小説家
JK恋愛小説家
〜アナタが教えるHな恋愛指南〜
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

JK飼育
JK飼育
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

肉壺JK
肉壺JK
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

高慢JK会長中出し日記
高慢JK会長中出し日記
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

JK家政婦はミタ肛門
JK家政婦はミタ肛門
(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

魔法少女と恋+
魔法少女と恋+
(Windows)
好評発売中!

ゾンビの同級生はプリンセス −不死人ディテクティブ−
ゾンビの同級生はプリンセス
−不死人ディテクティブ−
(Windows)
好評発売中!

JK交姦
JK交姦(Windows)
ダウンロード版:好評発売中!
パッケージ版:好評発売中!

オタカノ -こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない-
オタカノ -こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない- (Windows)
好評発売中!

まるめる ~ソウシンシャは@未来~
まるめる
~ソウシンシャは@未来~
(Windows)
好評発売中!

萌恋維新! アタシら、じぇいけー、新閃組!
萌恋維新!
アタシら、じぇいけー、新閃組!(Windows)
好評発売中!

ブログパーツ配布
JK交姦
JK交姦
(RedLabel)

オタカノ −こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない−
オタカノ −こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない−
(Disabel)

まるめる 〜ソウシンシャは@未来〜
まるめる
〜ソウシンシャは@未来〜
(AbelSoftware)

萌恋維新! アタシら、じぇいけー、新閃組!
萌恋維新!
アタシら、じぇいけー、新閃組!
(AbelSoftware)

注目キーワード (タグ)
  • ライブドアブログ