2008年08月03日

封印ははなやかに

実は1年ほど前からずっと退場のタイミングを伺っていたのかもしれない。


2000年の2月、200万ほどの資金で株式トレードを再開してから8年弱。資産はもう少しで3億円に達する。
もう老後の生活の資金としては十分だし、ここからはリスクを賭けて財産を殖やす必要もない。あの世にお金を持って行けるわけではないし、子孫に大きな財産を残したいとも思わない。
ただ、ここまで来ると、やはり切りのいいところまでという意識がどこかであったので、資産が3億円になるまでは頑張りたいなと漠然とではあるが思ってはいた。
が、もうこれで十分なのだ。

株式トレードにのめり込んでいた頃の熱意はもはやない。ただ経験の蓄積だけが自滅的なトレードを防いでいたにすぎない。

本業関係で、ちょっと大きな執筆の仕事に取りかかっていて、それに集中したいともずっと考えていた。
頭がもっとも冴えている午前中の貴重な時間に、マーケットスピードに気を取られながら原稿を書くというのはかなりストレスフルである。

また、8月の半ばからは例年のように海外旅行に出かけるので、どうせポジションを縮小しなければいけない。
今年はフランスからスペイン、ポルトガルへ行く。昨年はビールを堪能する旅だったが、今年はワインを極めたい。舌先の感覚に全てを集中させて、思いっきり散財してくるつもりだ。
ボルドーの小さな村々を回る予定なので、ネットへのアクセスも厳しい環境になると思う。
昨年の夏は、昼は美術館巡り、夜はビール探索、そして、深夜はパソコンを開いてのトレーディングという凄まじい日々になってしまった。もう二度とあんな思いをしたくはない。思い切って一気にここで全て切ってしまおうと決心した。
そこそこ儲かっていたのでやめるきっかけもなかったが、今月に入ってマーケットの動きとは真逆のトレードが続いていることもあり、久しぶりに大きめの含み損になっていることをきっかけに踏ん切りがついた。

月曜日の寄りつきで全て投げる。



とりあえず数ヶ月はトレードはしないつもりだが、その後のことはまだ考えていない。
もう一度200万円程度の資金からスタートしてどこまで増やせるか挑戦してみたい気もするし、趣味の株式トレードは60歳の定年退官後の楽しみにしようかなとも思っている。
どちらにせよ、何十枚も玉を建てることはもうしないと思う。

2000年の冬、そして、春に、僕にトレーディングのヒントを教えてくれた人たちは今どうしているのだろう。
マーケットの奇術師さんは、どうしてるのだろう。
僕は彼からトレードに必要なことの全てを学んだのだ。
一度くらい、ブログにコメント貰えるかな〜とも思ってたんだけどね。
ネットの上だけのおつき合いだったが、もう一度、彼のあの冷静沈着なマーケット分析を、あの流麗たる文体で読みたかったな。

ライブドア事件の直後、ブログのユニークアクセスが1日に20,000件もあった日々もあった。
あの時のネットで情報を収集していたトレーダーたちは今どこで何をやっているのだろう。
まだ株式トレードを続けているのかな。
それとも全ての資金を失って、マーケットから蹴り出されてしまったのかな。ほとんどの人たちは消え失せてしまったんだろうね、たぶん。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それから10年ほど後になって、当時、時々顔を出していた証券会社に株価のチェックに入ったことがある。店内はきれいに改装され、あのもうもうとしたタバコの煙もなかった。十年一昔。何もかもが変わっていた。がらんと人気のないフロアーの株価ボードの横におかれたクイックにしがみついている老婦人が一人。その横顔には見覚えがあった。10年前、その店にいつもいた常連の一人だった。彼女は10年分確実に年老いていた。いや、10年以上の年をとっていたように見えた。まるで玉手箱を開けた後の浦島太郎である。髪の毛はぼさぼさで服装もちぐはぐな感じだった。身なりなど構わないのだろう。証券会社の店内には他に誰もいない。彼女には話し相手もいなかった。ぞっとするような光景だった。

たった一度だけの人生。それなのに、彼女は10年間、株価が点滅するのを見つめながら、神経をすり減らし、資産をすり減らしていったのだろう。彼女はそれを自ら選んだのだ。株価を見るのを止めて、他の楽しみを求めることも出来たはずだ。友との語らい、ゴルフ、カラオケ、ゲートボール。株価ボードに背を向け、自動ドアの外に出て、街へ、青空の下へ、彼女は出て行くことが出来たはずなのに。しかし、彼女は自らの意志で、株価を見つめ続ける人生を選んだ。

考えられる限り、これほど痛ましい人生ってないと思う。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

財産をすり減らしながらもマーケットにしがみついている人生、「考えられる限り、これほど痛ましい人生ってない」と4年前の僕は書いた。その思いは変わらない。
僕は財産を失わなかったし、感情的になってマーケットの中に溺れこむこともなかった。そして、自分の意志でマーケットから降りる。

思えば本当に長い道のりだった。
結局、最後までロンリートレーダーだったね。他のトレーダーとの交流は一切なかったな。
今振り返って見れば、恐ろしい世界に、深く考えることもなく足を踏み込んだものだと思う。
利益を上げることが出来るトレーダーはほんのごく一握り。
一時的に大きく資金を膨らませることが出来ても、そこで自分を律することが出来ない人は結局は資産をなくしていく。勝ち逃げの出来る人はさらに少ない。
相手を蹴落としながら駆け上がっていく「殺し合いの世界」である。

僕は「殺し合いの螺旋(by井上雄彦)」から降りる。マーケットから蹴り出されるのではなくて自分の意志で。


僕は勝ったんだよ。そのことは心から誇りに思っている。

abelard_heloise at 22:13│Comments(101)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by れいこ   2008年08月03日 22:58
ええっ、ぽんぽこさんのブログを再発見したばかりだというのに・・・ショックです。

また、トレードの羅針盤を私はなくしてしまうのですね。(>_<)

でも、勝ち逃げ素晴らしいです。

>>僕は勝ったんだよ。そのことは心から誇りに思っている。

じ〜んと来ます。私にもいつか、そんな言葉を書く日がくるんだろうか。
2. Posted by cellist   2008年08月03日 23:49
2005年の半ばごろからずっと楽しく読ませていただきました。おそらく同世代、そして株をやり始めたのも同じころだと思います。社会人になり立てで出くわしたバブル、90年からの怒涛の下げ、金融危機、ITバブル、7600円まで下げた日経平均、ネットトレーダーの出現・・・本当にいろいろあった中で、数少ない勝者となられたことに敬意を表します。願わくば、落ち着かれたらマイトレライフの続きを、ぜひ。
3. Posted by 武者修行中   2008年08月04日 00:15
自分なんぞの低俗な人間がコメントするのはおこがましいと躊躇いながら、ずっとROMさせていただいてましたが、最後ぐらいはお礼を言わせてください。

今まで本当にたくさんのことを学ばせていただきました。
心より感謝しています。ありがとうございました。

まさにかのBNF氏を見て思いますが、このトレーディングというエンディングのないストリーの中で、自分の役割が主役なのか脇役なのかどうかはどちらでも良いとして、果たして真の勝者とは一体誰なのか?何なのか?という深層心理にしばし直面します。

そういった意味では著者さんは勝利が確定したわけですから完全なる勝者と言えますが、BNF氏はまだそのストーリーを演じている最中。
結末にどんな展開が待っているかは誰にもわからないでしょう。

そう考えると何が正解で何が誤りなのかというのも不透明。
最も大事なことは全て起承転結で表現されるのでしょうか。

それにしても著者さん程の実力の方がトレードをやめる決意をされるなんていう事実の方が重大ですね。(いろいろな事情は別として)
僕はたかだか4年目のひよっ子ですが、そこまで難しい相場になっているということを実感させられます。

いつかまた来るであろう狂乱相場の中で、常にクールな思考を持ちながら、波に乗るトレードで資産を築きあげる著者さんが復活するのを祈りながら、心をこめて・・・

「8年間お疲れ様でした」



4. Posted by 前場居士   2008年08月04日 00:52
お疲れ様でした。
降りることが出来るのって、凄いことですね。
「マイトレーディングライフ」、いつか完結させてください。
5. Posted by ポチ   2008年08月04日 00:55
8年間お疲れ様でした。

僕もその言葉しかありません。

この難しい相場で下手くそなりに戦いながら、ぽんぽこさんもこの相場で戦っているのだと思うと、何故か励みになっていました。

でも、明日からはもうぽんぽこさんは相場にはいないのですね。

心にぽっかり穴が空いた気持ちです。何が正解で何が間違いか。何が幸せで何が不幸か。今の僕には分かりません。この記事を発見してからずっと酒を飲んでいるのですが、ちっとも酔えません。

ぽんぽこさん、相場からは引退しても、またあの素晴らしい知的な文体で僕たちを酔わせてください。
My Trading Lifeの続き、期待してます。それから鋭い政治批評、読書論。


ああ、8年間お疲れでした。
6. Posted by Tora   2008年08月04日 07:47
お師匠様

とうとうこの日が来てしまったのですね。これまでありがとうございました。
私が師匠のブログを読み始めたのは、ライブドアショック後に、師匠が新興不動産
流動化3兄弟をカラ売りしていた頃でした。あの頃のマーケットの熱さを思うと
本当に激動という感じがします。
私は、結局財産をすり減らし、私の精神状態はぼろぼろになり、仕事にも
家族にも悪い影響を与えました。働いて貯めたお金を瞬時に失う株式トレードは
私に「恐怖と自分の愚かさ」をつきつけました。ポジションのほとんどない最近は、
心の平安を実感しています。
また、どこかで師匠の文を読むことが出来る日を楽しみにしています。
Merci beaucoup et Bon Voyage!
7. Posted by cathe   2008年08月04日 10:14
ぽんぽこさんへ
 本当にお疲れ様でした。私は一昨年よりぽんぽこさんのブログを読んでいました。常にロングとショートをクールに動かしていたぽんぽこさん、あこがれです。
 願わくば、このブログは残して頂いて、かつ、可能であれば「マイトレーディングライフ」を再度読みたいと思います。以前アップして頂いていた分、ハードディスクがクラッシュしてしまって・・・
 でも、何年間も相場という戦場で戦い抜いたぽんぽこさん、本当にクールでかっこよかったです。もし、戦場に戻ってきた際は、またクールに戦って下さい。
 本当にありがとうございました。
8. Posted by ラナ姫(杏姫   2008年08月04日 16:11
ぽんぽこさん、ありがとうございました。

3年前、ぽんぽこさんのブログを見つけ毎日通っては勉強をさせていただきました。

私の最初のお師匠さんです。

突然、そのブログが消えた時には、何をどうしたらよいのか道に迷った時のような不安を抱えて怖かった事を今でも覚えています。

今日ここを教えて頂いて、最初に残念の一言。

でも^^
記事を読んで、すばらしい引き際を見せていただけて良かったと思っています。

ぽんぽこさんを師と仰いで通った日々は、私の宝物になりました、ありがとうございました。
9. Posted by 車輪   2008年08月04日 16:45
3年前に株を始めて全然勝てなかったけどぽんぽこさんのブログ見てとにかく1年目は生き残る事に専念して今ではなんとか株の利益のみで食べていけるようになりました。相場に対する考え方を学びました。今でもトレードの最中にふとぽんぽこさんの文章を思い出したりします。本当にありがとうございました。
10. Posted by tennsio   2008年08月04日 17:11
このブログは有名シェフが
都内での店をたたんで森の中でひっそりと
レストランを営んでいるような 
そんな趣きでした。
熱狂や陶酔する輩に対し苦言が多かったのは 
誰よりも相場に対して真摯にそして謙虚に取り組まれていたからだとおもいます。
クールを装いつつ実は熱い人なんだろなとおもいながら いつも拝見してました。
ですが、今回はコメントの端々から すこし様子が違うとお見受けしました。
正気に戻られたというか、夢から醒めたというか、、
考えてみれば 相場は異常な世界ですよね。
儲かっていても苦しいし 損していても苦しいし、、
自らをすこし麻痺させた状態でないと
とても持たないですから。

これまで数々学ばせていただいたお礼をひとこと
申し上げたくコメントさせていただきました。
いままで本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

多くの著名なトレーダーもブログを
閉鎖していますね。 手法 建玉 をコメント
するのにも神経を使わざるを得ないようです。
なにかひとつの時代が終わったような
そんな感傷的な気分にもなってしまいました。

11. Posted by みかん   2008年08月04日 18:29
ぽんぽこさんのブログを見失って悲しく思っていました。
それでも私は孤独が苦ではないので、今日まで相場を続けてきました。
遊歩道から今日再びぽんぽこさんのブログを見てしまえば、また頼りにしたい気持ちになりました。

ショートの意味すらわからない私でしたが、今はショートが出来ます。 でも自分の勘で片方だけ閉じるので失敗してしまいます。
ぽんぽこさんはご自身の気が済んでしまわれる程に相場の世界で納得をされたのですね。
そして、執筆活動でお忙しいのですね。
そしてそのタイミングにご旅行もご予定なのですね。
ぽんぽこさんのこのブログを早く発見したかったです。 たくさん検索したのですが見つけることが出来ませんでした。

願わくは、ご旅行からお帰りになって再びこのブログが再開されますように・・・
海外旅行もワインもビールも相場も私は好きです。
そして、何より資金を増やしたいです。
どうぞ、良いご旅行を・・・・
12. Posted by 一寸法師   2008年08月04日 18:40
おめでとうございます。

長い間お世話になりました。

稼いでも稼いでも、生活や取り巻く環境が変わらなければ、トレードも無意味に感じるかもしれませんね。

新しい出発に乾杯!!!

Good departure!
13. Posted by れもんみるく(どんちゃん)   2008年08月06日 02:27
どうもお疲れ様でした。
といっても、きっとしばしの休息であろうと思われますが・・。
売り天からまだ細々と生き続けてはいますが、まさにぽんぽこさんが書かれている老婆への道まっしぐらとなりそうなところを、軌道修正しつつです。
売り天の頃のメンバーはあちこちでまだ存在していますが。(売り専メンバーとしては??ですが)

年内で私も止めようかと思いつつも、きっとやめられないのでしょうが。 せめてと決めてある目標にはまだまだほど遠いです。
振り回されてばかりで、結局自分が上手く乗れてないですから。

実は奇術師さんには、数回メールを試みましたが、結局返事をいただけることはなかったです。
なんとかまだ生き延びていることを、奇術師さんのおかげであることを伝えたかったのですが、そのメールが届いているのかすらも確認が取れませんでした。

是非落ち着かれたら、あのころの話をまた書いて欲しいです。My Trading Lifeを。
一時、ファルコンさんが過去ログを整理してくれていたのですが、それも途中で終わってしまい、私もリアルタイムで参加していたはずなのに、遠い記憶の中にしか存在していないことがとても残念に思えてなりません。
相場知識が乏しく、せっかく参加していたにも拘わらず、理解ができてなかったことを悔いつつも。
ですからまた回顧録を読んでみたいと思います。

奇術師さんのやり方も身につかず、完全裁量売買だけですが、まだ生き残れていることに感謝。
そして、今までありがとうございました。

これからは今までとは違うアプローチを楽しみにしています。
14. Posted by いちふぁん   2008年08月06日 10:28
お疲れ様でした。

前のブログの頃から読ませていただいていました。

私にとっては、売買譜を公開されていることがとてもありがたかったです。
15. Posted by みか   2008年08月06日 20:24
以前のぽんぽこさんのブログの時に、東京エレクトロンなど質問させていただいた事がありました。
HNは忘れました。ごめんなさい。
あの頃より、今の方が資金を減らしてしまいました。今 現物株が評価額1000万円ほど 現金は300万
建て玉はすべてロング、銘柄は8銘柄ほど・・
700万円ほどの建て玉で、評価損は80万円近くあります。コンスタントに利益がでるのは銀行株・・
12月や来年1月期日の海洋土木の評価損が大方です。建て玉の3分の一は海洋土木になりました。(T_T)
ショートは怖くてすぐに手仕舞います。
二桁だからと気軽にナンピンしたのと ロスカットを怠ったのが悔やまれます。
現物に建設株はありませんが現物はあまり動かしません。

ぽんぽこさんはこのポジションをどう思われるのかしら」・・私は今年後半で取り戻せるのかな
勇退されずにいてほしい。(T_T)
16. Posted by まりおん   2008年08月11日 19:22
ぽんぽこさんからは、多くのことを学ばさせていただきました。

うまい人の相場に対する接し方、考え方を知ることは、相場観を養う上で大変重要だと思います。

新たな相場参加者のためにも、ブログは消さないで下さいね。

お疲れ様でした、よい休暇を。
17. Posted by kokoro1732   2008年11月18日 08:43
今思えばお止めになるタイミングも神掛かり的でしたね。
長い間お疲れ様でした。近い将来復活されることを信じています。それでは。
18. Posted by オナニー 動画   2009年11月06日 15:28
5 出会える人生は素晴らしい!!自分を成長させることができるから!!
19. Posted by ワンピースチェッカー   2011年05月02日 12:23
誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!あなたの海賊度ランクが表示されますよ。あなたの懸賞金は果たしていくら?
20. Posted by url   2012年07月08日 19:24
誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!あなたの海賊度ランクが表示されますよ。あなたの懸賞金は果たしていくら?
21. Posted by まんこ好き   2012年08月25日 20:19
おまんこの中に精子出して妊娠させたい
22. Posted by *   2012年08月27日 08:30
 /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      || ガチャ
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::|| ̄ ̄\ ||
 |:::::::::::::::|| ノ  ヽ_\
 |:::::::::::::::||●) (●) \
 |:::::::::::::::|| (_人_)    |
 |:::::::::::::::||___   /
 |::::::::::::::(_____ノ´||
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||
 |:::::::::::::::||/    ||
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||)
          , 、、  ,,
        , '  ____ " 、、
         , '   /⌒三 ⌒\  ',
       ;  /( ○)三(○)\  ;   
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; 
        |  u   |r┬-|  u  | ; 
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;  ひぃぃぃぃ!!・・・だ、誰?
    _   /    (___   | ', 
  ,、'  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

23. Posted by *   2012年08月27日 08:31
    -  - 、     __           ___
  /(● ●)ヽ   /− −\       /     \
  ゝ (_人_)_ノ  / (● ●)ヽ   / ─   ─ \
  f´     ,.}   ム  (_人_) ノ.  /  (●)  (●) \
  ,ム ィ´_}._.小. / .`   ̄  _`Y |     (__人__)    |
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|  \    `⌒´    /
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-`   ー‐   く
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.
     {. リ    ‘.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 ‘.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :!
                    ゝ==イ `|    ,'
                             ‘.   /
                             ハ  ,{
                          | ¨ リ
                         }  /
                           |  {
                           廴. 〉

24. Posted by *   2012年08月27日 08:31
゚o+ |!*。*  ゚ |o。_ ,−、 *。 |o。!   |!  o+ |!*。*  ゚ |o。 |  *。 |o。!    |!
゚ | ・ | .+o / `i .ノ *  ゚ |   o。 |  *。 |o。!    |!゚ | ・  | .+o
* ゚  l|  _人_.ノ/  ./ヽ. ___ /ヽ.*。 。 |!*。*  ゚ |   o。 |  *。 |o。
・| + ゚ o/    ll.   /.           ヽ、o゚!* . −、 *  。○ |o 。  !
*。 |  /      |!、  ノ        (≡)   ヽ  (   ) |! o゚!* ゚||   |
o○./      ./ ヽ./ (≡) 、_,.. |  """   ', ノ` ー ';  *゚・ ゚  |  |
 /      /i    { """  ヽ  lヽ、__.  j´     j *  。○  。 |o。!
 !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    / |! o゚!* ||   |
 ヽ、   /o○  !    ヽ          `ー-'   Ο  *゚・ ゚ *  。○
|o。!` ー´  |・   | _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_  。*゚ 。 |o。!
             >                  <     |!゚  | ・
           /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
           /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
               \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o

25. Posted by *   2012年08月27日 08:32
     ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   // ̄ ̄ ̄ ̄\ )
    i |  ⌒ヽ  /⌒ ) )
    !゙ |  <> (<>(/ 謎のハッカー
    | .( ●(___人__)●)     ハトニマスが
   \\   ┳  /   野田政権をクラッキング
   /  \  ┃ / \
        `ー‐‐'
    ハトニマス・・・一体何者なんだ!?

26. Posted by 1   2012年08月27日 08:33
      \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |     ∧_∧    .|::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |    <;`Д´ >   ,.l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうニダ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢ニダ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ウリは今、夢を見ているニダ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   ウリはまだ日本人
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらテコンドー体操に行って、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   朝カレーを食べて、涼しい午前中にキムチを食べながら宿題して、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶニダ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

27. Posted by 4   2012年08月27日 08:34
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

28. Posted by 52   2012年08月27日 08:34
5 >>81     O
      o                        と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          キ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  モ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  オ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  タ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\  っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

29. Posted by 2   2012年08月27日 08:35
\ 暑い毎日が続いています /
____________
| __________  |
| |             .| |
| |         ブチッ  | |
| |_____/| /| ___| |             夏だからね
| |..     |/ |/    ....| |         Λ_Λ
| |                | |     ピッ ┌(・∀・ )‐―┬┐
| |             .| |      ━⊂(    )  __| |
| :::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:::::|         ||...-┌ ┌ _)-...|| : |
|___________.._|_____||_(_(__)__||:::::__|_

30. Posted by 00   2012年08月27日 08:36
    ∩___∩
  。  | ノ      ヽ
  \<^i、 ●   ● |  あっ、もしもし
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ
   彡/  ト、_>|∪|  、`\
   /ノ  /   ヽノ /´>  )
  (_/      / (_/
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)

31. Posted by 2   2012年08月27日 08:37
実は1年ほど前からずっと退場のタイミングを伺っていたのかもしれない。


2000年の2月、200万ほどの資金で株式トレードを再開してから8年弱。資産はもう少しで3億円に達する。
もう老後の生活の資金としては十分だし、ここからはリスクを賭けて財産を殖やす必要もない。あの世にお金を持って行けるわけではないし、子孫に大きな財産を残したいとも思わない。
ただ、ここまで来ると、やはり切りのいいところまでという意識がどこかであったので、資産が3億円になるまでは頑張りたいなと漠然とではあるが思ってはいた。
が、もうこれで十分なのだ。

株式トレードにのめり込んでいた
32. Posted by 3   2012年08月27日 08:38
  i::::://i::::::/ |_/ i:::/   |::::/!!'i::::::::::::}{:::::::::!
  `,::| i i'!:::l'"!/` !/   ‐i'/‐、i |:::::::::::i.{::::::::|
   ヽ!: !ヾ,,、-=、 `   ;;!'=、,.`i::/::::::i!ヽ;::::i
    /:::::lイ {ヾ';;;i    ´{ヾ';;;iヾ!;i:::,r、i  ):il
   ,/:::::::::!. ゝ-‐'  ,  丶--'、 //:lノ| ノソ'
  //|:/|:ヽ.''''''  _,    '''''''' ;〃/::::::i
 〃  |::i |::从`'‐、、,,___,,,、、-‐;'´::::/:::人ヽ、
    ヾ !ノ ヽ;:::::::::;l    {::::::ノノノ 丶ミ
     ´`,、、-‐"''´     `丶、:'ノ
      /   ` '‐-  、、、、,  `ヽ.
     /  r             i
     /  /     ,,;;;;;;::'''     !
    /  ! :。:          イ  |
    /   丶、        :。: /  !
   /   /|          .イ   i
   (    ヽi          |   !
   \   /           !  ,}
     \ /     ,      i /
      /             V
     /             ヽ
     i               ヘ
    ,!                 !
    i        \|/      ,i
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /         ヽ
        /  \,, ,,/    |
        | (●) (●)|||  |
        |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
        |  | .l~ ̄~ヽ |   |
        |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |

33. Posted by 2   2012年08月27日 08:39
  _,,, 
     _/・e・) 
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ

34. Posted by 3   2012年08月27日 08:40
       _,,,
      _/::o・ァ
    ∈ミ;;;ノ,ノ
    γ´⌒`ヽ  祭りだ、祭りだ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ,,,,   ,,,,
    ( ´・ω・),,,,(o・e・),(。・e・),,
     /ヽ○==(。・e・)(。・e・)(o・e・)
    /::::::||_彡,,, ノ彡,,, ノ彡,,, ノ
    し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))  ガラガラ

35. Posted by 2   2012年08月27日 08:42
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
        ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
        '、;: ...: ,:. :.、... .:: :_,:. :.、.;.;;.‐'゙  ̄  ̄
         `"゙' ''∩__Λ∩゙`´
            (l l・ω・l l
            (    ,ソ
            /   )      チャリーン
           ( / ̄ ∪    _.__ lヽ,,lヽ
              _| ::|_       | |Θ|(    )
         | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
         |___|__|_|  |_|  しーJ

            ∧_∧
            ( ・ω・)
            ( 二つ 二つ
            /   )     ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
           ( / ̄∪    ;'`;、、:、.    : ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
              _| ::|_     '、;: ...: ,:. :.、... .:: :_,:. :.、.;.;;.‐'゙  ̄  ̄
         | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_| ''l`゙ ゙`l´´゙`´ 
         |___|__|_|  |_|  しーJ

36. Posted by    2012年08月27日 20:49
     *'``・* 。
      | ,.:::.⌒⌒:::::ヽ `*。    ,
     。∩(::::::::::::::::::::::::::::)
      (:::::::::::::人:::::::::ノ      * みんなアフロにな〜れ
      +(:::(´・ω・`):ノ ←しまむらくん
      `*。 ヽ::::::::つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

37. Posted by 00   2012年08月27日 20:51
思えば本当に長い道のりだった。
結局、最後までロンリートレーダーだったね。他のトレーダーとの交流は一切なかったな。
今振り返って見れば、恐ろしい世界に、深く考えることもなく足を踏み込んだものだと思う。
利益を上げることが出来るトレーダーはほんのごく一握り。
一時的に大きく資金を膨らませることが出来ても、そこで自分を律することが出来ない人は結局は資産をなくしていく。勝ち逃げの出来る人はさらに少ない。
相手を蹴落としながら駆け上がっていく「殺し合いの世界」である。

僕は「殺し合いの螺旋(by井上雄彦)」から降りる。マーケットから蹴り出されるのではなくて自分の意志で。


僕は勝ったんだよ。そのことは心から誇りに思っている。
38. Posted by 2   2012年08月27日 20:51
  |┃三
     |┃
     |┃.           / ̄ ̄\
 ガラッ. |┃        /~ ̄ ̄ ヽ● ヽ  そろそろお昼だな
     |┃      /     ..、.,┤   ヽ
     |┃三    /    //       ミ
     |┃     |   //         ヽ
     |┃     |   / /⌒ヽ         \
     |┃三    ヽ  | .|   ノ         \
     |┃三     \|,/   .彳

39. Posted by 5   2012年08月27日 20:52
    |┃三      ./二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
    |┃     レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
    |┃     K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i
ガラッ. |┃     .!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_ 合法ロリ・・ 
    |┃  ノ//  .i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l
    |┃三    !    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l
    |┃      i、  .  ヾ=、__./      ト=.  
    |┃      ヽ 、∪   ― .ノ     .,!
    |┃三   
40. Posted by 5   2012年08月27日 20:55
お前はアホではないのか?いっぺん死ねよw
\                         /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  ( _ 人_ _) 
   |:::| ´・  ・^ || ←>>222
  ( ∴  (_ _)∴ )                
  |  ノ  3ヽ  ノ            / ̄ ̄ ̄ ̄
   ゝー_ _ ノ              (____人
 /       /"lヽ  ヽ          (-◎-◎一
/   ,ィ -っ( ,人)   ヽ         ..( (_ _)   ←>>123
|  / 、__ う|  | ・,.y  i         ( ε   (∴
|    /   |  ⊂llll   |          ヽ____
 ̄T ̄    |  ⊂llll /
  |      ノ  ノ 彡イ      ______Λ_____  
                 /                  \
                  お前が言うな、無職
41. Posted by 2   2012年08月29日 16:48
      ∧ ∧,〜   スパッ
      ( (⌒ ̄ `ヽ    _
       \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
        /∠_,ノ    _/_
       ./( ノ ヽ、_/´  \
       ( 'ノ(     く     `ヽ、
      /` ―\____>\___ノ
    ../───―‐/__〉.───`、__>.
   /
 ../

      、-'''"´ ̄ ̄`//-、
     / / ;;;;;;;;//;;;;\ \⌒⌒ 
    / ..::;;● ;//;;;;; ●;;;;;;;;;::ヽ  .^^
    |. .::;;;;;;;//人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|.   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
42. Posted by 1   2012年08月29日 16:49
        ,, '||||||||| ||||||||||||||l
         /|||||||||| l||||||||||||||||||||l
         ||||||||||__ |||||||||||||||||||l  
        ||||||||| .-=;    =-. ||||
       r'||(^|||  ,,ノ r 。 。) 、  |||l ̄ヽ
      / ||||`|l U  ,. =三ァ ,.  .||!   \  
     /   ,ノ||||||、._   ー- '  _.,ノリト  V  ヽ、
  「) /     Yノ||l|||||l ` ー-‐  ィl|||リト    Y    \ _
  >う⌒rー、 /                        __,{
. └-「)「}「〉}|                  }r‐'⌒ ('く
   丁´´ /\__    -‐ = ‐-       ,イ「)「}_,「|丿
    `'ー'7                  ̄ハ`┴
43. Posted by 32   2012年08月29日 16:52
僕は勝ったんだよ。そのことは心から誇りに思っている。

   |┃三      ./二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
    |┃     レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
    |┃     K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i
ガラッ. |┃     .!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_ 合法ロリ・・ 
    |┃  ノ//  .i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l
    |┃三    !    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l
    |┃      i、  .  ヾ=、__./      ト=.  
    |┃      ヽ 、∪   ― .ノ     .,!
    |┃三   
44. Posted by 00   2012年08月29日 16:54


        (~)
     γr◎◎ヽ
    _i´rジ,x x xヽ
   ~゙ξ~^ア~(・)(・)  はぁ?
    ξ (a!!   ニ⊃
     ~゙'-シ (三三)
      (:::::::::::::)
       し─J

45. Posted by 1   2012年09月02日 09:47
       __     /
      /⌒ ヽ  /        /
      (     )'゙ヽ.     _/
.    /iー-‐'"i    ,;   /
  i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
    (\.゙ヽ_(_/,イ/
  i ! (\\_,_)' ノ
    (\\_,_,)'
  i !  l ,i\ ヽ、 !

46. Posted by    2012年09月20日 21:23
  /::::::::::::: ─- ::::::|      [`r' q
            i :::::::::::::: ].十[ ::::::|      |  :::|
            |ミヽ::::::::: _,,、----、{      ゝ ::::|
           (6`r'`ー'''´ -━- i^       f二イ
  ,r--───-----'^ニニユ;; 《;・;.》 |──-、....,,,,,r'  |
 (       (_,,.r..三三)/f・・)、~~ i i|  ~`=-''/ t. |
  `ー---─f'''''   |:::...... イエエエフ|:: | i|     |   `ノ
     `--{   i|  |:::::::f |fェェェェノ:: f   ‖  レヲ-'´ 
       `t   i|  ヽ.::::::`====':丿  r-''''' ̄
        |       ̄ ̄ ̄ ̄    .i           糸冬
        |   H A N   S H I N  |       製作・著作NHK
47. Posted by    2012年09月20日 21:25
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | 兄者、次のスレタイは翠星石人形供養にしよう。
       レヽ____________________
   ∧_∧        ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´_ゝ`) / ̄ヽ  (´<_`  ) <人気でますかそれ?
   (   `つ 日 凸 ( つ つヽ \________________
   (_ ⌒./   凵ヽ | | | |ヽ.凸|   |
   「  (_/Y     ヽ _(__) | |\|   |
  ┗┳━| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       \|. │  |
    ┻\|        .|        \.|   │
48. Posted by    2012年09月20日 21:26
     //
    / /パカ
    / /
   / /ハ,,ハ
   / ヽ(=゚ω゚)ノ__ぉはぃょぅ
  // (  x ) /
  " ̄ ̄ ̄ ̄

49. Posted by    2012年09月20日 21:27
実は1年ほど前からずっと退場のタイミングを伺っていたのかもしれない

実は10年ほど前からずっと退場のタイミングを伺っていたのかもしれない

実は100年ほど前からずっと退場のタイミングを伺っていたのかもしれない

実は1000年ほど前からずっと退場のタイミングを伺っていたのかもしれない

実は10000年ほど前からずっと退場のタイミングを伺っていたのかもしれない
50. Posted by    2012年10月06日 16:49
             (~)
.            γ´⌒`ヽ
.   ___     {i:i:i:i:i:i:i:i:} あたためますか?
   |[\_498]|\ ( ´・ω・)
   | ̄ ̄ ̄|  | (:::::::::::::)
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (ω・  ) おながい
   |                 .|.  |  し   i    します
   |__________|./   しーJ





.   ___
   |[\_498]|\               (~)
   | ̄ ̄ ̄|  |             γ´⌒`ヽ
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   {i:i:i:i:i:i:i:i:}lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (  ´-ω)ω- )
   |                 .|.  |   (:::::::`つ⊂´ i
   |__________|./    し─J.し─J

51. Posted by    2012年10月06日 16:50
|        ::|
|        ::|
|        ::|                 _____  ∞〜
|        ::|                ./::キモオタ::::::::::::\〜  ←◆MetroErk2g=気持ち悪い低能キモオタ奇形デブメガネの正体
|        ::|                /:池沼::::::::::::統失:::\〜 〜∞←脳障害 精神分裂病
|        ::|    ______  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|〜   ←ゴキブリと蛆虫の混血
|        ::|    |        .|.  |;;;;;;;;;;ノ:::;;;::::;;;:.::;::;;;:.::;ヾ〜
|        ::|    |. 生 ゴ ミ .|.  |::( 6;:::;;;:.::;;*::;;;r;;::;;*::;;;)〜<わざと間違えたんだ!ぽんぽん!あうあうあー
|        ::|    |        .|.  |ノ::;;;(;:;;;;::;;;( o o);:;;:)〜
|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  〈;;;::;;::;;;〈;;;;::;:;:)3(;:;;;;:;〉〜
|____......|.               ヾ;;;::'';*:;::;;;::;;;;;;:.::;;;;;;ノ〜
|:| :| ::| ::::|::|:||                ヾ,,'';*:;;;;;;;:.::;;;;;;;:ノ,- 、
||| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/     rー―__―.'   ,,-''   々i
||| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \    ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
||| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \   '- .ィ ネット廃人    「 , '
||| :| ::| ::::|::|:|| i            i    | :。::   メ :。:: ! i
||| :| ::| ::::|::|:|| .!            !    ノ #脳障害メ   ヽ、 ←のキモオタ童貞の実態は、
52. Posted by    2012年10月07日 21:28
                    
         ,!`'''>       ./''''ニ-,,_,ー−¬''i、  .._.,.,,,,,,./'"::j_,,,,,、.、
   ,l'''`''''"'`″ ~゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙7 /''''‘  ‘`,,彳 ,-ッ ,ノ  /:    : : _、..____.,"
   .〜ッ;'=''ニ"''''''ニニ′`゙ ."ニ‐  .,/.,/ .i/ ,/` ,/ ./゙,フ’゚,!:   .广`「:
    .," ,、、、,,,,,,、, .|  .,l゙``  ,..,,,,..i「 .i|′.l゙  /  ,シ` .,f"'''''''''′ ",! 
   ./  ―-`―"  /  .゙,,i″ .'"''''y" /.|  .|  ./  ″  ,テy―',! .,べ 
   .(xi、-:,!  ,!'ニ=、"  ,i´  ,ニッ .,|′.l゙ .|  .| .l゙ .,Lィ ,",i´ ..У ," 
 .,,/ ,ツ," .l゙ぐ `く、 ../ ,,,.. .,i}′,i|"″.,ノ 丿 /.゙/ / .〜''゙i′,l゙ 
.'(′,/`,l゙  l゙ ヽ ,,-"丿 .":'''′,|′./―ー'″,l゙ ./ ,l゙ ,l゙  l゙`゙" .丿
 `'"  ": ::┘  `″ .¬'''`'""゙゙゙'〜-′    `''ー" ": :‘  ‐
53. Posted by    2012年10月07日 21:30
  ∩∩               r東方愛ヽ∩∩
  (7ヌ)               (_ ノノノノヾ)(7ヌ)
.../ /彡東方魂ミ. /東方命\ 6 `r._.ュ´ 9 \ \
/ / d-lニHニl-b .|/-O-O-ヽ|__|∵) e (∵|_/ /
\ \ ヽヽ'e'//―6| . : )'e'( : . |9.`-ニ二ニ‐'  ./
  \  `ー' /⌒`‐-=-‐ '⌒ヽ、・  ・ /
   | 彡 ミ |、  ・ノ \・  / ̄|    /
    | 彡 ミ||       /  / ・ ミ)
   |   ||   x    |./     \
   |   | )      /   /\  ..\
   /  ノ |/   ヽ  ヽ _/)  (\   )
   | |  |/    /|    / レ   \`ー

54. Posted by    2012年10月10日 13:45
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、
   /:::::::::::::::::/、::::::::::、:::::::::::、
  /::::::::::::::::::/ 、::::::::::、ヾ:::::::、
.. i'::::::::;;;;;;;;;;/ ー-ヾ:::::::、ヾ::::::i
 |::::/;;'_・_)  (_・_ヾヽ:ヾi;ヘi::i
 |::::|     _ノ        i::|ソ./::|
 |::::|   (´   )     i:;!ー:::::|
 |::::゙:、  `^ー^´    ノ/:::::::::| 失踪しますた
 |::::::::ヽ、`ー-‐''  ,ノ"::::::::::|
.. |:::::::::::::\     /::::::::::::::::|
 ノ::::::::::::::::::`iー‐'´|:::::::::::::::::::|

55. Posted by    2012年10月15日 13:43
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、
   /:::::::::::::::::/、::::::::::、:::::::::::、
  /::::::::::::::::::/ 、::::::::::、ヾ:::::::、
.. i'::::::::;;;;;;;;;;/ ー-ヾ:::::::、ヾ::::::i
 |::::/;;'_・_)  (_・_ヾヽ:ヾi;ヘi::i
 |::::|     _ノ        i::|ソ./::|
 |::::|   (´   )     i:;!ー:::::|
 |::::゙:、  `^ー^´    ノ/:::::::::| 
 |::::::::ヽ、`ー-‐''  ,ノ"::::::::::|
.. |:::::::::::::\     /::::::::::::::::|
 ノ::::::::::::::::::`iー‐'´|:::::::::::::::::::|
56. Posted by    2012年10月20日 22:00
          ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊   xeno便利やな…
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█

57. Posted by 4   2012年10月22日 20:01
 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )  お断りします
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒

58. Posted by 1   2012年10月22日 20:03
   ▲▃   ▅▂▃▅       ▂▄▃▅▆▃
    █▀▲  ▆█▀█▀   ▀■▀▀ ▃▆▀
  ▅█▃█▀▅▀▅▃▉        ▀▆▀
    ▆▀▲   ▅▀▆▃        █
  ▅■▀▃▀▅▀▃▂ ▀█▆▅▃     █
  ▲▐▅ ▼ ▃ ▀▀         █
   ▀      ▀█▅       ▀▆▅█

59. Posted by    2012年10月22日 20:04

    (~)
  γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:} こういう好き勝手な流れ好きだわ・・
   川´・ω・) 
   (:::::::::::::)
    し─J

60. Posted by    2012年10月25日 22:09
合格発表

     やった〜番号あった!
         .∧ ∧
        (´・ω・∩     .∧、、∧   
        o.   ,ノ.     / ・ω・ヽ  落ちたもきゅ
        O_ .ノ      l (^^^^)l  また来年だもきゅ 
          .(ノ       `ー――′   
         i||         i||
         ━━        ━━ 
61. Posted by    2012年10月25日 22:12
▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊   xeno便利やな…
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
62. Posted by    2012年10月31日 18:02
          ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊   
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
63. Posted by    2012年10月31日 18:03
          ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
64. Posted by    2012年10月31日 18:04
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
65. Posted by    2012年10月31日 18:04
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
66. Posted by    2012年10月31日 18:04
        ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
67. Posted by    2012年10月31日 18:05
        ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
68. Posted by    2012年10月31日 20:59
        ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
69. Posted by    2012年11月03日 13:48
        ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
70. Posted by    2012年11月03日 13:48
        ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
71. Posted by    2012年11月12日 21:49
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
72. Posted by    2012年11月12日 21:49
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
73. Posted by    2012年11月19日 14:59
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
74. Posted by    2012年11月19日 15:00
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
75. Posted by    2012年11月19日 15:02
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
76. Posted by    2012年11月19日 15:02
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
77. Posted by    2012年11月19日 15:02
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
78. Posted by    2012年11月23日 21:11
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
79. Posted by    2012年12月09日 16:22
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
80. Posted by    2012年12月09日 16:23
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
81. Posted by    2012年12月21日 14:25
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
82. Posted by 0   2013年01月23日 09:27
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
83. Posted by 0   2013年01月23日 21:56
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
84. Posted by 0   2013年01月29日 21:33
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓█
85. Posted by    2013年03月13日 20:07
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌▓
86. Posted by 1   2013年03月24日 18:10
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌
87. Posted by 1   2013年03月24日 18:12
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌
88. Posted by    2013年04月21日 13:16
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌
89. Posted by    2013年05月05日 14:36
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌
90. Posted by    2013年05月21日 10:54
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌
91. Posted by    2013年05月26日 17:49
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌
92. Posted by    2013年06月04日 11:13
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌
93. Posted by    2013年06月17日 20:19
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌
94. Posted by    2013年06月17日 20:20
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌
95. Posted by    2013年06月17日 20:21
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌
96. Posted by    2013年07月02日 21:15
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌
97. Posted by    2013年07月02日 21:16
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌
98. Posted by    2013年07月02日 21:16
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌
99. Posted by    2013年07月02日 21:17
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌
100. Posted by    2013年07月02日 21:18
       ▃▅▆▇▇▇▇▇▆▅▂
        ▃▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓███▆▃
     ◢▓▓▓▓▓▓▌▓▓ ▓▓▓████▅
     ▓▓ ▓▓▋▓▌▓▓▍▓▓ ▓▋▓██▊
   ◢▓▓▍▓▓▌▓▋▓▓▍ ▓▓ ▓▌▓██▉
    ▓▓▌▓▓▍ ▓▌▓▓▂▄▓▓▓▍▓██▊ 100レス達成
   ◢▓▓▋▓▓▂▄▓▍◢◤ ▂▃▃▂▓▎▓█▓▋
   ▓▓▊▓▌ ▃▅◣  ▼▓▓ ◤ ▍▓█▓▊  
   ▓▓▋▓▓▼▓◤ .        ▌▓█▓▉
    ▓▓▌ ▓▓     ▂      ▋▓█▓█
    ▓▓▋ ▓▓▅▂       ▂◢▋▓█▓█▍
    ▓▓▊  ▓▓██▆▃▂◢◤▀▀▌
101. Posted by the vampire diaries dvd box set   2013年07月16日 18:27
100レス達成

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔