再度!3泊4日の旅


3泊4日の旅

f0bbb336.jpg


マシュフェスvol1

c46c38d9.jpg



いやぁ、昨日のマシュマロフェスティバルvol.1を終えてブログでも書いてみようかなと思いましてね。

((レッスンが午後からだから爆睡しようと思ったのにきっかり6時間で起きてしまったしな))


終わってみて思った事ベスト3を挙げると

3位【人すごい!!熱気すごい!!】
もともと、いつもよりも人が多く入る箱でのLIVEだったし、実際広いなって思ってたから《自分達の時にどのくらい人がいるんだろう。》《すっかすかだったらどうしよう。》とか《みんなと盛りあがれるかな。》とか結構すごい色々と不安だったんです。

結構いつもなんだけど、外部でのLIVEの1曲目が始まるときはめちゃくちゃ手が震えてて、踊り出すまでに手を何回か握りしめてそれを落ち着かせるんだけど((次から見てみてw))今回は『+』から始まって出だしの振り返る直前に足まで震えだしちゃって・・・w

うわああああ( ; ; )

ってなってたんですね。
でも、ぴーちの『みんないくぞー!!』からのみんながすごい叫んでくれてるの見えたり、たくさんのサイリウムが見えて、不安が一気に消えて存分に楽しむことができました!!!

チェキの時にどうでした??って感想聞いた時にたくさんのお兄ちゃんから『熱気がすごかったね!!』って。
いや、ほんとに!!!ほんとすごかった!!って感じでw
その熱気も伝わってたと思うけど、あのステージからの光景を見せてあげたいくらいに熱気がやばくて!!
逆に煽られてる気持ちになってしまったので、心の中では【かかってこいやあ!!!!!】の気持ちでしたwwww



2位【めっちゃ暑い!!!超熱い!!!けど、汗でボロボロ上等!!!!】

はい。
暑くなることとかね、わかってました。
わかってたんですよね。
てか、いつも暑いんですよね。。。

でもね、今回は熱いし暑いしで、ほんとやばくて!!!

実際、リハから通しでやってみた時にLIVEで6曲をこのペースでやったことがなかったからほんとキツくて・・・

『絶対3曲終わってからのらMCでベスト脱ぐ!!』
って既に決めてましたw

まあ、汗かき芸はいつものことなんですよね、でも、今回は特に前髪がバッサバサになろうが顔面ボロボロになろうが、そんなことどうでもいいと思いまして。

そんなことよりも、みんなと盛り上がって最高にテンションマックスでボルテージあげてアドレナリン出まくりのパフォーマンスして、ギラッギラに輝いてやろうと思いましたよね!!

だから、多分今までのLIVEで1番汗かいてたと思うし顔から吹き出た量も1番だと思うし、取材の写真とかすげーことになってると思うけれどもwwww自分の中での最高のパフォーマンスできたかなと思うからボロボロ上等です!!!!

写真とか見るの大好きなので是非機会があれば俺的ベストショット見せてください☆


1位【終わるの早い!!!!!】

いや、まじで!!!!
ほんと、終わるの早い!!!
40分とは?ってなったからw
終わった後の楽屋はその話で持ちきりでした!

あの緊張が嘘のように時間すぎるの早かった。みたいな、、

実際、レッスンの時とかリハの時は『やばい。死ぬ。MC長くしよ!死ぬから!キツい!!』って言ってて。

始まる寸前までこのフェスのトリを飾るという緊張と6曲ちゃんと歌って踊れるのかという緊張と、MC((自分達の番以外も含めて))ちゃんと回せるのかという緊張でほんとすごくて、楽屋の空気がアイドルの楽屋とは思えないくらいどんよりしててwwww

それぞれのMCが終わってから一気に緊張の糸が切れてやりきった感が出て、『あーおわったー(°_°)』っていう人と何かをしてないと落ち着かない『やばい。踊らなきゃ不安。やばい。曲ずっと流してていい?』って人と『ちょっとやばい。自分の世界入るんで周りをシャットアウトしますわ。』って床に座ってノイズキャンセリングイヤホンで爆音で音楽聴きだす人。

って、ほんとすごいことになっててw

そんなだったのにステージでて歌ってて、まずあれ?って思ったのは【放課後バケーション】歌ってる時に『あれ!?今放課後ってことは・・え!?もう3曲目!?あいうえやったっけ!?』ってなって、2曲連続やって死にそうになってるはずなのに突然驚いちゃって・・

そのあとは【HYPER SPIRIT】を歌ってる時に『ん!?今ハイスピ?え!?もうあと一曲!?え!?はや!!!終わっちゃうじゃん!!嘘でしょ!?』ってなって・・

楽屋でみんなして『あんだけ緊張してたけどやり始めたらあっというまだったねー。。。』
『またやりたいねー。これなら全然いける!』『月1かな( ^ω^ )??』ってw

それくらいら楽しかったんです。
本当に帰りたくないくらいに名残惜しくて。

不安が吹き飛んで楽しめたのも、最高のパフォーマンスが出来たのも全部、マシュマロ3d+いつも応援してくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがいるからです。

最初はこの1年やってきてよかったなって思える最高の景色を見せてくれてありがとうございました。

これからも一緒にもっともっと最高の景色をたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんと見に行きたいな。見せていきたいな。って思いますので、マシュマロ3d+並びにマシュマロオレンジこと阿部乃みくを応援よろしくお願いします!!!


そして、長くなってしまいましたがマシュマロフェスに共に出演していただいた

teamメレンゲ、人妻時代さん、ラブリーポップスさん、ギンギンガールズさん、ミリオンガールズZさん、本当にありがとうございました!!

朝はやくから準備や物販のお手伝いなどしていただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました!

そして最後に、1周年を記念してフェスを企画してくれて当日朝はやくから夜遅くまでバタバタ忙しくしていたマシュマロプロデューサー、あずきママ。
フェスまでにいろんなことあって忙しいのに文句やわがまま言ってきたけどここまで引っ張ってきてくれてありがとうございました。
と、おつかれさまでした!!!!


以上ー

((まじ長くなってすみません1時間かけて書いてたわw


iPhoneから送信

このページのトップヘ