マシュフェスvol1

c46c38d9.jpg



いやぁ、昨日のマシュマロフェスティバルvol.1を終えてブログでも書いてみようかなと思いましてね。

((レッスンが午後からだから爆睡しようと思ったのにきっかり6時間で起きてしまったしな))


終わってみて思った事ベスト3を挙げると

3位【人すごい!!熱気すごい!!】
もともと、いつもよりも人が多く入る箱でのLIVEだったし、実際広いなって思ってたから《自分達の時にどのくらい人がいるんだろう。》《すっかすかだったらどうしよう。》とか《みんなと盛りあがれるかな。》とか結構すごい色々と不安だったんです。

結構いつもなんだけど、外部でのLIVEの1曲目が始まるときはめちゃくちゃ手が震えてて、踊り出すまでに手を何回か握りしめてそれを落ち着かせるんだけど((次から見てみてw))今回は『+』から始まって出だしの振り返る直前に足まで震えだしちゃって・・・w

うわああああ( ; ; )

ってなってたんですね。
でも、ぴーちの『みんないくぞー!!』からのみんながすごい叫んでくれてるの見えたり、たくさんのサイリウムが見えて、不安が一気に消えて存分に楽しむことができました!!!

チェキの時にどうでした??って感想聞いた時にたくさんのお兄ちゃんから『熱気がすごかったね!!』って。
いや、ほんとに!!!ほんとすごかった!!って感じでw
その熱気も伝わってたと思うけど、あのステージからの光景を見せてあげたいくらいに熱気がやばくて!!
逆に煽られてる気持ちになってしまったので、心の中では【かかってこいやあ!!!!!】の気持ちでしたwwww



2位【めっちゃ暑い!!!超熱い!!!けど、汗でボロボロ上等!!!!】

はい。
暑くなることとかね、わかってました。
わかってたんですよね。
てか、いつも暑いんですよね。。。

でもね、今回は熱いし暑いしで、ほんとやばくて!!!

実際、リハから通しでやってみた時にLIVEで6曲をこのペースでやったことがなかったからほんとキツくて・・・

『絶対3曲終わってからのらMCでベスト脱ぐ!!』
って既に決めてましたw

まあ、汗かき芸はいつものことなんですよね、でも、今回は特に前髪がバッサバサになろうが顔面ボロボロになろうが、そんなことどうでもいいと思いまして。

そんなことよりも、みんなと盛り上がって最高にテンションマックスでボルテージあげてアドレナリン出まくりのパフォーマンスして、ギラッギラに輝いてやろうと思いましたよね!!

だから、多分今までのLIVEで1番汗かいてたと思うし顔から吹き出た量も1番だと思うし、取材の写真とかすげーことになってると思うけれどもwwww自分の中での最高のパフォーマンスできたかなと思うからボロボロ上等です!!!!

写真とか見るの大好きなので是非機会があれば俺的ベストショット見せてください☆


1位【終わるの早い!!!!!】

いや、まじで!!!!
ほんと、終わるの早い!!!
40分とは?ってなったからw
終わった後の楽屋はその話で持ちきりでした!

あの緊張が嘘のように時間すぎるの早かった。みたいな、、

実際、レッスンの時とかリハの時は『やばい。死ぬ。MC長くしよ!死ぬから!キツい!!』って言ってて。

始まる寸前までこのフェスのトリを飾るという緊張と6曲ちゃんと歌って踊れるのかという緊張と、MC((自分達の番以外も含めて))ちゃんと回せるのかという緊張でほんとすごくて、楽屋の空気がアイドルの楽屋とは思えないくらいどんよりしててwwww

それぞれのMCが終わってから一気に緊張の糸が切れてやりきった感が出て、『あーおわったー(°_°)』っていう人と何かをしてないと落ち着かない『やばい。踊らなきゃ不安。やばい。曲ずっと流してていい?』って人と『ちょっとやばい。自分の世界入るんで周りをシャットアウトしますわ。』って床に座ってノイズキャンセリングイヤホンで爆音で音楽聴きだす人。

って、ほんとすごいことになっててw

そんなだったのにステージでて歌ってて、まずあれ?って思ったのは【放課後バケーション】歌ってる時に『あれ!?今放課後ってことは・・え!?もう3曲目!?あいうえやったっけ!?』ってなって、2曲連続やって死にそうになってるはずなのに突然驚いちゃって・・

そのあとは【HYPER SPIRIT】を歌ってる時に『ん!?今ハイスピ?え!?もうあと一曲!?え!?はや!!!終わっちゃうじゃん!!嘘でしょ!?』ってなって・・

楽屋でみんなして『あんだけ緊張してたけどやり始めたらあっというまだったねー。。。』
『またやりたいねー。これなら全然いける!』『月1かな( ^ω^ )??』ってw

それくらいら楽しかったんです。
本当に帰りたくないくらいに名残惜しくて。

不安が吹き飛んで楽しめたのも、最高のパフォーマンスが出来たのも全部、マシュマロ3d+いつも応援してくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがいるからです。

最初はこの1年やってきてよかったなって思える最高の景色を見せてくれてありがとうございました。

これからも一緒にもっともっと最高の景色をたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんと見に行きたいな。見せていきたいな。って思いますので、マシュマロ3d+並びにマシュマロオレンジこと阿部乃みくを応援よろしくお願いします!!!


そして、長くなってしまいましたがマシュマロフェスに共に出演していただいた

teamメレンゲ、人妻時代さん、ラブリーポップスさん、ギンギンガールズさん、ミリオンガールズZさん、本当にありがとうございました!!

朝はやくから準備や物販のお手伝いなどしていただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました!

そして最後に、1周年を記念してフェスを企画してくれて当日朝はやくから夜遅くまでバタバタ忙しくしていたマシュマロプロデューサー、あずきママ。
フェスまでにいろんなことあって忙しいのに文句やわがまま言ってきたけどここまで引っ張ってきてくれてありがとうございました。
と、おつかれさまでした!!!!


以上ー

((まじ長くなってすみません1時間かけて書いてたわw


iPhoneから送信

寂しいけれど

4cfe72d0.jpg


最近仲良しのお友達が帰省してて、遊ぶ人がいなくて寂しい阿部乃さんです。

でも、今月は阿部乃厨の方々に会える機会がたくさんあるので、寂しく・・・ないですw

ライブにイベントに撮影会!!

あ、オフ会も計画されてるので続報をお待ちください!!



あ、今日はV&Rさんで撮影中なのですが、最初の写真は【全身ピンクのパジャマ】【頭にお花の髪留め】というレアな装備だったので、恥ずかしいけど写真を撮ってみましたww


ほんと全身ピンクとか滅多にないから変な感じしてて、そわそわしてますw


実はそれだけで。。
ブログに載せとこうかなと思っただけで・・


あ、いや、他にもあった!!


本日7/4~
7/30みりおん学園祭の詳細と募集が出ました!!

今回は早いもの順じゃなくて、抽選なので是非休みの都合がついて、興味がある人は応募してみてくださいね(^^)


てことで、最後のシーンいってきまーす^ ^


iPhoneから送信

じめじめ





おはようございますm(_ _)m

ってもうお昼か!

最近はすっかり梅雨らしいお天気ですねー。

雨自体嫌いじゃないのですが、眠りが浅いわたしには寝苦しい夜が耐えられなくて(°_°)

しかも喉弱いからエアコンをつけたくない。。


おかげで寝不足だったり足がぱんぱんになったり・・
自然には逆らえないとはこのことですな。


まあそんな話は置いといて、
毎月毎月行われてる阿部乃がやりたいことをするだけのオフ会。

6月も開催されましたー。
6月のオフ会内容は『ボウリング』

もともと最高記録が186のわたしは得意というかボウリングがすごく好きでして、なんならカラオケよりボウリング派ですねww


そんなこんなで1部2ゲームの2部制で行なわれたボウリングオフ会。

1ゲームごとに1位と最下位を決めてご褒美と罰ゲームを用意しました!

ご褒美は・・・・・
おでこにちゅうでした!!!

なんとなくおでこも恥ずかしかったですねwはいw

そして、罰ゲームは青汁と・・センブリ茶(°_°)


わたしは
オフ会前にセンブリ茶
1部の1ゲーム目最下位で青汁
2部の1ゲーム目一位になったのにビールに青汁を混ぜられて、青汁ビール
2部の2ゲーム目何故か全員でセンブリ茶

というように結局青汁とセンブリ茶を2回ずつ飲んでしまって、お昼ご飯に食べた生ハムとクリームのパスタで胃もたれをしてしまい、完全にお腹を壊してしまいましたwwww


1部も2部も白熱の戦いで盛り上がってすんごく楽しかったですが、帰宅早々トイレに駆け込む阿部乃さんでした。


今月末から夏にかけてイベントやライブがたくさんで、皆さんに会える機会がまた増えます!!

わたしも夏バテ気をつけますが、みなさんと一緒に楽しく盛り上がれるそんな2016年夏にしたいと思いますので、ぜひお時間合えば会いに来てください☆


イベントやライブの詳細は、わたしのツイッターや、マシュマロ3d+のHPから見れます!



それと、7/31にミルジェネソニックに出させていただくことになりました!

1人で歌を歌うのとか、ハッピーアワーシアター以来(°_°)

バンドの生演奏で歌わせていただくので、頑張ります!!
ぜひ応援しに来てください>_<


では!!
これからも応援よろしくおなしゃす(((o(*゜▽゜*)o)))










iPhoneから送信

このページのトップヘ