みるじぇねプリンセスナイト2

IMG_4111


昨日5/23はみるじぇねプリンセスナイト②でした!
平日だし雨にもかかわらずご来場くださったみなさん、ありがとうございました!!


久々のソロ活動でわっくわくしてました!
結構喉を壊しやすいわたしですが、この日は絶好調で自分の中でもかなりよいパフォーマンスできたんじゃないかな!と思いました!!


そんなライブの一コマがこちら!
FullSizeRender


ステージに上がって生バンドで熱唱するというのは本当に気持ちがよくて!!

すでに何度かライブはしているのですが、昨日はオールスタンディングということで6曲中4曲はかなり煽りまくりで盛り上げ番長と化してましたwww


ライブ中に一緒に歌ってくれたり、頭振ってくれたり、飛び跳ねてくれたり、、楽しそうにしているお客さんたちをみてわたしにとってもすごく楽しい夜になりました!!!



そして、また、ソロでライブをする機会がやってきます!!

それがこちら!!

IMG_4110


その名も【みるじぇねソニック】
このライブは年に2回のフェス形式で、楽しいお祭りとなってます!
いろんなAV女優さんの歌が聴けて素敵なパフォーマンスがみれる最高の日です!

今年も出演させていただくことになりました!

楽しみだあああ!!
プレオーダーがすでに始まってまして、5/29までとなってますので、ぜひみてみてください!

詳しくはこちら!



IMG_4091

昨日一緒に出演した羽咲みはるちゃんもまた7月一緒に出演するので、また可愛いアイドルパフォーマンスみれるのが楽しみ!!


アンコールで一緒に歌ったりできたのもすごく楽しかった(*´꒳`*)




またステージでみなさんに会えるのを心待ちにしてます♡






公開収録


IMG_3849


そういえばブログの不具合良くなって書けるようになった!!

またひさびさになってしまいごめんなさい!


久々に書く内容はこちら!
スカパー版阿部乃ちゃんねる


今日はその収録でしたーー

ゲストはSODstarの
きゃーちゃんこと青山希愛ちゃん
&
おぐゆなこと小倉由菜ちゃん

2人ともデビューして間もない新人さんですごくフレッシュでした!!

この番組は2014年から始まっていてかれこれ3年以上続いてる阿部乃の冠番組なのですー

スカパーエンタ959 にて放送してますので、スカパーのエンタ959を契約されてる方は是非みてみてくださいね(*´꒳`*)




今日は6.7月分の収録だったのですが、公開収録も開催されました。

お客さんも巻き込んでの収録はわいわいしててそれは楽しい時間でした!



6月の初回放送は6/3なのでぜひチェックして見てくださいね!!!!!





そして、そんな楽しい時間が過ぎて帰宅してる時にふと思いました。


公開収録もですが、ファンの人たちが会いに来てくれてるのにわたしは手厚くおもてなしできてるだろうか?

限られた時間の中でみんなに楽しい!とか来てよかった!とか思ってもらえるような対応ができてるのだろうか?

なんて、ブログに書くようなことじゃないかもだけど、ふと思ってしまいまして、、



そんなことないよ!

楽しいよ!

ってきっと言ってくれる人もいるんだろうけど、正直だんだん会いに来てくれなくなったなーとか思うファンの人もいるわけで、、

そりゃね、AV女優さんたくさんいますしね、DD大歓迎だし、誰を好きになるのも応援するのも自由だけどね!

やっぱり寂しいものです、。

無駄に記憶力がいいからこそ、ふと顔や名前を思い出してしまって、あの人元気かな?またいつか会いに来てくれるかな?とか考えちゃうんですよね、、とほほ



でも、わたしの成長とか見てくれてる人もいるから、後ろばっかり向いてられないのでまた何年か経って会いに来てくれた人達に『おかえり!』って言ってあげられるように頑張ろうって思いました!!


とりあえず
5/20のマシュマロ3d+定期ライブ
5/23のみるじぇね2マンライブ
がんばるぞいっ




また不定期でブログ書くねwwwww

アディオスアミーゴ!



だーらだーら



今日は一日だらだらDAY!!


でも、ただ動きたくないんじゃなくてずっとテレビを見てるんです!


abema TVの【72時間ホンネテレビ】

小さい頃から親の影響でSMAPが好きだったんです♡



愛猫おこめちゃんと一緒に見たり。



一緒に昼寝したり。
1日家にいることなんて滅多にないからすごく幸せでした。


でも、お腹が空いてきたので料理を作ることに!こうみえて料理できます


今日はどうしても食べたくなったので、

餃子です。

普通の餡とキムチチーズ餡の2種類にしてみました!


上手にできた!!!


と思ったら焦がしてしまった( ;∀;)

けど、味は美味しいからおっけー!


ということで、みなさんもステキな夜をお過ごしくだしゃあ(*´꒳`*)

アデュー!

このページのトップヘ