おはようございますm(_ _)m

ってもうお昼か!

最近はすっかり梅雨らしいお天気ですねー。

雨自体嫌いじゃないのですが、眠りが浅いわたしには寝苦しい夜が耐えられなくて(°_°)

しかも喉弱いからエアコンをつけたくない。。


おかげで寝不足だったり足がぱんぱんになったり・・
自然には逆らえないとはこのことですな。


まあそんな話は置いといて、
毎月毎月行われてる阿部乃がやりたいことをするだけのオフ会。

6月も開催されましたー。
6月のオフ会内容は『ボウリング』

もともと最高記録が186のわたしは得意というかボウリングがすごく好きでして、なんならカラオケよりボウリング派ですねww


そんなこんなで1部2ゲームの2部制で行なわれたボウリングオフ会。

1ゲームごとに1位と最下位を決めてご褒美と罰ゲームを用意しました!

ご褒美は・・・・・
おでこにちゅうでした!!!

なんとなくおでこも恥ずかしかったですねwはいw

そして、罰ゲームは青汁と・・センブリ茶(°_°)


わたしは
オフ会前にセンブリ茶
1部の1ゲーム目最下位で青汁
2部の1ゲーム目一位になったのにビールに青汁を混ぜられて、青汁ビール
2部の2ゲーム目何故か全員でセンブリ茶

というように結局青汁とセンブリ茶を2回ずつ飲んでしまって、お昼ご飯に食べた生ハムとクリームのパスタで胃もたれをしてしまい、完全にお腹を壊してしまいましたwwww


1部も2部も白熱の戦いで盛り上がってすんごく楽しかったですが、帰宅早々トイレに駆け込む阿部乃さんでした。


今月末から夏にかけてイベントやライブがたくさんで、皆さんに会える機会がまた増えます!!

わたしも夏バテ気をつけますが、みなさんと一緒に楽しく盛り上がれるそんな2016年夏にしたいと思いますので、ぜひお時間合えば会いに来てください☆


イベントやライブの詳細は、わたしのツイッターや、マシュマロ3d+のHPから見れます!



それと、7/31にミルジェネソニックに出させていただくことになりました!

1人で歌を歌うのとか、ハッピーアワーシアター以来(°_°)

バンドの生演奏で歌わせていただくので、頑張ります!!
ぜひ応援しに来てください>_<


では!!
これからも応援よろしくおなしゃす(((o(*゜▽゜*)o)))










iPhoneから送信