4cfe72d0.jpg


最近仲良しのお友達が帰省してて、遊ぶ人がいなくて寂しい阿部乃さんです。

でも、今月は阿部乃厨の方々に会える機会がたくさんあるので、寂しく・・・ないですw

ライブにイベントに撮影会!!

あ、オフ会も計画されてるので続報をお待ちください!!



あ、今日はV&Rさんで撮影中なのですが、最初の写真は【全身ピンクのパジャマ】【頭にお花の髪留め】というレアな装備だったので、恥ずかしいけど写真を撮ってみましたww


ほんと全身ピンクとか滅多にないから変な感じしてて、そわそわしてますw


実はそれだけで。。
ブログに載せとこうかなと思っただけで・・


あ、いや、他にもあった!!


本日7/4~
7/30みりおん学園祭の詳細と募集が出ました!!

今回は早いもの順じゃなくて、抽選なので是非休みの都合がついて、興味がある人は応募してみてくださいね(^^)


てことで、最後のシーンいってきまーす^ ^


iPhoneから送信