4cb9672a-s


1
:2014/09/25(木)20:30:34 ID:
2014年9月24日、韓国・聯合ニュースによると、朴槿恵(パク・クネ)大統領は、国連総会で就任後初めての一般討論演説を行った。

朴大統領は、北朝鮮の核開発問題について「放棄するべきだ。問題を解決するためには、
北朝鮮が自ら変わらなければならない」と強調した。また、人権問題について「戦時中の女性に対するひどい仕打ちは、
時代や地域に関係なく、人権、人道主義に反する行為だ」と述べ、日本や慰安婦という表現は使わず、間接的に日本を圧迫した。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「慰安婦問題に触れたのは意外だ」
「もっと日本を圧迫して、必ず謝罪と賠償を受けなければならない」
「日本との首脳会談は急がなくていいから、日本が謝罪するまでは絶対に相手にするな」

「間接的にでも、国連の基礎演説で日本を圧迫した。韓国大統領にしては上出来だ」
「日本に望むことは3つ!慰安婦問題の解決、竹島を韓国のものだと認める、文化財の返還。これだけで日本から離れた韓国人たちが戻ってくるのに」

「まずは韓国国内をどうにかして」
「親日派大統領が平和を語るな」
「国内のネチズンや親日派のための外交だ」

「平和、平和って、ミスコリア大会の演説か?自分のせいで、韓国が平和じゃなくなっているのに」
「誰のおかげで、韓国はこんなに発展できたのか?国民の暮らしが良くなったのか。もう一度考えてみよう」
「韓国に平和な日はやって来るだろうか」(翻訳・編集/篠田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140925-00000028-rcdc-cn
 
 
 
2:2014/09/25(木)20:31:36 ID:
竹島は日本の国土
3:2014/09/25(木)20:35:07 ID:
Q:日本が謝罪するまでは絶対に相手にするな。

A:日本は絶対に謝罪は致しませんのでご安心を。
  よってお望みどおりこれからも関係はありえません。
4:2014/09/25(木)20:38:31 ID:
1000年恨むらしいからな
1000年後にまた考えよう
5:2014/09/25(木)20:39:32 ID:
もっと反日を。
6:2014/09/25(木)20:42:06 ID:
おう、その調子w
7:2014/09/25(木)20:42:32 ID:
そうだ!そうだ!パククネは韓国民の声を聞け!
8:2014/09/25(木)20:43:26 ID:
いつ断交をチラつかせるのかと
待ってるんだけどなぁ…
9:2014/09/25(木)20:47:19 ID:
戦時中の女性に対するひどい仕打ち???
ライタイハンのことかね? 日本の慰安婦も、米軍慰安婦も、合法だしな。 それしかない。
10:2014/09/25(木)20:57:48 ID:
親父がヤンコンジュの元締めだったことを踏まえて言っているニカ?
11:2014/09/25(木)21:03:48 ID:
そうだそうだ、このまま断交だw

このチャンスを逃すな!
12:2014/09/25(木)21:14:57 ID:
現在進行形で韓国人の性奴隷は増えているだろうが。
借金のカタとか、かどわかしとかで身柄を拘束し、女性本人の意思にかかわらず売春を強要し、上がりを横取りして日本やアメリカ、オーストラリア、韓国国内で検挙されておる。
それはいったいどういうこっちゃ。完全な非合法の割に売春で生計を立てている人数が多すぎやせんか?
13:2014/09/25(木)21:27:28 ID:
じゃあ、来い来い言ってる観光業界や日韓友好とかほざいてる同胞を黙らせろバカチョン
14:2014/09/25(木)21:28:16 ID:
当時日本だった韓国政府が自国民に謝れ。
15:2014/09/25(木)21:50:33 ID:
随分と日和ったが、まだ慰安婦の事を言えるだけの元気はあるみたいだな。
もう少し放置で良かろう。
慰安婦を発言出来ない位に韓国経済が行き詰まってからが本番。
奴等を送還するするチャンスだ。
16:2014/09/25(木)21:55:01 ID:
日本は謝罪する必要は微塵もない。
朝日新聞は、韓国にすぐに謝罪するべき。
17:2014/09/25(木)22:15:34 ID:
謝罪するまで付きまとって嫌がらせをするってんだから困るねぇ。
心意気さえ腐って落ちぶれ貴族趣味で卑しい人たちだ。
北鮮のように意地でも霞を食って生きていけんものかね。
18:2014/09/25(木)22:31:19 ID:
謝罪する必要があるのは韓国の方だろ。謝罪できないのなら、こっち見んな。
19:2014/09/26(金)00:34:52 ID:
ワロタ。日本に相手にしてもらわないと韓国が困るからクネの反日加減が弱気になってんのに
エネルギーも日本と勝手に繋がろうとする連中がいるし、これに関しては、日本人も韓国人もお互いに嫌だろうに、抗議しないのか?韓国人は
20:2014/09/26(金)00:43:43 ID:
慰安婦は戦時売春婦 竹島は日本の領土 仏像返せ 在日引き取れ
クネはもっと反日しろ
21:2014/09/26(金)00:56:17 ID:

 



 



人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!


にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!