BlogPaint


1
:2014/10/07(火)20:33:29 ID:
国際サッカー連盟(FIFA)の公式マガジン表紙に「旭日旗」が描かれたことが
韓国で話題となっているが、欧米のネットユーザーからも旭日旗に注目が集まっている。

「韓国人はただ嫉妬しているだけだ。旭日旗のかっこよさをうらやましいと思っているんだ」

「この旗はかっこよくて好きだ」

「とてもかっこいいビンテージの旗だ」

「トム・クルーズの映画『ラストサムライ』に出てきているね」

「韓国人は自分たちの頭で考える知性を持っていなくて、政府のプロパガンダに洗脳されているんだ。
 彼らは12歳になったら精神的な成長が止まってしまっているんだと思う。
 韓国語を話せる人なら、韓国人たちのコミュニケーションには洗練されたものはなく、
 深みもなく、会話の中には知性などないことがわかるよ。
 彼らの日本に対するバッシングは過剰反応みたいなものだ」

「中国と韓国だけが旭日旗を否定している」

「この旗は基本的にはヨーロッパにおけるナチスの旗と同様のものだ」

ソース:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9331793/
 smafo 5896
 
 
2:2014/10/07(火)20:37:00 ID:
12歳で精神的な成長が止まるでワロタ
3:2014/10/07(火)20:38:03 ID:
いい旗だよね
4:2014/10/07(火)21:36:07 ID:
ケータイにシール貼っている。いい感じだよ。
5:2014/10/07(火)21:46:16 ID:
>「中国と韓国だけが旭日旗を否定している」

分かっとるやないか
6:2014/10/07(火)21:47:50 ID:
12歳で精神的な成長が止まる…か…。
嫌って程納得出来るんだが。
7:2014/10/07(火)22:17:38 ID:
12歳に失礼じゃないか!
8:2014/10/07(火)22:21:01 ID:
いや、馬鹿なだけだよ
monKIの言い訳と反日教育が合致したもので、無意味に騒ぎ散らかしてるだけ
実際に歴史を紐解いた奴なんていない
9:2014/10/07(火)22:36:10 ID:
韓国と共産中国だけが戦勝国を自称している事実も忘れてはいけない。
10:2014/10/07(火)22:37:33 ID:
テキサス親父も持ってるね
11:2014/10/07(火)22:51:40 ID:
普通の12歳って韓国人より成熟してるよね
韓国人は年齢の問題じゃなく脳が原始的だよ
ウンコに執着したり理性的な判断が出来なかったり
12:2014/10/07(火)23:33:44 ID:
12歳なら善悪の区別くらいつくだろ
人間としてカウントしちゃいけないんだよあれらは
13:2014/10/07(火)23:57:29 ID:
旭日旗は日本の太陽信仰の表現
旭日旗批判は日本の信仰への差別
14:2014/10/08(水)00:12:11 ID:
旭日旗や日章旗は太陽の象徴で、君が代は愛の歌。

太陽や愛の歌を嫌うあれらは人間なのか・・・?
15:2014/10/08(水)05:35:17 ID:
ビンテージ旭日旗はええな
昔の錦の御旗の画像も痺れた
16:2014/10/08(水)05:55:33 ID:
旭日旗の起源は韓国ニダ!
17:2014/10/08(水)06:30:33 ID:
>「この旗は基本的にはヨーロッパにおけるナチスの旗と同様のものだ」

最後にこれがきているのが哀愁感あふれてるw
18:2014/10/08(水)06:47:02 ID:
わざわざ海軍旗を持ち出す意味も無いと思うんだよね
選手に海自の隊員でもいたならともかく

 

 



人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!


にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!