BlogPaint


1
:2014/12/03(水) 22:02:13.77 ID:
「自主憲法の制定」「皇位の安定的継承を図るための皇室典範の改正」「家族を尊重する規定の新設」
「国防軍の新設」「憲法改正発議要件の緩和」

次世代の党の総選挙公約は、改憲主張のオンパレードから始まります。
同党は、石原慎太郎元都知事を中心とする復古派が日本維新の会から分離(6月22日)して、新たにつくった党です。

次世代といいながら、「正しい国家観と歴史観を持つ『賢く強い日本人』を育てる教育」を掲げ、
「『独立自尊』の精神を養い、愛国心を育む教育」「規範・道徳教育」の強化など時代逆行の公約が並びます。

次世代の党の「党綱領」では、「世界最古の皇室を戴(いただ)く『一国一文明』とされる日本の伝統的価値や文化に立脚し、
国家と個人をつなぐ社会の最小単位としての家族や地域の『絆』の再構築を支援する」などとしており、特異な歴史観が際立っています。

維新からの分離前から、山田宏幹事長らは、日本軍「慰安婦」問題で反省と謝罪を表明した「河野談話」の“撤回”を執拗(しつよう)に求めるなど、
歴史偽造の急先鋒(せんぽう)=「日本版ネオナチ」としての本性をむき出しにしてきました。

安保政策については、「集団的自衛権に関する憲法解釈を適正化」、
「集団的自衛権行使の要件(部隊行動基準を含む)を明確化する安全保障基本法制を整備」、
「ガイドラインの見直し、日米同盟とそれによる抑止力の強化」など、安倍政権の「戦争する国づくり」を支援しています。

さらに、「法人実効税率を大幅に引き下げ」「流動性の高い労働市場を形成」など大企業応援と労働者いじめの派遣労働拡大を強調しています。
消費税についても、「消費税の地方税化」「直間比率の見直し」を掲げて“間接税(消費税)中心の税制を目指す”ことを明確にし、将来の10%増税にも賛成です。

「生活保護制度を日本人に限定」と露骨な排外主義にたち、「原発技術の維持」を掲げ原発再稼働をすすめる方針を掲げています。

次世代の党公認、同党副代表として東京12区から出馬する田母神俊雄・元航空幕僚長は、「安倍内閣支持」を明言しています。
「安倍自民党の右側にしっかりとした柱を立て、自民党よもっとしっかりやれという健全野党が次世代の党」と主張。
「核武装や武器輸出は悪いことなのか」「戦前の日本に戻るというと、戦争する国にすると言われるが、日本は好戦的な国だったのか」
「(天皇中心の)大家族制度は間違いだったのか」などの妄言を繰り広げ極右勢力にとりいろうとしています。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-12-02/2014120202_04_1.html
 
 
 
 
24:2014/12/03(水) 22:25:50.67 ID:
>>1
ゴミアカが
ボリシェビキの分際でなんだって?
ドイツみたく共産主義を非合法にしよーぜ
26:2014/12/03(水) 22:29:57.18 ID:
>>1
天下の共産党は次世代の党が怖いのかねぇww
選挙期間中であるのも関わらず、わざわざ自民党を差し置いて非難して
下さったぞww
となると、田母神さんはかなりがんばっているのだな
田母神プラン、自民党よりも右側に旗を立てて、公明党を引き剥がす
プランはかなりうまく言っているのだなww
3:2014/12/03(水) 22:03:18.43 ID:
うるせーよ独裁者マルキスト共産党www
4:2014/12/03(水) 22:04:00.47 ID:
憲法で認めてられいない事を反対して何が悪い?
5:2014/12/03(水) 22:04:15.16 ID:
本当にボキャブラリーが貧困だよなブサチョンてw
6:2014/12/03(水) 22:04:27.71 ID:
在日へのナマポ停止は大賛成
7:2014/12/03(水) 22:05:25.37 ID:
共産党はもともと赤軍だろ
北朝鮮の手駒だったこともあるくせに
いまだに人攫いするための情報を他国に撃ってるのかー
8:2014/12/03(水) 22:06:18.34 ID:
天皇家解体、一党独裁共産主義国家樹立のお前らは極左。
9:2014/12/03(水) 22:10:45.30 ID:
共産党は根拠もない外国人へのナマポを推進しているの?
宿敵の宗教団体と呉越同舟ってことか。
10:2014/12/03(水) 22:10:50.82 ID:
ほー、ネオナチってことは、
戦時中の日本のことをナチスだというのか、このキチガイ新聞め。
頭が腐ってるとしかいいようがない。
11:2014/12/03(水) 22:12:24.70 ID:
共産党に破壊防止法を適用して良いんじゃね
12:2014/12/03(水) 22:16:43.64 ID:
>>11
次世代の党=ネオナチだというのだから、
次世代の党が勢力を伸ばせば、
いずれ日本でも“水晶の夜”が実現する日が来るかも知れんな。
13:2014/12/03(水) 22:17:24.28 ID:
まるで共産党みたいな言い草だな。

あ、共産党か。自国民を殺した数は数千万人の共産党の日本版か。

>>11 共産党は破防法に基づく公安調査庁の監視対象だよ。今でも。
15:2014/12/03(水) 22:18:29.94 ID:
在日へのナマポ停止

裁判所に従えが極右?
16:2014/12/03(水) 22:18:36.94 ID:
どこの朝鮮人かと思ったら、赤旗かよ。
ネオナチに殺されればいいのに。
17:2014/12/03(水) 22:18:55.29 ID:
終戦直後、ソビエトの手先になり日本を売り飛ばそうとした日本共産党より次世代の党が百万倍良い。
18:2014/12/03(水) 22:21:49.28 ID:
なら。
つぎの選挙どこへ入れたらいいの・・・・
前の勤務先の
創価学会の奴から
電話かかってくる時期やわ・・・・
19:2014/12/03(水) 22:22:30.71 ID:
ナマポで党員数増やしてる共産党をおこらせんなよ
20:2014/12/03(水) 22:22:31.66 ID:
*  ∧_∧     /強すぎる自民党を良しと
  (    )  <  するわけではないが
  ( O   )    \民主党にも期待できない
 

   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `・ω・´) 彡< そんなぴまいらにオヌヌメの政党だ!ビシッ
  (m9   つ    \_____
 
★キター!次世代の党支持率16.8%!ここで決まり!【ネット調査  
http://atmatome.jp/u/yamatox9999/5of3obs/
23:2014/12/03(水) 22:25:20.55 ID:
60秒でわかる札幌市官製談合
http://blogs.yahoo.co.jp/dangoudame/GALLERY/show_image.html?id=55089977&no=1
25:2014/12/03(水) 22:28:10.17 ID:
この財政赤字続いてんのに外国人にナマポ出し過ぎって情報見てブチ切れる共産党
十分過ぎるほど正体バレバレですわwww
28:2014/12/03(水) 22:36:06.04 ID:
次世代の党を応援しなきゃ
30:2014/12/03(水) 22:37:48.53 ID:
わざわざ宣伝してあげるとは殊勝な事だな
33:2014/12/03(水) 22:43:17.02 ID:
共産党の歴史を調べれば、おかしいところ満載
一体、どの口が
34:2014/12/03(水) 22:48:38.04 ID:
批判している勢力が外国のナショナリズムを背負ったよその国の極右だからなのでは?

いやあ、よほど「次世代の党」が嫌みたいですね。ということは次世代が大正解だということだ
35:2014/12/03(水) 22:58:18.45 ID:
右か左かは、見る者の立ち位置だ。
真ん中にあるものでも、左から見れば右に見える。

次世代を極右と言うのは、共産党が極左の位置にいるからだ。

泡沫を今回も大量に立候補させて、税金の無駄遣いを共産党はまたやっている。

共産党は納税者の敵だ。日本国民の敵だ。
36:2014/12/03(水) 23:05:45.63 ID:
260 名前: メンマ(やわらか銀行)@転載は禁止 [sage] :2014/11/20(木) 19:22:12.33 ID:Qyk52C/w0
共産が政権取ったら
・ナマポ受給者が今の100倍
・自衛隊解体
・米軍撤退
・公明党解党
・創価狩りが始まる
・外国人参政権付与
・中国人、朝鮮人の政治家誕生
・赤旗を全国民に強制配布
・警察庁解体、替わって秘密警察が誕生する
・死刑制度廃止
・各地で治安が悪化、凶悪な犯罪が多発する
・競争社会の廃止、バカでも東大に入れる
・日本が先進国でなくなる。
・中小企業に減税、代わりに大企業には膨大な法人税をかける。結果大企業が海外に逃げる。
・そのくせ残業禁止、バイト代は時給1000円に固定
・色々変わるけど次の選挙で歴史的敗北を期する
38:2014/12/03(水) 23:19:26.56 ID:
         
朝鮮人による土地の不法占拠を正当として 声高に叫んで取得させた政党だものな
                   
39:2014/12/03(水) 23:22:42.81 ID:
共産党はヘイトスピーチで逮捕だな

 

 



人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!


にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!