33b460bbb1a32647c44b2e6e063ca9ad


1
:2014/12/20(土)00:09:21 ID:
東京都清瀬市の市議会が、6年前の慰安婦問題に関する意見書を修正した新たな意見書を18日に採択したことが、韓国で注目されている。

(略)採択では、自民・公明の市議9人が賛成し、反対(8人)を上回った。自公市議のうち2人は採択の際に退場したという。

これに対し、韓国ネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。

「こうやって証言者が1人2人と死んでいくのを待っているのだろう」

「こういう動きが起こる兆しは感じてた」

「日本は沈没しなければならない。海の中へ」

「極右政党2党から9人が賛成…残り8人は反対。極右政党でも(退場した)2人は良心の呵責を感じたのか…日本はますます自滅していってるなあ」

「おばあさん達が皆亡くなったら日本は赦される機会まで失うのに、何とも感じていないようだ」

「日本をなじるのはもう止めて、着実に準備せねば。革新だ、保守だ、と非難合戦を繰り返して一歩も進歩していないのが、情けないこの国の姿」

「自分から『私たちは猿です、恥知らずです』と言ってるのな。どいつもこいつも、民族性というものは手のつけようが無い。この国も然り」

「全て日本政府のせいにするのは問題あり。 朴正熙政権時代、個人の補償権まで僅かな金銭で解決させ、その後も日本から受け取ったものがあるから、傍観を決め込んできたのでしょう?日本政府を屈服させる強力な外交が必要」

「日本の格言に『嘘も百回言えば真実となる』…こんな言葉があることに、驚愕した。国全体が人を欺くことに慣れているということ…」

「死ねば証拠なし、として前言を翻す日本の奴ら。日本にとって、決め事というのはその程度のもの」

「すでに日本人の90%が極右。良心から発言すれば反逆者扱い。日本は北朝鮮と同じ道を歩んでいます」

全文 Yahoo!/FOCUS-ASIA.COM
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141219-00000036-xinhua-cn

 
 
 
 
2:2014/12/20(土)00:23:40 ID:
うん、なんでも言って。

でももう止まらないんだよ。
3:2014/12/20(土)00:30:11 ID:
チョン国も早く本当の民主化になるといいね
そしたら事実がどうだったかチョン国国民にも伝わる可能性も出る
頑張って!
4:2014/12/20(土)00:31:19 ID:
まだまだこれからやで
お前らが泣こうと喚こうとな
5:2014/12/20(土)00:38:06 ID:
>日本の格言に『嘘も百回言えば真実となる』…こんな言葉があることに、驚愕した

ね~よw騙されてんぞこいつ
ということは朝鮮人には通じる格言だったか
6:2014/12/20(土)00:40:26 ID:
>>5
基本的にシナ朝鮮を揶揄する時に使う言葉だよな
それ以外の用途が思いつかない
7:2014/12/20(土)01:28:37 ID:
>死ねば証拠なし、として前言を翻す日本の奴ら。日本にとって、決め事というのはその程度のもの




生きてても証拠ないじゃんw

 
11:2014/12/20(土)09:28:34 ID:
>>7
ほんとこれ
12:2014/12/20(土)11:32:13 ID:
>>7
ほんと、愛国無罪とか焚書・弾圧とかやらかしてて
人生そのものがフィルター(いろんな多要因)で被われた虚構の人生を鵜のみにして
心象的Easymode(現実はHardmode)
送ってる人たちにいわれたくにゃいにゃー

彼らに比べたらまだ日本人(一部除く)って現実主義者だよぬ
8:2014/12/20(土)01:33:21 ID:
全然極右でもなんでもないのに、極右、極右うるさい奴等だ。
9:2014/12/20(土)03:50:17 ID:
ある有名美少女女優を、芸能界のドンと呼ばれる人物が
我が物にしようとたくらんだことで、ある朝鮮系暴走族
組織と芸能界に深い縁ができてしまい、女優も関係者の
子を身篭り芸能界は一旦"お開き(=終戦)"状態となった。

ところが女優の夫の親友の朝鮮人がある事件をきっかけに
暴走、危険を感じた女優が縁切りを申し出て資金ショート。
資金面でも苦境に陥った親友が路上で惨殺され、さらに
数年後、その”報復”を企てた見立真一と石本太一が暴走。
連中の狂いっぷりがさらに世間に知られてしまった。

これがいままでの流れ。
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/4649/1377583305/

某人気アイドルの子供が夫でなくその友達の鮮人に似てきちゃって
”お前がはらませたってことが世間にばれるだろ!どう責任取るんだ!”
って裏世界から追い詰められて、その女優からも”もうあんたたちの
会社の借金返済のために貸主たちに肉体接待するのはやめる!”って
引導渡されて、万策窮して撲殺されちまったその鮮人の復讐のため
おなじ金属バット集団襲撃という手法をえらんだのはいいが、昔より
格段に発達した監視カメラ網によってばっちり顔が写ってしまい、しかも
相手が人違いだったという、この突き抜けたかのような馬鹿さ加減が
心地よい http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/42470902.html

今の時代は芸能やくざは左翼的な自虐史観論者が多数派となっている
慰安婦被害の吹聴は日本女性を黙らすうえで絶大な効果があるからだ
芸能界の闇を暴かれて被害をこうむるのは嫌韓の保守ではなく左翼だ。



10:2014/12/20(土)04:20:40 ID:
許される?その必要はないよ、だって朝鮮人は当時枢軸側で
進んで売春婦になったり身内を売り飛ばしたりしていたんだから。
なんで朝鮮半島の業を日本が背負わなきゃいけないんだか。
日韓断交はよ!
13:2014/12/20(土)11:51:15 ID:
ただの従北左翼による
デマで日米韓の分断工作なんだろ
14:2014/12/20(土)12:00:21 ID:
捏造許すまじ

鎖国していたからこそ、長期にわたって国家が維持できてたんだが
モラルも価値観も怪しくはなってきたなあ

乞食行為と詐欺行為は、たとえ発覚せずともその行動を取る時点で、
恥ずべき出来事ではあるという価値観だったのだけれど
15:2014/12/20(土)12:02:34 ID:
日本にあったのは、「嘘つきは泥棒の始まり」
16:2014/12/20(土)12:03:42 ID:
>「おばあさん達が皆亡くなったら日本は赦される機会まで失うのに、何とも感じていないようだ」
よくわからんけど本人の希望でなった売春婦を高級で雇ってごめんなさいとでも言って欲しいの?
17:2014/12/20(土)12:06:49 ID:
本来ならば朝鮮男が世界中で常日頃行っている
性暴力の酷さは、怒り狂った被害者たちに即座に
報復虐殺されるくらいのレベルだ。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
そこで朝鮮人たちが復讐から己の身を守るために、
人為的に発明した”心理的”兵器がいわゆる
「慰安婦の悲惨な逸話」「日本兵は現地女性の
膣に異物を挿れて殺害した」などといった、
諸々のショッキングな逸話である
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

この逸話を吹聴すると、被害者たちの朝鮮男に
対する憎悪や報復活動がある程度抑制されるのだ。

(よくかんがえれば慰安婦はともかく、後者の方は
WW2のときは朝鮮は日本軍側で参戦しているので、
もし事件が発覚したとしたら加害者側のはずなのだが
聞き手は話のショッキングさについ思考停止してしまう)

なんとも巧妙な作戦である。

現に在日きちがいチョンコどもは夜な夜な街に繰り出し、
これらの”慰安婦問題”や”残虐なおまえらの先祖の
日本兵”のエピソードを”伝家の宝刀”として、何もいえぬ
日本女性相手に性暴行ざんまいの日々を送っている。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1368437098/
19:2014/12/20(土)16:06:49 ID:
良い流れだよ
20:2014/12/20(土)16:11:08 ID:
チョンコ男が日本で女性相手に暴れる→世界はこのチョンコを
日本人(日本兵)だと誤認→日本が女性蔑視国だと非難される
→チョンコ女は横暴な日本の被害者だという同情の目で世界から
見てもらえる→マッチポンプウマー

日本男が女性を犯罪から守ろうと血反吐吐き交番制度などの
治安維持活動を行い犯罪激減→表現の自由が勃興して映画や
漫画のなかで架空女性や女優が盛んにいじめられ、オヤジも
気が緩みセクハラ発言に無神経になる→女性蔑視の国だと
日本がレイプ多発国から非難される→リベラルユダ公ウマー

いいかげんもうこのサイクルやめろや
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414564872/


朝鮮出稼ぎ女「日本って風俗の人たちへの偏見もないし
ほかの国よりも警官ががんばってるんで犯罪被害に
あうことも少ない。商売するには最適の場所だわー」

外国サヨク「日本で性的被害にあっている外国女性の数は、
ボツワナやシベリアといったあまり発展をしていない場所
よりも格段に多い。先進国なのに恥ずかしくないのか!」

日本人「そりゃ人権も守られない環境もきびしい、経済も
振るってない地は出稼ぎ娼婦の数も少なかろうて・・・」
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418724477/

 

 








人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!


にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!