特選サイトヘッドライン

2014年03月

キル慰安婦BBA「賠償がほしい?違う!真実の謝罪がほしいニダ」

2013052509275486b


1
:2014/03/30(日)10:35:06 ID:
「日本はお詫びを受ける人が一人でも生きている間に過ちを謝らなければなりません。賠償がほしくてこう言っているのではないです。過去に間違ったことがあればその真実を言ってくれと言ったはずです」

今年87歳の日本軍慰安婦被害者キル・ウォンオクお婆さん。

キルお婆さんは高齢にも関わらず辛い体を導いて南北韓民間の団体が主軸になって29日中国瀋陽で開催した軍隊慰安婦問題解決のための女性シンポジウムに参加し、当時の惨めな状況を証言した。

13歳だった1940年、中国ハルビンへ日本軍慰安婦として動員されたお婆さんは性病がひどくなって日本軍を相手にすることができなくなって家に帰された。

しかし1942年にまた中国石家庄に引かれて行って、日帝が敗亡するまで慰安婦として暮らして1945年の解放後に仁川へ帰国した。

北朝鮮慈江道ヒチョンが故郷であるお婆さんは「いくら忘れようと思っても日本軍人たちにされたことは忘れない」「子供も生む事ができなくて世の中の人々がすることを一つとしてすることができなくて陰地に隠れて一生を暮した」と言った。

お婆さんは「もう命があまり残っていないが死ぬ前に日本政府から一言でも謝りの言葉を、真実の謝りの言葉を聞くことが最後の願い」と言った。

以下略

2014-03-29 16:48
http://news.nate.com/view/20140329n11020?mid=n1006

240


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!
2:2014/03/30(日)10:36:14 ID:
いいな
優雅だね
世の中の人間のほとんどは賠償がほしいだけで謝ってなんてほしくもない
3:2014/03/30(日)10:39:09 ID:
どっかのバカの牧師とダンサーが謝りに行かなかったけ。
謝ったところで「もっともっと」って言うだけなんだろ。
きりがない。


◆バカの牧師
日本人牧師、慰安婦像前で謝罪の祈り! 「日本政府が謝罪せねば・・」・・・結果、牧師の身元が判明wwwwwww
◆ダンサー
※※Σ( ゚∀)ゲッ!!マジキチ!※※日本芸術家、元慰安婦に謝罪の舞を披露(画像あり)wwwwww
◆この記事の続きを読む( ・ω・)ノ

※※芸能人一斉暴露始まる!!※※「韓国を嫌いになった瞬間」 wwwww

900


1
:2014/03/26(水)14:17:31 ID:
ソースは
http://www.asagei.com/21452
http://www.asagei.com/21453

[1/3]
韓流ドラマやK-POPが芸能界を席巻したのも今は昔。
根拠のない理由から日本を執拗に責め続ける韓国の正体に、世の空気がイラだってくると、
まるでたまっていた鬱憤を晴らすかのように、次々と芸能人も韓国への嫌悪感を露わに
し始めたのだ。

■「韓国は本当に嫌い」こうハッキリと“嫌韓宣言”をしたのは、俳優のえなりかずき(29)。
昨年4月13日放送の「たかじんNOマネー」(テレビ大阪)で、韓国批判を大爆発させた。
「韓国人の盗人猛々しいところ、本当に腹が立っているんですよね。
例えば、半分国営企業みたいな会社が数社、世界的に有名になっただけで、何でも韓国が世界一
みたいな言い方をされる。(中略)政権が安定しなくなると矛先を日本に向けてきて。
反日教育されていますから、まあ、みごとに矛がこっちを向くわけです」
そして、韓国を嫌いになった瞬間をこう続けた。
「いちばんショックだったのは、(野球の)WBCで日本対韓国が終わったあとに
旗を立てたこと。(サッカーの試合後)竹島の話を持ち出したりして、スポーツに
ナショナリズムを持ち込むのは最低だと思う。だから、本当に最近(韓国は)嫌いなんですよね」
最後には、共演者から「韓流ドラマのオファーが来たらどうする?」と聞かれると、
「ボク、出ないと思う」と韓流NG宣言。
「過激な発言に、韓流推しのフジテレビを批判して仕事が激減した高岡奏輔の二の舞になるか
心配になるほどでしたね」(芸能レポーター・石川敏男氏)

■さらに舌鋒鋭いのは、大御所俳優・津川雅彦(74)。昨年2月24日の自身のブログで、
竹島に上陸した李明博前大統領と韓国国民をバッサリと酷評した。
〈李はあんな阿呆な行動とるから、かえって日本人を怒らし、薄い愛国心にも火を付け! 
韓流ブームにも関わらず、韓国嫌いを増やし、竹島を取り戻したいと思う日本人を増やした!
こんな阿呆な大統領を選んだ韓国人は、やはり政治に対するセンスが皆無だ!
(中略)韓国は戦後! 何を勘違いしたか、大東亜戦争の戦勝国ヅラして日本の恩恵を忘れ
『義』と『恥』がわからない国民となった〉

-続きます-

e4d9b4b40ce2734f3f9e932f65d79fdb


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!


2
:2014/03/26(水)14:17:49 ID:
-続きです-
[2/3]
■李前大統領の竹島上陸問題では、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)も、12年8月19日の
ツイッターで、こう苦言を呈した。
〈韓国大統領の理解し難い行動によって、二国間に大きな亀裂が入ろうとしています。
韓国での支持率アップの為に取った行動だとしたら、あまりにも愚かだと言わざるをえません〉
正論に思えるが、翌日、韓国のタレントがツイッターで「黙れオッサン!」とつぶやくと
複数の韓国メディアが「独島妄言の日本人芸人に警告した」と、英雄扱いしたものだった。

■武田鉄矢(64)は、かの国への本音をラジオ番組で吐露した。12年末に1週間連続で
放送された文化放送の「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」で、反日感情を強める韓国と中国について
こう話したのだ。
「竹島問題で日本人は変わりましたね。戦後営々と戦争のおわびをしなければいけないという
教育を受けてきましたけれど、中韓に対して、いくらおわびをしても同じなんじゃないか。
ある評論家も言っていましたけれど、中韓は日本を許す気がないですね」
この年は、反日暴動や竹島問題など、目に余る行為が続いた年だった。危惧を抱いていた武田は、
「多少イメージと違っていても、批判覚悟で発言した」(ラジオ関係者)という。

■日本の自虐史観的な教育の問題にも言及した「金八先生」に同意するリスナーは多かったようだが、
韓国の歴史教育問題について毅然とした態度で反論したのは、元力士のタレント・
舞の海秀平(46)だ。
昨年7月30日、サッカー東アジア杯の日韓戦で韓国サポーターが、「歴史を忘れた民族に
未来はない」と書かれた巨大な横断幕を掲げたことが、情報番組「モーニングバード!」
(テレビ朝日系)で取り上げられると、正面から痛烈な「ツッパリ」を見舞ったのだ。
「日本側から言うと(韓国が)歴史を歪曲するからこういう事態が起きるんじゃないかって
気もします。そういう教えをしているから、こういう人たちが出てくる」

-続きます-
3:2014/03/26(水)14:18:12 ID:
-続きです-
[3/3]
■韓国に嫌気がさしている芸能人は、男性ばかりではない。韓流ブームの最中、公然と韓国での
恐怖体験を語ったのは、フリーアナウンサーの皆藤愛子(30)。11年9月27日放送の
「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に出演した際、
「(韓国で)母親とタクシーに乗ったら、行き先と違って、どんどん暗いほうに行くので、
ガチャガチャとドアを動かして抵抗しました。怖かったです」
話が終わると、スタジオの共演者は苦笑い。
「当時のフジテレビはとにかく韓国推しで、この日はゲストに韓国のアーティストの東方神起も
控えていた。そんな状況で皆藤さんの突然の韓国批判に、共演者もフォローできなかった」
(制作会社スタッフ)

■同じように韓国の体験談では、一昨年8月に人気モデルの本田麻里絵(27)のブログが話題に
なった。
「彼女は韓国語をマスターするほど韓国好きでした。ところが、いざ韓国旅行に行くと
『独島は私たちのもの』『くそ猿野郎』と行くさきざきで韓国人から侮辱的な暴言を吐かれたとか」
(芸能ジャーナリスト)

まだ一部とはいえ、芸能人からも聞かれるようになった嫌韓発言。石川氏はこんな指摘をする。
「今は韓国へのネガティブな発言が受けていますが、本音を言いすぎて過激な批判を続けると、
“色”が着く。いつか韓国との関係が変わった時に、仕事がなくなる可能性もありますよ」
とはいえ、韓国の正体を知れば、芸能人である前に、日本人として「我慢の限界」に達するのでは
ないか。

-以上です-
◆この記事の続きを読む( ・ω・)ノ

台湾330デモ!!50万人が殺到!!!!!!!!

f81a7424-s


1
:2014/03/30(日)21:41:32 ID:
330サービス貿易反対集会は今日の午後一時に始められ、
主催団体は参加者に平和的理性的に集会を執り行うように求めた。
人々は絶え間なく集まり続け、午後二時には参加者がのべ三十五万人に達したというアナウンスがあった。
主催団体は途切れることなく演説を続けており、
318学生運動における総指揮を担当していた陳為廷も駆け付け、
林飛帆もまた立法院からケタガラン大道に向かっているところだ、と呼びかけた。

14:00
主催団体が参加者が三十五万人に達したと発表。

15:26
林飛帆さんが参加者が五十万人に達したと発表した

ソース:蘋果日報(動画・画像有り)
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/politics/20140330/369748
引用
http://steel1986.blog.fc2.com/blog-entry-605.html

BlogPaint


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!
2:2014/03/30(日)21:42:21 ID:
あーこれ馬おわりましたわー
3:2014/03/30(日)21:43:38 ID:
凄いな
つか、どう数えたんだ?
◆この記事の続きを読む( ・ω・)ノ

日本の韓国離れが加速!! 台湾の反応「さすが日本!やるな」「日本の団結力スゲー」!!!!!

1:2014/03/30(日)20:54:02 ID:
台湾でもヒットした韓国ドラマについて日本がまったく興味をしめしていないと、台湾で報道されています。


韓国ドラマ「星から来たあなた」が全アジアで人気となったとき
沢山の人が、日本が蚊帳の外にいると感じたはずです。

現在日本は各局がつぎつぎと韓国ドラマの放送を差し控えている状態です。

この流れは韓国と日本の間で竹島問題が起き、双方が緊張状態になってからで、今年の初旬には韓国ドラマの放送はなくなってしまいました。
結果としてアジアで好評の韓国ドラマが日本では話題になっていないということです。


以下台湾の反応です。

さすが日本
やる時はやるね

台湾も韓国ドラマを禁止すべき
韓国人テレビでの台湾鯛バッシングを忘れたのかな?
台湾鯛をおとしめた韓国の報道を許すな!台湾で抗議活動、韓流スターボイコットの呼び掛けも

日本人は分かってる、KANOなど深い映画を好きになってくれる人も多い。

まぁAV天国だからな

韓国ドラマが流れたらチャンネルを回してるww

日本の団結力すげーな

禁止でOK

1992年8月23日に中国と韓国で国交を樹立した際に
韓国の台湾大使館が24時間以内に撤去させられるなど
酷い方法で台湾政府と国民に屈辱を与えてる。
韓国は不平等で不義理な国なんだよ。

日本の韓流はとっくに終わってるよ
今は自国の芸人が活躍してる


http://taiwansokuhou.blog.jp/archives/4717225.html

img_0


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!
2:2014/03/30(日)20:56:45 ID:
台湾でも糞ドラマ流れてるのか・・・
3:2014/03/30(日)20:57:50 ID:
韓国ドラマ「星から来たあなた」とやらが全アジアで人気って所がYouTubeの再生回数並みに信じられない
◆この記事の続きを読む( ・ω・)ノ

【在日の実体!】父は済州島大虐殺から逃げ、日本に密入国しました 玄秀盛さん

c0072801_1351493


1
:2014/03/30(日)11:10:45 ID:
☆<家族のこと話そう> 駆け込み寺代表理事・玄秀盛さん

 父は一九三〇年、当時は日本の植民地だった済州(チェジュ)島で生まれました。二十歳前、
密航で日本に渡りました。密航の理由を語りませんでした。玄家は大地主で、村長を務める名門。
父は長男でした。

 後で四八年の「済州島四・三事件」が関係していたことを知りました。軍により数万人の済州島
住民が犠牲になったといわれている事件です。盧武鉉(ノムヒョン)大統領が二〇〇三年に公式に
謝罪するまで、韓国ではタブーとされ、口にすることはできませんでした。

◆密入国で日本に

 日本に来た父は、同じような境遇の住民が集まる街にたどり着きました。密入国のうえ、日本語は
できません。小さな工場で働きはじめました。同じ境遇の女性と一緒になり、私が生まれました。
密入国なので、婚姻届は出せません。私は小学校に上がる前になって、韓国総領事館に出生届が
出されました。

 父は女性にもてました。私には生みの母と、育ての母が四人います。異母きょうだいも七人か
八人です。私は最初、公立の小学校に入学して北朝鮮系の小学校に、次いで韓国系の小学校に
転校しました。父は酒を飲んでは私を殴りました。父から離れたかったので、中学で家を出ました。

 二十七歳のとき、関西でビジネスをしていたところ、父が「どうしているかなと思って」とふらっと
訪ねてきました。それをきっかけに時折、会うようになりました。一九九七年、縁者から電話が
来ました。父が死んだという連絡ではなく、葬式をやるから来てくれと。駆けつけたら、私が喪主でした。

 父の死後、大統領の公式謝罪があり、済州島でも事件が語られるようになり、事件の記念館が
建ちました。私も行ってみました。

 すると、ああ、父もそうやったんや。電光のように心の中を父への思いが走りました。親類に聞くと、
「両親(私の祖父母)が長男(父)が軍に殺されるのを恐れて、逃がしたんや。それほど緊迫していた」
と教えてくれました。

 そんな父の下で育った私は、若いころは荒れたこともありました。仕事もいろいろやって、貧困や
差別など悩みを持つ人たちの相談にのるようになり、東京・歌舞伎町に「日本駆け込み寺」という
看板を掲げました。相談者は三万人を超えました。

(以下略)

http://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2014033002000003.html

hero


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!
2:2014/03/30(日)11:12:30 ID:
祖国へお帰りください。
ただ、それだけ。
スタートから間違いです。
3:2014/03/30(日)11:14:24 ID:
三万人も不法入国者を引き込んだのか!!
◆この記事の続きを読む( ・ω・)ノ

【久々の無慈悲ww】北朝鮮「我軍の貴重な富を不法に強奪するなら無慈悲な懲罰を下す」

mig


1
:2014/03/30(日)20:00:39 ID:
★【総聯競売】我軍隊と人民の貴重な富を不法に強奪するなら無慈悲かつ断固たる懲罰を下す→日本は総聯会館から手を引け[03/30]

【平壌3月29日発朝鮮中央通信】既報のように、24日、日本東京地方裁判所は総聯(朝鮮総聯)中央会館
(朝鮮会館)の土地と建物に対する売却許可決定を下した。

これに関連して、総聯中央常任委員会は即時、今回の売却許可決定の不法性を暴露、糾弾する声明を
発表し、強力な弁護人団を組織して不服申請を提起し、法廷闘争に突入した。

総聯中央会館が在日朝鮮人の権利と利益保障のための活動拠点として徹底的に認められてきたし、しかも
朝日両国間に国交のない状態で総聯がわが共和国の外交代表部的な役割を果たしてきたということは世に広く
知られている事実である。

にもかかわらず、日本当局は20世紀の末に自分らの経済破産によって発生した債務返還に総聯中央会館を
強制的に引き込んで競売裁判まで行う不法非道の犯罪を強行した。

その間、総聯中央会館問題を巡って日本の司法当局と整理回収機構が働いた行為は言うまでもなく、
東京地方裁判所の売却許可決定は発表されるやいなや、内外の強い反発にぶつかっている。

はては、日本の良心的な法官、弁護士まで「法治国家」と自称する日本に大きく恥をかかせた恥辱の決定だと
慨嘆している状況である。

神聖な法の使命に泥を塗った東京地方裁判所の不法性は、詐欺の方法で資格も備えていない落札者を
推し立てたことからはっきり表われた。

1997151


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!
2:2014/03/30(日)20:00:53 ID:
2013年10月に実施された総聯中央会館に対する競売結果の発表をずるずる引き延ばしてきた東京地方
裁判所は、妥当な理由もなく去る20日に突然、再改札を実施し、日本の「マルナカホールディングス」社に
売却許可決定を下した。

この会社と言えば、昨年10月にあった競売の際、入札金額が余りにも少なくてすでに資格を喪失し、しかも
東京地方裁判所から入札保証金も返してもらった状態であった。

特に、当該の裁判所が資格を喪失した会社に入札保証金を還付した場合、再び売却許可を下さないという
のが日本の裁判所の判例である。

したがって、「マルナカホールディングス」社に落札したのは、どの面から見ても明白な違法行為である。

入札から押し出された会社を再び落札するために黒幕の中で演じた類例のない欺まん劇はまた、どんなに
見ものなのか。

東京地方裁判所は、再改札の日時を発表する前に、すでに入札資格を失って競売から退いた
「マルナカホールディングス」社に売却許可の可能性を強く示唆しながら自信満々に落札へ誘導した。

会社側に自分らが返済した入札保証金を早期に再び納付しろと矢の催促をする一方、納付のための
手続き上の手順まで詳細に教えてやった。

余りにも幼稚で無理押しのこの違法行為こそ、三尺の童も天を仰いで大声で笑う悲喜劇である。

売却許可決定の不法性は、債権者である整理回収機構の2面的な態度からも、如実にさらけ出されている。

総聯中央会館問題が初めて提起された時、債権者である整理回収機構はほかの債務者らと和解的に
妥結しながら、唯一、総聯に限っては利子まで合わせて全額を償還しろと敵対的かつ差別的な要求を執ように
突きつけてきた。

このような整理回収機構がなぜ、半分もならない安価で売却しようとする東京地方裁判所の許可決定には
おしの夢のように黙っているのかということである。


ソース   朝鮮中央通信社 チュチェ103 (2014)/3/30
http://www.kcna.kp/kcna.user.home.retrieveHomeInfoList.kcmsf
kim-jong-un-funny-pictures1


3
:2014/03/30(日)20:04:49 ID:
>>1
盗人猛々しい
◆この記事の続きを読む( ・ω・)ノ

【画像あり】高校生の娘が2人いる40歳女性  減量成功し美ビキニ姿を披露

img_213da22038bb4a3538ccca494974aeca118426


1
:2014/03/30(日)17:03:50 ID:
「美魔女」と呼ばれる女性たちは、アラフォー世代になっても、その美しいボディを保ち続けている。
彼女たちが美しくいられる秘密は何なのか。

美魔女の一人、アパレルブランドプロデューサーの秋田陽子さん(40歳)が、自身の美の秘訣を語る。

プロデューサーとして通販番組に出演することもあるのですが、これまではブランドの意向で“独身”と偽っていたんです。
それが去年『美魔女コンテスト』に出たことで、高校生の娘が2人もいることがバレ、ちょっとした騒動に。

驚かれたということは、イイ意味で家庭的に見えなかったのかな(笑い)。

これでも産後15kgも太り、毎日100回のスクワットで痩せたんです。
その甲斐あってか、モデルとして撮影に行くと、カメラマンさんに“ヌード撮らせてよ”といわれ……困ってます(笑い)。
http://www.news-postseven.com/archives/20140329_247743.html



人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!
◆この記事の続きを読む( ・ω・)ノ

韓国にある「日帝侵略館」 拷問シーン再現は歴史捏造の極み!!!!

seoul02


1
:2014/03/29(土)07:42:01 ID:
韓国の「反日」は今に始まったことではない。話題の新刊『日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体』(小学館)では、20年以上にわたって国際情報誌『SAPIO』が報じてきた韓国関連リポートを収録。2003年には、韓国人ノンフィクション作家・金完燮(キム・ワンソプ)氏がソウルから車で約1時間半のところにある天安市の「独立記念館」を訪れ、以下のようにリポートしている。

 * * *
この記念館は、1982年に日韓の政治的懸案にまでなった第一次教科書問題が発端となって全斗煥大統領(当時)が韓国民からの募金で建設した博物館である。日本の侵略行為を永遠に記憶しようという意図による。

韓国全土からやってくる子供たちが見学する独立記念館の展示内容は、端的に言えば「日帝蛮行博物館」である。これでもかこれでもかと日本が残虐行為を犯した様子を見せつける博物館である。しかし、その多くは史実ではなく捏造された物語である。

独立記念館は全部で7館あるが、その一つに「日帝侵略館」という名の展示館がある。(中略)日本の憲兵が女性の衣服を剥ぎ取り暴力的に陵辱しているシーンには思わず目を覆った。これらの拷問シーンは、『韓国独立運動の血史』というオカルトまがいの全く信憑性に欠ける資料を参考に再現されている。

また従軍慰安婦の説明場面ではほとんどすべての朝鮮の若い女性が挺身隊という名目のもとに騙され、従軍慰安婦となり日本軍の性的奴隷となったと描写している。(中略)

朝鮮総督府による土地調査事業に関しても総督府が朝鮮全土の60%を収奪したというとんでもない数字をデッチ上げ、事実として紹介している(実際は数%にすぎない)。土地私有の概念自体が存在しなかった日韓併合前の朝鮮半島において、近代的な土地所有概念を定着させるために必要な事業だったということにも一切触れられていない。

さらに日清戦争の発端となった東学党の乱(1894年)についての解説も明らかに歴史的事実を著しく歪曲したものだ。実際には李朝時代の圧制・搾取に対する反発から全国的な一揆へと広がったにもかかわらず、東学党蜂起の原因を義兵闘争と関連づけて抗日闘争へと巧妙にすり替えているのである。

以上紹介したのは反日教育のごく一部だが、このような悪質な歴史的事実の捏造によって日本のイメージは著しく傷つけられている。また、苦難に耐えながら日本と共にあの戦争を戦った韓国人自身の先祖にも失礼である。

幼少時から不必要な被害者意識を執拗に注入されれば、被害妄想に取りつかれ冷静かつ客観的に物事を判断できなくなっても不思議ではない。日本統治時代が全くの暗黒時代であり肯定的側面は皆無であったと子供たちに教え続ける韓国政府の意図的な反日洗脳教育は、すべての失敗や短所の責任を他者になすりつける無責任な国民を大量生産する結果となる。

※『日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体』(小学館)より

2014.03.29 07:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140329_247843.html
http://www.news-postseven.com/archives/20140329_247843.html?PAGE=2

1b8df0c2f063d231b10e669f375983d1


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!
2:2014/03/29(土)07:47:18 ID:
キムワンソプ氏もちょっといかれてるけどな。
コリアンは親日も反日も頭が変。
3:2014/03/29(土)07:49:34 ID:
知ってたわん
◆この記事の続きを読む( ・ω・)ノ
戦後レジームからの脱却を
目指す方は両方click!
記事検索




楽天市場
RSS最新人気記事
RSS
RSS
RSS
RSS
RSS
RSS
RSS
RSS
RSS
RSS
RSS
RSS
RSS
RSS
RSS
RSS
RSS
RSS
アベ速的最新世論調査


QRコード
QRコード



特集ページ
▼▼最新情報はコチラ▼▼
最新記事(画像付)
Twitter プロフィール
目覚めよ!日本国民!!的なTwitter始めてます。 フォロー&RTどしどしお待ちしてます( ・ω・)ノ
メッセージ
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
記事検索