44555


1
:2015/01/30(金)11:11:37 ID:
韓国・聯合ニュースは29日、安倍首相が同日の衆院予算委員会で、日韓首脳会談は
前提条件を付けずに大局的な観点から行われるべきとの認識を示したと報じた。

(略)このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは多くのコメントが寄せられている。主な意見を紹介しよう。

「それなら首脳会談は必要ないな。我々が望むことは日本軍慰安婦等の従軍被害者への
心からのお詫びと補償なのに。前提条件なしで、と言うのは『謝ること無い』ってことだろ」

「安倍の家系は戦犯家族。これに日本の国民が騙されているのをみると、
日本は近代の民主政治の仮面をかぶった封建政治の国であることは間違い無い」

「首脳会談は不要だな!良心の無い人間とは関わらぬ方がよい!」

「気が引ける話は疲れるし、良い方向で話を進めよう!シッ!突っこむな!
そっとしておけ!楽しい話だけしよう!ってことだろ」

「慰安婦へのお詫びと独島(日本名:竹島)の件を前提条件無しに認めた後で」

「誰も条件付けたくないんだぞ?条件のもとは誰が作ったんだ」

「安倍が前提条件無くすべきという前提条件をつけている」

「何の利益があって我々が日本人と首脳会談するんだ?」

「まったく救いようの無い島国根性。強奪して行った文化財全部返せ」

「自分の好みにだけ合わせようとするのな。我々は強い怒りを感じている」

「条件無しでISと交渉なさっては?」

(編集 兼田)

全文 Yahoo!/FOCUS-ASIA.COM
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000045-xinhua-cn

 
 
 
 
 
 
2:2015/01/30(金)11:19:58 ID:
>「条件無しでISと交渉なさっては?」

ああ、人質外交やってるところは南北朝鮮もISILも変わらんからな。
3:2015/01/30(金)11:36:58 ID:
島国根性ってなんだよ
4:2015/01/30(金)11:43:06 ID:
そもそも首脳会談の必要性を感じないんだがそれは
5:2015/01/30(金)11:44:47 ID:
クネクネはキンぺーと会談してればいいんだよ
6:2015/01/30(金)11:46:24 ID:
会談の必要ないから望ましい反応
ありがとうさようなら韓国
7:2015/01/30(金)11:49:44 ID:
両国民の誰もが日韓断交を望んでいるのに何故か叶わない不思議
8:2015/01/30(金)11:54:42 ID:
>>7
両国に巣食っている国交でウマイ飯を食っている連中の
声が大きいからじゃないかな。
9:2015/01/30(金)12:13:45 ID:
条件つけないのをヨイショしてんのはヤクザの交渉術に引っ掛かってるか信者。
何で日本が朝鮮人のために首脳の時間を割かなきゃならんのよ馬鹿馬鹿しい。
10:2015/01/30(金)12:30:47 ID:
安倍さんは質問されたからこう応えただけ。
しかも“会談の必要性”を訴えたのではなく、“会談には前提条件がない事が必要”だと言ったんだぞ。
11:2015/01/30(金)12:45:22 ID:
仮面どころか皮を被った上に9cmが偉そうに人語を話すな。
12:2015/01/30(金)12:47:58 ID:
必要ないと合意してるのになんなんだろね(´・ω・`)
13:2015/01/30(金)12:48:45 ID:
会談の必要性が無い
14:2015/01/30(金)12:50:38 ID:
安倍さんは遠回しに首脳会談は要らないと言っているのだ。
実際やらなくても困らないことが日本人にはとっくに知れ渡っている。
15:2015/01/30(金)12:56:56 ID:
普通選挙をたった10年前に導入したばかりの新人民主国()に言われたくない
16:2015/01/30(金)12:57:45 ID:
振り上げた拳で自分を殴り続ける下チョン
無様なり
17:2015/01/30(金)13:01:35 ID:
従北左翼の意見なんていらないんだけど?

対立構図を作る北朝鮮賛美のブサヨ
18:2015/01/30(金)13:11:42 ID:
韓国ネットユーザーは従北左翼なのか、大変だね(´・ω・`)
19:2015/01/30(金)13:26:59 ID:
会談したくない!
ただそれだけの話しじゃねぇか。
いい加減察しろよ。
20:2015/01/30(金)13:27:53 ID:
対立構図を作ってるクネクネも北の工作員だな
21:2015/01/30(金)13:37:55 ID:
どうやら反日やってる韓国が従北左翼なのか、凄いね(´・ω・`)
22:2015/01/30(金)13:55:54 ID:
ええ話や
23:2015/01/30(金)13:59:09 ID:
情けない反論ばかりでつまらない。
人材不足を露呈していて気の毒。
24:2015/01/30(金)14:01:41 ID:
気持ち悪いな朝鮮人は
25:2015/01/30(金)14:02:49 ID:
日本側としては、
妥協してまで首脳会談をする必要性を
感じていないということのに、
このことが全く伝わってないようですなw
26:2015/01/30(金)14:18:21 ID:
まあこの感じなら日韓首脳会談は無理だろ
パククネの支持率落ちてるみたいだし
27:2015/01/30(金)14:20:20 ID:
なんで土産貰って当然だと思えるんだ? 乞食民族?
28:2015/01/30(金)14:20:48 ID:
馬鹿の痴れ言にいちいちつき合ってられないってことだよ

 

 



人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!


にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!