cw12


1
:2015/12/29(火)13:48:15 ID:
ロサンゼルス近郊のグレンデール市は、おととし韓国系団体からの強い働きかけを受け、
市内の公園に慰安婦像を設置しました。

 「人々が過去の過ちを理解して学び、二度と同じような間違いをしないためにも、
日本政府は積極的により多くの像の設置に寄与すべきです。
なぜ撤去する必要があるのでしょうか」(韓国系団体幹部)

 韓国系団体の幹部はこう述べた上で、今後も中国系団体などと連携し、
サンフランシスコなどへの慰安婦像設置を目指すと話しました。また、合意そのものについても、
「河野談話より後退している」などと強く非難しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151229-00000012-jnn-int
 
 
 
 
 
 
 
2:2015/12/29(火)14:20:33 ID:
どーすんだろね、この人たち…
3:2015/12/29(火)14:26:48 ID:
日本が認めたのだからこれからさらに活動に力を入れて日本を糾弾して行くと言うでしょう。当然のように
4:2015/12/29(火)14:27:49 ID:
>二度と同じような間違いをしないため

えー?
いまだに世界中へ売春婦を輸出し続けてる国がテメーでなんとかしろよ。
5:2015/12/29(火)14:27:59 ID:
日米が負んぶに抱っこしてあげてる韓国が米国では“長い物”になっていて、米国は「長い物(韓国)には巻かれろ」になっちまってる(´・ω・`)

オバマ君よ、この狂いきった現実をどうにかしようとは思わないのかね?
それとも君もスキャンダルでも握られていて、中韓の言いなりなのかい?
日本の多くの政治家がハニトラ(マニトラ)に嵌まって特アの言いなりであるように(´・ω・`)
6:2015/12/29(火)14:28:20 ID:
【マイク・ホンダ】
「“朝日新聞が捏造した従軍慰安婦問題”を利用して『日本は朝鮮の少女を20万人 攫って性奴隷にし、その内15万人を虐殺した』などというデマを世界中に撒き散らして
日本人をホロコーストさせる」という韓国の企みと中国による「日米離間工作」に、お金※1 で魂を売って荷担し※2『慰安婦に対する日本政府の謝罪を求める2007年のアメリカ合衆国下院決議案』可決に奔走した、まさに人間の屑中の屑。
今回の橋下代表の発言に対しても「軽蔑に値する」との談話を発表。
人間の屑が他人を軽蔑って(呆)
オマエ 傑作だな(爆)
人間の屑であるオマエには分からないだろうが、
他人を不当に侮辱するのは、死を以ても償いきれない犯罪なんだよ。
つまり、オマエは1億3千万回殺されて当然なんだよ。
※1 中国はアメリカでの反日工作に一昨年だけでも1兆円使ったそうだ
※2 お金で魂を売るような輩には元々 魂なんか無いけどな(憐)
7:2015/12/29(火)14:28:47 ID:
【デーブ スペクター】
子供の時に聞かされていた「正義のアメリカが悪の日本を退治した」という御伽噺を還暦になってもまだ信じちゃってる池沼(憐)
デーブ「(橋下徹の言ってる事は)日本は泥棒をやったかもしれないけど、
外国も泥棒は いっぱい居るのになぜ日本だけ批判されるのかという、
非常に子供じみた幼稚な議論だ」
「(橋下徹は)なぜ今 この話題を、必要も無いのに無理して持ち出したんだ」
オマエの国が金で魂を売り渡して『日本非難決議』なんかしたからだろうが(呆)
恥を知れ!恥を!
8:2015/12/29(火)14:29:02 ID:
“罪無き者のみ石で打て”
「我が軍は全員オナニストで、売春とも強姦とも無縁だ(だった)」という国だけ、物を言いなさい。

アメリカさんよ、オマエはなぜ、
“強姦”専門であるソ連軍をではなくて アメリカ軍も含めてどの戦争のどの軍隊にも付き物である単なる“売春”※ で日本だけを攻撃してるんだい?(爆)

※ 例えば米軍進駐後の10日間で、神奈川県だけでも1336件のレイプ事件が発生したために、米兵相手の売春宿が日本各地に作られた。
9:2015/12/29(火)14:29:21 ID:
アメリカさんよ、イギリスと共に唯二の同志である日本を攻撃してどうするんだよ(呆)
太平洋戦争が終わってから 70年も経ってるんだぞ。
「悪の日本を正義のアメリカが退治した。
アメリカが授けた民主主義によって日本は良い国になった」なんて御伽噺にしがみつくのは好い加減もう やめにしなさい。
日本が世界で唯一の善良な国で日本人が世界で唯一の善良な民族であることは万人の認めるところだけど、それは元々だ。
もしもアメリカが授けた民主主義によってそうなったのなら、
アメリカこそが世界で唯一の善良な国でアメリカ人こそが世界で唯一の善良な民族である筈だ。
アメリカは日本と共に世界で唯二の“お人好し国家”ではあるけど、
世界で唯一の善良な国だとは言えないだろ?
そういう事だ。
10:2015/12/29(火)14:29:59 ID:
中国はアメリカでの反日工作に一昨年だけでも1兆円使ったそうだけど、
日本では幾ら使ってるんだろう(´・ω・`)

【田崎史郎】
「日本は北朝鮮に戦後賠償をする義務が有る。平壌宣言にも触れられている」
よくもまあそんな途轍(トテツ)も無い嘘を(呆)
朝鮮は第二次世界大戦を日本として戦った側だし、
遣る謂われの無い賠償を既に韓国政府を代表として遣ってるし、
日朝平壌宣言なんか、その後の数々の北朝鮮の約束不履行によって、とっくの昔に無効になってるわ(´・ω・`)

日本は、スパイ防止法があったら とっくに死刑になってる敵国の犬だらけの、本当に悲惨な国ですな(´・ω・`)
11:2015/12/29(火)14:30:12 ID:
【神奈川新聞】
十数年ぶりに『神奈川新聞』(江川紹子の出身社)をチラッと見たけど、相変わらずだったわ(´・ω・`)
痴呆紙は総じてクレイジーで、北海道や沖縄の新聞の酷さはつとに有名。
神奈川新聞もご多分に漏れず、嘘しか言わない北朝鮮のクレイジー極まり無い発言を一々取り上げては「正当な発言」として報道する基地外新聞だったけど、
それは全く変わってなくて、「何が何でも日本を貶め 悪者にし 損害を与えずに措くものか!」という凄まじい執念で貫かれてたわ(´・ω・`)
「ドイツ(笑)の大統領ヴァイツゼッガーの演説」などという、最初からバレていて散々叱られたネタで安倍総理と高市早苗氏を誹謗中傷しておった(呆)
今まで散々叱られてきたのだから、自分が嘘を言ってるという自覚が無い筈が無い。

左翼は今日もまた「嘘も百回言えば本当になる」と、嘘を吐き散らす(´・ω・`)
大袈裟でも何でもなく、この世は悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)が撒き散らす 開いた口が塞がらない 何兆という卑劣な嘘で満ちている。
バラしてもバラしてもキリ無し(´・ω・`)
12:2015/12/29(火)14:30:21 ID:
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国…日本支部:西早稲田2-3-18)※ の発言は全て、俺に散々叱られた千重万重の嘘だけど、
千個も万個も書けないから、みんな、俺の2ch全 過去レスを見てくれたまえ。
ていうか、そこから適当に2つ3つ見繕って貼ってくれたまえ。
(【オナッ ニィー】 岩井志麻子 【5時に夢中!】http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1396442335/137-172のレス番137~172のテンプレや、
新報道2001http://peace.2ch.net/test/read.cgi/tv/1369652169/のテンプレ[レス番44~132と155~222と232~243と287~308と367~382と477~486など]を参照のこと)
※ 「女・朝鮮人・左翼」この三者は「感情だけで生きている」とか「度外れた嘘つきである」とか共通してるからか、昔から2chでは「女=朝鮮人、女=左翼」と言われてるけど、
何故わざわざ西早稲田2-3-18に住所を集中させて「朝鮮とフェミと左翼はグルで、
金正日(日成、正恩)の指揮下、日本に対する破壊活動をしてるニダ!」と宣言してるんだ?
馬鹿なの?死ぬの?何かの罠なの?オジサンわけ分からん(?_?)
13:2015/12/29(火)14:30:37 ID:
正しい認識の下に思考や議論をしても 正しい結論を得られるとは限らないけど、間違った認識の下に思考や議論をしても 始めから全くの無意味、全くの無駄。
俺は 人類がそういう無意味無駄な事をしてるのを見兼ねて事実を示しているだけなのだが、
「俺に誰一人、何一つ反論した者は無い※」
これが、誰もが見てきた、誰の目の前にも見えている“物事の99%の部分”だ。
物を考える上で一番大切なのは“大掴みする”という事。
「木を見て森を見ず」という言葉も有るけど、総計が1%に過ぎない“部分の話”に耳を貸して全体を見失うことのないように。
※ 反論にも何にもなってない事を言って「反論した」と言い張る気の毒な人は たまに居るけどな(´・ω・`)
(以上、引用・利用はご自由にどうぞ)
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!


にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!
 






http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451364495/l1000