4190867f


1
:2016/01/03(日)12:03:52 ID:
ジャニー喜多川社長「ベテラン頑張って」 歴代最低視聴率だった紅白へ提言

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)が2日、歴代最低視聴率だった
「NHK紅白歌合戦」に対し、「若者とベテランが手を握り合っていけるような紅白。
今年こそは、そうしていってほしい」と提言。13年の北島三郎(79)の勇退に続き、
今回は48回連続出場した森進一(68)が卒業するなど、ベテランが減少する傾向に“待った”
がかかるよう期待した。

続き Yahoo!ニュース/デイリースポーツ 1月3日(日)5時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160103-00000000-dal-ent
 
 
 
 
 
 
 
 
2:2016/01/03(日)12:07:34 ID:
よう言うわ、おのれが紅白を面白く無くした張本人の癖に…。
3:2016/01/03(日)12:08:52 ID:
ジャニーズ事務所が低視聴率になった原因の一つという自覚が無いのね
4:2016/01/03(日)12:09:44 ID:
もっと腰を振れってことか?
ジャニーさんネコらしいし
9:2016/01/03(日)12:22:09 ID:
>>4
え!そうなの??
強いられた少年たちがお爺ちゃんに……ぐぬぬ
5:2016/01/03(日)12:10:28 ID:
今年はさらに視聴率下がると思う
他に見るもの無いから見てる人がほとんどだろうし

動画配信が普及して、ますます見られなくなるだろう
6:2016/01/03(日)12:17:32 ID:
うーん、北島三郎、森進一は知ってるけど、さいきんの芸能人は、さっぱりわからん^^
年が年やしな。そろそろ引退?

襲名式にしたら?昔、コロンビア・ローズってのがおってやな。
ようするに会社専属歌手=ジャニーズ1号みたいなもんや。歌舞伎っぽいかんじやな
7:2016/01/03(日)12:18:43 ID:
ベテランはテレ東へ流れそうだなー
8:2016/01/03(日)12:21:02 ID:
韓流言い出して日本の芸能人育ててこなかったからな
10:2016/01/03(日)12:32:12 ID:
ジャニーさん、84才なんだ
11:2016/01/03(日)12:32:52 ID:
好きな歌手がでる時間に熱心なファンが見てるのかな。

レコード大賞(まだあるのか不明)と時間帯被って紅白の方がチープな作りとうざい規則でつまらなかったな。
あとで従業員の給与が吹き出す程高額なのが判明したがw
13:2016/01/03(日)13:32:35 ID:
じゃあYouは売れてない若手を出すな
14:2016/01/03(日)14:14:12 ID:
とっくに終わった奴もなw。
15:2016/01/03(日)14:23:21 ID:
まだ社長やってるんだw
16:2016/01/03(日)14:31:36 ID:
ベテラン…
つまり日本だと元自衛官頑張れってか
 
 
 





 


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!


にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!
 







http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451790232/l1000