f_08630609


1
:2016/01/03(日)00:17:40 ID:
(略)

 田代は2日にツイッターで、昨年を振り返り、
「昨年中は皆様に大変ご迷惑、ご心配おかけしました」とあらためて騒ぎを謝罪した。

 そして新年を迎えて「今年は僕は年男です!嫌なことは『去る』年! 去年よりも
『まサル』年!猿の鳴き声は『喜喜喜喜喜~』本年も宜しくお願い致します!」
とポジティブなメッセージをつづった。

全文 Yahoo!ニュース/日刊スポーツ 1月2日(土)19時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160102-00000074-nksports-ent

 
 
 


 
8:2016/01/03(日)04:36:58 ID:
>>1
猿年だけど反省はしないと言う事か
2:2016/01/03(日)00:24:22 ID:
この世から去りそうな気が。
3:2016/01/03(日)00:37:36 ID:
盗撮も覚せい剤もやめられないんだろうなぁ
と、みんな思ってるよ
13:2016/01/03(日)06:56:23 ID:
>>3
だってそれ、マーシーにとっては"好きな事"じゃん?
4:2016/01/03(日)02:51:57 ID:
まだ生きてたんだ
5:2016/01/03(日)03:22:32 ID:
こいつに残ってる価値は、いかに薬物中毒者の更生が難しいか、
薬物の常習性と性犯罪の常習性が高いかという反面教師のみ
6:2016/01/03(日)03:47:57 ID:
シャブ中は禿げるとゆう知識を知らしめた
こいつの世間に対する貢献はそれぐらい
7:2016/01/03(日)04:16:45 ID:
これだけやってもまだ表舞台に出てこれるってすげーな
9:2016/01/03(日)04:44:55 ID:
もうねこんなやつ取り上げる事自体が無意味
ただのクズを神扱いする連中も生きてる意味なしのクズ
10:2016/01/03(日)05:08:48 ID:
酒井法子も介護職につこうと思ってます~と殊勝コメントしてたが
反省ポーズだけで結局歌手として活動してるしな
芸能界腐ってるわ、嘘つきだらけ
12:2016/01/03(日)05:41:03 ID:
>>10
お塩なんかもそうだな
獄中にいる間はもう芸能界に関わりたくないなどと言っていたが
出所後は服役前と変わらん振る舞いだ
11:2016/01/03(日)05:12:48 ID:
田代まさしももう還暦か
14:2016/01/03(日)07:13:59 ID:
こいつには生き恥晒してないで潔く死ぬという選択肢は無いのか?
15:2016/01/03(日)07:19:10 ID:
だいたい犯罪者になったのにまたテレビの仕事やれるってのが
おかしいよね、教育に悪いやん
犯罪犯しても謝ればチャラになるって子供に誤解されかねないし
民間の方がよっぽど厳しい
16:2016/01/03(日)07:23:08 ID:
前回娑婆に出てた時に東方アレンジ歌った動画出してて滑舌すげえ悪くなってたよ
もうダメでしょ
21:2016/01/03(日)13:27:03 ID:
>>16
クスリが抜けないと舌(呂律)が回らなくなるんだよ。
医療用のモルヒネで、一時的な発語障害になった事があるから分かる。
17:2016/01/03(日)08:07:32 ID:
んな事言いながらまたどーせ半年後くらいには逮捕されてんだろ

信用ねーよ
18:2016/01/03(日)08:22:34 ID:
もはや、ぱよぱよチーンや佐野ったの方がインパクトでかくて
田代捕まってたなんてすっかり忘れてたわw
19:2016/01/03(日)08:37:53 ID:
田代通報したら半島にお帰りしたりするかな
20:2016/01/03(日)11:04:07 ID:
完全にただのキチガイになってしまった…
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!


にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!
 







http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451747860/l1000