BlogPaint


1
:2016/01/04(月)14:00:11 ID:
民主と維新が合同代議士会 岡田代表は分裂にくぎ

 野党結集に向けた動きの第1歩として、統一会派の結成に踏み切った
民主党と維新の党は4日、合同で代議士会を開いた。

 民主党の岡田克也代表は「2つの政党が1つになる。
いろんな議論は必要だが、最後はしっかり合意形成をしないといけない」と、
“分裂”しないようくぎを刺した。
「委員会や本会議場に一歩足を踏み入れたら、一丸となって、
しっかり安倍政治と戦わなければならない」とも呼び掛けた。

 「安倍政治とは何か、昨年末考えた。分かったことは、
<1>問題を先送り
<2>ばらまく政治
<3>国民に正直に説明しない、だ」と、
安倍政権を批判。

続き Yahoo!ニュース/日刊スポーツ 1月4日(月)12時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000060-nksports-pol
 
 
 
 
 
 
 
11:2016/01/04(月)14:15:22 ID:
>>1
またまたブーメランw
2:2016/01/04(月)14:01:58 ID:
増税しないと言って嘘をついた民主党が何を言うの?
3:2016/01/04(月)14:02:08 ID:
ブーメランの名手が居ると聞いて
7:2016/01/04(月)14:04:21 ID:
>>3
安倍政治に比べて民主党政治は全く違う別物だと言える。
なぜなら国民に説明できるような知識はないからだ。
4:2016/01/04(月)14:03:22 ID:
ブーメラン投げる前に自分に刺しとるがな
5:2016/01/04(月)14:03:23 ID:
まだまだ、様子見w 様子見で正解

それを説明しろと言われても、、、

正解を提出しろと言われても、受験生だって試験官だって、困惑するするしかない。
6:2016/01/04(月)14:04:02 ID:
誰が自己紹介しろって言ったよ岡田?
8:2016/01/04(月)14:09:45 ID:
コクミンガーってなんだっけ
9:2016/01/04(月)14:10:12 ID:
殆ど逆のことを言ってるな
改正安保の時に野党はなんで急ぐのかと文句言ってただろ
決断力ありすぎるぐらいで先送りなんか殆どやってない
バラマキ批判にしても実際は福祉の伸びを抑えたり増税して国民から金を取り上げてるだろ
10:2016/01/04(月)14:10:46 ID:
まだジミンガーZかよ…
いやアベガーか
13:2016/01/04(月)14:21:48 ID:
いやこれはブーメランじゃないだろ
 
時間差なく、直接刺さってるやんかw
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!


にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!
 






http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451883611/l1000