704dbc5095c0cabd2bcc4606974ddd54


1
:2016/01/04(月)16:44:54 ID:
 共産党の志位和夫委員長ら同党幹部が4日、天皇陛下をお迎えして開かれた
通常国会の開会式に出席した。同党議員の開会式出席は昭和22年の第1回国会以来。
これまでは天皇陛下のご臨席などを理由に開会式に出席していなかった。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160104/plt1601040020-n1.html

 
 
 
 
 
32:2016/01/04(月)18:51:01 ID:
>>1
まじゴミ政党
69年も国民の思いとは真逆のことしてきやがったんだな
2:2016/01/04(月)16:54:50 ID:
で?民主党は?社民党は?
欠席議員のリスト寄越せやマスゴミ
3:2016/01/04(月)17:01:02 ID:
陛下がご無事で何より
だがどうせ選挙対策で強酸の中身が変わったわけじゃない
4:2016/01/04(月)17:18:27 ID:
天皇暗殺計画でもあったか?
中国か半島本国から指示でもあって実行未遂でも装って参加したか?
5:2016/01/04(月)17:20:54 ID:
トイレに行ったかどうかチェックしとけ。
6:2016/01/04(月)17:22:58 ID:
なにか裏があるんかねぇ…
7:2016/01/04(月)17:26:55 ID:
共産党が中心になって野党をまとめるとか言ってたから、日本人にもアピールして、イメージをよくしなくちゃとか思ったんだろうね。
変な欲を出してきてるよね。
8:2016/01/04(月)17:36:34 ID:
非合法化して資産接収はよ
ドイツを見習おうぜ
9:2016/01/04(月)17:37:55 ID:
あと業種別労働組合はよ
10:2016/01/04(月)17:41:45 ID:
党員は、どう思ってるのかね?

シンパは?

党中央の決めることなら、なんでも従うのか?

周りの人々に説明できるのか?

自分の言葉でさw
11:2016/01/04(月)17:42:37 ID:
もう靖国も行っちゃいなYOしぃちゃん!
12:2016/01/04(月)17:43:35 ID:
懐柔して浸透工作実施中。
柔和に見せてるアカが最も危険です。
クメールルージュを思い出しましょう。
13:2016/01/04(月)18:02:52 ID:
なんだろう
なにがあったんだろう
どうしたんだろう
15:2016/01/04(月)18:14:02 ID:
>>13
今の共産は、若者に阿ったり、結構時流に乗っかろうとしている

昨今の靖国テロなんかに対する国民の反応を見て
今、反天皇を明確にすると、
時流に置いて行かれると判断したんだろうな
16:2016/01/04(月)18:14:48 ID:
今生天皇は戦争に関わってないので
22:2016/01/04(月)18:25:21 ID:
>>16
共産党は「天皇制反対」と言い続けてきたはず。
だから戦争に関わっていたかどうかは関係ない。
転向したか内心と違う事して誤摩化そうとしてるかだ。
17:2016/01/04(月)18:16:46 ID:
共産党は、日本人に媚びないと負組に
一応日本の政党なんだから、当然なんだけどw

カネは中国からなんとかなっても、票はどうしようもない
19:2016/01/04(月)18:19:40 ID:
さっきニュースでやってたけど
共産の連中、早く来すぎたから一旦帰ってたな
20:2016/01/04(月)18:21:52 ID:
天皇に頭を下げても票は伸びないと思うが
21:2016/01/04(月)18:23:35 ID:
俺はネトウヨだが、
天皇陛下に頭を垂れたCさんにはがっかりした。
25:2016/01/04(月)18:35:58 ID:
>>21 そこはかとなくキムチ臭がするんだけど
26:2016/01/04(月)18:38:09 ID:
>>21
生粋の日本人かな
28:2016/01/04(月)18:42:03 ID:
>>26 それそれw
29:2016/01/04(月)18:44:53 ID:
>>25 >>26
江戸時代から農民の家系の生粋の日本人ですよ。皇室も大好きだし。
やっぱさ、空気を読まずにイデオロギー一辺倒の政党がひとつくらいあってもいいじゃん。
31:2016/01/04(月)18:49:14 ID:
>>29
確かに、アカなんだからアカらしくしてれば良いんだよな
33:2016/01/04(月)18:53:12 ID:
>>29
あっていいわけねーじゃん
共産主義者ってのは犯罪者集団だからな
23:2016/01/04(月)18:25:42 ID:
今後、10倍の約700年間天皇陛下に頭を垂れた時に
共産党(もしくは名称を変更した党)は、はじめてスタート台に立てるね。

話はそれからですよ。>志位ちゃん
27:2016/01/04(月)18:40:41 ID:
昔ブレブレにぶれていって瓦解した社会党という政党がありましてね・・・w
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!


にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!
 





http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451893494/l1000